白の涙は 今日もこぼれそうよ

 2009-07-31
はっちゃく
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

おはスタ01
で、とりあえず火曜日おはスタ。

おはスタ02a
おはスタ02b
まゆ。

おはスタ03
ひでみ。

おはスタ04
りさこ。

おはスタ05
水曜はガチンコ水着の小学生(?)が。アグネスが見てない事を祈るw

おはスタ06a
おはスタ06b
まゆ。

おはスタ07
ひでみ。

おはスタ08
りさこ。

まゆ
あとは蔵出しですかね。つか、ヒサブリですけど蔵出しw
とりあえずまゆ。

黒崎めぐみ01
黒崎めぐみ02
黒めぐさん。股間が気になったw

秘湯ロマン01
秘湯ロマン02
秘湯ロマン03
で、日曜の朝っぱら(篤史が建物探訪する前)にやってる番組『秘湯ロマン』
久米田彩さん。なかなかいいムチムチでw

モリマキ01
モリマキ02
モリマキ03
ムチマキさんでシメます。

あいぼん
質問ドイヒーw

本日の1曲はザ・ゴールデン・カップスの『もう一度人生を』で。
これがアートロックかw
そんな感じで、以上です編集長!

ビッグ・ザ・とんかつ

 2009-07-29
菅貫太郎
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

日記01
で、今さらdけどアイドリング!!!日記。
マンドイんでまとめ。とりあえずひぃちゃん。

日記02
さかっち。

日記03
うめこ。

日記04
谷澤さんでシメます。

シンケンジャー01
で、シンケンジャーですけども。

シンケンジャー02
シンケンジャー03
シンケンジャー04
シンケンジャー05
今回すげー萌えたわすぅちゃんw

ブラックさん
で、ディケイドはブラック出てきて異常にテンションあがるw

おはスタ01
で、おはスタは今週からおはガール水着週間ですが、いつもはエロ要員のまゆがガッカリな件w
これじゃひでみの方がエロいって!

おはスタ02a
おはスタ02b
おはスタ02c
まゆ水着まとめ。

おはスタ03
他の2人はテキトーに。ひでみ。

おはスタ04
りさこ。

バトルフィーバーJ
あ、以上ですからw
本日の1曲はヒデとロザンナの『愛は傷つきやすく』で。
そんな感じで、以上です編集長!

イッツ・ア・オガワールド

 2009-07-27
空手道
本日もテキトーに更新みたいなー。

AKBINGO!01
で、とりあえず今さらだけどAKBINGO!
今回はフランス語講座でしたけど先生が変わってました。

AKBINGO!02
テロップがジャマでワキが見えんw

AKBINGO!03
AKBINGO!04
中田さんフェチ画像。

AKBINGO!05
で、みゃおちゃんのパターン解析w

AKBINGO!06
先生に怒られるもU字工事で切り返す。ドイヒーw

AKBINGO!07
で、これは高田志織さんですか。フェチ画像。

AKBINGO!08a
AKBINGO!08b
AKBINGO!08c
で、みゃおちゃんまとめ。
あ、フレーズミュージアムはスルーw

AKBINGO!09
あとは『桜の花びらたち』フランス語バージョンとか。

AKBINGO!10
あんま映ってなかったか野呂さんw

週刊AKB01
で、週刊AKBですけども。

週刊AKB02
ノロカヨ初登場w

週刊AKB03
で、今回は顔ハメ看板探しみたいな。

週刊AKB04
で、野呂チームは子どもの集まる場所っていえば動物園じゃね?みたいな感じで上野動物園へ。

週刊AKB05
ま、思ったより収穫なかったみたいで。

週刊AKB06
で、秋元チームは秋元さんが絶対にあるとか言ってた東京タワーに行くもムダ足w

週刊AKB07
で、野呂チームですが、オバチャンのガセ情報w

週刊AKB08
で、日光江戸村に行く事になるんですが・・・。

週刊AKB09
で、日光に行く前に浅草へ。

週刊AKB10
下町といえば寅さんですねw

週刊AKB11
オガワールドへようこそwww

週刊AKB12
浅草はかなり収穫あったみたいで。

週刊AKB13
で、浅草から鬼怒川温泉へ・・・2時間。

週刊AKB14
その頃、秋元チームは横浜中華街でやっとこ獲物にw

週刊AKB16
で、ラーメン博物館はかなり収穫あったり。

週刊AKB17
で、途中経過。

週刊AKB19
で、野呂チームは日光江戸村へ。2枚GET。

週刊AKB18
思ったより収穫なし。

週刊AKB20
すでに撤去されてたりとかw

週刊AKB21
で、秋元チームは熱海へ。

週刊AKB22
熱海市役所で特別に看板出してもらうw

週刊AKB23
で、熱海城行ったら閉まってたw

週刊AKB24
で、野呂チームですが、負けず嫌いの野呂さんは栃木出身のコリスにテレフォンw

週刊AKB25
なんじゃそりゃw

週刊AKB26
で、秋元チームは後に残しておいた浅草で逆転。

週刊AKB27
で、野呂チームは宇都宮でやっと探し当てた餃子屋で看板発見。

週刊AKB28
あ、もう時間ないw

週刊AKB29
そんな感じで秋元チームの逆転勝ちでした。それだけw

週刊AKB30
ノロカヨ顔ハメまとめ。

週刊AKB31a
週刊AKB31b
ノロパイでシメますw

ダブルライダー
本日の1曲はFrance Gall のBebe Requinで。
そんな感じで、以上です編集長!

同情するならとんかつをくれ

 2009-07-24
竜隊長vsキリヤマ隊長
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

おはスタ01
で、放置しまくってたおはスタ。

おはスタ02a
おはスタ02b
MM学園スルーして小春ちゃんエロスw

おはスタ03
ごとぅーさんはパンチラしてたw

おはスタ04
で、水曜(先週)おっきゃんまとめ。
あ、キャナァーリ倶楽部準メンバーのちーちゃんキャプったんだけど、画像紛失しました。
たぶん間違って捨てちゃったっぽいw

ゴルフ01
ゴルフ02
ゴルフ03
で、おっぱいゴルフ蔵出し。
廣済堂レディス最終日。有村さん。

ゴルフ04
ゴルフ05
さくら。

ゴルフ06
しのぶ。

シンクロ01
で、世界水泳のシンクロ始まってキャプ作業が大変だったりするんですけどもw

シンクロ02
シンクロ03
とりあえず直前SPの画像でも。
アダチユミ選手の練習とかいろいろまとめ。

シンクロ04
つか、酷いルールですねw

シンクロ05
ドイツ大会の模様。

シンクロ06
原田さんいい感じに太ったなw

シンクロ07
シンクロ08a
シンクロ08b
で、『V!メシDREAM』とかいう日曜の朝っぱらにやってる番組w

シンクロ09
で、話題?の18歳ペア蔵出し。イヌサカって呼称はどうなんでしょうw

シンクロ10
酒井さんは結構好きかも。

シンクロ11
乾さん。グキw

シンクロ12
シンクロ13
で、酒井さん。たぶん報道ステーションの映像。

シンクロ14
どっちがどっちだかよくわからないw

シンクロ15
で、バルセロナでの映像でしたっけか。

シンクロ16
で、本日は以上です。ローマの映像はいずれ。

ワンパク番外地
本日の1曲は金田伊功 追悼って事で『機甲創世記モスピーダ』のOPで。合掌。
そんな感じで、以上です編集長!

無条件☆とんかつ

 2009-07-22
ムササビードル
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

シンケンジャー01
で、今さらだけどシンケンジャー。

シンケンジャー02
すぅちゃんまとめ。

ディケイド01
で、ディケイド。すぅちゃんまとめ。

ディケイド02
んで、来週はてつをが出たりアポロガイストが出たりで大変な事になってますねw

日記01
で、すでに先週だけどアイドリング!!!日記。

日記02
こんなんでポロリもクソもないってw

日記03
ま、あいちんのツーケーぐらいですかね。

日記04
で、河村さんが面白かったwww

日記05
で、BBQロケの斉藤アナがエロかったり。

日記06
水泳大会より新曲のライブ映像の方がエロかったり。
とりあえず外岡ちゃん。スジってる?

日記07
ひぃちゃんエロス。

日記08
谷澤さん肉ゴイスーw

日記09
あさひワキ。

日記10a
日記10b
せりな。

日記11
ルリンコ。

日記12
すぅちゃん。

日記13
さかっち。

日記14
フォン乳。

日記15
うめこでシメ。スジっちょるw

ブッチャーキマラ
あ、以上ですから。ま、手抜きと思ってもらって結構w
本日の1曲はQuincy JonesのIronsideで。スゲーなw
そんな感じで、以上です編集長!

ええじゃないか

 2009-07-20
時代劇専門チャンネル
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

週刊AKB01
で、とりあえず今週の週刊AKBですけど日直はコリスとJ。

週刊AKB02
で、なんとなくハロモニ。ちっくな富士急ハイランドロケw

週刊AKB03
ま、こんなの得意な方が異常ですよねw

週刊AKB04
怖いからあえて先発を買って出る峯岸さん。ワキと歯グキ全開w

週刊AKB05
泣いてるw

週刊AKB06
アフガニスタンw

週刊AKB07
アルメニアと合体しちゃったんでしょうかw

週刊AKB08
ま、なんだかんだで峯岸さんがんばってたw

週刊AKB09
で、コリスがなんかヤバいw

週刊AKB10
ズーラシアは動物園じゃないですかw

週刊AKB11
なんかもうイッちゃったみたいな感じでw

週刊AKB12
結果。

週刊AKB13
合計点が同じって事でサドンデス突入w
で、次に乗るマシンは『ええじゃないか』なんですけども・・・。

週刊AKB14
コリスが「ええじゃないか ええじゃないか」と阿波踊りを踊りだす。狂ったwww

週刊AKB15
宮澤さんと峯岸さんも阿波踊りモードへ。1人ノリの悪い前田敦子w

週刊AKB16
で、宿題だった番組ロゴ。マンドイんでテキトーに。
んで、さすがに絵が上手いまゆゆ。

週刊AKB17
なんか週刊地球TVを思い出した。どんなロゴだったか忘れたけどw

週刊AKB18
ドイヒーw

週刊AKB19
もうタイトル変ってんべみたいなw

週刊AKB20
意外と気が小さいんでしょうか篠田さんw

週刊AKB21
で、みゃおちゃんのどっきり。ニセ収録→クラッカー→ブーブークッションのコンボw

週刊AKB22
週刊AKB23
みゃおちゃんまとめ。
そーいや志村屋に出てたらしいんですが、ロクに見ずにファイル消しちゃってたw

週刊AKB24
で、ロケのつづき。

週刊AKB25
で、こんな結果。

週刊AKB26
で、勝敗は峯岸vs宮澤に懸かってたりもしますが、両者フツーにクリア。

週刊AKB27
峯岸さんw

週刊AKB28
で、コリスのポイントでチームKの勝利ですけど、どうでもいいですよねw

週刊AKB29
次回は野呂さん出るんでしょうか。

週刊AKB30
シャンゼリゼの電気屋カコイイw

週刊AKB31
で、なんかホリプロが取ってきた仕事w
オレがよく行くスーパーでは曲流れてない。お肉スキスキは今でも流れてるw

すイエんサー01
で、すイエんサーは小林・宮澤・小野。

すイエんサー02
給食シーン。ミルクw

AKBINGO!01
AKBINGO!02
で、今さらだけどAKBINGO!は私服コレクション。

AKBINGO!03
えれぴょんまとめ。

AKBINGO!04
AKBINGO!05
AKBINGO!06
みゃおちゃんまとめ。

AKBINGO!07
Jワキ。

AKBINGO!08
で、ベストモテファッションにみゃおちゃん。

AKBINGO!09
佐田の児童虐待w

AKBINGO!10
怯えてるじゃねーか。確かにムカツクけどもw

AKBINGO!11
まとめその2。

AKBINGO!12
AKBINGO!13
で、後半戦。宮澤さんドイヒーw

AKBINGO!14
野呂さんでシメますかね。

AKBINGO!15
しかし1人だけデカいw

キノコモルグ
あ、以上ですから。アイドリング他は次回にマワします。

本日の1曲はポピーズの『恋は気分』で。
そんな感じで、以上です編集長!

惰性ブログ

 2009-07-17
カニバブラー
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

ディケイド01
ディケイド02
で、今日は全部蔵出しみたいな感じですからw
とりあえず今さらだけど仮面ライダーディケイド。すぅちゃんまとめ。
やっぱこの番組クソ面白くないw

ディケイド03
なんじゃこりゃw

レスキューファイアー01
レスキューファイアー02
で、レスキューファイアー。なにこのプレイガールw
あ、最初の10分ぐらい録画できてなかったり。

おはスタ01a
おはスタ01b
おはスタ02a
おはスタ02b
で、蔵出しですけど。おはスタ。小春ちゃん。

おはスタ03
まゆ。最近やたらに芸人のマネとかやらされてるけど元ネタワカンネw

おはスタ05
マユリーナキャワ。

おはスタ04
で、MM学園合唱部が新曲出すんで最近やたら出まくってたりもしますが、マンドイんでスルーw

おはスタ06
で、あゆべえがキャワでしたw

おはスタ07
りさこツーケー。

ゴルフ01
で、ヒサブリにゴルフ蔵出し。とりあえず中京テレビレディス。さくら。

ゴルフ02
イムウナのクラブ折れたw

ゴルフ03
プレゼントの告知に有村さんw

ゴルフ04a
ゴルフ04b
ゴルフ04c
ゴルフ04d
で、廣済堂レディス。有村智恵。

ゴルフ05
さくら。最終日のキャプは後日(次回ではないw)

夕やけ番長
あ、疲れたんで以上ですw
本日の1曲はアグネス・チャンの『草原の輝き』でw
名曲ですよね~マジで平尾先生に失礼。
そんな感じで、以上です編集長!

通りすがりのとんかつ

 2009-07-15
大江戸捜査網
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

日記01
日記02
で、今さらですけどアイドリング!!!日記。すでに先週w
んで、マンドイんでまとめ逝きます。ガッカリ水着の人はスルーの方向で。
とりあえずあみみ。

日記03
外岡ちゃん。

日記04
まいぷる。

日記05
ひぃちゃん。

日記06
日記07
さかっち。ケツ肉ゴイスーw

日記08
フォンチー。エロい場所にホクロw

日記09
日記10
あいちんエロスw

日記11
で、楓ちゃんおもしろいwww

日記12
たしかに牛丼に見えるw

日記13
で、いつものヤツw

日記14
そーいや録画したディケイドまだ見てないわw

日記15
ま、そんな感じw

日記16
すぅちゃんまとめ。

日記17
あさひ。

Mステ01
で、前回すっかり忘れてたMステw

Mステ02
コリスがキカイダーみたいでカッコよかったw

Mステ03
で、こじはるさんパンモロ。紙吹雪とかカンベンw

Mステ04
で、みゃおちゃんでシメます。あんまいい場面なかったw

Mステ05
どうでもいい情報w

虎ノ門市場
あとは蔵出しですかね。とりあえず藤吉さん。

世界を変える100人の日本人01
相内アナ。

世界を変える100人の日本人02
松丸アナ。

モリマキ01
モリマキ02
ムチマキさんでシメます。

大都会 闘いの日々
本日の1曲は、ちあきなおみの『夜へ急ぐ人』で。素晴らしい。
そんな感じで、以上です編集長!

駆けてゆくには遠すぎる 歩いてゆくにはもう若くない

 2009-07-13
ストロンガー
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

週刊AKB01
で、AKBの新番組がテレ東でスタートみたいな。
タイトルロゴは宿題って事で次回までにメンバーが考えてくるとか。

週刊AKB02
視聴者とかどーでもいいのかっていうw

週刊AKB03
スピードワゴンは、いてもいなくても大差ないって感じっすか。
あ、バッドボーイズもかw

週刊AKB04
で、AKBメンが何かにチャレンジする番組みたいっすね。

週刊AKB05
ま、テキトーにレビュー。どーせ仕込みだろとかツッコミ禁止でw
とりあえず篠田さんはすっ飛ばしてマエアツ。
こじはるさんのリアクションワロタw

週刊AKB06
宮澤さんの昔の知り合いに声をかけられる。

週刊AKB07
青木さんw

週刊AKB08
こじはるさんが手相のババアに捕まるwww

週刊AKB09
ヤケクソになりアカペラ振りつきで歌う。痛いwww

週刊AKB10
で、篠田さんリベンジですけど、やっぱ似てんよねw

週刊AKB11
で、1回目で声をかけられないまま消えたキモヲタふたたびw

週刊AKB12
ま、結果はこんな感じ。特に勝ったからといって何もなくw

週刊AKB13
ミニどっきりコーナーなんかもあったり。宮澤さんエロスw

週刊AKB14
諸君は、この少女を記憶しているだろうか?(※中江真司の声で脳内再生)

週刊AKB15
とんかつ村4年ぶりの登場かw

週刊AKB16
ライバルは小川さんってアタマ大丈夫かwww
野呂さんは気をつけた方がいいですねw

週刊AKB17
そーいや白井さんはナニやってんですかね。
彼女が合格してたら、たぶん現役モーヲタw

週刊AKB18
みゃおちゃんでシメますかね。

ネ申テレビ01
で、AKBといえばもう1個新番組が。
ネ申テレビの第2シーズンですけどもw
ま、どーせDVD出るんで超テキトーにレビュー。

ネ申テレビ02
で、この副住職がかなりガラ悪かったんですけどもw

ネ申テレビ03
で、この坊さんが「住職」と呼ばず「先達」と呼べとか言ってたんですが、みゃおちゃんが「選抜」とかw

ネ申テレビ04
なにこのチンピラwww

ネ申テレビ05
で、さんざんコキ使われるワケですがw

ネ申テレビ06
言い訳→逆ギレ→すぐに投げるw

ネ申テレビ07
で、薪割りとか出来ないんで、チンピラ住職に便所掃除を命じられるんですが、子ども達に押し付けられる野呂さんw
ま、この番組の名物にもなってたりもするんですが野呂さんの便所掃除w

ネ申テレビ08
マジで野呂さんステキだわwww

AKBINGO!01
で、今さらですけどAKBINGO!
今回は学園祭サプライズライブだったりしますが。

AKBINGO!02
ウチらが行ったらパニックになっちゃうよ!

AKBINGO!03
校内への潜入がバカでしたねw

AKBINGO!04
ひっくり返ったりwww

AKBINGO!05
うまwww

AKBINGO!06
AKBINGO!07
で、マンドイんでまとめます。あ、エロ基準でw
とりあえず前田敦子。

AKBINGO!08
峯岸みなみ。

AKBINGO!09
AKBINGO!10
大島優子。

AKBINGO!11
AKBINGO!12
小嶋陽菜。

AKBINGO!13
小野恵令奈。

AKBINGO!14
AKBINGO!15
宮崎美穂。

AKBINGO!16
AKBINGO!17
AKBINGO!18
で、アイドリングのパクリみたいなコーナーにもみゃおちゃん出てたり。
相手はこじはるさんでした。

で、アイドリング!!!日記は次回にマワします。

有原栞菜
ま、栞菜が辞めるのはフツーに予想してましたが、ここまでハロプロに興味なくなるとは思ってもいませんでしたw
やっぱメディア露出って大事ね。オレ在宅だしw

で、本日の1曲はAKB48の『初日』で。なんかここ数日こればっか聴いてるw
そんな感じで、以上です編集長!

ラスト○ンコ・イン・パリ

 2009-07-10
JJサニー千葉
さっきキャプ作業終わって休憩でもすっかなみたいな感じで、CSでやってた眠狂四郎見てたら寝ちゃってたわ。円月殺法おそるべしw
なんか藤山律子がパイオツ出してたw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

AKB01
で、今さらだけどAKB出演の歌番組キャプ。とりあえず音楽戦士。

AKB02
こじはるさん。ムチムチw

AKB03
コリス。

AKB04
みゃおちゃん。他はマンドクセw

AKB05
で、MJ。人大杉www

AKB06
Jがパンツ丸出しw

AKB07
こじはるさん。

AKB08
こじはるinパリ。

AKB09
で、この人は誰でしょうかw

AKB10
みゃおちゃんでシメます。
Mステは次回にマワします。

土スペ01
土スペ02
土スペ03
あとは蔵出し。土スペの藤吉さん。
なぜか入浴シーン無し。なんか間違ってるw

モリマキ01
モリマキ02
モリマキ03
ムチマキさんでシメます。

ドクガンダー
あ、以上ですからw
本日の1曲はThe BeatlesのHere,There And Everywhereで。
そんな感じで、以上です編集長!

だって暑いんだもん

 2009-07-08
立体メガネ
本日もテキトーに更新っていうかマジでやる気なし。いつもかw

シンケンジャー01
で、シンケンジャー。

シンケンジャー02
シンケンジャー03
すぅちゃんまとめ。魂抜かれてブサイクにw

シンケンジャー04
来週も休みっすか。つか、ディケイドとコラボすんのねw

レスキューファイアー
レスキューファイアー。

おはスタ01a
おはスタ01b
で、蔵出しでシメたいと思いますw
とりあえずいつだったかのおはスタ。小春ちゃん。

おはスタ02
まゆ。

ごきげんよう01
ごきげんよう02
これもだいぶ前の『ごきげんよう』の高木美保さん。ムチムチw

モリマキ01
モリマキ02
ムチマキさんでシメます。我ながらドイヒーな更新w

マッハ
本日の1曲は藤本美貴の『銀色の永遠』で。
なんとなく懐かしいっていうw
そんな感じで、以上です編集長!

自粛かネタ切れ

 2009-07-06
市川治
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

三沢さん01
で、三沢さんの追悼番組とかやってましたね。

三沢さん02
続けるってもリーヴのCMってノア中継以外で見た事ないw

三沢さん03
やっぱ今見てもこの川田に食らわせたタイガードライバー'91は激ヤバ。
川田に対してはエルボーにも殺意がw

三沢さん04
で、以前ネタにしたかもですけど、この森嶋の場外パワーボムがヤバかったんですよね。
バウンドしておもいっきり後頭部打っちゃったり。
その後、夢遊病者のような状態で試合してた三沢さん。

日記01
で、今さらだけど、アイドリング!!!日記は沖縄ロケみたいな。

日記02
日記03
マンドイんでまとめ。谷澤さん。

日記04日記05
あいちん。

日記06
せりな。

日記07
ひぃちゃん。

日記09
うめこ。

日記08
外岡ちゃん。

日記10
あみみ。

日記11
さかっち。

日記12
で、シンケンジャーネタw

日記13
エビ?

日記14
あいちんもシンケンジャー見ろよw

日記15
ま、そんな感じでしたプニプニw

日記16
あいちんエロス。

日記17
で、昨日だったのね大磯ロングビーチ。

AKBINGO!01
で、今さらだけどAKBINGO!
つか、昨日やっと見ましたw
なんかフランス語講座とかやってましたけど、マンドイんで内容には触れませんw

AKBINGO!02
ジェニファー・カイヨン先生がキャワでしたわ。

AKBINGO!03
で、AKBEST10。

AKBINGO!04
5位はコリスの変顔ビルダーw

AKBINGO!05
4位は松井Jの野良ネコのモノマネ。これはフツーに上手かったw

AKBINGO!06
3位はまゆゆが10秒以内にスネ夫を描くw

AKBINGO!07
2位はめーたんの一発芸。最近こんなの芸人でもやらないw

AKBINGO!08
スポットライトは大家さん(研究生)の一点倒立。ゴイスーw
れいなも負けられんばいw

AKBINGO!09
1位は小橋の小話・・・じゃなくて、みゃおちゃんでしたw
今回は篠田さんにダメ出し。

AKBINGO!10
篠田さんかわいいw

AKBINGO!11
ババアwww

AKBINGO!12
酷いなw

AKBINGO!13
オレも女子高生に罵られたいw

AKBINGO!14
あ、そーいや今さらだけど『涙サプライズ!』買ったわw

AKBINGO!15
で、今回はまとめるほどの事もなく。

AKBINGO!16a
AKBINGO!16b
野呂さんまとめでシメます。

すイエんサー
で、すイエんサーは総集編でしたね。ナレーション担当の伊吹が顔出しw

ゴルフ01
ゴルフ02
ゴルフ03
で、諸見里しのぶでシメますかw

ミラーマン
本日の1曲は石田信之、杉山元、市地洋子、沢井孝子、荒川少年少女合唱団の『戦え!!ミラーマン』で。
そんな感じで、以上です編集長!

ついにAKBがコケた

 2009-07-03
シゲとジュク
はい、本日も超テキトー更新みたいなー。

大葉健二
で、前回の更新ですでに7月に入っちゃってましたけど、恒例のアクセスワードランキングみたいな。

1 とんかつ村 1387
2 桜井あゆみ ギルガメ 67
3 0h 59
4 アイドリング パンチラ 36
5 2h 30 0.69%
6 おはスタ パンチラ 30
7 t 29
8 浅見梨奈 26
9 モロ画像 26
10 1h 26

はいツマンネ。浅見梨奈って誰でしたっけ?
つか、今月はhとかtとか記号が多いですねw
あ、モロ画像で思い出したけど、諸見里の画像用意すんの忘れたw
ま、次回って事で。需要少ないでしょうけどw

で、こっからアレなワードです。

・エログロペチカ
・石田未来 剃り跡
・小嶋陽菜はレズ
・少年ちんちん
・升野さん大好き
・伊勢えび飼う
・嫌らしいオメンコ
・婦警 尻画像
・相澤仁美の乳首の色は何色の映像
・篠崎愛の裸の乳首写真どうよ
・諸見里 パンティ 画像
・野グソ 丸見え
・野呂佳代 臭い
・まいぷる スパッツ 見せすぎ
・いとうあさこ 食い込み画像
・いゃん見ないで
・マグロのおっぱい
・パリンヤ君
・フォンチーでオナニー
・中村優 太ってる
・レズ物語
・サムスン冬木 画像

マグロのおっぱいって何ですかね?
パリンヤ君懐かしいwww

で、今月のとんかつ職人の作品w

・とんかつ村 モロ画像
・とんかつをビデオデッキに入れてみる
・とんかつ村 すけ
・以上です編集長 とんかつ
・以上ですとんかつ長
・今週のうちのマコさま
・とんかつ職人復帰
・とんかつ職人休んでました
・とんかつ村デビュー みんなの夢
・とんかつ村 管理人 V6
・とんかつ村 名台詞 うんこ漏れちゃった
・とんかつの思い出のアルバム
・とんかつじゃねーよ まこだよ
・とんかつから墓場まで
・とんかつ 爆破ロケ
・とんかつ 幼稚園卒園
・とんかつ幼女村
・とんかつレボリューション エロ
・とんかつライダーBLACK
・とんかつファイト
・とんかつみたいなハロプロ
・とんかつのポキーンと折れそうなウエスト
・おっぱい村の村長さん
・ムリヤリとんかつを
・ダッシュ村ととんかつ村の意外な関係

とんかつ職人復帰オメンコ!
『とんかつ村 管理人 V6』って何すかね?ティガの人にクリソツって事?
今月のMVPは『とんかつ村デビュー みんなの夢』ですかね。伊右衛門噴いたwww
あ、ダッシュ村は見た事ないっすw

巨人戦01
で、おとといっすかAKB48の巨人戦始球式。
G+で生中継あったんでチェキ。

巨人戦03
マエアツがスピーチ。

巨人戦02
誰かコケたwww
こじはるさん?w

巨人戦04
原www

巨人戦05
カメコマジウゼェwww

巨人戦06
踊るロン毛ルパンwww

巨人戦07
始球式は全員でwww

巨人戦08
みゃおちゃんまとめでシメます。

シンケンジャー01
で、今さらですけどシンケンジャー。
OPにスシ追加。

シンケンジャー02
すぅちゃんまとめ。

シンケンジャー03
シンケンジャー04
シンケンジャー05
や、マジでシンケンジャー見てて良かったと思ったよ巨乳中学生www

シンケンジャー06
つか、この長野レイナちゃんググったら高校生なのね。騙されたwww

レスキューファイアー01
で、レスキューファイアーとかどーでもいいですかw

レスキューファイアー02
こっちも巨乳中学生出してくれw

となりの芝生01
で、橋田センセのドマラ『となりの芝生』に松尾瑠璃ちゃん出るってんでチェキ。
や、劣化成長しましたねぇ・・・w

となりの芝生02
や、なんとなくw

となりの芝生03
コカソに照明を当ててくれw

ガンバロン
あ、本日は以上ですから。手抜きでスマソw
で、本日の1曲はあおきあい『アンドロメダの異星人』で。
そんな感じで、以上です編集長! 

汚サプライズ

 2009-07-01
力士シール
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

日記01
で、日記のつづき。さかっち。

日記02
すぅちゃん。

日記03
あさひ。

日記04
フォンチー。

日記06
うめこ。

日記05
あみみ。

日記07
なんかキャワだった外岡ちゃんでシメます。

虎ノ門市場
あとは蔵出しで。ちょっとシンケンジャーは次回にマワしますw
とりあえずだいぶ前の虎ノ門市場。藤吉久美子。

Eモニ
Eモニ。相内アナ。

アイドル@deep
タシーロw

モリマキ01
モリマキ02
モリマキ03
モリマキ04
ムチマキさんでシメます。

ゴルフ01
ゴルフ02
で、ゴルフの蔵出し。サロンパスカップ。ポーラ・クリーマー。

ゴルフ03
ゴルフ04
さくら。

ゴルフ05
古閑ちゃん。
で、優勝した人は次回にマワします。そろそろ寝ないとヤバw

牛ではない人間
本日の1曲はThe BeatlesのBirthdayで。
あ、昨日は誰かさんの誕生日でございましたw
そんな感じで、以上です編集長!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫