急激に老化が進行した1年でした(チンコ以外)

 2009-12-31
ケイティ・ペリー
はい、本日もテキトーに更新みたいな。

週刊AKB01
で、すでに先週だけど週刊AKB。増田さん。

週刊AKB02
宮澤さんワキ。

週刊AKB03
で、ファンのお宅訪問っていうAKBINGO!ちっくな企画やってましたかw

すイエんサー01
で、こっちもすでに先週のすイエんサー。はるごん・みゃお・まゆゆ。

すイエんサー02
どんな必殺技だよみたいなw

すイエんサー03a
すイエんサー03b
すイエんサー03c
みゃおちゃんまとめ。
ジャージはケツぐらいしかキャプりどころないなw

すイエんサー04
あ、はるごんキャワとか思っちゃった。GOEMON二世w

AKBINGO!01
で、これもすでに先週ですけどAKBINGO!
なんか私服コレクションとかやってましたか。

AKBINGO!02a
AKBINGO!02b
AKBINGO!02c
スルーしよっかなとか思ったけど、結構エロかったんでキャプw
とりあえず前田敦子。

AKBINGO!03a
AKBINGO!03b
AKBINGO!03c
AKBINGO!03d
松井J。

AKBINGO!04a
AKBINGO!04b
宮澤さん。黄色タイツw

AKBINGO!05a
AKBINGO!05b
こじはるさん。

AKBINGO!06a
AKBINGO!06b
佐藤(亜)さん。あんま好みではないんですけど、帽子のせいかキャワとか思ってしまったw

AKBINGO!07
で、秋元さんですけど、このカッコだとスルーかなとか思ったんですが。

AKBINGO!08
キャストオフw
あ、疲れたんで続きはまた来年w

大江戸捜査網
もう朝ですかw
本年最後の1曲は南野陽子の『ニュー・イヤー・イヴ』で。
中学ん時に買いましたよ『ヴァージナル』を。カセットテープでしたけどw
ま、そんな感じで、以上です編集長!よいお年を~。

1/2の神話

 2009-12-29
はなまるマーケット
はい、今年も残すところあとわずかってな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

ウルトラマンDG01
で、ウルトラマンDG第2弾ガチャってきました。
ザラガスが欲しかったんですが、見事にコイツらばっかり出ましたw
セブンのこのポーズは何でしょうかね。何かムカツクw
ゼロは出来が悪いな。

ウルトラマンDG02
アップで撮ったら耳なしセブンになってしまったw

ウルトラマンDG03
で、お目当てのザラガスさんは変身前しか出ず。
しかも2個ダブったwww
どこが1/2アソートなんだよって。
どっちかっていうと変身後が欲しい。

ウルトラマンDG04
なかなか男前じゃないですかw
ツノがクリアパーツなのもいいです。

ウルトラマンDG05
で、最悪なのがゴモラ3種。1/3アソートw
これ初代じゃなくて大怪獣バトル版なんですよね。足長ぇ。
それならブルドーザー持たせたり、尻尾切れVer.出すなよって感じよね。

ウルトラマンDG06
で、尻尾が切れた状態ですけど、光の加減でグロい事になっちゃってますね。
病気でモゲたチンコみたいなw
実際はフツーに赤いだけですけども。

ウルトラマンDG08
ブルドーザーwww

ウルトラマンDG09
前に出たゴモラさんとの比較。
前のヤツの方が造形的にはイケてますよねw

ゴモラ
で、実際のゴモラさん。中間ぐらいの色ですかw

ウルトラマンDG10
宮迫でシメますw

Mステ01
で、Mステのクリスマスライブのヤツですけど人大杉w

Mステ02
野呂さんwww

Mステ03
なにげにすみれちゃん目立ってたw

Mステ04
野呂さん発見w

Mステ05
で、キャプってる時は気付かなかったんだけど、これみゃおちゃんでしたかw

音楽戦士01
で、音楽戦士に℃が出てましたわ。
噂には聞いてましたけど、マジで愛理ちゃんのソロ曲なのねw

音楽戦士02
エロスw

音楽戦士03
マンドイんでnkskだけまとめ。

カード学園01
カード学園02a
カード学園02b
カード学園。あっきゃん。

レスキューファイアー01
レスキューファイアーでシメたいと思います。

レスキューファイアー02a
レスキューファイアー02b
たまちゃん。
他のネタは後日やりますわ。疲れた。

梅津SKE
本日の1曲は中森明菜の『1/2の神話』で。
そんな感じで、以上です編集長!

第2の郁恵ちゃんを探してくれ

 2009-12-25
特捜最前線
は~いメリクリメリクリ♪
あ、クリイヴは録り溜めしてた大江戸捜査網を見まくりましたw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

おはスタ01
で、23日ですけど、ぷよぷよアイドリング!!!がおはスタに登場みたいな。
ぷよぷよ7の宣伝でw

おはスタ02
鉄拳を突き飛ばすせりなw

おはスタ03
せりな凱旋www2年ぶりんこぐらいですか。

おはスタ04
新旧おはガール対面みたいなw

おはスタ05
おはガール時代のVTR流れるw

おはスタ06
なんかビックリしたやら恥ずかしいやらみたいな感じw

おはスタ07
キーワードは「それ言いそう」の「い」でした。見てるキッズ意味わからんw

おはスタ08
ま、そんな感じでございましたw

おはスタ09a
おはスタ09b
ひでみのサンタコスも見納めか・・・。

おはスタ10
小春ちゃんのは…さっさと戻してくれって感じw

ホリプロ01
で、ホリプロスカウトキャラバンやってましたね。
AKBINGO!と放送時間カブってましたけどもw
ま、AKBINGO!が始まる時間まで録画しました。

ホリプロ02
で、今年のファイナリストのみなさん。ビミョ~w

ホリプロ03
で、この小嶋瑠璃子さんがグランプリだったんですけども。

ホリプロ04
オレ的にいいなと思ったのは和田英理香さんで。

ホリプロ05
でも現物は印象違った。風俗かw

ホリプロ06
ムチムチなのは鈴木さんぐらいでしたか。顔がビミョ~でしたがw
で、バカルディの予測とかいらないマジで。ワイプもすげージャマだったし。
頼むからフツーに放送してくれって感じ。

ホリプロ07
笹目実希ちゃんはロリロリ体型でしたね。
まだ子どもじゃないか戦国時代って感じw

日テレジェニックの穴
で、蔵出し。日テレジェニックの穴。バリ島ロケ。

日テレジェニックの穴01a
日テレジェニックの穴01b
日テレジェニックの穴01c
小池唯ちゃん。

日テレジェニックの穴02a
日テレジェニックの穴02b
日テレジェニックの穴02c
日テレジェニックの穴02d
小泉麻耶さん。以上です。

モグタン
本日の1曲はアイドリング!!!のSnow Celebrationで。人大杉w
そんな感じで、以上です編集長! 

スジ王子!

 2009-12-23
岸田森
クソ寒くてヤになりますね~ってな感じで本日もテキトーに更新。

おはスタ01
おはスタ02
で、前回うpしようとして忘れてたおはスタ。ひでみ。
委員長は間違って削除しちゃったんで、また編集すんのマンドイからスルーでw

レスキューファイアー01
レスキューファイアー02
で、本日はネタもないんで在庫処理でw
たぶん先々週ぐらいのレスキューファイアー。

レスキューファイアー03
スジかと思ったらシワかw
あ、シンケンジャーはファイルが読み取りできなかったんでスルーw

久米田彩
『秘湯ロマン』の久米田彩さん。

志村屋です。
いつのだよって感じの志村屋。優香ちゃん。

藤吉久美子01
藤吉久美子02
テレ東の旅番組の藤吉さん。ケツwww

日テレジェニックの穴01a
日テレジェニックの穴01b
日テレジェニックの穴01c
日テレジェニックの穴01d
日テレジェニックの穴01e
日テレジェニックの穴01f
日テレジェニックの穴01g
日テレジェニックの穴01h
で、『アイドルの穴』の後番組『日テレジェニックの穴』
今さら感バリバリですが、DVD購入の参考にでもなればとw
とりあえず小泉さん。
あ、初回は裏番組が体操だったんでチェキしませんでしたw

日テレジェニックの穴02a
日テレジェニックの穴02b
小池唯ちゃん。

日テレジェニックの穴03
ミスマガジン選抜の夏目理緒。

モリマキ01
モリマキ02
モリマキ03
モリマキ04a
モリマキ04b
ムチマキさんでシメますかね。

笛吹アナ01
笛吹アナ02
笛吹アナ03
あ、笛吹さんも追加でw

ようじょ
本日の1曲はThe Rolling StonesのTime Is On My Sideで。
そんな感じで、以上です編集長!

おっぱいバスケット

 2009-12-21
新マン
M-1グランプリは見たけど特に感想は無しw
あ、ハリセンボンが何で出てたのかは疑問に思った。
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

週刊AKB01
で、週刊AKB。スタジオのは3本撮りなのねw

週刊AKB02
で、今回はバスケ部とか。ま、スルーでw

週刊AKB03a
週刊AKB03b
薄々とは感づいてたけど、増田さんって結構なボインちゃんなのねw

日記01
で、アイドリング!!!日記は本年度最後の放送みたいな。
キャンパスナイターズとの対抗戦ですけど、あっち向いてパイなのに盛り上がらずw

日記02a
日記02b
ま、谷澤さんだけキャプったw

日記03
あとフォンチーと谷澤さんがジョニー・デップにインタビューっていうw

日記04
や、そんなの聴かないだろwww

日記05
で、せりな師匠のコーナーに他局の壁をブチ破ってドグちゃん登場w

日記06
関東で放送されてないのに新宿で単館上映とか意味がわからないw
あと出すならDVDじゃなくてBDで出せYO!

日記07
通りすがりのシンケンイエローだ。覚えておけ!

日記08
つか、すぅちゃんのメガネ萌えるなw

日記09
悪夢だなw

日記10a
日記10b
ドグちゃんまとめ。特撮リボルテックで出さないかなドグちゃんw

日記11
せりなでシメます。

日記12
あと、まいぷるさんがドラマ出るらしいですw

しゅごキャラ!01
で、しゅごキャラエッグ!のダイヤジャックこと田邊奈菜美ちゃん先週分。

しゅごキャラ!02
今週分。なんか父親になりたいくらいにキャワだわw

カード学園01a
カード学園01b
カード学園01c
カード学園01d
で、カード学園あっきゃんまとめ先週分。

カード学園02a
カード学園02b
カード学園02c
カード学園02d
で、今週分。なんかチアダンスになったw

仁義
もう4時っすか。さすがにクソ眠いw
本日の1曲はフォー・クローバースの『冬物語』で。志賀ちゃんと城茂w
そんな感じで、以上です編集長!

勝手にしやがれヘイ!ブラジャー

 2009-12-18
キン蹴り
いや~更新サボっちゃっててウルトラメンゴw
マジでクソ寒くて何もする気がしませんでした。オナニーはしたw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

おはスタ01
で、火曜おはスタ。小春ちゃん。

おはスタ02a
おはスタ02b
そんな事より、ひでみのブラがおもいっきり出てたw

音楽戦士01a
音楽戦士01b
音楽戦士01c
で、すでに先週ですけど音楽戦士。
トークも歌も尺が長くて扱い良かったですねノースリーブス。
んで、とりあえず峯岸さん。

音楽戦士02a
音楽戦士02b
音楽戦士02c
たかみなさん。

音楽戦士03a
音楽戦士03b
音楽戦士03c
音楽戦士03d
こじはるさん。

日記01
で、こっちもすでに先週ですけどアイドリング!!!日記。
クソ企画をここまで引っ張る意味がワカランw
とりあえずあみみ。

日記02
せりな。

日記03
あさひ。

日記04
うめこ。

日記05a
日記05b
谷澤さんパイオツカイデー。

日記06
楓ちゃんでシメ。

日記07
クソワロタwww

シンケンジャー
シンケンジャーは盛り上がってきましたけど、エロすぅちゃん少なめでw

世界を変える100人の日本人
で、あとは蔵出しで。とりあえず相内アナ。
この番組キャプったのはこれで最後だったかと思います。

Jナビ01
Jナビ02
狩野アナ。いい二の腕ですなw

小春
で、おはスタ夏休みSPの小春ちゃん。
おはガールはエロくなかったんでスルーw

モリマキ01
モリマキ02
モリマキ03
モリマキ04
モリマキ05
モリマキ06
モリマキ07a
モリマキ07b
怒涛のムチマキさんまとめでシメますw

ゴミ
本日の1曲はJefferson AirplaneのSomebody to loveで。
そんな感じで、以上です編集長!

5フラッシュ!!ほえろパンサー

 2009-12-15
大首領
やさしさを失わないでくれってな感じで本日もテキトーに更新。

週刊AKB01
で、週刊AKBですけども。

週刊AKB02
ま、さすがにこれはスルーかとw

週刊AKB03
ともちんエロス。

週刊AKB04
ゆきりん谷間がw
あ、AKBINGO!の方はお休みでした。

おはスタ01a
おはスタ01b
おはスタ01c
で、あとは先週のネタですけどもw
おはスタに委員長出てましたねみたいな。

おはスタ02
そんな事より、ひでみのサンタ衣装がエロ過ぎる件w

おはスタ03
まゆの衣装はガッカリな感じで。キャストオフしろw

おはスタ04
で、小春ちゃんモーニング娘。卒業後初仕事。

おはスタ05
ジュンジュンさんがいい感じに仕上がってましたw

おはスタ06a
おはスタ06b
おはスタ06c
水曜のひでみでシメます。

カード学園01
カード学園02
で、先週のカード学園。いつの間にかジャズダンスになってたw
あ、先々週のは録画失敗してたです。

しゅごキャラ!01a
しゅごキャラ!01b
で、これも先週ですけど、新しゅごキャラエッグ!のダイヤジャックが決まったみたいで。
この田邊奈菜美ちゃんはオレ的に℃ストライクな感じで。激しく推せるw

本郷猛
あ、以上ですからw
本日の1曲はザ・モップスの『熱くなれない』で。
そんな感じで、以上です編集長!

愛のスカイライン

 2009-12-13
みつどもえ
みつどもえアニメ化すんのね…そんな感じで本日もテキトーに更新。
あ、今日は映画のレビューするだけなんで見なくていいですw

大怪獣バトル01
で、昨日はウルトラとライダーとヤマトとワンピースの映画が同日公開っていうお祭り状態だったワケですが、自分は迷わずウルトラでw
あ、正式なタイトルは『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』ですね。

ウルトラマンの映画を劇場で観るのは25年ぶりぐらいですかね、小学生の頃に『ウルトラマン物語』をリアルに観に行ってますw
ここ最近のはCSとかで見て終わりですけど、今回観に行こうって思っちゃったのは何ですかね。
やっぱ話題性ってのもあるんでしょうか。
ま、大怪獣バトルにはハマってたってのもあるんだけどw

んで、映画の感想ですけどスゲーおもしろかったですわw
90分以上あったんでしょうか?全くといっていいぐらいに退屈しないというか目が離せない感じで。
観終わった後に異常に疲れましたわw
ライダーと違って昭和ウルトラマンに愛とか敬意が感じられるのもいいんじゃないでしょうか。
平成ライダー酷いもんマジでw

で、オレ的に不満があるとすればですね、やっぱアクションですかね。
ワイヤーとか使ってたり基本カンフーだったりしてモロに平成ライダーぽくてイヤですねw
やっぱウルトラマンはプロレスだろって感じですよね。
レッドキング戦のフィニッシュなんかフライングメイヤーだったしw

ウルトラの母
あとはウルトラの母の声が長谷川理恵なんですよね。
これがヘタクソなんですわw
おもいっきり若い声だし。
話題性もアレだし、キャスティングの意味がよくわからないんですw

で、父と母の名前が判明。ケンとマリーwww
日産スカイラインのCMが元ネタねw

ウルトラマンキング
で、結構な話題になりましたけど、ウルトラマンキングの声が小泉純一郎w
ヘタクソ以前にボソボソ何言ってんだかよくわかんなかった。
もっと声張れよみたいなw
悪いウルトラマン・ベリアルの声担当の雨上がり宮迫はフツーに上手かったんで問題なし。
ま、蝶野はチョイ役だったしでw

大怪獣バトル03
あと主題歌とかw

そのくらいですかね不満。マジでBD出たら買っちゃいそう。

ウルトラマンゼロ
あ、入場したらカードもらったw
最近、大怪獣バトルのゲームやってないですけども。連打が疲れるw
で、このゼロってのがセブンの息子なんですけど。
デザイン的にアレかな~とも思ったんですが、スラッガーを取ってる状態は意外とカッコよかったり。
セブンの場合はただのハゲですけどw

大怪獣バトル02
ユリアンエロスwww
つか、とにかく母がエロかったですね。ちょっとbokkiしたw
円谷公認でウルトラ女戦士の写真集とか出さないですかね。絶対買うわw

大怪獣バトル04
で、情報が全く出なかったDGのシークレットですが予想通りザラガスでw
つか、ザラガスがゴモラとタイマン勝負ですよ。
ザラガスといえばゴモラの着ぐるみの改造ですもんね。ゴジラvsジラースみたいなモンw

シャプレー星人
あとはシャプレー星人が大活躍w

プレッシャー星人
で、岡村のプレッシャー星人もチラっと映ってましたかw
つか、これ見逃したのは痛いな。フルで見たいw
オレのバルキー星人もいるしw

蜂女とゾル大佐
ディケイドも蜂女やタックルちゃんが出てるんで見たいっちゃ見たいですね。
なんかこの画像だと、中野貴雄のビデオ作品みたいですけどwww
つか、及川さんなんかフツーに性器見せてる人なんだし、もっと衣装エロくてもいいのにw

大江戸捜査網
あ、もう4時ね。とにかくテンションあがりまくっちゃって全く眠くないわw
本日の1曲はタイラント対ウルトラ兄弟で。曲じゃないw
休憩中を襲撃するウルトラマンwww
やっぱ井坂の旦那のナレーションは最高ですね。
千奈美に映画のは矢島正明さんでした。
悪くないんだけど矢島さんは『謎の円盤UFO』って感じw
がんばれ新マンってな感じで、以上です編集長!

崖っぷちのノロ

 2009-12-11
裕也さん
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

崖っぷち01
で、TBSで放送されている『崖っぷち』って番組があるんですわ。
愛川ゆず季が3カ月で2000万アクセス達成しなかったら引退するってんで見てたんですけど、あっさり達成しちゃったんで企画倒れに終わったっていうw
そっちの方のキャプはいずれ蔵出ししたいと思います。作業が追っつかないw

崖っぷち02
で、今週はUFOスペシャルですけど、やっぱUFOといえば矢追さんですよねw

崖っぷち03
で、この番組はAKBの梅田さんがレギュラーだったりもするんですが。

崖っぷち04
バーターで野呂さんキタwww
や、この番組ってGREEと連動してたりするんで、GREEでブログやってる野呂さんにって事なんでしょうか?

崖っぷち05a
崖っぷち05b
野呂さんエロいよ野呂さんw

崖っぷち06
で、なんだかよくわからないUFOを見る方法w

崖っぷち07
で、UFOを呼ぶグッズを探しに行く事になるんですが。

崖っぷち08
東急ハンズにw

崖っぷち09
UFOを呼ぶグッズいろいろw

崖っぷち10
粗末な水晶w

崖っぷち11
だから地味な衣装(私服?)だったのかw

崖っぷち12
なんかヘンなコスチューム見つけるw

崖っぷち13
野呂さんwww

崖っぷち14
却下だったのに着させられたのねw

崖っぷち15
矢追さんかわいいよ矢追さんwww

崖っぷち16
で、サンタコスを選択みたいな。

崖っぷち17
野呂さんフル装備w

崖っぷち18
で、TBSの屋上へ。

崖っぷち19
矢追さん推薦のUFO探知センサーとか。

崖っぷち20
クソ安いwww

崖っぷち21a崖っぷち21b
なんかADみたいな事やらされてましたけどもw

崖っぷち21c
太陽拳って知らんかったんですけどドラゴンボールなんすねw

サンバルカンロボ
太陽剣なら知ってますがw

崖っぷち22
カッコはハデですがw

崖っぷち23
で、矢追さんがUFO発見みたいな。

崖っぷち24
野呂さんも目撃。

崖っぷち25
でも見失うw

崖っぷち26
そんな人工モンの水晶に願ってもw

崖っぷち27
バカですねw

崖っぷち28
や、最初からスタッフ総動員でやれよって気がしないでもないw

崖っぷち29
で、矢追さんがナニか発見!

崖っぷち30
UFOの格好www

崖っぷち31
ま、確かに未確認飛行物体ではありますよねw

崖っぷち32
世紀の瞬間w

崖っぷち33
で、上空を撮影してたカメラにも何か映ってたw

崖っぷち34
ま、そんな感じでしたw

カゼッタ・F・岡
や、宇宙人はホントにいますがw

崖っぷち35a
崖っぷち35b
崖っぷち35c
崖っぷち35d
崖っぷち35e
崖っぷち35f
崖っぷち35g
怒涛のノロカヨまとめでシメます。

鶴ひろみ
他のネタもやろうかと思ったけど疲れたんで以上ですw
本日の1曲はMarvin Gaye & Tammi TerrellのTwo Can Have A Partyで。
そんな感じで、以上です編集長!

腹肉は正義

 2009-12-09
しょうゆマヨ出た
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

コーボー01
で、なんの予備知識もなかったんですが、みゃおちゃんがKoh-Bohの表紙になってたんでおもわず購乳みたいなw

コーボー02
ま、さすがにDVDには動画が収録されてませんでしたけども、篠崎愛ちゃんの動画あったからいいかw
つか、相変わらず兇悪な肉体してますなw
篠崎愛ちゃんも高校卒業って、もうそんなになりましたか・・・。

コーボー03
で、山口遥香ちゃんが素晴らしいですね。新種のポケモンみつけちゃった感じw
DVD出てるみたいなんで購乳しようかしら。

コーボー04
城崎ゆかちゃんもパイオツカイデー。オレ的にはもうちょっと肉が欲しいかもw

コーボー05
結城夏那ちゃんはこんなもん咥えさせられてましたw
つか、リアルに普段こんなもん咥えてたりしてw

シンケンジャー01
シンケンジャー02
シンケンジャー03
あとは在庫処理みたいな感じで。
とりあえずシンケンジャー。今週はすぅちゃん祭り。

日記01
で、すでに先週ですけどアイドリング!!!日記。うめこ。

日記02
ルリンコ。

日記03a
日記03b
まいぷる師匠。

日記04
フォンチー。

日記05a
日記05b
あいちん。

日記06a
日記06b
ひぃちゃんでシメます。

おっぱいゴルフ01a
おっぱいゴルフ01b
で、すでに賞金女王も決まってますけどおっぱいゴルフ。NEC軽井沢。
とりあえず有村さん。

おっぱいゴルフ02
さくら。


おっぱいゴルフ03
藤田さん。

おっぱいゴルフ04
古閑ちゃんでシメ。

おっぱいバレー01a
おっぱいバレー01b
おっぱいバレー01c
で、いつのバレーだよって感じですけど。ロシア戦。
とりあえずサオリン。

おっぱいバレー02a
おっぱいバレー02b
めぐぅ。舞子はんは出番なし。

おっぱいバレー03
ロシア選手の肛門位置確認してシメたいと思いますw

ウルトラマンA
本日の1曲はエマニエルの『シティ・コネクション』で。
なにげに作ったの長戸大幸なのねw
そんな感じで、以上です編集長!

赤いきつねと黄色いたぬき

 2009-12-07
芳村真理
昨日は編集作業の途中で疲れたんで休んでたら爆睡しちゃいましたわw
そんな感じで、本日もテキトーに更新みたいなー。

週刊AKB01
で、本日もAKBネタオンリーみたいな感じでw

週刊AKB02
週刊AKBは占いとかやってたんでスルーw

週刊AKB03
Rの黒い涙がw

AKBINGO!01
で、今さらですけどAKBINGO!
数ヶ月ぶりんこでエケレンジャー復活みたいな。

AKBINGO!02
今回はこじはるさんにホワイトサタンの魔の手がw

AKBINGO!03
「そのいつもボ~ッとしたオバサンを放しなさい!」とかドイヒーwww

AKBINGO!04
つか、なにこの顔w

AKBINGO!05
で、あずきリレーとか地味なゲームやってましたかw

AKBINGO!06
で、小森さんの頑張り(みゃおちゃんがミスった)で救出成功ですが、「粉かぶった方がオイシかったのアタシ」とこじはるさんw

AKBINGO!07
「あそこで落とせよ!」とか小森さんを責めたりとかwww

AKBINGO!08
「なんかスイマセン」とか言っててワロタw

AKBINGO!09a
AKBINGO!09b
みゃおちゃんまとめ。

AKBINGO!10
エケレンジャーまとめ。

AKBINGO!11
まゆゆは今回も拡大でw

AKBINGO!12
まゆゆエロスw

AKBINGO!13
で、峯岸さんのバク転ですけど、前回見逃したのが悔やまれますw

AKBINGO!14
セイントフォーじゃないんだぞみたいなw

AKBINGO!15a
AKBINGO!15b
AKBINGO!15c
AKBINGO!15d
峯岸さんまとめ。コーチ役の池谷がケツとか性器とか触りまくりんぐでうらやましいw

AKBINGO!16
乳揺れしてましたが、とんかつ村のテクノロジーではこれが限界w

AKBINGO!17
AKBINGO!18
他2名でシメますw

おりん
あ、以上ですからw
本日の1曲はフード・ブレインの『レバー・ジュース自動販売機』で。
そんな感じで、以上です編集長!

必殺!流星キッス

 2009-12-05
キングザウルス三世
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

ベストヒット歌謡祭01
で、今回は放置してあったAKBネタでもw
とりあえずベストヒット歌謡祭。あんま映ってなかったけどみゃおちゃん。

ベストヒット歌謡祭02
宮澤さんw
あ、『毎日かあさん』はチェキしたけどキャプる気おっきせずw

さんまのまんま01
で、関東では2週遅れの『さんまのまんま』
マジで放映時間が昼に移行してたの知らなかったw

さんまのまんま02a
さんまのまんま02b
さんまのまんま02c
みゃおちゃんまとめ。

さんまのまんま03a
さんまのまんま03b
ま、秋元さんが全部持ってっちゃった感じでしたかw

月刊MelodiX!01
で、ノースリーブス出演の『月刊MelodiX!』峯岸さん。

月刊MelodiX!02
たかみなさん。

月刊MelodiX!03a
月刊MelodiX!03b
こじはるさん。

MJ01
で、MJ。峯岸さんの手がエロスw

MJ02
峯岸さん。一瞬ワキ毛かと思ったw

MJ03
たかみなさん。

MJ04
こじはるさん。

隊長
あ、以上ですからw
本日の1曲は『ブラック・デビルのテーマ』で。懐かしいw
そんな感じで、以上です編集長!

近代とんかつはそんなにあまくねえぜ!!

 2009-12-02
豊田エリー
柳楽優弥が19歳で結婚って相手はどんなバカ女だよとか思ったら豊田エリーちゃんでしたw
なんかすげーショックなんですけどもw
交際4年って、何も知らなそうな顔して4年もなぎらのチンコしゃぶってたのか。ショックだわ~。

アイアンキング
アイア~ンショーック!
ま、どーせすぐ離婚すんのになってな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

で、もう12月ですよ師走ですよ。師走なら手を叩こう♪
そんな感じで恒例のアクセスワードランキングみたいなー。

1 とんかつ村 1773
2 モロ画像 60
3 0h 58
4 桜井あゆみ ギルガメ 52
5 アイドリング パンチラ 35
6 5h 20
7 おはスタ パンチラ 20
8 とんかつ村 アイドリング 18
9 3h 18
10 2h 17

もろりん
はい、モロ画像。で、アレなワード。

・青い絶唱が見たい
・長洲のお●こ
・小正裕佳子早くも注目 元カレよしきと・・・!【動画あり】)
・吉川綾乃 自殺未遂
・児島陽菜パンツ
・夢判断 悪霊と戦う
・猫 腋が
・無料娘おっぱい村長
・しゅごキャラエッグ マン毛
・おもいっきりテレビエンディングの動画
・みはねに全部出して 画像
・2009長渕コンサート必需品
・JIROプロデュースキャップの定価は?
・ すねお殺し屋事務所
・ジェロニモほしいも 高知

長渕コンサート必需品?ハーモニカ?w
吉川綾乃の自殺未遂は気になったんでググったら、痩せちゃっててショック受けたw
で、いろりんはマン毛生えてなさそう。

んで、今月のとんかつ職人コーナー。

・とんかつを蹴る村
・とんかつムラムラ とんかつ村
・とんかつ村教育委員会
・宇宙からとんかつ
・近代とんかつ
・とんかつ村 三年間とんかつだけで生活
・とんかつ村 アジャコングとのプレーが懐かしい
・とんかつ村 アグネス・チャンが見てる
・とんかつ村 アイドリング2期は育てなかった
・とんかつ村 とんかつプレーって知ってますか?
・とんかつ村 とんかつにUSB 認識しない
・とんかつ娘。 悲壮感
・とんかつ村と高橋愛 結婚
・とんかつ村 管理人 眼帯
・とんかつ村 管理人 大量発生
・とんかつ村 管理人 侵略
・とんかつ村 尿だけ特集
・とんかつ村 名台詞 股間のシンケンジャー
・とんかつ村 冷蔵庫ちゃん
・とんかつ村 公式 セロテープ
・とんかつとはチャレンジだ
・とんかつ ハァハァ 福嗣
・とんかつ グーグルでは一番上
・とんかつ聖子ちゃんカット
・クリスマスとんかつ女王

今回はかなりの豊作でw
つか、質問ならコメント欄に書けよって気がしないでもないw

『とんかつ村 一番好きなおはガールは?』
まありまあり言っててアレだけど石川エリw

『とんかつ村 に質問 アイドリングはスパッツじゃなくてブルマ?』
なんとなく黒の短パンっぽいですよねアレw

『とんかつ村も猪木には勝てないよな?』
勝っちゃいけないのに勝てるワケないじゃないですかw
ウイリアムスみたいにカウント2で起こしちゃうよw

『とんかつ村 マコブログ 12月より合併します』
合体はしたいですねw

『とんかつ村 まいんちゃん 超好き』
ぶっちゃけ毎日見てたら飽きちゃったw

『とんかつ村 とんかつ職人 給料』
その前にハロプロエッグのブログみたいに有料化みたいなw

『とんかつ村フィギュアついに発売されました』
衣がキャストオフ可w

『とんかつ村まで行くには、なべぽんの汁が必要』
よく間違われるけど『なべぽん』じゃなくて『なべぼん』だからw
ま、管理人の名前なんてどーでもいいっていうw

『とんかつ村 女装してAKBを観に行った事がある』
ドンキのゲーセン行こうと思ったら、間違って劇場に足踏み入れちゃった事はある。逃げたw

『とんかつ村 名台詞 人生ゲームのようなノロカヨの逆転劇に期待してるからね』
マジでこのままSDNにいるんだったら、退団しちゃった方が良さそうw

で、今月のMVPは『とんかつ 管理人 実は升野』でw
2期に対する愛情の薄さもリアルっちゃリアルw

シンケンジャー01
シンケンジャー02
で、シンケンジャー。今週は外道メインでしたね。

おはスタ01
で、これはすでに先週のおはスタですけど。小春ちゃん。

おはスタ02
で、今週。なにこのガッカリ衣装w

黒めぐ01
黒めぐ02
黒めぐ03
で、あとは在庫処分みたいな感じでw
とりあえず黒めぐさん。

ズムサタ
で、ズムサタ。札幌テレビの熊谷アナ(巨乳)

モリマキ01
モリマキ02
モリマキ03
モリマキ04
モリマキ05
モリマキ06
ムチマキさんでシメます。

ガッタイダー
あ、以上ですからw
本日の1曲はHowlin' WolfのKilling Floorで。
そんな感じで、以上です編集長!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫