とんかつ無法地帯

 2009-09-30
ジオン派
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

まいんちゃん
あ、フラゲしちゃいましたw
で、DVDはアレですね、オレにしては珍しくソッコーで見たんですけどw
6分収録なんですけど、半分はカラオケVer.なんですよね。実質3分w

DG01
で、ウルトラマンのDG(デジタルグレード)ガチャりまくりました。
今回から新技術で塗装の精度うp。なんか実際には塗装じゃなくて印刷だとか。
レッドキングが4個出た。他はダブリ無し。
画像には無いけど、バルタン星人の分身Ver.とウルトラマンの赤タイマーもあり。
バルタン星人の撮影会Ver.だけ出なかった。ま、別にいらないかw
※あ、こっちが撮影会Ver.だったみたいです。間違えやしたスイヤセンw

DG02
なんとなくレッドキングと旧作のチャンドラー&マグラを並べてみるw
レッドキングちっこいなw

DG03
分身Ver.はハズレ感バリバリねw

ノア01
で、G+でノアの三沢さん追悼興行やってましたですね。
豪華な社長タッグvs病み上がりコンビの対決w

ノア02
歴史的握手w

ノア03
や、こんな場面が見れるとは夢にも思わんかったですね。

ノア04
田上のブサイクなシャイニングウィザード炸裂www

ノア05
田上社長お疲れ様でしたw

ノア06
歴史的握手。つか、京平さんハゲたな~w

ノア07
ま、そんな感じで。

シンケンジャー01
シンケンジャー02
で、今さらですけどシンケンジャー。

シンケンジャー03
ゲストの内田もも香さんがいい感じで。元ヅカ女優だそうです。

シンケンジャー04
で、劇場版の敵キャラだった脂目マンプク(声・大和田伸也)の手下が出てきたり、恐竜が出てきたりで、映画の続きモードな感じでした。
映画観に行っといてよかったw

シンケンジャー05
来週は牛がw

シンケンジャー06
合体は釣りバカだけにしてくれって感じw

天てれ01
で、ちょっと前の天てれ。曜日は忘れたw
とりあえず凜。

天てれ02
寿々歌ちゃんワキ。

天てれ03
で、ライブのヤツ。

天てれ04
凜。

天てれ05a
天てれ05b
メロディーちゃん。ふじこ寸前w

天てれ06
美知代。ムチムチ。

天てれ07
あかりワキ。

天てれ08
メロディーちゃんのレッスン着がデンジャーw

天てれ09
ことり。

天てれ10
天てれ11
寿々歌ちゃん。

天てれ12
さすがジンガイは迫力が違うなw

体操01
体操02
で、体操の続きね。

体操03
体操04
体操05
体操06
やっぱジンガイのツーケーには勝てないなっていうw

体操07
鶴見虹子ちゃんでシメます。

まいんコロッケ
本日の1曲は『たまごまごまご』まいんちゃんVer.でw
そんな感じで、以上です編集長!

THE W@KIDOLM@STER

 2009-09-28
チャルメラ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

AKBINGO!01
で、今さらですけどAKBINGO!

AKBINGO!02
で、ビミョ~に汚いコリスの部屋w

AKBINGO!04
ま、今回はスルーしちゃいますかね。マンドイしw

AKBINGO!05
で、みゃおちゃんまとめ。

AKBINGO!06
佐藤すみれちゃんまとめ。

AKBINGO!07
なんとなくえれぴょんでシメ。

AKBINGO!08a
AKBINGO!08b
AKBINGO!08c
で、『言い訳Maybe』武道館Ver.まとめ。
たぶん最後のパンチラはえれぴょん。

AKBINGO!09
みゃおちゃんまとめ。

AKBINGO!10
で、衝撃の予告映像ですけど、あんまジョリジョリ騒ぐと本編でカットされちゃうわよw

週刊AKB01
で、週刊AKB。高田さんの自己紹介がタケダアワー風w

週刊AKB02
で、今回はバンジージャンプやってましたけど、特に推しメンもいないんでスルーw

週刊AKB03
で、結構ボインちゃんな河西さんw

週刊AKB04
みゃおちゃんでシメます。

すイエんサー01
で、すイエんサーもスルーの方向でw

すイエんサー02
大島まいまい。

さゆ
あ、もう疲れたんで寝るわw
本日の1曲はザ・フォーク・クルセダーズの『花のかおりに』で。なんか泣けてくるわ。
そんな感じで、以上です編集長!

貧相な顔のアイドルに伊達メガネを

 2009-09-26
田宮
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

日記01
で、今さらですけどアイドリング日記!!!

日記02
楓ちゃんクソワロタwww

日記03
発明美人とパイナポーw
※正式なタイトルは『発明美人とパインナッポー!!』 でしたね。ま、どーでもいいですかw

日記04a
日記04b
で、まとめます。とりあえずルリンコさん。

日記05a
日記05b
うめこ。

アイドリング!!!
つか、選曲渋すぎwww

日記06
あさひ。

日記07
あみみ。

日記08
谷澤さん。

日記09a
日記09b
フォンチー。

日記10
児ポ。

日記11
さかっち。

日記12
悪人ヅラのせりな姉さんでシメますw

日記13
マニアイドルはカポエラやってましたか。すぅちゃん出番ナシw

日記14
で、なんかケータイの麻雀ゲームの宣伝すか。

日記15
チャイナドレスまとめ。外岡ちゃん顔どうした?w

日記16a
日記16b
谷澤さん。

日記17
フォンチー。

日記18
ルリンコさんでシメます。

黒崎めぐみ
あとは蔵出しかな。黒めぐさん。

モリマキ01
モリマキ02a
モリマキ02b
モリマキ03
モリマキ04
モリマキ05
モリマキ06a
モリマキ06b
怒涛のムチマキラッシュで。ヨダレがw

体操01
で、これもだいぶ前ですかね。体操ジャパンカップ女子団体。
とりあえず鶴見選手の平均台。

体操02
アリヤ・ムスタフィナ選手。14歳だそうで。

体操03
大島選手ゆか。なんかビミョ~にスジってるw

体操04
体操05
虹子ちゃんゆか。

体操06
体操07
美揮ティ跳馬。着地失敗。

体操08
虹子ちゃん跳馬。あ、なんか途中で疲れたので続きはまたいずれw

熱中時代01
で、先週受信障害で見れなかった熱中時代(第2シリーズ)を今さら見たんですけど、北野先生の前任の先生が岸田森でした。辰巳さんとアキラw

熱中時代02
あとシャブ中の岡崎聡子が出てました。キャワだったのにね・・・。

熱中時代03
で、ガラの悪い人の役でシャアが出てたりw

赤い衝撃
本日の1曲は山口百恵の『赤い衝撃』で。
そんな感じで、以上です編集長!

親父が夢中になるわけだ

 2009-09-24
全員集合
本日は超テキトー更新みたいなー。
あ、全員集合スペシャル見ちゃった。やっぱ今見てもおもろしろいw
つか、セット金かかってるっていうかマジ危険w

シンケンジャー01
シンケンジャー02
で、今さらですけどシンケンジャー。
今回はすぅちゃんメインで。制服キャワでした。

シンケンジャー03
で、殿が合体の時にハブられたりとかw

おはスタ01
で、金曜おはスタ。委員長出演。
おがまなDVD欲しいな。使えそうだしw

おはスタ02
で、火曜おはスタ。小春ちゃん。

おはスタ03
ひでみエロスw

おはスタ04
で、卒業の事にも触れてましたですね。記事チャイチーw
おはスタの方は卒業しないそうで。おはスタ以下かハロプロw

教育テレビ01
で、教育テレビのキャラクター大集合みたいな番組見ましたよ。

教育テレビ02
まいんちゃん目当てでw
や、今さらハマってたりしてwwwこの子は声がヤバいですね。
あんま好みのタイプじゃないんですけど、なんとなく番組見てみたら一発で恋に落ちましたわw

教育テレビ03a
教育テレビ03b
教育テレビ03c
教育テレビ03d
まいんちゃんまとめ。
『たまごまごまご』のまいんちゃんVer.萌え死ぬw

教育テレビ04
チョーさん殺気がw

教育テレビ05
シャキーン!っていうか眠いんで寝ますw
本日の1曲はMarvin GayeのIf I Should Die Tonightで。
そんな感じで、以上です編集長!

矢神くんの頭の事情

 2009-09-22
死神博士
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

週刊AKB01
で、本日は昨日の続きみたいな感じの更新でw
んで、週刊AKBは岡女みたいな企画やっちょりました。

週刊AKB02
楽屋には居たんですけどね野呂さんw

週刊AKB03
マエアツエロスw

週刊AKB04
矢神さんの珍解答がおもしろかったですかねw

週刊AKB05
「くそがき」って・・・www

週刊AKB06
で、みゃおちゃんのホルモンな解答w

週刊AKB07
いつもの事ですけどガラ悪いw

週刊AKB08
自分で恥ずかしくなっちゃうのがキャワですねw

週刊AKB09
ま、そんな感じw

週刊AKB10
で、結果ですけど、やっぱり矢神さんが最下位でw

週刊AKB11
で、罰ゲームはモーツァルト聴きながら苦いお茶飲まされて足ツボマッサージ受けるっていうw

週刊AKB12
や、これエロかったw

すイエんサー01
あ、今さらですけどすイエんサー。今回はスルーw

すイエんサー02
まいまいのぱいぱい。

ネ申テレビ01
で、先々週のネ申テレビでノロカヨ不足解消。

ネ申テレビ02
で、先週と今週は富士山登ってたんですが、気分悪くなるみゃおちゃん。
やっぱとんかつ村の呪いでしょうかw

MJ01
で、なにげに℃が出演したMJとかチェキしてたりw

MJ02
テープ補強かw

MJ03
MJ04
で、まとめです。最後ぐらい梅さん推してやれよみたいなw

黒崎めぐみ
モリマキ
なぜか黒めぐさんとムチマキさんでシメますw

熱中時代
本日の1曲は泉谷しげるの『翼なき野郎ども』で。
そんな感じで、以上です編集長!

温泉みみず芸者

 2009-09-21
新・座頭市
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

ファミ劇
で、今週のファミ劇の特捜最前線ですけど「最終回まで突っ走れ!スペシャル」とかいって、5話分一挙放送とかマジ勘弁w
んで、悪天候で全然映らんかった。アンテナが古いから。
こんな時に限ってリピート放送ナシ。一挙に5話も見逃した。
10年も見続けて最後の最後でコレかよって・・・マジで銀河英雄伝説とかやんなくていいんだよ。
あ、来週は最終回三部作ですけど、オレDVD持ってるんでこれにて終了w

久住小春
で、小春ちゃん卒業っすか。
べつに驚かないけど、ずいぶん急だなって。ナニかあるんでしょうねw
つか、おはスタはどーなるんでしょうか?

温泉みみず芸者01
で、東映の温泉芸者シリーズのDVDが一挙に発売みたいなw
とりあえず『温泉みみず芸者』買ってみた。
ホントは『温泉あんま芸者』が欲しかったんだけど売ってなかったヨド●シ。

温泉みみず芸者02
で、実はまだ見てなかったりしてw
とりあえず予告だけ見た。

温泉みみず芸者03
あ、いつものメンバーですねw

温泉みみず芸者04
雁之助はんw

温泉みみず芸者05
池玲子が馬場だとすれば、杉本美樹は猪木ですかw
つか、なんか顔に違和感・・・。

0課の女
やっぱ杉本美樹といえばこんな感じよねw

温泉みみず芸者06
チーズ臭がw

温泉みみず芸者07
一瞬すげージョリってるなと思ったら砂かw

温泉みみず芸者08
ま、どーでもいいですよねこんな映画w

AKBINGO!01
で、今さらですけどAKBINGO!
ショージキ将棋だったんで今週もスルーの方向でw
宮澤vs秋元って男役対決みたいな感じでしょうかw

AKBINGO!02
おもいっきり名前を間違えるコリスw

AKBINGO!03
これは夢に出るわw

AKBINGO!04
テロップがジャマw

AKBINGO!05
佐藤すみれちゃんAKBINGO!初出演w

AKBINGO!06
で、2戦目はJvs篠田さんですが、おもいっきり蔵出し映像みたいな感じでw

AKBINGO!07
松井Jまとめ。

AKBINGO!08
みゃおちゃんまとめ。

AKBINGO!09
で、これってファチ的に需要あんの?w

AKBINGO!10
で、アンダーガールズですけども。武道館のライブ映像。

AKBINGO!11a
AKBINGO!11b
AKBINGO!11c
AKBINGO!11d
AKBINGO!11e
AKBINGO!11f
AKBINGO!11g
AKBINGO!11h
AKBINGO!11i
まとめですけど、さすがに個人別とかはムリなんでw
で、さすがに疲れたんで本日はこの辺で。
他のネタは次回にマワします。気力があれば明日更新するかもw

実相寺昭雄
本日の1曲はシルバーウィークってことで柴俊夫、ハニー・ナイツの『故郷は地球』 でw
そんな感じで、以上です編集長!

爆発 ジャイアントデビルの秘密

 2009-09-18
ゆきどん
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

日記01
で、とりあえずアイドリング!!!日記。イーソーかよっていうw

日記02
しかもゲストがドイヒーw

日記03a
日記03b
マジですぅちゃんの方がスペシャルゲストじゃねって感じで。レアですw

日記04
なすび見つけたの意味わからんw

日記05
谷澤さん激キャワwww

日記06
これは酷いですねwww

日記07
で、ナベプロ残っちゃったりとかw

日記08
で、ひぃちゃんがおもいっきりワキってたw

日記09
で、シンケンジャーネタは大型ロボの話題。

日記10
今回もよく覚えたなっていうw

日記11
ま、そんな感じでw

天てれ01
で、火曜天てれ。なんとなくジーナw

天てれ02
天てれ03
で、水曜ですけど、ことりがワキりまくってたw

天てれ04
天てれ05
天てれ06
天てれ07
で、この子はノーマークだったんすけど、なかなか素晴らしい子ですねw

おはスタ01
おはスタ02
おはスタ03
で、火曜おはスタですけど、小春ちゃん。

おはスタ04
まゆ。

ごきげんよう01
ごきげんよう02a
ごきげんよう02b
で、蔵出しですけど、だいぶ前の『ごきげんよう』関根麻里ちゃん。

モリマキ01
モリマキ02
やっぱりムチマキさんでシメますw

流れ星おりん
本日の1曲は、たきまさと『燃えよ夕陽』で。
なぜ裸なんでしょうかw
アタシたちが知ったが最期、見逃す訳にはいかないねぇってな感じで、以上です編集長!

どこかで桜のビラビラが

 2009-09-16
熱中時代
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

シンケンジャー01
で、今さらですけどシンケンジャー。
どうやって書いたんだ履歴書w

シンケンジャー02
すぅちゃんはパックンチョぐらいですかw

シンケンジャー03
姉さんハァハァ・・・。

シンケンジャー04
で、スーパーシンケンピンクちゃんのお宝がw

人見早苗
千奈美に中の人。

シンクロ01a
シンクロ01b
シンクロ01c
シンクロ01d
あとは蔵出しですかね。シンクロ。ロリ画像w

シンクロ02a
シンクロ02b
アデリッツィ選手。

シンクロ03a
シンクロ03b
シンクロ03c
シンクロ03d
アダチユミさんでシメます。
メイク前後で顔が違うけど気にしないw

相内優香
で、いつの画像だよって感じですけど相内アナ。

ごきげんよう
ごきげんよう3日目の松下さん。

アイドルの穴01a
アイドルの穴01b
アイドルの穴01c
で、アイドルの穴。小池唯ちゃん。

アイドルの穴02a
アイドルの穴02b
野田彩加。ハイビジョンだったらなって思うw

アイドルの穴03a
アイドルの穴03b
小泉麻耶。エロ杉w

ジャッカー電撃隊
あ、以上ですからw
本日の1曲は、ささきいさお(コーラス:こおろぎ'73、ザ・チャープス)の『J.A.K.Q.進めジャッカー』で。
たま~に戦闘シーンで使われてましたか。
そんな感じで、以上です編集長!

倉持の塊

 2009-09-14
ジャンボ鶴田
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

週刊AKB01
で、とりあえず週刊AKBですけども。

週刊AKB02
やっと番組ロゴが決定というか毎週変わるみたい。
ストックが無くなるのが先か、番組が終わるのが先か・・・。

週刊AKB03
で、今週は激辛部でしたけど、部長以外メンバーチェンジw

週刊AKB04
コリスがエロスというかアタマかっこいいw

週刊AKB05
これは見ただけでケツが痛くなりますねw

週刊AKB06
あの松井Rですら受け付けないって、どんだけだよってw

週刊AKB07
で、実は草食動物なRさんw

週刊AKB08
これも見ただけでケツが痛くなりますw

週刊AKB09
オニャノコ泣かすなよ番組w

週刊AKB10
なんか泣きながらシーメー食ってる姿に萌えましたw

週刊AKB11
肉食えない松井Rはモヤシ食ってたw

週刊AKB12
や、部長がんばったw

週刊AKB13
で、スタジオに激辛ハンバーグが。オイニーだけで悶絶してる皆さんw

週刊AKB14
どーでもいいんで、みゃおちゃんでシメますw

AKBINGO!01
で、今さらですけどAKBINGO!
ま、今回もスルーかなって感じでw

AKBINGO!02
クソワロタwww

AKBINGO!03
で、AKBEST10ですけども。

AKBINGO!04
5位は藤江さんが静電気起こしてたw

AKBINGO!05
で、4位は大家さんがマトリックスの体勢で牛乳飲んでましたが。

AKBINGO!06
毒霧噴射www今回この場面だけ面白かったw

AKBINGO!07
3位はコリスのニワトリのモノマネ。ドイヒーwww

AKBINGO!08
2位はたかみなさんの何だかよくわからない特技w

AKBINGO!09
1位はブルセラ写真で話題の倉持さんの小橋の小話でしたけどもw
あ、推しじゃないオレでさえ今回ちょっとショックだったですわ。
実はもっとアレな写真とかあるんじゃねみたいな。自分だったら確実にハメ撮りしますしw

AKBINGO!10
で、マエアツがちょっとエロスw

AKBINGO!11
やっぱりみゃおちゃんでシメますw

すイエんサー01
で、すイエんサーでノロカヨ不足解消w

すイエんサー02a
すイエんサー02b
ノロカヨまとめ。

すイエんサー03
なんかかっこいいw

日記01
で、今さらですけどアイドリング!!!日記。芸人とかイラネ。

日記02a
日記02b
うめこ。

日記03
フォンチー。

日記04a
日記04b
あいちん。

日記05
で、ヒサブリにすぅちゃん登場ですがw

日記06
せりな姉さんよく暗記したなっていうw

日記07
すぅちゃん自分が何と戦ってるかすら知らなそうw

シンクロ01
シンクロ02
シンクロ03
で、みなさんすでに忘れてるかとは思いますがシンクロ蔵出しw
なんか野沢直子みたいですけどワンオッキョンw

シンクロ04
やっぱコーチがキャワだな北朝鮮w

シンクロ05
シンクロ06
シンクロ07
シンクロ08
アイザックさん。あ、疲れたんで続きは次回にマワします。

ダブルライダー
で、本日の1曲はThe BeatlesのHelter Skelterで。

ビートルズのモノ盤すでにプレミア付いてるみたいっすね。
早めに買っといて良かったわw
んで、全部聴きましたけどサージェントペパーズとホワイトアルバムは衝撃だったですね。
こんな音だったのかみたいな。なんか20年間騙されてたw
そんな感じで、以上です編集長!

ゲットバック更新

 2009-09-10
日高のり子
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

ビートルズ
で、どーでもいいでしょうけど買いましたよモノ箱。
とりあえずラバーソウルまで聴きました。
ヘルプ以降はボーナストラックでステレオ版が収録されてんですけど、これってフツーに売ってるステレオ盤が一般向けというか21世紀フォームみたいな感じで、こっちのステレオはオリジナルに近いミックスみたいな感じなんでしょうか?なんだかよくわかりませんけどもw
※ブックレット見たら1965年ミックスだそうで、ボーナス収録はヘルプとラバーソウルだけでした。

キン消し01
あ、キン消し復刻版も肌色まとめて買っちゃいました。
今回の新造形は良く出来てましたね。

キン消し02
マッスルスパーク!

おっぱいゴルフ01a
おっぱいゴルフ01b
で、ネタがないんでゴルフの蔵出しでもw
ニチレイ大会。さくら。

おっぱいゴルフ02a
おっぱいゴルフ02b
おっぱいゴルフ02c
有村さん。

おっぱいゴルフ03a
おっぱいゴルフ03b
古閑ちゃん。

おっぱいゴルフ04
で、噂の爆乳ちゃん。新井麻衣選手。素晴らしいw

バレー01
で、おっぱいバレーロシア戦。
なんかZガンダムみたいな画だなw

バレー02a
バレー02b
めぐぅ。おっぱいってよりワキですねw

バレー03
ガモワデカ杉www

バレー04a
バレー04b
バレー04c
ミラクル・サオリン進化系w

バレー05a
バレー05b
バレー05c
舞子かわいいよ舞子。

ごきげんよう
で、テレ番の蔵出し。いつの『ごきげんよう』だよって感じですけど松下由樹さん。
素晴らしいムチムチ具合w

世界を変える100人の日本人01
世界を変える100人の日本人。相内アナ。

世界を変える100人の日本人02
松丸アナ。

モリマキ01
モリマキ02
モリマキ03
モリマキ04a
モリマキ04b
ムチマキさんでシメますw

3人乗り
本日の1曲はThe BeatlesのI'll Be Backで。
なんだかわからないけどこの曲聴くと泣けてくるw
そんな感じで、以上です編集長!

毒針

 2009-09-09
長州力
はい、本日もテキトーにというか超手抜き更新みたいなーw

天てれ01
で、とりあえず月曜天てれ。17周年。
メロディーちゃんムチムチw

天てれ02
クソワロタwww

おはスタ
で、今週の小春ちゃん。

米01
で、土曜日にやってたモーニングのアメリカ公演なにげにチェキしてたりとかw

米02
とりあえず小春ちゃん。

米03
ミッツィ~。

米04
最近は極悪ヒールとして大活躍されてる道重さんw

米05
一瞬ワキ毛かと思ったw

米06
ヒールといえばブッチャーさんが来場されてたりとかw

米07
ジュンジュンでシメます。たまに道重さんと区別つかないw
あ、他は興味ないんで以上ですw

米08
バカ外人www

米09
クソワロタwww

丹古母鬼馬二
あ、以上ですからw
本日の1曲はThe BeatlesのI Saw Her Standing Thereで。
ついに来ましたですねリマスター盤の発売日。
とりあえずモノラル盤のボックスでも買おうかと思います。
そんな感じで、以上です編集長!

シャドームーンを倒した男

 2009-09-07
熊井ちゃん
あ、噂の熊井ちゃんのCMに初遭遇いたしました。
デンターTで歯磨いた方がいいな熊井ちゃんw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

シンケンジャー01
シンケンジャー02
で、とりあえずシンケンジャー。

シンケンジャー03
新幹部の人は奇面組の潔くんみたいな顔してるw

シンケンジャー04
新ロボのダイゴヨウ。マジでバンダイのデザイナー狂ってるw

シンケンジャー05
来週はボールボーイ家出みたいな感じでしょうかw

仮面ライダーW01
で、なんだかんだで仮面ライダーWを勢いで見ちゃいましたけどもw
マフラーだけはカッコイイねw

仮面ライダーW02
ヒロインの人ってググったら2ちゃんでパイオツとか晒してた問題児だったんすね。
知らなかったから気合入れてキャプっちゃったよ。短パンだったしw

仮面ライダーW03
これはいいパイオツですねw

仮面ライダーW04
寺田農は仕事選べw

仮面ライダーW05
なんか怪物くんみたいに手足が伸びるのが萎えましたw
ヒロインがアレだし、たいしておもしろくないんでもう見ないと思いますw

アイドリング!!!日記
で、今さらですけどアイドリング!!!日記はデコ出しひぃちゃんぐらいしかキャプる気起きずw

AKBINGO!01
で、AKBINGO!ですけども。

AKBINGO!02
こちらもひな壇のみゃおちゃんぐらいしかキャプる気せず。眠そうw

バレー01
バレー02
バレー03
で、これだけじゃアレなんでバレー蔵出し。
1回目の韓国戦ですけども。めぐぅ。

バレー04a
バレー04b
サオリンパイオツカイデー。

バレー05
舞子ちゃんは出番ナシでw

バレー06
ミンジは多少垢抜けたかなって感じですかね多少w

ヒャクメルゲ
はい、本日の1曲は操洋子の『お願い入れて』で。ピンポーンw
そんな感じで、以上です編集長!

誰が美女やねんロックンロールショー

 2009-09-05
まゆ
はい、ここんとこ更新サボっちゃててスイヤセンってな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

美女放談01
で、今さらですけど先週の美女放談ねw
このスポンジボブの魅力がイマイチわかりまへんw

美女放談02
で、マコ様は今さら(死後)マイコーにハマってたりとかw
ま、全盛期ってオレらが小学生の頃ですもんね。
日本公演はドームじゃなくて後楽園球場みたいな。

美女放談03
ムーンウォーク酷かったなwww

美女放談04
下村さんはまだヨン様に夢中なのかよって感じですけど、さすがにムーンウォークの方が恥ずかしいかとw

美女放談05
や、ビデオかよってw

美女放談06
愛ちゃんは相変わらず頭イカレてますかw

美女放談07
マコ様にはこのままずっと引退しないでいただきたいですね。
オレも生涯マコヲタで通すから。スーパーライトだけどw

美女放談08a
美女放談08b
美女放談08c
美女放談08d
で、マコ様まとめ。あ、ブサイクなのは外しましたw

美女放談08
エロマコちゃんまとめ。
で、マコブログ見たら下村さんとは、その後も交流が続いてるみたいで。
舞台観に来ていただいたりとか。さすがは大物キラーw

おはスタ
で、火曜おはスタ。小春ちゃん。

すイエんサー01
で、すイエんサー夏休みスペシャルですけど、これって今さらっていうか放送見んの忘れてたりして再放送でチェキしました。

すイエんサー02
で、相変わらずクソ生意気ギミックのみゃおちゃんですがw

すイエんサー03
男祭りwwwオバケは怖くないけど、ヒョードル出てきたら逃げるわオレw

すイエんサー04
恐怖のあまり入り口から脱出www

すイエんサー05
リベンジ。ワケのわからないことを言い出すwww

すイエんサー06
シメのコメントクソワロタwww

すイエんサー07
すイエんサー08
なんかいい感じで石野真子っぽく仕上がってますねw

すイエんサー09
で、まゆゆ&なちのんロケとか。

すイエんサー10a
すイエんサー10b
すイエんサー10c
ノロカヨまとめ。なにこのイメクラ嬢w

週刊AKB01
で、今さらですけど先週の週刊AKB。なんか林間学校とか。

週刊AKB02
添乗員が大堀さんと野呂さんw

週刊AKB03
野呂さんエロ杉www

週刊AKB04
おもわずbokki!

週刊AKB05
みゃおちゃん。

週刊AKB06
秋元さん危険w

週刊AKB07
前田亜美ちゃんが結構気になったりとかw

週刊AKB08
こじはるさんパンチラ。

週刊AKB09
峯岸さんもチラ。

週刊AKB10
で、今週のノロカヨさん。
ロゴがジャマというか、ロゴはいつになったら決まるんでしょうかw

週刊AKB11
ノロカヨフィギュアがwww

ガリマコ
どーでもいいけどガリマコ思い出したw

週刊AKB12
で、運動会とかやるんすね。文化祭もやりそうw

ネ申テレビ
オマケで先週のネ申の野呂さんwww

世界陸上
で、スポーツの蔵出し。
世界陸上100㍍ハードルの寺田明日香選手。
いい感じでブサキャワっていうかブサイクだなw

シンクロ
世界水泳シンクロ。ユシコちゃん。
他のネタもやろうかと思ったけど途中で疲れたんで終了w

ゾル大佐
本日の1曲は郷ひろみの『恋の弱味』で。
なんかピッチ速いな。ま、元からそんな声ではありますがw
そんな感じで、以上です編集長!

管理人の四次元尿道からタケコプター

 2009-09-03
山田康雄
あ、昨日更新休んじゃったけど気にしない気にしないw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

ぽっぽ
で、もう9月だわねってな感じで、恒例のアクセスランキング逝きます。

1 とんかつ村 1654
2 桜井あゆみ ギルガメ 78
3 0h 56
4 いとうあさこ パンチラ 49
5 小橋の小話 46
6 投稿少女 画像 42
7 異物挿入 30
8 羯†††††††† †††††ゆ††††† 28
9 1h 25
10 2h 21

はいツマンネw
で、お楽しみのアレなワード編。

・ノロカヨはいつも罰ゲーム状態
・小橋建太 動きが悪い
・川崎アラビアンナイトの総額
・小柳ルミ子のセックス画像
・寿々歌 SEX
・安倍なつみ ウルトラマンA
・多田あさみ マン毛
・花の子ルンルンdvd ダビング
・高田康成 浮気
・音楽戦士 はよしね
・鎮西寿々歌のオッパイ画像
・森カンナ 陰毛
・東京放送児童合唱団 パンチラ
・たいらいさお フラゲ 需要なし
・おかあさんにちんぽプレゼント
・ファイナル弁当 獣姦
・三崎奈美 やりたい
・ロリータ服のアルビノジョーカー
・キョ炉ちゃん
・ザ・サモアンズ ストリップ
・ノロカヨ縮小サイズ
・ソプラノぱいおつ

ウルトラマンAと安倍さんの関連性がわからないw
ノロカヨさんは人生そのものが便所掃除ですw

で、今月のとんかつ職人シリーズw

・パンが無ければとんかつを食べればいいじゃない
・特攻野郎とんかつチーム
・初めてとんかつ録画したわ
・八墓とんかつ村
・小川さんの事を調べてきたというとんかつ村
・涙のとんかつ職人
・とんかつ村ブログ本出版
・とんかつ村「幼稚園児に誰が一番好かれるか?」
・とんかつ村管理人 人柄の良さ
・とんかつ村 管理人はイケメン
・とんかつ村 管理人はとんかつ
・とんかつ村 名台詞 ここはもうぺヤングじゃねえか
・とんかつ村 いつ死ぬの
・とんかつ村 管理人 猫の大移動
・とんかつ村 管理人 地平線
・とんかつマンドイ
・とんかつ発見しちゃったんですけど
・とんかつ気分丸出し
・とんかつ村 管理人 四次元
・とんかつニョロニョロ入っちゃった
・とんかつを一言で例えると 水道水
・とんかつをクリックしたい
・とんかつの絵を見せてください
・とんかつのキャプ 1万枚
・とんかつにベホマラー
・とんかつなんて飾りです、偉い人にはそれがワカランのです!
・とんかつから出たサビ
・24時間とんかつテレビ
・1973年 とんかつ取り締まり法公布
・モーニング娘。に入りたいとんかつ

今月は大収穫でございましたw
や、マジな話、キャプは1万枚どころじゃないすw
千奈美に現時点でアップローダーにある画像数が22471枚みたいな。
で、今月のMVPは『とんかつにベホマラー』でwww
キャベツや味噌汁の体力も回復みたいなw

シンケンジャー01
シンケンジャー02
シンケンジャー03
で、ここ数日マンドくて体調悪くてですね、あんまキャプってなかったりするんで本日は蔵出しです。すんませんw
とりあえずシンケンジャー。

シンケンジャー04
なんかダルタニアス思い出したw

アイドルの穴01a
アイドルの穴01b
アイドルの穴01c
これだいぶ前ですけどもアイドルの穴。すでに日テレジェニックも決まって新番組始まってますけどもw
とりあえず野田彩加。パイオツカイデー。

アイドルの穴02a
アイドルの穴02b
アイドルの穴02c
小泉麻耶。パイオツカイデー。

アイドルの穴03
小池唯ちゃん。キャワ。

レディス4 01
で、まるみ娘はマンドイんでスルーします。
ぶっちゃけお母さんの方がキャワだしでw

レディス4 02
タマンネ。なんか人妻風俗逝きたくなってきたw

アイドル@deep01
で、こんなのキャプってたw
今やアイドル@deepも終了し、かえぴょんもいない・・・。

アイドル@deep02
タシーロワキ。

neo sports
相内アナ。最近この番組チェキしてないw

モリマキ01
モリマキ02
あ、ムチマキさんでシメますw

怪獣サイン会
本日の1曲は田原俊彦の『悲しみ2(TOO)ヤング』で。
ただ懐かしいってだけですがw
そんな感じで、以上です編集長!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫