とんかつメモリアル

 2009-11-30
セブン上司
いや~おもいっきり風邪ひいちゃいましたよw
昨日は内藤vs亀田見てたら爆睡してしまいました。8時間ぐらいw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

で、アレですよ。本日でとんかつ村も5周年って事でw
5年もナニやってんでしょうか自分w
んで、特別企画って事で5年間を振り返ってみたいと思います。

マコ
マコ様!

まあり
まあり!

類家明日香
樽ドル!

藤吉久美子
エロ熟女!

アイドリング!!!
アイドリングはわしが育てた。

AKB1じ59ふん!
ノロカヨ!以上で特別企画終了w

週刊AKB01
で、週刊AKBですけども。

週刊AKB02
激辛部だったんでスルー。
つか、Rが肉食ったんでクリビツw

週刊AKB03
いい最終回でしたw
あ、AKBINGO!は録画失敗しちゃったんでスルーしますw

日記01
で、今さらですけどアイドリング!!!日記。
今回は水着だったんで気合入れてキャプったり。

日記02
とりあえず外岡ちゃん。

日記03
せりな。パッドがw

日記04a
日記04b
フォンチーがエロかったりw

日記05
申し訳程度にまいぷるさんw

日記06
さかっち。

日記07
あいちん。下乳がw

日記08
橘さん。

日記09
ひぃちゃん。

日記10
ルリンコのツーケーでシメますw

日記11
で、糞コーナーですけど、せりなが激キャワ。

日記12
トノワキ。

日記13
谷澤さん。

やざパイ
地上波ではカットされた本放送でのパイオツw

日記14a
日記14b
いとうあさこ39歳でシメますw

日記15
ワキ汗ゴイスーw

ダグラム
あ、他のネタは後日やりますです。スマソ。
本日の1曲は、ときめきアイドリング!!!の『手のひらの勇気』で。
そんな感じで、以上です編集長!

ブログなんかいらない

 2009-11-28
裕也さん
なんかもう更新すんの本気でマンドくなってきちゃったなってな感じで本日もテキトーに更新w

かたせ梨乃
で、本日も在庫処分で。とりあえず流れ星おりんw

世界を変える100人の日本人01
世界を変える100人の日本人02
世界を変える100人の日本人03
で、相内アナ。

Eモニ
Eモニ。

Jナビ
で、テレ東の新人アナウンサー狩野恵里。ムチムチw

モリマキ01
モリマキ02
モリマキ03
モリマキ04a
モリマキ04b
モリマキ05
ムチマキさんでシメます。

おっぱいバレー01
で、おっぱいバレー蔵出し。ドイツ戦。

おっぱいバレー02a
おっぱいバレー02b
おっぱいバレー02c
めぐぅ。

おっぱいバレー03a
おっぱいバレー03b
おっぱいバレー03c
サオリンパイオツカイデー。

おっぱいバレー04a
おっぱいバレー04b
おっぱいバレー04c
おっぱいバレー04d
舞子はんでシメます。

おっぱいゴルフ01a
おっぱいゴルフ01b
でおっぱいゴルフ。アクサレディス。
とりあえず森田理香子選手。

おっぱいゴルフ02
古閑ちゃん。

おっぱいゴルフ03a
おっぱいゴルフ03b
有村さん。

おっぱいゴルフ04
さくらでシメます。

ピカデリーサーカス
本日の1曲は芹洋子(コーラス:ロイヤルナイツ)の『好きです かわさき 愛の街』で。
ゴミ収集車のテーマw
それ以前って『乙女の祈り』が使われてましたけども。
つか、サンレッドの舞台が川崎って初めて知ったw
ちょっと読んでみようかしら。そんな感じで、以上です編集長!

●ン●ヌスのヤリ●ン

 2009-11-25
コンソメパンチ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

おはスタ01a
おはスタ01b
あ、本日も在庫処理みたいな感じで。とりあえず先週の火曜おはスタ。

おはスタ02
まゆ。

カード学園01
カード学園02
カード学園あっきゃんまとめ。

しゅごキャラ!
しゅごキャラ!パーティー!フクちゃんまとめ。

レスキューファイアー01
で、ずいぶんヒサブリですけどレスキューファイアー。

レスキューファイアー02a
レスキューファイアー02b
ついにタマちゃんが着装。夢だけどw
あ、どうでもいい話ですけど、板野友美とセックスする夢を見ましたw

レスキューファイアー03
オマケで中村優。これ先週でしたっけ?

シンケンジャー
で、シンケンジャー。

日記01
で、すでに先週ですけどアイドリング!!!日記。クソ企画。

日記02
とりあえずアニキw

日記03a
日記03b
谷澤さん。

日記04
せりな。

日記05
あさひ。

日記06
うめこでシメます。

エバ
本日の1曲はゴールデンハーフの『アダムとイヴ』で。
そんな感じで、以上です編集長!

カリをパクッとね

 2009-11-23
光るライダー戦士
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

週刊AKB01
で、週刊AKBですけども。Jは大丈夫なんでしょうか・・・退院したらしいけど。

週刊AKB02
で、今回はスルーしちゃっていい感じでw

週刊AKB03
あ、小森さんのツーケーエロスw

AKBINGO!01
で、今さらですけどAKBINGO!

AKBINGO!02
今回はみゃおちゃん犯人だったんでテキトーにレビュー。
つか、峯岸さんの画像ドイヒーw

AKBINGO!03
ま、こんな感じの部屋。星野ジャージwww
つか、超怖がりなのにホラー好きなのねw

AKBINGO!04
旧式テレビとビデオテープに好感が持てますねw

AKBINGO!05
好きな仮面ライダーは山田稔みたいな答えw

AKBINGO!06
で、財布の中身。

AKBINGO!07
bukkakeうどん食いすぎw

AKBINGO!08
で、中3の通知表。Cが多いw

AKBINGO!09
小学校の通知表。意外に協調性あんのねw

AKBINGO!10
なしw

AKBINGO!11
やっぱり借りパクかw

AKBINGO!12
で、ダンス習ってたのね。

AKBINGO!13
で、ダンスバトルみたいなのやってたり。

AKBINGO!14
えれぴょんパイオツカイデー。

AKBINGO!15
こじはるさんエロス。

AKBINGO!16
ま、そんな感じでしたw

AKBINGO!17
で、なんか峯岸さんがバク転するとかw

AKBINGO!18
奥ちゃんまとめ。

AKBINGO!19a
AKBINGO!19b
AKBINGO!19c
AKBINGO!19d
AKBINGO!19e
AKBINGO!19f
みゃおちゃんまとめでシメます。

009ノ1
あ、以上ですからw
で、『009ノ1』のDVDがひっそりと発売中ですみたいなw
みなさんもぜひ購入して奈美悦子でヌいてくださいw
本日の1曲は金井克子の『ラバーズ・コンチェルト』で。
これがOKでグループサウンズがアウトな意味がよくわからない紅白w
そんな感じで、以上です編集長!

俺はうずまき野郎 そいつは冗談

 2009-11-20
潮健児
はい、クソ寒いけど本日もテキトーに更新みたいなー。

週刊AKB01
で、今日は在庫処分みたいな更新で。
とりあえず、すでに先週ですけど週刊AKB。

週刊AKB02
で、絶叫マシーン企画みたいな。

週刊AKB03
ま、たぬき出てたんでテキトーにレビューします。

週刊AKB04
で、チーム編成。

週刊AKB05
あ、北原vs仁藤はスルーでw

週刊AKB06
で、宮崎vs小野。テンション低いw

週刊AKB07
脱走www

週刊AKB08
身柄確保w

週刊AKB09
ダダッコかwww

週刊AKB10
初期のキン肉マンのような光景w

週刊AKB11
ホント困っちゃいますよねwww

週刊AKB12
ま、やる時はやるのかなと思ったら・・・。

週刊AKB13
往生際悪いw

週刊AKB14
ラブホまで来といて、やっぱヤダとか言う女いますねw

週刊AKB15
で、FUJIYAMAの方が怖くね?って感じですけども。

週刊AKB16
えぇぇぇぇ!?って感じでしたけどもwww

週刊AKB17
みゃおちゃんの代わりに仁藤さんが。
ま、こういうの平気そうでしたけども。

週刊AKB18
で、北原・小野チームが罰ゲームですけど、オメーが言うなよって感じw

週刊AKB19
太田プロw

週刊AKB20
クソワロタwww

週刊AKB21
スタジオ収録はスルーでw

週刊AKB22
で、高知ロケ後編。

週刊AKB23
高知まで来て回転寿司かよって気がしないでもないw

週刊AKB24
うずまき野郎www

週刊AKB25
ベタだなw

週刊AKB26
すみれちゃんキャワw

週刊AKB27a
週刊AKB27b
週刊AKB27c
週刊AKB27d
週刊AKB27e
みゃおちゃんまとめでシメ。

シンケンジャー01
シンケンジャー02
で、今さらだけどシンケンジャー。

日記01a
日記01b
で、すでに先週のアイドリング!!!日記ですけど、クソ企画だったんでキャプる気おっきせず。
とりあえず谷澤さん。

日記02
すぅちゃんのときメモ制服キャワ。

日記03
橘さんいい感じのユルさw

しゅごキャラ01
で、しゅごキャラ!パーティー!
フクちゃんパイチラ未遂w

しゅごキャラ02
佐保ちゃんのワキでシメますw

マーヤ
本日の1曲はThe SupremesのAll I Know About Youで。
そんな感じで、以上です編集長!

マコマコパニック・イン・岡山

 2009-11-18
マコ
なんかもうすっかり朝型になっちゃったなって感じで本日もテキトーに更新みたいなw
で、とりあえず本日のOP曲はThe EaglesのTake it easyでw

田舎へ泊まろう!01
で、放送からだいぶ時間経っちゃったけど小川麻琴さん出演の『田舎へ泊まろう!』をレビューします。
興味ない人は見ない方がいいかも。
んで、マコ様的には映画やテレビドラマの舞台になったところに行ってみたいっていう。
あと子どもが大好きなんで大家族の家に泊まりたいんだと。
つか、小川軒で収録したのねw

田舎へ泊まろう!03
で、岡山に来たんですけど、景色の良さに「気持ちいぃ~ねぇ~」とマコ様。ここの喋り方が正直キモかったw

田舎へ泊まろう!04
で、とりあえずオッサン発見。どっかにロケ地ないか聞いてみる。
犬島という島で西部警察のロケが行われたとの事。
「カットでお願いしますよ」とオッサン。
「カットはしません」と即答するマコ様w

田舎へ泊まろう!05
で、犬島ですけども。

田舎へ泊まろう!06
で、犬島へはフェリーで。

田舎へ泊まろう!07
なんかジジババしか乗ってないw

田舎へ泊まろう!08
で、なんか親切?なオバチャンが。

田舎へ泊まろう!09
ノコノコついていくマコ様w

田舎へ泊まろう!10
で、どうでもいい情報と地図ゲット。

田舎へ泊まろう!11
で、最終回のロケ地だったですか。

田舎へ泊まろう!12
で、犬の散歩をしていたおばあちゃんに当時の話を聞いてみる。

田舎へ泊まろう!13
電話番www

田舎へ泊まろう!14
で、ジジババしかいないっていうんで、フェリーで再び本土へ。

田舎へ泊まろう!15
「ちょっときゅ~け~」とか。アホかw

田舎へ泊まろう!16
で、戻ってきましたけど、なんかアホみたいな話し方でしたねこのシーンw

田舎へ泊まろう!17
で、ジジババ発見。

田舎へ泊まろう!18
や、一般人にそんな事言われたの初めてじゃね?w

田舎へ泊まろう!20
で、モーニング娘。知ってるっていう。
爺「名前なら?(方言?)」
麻「私、小川麻琴っていいます」

田舎へ泊まろう!21
「はぁ!?」
麻「小川麻琴っていいます」

田舎へ泊まろう!22
「小川か・・・」

田舎へ泊まろう!23
たぶん加護ちゃんの名前も出したんでしょうけどカットかw

田舎へ泊まろう!25
で、ゲンタロウさんの家が4人兄弟だっていう。
おじいちゃんテキトーに場所を教えるんですけど、隣のじいちゃんが「わかるか!」とかツッコミ入れててクソワロタwww

田舎へ泊まろう!26
で、おばあちゃんがゲンタロウさん家まで案内してくれる。

田舎へ泊まろう!27
ぽっちゃり幼女が出てきたw
つか、スカートまくるなw

田舎へ泊まろう!28
幼女の話だと、クニノブさん家が5人兄弟らしい。
場所とかいろいろと親切に教えてくれた幼女に「ありがとねー、バイバーイがんばってねー」とマコ様w

田舎へ泊まろう!29
「ヨッシャー!忘れないうちに行くぞー!」

田舎へ泊まろう!30
クニノブさん家へダッシュw

田舎へ泊まろう!31
で、クニノブさん家に到着みたいな。

田舎へ泊まろう!32
門前払い。ヨネスケ禁止みたいなwww

田舎へ泊まろう!33
で、フツーの人なら諦めますけども。

田舎へ泊まろう!34
「片っ端から家ん中入っちゃえばいいんじゃない?」と無差別テロ宣言w

田舎へ泊まろう!35
で、とりあえず突入した家は子ども3人でした。

田舎へ泊まろう!36
なんか娘ちゃん出てきたw

田舎へ泊まろう!37
で、4人兄弟(妥協)のナガノさん家まで案内してもらう。
千奈美にこのオニャノコの名前はゆきなちゃん。運命だなw

田舎へ泊まろう!38
ここで知名度チェックを行いますがw

田舎へ泊まろう!39
即答www
「サバサバしてる~ゆきなちゃん」とマコ様。

田舎へ泊まろう!40
で、ナガノさん留守でしたw

田舎へ泊まろう!41
で、この時点で夜の8時…。

田舎へ泊まろう!42
ふたたびゲンタロウさんの家へ。ドイヒーwww

田舎へ泊まろう!43
あのぽっちゃり幼女と再会w

田舎へ泊まろう!44
で、お母さんに交渉したら、あっさりオッケーw

田舎へ泊まろう!45
「わーなんかスゴイちょっと嬉しい涙が出る・・・ごめんねー」とか言って泣き出すマコ様w

田舎へ泊まろう!46
真子ちゃんかよって。やっぱ運命だなw
で、真子ちゃんが何やらアイテムを持ってきたんですが。

田舎へ泊まろう!47
モーニング娘。の駄菓子屋プロマイドw

田舎へ泊まろう!48
あったwww

田舎へ泊まろう!49
で、兄弟と挨拶。チコとマコって仮面ライダーXみたいなw
真ん中にを入れるの禁止w

田舎へ泊まろう!50
で、晩飯は近所のオッサンがカニ持ってきてくれたんで豪華。

田舎へ泊まろう!51
で、お母さんが加入時の話を振る。
木下の話でもしてやりゃ喜ぶのにw

田舎へ泊まろう!52
で、あのプロマイドはお姉ちゃんのかw

田舎へ泊まろう!53
「過去形ですか?若干」とマコ様w
たしかにワケわからん中国人とかいますしねw

田舎へ泊まろう!54
弟2人は興味なしw

田舎へ泊まろう!55
で、両親のなれそめなんか聞いちゃったりなんかしちゃったりしてw

田舎へ泊まろう!56
マコマコ入浴w

田舎へ泊まろう!57
すっぴん画像はマコブログで見慣れてはいるw

田舎へ泊まろう!58
で、もう寝る時間。

田舎へ泊まろう!59
なんかこの人の場合、11時に寝たら3時ぐらいに目が覚めそうな感じではありますけど6時起床。

田舎へ泊まろう!60
お父さんの見送り。

田舎へ泊まろう!61
で、朝ごはんの手伝い。

田舎へ泊まろう!62
あ、卑猥ウマそうですね。

田舎へ泊まろう!63
真子ちゃんwww

田舎へ泊まろう!64
子ども達とはこれでお別れ。どーでもいい感じですけどもw

田舎へ泊まろう!65
真子ちゃんともお別れ。あ、わりと素っ気ないなw
全く関係ない小学生が挨拶してくれたりとかw

田舎へ泊まろう!66
まったく振り返らないで行ってしまった真子ちゃん。裸の付き合いだったのにw

田舎へ泊まろう!67
で、初めてゲンタロウさんと対面w

田舎へ泊まろう!68
で、番組恒例の一宿一飯の恩義(ヤクザかw)ですけど、なんか持参した紙ねんどで呪いの人形を作り出したw

田舎へ泊まろう!69
なんか欲求不満なんでしょうかって感じのw

田舎へ泊まろう!70
や、こんなんもらってもって感じですよねw
土産物の土人の人形的なw

田舎へ泊まろう!71
で、ついにお別れの時ですけど、ウルルンッとはキテない感じでw

田舎へ泊まろう!72
ゲンタロウさんタバコ自重www

田舎へ泊まろう!73
ま、そんな感じでございましたw

田舎へ泊まろう!74a
田舎へ泊まろう!74b
田舎へ泊まろう!74c
田舎へ泊まろう!74d
マコちゃんまとめでシメますw

マコ!愛してるゥ
あ、他のネタが大量に溜まってますけど次回にマワしますw
本日の1曲はつボイノリオの『極付け!お万の方』で。名曲w
そんな感じで、以上です編集長!

スーパーマリオブラザーズ通

 2009-11-16
にせウルトラセブン
はい、本日もテキトーに朝更新ですw

AKBINGO!01
で、今さらだけどAKBINGO!
今回のエケベガスは走り高跳びバトルで。
秋元vs宮澤のツインタワー対決は見ごたえありましたけど、特に推しメンとかじゃないんでスルーの方向でw

AKBINGO!02
で、なんだかよくわからない大家さんw

AKBINGO!03
そんな大家さんに賭けるteamかしわもちw

AKBINGO!04
マリオじゃなくてルイージwwwまだ現役だしルイージw

AKBINGO!05
みゃおちゃんのルイージ豆知識www

AKBINGO!06
で、まとめです。こじはるさん。

AKBINGO!07a
AKBINGO!07b
大家さん。

AKBINGO!08a
AKBINGO!08b
AKBINGO!08c
増田さん。

AKBINGO!09a
AKBINGO!09b
宮澤さん。

AKBINGO!10
秋元さん。

AKBINGO!11a
AKBINGO!11b
みゃおちゃんでシメます。

渡り廊下走り隊
あと、フレーズミュージアムと渡り廊下走り隊のライブがありましたけどスルーw

カード学園01
カード学園02
で、カード学園。あっきゃんまとめ。マイボールw

カード学園03
EDで『いじわる Crazy love』をブルマで踊るw

カード学園04
あ、ワイプ映像がエロかったw

おはスタ01
おはスタ02
で、すでに先週ですけど、おはスタの小春ちゃんでシメます。疲れたんで以上です。

メロディー
あ、次回は『田舎へ泊まろう!』のレビューになると思うんで、パニックになっちゃうから見ない方がいいよw
本日の1曲は宮内洋の『二人の地平線』で。
そんな感じで、以上です編集長!

肉食

 2009-11-13
飲酒運転
はい、昨日はさっさと寝ちゃったんで本日はテキトーに朝更新みたいなー。

笑っていいとも01
で、テレフォンショッキングのゲストにAKBが出るってんで、いいともチェキ。
どーせマエアツとかコリスとか篠田さんとか人気メン数人出るだけだろとか思ったら、まさかの大量投入www
過去最高の33人出演だそうでw

笑っていいとも02
クソワロタwww

笑っていいとも03
で、全員の自己紹介だけで終わったりとかw
野呂さんがトップバッターだったり。好きな2文字の漢字(タモリのリクエスト)は『肉食』w

笑っていいとも04
大堀さんは喋るだけで笑いとれていいなwww

笑っていいとも05a
笑っていいとも05b
野呂さんまとめ。

笑っていいとも06
みゃおちゃんでシメます。
好きな2文字の漢字は『宮崎美穂』って、『宮崎』か『美穂』かどっちかにしろよみたいなw

バレー01a
バレー01b
で、後は蔵出しでも。ワールドグランプリの韓国戦。めぐぅ。

バレー02a
バレー02b
舞子かわいいよ舞子。

バレー03
紹介VTR。女優さんも顔負けな感じねw

バレー04
でけぇwww

バレー05
サオリンパイオツカイデー。

バレー06
あんま需要ないでしょうけどミンジでシメますw

バレー07a
バレー07b
バレー07c
で、ドイツ戦。舞子。

バレー08a
バレー08b
メグ。

バレー09a
バレー09b
バレー09c
サオリン。

バレー10
で、誰だかわからないドイツ人のツーケーw

バレー11
ブリンカーさんでシメます。

ゴルフ01
で、おっぱいゴルフ蔵出し。しゃくれ誕生日w

ゴルフ02a
ゴルフ02b
スタンレーレディス最終日。しのぶ。

ゴルフ03
古閑ちゃん。

ゴルフ04a
ゴルフ04b
さくら。

ゴルフ05a
ゴルフ07a
ゴルフ07b
ゴルフ07c
ゴルフ07d
ゴルフ07e
有村さん。

ゴルフ06
名前おもろいw

ゴルフ08
爆乳の新井麻衣さんでシメます。

レイプマン
本日の1曲はLed ZeppelinのDazed and Confusedで。
そんな感じで、以上です編集長!

爆殺シューター

 2009-11-11
ロボドロ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

シンケンジャー01
シンケンジャー02
で、在庫処理みたいな更新で、とりあえずシンケンジャー。

日記01a
日記01b
日記01c
すでに先週のアイドリング!!!日記。とりあえずすぅちゃん。

日記02
楓ちゃん。

日記03
あみみ。

日記04a
日記04b
まいぷるさん。

日記05a
日記05b
外岡ちゃん。

日記06
谷澤さん。

日記07
フォンチー。

日記08
ルリンコでシメます。

おはスタ
で、すでに先週ですけど小春ちゃん。

藤吉久美子01
藤吉久美子02
藤吉久美子03
これだいぶ前の旅番組の藤吉さん。キャプがツーケーに集中w

モリマキ01
モリマキ02
モリマキ03
ムチマキさんでシメますw

紺野あさ美
あ、以上ですからw
本日の1曲は安藤昇の『男が死んで行く時に』で。
寒くなってきました…そして、暗くなってきました…以上です編集長!

カード地獄

 2009-11-08
あっきゃん
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

カード学園01
で、『カード学園』にあっきゃんが出るってんで半年ぶりに番組見たw
あ、まるみ二世も一緒に入学してましたw

カード学園02
で、ボウリングアイドルのボードルですってよw

カード学園03
で、なんか詳しい人がw

カード学園04
生あっきゃんべー披露w

カード学園05
あ、のぞフィスまだ出てたのねw

カード学園06
で、カードゲームのワールドグランプリの出場枠争奪戦。

カード学園07
腕相撲大会とかwwwで、藤井玲奈ちゃんに敗退w

カード学園08
ブルマキタ!www

カード学園09a
カード学園09b
あっきゃんまとめでシメ。

AKBINGO!01
で、AKBINGO!ですけど50分遅れとか。FUCK!

AKBINGO!02
で、マジでコイツら誰だよって感じ。

おはガールフルーツポンチ
やっぱフルーツポンチといえばこっちだろw

AKBINGO!03
あ、マンドイんでデルタ画像まとめますw
とりあえず秋元さん。

AKBINGO!04
矢神さん。

AKBINGO!05
ま、こっちの需要もあるかなとw

AKBINGO!06a
AKBINGO!06b
奥ちゃんまとめ。

AKBINGO!07
えれぴょんまとめ。

AKBINGO!08a
AKBINGO!08b
みゃおちゃんまとめ。

AKBINGO!09
コリスのいい顔でシメますw

週刊AKB01
で、週刊AKBは知名度が低い高知でPRみたいな企画。

アイドリング!!!
高知といえばアイドリング!!!日記がまだ2局ネットだった頃を思い出しますw

週刊AKB02
あ、マンドイんでレビューしません。高知出身の桑原さん。

週刊AKB03
週刊AKB04
みゃおちゃんまとめ。

週刊AKB05
これ抜けてた。いい肉w

週刊AKB06a
週刊AKB06b
で、ゲリラライブまとめでシメます。

大信田礼子
本日の1曲はWの『愛の意味を教えて!』で。
ただ懐かしいってだけってw
そんな感じで、以上です編集長!

朝っぱらから大の大人がキン消し遊びの巻

 2009-11-06
十勝花子
はい、本日はテキトーに朝更新みたいなー。昨日マジで眠かったw

キン消し01
で、キン消しの復刻版ももう11弾かよって感じですけど、次回のアナウンスがないんでこれで終了臭いですね。
んで、今回は新造形が多いんでショップで肌色まとめて買っちゃいましたw
とりあえずマッスルドッキング。

キン消し02
テリーとネプチューンキングでパロスペシャル。

キン消し03
テリーがイッたー!

キン消し04
で、クロスボンバーとか。ロビンとグレート(2代目)のマスクがちょっと脱げてんのがステキw
あと、ロビンのマスクがちゃんとヒビ入ってたりとかw

キン消し05
マスク狩り。

キン消し06
で、阿修羅バスターとか。

キン消し07
マッスルドッキング。

キン消し08
ハァハァ・・・って、くだらないんで以上ですw

アイドルの穴01
アイドルの穴02
アイドルの穴03
アイドルの穴04
で、あとは蔵出しで。とりあえず『アイドルの穴』小泉麻耶。

アイドルの穴05
小池唯ちゃん。

アイドルの穴06
最終回はどーでもいい感じだったんでスルーします。
しかしお母さんの方がキャワですなw

ドラゴー01
ドラゴー02
で、いつのドラゴーだよって感じですけど。田代さやか。

neo sports
で、neo sports。相内アナ。

黒崎めぐみ
黒めぐさん。

モリマキ01
モリマキ02
モリマキ03a
モリマキ03b
モリマキ04
モリマキ05
ムチマキさんでシメますw

カントク
本日の1曲はSpencer Davis GroupのKeep on Runningで。
そんな感じで、以上です編集長!

お土産もらったら泌尿器科へ

 2009-11-04
菅家さん
はい、急にクソ寒くなってやる気しないけどテキトーに更新みたいなー。

で、もう11月って事で恒例のアクセスワードランキングみたいな。

1 とんかつ村 1983
2 鶴見虹子 スジ 95
3 0h 68
4 桜井あゆみ ギルガメ 65
5 藤吉久美子 sex 33
6 モロ画像 30
7 トンカツ村 20
8 1h 20
9 いとうあさこ パンチラ 19
10 3h 17

虹子ちゃんが世界大会入賞ってことで急上昇みたいな。
つか、あの大会まだキャプってなかったりとかw
で、こっからアレなワードw

・ジャイアント馬場 性器
・佐藤すみれ 劣化
・安藤美姫 おりもの
・鉄鍋のジャン!のエロ画像
・野呂佳代さんの誕生日 ガチで忘れる
・長渕リスペクト
・津山登志子 ありえない画像
・熊井に生えた
・痰が絡んでエへン虫
・イデ発動村
・みはねに全部出して ROM
・今週のうちのマコさま
・ジョシ子う性のエロしー

馬場さんのチンコは体の割に小さかったって天龍さんが言ってたような気がするw
で、今月のとんかつ職人シリーズw

・とんかつよりプッチモニTシャツください
・とんかつ村 宇宙人に会いたい
・Berryz工房出なくてとんかつガッカリ
・劇場版とんかつ村
・後ろから前からとんかつ
・夢の国のとんかつジュース
・紙とんかつ
・とんかつ足臭い
・とんかつ職人の作り方
・とんかつ村は本当のパンチラを知らない
・とんかつ村 野呂佳代 公式
・とんかつ村 運動会 黒組優勝
・とんかつ村 管理人  ありえない
・とんかつ村 欲しいのか?ええ?
・とんかつ村 怪奇とんかつ怪人
・とんかつ村 尿ブルーレイ
・とんかつ村 名台詞 オレがエロいんじゃねぇ 衣がエロいんだ
・とんかつ村 副管理人マコ
・とんかつ村 俺 中田氏 マコ
・とんかつ村 マコ消失
・とんかつ村 ブラックホール佐藤
・なんちゃってとんかつビジョン
・とんかつシャイニングウィザード
・とんかつキャラ!パーティー!
・とんかつはアナログからデジタルへ
・とんかつの中身シャウエッセン
・とんかつのジョー
・とんかつ 富永一朗 論文
・とんかつ村 パンツ2000枚
・とんかつ村 サイドビジネス ライブドア公式たこ焼き屋
・とんかつ村 とんかつメロス
・とんかつ村 お土産買ってきて
・とんかつ村 AKB49
・とんかつ村 あかぎあい 超好き
・とんかつパンチ炸裂でライダー爆発
・アジャ・コングさん とんかつ超好き
・え? とんかつだったの? 牛フンかと思った。

これでもだいぶ削ったんですがw
『とんかつ村は本当のパンチラを知らない』って何ですかね?w
ま、確かにAKBとかアイドリングとかのはパンツじゃないわなw
あ、小川麻琴さんと肉体関係とか無いですからwww
本日のMVPは『とんかつ村 サイドビジネス ライブドア公式たこ焼き屋』で。クソワロタwww

シンケンジャー01a
シンケンジャー01b
シンケンジャー02
で、とりあえずシンケンジャー。

日記01
で、あとは蔵出し更新みたいな感じっすかね。
先週のアイドリング!!!日記。ぷにぷに。

日記02
あとは谷澤さんぐらいしかキャプる気おっきせずw

日記03
で、せりな師匠のコーナーw

日記04
無駄なロボット知識覚えさせられて大変ぷにw

日記05
店にはナイショで的な感じw

日記06
すぅちゃんまとめ。

日記07
せりなでシメます。

おはスタa
おはスタb
で、先週のおはスタでしょうか。小春ちゃん。

まいん01
まいん02
まいん03
で、すでに先々週ですけども。まいんちゃんの富士山ロケ。
金曜は週刊AKBとカブるんでチェキしてない。

天てれ
なんとなくホノカはんの在庫でシメますw

斉藤浩子
本日の1曲はPaul McCartneyのJunkで。
や、なんとなくヒサブリにポール師匠のファースト引っ張り出して聴いてみたりとか。
ホントにいつ聴いてもクソみたいなアルバムですよねw
そんな感じで、以上です編集長!

とんかつ村で僕と握手

 2009-11-01
隊長バトル
なんかあんま更新してなくてスイヤセンw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

日記01a
日記01b
で、前回うpすんの忘れてたアイドリング!!!日記。あみみ。

日記02a
日記02b
うめこ。

日記03
せりなでシメます。

AKBINGO!01
で、AKBINGO!ですけども。

AKBINGO!02
えれぴょんが股間を強打。割れちゃってないか心配www

AKBINGO!03
えれぴょんカワイソスwww

AKBINGO!04
くそがきどもがw

AKBINGO!05
たかみなさんは衣装的に不利な感じでw

AKBINGO!06
篠田さんのヒールキックw

AKBINGO!07
えれぴょんが転落中にカバンでブロックしたのはゴイスーでしたけどもw
つか、これカウンターで入ったら危険だべw

AKBINGO!08
顔面直撃されたのに耐えきったJは根性あるなって思ったw

AKBINGO!09
で、そのまま渡りきったりとか
つか、夢に出てきそうだw

AKBINGO!10
なんかライデン湯沢みたいだwww

AKBINGO!11
なぜか奥ちゃんまとめ。

AKBINGO!12
で、AKBメンがファンの家に朝食を作りに行っちゃいますみたいな企画。
車内でこじはるさんがガチ寝www

AKBINGO!13
で、ヲタ兄弟っていうことなんですが。

AKBINGO!14
なんかもうみゃおちゃんはこんな扱いなんすねw
まゆゆはインフルで欠席でしょうか。

AKBINGO!15
寝起きドッキリなのに早起きな弟。企画ブチ壊しw
つか、フツーにモテそうな中高生にも人気ありますよ的な人選w

AKBINGO!16
で、お兄ちゃんの寝起きドッキリw

AKBINGO!17
あ、お兄ちゃんはヲタっぽいw

AKBINGO!18
で、みゃおちゃんに奇跡がw

AKBINGO!19
お兄ちゃん推し替えwww
部屋に貼ってあったまゆゆポスターは撤去でしょうかw

AKBINGO!20a
AKBINGO!20b
AKBINGO!20c
で、みゃおちゃんムチムチ透けブラまとめでシメますw
ま、このぐらい肉あった方がホリプロらしくて良いと思いますw

週刊AKB01
で、週刊AKBは運動会のつづき。
とりあえず前田敦子のケツw

週刊AKB02
奥ちゃんまとめ。奥ちゃんといえば結構ボインちゃんw

週刊AKB03
野呂さんを次にキャプれるのはいつの日か・・・。

週刊AKB04
みゃおちゃんでシメます。

Mステ01
で、AKBが出るってんでMステをチェキ。みゃおちゃんいない。

Mステ02
で、パンチラまとめ。

Mステ03
で、このたつやくんは元AKB増山加弥乃さんの弟だそうでw

バレー01
で、グラチャンバレーも開幕しちゃう事だし、バレーの蔵出しでも再開しようかとw
とりあえずブラジル戦の誰のだかわからないケツw

バレー02a
めぐぅ。

バレー02b
これ入れるの忘れてたw

バレー03a
バレー03b
マイコー。いい二の腕w

バレー04a
バレー04b
バレー04c
サオリンでシメます。

エイキング
で、本日の1曲は『UFO大戦争 戦え!レッドタイガー』のOPとEDで。
なんか訃報が続いてますけど、仮面ライダーやゴレンジャーの殺陣を担当した大野剣友会の創始者・大野幸太郎さんが亡くなられたりとか。合掌。
このレッドタイガーは初めてというか唯一連れてってもらった後楽園ゆうえんちのショーなんでとても思い出深いですね。
今でも後楽園っていうと戦隊ショーが定番ですけど、この頃ってライダーも戦隊も放送されてなかった空白の時期だったりして、その代わりみたいな感じで大野剣友会と後楽園遊園地で企画したヒーローなんですよね。
で、大野さんの名前が原作と主題歌の作詞でクレジットされてたりとか。
あ、なにげに自分の人生初握手ってレッドタイガーだわwww中屋敷さんw
これはDVD出して欲しいですね、高くても絶対買うわ。
そんな感じで、以上です編集長!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫