今年は24時間テレビを1秒も見てない

 2009-08-31
寺尾聡
あ、昨日は知人と酒飲んで帰宅したらさっさと寝ちゃったんで朝更新ですw
そんな感じで、本日もテキトーに更新みたいなー。

AKBINGO!01
で、今さらですけどAKBINGO!みたいな。

AKBINGO!02
大家さんのお父さんは板さんですか。

AKBINGO!03
で、大堀さんは出てましたけど、野呂さんは・・・。

AKBINGO!04
で、旬なゲストw

AKBINGO!05
で、みゃおちゃん出てるんじゃスルーするワケにもいかないですかw

AKBINGO!06
AKBINGO!07
この組み合わせ多いっすねw

AKBINGO!08
たかみなさん指落としそうw

AKBINGO!09
マッシュルーム食った事がない篠田さんw

AKBINGO!10
クソワロタwww

AKBINGO!11
で、赤チームはいい感じ。

AKBINGO!12
なにやってるんでしょうかw

AKBINGO!13
で、前田(亜)さんがゴイスーw

AKBINGO!14
危ないからマネすんなよw

AKBINGO!15
で、白チームの食ったら腹壊しそうw

AKBINGO!16
で、第二工程。

AKBINGO!17
固定観念w

AKBINGO!18
こじはるさんメシ多いw

AKBINGO!19
戻したwww

AKBINGO!20
指摘されてボールに入れたw

AKBINGO!21
逆ギレw

AKBINGO!22
泡だて器w

AKBINGO!23
ケチャップ多いw

AKBINGO!24
白飯で薄めたりw

AKBINGO!25
で、赤チームはピーマン多かったりw

AKBINGO!26
コイツらのせいですねw

AKBINGO!27
まゆゆテキトーw

AKBINGO!28
で、第三工程。

AKBINGO!29
なんなんでしょうかこの人はw

AKBINGO!30
で、次々と卵を片手で割る大家さんw

AKBINGO!31
割るたびにトゥースw

AKBINGO!32
このコリスは激キャワでしたわ。

AKBINGO!33
ゆきりんは卵割ったことないっていうw

AKBINGO!34
ゴケミドロwww

AKBINGO!35
で、白チームがパニックwww

AKBINGO!36
これは酷いwww

AKBINGO!37
あ、結構アタマ悪いw

AKBINGO!38
で、きれいに出来てた。

AKBINGO!39
なんなんでしょうかこの顔はw

AKBINGO!40
で、白チームの完成品。

AKBINGO!41
佐藤(亜)さんパンチラw

AKBINGO!42
マッシュルームがローションでネチャネチャしてるってエロいなw

AKBINGO!43
で、赤チーム。52才ってのは春日が熟女マニアだからw

AKBINGO!44
あ、コイツらのせいですねw

AKBINGO!45
ま、白よりはマシだろって感じで赤チーム勝利でしたw

AKBINGO!46
で、すでに先週の話題でしょうけど新チーム編成。
野呂さんは超人墓場へ。しかもキャプテンw
ま、しょうがないですかね年齢的にw

AKBINGO!47a
AKBINGO!47b
AKBINGO!47c
で、みゃおちゃんまとめです。

AKBINGO!48
あと、ひな壇に座ってた峯岸さんがエロかったw

日記01
で、すでに先週ですけどアイドリング!!!日記。

日記02
今回はキャプる気したw
とりあえずルリンコ。

日記03
日記04
うめこ。

日記05
せりな。

日記06
ひぃちゃんのデコ出し激キャワだなとか。

日記07
あさひ。

日記08
さかっち。

日記09
日記10
あいちん。

日記11
あみみ。

日記12
日記13
日記14
谷澤さんでシメます。パイオツカイデーw

日記15
で、何なんでしょうかこれはw

あ、他のネタは次回にマワします。

眠狂四郎無頼控
なんか急に寒くなったせいで風邪ひいたっぽいすわ。

本日の1曲は浅田美代子の『ひとりっ子甘えっ子』で。
そんな感じで、以上です編集長!

黙ってROMってろ

 2009-08-28
仮面ライダー
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

レスキューファイアー01
レスキューファイアー02
レスキューファイアー03
で、前回忘れてたけどレスキューファイアーね。

レスキューファイアー04
口とかチンコとか押し当てるの禁止ねw

レスキューファイアー05a
レスキューファイアー05b
中村優ちゃんはキャラ設定的に水着とかダメなのねw

おはスタ01
で、火曜おはスタ。小春ちゃん。

おはスタ02
まゆ。イモトのコスプレとかw

志村屋です。01
で、志村屋に出てた桃瀬美咲ちゃん。
なんとなくタイムリーな気がしたというか、水着で空手やってる姿に萌えちゃったので急いでキャプってみたw
岡山出身だとか。本郷功次郎と同郷ねw

志村屋です。02
志村屋です。03
なんか生脱ぎはいつ見てもドキドキしますなw

志村屋です。04a
志村屋です。04b
特技その①バトントワリング。

志村屋です。05
特技その②空手。正拳突きで板割り。

志村屋です。06
で、次は蹴りで板・・・割れずw

志村屋です。07
再チャレンジで板割り成功みたいな。
21世紀の悦っちゃんとか目指すんでしょうか。岡山だしw
ホリプロは金出して『水着必殺拳』とか映画作ってくれマジでw

ザ・リリーズ
本日の1曲は『若い貴族たち 13階段のマキ』のOPで。
この映画おもしろかったのはOPだけだったような気がするw
そんな感じで、以上です編集長! 

スケベなのかもしれない

 2009-08-26
遠藤薫
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

言い訳Maybe
あ、どーでもいいけど『言い訳Maybe』買いましたw
今回フツーのジャケなんすね。

日記01
で、本日は蔵出しみたいな感じだからw
すでに先週のアイドリング!!!日記。
こんなカッコで水泳大会やられてもなっていう。普段の方が露出度高いw

日記02
こっちの方メインにしてほしかったですね。

日記03
で、下川みくにまとめ。

日記04
外岡ちゃんのワキでシメますw

シンケンジャー01
シンケンジャー02
で、今週のシンケンジャー。
そーいやレスキューファイアー忘れてた。次回w

世界陸上01a
世界陸上01b
世界陸上01c
世界陸上01d
世界陸上01e
で、世界陸上の棒高跳び決勝。ムレルさんボボブラ尻。

世界陸上02
ピレクさんジョリワキ。
エロいカラダしてましたがピート・タウンゼント似なんで萎えw

世界陸上03a
世界陸上03b
世界陸上03c
世界陸上03d
世界陸上03e
世界陸上03f
世界陸上03g
シュピエガルバーグちゃん。
キャワキャワだったんで怒涛のキャプw

世界陸上04
イシンバエワのパイチラをガン見してたODAさんでシメますw

イムクミ01
イムクミ02
イムクミ03
あとこれ何の大会だったか忘れたけどイケクミ改めイムクミさん。

モリマキ01
モリマキ02
なぜかムチマキさんでシメますw

志村けん
本日の1曲はMichel PolnareffのTout Tout Pour Ma Chérieで。
そんな感じで、以上です編集長!

パイオツカイデー

 2009-08-24
個人情報
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

週刊AKB01
週刊AKB02
で、週刊AKBですけども、今回は約1ヶ月にも及ぶ長期ドッキリ企画みたいなw

週刊AKB03
目を合わせない篠田さんw

週刊AKB04
前田さんと小嶋さんは車内でこんな会話w

週刊AKB05
富士急ハイランドロケ。峯岸さんは放心状態か。

週刊AKB06
泣いちゃったりw

週刊AKB07
で、みゃおちゃんがボヘミアン状態だったロケですねw

週刊AKB08
まゆゆの目線がヅラにw

週刊AKB09
で、激辛部ロケ。こりゃ怪しいわなw

週刊AKB10
業界用語使いまくるP。スーシーw

週刊AKB11
で、数日後の楽屋での野呂さんと指原さんの会話。

週刊AKB12
あ、やっぱ気になったんすねスーシーw

週刊AKB13
で、楽屋にPがいても全員無視w

週刊AKB14
で、待合室で居眠りドッキリ。

週刊AKB15
野呂さんとか通りかかったけどスルーw

週刊AKB16
こじはるさんはリアルに冷たい視線w

週刊AKB17
で、こじはるさんを別室に呼び出し。
こじはるさんヅラの事は最後までしらばっくれるw

週刊AKB18
ヅラ見てナニやらヒソヒソ話してるまゆゆと中塚さんw

週刊AKB19
で、まゆゆ呼び出しw

週刊AKB20
気付いてた事を認めるまゆゆw

週刊AKB21
見慣れればwww

週刊AKB22
で、篠田さんの宿題があまりにもドイヒーだったんで呼び出しw

週刊AKB23
バラエティなんでボケたと主張する篠田さん。

週刊AKB24
Pが逆ギレw

週刊AKB25
篠田さんムッとした感じw

週刊AKB26
で、本題のヅラの件について聞いてみるw

週刊AKB27
即答www

週刊AKB28
クソワロタwww

週刊AKB29
そっちかw

週刊AKB30
で、ザ・モースト・デンジャラス的な賞を篠田さんが受賞w

週刊AKB31
罰ゲームでヅラと革ジャンで業界用語w

週刊AKB32
みたいなw

AKBINGO!01
で、今さらですけどAKBINGO!
メインは今回もスルーみたいな感じでw

AKBINGO!02
で、初登場のみなさん。

AKBINGO!03
前田さんは昭和の子役っぽい顔w

AKBINGO!04
一瞬メロン村田さんかと思った先生w

AKBINGO!05
で、みゃおちゃんのメールね。

AKBINGO!06
で、AKBEST10ですけども。
峯柳さんの特技、高速ベロ。素晴らしいテクだw

AKBINGO!07
9位はガチで見たいw

AKBINGO!08
で、5位から。大家さん。
いいともレベルのびっくり人間って感じw

AKBINGO!09
ツーケーが気になるアナタにw

AKBINGO!10
篠田さんは古臭い手品やってましたw

AKBINGO!11
北原さんの誰でもできそうなモノマネw

AKBINGO!12
初登場・米沢さんのY字バランストランペットw

AKBINGO!13
股間が気になったアナタにw

AKBINGO!14
1位は宮澤さんがジャグリングしながらタップダンスw
タップダンスはダンススタジオ仕込みでしょうかw
で、今回スポットライト無しかw

AKBINGO!15
で、『言い訳Maybe』スタジオライブ。
あ、自分この曲すげー好きですわw

AKBINGO!16
AKBINGO!17
で、みゃおちゃんまとめ。

スコラ
あ、みゃおちゃんといえば、エロ本スコラの表紙だったんで購乳しましたw

ごきげんよう
あとは『ごきげんよう』に出てた親方がエロかったですねw
初日は録画失敗してました。

世界陸上01a
世界陸上01b
では、世界陸上でシメますかね。
棒高跳び予選。李鈴さん。

世界陸上02
ムレルさんはやっぱ蒸れてんでしょうかw

世界陸上03
激キャワなシュピエガルバーグ選手でシメます。

神羅万象チョコ
本日の1曲はAKB48の『言い訳Maybe』で。
なんだかんだでキング移籍後のシングル全部買ってる自分w
そんな感じで、以上です編集長!

美女はどこだ?

 2009-08-22
水着サプライズ
はい、おひさしぶりんこ。生きてますw
や、マジで更新する時間がありませんでした。申し訳ない。
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

美女放談01
で、今週の『美女放談』はマコ様が出るという事なのでヒサブリにチェキしてみまったこの番組w

美女放談02
おもわず下付きマ○コって読んじゃいましたスイヤセンw
なんか亀井ちゃんの50年後みたいな感じですけどもw

美女放談03
で、こういう番組はどうやってレビューしたらいいんでしょうかw

美女放談04
で、下村さんはいろんな役職についてるとかとか。

美女放談05
石楠花色にたそがれる~♪

美女放談06
で、事前に小川さんの事を調べてきたという下村さん。
2万6000人の中から選ばれてゴイスーですねーみたいなトークになりますが。
「そこでたぶんをすべて使い果たしたなっていう感じなんですけど」と小川さんw

美女放談07
で、2人は留学経験があるという共通点があるのですが。

美女放談08
ホントに英語ができるのかテストしてやる的な展開になってきて、うろたえるマコ様w

美女放談09
で、下村さんが英語で質問。

美女放談10
1年ぐらい英語使ってないみたいですが、結構しゃべれるみたいな。

美女放談11
次のは結構長文でしたがw

美女放談12
あ、マコ様スゲーなって感じでしたが、ノミの被害にあってたのかみたいなw

美女放談13
ネプチューンキングから完璧超人と認めてもらえましたよw

美女放談14
こっからどーでもいい話に突入でしょうかw

美女放談16
で、小川さんのリクエストでイタリアンジェラート登場みたいなw

美女放談17
で、結構打ち解けちゃってる感じよね。兄弟の杯を交したりとかw

美女放談18
なにこのブサイクwww

美女放談19
ま、今の若い人はそんなの知らないわなw

美女放談20
で、こんな物まで売ってるのかこの事務所w

美女放談21
で、マコブログのダメ出しw
ま、携帯のブログなんで、あんなもんじゃねーのって感じですけどもw

美女放談22
それで支離滅裂な文章書きまくっても困りますけどねw

美女放談23
あ、自分もそんな感じの人間ですw

美女放談24
で、使用前使用後みたいな感じでw
収録が4時間って、3時間ぐらいどーでもいい話かよってw

美女放談25
美女放談26
美女放談27
美女放談28
で、マコちゃん100面相というか実際40面ないけどw
んで、来週も続くのね。

日記01
で、今さらだけどアイドリング!!!日記。すでに先週ねw

日記02
で、シンケンジャーネタもすでにどうでもいい感じにw

日記03
すぅちゃんまとめ。

日記04
で、どーなんでしょうかこれw

日記05
テーハミングまとめw

日記06
あみみ。

日記07
うめこ。

日記08
ひぃちゃん。

シンケンジャー01
シンケンジャー02
で、シンケンジャーですけども。これも先週w

シンケンジャー03
薄皮太夫の声の朴璐美が顔出し。

シンケンジャー04
歌なんて唄ってられない感じでしたけどもw

週刊AKB01
で、週刊AKB。これも先週かw

週刊AKB02
なんか小沢が戻ってきたw

週刊AKB03
で、今回は推しメンもいないしでスルーしますw

週刊AKB04
あ、まゆゆ面白かったですがw

週刊AKB05
篠田さんのムチャクチャな歌とかw

週刊AKB06
で、金造が出てたりw

週刊AKB07
あ、佐藤すみれちゃんが出てましたね。

シンクロ01
シンクロ02
あとはシンクロの蔵出しで。
とんかつ村ではお馴染みのダリア・ユシコ選手。

シンクロ03a
シンクロ03b
シンクロ03c
シンクロ03d
シンクロ03e
アダチユミでシメます。

アレですね、FC2のアップローダーが使い辛くなった。
マジで元に戻して欲しいw

のりピー容疑者
本日の1曲は萩原健一の『58年5月、別荘にて』で。
そんな感じで、以上です編集長!

おっぱいクリック

 2009-08-18
東京アリス01
あなたのそばで~ あぁ暮らせるならば~ 辛くはないわ~ この東京アリ~ス~♪
てな感じで購乳しましたよ。今さらだけどw
や、だって川崎のヨドバシ売ってなかったんですもの。横浜にはあった。
ま、言うまでもないですがまだ見てませんw

東京アリス02
で、裏ジャケのマコ様が激キャワ(そうでもない?w)でありました。
なにこの新潟アリスみたいなw

そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

モグラ獣人の墓
で、ちょっと更新サボっちゃってて申し訳ないっていうかサボってたワケじゃないっすよw
マジでここ数日徹夜でキャプってたもん。ボルトの世界新とかオンタイムで見ちゃったからw
あ、疲れてたせいかビーチバレーうっかり削除してしまいました。貴重なワキがw

アイドルの穴01
で、週刊AKBとかマジで見るヒマすらなかったりもしたんで、本日も蔵出しでw
とりあえずアイドルの穴。まるみ娘。

アイドルの穴02
小泉麻耶。

アイドルの穴03
小池唯。

アイドルの穴04
野田彩加。

Eモニ
相内アナ。Eモニ。

モリマキ01a
モリマキ01b
モリマキ02
モリマキ03
モリマキ04
モリマキ05
ムチマキさんでシメますw

おっぱいバレー01
で、おっぱいバレー。プエルトリコ戦。
モヒカをもっと映せってな感じでw

おっぱいバレー02
おっぱいバレー03
めぐぅ。

おっぱいバレー04
おっぱいバレー05
おっぱいバレー06
サオリン。クリックしたいw

おっぱいバレー07
舞子さんでシメます。

シンクロ01a
シンクロ01b
シンクロ01c
シンクロ01d
で、今さらですけどシンクロ。テクニカルとフリーの違いがよくわかってません自分w
んで、スイスもとんでもない兵器保有してんなって感じのヨストさんw

シンクロ02a
シンクロ02b
シンクロ03c
シンクロ03d
で、ギリシャの超人ヨロムさん。いい女だなw

シンクロ04
あ、もう時間ないんで以上ですw
本日の1曲は渡哲也の『日暮れ坂』で。
そんな感じで、以上です編集長! 

青春の握り棒

 2009-08-15
チョメチョメ
山城さん亡くなられましたね。
オレなんか東映のバカ映画やヤクザ映画が好きなんで、ものすごく馴染みの俳優さんだからショックですわ。合掌。

AKBINGO!01
で、今週のAKBINGO!は早めに扱っとかないとダメだべみたいな感じでw
ジョーシキ将棋は、まゆゆvsゆきりんだったんでスルーw

AKBINGO!02
まゆゆ。

AKBINGO!03
ゆきりん。

AKBINGO!04
みゃおちゃん。いい腹w

AKBINGO!05
平松さん。

AKBINGO!06
で、倉持さんが小橋に逢いに行くアレですけども。秋元さんと河西さんも同行みたいな。
倉持さん意外に初観戦っていうか、フツー女子高生は1人でプロレス行かないわなw

AKBINGO!07
スカートひらりw

AKBINGO!08
小橋の魅力を熱く語る倉持さんw

AKBINGO!09
かなり緊張しているご様子。

AKBINGO!10
小橋発見w

AKBINGO!11
とりあえず秋元さんが挨拶w

AKBINGO!12
なんかいいっすねぇこういうのw

AKBINGO!13
河西さんはムチャ振り担当w

AKBINGO!14
森嶋のバックドロップ食らったら忘れそうw

AKBINGO!15
歴史的握手w

AKBINGO!16
小橋いい人で良かったですねw

AKBINGO!17
で、試合ですけども。

AKBINGO!18
や、立つなよみたいなw

AKBINGO!19
河西さんはこういうのいかにもダメそうな感じよねw

AKBINGO!20
秋元さんはハマってる感じでw

AKBINGO!21
で、健介と森嶋のダブルインパクトでアキトシ撃沈。

AKBINGO!22
小橋組負けちゃってガッカリみたいな感じでしたけども。

AKBINGO!23
負けてもガッツポーズやってくれたw

AKBINGO!24
なにこの人www

AKBINGO!25
で、試合後。

AKBINGO!26
後でクンカクンカするんでしょうかw

AKBINGO!27
シンにサーベル攻撃したいってヤツもフツーいないでしょうしねw

AKBINGO!28
で、倉持さん目標達成みたいなw

AKBINGO!29
マシンガンチョップもお願いしちゃったりとかw

AKBINGO!30
バーニングハンマーもやらせてもらえばいいのにw

AKBINGO!31
小橋www

AKBINGO!32
ま、そんな感じでしたw

AKBINGO!34
フレーズミュージアムはどーでもいいですかw

すイエんサー01
で、忘れてましたけども先週のすイエんサー。

すイエんサー02
で、多田ちゃんしか知らんw

すイエんサー03
多田ちゃんまとめ。

すイエんサー04
途中でメンバー変更w

すイエんサー05
河西さん。

シンケンジャー01
で、今さらですけどシンケンジャー。

シンケンジャー02
新フォームかっこ悪いw

レスキューファイアー
で、すでに先週のレスキューファイアー。

日記01
日記02
で、先週のアイドリング!!!日記ですけど、谷澤さんぐらいすかねぇキャプる気したのw

孤立
本日の1曲はPINK CLOUDのDrive Me Nutsで。
そんな感じで、以上です編集長!

ボヘミアン

 2009-08-12
阿藤海
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

おっぱいバレー01
で、アレです、ポーランド戦の続きね。

おっぱいバレー02
めぐぅ。

おっぱいバレー03a
おっぱいバレー03b
サオリン。

おっぱいバレー04a
おっぱいバレー04b
舞子かわいいよ舞子。

おっぱいバレー05
で、濱口さんでしたっけ。エロかったんでw

週刊AKB01
で、今さらですけど週刊AKB。

週刊AKB02
なんかこのままフェードアウトしちゃいそうねw

週刊AKB03
それより秋元さんのポコチン見えそうw

週刊AKB04
で、今回は外タレのサイン探そうっていう。
みゃおちゃんいるんじゃスルーするワケにもいかずw

週刊AKB05
で、渡辺チームは韓流、高橋チームはハリウッドスターで攻める事に。

週刊AKB06
ババアw

週刊AKB07
みゃおちゃんの声クソワロタwww

週刊AKB08
で、支配人とその近くにいた人から情報GET。

週刊AKB09
その頃、渡辺チームは赤坂の韓国料理屋で東方勃起のサインGET。

週刊AKB10
これマジでウマそうw

週刊AKB11
で、高橋チームはブラピが来たっていう月島のもんじゃ屋へ。

週刊AKB12
モッタイネw

週刊AKB13
でもケリーチャンのサインはあったりw

週刊AKB14
で、もんじゃ食ってましたw

週刊AKB15
一方、渡辺チームは店員から情報を聞きだす。

週刊AKB16
で、タヌキを放置してタレント名鑑を買いに行く高橋さん。

週刊AKB17
そのスキに全部たいらげるw

週刊AKB18
で、事情通のデーブ・スペクターから情報を聞きだす事にw

週刊AKB19
みゃおちゃんがヘアメイクとマイク直してもらってるトコが映ってたりとかw

週刊AKB20
で、デーブは仕事中でしたw

週刊AKB21
で、ジョイポリスでデカプリオのサインGET。

週刊AKB22
で、デカプリオも乗ったっていうマシン。もんじゃ吐きそうw

週刊AKB23
一方、渡辺チームはコロッケ屋というか肉屋でリュ・シウォンのサインGET。誰?w

週刊AKB24
あ、これもマジでウマそうだな。名前ムカつくけどw

週刊AKB25
で、高橋チームは六本木のハードロックカフェでボンジョビのサインGET。

週刊AKB26
あ、この絶品チーズバーガーもウマそうw

週刊AKB27
で、店の前でたむろってるジンガイボーイズに声かけてみるも全く通じずw

週刊AKB28
お前はしゃべるなって感じでしたかwww

週刊AKB29
で、渡辺チームは韓流ファンのババアから情報聞いて、ホルモン焼き屋に行ったら閉まってたw

週刊AKB30
で、たかみなさんが再びデーブに電話。

週刊AKB31
くだらねぇw

週刊AKB32
で、キアヌ・リーブスいきつけのラーメン屋情報。

週刊AKB33
その頃、渡辺チームは大渋滞に巻き込まれていたw

週刊AKB34
で、ラーメン屋ですけども。

週刊AKB35
「冷やし中華始めました」の張り紙に隠されていたw

週刊AKB36
渡辺チームはもうダメだなw

週刊AKB37
あ、こりゃ見ただけで吐きそうですw

週刊AKB38
みゃおちゃんはフツーに完食しそうw

週刊AKB39
で、高橋・宮崎チームの勝利でした。どうでもいいですよねw

週刊AKB40
で、番組後半ですけども、なんかテコ入れのつもりなんでしょうかw

週刊AKB41
北原さんチラ。

週刊AKB42a
週刊AKB42b
みゃおパイまとめ。

週刊AKB43
野呂さんでシメます。

AKBINGO!01
で、今さらっていうか、すでに先週ですけどもAKBINGO!
や、マジで見たの昨日でしたw

AKBINGO!02
平松さんワキ。
で、今週はフランス語だったんでスルーw

AKBINGO!03
マエアツまとめ。

AKBINGO!04
で、今回はAKBEST10があったりとか。野呂さん・・・。

AKBINGO!05
5位は北原さんのヤンクミのマネ。
ま、オレ元ネタよくわかんないw

AKBINGO!06
4位は指原さんのヲタ芸w

AKBINGO!07
3位は松井Rがピザにタバスコ死ぬほどかけて食ってた。つか、死ぬぞw

AKBINGO!08
2位はまゆゆのマッハイラスト。10秒で花輪君。

AKBINGO!09
スポットライトは大家さんが自分で自分のワキ腹をボコボコ殴るヤツ。
なんだかよくわからないw

AKBINGO!10
で、1位はついに倉持さんの小橋の小話が1位獲得!
前回は圏外だったのにw

AKBINGO!11
こんなオニャノコがプヲタで倉持アートネイチャー明の娘ってホント素晴らしいなw

AKBINGO!12
で、小橋本人からコメントがwww

AKBINGO!13
そりゃ泣いちゃいますわなw

AKBINGO!14
お約束w

AKBINGO!15
されたいんじゃなくてかw

AKBINGO!16
ま、そんな感じでw

AKBINGO!17
で、次回早くも実現っていうw
ノアだけはガチ!

AKBINGO!18
で、みゃおちゃんまとめ。

AKBINGO!19a
AKBINGO!19b
野呂さんはストロング小林のストロング小話でもやれよw

ラリ男もう4時30分かよって感じで、他のネタは次回にマワしますわ。
本日の1曲は沖田浩之の『E気持』で。曲も振りも素晴らしいw
そんな感じで、以上です編集長!

ゆるショッカー

 2009-08-10
ディケイド
あ、観てきましたよディケイドの映画w
どっちかっつーとシンケンジャーの方が目当てだったんですけどもw
で、シンケンジャーは3D上映がウリなんですけど、3D上映してる劇場が少なかったりもすんのよねw
でも川崎に1館だけあるんで、そこ行きました。3Dだと200円割増とかw
んで、期待してたより3Dの効果なかったかなーって気がしないでもなかったですね。
おもわず殿とKISSしちゃったらどーしようとか思ってたんですけどね、そんな事なかったですw
3Dで目が疲れるかなのか、尺が短かかったんですよね。20分ぐらい?
もっと見たかったですね。

ディケイドの方はフツーに楽しめましたです。
昭和のライダー見れればそれでオッケーみたいなw
つか、昭和ライダーがディケイドに倒されるのは見てて悲しくなりましたですね。
で、結城丈二(ライダーマン)役のGACKTは何だったんですかね。
なんかディケイドに片腕奪われた復讐って事で出てきたんですけど、すっかりヘタレになってるディケイド見て、「今のお前は殺す価値もない」とか言って帰っちゃうみたいなw
あと仮面ライダーWもいらなかったですかね。
絶対見ない、あんな番組w
それとジャーク将軍がクソ弱かった。声は加藤精三でしたけども。

あ、なんかフツーのテキサイみたいになっちょるw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

おっぱいバレー01
で、本来ならAKBネタだったりもするんですけど、今回はちと時間なくてですね蔵出しですw
や、マジでバレーのWGPのキャプが大変なんすよ。

おっぱいバレー02
で、ポーランド戦ですけど、ポーランドのゆるキャラw

おっぱいバレー03a
おっぱいバレー03b
おっぱいバレー03c
ポーランドといえばベドナレクさんですか。デラべっぴン!

おっぱいバレー04a
おっぱいバレー04b
おっぱいバレー04c
バランス力さん。

おっぱいバレー05
ジェケビッチ!

おっぱいバレー06
紳助。

あ、なんか途中でマンドくなったんで続きはいずれw

100人の日本人01
あとはテレビの蔵出しでも。相内アナ。

100人の日本人02
繁田アナ。

アイドルの穴01
これもずいぶん前ですよね。
『アイドルの穴』白石まるみの娘。エロスw

アイドルの穴02
小池唯ちゃんはガードが硬い感じでw

まゆ
そーいや、おはガールの水着の木・金の分やってないような気がするw

志村屋です。01
志村屋です。02
志村屋です。03
これもいつの画像だよって感じですけど、志村屋の一双麻希さん。
ちゃんとした事務所だったらブレイクしそうですがw

モリマキ01
モリマキ02
モリマキ03
モリマキ04
モリマキ05
ムチマキさんでシメますw

ジェームス三木
あ、本日は以上ですw
本日の1曲はGeorge HarrisonのGot My Mind Set On Youで。
ただ懐かしいってだけw
そんな感じで、以上です編集長!

同情するなら○○をくれ!

 2009-08-07
北島
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

狩野舞子01
狩野舞子02
あ、本日は全部スポーツネタの蔵出しだから。だってマンドイしw

おっぱいゴルフ01
おっぱいゴルフ02
とりあえずおっぱいゴルフでも。
サントリーレディス。しのぶ。

おっぱいゴルフ03
さくら。

おっぱいゴルフ04
有村さん。

おっぱいゴルフ05
で、最終日。さくら。

おっぱいゴルフ06
おっぱいゴルフ07
おっぱいゴルフ08
しのぶ。胴上げのドサクサでお宝さわっちゃダメw

おっぱいゴルフ09
有村さんでシメます。

シンクロ01
で、シンクロですけどローマの前にジャパンオープンでもw
犬HKの中継は録画失敗してたんでGET SPORTSをキャプしましたw

シンクロ02
乾さんワキ。ジョリよりグキが気になるw

シンクロ03
酒井さんワキ。

シンクロ04
酒井麻里子まとめ。

シンクロ05
アダチユミまとめ。

シンクロ06
で、分けるのがマンドイ画像w

シンクロ07
こっちはフリー。酒井さん。

シンクロ08
足立さん。

シンクロ09
で、これも分けるのがマンドかった画像w

シンクロ10
で、足立さんソロテクニカル。
水に入る前にビーチクがw

シンクロ11a
シンクロ11b
フリー。エロスw

シンクロ12
あ、双子ペアでシメますか。
今回チームとかマンドかったからチェキってなかったりとかw

ババア
あ、以上ですからw
本日の1曲は酒井法子の『のりピー音頭』で。
なにげに馬飼野先生の曲だったんすねw
ついでにもう1曲、ザ・タイマーズの『覚醒剤音頭』でも。
どっちも盆踊り大会で踊りたい感じでw
そんな感じで、以上です編集長!

仮面をかけてください

 2009-08-05
マコ
はい、本日はヒサブリに朝更新です。
や、昨日すげー眠くて作業中に居眠りしちゃうレベルだったんで、さっさと寝ましたw
そんな感じでテキトーに更新みたいなー。

日記01
で、今さらだけどアイドリング!!!日記。
イーソーだったんでスルーの方向でw

日記02
つか、こんなの地上波で流して大丈夫なんでしょうかwww

日記03
一応ワキってましたw

日記04
バカリズムマンの宣伝とかw

日記05
で、シンケンジャーネタ。

日記06
ヤバすぎプニプニw

日記07
日頃から3Dすぅちゃん見てんだからいいんじゃね?みたいなw

日記08
なんか約束させられてたりw

日記09
キモヲタ怖いですよねw

日記10
映画の見所は耳打ちでw

日記11
オレも今回は観に行こうかなって感じですかね。龍騎・ハリケンジャー以来かw

日記12
で、まとめ。あさひ。

日記13
すぅちゃん。

日記14
せりなでシメます。

シンケンジャー01
で、シンケンジャー。すぅちゃんまとめ。

シンケンジャー02
うっかり八兵衛がw
つか、先週の水戸黄門にも八兵衛出てましたね。

シンケンジャー03
で、格さんでオーブルーの合田雅吏が初代シンケンレッド。

ディケイド
で、来週のディケイドはアマゾンの世界みたいな。
アマゾン役の人、いい感じでホモ臭くて好感が持てますねw

おっぱいバレー01
で、もうネタもないんでバレーでも。タイ戦。
メグは収穫少なかったり。

おっぱいバレー02a
おっぱいバレー02b
おっぱいバレー02c
サオリン。

おっぱいバレー03
クリックしたいw

おっぱいバレー04
あ、もう時間ないんで狩野さんは次回にマワしますみたいな。

ガマ獣人
本日の1曲は子門真人、コロムビアゆりかご会の 『アマゾンダダダ!!』で。
そんな感じで、以上です編集長!

何がナットウエンジェル1号だ、ここはもうビクビクじゃねえか

 2009-08-03
梅さん
栞菜に続いて梅さんも脱退・・・。
5人揃ってはじけるぞいってな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

隠密同心 大江戸捜査網
で、もう8月だなって感じでアクセスワードランキング。

1 とんかつ村 1619
2 桜井あゆみ ギルガメ 76
3 0h 61
4 いとうあさこ パンチラ 54
5 投稿少女 画像 46
6 いとうあさこ 巨乳 32
7 おはスタ パンチラ 30
8 異物挿入 29
9 おはスタ パンチラ 27
10 t 25

はいツマンネ。で、アレなワード。

・野呂佳代本人 とんかつ村見てる
・升野さん セックス
・恥丘を見る
・小川麻琴絶賛とんかつ村
・個人面談のお知らせ
・落合記念館 まだあるの?
・菊池 セックス AKB
・藤吉久美子のおっぱい強調
・津山登志子 誰の愛人だったの??
・木村カエラ ケツ毛バーガー
・ホリプロ タヌキハンター
・ボコスカウォーズ 攻略法
・ムチマキさんでシメます

野呂さん見てますかねとんかつ村w
あと某アイドリングスレで「とんかつ」と呼ばれてる事は知ってるんでしょうかw
落合記念館は落合ファミリー出演の『いい旅夢気分』で行きましたよね。3年ぐらい前?
たぶん津山登志子は若山富三郎の愛人だったかと思います。

で、こっからとんかつ職人の作品w

・鋼鉄とんかつ
・消防法的に大丈夫なとんかつ
・とんかつポエマー
・とんかつプロレス ブーム
・とんかつジェネレーション
・とんかつみたいな人生
・とんかつとガチャピンを焼く
・とんかつが顔面を直撃
・とんかつがすけ
・とんかつ 口から白くてドロッ
・とんかつ ギネス新記録
・とんかつ もう ゴールしても いいよね
・とんかつvsハンセン
・とんかつCDデビュー
・とんかつ! 後ろー!
・とんかつ村 名台詞 うんこみたいなワキ
・とんかつ村 管理人 ボディビル
・とんかつ村 リニューアル エロ自重
・とんかつ村 26時間連続更新祭り
・とんかつ幼女趣味管理人村
・とんかつ大逆転
・とんかつ名鑑
・とんかつ仮面
・とんかつポーン
・このとんかつは一部フィクションです
・とんかつ語会話
・とんかつ種を流し込む
・とんかつ村管理人二世
・とんかつ村をいつもチェックしてるマコ
・とんかつ村について詳しく知りたい
・とんかつ村があったらいいのにな
・とんかつ村 見限られた
・サンタがとんかつくれた
・スーパーとんかつ村

クソワロタwww
小川さん見てますかね。つか、最近ジャガイモンのレビューしてないっていうw
や、やりたいんだけどマジで時間ないんですよね。
で、今月のMVPは『とんかつ村 26時間連続更新祭り』にでもw
とりあえず小川さんの耳元で何か囁きたいw

週刊AKB01
で、今週の週刊AKB。

週刊AKB02
で、なんかAKB激辛部とか作って辛いモン食ってました。

週刊AKB03
ま、フツーに辛いモン苦手な人達に見えましたw

週刊AKB04
大家さんの顔おもしろいw

週刊AKB05
で、なんかロケの人選間違ってたんじゃね?みたいなw

週刊AKB06
野呂さんも食ってたんだけどスルーされてましたw

週刊AKB07
あとは宿題だったTシャツのデザインとか。

週刊AKB08
小森さんおもしろいw

週刊AKB09
ノロカヨまとめ。

AKBINGO!01
で、今さらですけどAKBINGO!

AKBINGO!02
で、ショージキ将棋はエース対決ってことでしたが。

AKBINGO!03
つか、エースといえばこの2人だろw

AKBINGO!04
で、まとめます。こじはるさん。

AKBINGO!05
マエアツ。

AKBINGO!06
まゆゆワキ。

AKBINGO!07
で、2戦目は宮崎vs高橋でしたが、仲いいのかよって。プロレスかw

AKBINGO!08
みゃおちゃん、ひな壇のポジション良いような気がしないでもないw

AKBINGO!09
ルリンコさんもでしたけど、尾木のタレントはホリプロに対してコンプレックスあるんでしょうかw

AKBINGO!10
ま、かけ算ぐらいは出来るべって感じでしたけどもw

AKBINGO!11
篠田さんwww

AKBINGO!12
で、実は小心者w

AKBINGO!13
動揺しすぎワロタw

AKBINGO!14
その方がカワイイじゃん的な意見に対してw

AKBINGO!15
で、アイドルとしては致命的なw

AKBINGO!16
ドイヒーw

AKBINGO!17
あ、そーいや7月30日はみゃおちゃん誕生日だったんすね。16歳か。

AKBINGO!18
で、まとめ。たかみなさん。

AKBINGO!19a
AKBINGO!19b
AKBINGO!19c
AKBINGO!19d
みゃおちゃん。あ、妊娠とかしてないですw

AKBINGO!20
あとはSKEのスタジオライブとか。

AKBINGO!21
松井J。

AKBINGO!22
松井R。ハミケツw

AKBINGO!23
ダブル松井以外は誰だか知らないっていうw

おっぱいバレー01
で、バレーのワールドグランプリが始まってキャプ作業が大変なんすよマジで。
あ、ポーランドのオニャノコがキャワでしたw

おっぱいバレー02
で、オランダ戦ですけども。めぐぅ。

おっぱいバレー03a
おっぱいバレー03b
サオリン進化系w

おっぱいバレー04
狩野舞子さんでシメます。

なっち
お塩先生もヒサブリに名前聞いたと思ったら逮捕かw
本日の1曲はPlastic Ono BandのCold Turkeyで。
そんな感じで、以上です編集長!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫