六法全書を抱えた狼!

 2010-01-28
夏さん
夏さん…特捜ヲタで特撮ヲタでGSヲタのオレにとってはトリプルでショックです。
まだまだ若いのに。
テレ朝は叶さんがメインの話を数本チョイスして放送してほしいわ。合掌。

そんな感じで本日もテキトーに更新。

トップテン01
で、今週から日テレプラスでトップテンが始まったですね。
とりあえず1981年10月5日放送回から。
番組スタートが4月なんですが、なんでそんなハンパな回が初回かというと…後で話すw

トップテン02
完全に記憶から消えてたけど、マチャアキは郁恵ちゃんの事「トントン」って呼んでたw

トップテン03
トップテンといえば修学旅行w

トップテン04
CGクソ懐かしいwww

トップテン05
親子でブッ(寒ッ)
初登場の人は記念写真とか撮るんですけど、この掛け声は当時から寒いと思ってましたw
杉田さんも当時はネコかぶってた大人しかったみたいでw

トップテン06
やっぱ真野ちゃんに似てると思ったw

トップテン07
なんか特撮とかw

トップテン08
一発屋のヴィーナスは営業先からかw

トップテン09
ナオコちゃんは番組の収録でケガして入院とかで欠席。
デカパイ見たかったw

トップテン10
石川ひとみさんは名古屋城の前から中継。
曲は『まちぶせ』
両親が来てたんで泣いちゃって歌えなくなるw

トップテン11
聖子ちゃんはスケジュールの都合で欠席。
この「スケジュールの都合」っていうのは夜ヒットのリハの事w

トップテン12
堀江淳は群馬県民会館から。小堺クン懐かしいw
曲は『メモリーグラス』やっぱ今聴いてもキモいなw

トップテン13
ジョージ若い。ダイヤジャックちっくw

トップテン14
もうすぐトップテンの毒光。

トップテン15
これは惜しいですねw
リクエストが少ないんだそうで。

トップテン16
ニック・ニューサ懐かしいw
なんかボーカルの人が渡辺二郎ちっくw

トップテン17
で、3位に猪八戒が。3ブタに囲まれるマチャアキw

トップテン18
写真ドイヒーwww

トップテン19
で、気に入らないから取り直すw

トップテン20
つか、池中玄太もやんないかしら。まだCSで再放送やってなかったり。

トップテン21
で、トシちゃんもスケジュールの都合で欠席なんですけど、ジャニって肖像権うるさいんでジャニタレが出てる回は放送できないらしいです。
今回は欠席だったから放送できたっていうw
レッツゴーヤングはたまにBSで放送してるけど、アレは何でオッケーなんでしょうか。

トップテン22
1位はイモ欽でしたけど、欽ドンの収録で来れないってことでVTR出演w
そーいやトップテン終わったら欽ドン見てましたねw

トップテン23
伊藤つかさちゃんにリクエストを送るんだw

とにかく死ぬほど懐かしかったw
歌手別で特集とかもやってほしいですね。VTRもったいないし。

おはスタ01
で、こっから消化不良のネタねw
とりあえず先週のおはスタ。

おはスタ02a
おはスタ02b
おはスタ02c
モテレッチ木曜日。

おはスタ03
りさこ。

おはスタ04a
おはスタ04b
おはスタ04c
モテレッチ金曜日。

おはスタ05
ひでみ。

日記01
で、今さらだけど先週のアイドリング!!!日記。
ミニストップとコラボってビミョ~w

日記02a
日記02b
あみみ。

日記03
ルリンコ。

日記04
うめこ。

日記05
フォンチー。

日記07
あいちん。

日記08
あさひ。

日記09a
日記09b
谷澤さんでシメます。

シンケンジャー
で、シンケンジャー。

ドウコク
や、歌なんて歌ってる場合じゃないw
ついに最終回か…。

マジすか学園01
で、マジすか学園。

マジすか学園02
前田敦子まとめ。

マジすか学園03
これはガチで悪そうな三姉妹ですねw

スカイゼル
あ、もう4時過ぎたんで寝ますわw
本日の1曲はオックスの『真夏のフラメンコ』で。名曲。
叶さんフォーエバーって感じで、以上です編集長!

プチモビクスで今日もボヨヨン!

 2010-01-25
ゴモラ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

しゅごキャラ
で、とりあえず在庫処理w
先週のしゅごキャラのダイヤ。

カード学園01a
カード学園01b
先週のカード学園。あっきゃん。

カード学園02
プロフィール詐称w

おはスタ01a
おはスタ01b
おはスタ01c
おはスタ01d
おはスタ01e
で、おはスタ。委員長のモテレッチ。
とりあえず月曜。

おはスタ02
りさこ。やる気なさげw

おはスタ03a
おはスタ03b
おはスタ03c
おはスタ03d
火曜日。

おはスタ04
ひでみ。ポジション的に鉄拳がジャマw

おはスタ05
これちょっと萌えたw

おはスタ06a
おはスタ06b
おはスタ06c
小春ちゃん。

おはスタ07
で、水曜日。鉄拳のメイククソワロタwww

おはスタ08
おはスタ09
おはスタ10a
おはスタ10b
おはスタ10c
ま、後は次回にマワします。疲れたw

インフラマン
本日の1曲はキャンディーズの『アン・ドゥ・トロワ』で。
そんな感じで、以上です編集長!

病気になれっ!

 2010-01-22
ドナルド
なんか暑くなったり寒くなったりで調子悪いっす。
つか、花粉症がキテるんじゃないかな~って気がしないでもない。ダルい。
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいな。

シンケンジャー01
シンケンジャー02
で、まー本日も消化不良のネタを。
とりあえずシンケンジャー。

日記01
日記02
で、すでに先週のアイドリング!!!日記。指笛。
みなさんとてもいい顔されてたのでw

日記03
あさひワキ。

日記04
ルリンコワキ。

日記05
うめこワキ。

日記06
あみみまとめ。1回抜いたら他人の気がしないw

日記07
で、はちたまライブのヤツ。うめこ。

日記08
そーいや、さかっちのDVDは実用性あるんだろうか?気になるw

日記09
フォンチー。

日記10
日記11
谷澤さんでシメます。

しゅごキャラ
しゅごキャラ。すでに先々週w

おはスタ01a
おはスタ01b
で、先週のおはスタですけど。小春ちゃん。

おはスタ02a
おはスタ02b
で、委員長ゲスト週間でございましたねw

おはスタ03a
おはスタ03b
水曜日。

おはスタ04a
おはスタ04b
木曜日。

おはスタ05
響のデブ本気でウザかったわw

おはスタ06
ひでみさんが恐いですw

おはスタ07a
おはスタ07b
金曜日。
で、今週はモテレッチとかいうのやってたりするんですけど、これが結構エロかったりとかw
ま、次回やれたらやりますみたいな感じでw

仮面ライダー
本日の1曲はThe BeatlesのDear Prudenceで。ネタがないw
そんな感じで、以上です編集長!

某システム

 2010-01-20
アシュラマン
なんか郷里大輔さん、ミッキー安川さん、浅川マキさんと訃報が続きますね。まだ1月だってのに…。
郷里さんは自殺ってのが…。合掌。
安川さんのラジオはたまに聴いてたりもしました。
以前PCに使ってた安スピーカーがラジオ日本の電波受信しちゃってたからw
浅川さんは高校の時に観たチャボバンドのライブのゲストだったな…20年前か。
で、2人とも円谷の作品に出てたりもしますね。合掌。

そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

AKBINGO!01
で、今さらだけどAKBINGO!
ラーメン屋の客の秋元・倉持。

AKBINGO!02
なんとなくマエアツまとめ。

AKBINGO!03
みゃおちゃん。ポジション悪い。

AKBINGO!04
で、忘れた頃にエケレンジャーですけど、いつのまにかグリーンとオレンジが変わってるw

AKBINGO!05
エケレンジャーまとめ。

AKBINGO!06
グリーンまとめ。

AKBINGO!07
ブルーまとめ。

AKBINGO!08a
AKBINGO!08b
AKBINGO!08c
イエローまとめ。

AKBINGO!09a
AKBINGO!09b
オレンジまとめ。

AKBINGO!10
まゆゆはワキだけでいいかw
今回はあんまジョリってないような気がする。デジタル処理?w

AKBINGO!11
生贄の敦子さんでシメますw

AKBINGO!12
フレーズも前田vs大島でしたね。
太田プロボンバイエでしょうかw

週刊AKB
あ、週刊AKBはスルーでw

すイエんサー01
で、すでに先週のすイエんサーですけども。

すイエんサー02
野呂さん!なんかパイのパイのパイって感じのメンバーw

すイエんサー03
いいグキだw

すイエんサー04
野呂さん奇跡の正解w

すイエんサー05
ずいぶんとあっさり終了しちゃったりとかw

すイエんサー06a
すイエんサー06b
すイエんサー06c
野呂さんまとめ。

すイエんサー07
で、ロケ後半ですけども。

すイエんサー08
メンバー変わってたw

ナックル星人
あ、以上ですからw
本日の1曲は、あのねのねの『ネコ・ニャンニャンニャン』で。
ホントは『みかんの心ぼし』にしようと思ったけど無かったのでw
そんな感じで、以上です編集長!

歌舞伎のメイクを注意しはじめたら それはチェック チェック…

 2010-01-18
海辺のポーリーヌ
いや~クソ寒くて、なかなかエンジンがかかりませんw

で、田の中勇さんや双葉十三郎が亡くなられましたけど、エリック・ロメール監督も亡くなってたんですね。
むかしシネフィル・イマジカで見まくりましたけどロメールの映画。
とにかく偉大な変態ジジイでした。合掌。

そんな感じで、本日もテキトーに更新みたいなー。

あみみ01
で、今年最初に買ったアイドルDVDw
や、某もんきーにハイエナしにいったら、これが目に付いたもんでw

あみみ02
だって店内のモニターで、金網にツーケー押し付けてる映像が流れてたんだもんw

あみみ03
いい感じで、だらしない腹肉だしw

あみみ04
ちゃんと見たいパーツをアップで撮ってくれてます。使えるw
や、がんばってると思いますよ彼女。番組の方も。

マジすか学園01
で、マジすか学園ですけども。
そーいや裏の音楽戦士にもAKB出てたのね。なにそれw

マジすか学園02
で、河西・倉持の歌舞伎シスターズ登場w

マジすか学園03
なんか歌舞伎にボコられてたオニャノコがパイチラしてたw

マジすか学園04
河西さん、いつもより美人に見えるような気がしないでもない。
AKBINGO!も歌舞伎メイクで出ればいいのにw

マジすか学園05a
マジすか学園05b
で、前田vs河西。暗かったんで明るくしたらブロックノイズ目立つw
小橋ヲタの倉持さんの目前、ローリングチョップでフィニッシュw

すイエんサー01
で、後は在庫処理で。だってクソ寒かったんだもんw
今さらだけど、すイエんサー冬休みSP。

すイエんサー02a
すイエんサー02b
みゃおちゃんだけまとめ。

すイエんサー03a
すイエんサー03b
すイエんサー03c
すイエんサー03d
で、すでに先々週のすイエんサー。
推しメンいませんでしたけど、エロかったんでw
とりあえず高城さん。

すイエんサー04a
すイエんサー04b
藤江さん。

すイエんサー05a
すイエんサー05b
佐藤亜さん。

ごきげんよう01
ごきげんよう02
で、蔵出し。ごきげんように高島・中野アナが出演した時のキャプ。
アヤパンは露出少なかったんでスルーw

モリマキ01
モリマキ02
ムチマキさん。

笛吹アナ
笛吹アナでシメます。

顔面パンチ
本日の1曲はザ・グレート・カブキの入場テーマでw
ヤンキー・ステーションってタイトル初めて知ったw
で、自分は森田公一とトップギャランの『青春時代』のイントロに似てると思ってたw
そんな感じで、以上です編集長!

消化不良のブルース

 2010-01-16
ときめきガンバロン
はい、クソ寒くてやる気しないけどテキトーに更新みたいなw

カックラキン大放送01
で、ファミ劇が映んねぇ~みたいな状態が頻繁に続いたんで、さすがに新しいの買いましたよアンテナw
んで、やっと日テレプラスで放送されてるカックラキン大放送!!が見れましたw

カックラキン大放送02
イラストすげー懐かしいwww

カックラキン大放送03
浅井企画w

カックラキン大放送04
アルフィー下積み時代w
で、今月からトップテンの再放送もやるみたいなんで楽しみです。
あと、元気が出るテレビが放送されてたりもしますが、あんま思い入れないしなっていうw
あ、エンペラー吉田は見たいw

AKBINGO!01
で、すでに先週だけどAKBINGO!ね。
最近どーでもよくなりつつありますけどAKB。
とりあえずみゃおちゃんまとめ。

AKBINGO!02
ま、いつも眠そうですけどもw

AKBINGO!03
奥ちゃんまとめ。

AKBINGO!04a
AKBINGO!04b
で、私服ファッション。とりあえず河西さん。

AKBINGO!05a
AKBINGO!05b
指原さん。

AKBINGO!06a
AKBINGO!06b
コリス。

AKBINGO!07a
AKBINGO!07b
松井R。

AKBINGO!08a
AKBINGO!08b
たかみなさん。

AKBINGO!09a
AKBINGO!09b
ともちん。

AKBINGO!010
これはCD買わないなw

AKBINGO!011
みゃおちゃんでシメます。

日記01
で、こっちも先週ですけどアイドリング!!!日記。
正座ングかと思ったw

日記02
あさひ。

日記03
ひぃちゃん。

日記04
フォンチー。
ま、今週は大してキャプりどころなしw

日記05a
日記05b
日記05c
ドグちゃんぐらいですかね。腹肉w

日記06
せりなまとめ。

日記07
おまけ画像でシメますw

愛用パンティー
本日の1曲は西田佐知子の『エリカの花散るとき』で。
そんな感じで、以上です編集長!

69+1歳

 2010-01-13
裕也さん
ロックンロール。
あ、今日は見なくてもいいと思いますよw
で、どーでもいい話なんですけど、さくらや全店閉鎖 だそうで。
そーいや早いとこポイント使わなきゃなとか思ったら、とっくに期限切れてた。しかも150円ぐらいw
そりゃ潰れるわな。
アキバが今みたいになる前は、新宿のホビー館がオレにとって天国でしたけど。
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

NYWRF01
で、毎年恒例のNYWRFですけども、今回は東京(博品館劇場)・トロント・ニューオリンズ・ロス・上海・ソウルの6都市で開催みたいな。
ロックンロール。

NYWRF02
恒例の裕也さんが自分で監督したPVみたいなヤツ。
ワイハでスカイダイビングに挑戦しちょりましたw
ロックンロール。

NYWRF03
やっぱり今年もチャリンコwwwなんか妖精ちゃんに見えてきたw
千奈美にBGMがウィー・アー・ザ・ワールドw
ロックンロール。

NYWRF04
恒例の新年1発目のジョニー・B・グッド。
つか、ルート66でしたけども。サビがゴージョニゴー。メドレーかw
ロックンロール。

NYWRF05
NYWRF06
で、今年もフラワーはトロント。
やっぱり石間さんのシターラは弾きづらそう。
ロックンロール。

NYWRF07
キター!って感じw
ロックンロール。

NYWRF08
で、東京。ナニコレって感じでしたが、ZEEBRAとかJESSE(チャーの息子)とか裕也ファミリーHIRØのスペシャルコラボみたいっすよ。興味ないけどw
ロックンロール。

NYWRF09
ま、ダンサーのお姉ちゃんエロかったですかねw
ロックンロール。

NYWRF10
シナロケ。シーナさんゴイスーw
ロックンロール。

NYWRF11
ウエストロード・ブルースバンドの永井隆が出てた。
ロックンロール。

NYWRF12
神棚に手を合わせる裕也さん。
ロックンロール。

NYWRF13
やっぱ裕也さんカッコイイ!
ロックンロール。

NYWRF14
俺のまわりはピエロばかり~♪
ロックンロール。

NYWRF15
まさかローリング・オン・ザ・ロードが聴けるとは思わなかったw
次回はショーケンも出てくれ。
ロックンロール。

NYWRF16
滝田洋二郎、崔洋一、モブ・ノリオ、近田春夫がステージに。
ロックンロール。

NYWRF17
滝田はわしが育てた。
ロックンロール。

NYWRF18
娘夫婦と孫がw
ロックンロール。

NYWRF19
で、現在はニューオリンズ在住の山岸潤史。
ロックンロール。

NYWRF20
ロスでは四人囃子のドラムの姪っこ岡井姉妹が。
ロックンロール。

NYWRF21
で、桑名は中国へ。なにこのイベント会場みたいなw
ロックンロール。

NYWRF22
ロックンロール。

NYWRF23
NYWRF24
で、東京。なんかルースターズでいいんじゃね?みたいなw
ロックンロール。

NYWRF25
で、カブキロックスじゃねーのかよっていうw
もう解散しちゃったのかなとか思ってググってみたら、17日に戸田競艇でライブっていうどーでもいい情報をゲットw
ロックンロール。

NYWRF26
で、ローラーガールって何だよって感じでしたけども…。

NYWRF27
ローラースケートはいてんのねw
ロックンロール。

NYWRF28
なんか見てはいけない物を見てしまった感じw
ロックンロール。

NYWRF29
で、Me-ISMは今年もエロ的にイマイチな感じw
ロックンロール。

NYWRF30
ま、谷間的なモノは出てるんですけど、こんなもんじゃねーだろって感じで。
ロックンロール。

NYWRF31
で、なんじゃこりゃって感じですけど、真ん中の比嘉さんはキャワかもw
ロックンロール。

NYWRF32
で、白竜はソウル。なんか見たのメンドル以来かもw
ロックンロール。

NYWRF33
ま、そんな感じでした。
ロックンロール。

シンケンジャー01
で、今さらだけどシンケンジャー。

シンケンジャー02
たぶん一時的だとは思うんですけどシンケンレッド交代w
見てるキッズはついて行けるんでしょうかこの展開w

シンケンジャー03
あと先代のレッドが、おはスタの番長でした。老けたなw

好き!すき!!魔女先生
で、奥村公延さんが亡くなられてたみたいで。
とにかく名脇役でしたね。特撮も多かったし。合掌。

少林寺拳法
本日の1曲はシャープ・ホークスの『ついておいで』で。
がんばれ力也。
そんな感じで、以上です編集長!

金曜日のガム子たちへ

 2010-01-11
裕也ファミリー
NYWRF見てたらもう朝ですよw
ま、毎年恒例ですからね、やっぱ裕也さんを見ないと1年が始まらないw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいな。

マジすか学園01
で、AKBの新ドラマ『マジすか学園』ですけど、いきなりこんな断りテロップ出てきましたけどもwww
これじゃ何も言えないわなw

マジすか学園02
で、北斗の拳みたいに荒れてる学園w

マジすか学園03
ヒップアップ小林w

マジすか学園05
授業中にホルモン焼いてるって極悪だなwww

マジすか学園06
で、このドラマの登場人物には70年代ちっくなニックネームがw
他に、指原さんは『ヲタ』、北原さんは『ウナギ』とかw

マジすか学園07
小森さんの『ムクチ』クソワロタwww

マジすか学園08
で、デビル雅美ちっくなビジュアルの転校生w
この人ってSDNのメンバーなのね…。

マジすか学園09
で、この金眉会のリーダーが脇澤美穂だったりとかw

マジすか学園10
ワッキー…w
知らんかったんですけど、今はお笑い芸人やってんのね。

マジすか学園11
あ、江渡ちゃんじゃないですw

週刊AKB
週刊AKBは推しメンいないしスルーでw

おはスタ01
で、おはスタですけど、小春ちゃんが水~金も出演みたいな。
やまちゃんがハナ肇みたいな扱いでした。かくし芸フォーエバーw

おはスタ02a
おはスタ02b
小春ちゃん水曜日。

おはスタ03
サンデーが逆さw

おはスタ04a
おはスタ04b
小春ちゃん木曜日。金曜は録画失敗してたw

カード学園01
で、カード学園は1時間SPでしたが、半分ぐらい大会の模様だったし、ブルマは総集編だったんで損した気分でしたw

カード学園02
あっきゃんの野望w

カード学園03
あっきゃんまとめ。

いそっち01
いそっち02
あとは蔵出しで。
や、この作業おもしろい、懐かしくてw
とりあえず磯山さやか。
この番組はフジ721の番組を地上波で放送したみたいな感じだったんでしょうか。

そえる
MTVミュージックアワードのソエルタソ。エロス。

中野美奈子
中野アナ脇汗。

田辺はるか
田辺はるかとかいたな~って感じでw
なにげに福島出身みたいな。

内田さやか01
内田さやかでシメたいと思います。
タイトル忘れたけどテレ東の深夜番組。

内田さやか02
いい顔だwww

ネズコンドル1号
あ、以上です。次回は裕也さんまつりの予定w
本日の1曲はザ・スパイダースの『真珠の涙』で。
そんな感じで、以上です編集長!

流星ゾーン

 2010-01-08
ジャンボーグA
どーでもいい話ですけど、今週からチャンネコでジャンボーグAが始まってたりもしますね。
ジャンボーグAといえば、DVDのBOX2がクソ高いのはナゼでしょうか?まんだらけで8万円買取とかw
や、アレって禁止用語とか音声カットしてるらしくて評判悪いのに。avexから出てんのも謎ですw
買っとけば良かったかな~ってな感じで本日もテキトーに更新。

アニソンぷらす01
で、年末年始のネタ消化中なんですけど、本日は正月にやってたアニソンぷらすの特番でも。
なんかベリちゃんが出てました。

アニソンぷらす02
たのむから太ってくれ。キレンジャーが必要w

アニソンぷらす03
で、流星ボーイね。

アニソンぷらす04
屈むと谷間が見えるか見えないかぐらいでw

アニソンぷらす05
あ、キレンジャーいるな。エースなのにw

アニソンぷらす06
あとMM学園合唱部も出てたり。やっぱ忙しいのね、みっきー。

アニソンぷらす07
下川みくに姉さんがどさくさに紛れ込んでたりとかw
つか、数名いるような気もします無理ある人www

アニソンぷらす08
ま、ロビンちゃんも風貌的に無理あるっちゃありますがw

アニソンぷらす09
下川さん結構いいパイですかw

アニソンぷらす10
アップだと結構キツいですがw

アニソンぷらす11
あ、人数減ったw

アニソンぷらす12
入れ替わったw

アニソンぷらす13
人数増えたw

アニソンぷらす14a
アニソンぷらす14b
委員長まとめ。

アニソンぷらす15
はしもんまとめ。

アニソンぷらす16
あゆべえまとめw

アニソンぷらす17
野中藍さんって知らん声優さんですが、キャワだったんでキャプってみまったw

おはスタ
で、火曜おはスタ。小春ちゃん虎コス。ハロモニ@の悪夢がw

ソニン01
ソニン02
ソニン03
はい、昔キャプったソニンのライブでシメたいと思います。抱かれたいw

ジョニー・エース
本日の1曲は『新・エースをねらえ!』のOPとEDで。
好きなアニソンって事でチョイスしてみまったw
そんな感じで、以上です編集長!

流れ星佐吉

 2010-01-06
ウルトラマン
はい、本日もテキトーに更新みたいな感じで。

ムッシータウン01
で、おはスタの生放送前にやってる『ムッシータウン』(おはスタ1部)にスマイレージの小川紗季ちゃんが虫ガールとしてレギュラー出演みたいな。
つか、放送開始ギリギリにwebに出演情報が出たらしいので、見逃した人が多いとかw
自分の場合、おはキッズ更迭後は全く見てなかったんですが、いつも7時から予約録画してたので偶然入ってたていうw

ムッシータウン02
で、虫ガールのみなさん。なんだかよくわからないw

ムッシータウン03
なんかエマニエル坊やがいるなw

ムッシータウン04
3月で終わりそうな気がしないでもないw

ムッシータウン05
なんとなく黄色はヘンなヤツな気がするw

ムッシータウン06a
ムッシータウン06b
佐吉さんまとめ。今後この番組見るかどうかはビミョ~w

AKBINGO!01
で、今さらだけど先週のAKBINGO!
彦魔羅にグルメレポートを学ぶみたいな企画やってました。
なんか末期のハロモニ。みたいになってきたw

AKBINGO!02
さすがに余裕あるなAKBはw

AKBINGO!03
小橋の偽サインがw

AKBINGO!04
客の役で倉持さんと秋元さんが出てたり。

AKBINGO!05
や、やんなくていいよって感じでw

AKBINGO!06
フレーズミュージアムは小嶋vs高橋…。

AKBINGO!07
奥ちゃんまとめ。

AKBINGO!08
みゃおちゃんまとめでシメます。

日テレジェニックの穴01a
日テレジェニックの穴01b
日テレジェニックの穴01c
で、こっから蔵出し。日テレジェニックの穴。
とりあえず小泉さん。

日テレジェニックの穴02
小池唯ちゃん。

日テレジェニックの穴03
日テレジェニック反逆同盟として出演していた野田彩加さん。
1人多かったんで退場させられるw

黒崎めぐみ
黒めぐさん。

モリマキ
ムチマキさんでシメます。

井上和香
で、今回も5年ぐらい前のネタw
とりあえず和香ワキ。

熊田曜子
熊田曜子ワキ。タイトル忘れたけど志村の番組。

木村カエラ
sakusakuカエラ乳。この頃はおもしろかったですねこの番組。

北島えり
『デジ屋台』北島えり。この人ムチムチで好きでしたけどね。結婚したんでしたっけ。
キャブ時代は山田まりやの妹分でしたw

夏目理緒
何かが出てるようなそうでもないような夏目理緒でシメますw

スティーブ・ウイリアムス
で、もう1週間ぐらい経っちゃってるんですけど、スティーブ・ウイリアムスが亡くなってたりとか。
ここ最近はプロレスの情報とかほとんど見てなかったんで今まで知らなかった。
癌で闘病中だったし、なんとなくこうなってしまうことはわかってはいたんですけど、やっぱりショックよね。
やっぱオレの中でのウイリアムスのベストバウトといえば三沢さんから三冠奪取した武道館の試合。
これは三沢さんのベストバウトでもありますね。
もう2人ともこの世にはいないんですね。同じ年にっていうのがなんとも…。
ウイリアムスはオレが見た事のあるレスラーの中では最強だったんじゃないかなって今でも思ってます。
ジョージ・ゴーディエンコが…って言われても見た事ないしゴーディエンコw
イス持って追っかけられて将棋倒しでコケて死にそうなったのもいい思い出です。合掌。

本日の1曲はKissのI Love It Loudで。
そんな感じで、以上です編集長!

さようならスペクトルマン

 2010-01-04
貴族の階段
はい、本日もテキトーに更新みたいな。

ゴセイジャー
で、今日は更新しない予定でしたが、ゴセイジャーの新番組予告が流れたのでw
情報漏れてたんで知ってはいましたが、ゴセイイエロー役にみっきー(キャナァーリ倶楽部)がw
なんか2年連続で知ってる人がイエローみたいなw

シンケンジャー01
ま、ついでなんでシンケンジャー。すぅちゃん。
動画エラー出まくりングだったんでエロキャプのみw

シンケンジャー02
で、殿はニセモノで真の当主登場っていう衝撃の展開みたいなw
や、歌なんて歌ってる場合じゃないw

シンケンジャー03
で、スターダスト所属の夏居瑠奈ちゃんって子だそうで。

シンケンジャー04
史上初の女性レッド。ま、中の人は男性ですけどw

深谷愛
で、もうネタないんでお宝放出w
昨日忘れてたというか違うフォルダーに入ってたんで気付かなかった深谷愛つづき。

安めぐみ
そんな商品あったっけって感じのスカイモルト記者発表の安めぐみw

井上和香
井上和香ワキ。

吉田亜咲
伝説の番組『水着少女』の吉田亜咲。
なんかいつの間にか消えてましたね、この人。
結構ブレイクすると思ってたんですが。

生駒エリコ01
生駒エリコ02
で、なんかCSやってたデジドルの番組の生駒エリコ。

渋谷えり01
渋谷えり02
渋谷えり。これなんか前に貼ったような気がするw

石原さとみ
パナップCMの石原さとみのワキでシメますw

特捜最前線
で、前回の更新の時点では知らなかったんですけど、スペクトルマンの成川哲夫さんが亡くなられたそうで。
2日の話ですけど、たまたま特撮ヲタの知人と特捜最前線の第91話「交番ジャック・4人だけの忘年会!」を鑑賞してたりもしました。
65歳ってまだまだ若いですよね。合掌。

スペクトルマンと特捜最前線といえば何本か脚本を書かれてた高久進さんも去年亡くなられてたって最近知りました。
『Gメン'75』のメインライターでもあるし、もうちょっと大きく取り上げられてもいいよなって思います。合掌。

本日の1曲はみすず児童合唱団、ハニー・ナイツ、スタジオ・オーケストラの『スペクトルマン・ゴーゴー』で。
そんな感じで、以上です編集長!

しゃれたセンスのうすい

 2010-01-03
鉄人タイガーセブン
はい、あけおめ~♪今年も刑事ヨロシクってことで。
あ、タイガーセブンはベタですか?w
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいな。

で、もう1月ですねってな感じでアクセスワードランキング。

① とんかつ村 1774
② みはねに全部出して 画像 82
③ 笹目実希 49
④ 0h 36
⑤ アイドリング パンチラ 32
⑥ いとうあさこ パンチラ 32
⑦ トンカツ村 24
⑧ 羯†††††††† †††††ゆ††††† 23
⑨ とんかつ村 アイドリング 19
⑩ 桜井あゆみ ギルガメ 19

笹目実希って誰だよとか思ったらホリプロスカウトキャラバンの子でしたねw
確保したんだろうかあの子。
『みはねに全部出して』はググったらエロマンガでしたw

で、アレなワード。

・おばさんの食い込み画像
・前田敦子 やる気ない
・小川麻琴のエロビデオ
・安藤美姫 顔面騎乗
・裏ビデオ 佐紀ちゃん
・ポーラクリーマー盗撮
・江渡時代 お風呂場
・浅尾美和 相方かわいそう
・燃えタマキン潰し
・グラビアアイドル 改造手術シーン

今回は不作でしたかねw
浅尾美和の相方って、タケさん?あゆ?どっちだw

で、とんかつ職人のコーナー。

・とんかつ村 豊田エリーは俺の嫁
・とんかつ村 ジャンボ鶴田と死闘後 ドラゴンボールで復活
・とんかつ村 まありと女子プロプレー
・なべぼん!今日のオカズはとんかつ抜きですからね!
・なべぼんと小川さんの結婚式は、とんかつ村で行われる
・とんかつ 何も知らなさそうな顔して 4年も福嗣のちんこしゃぶる
・とんかつJAPAN キャプテンのろかよ

こっちも不作でw
で、とんかつ村お便りコーナーw

『とんかつ村の力でまありさんを他の事務所へ移籍させよう』
そんな力あったら、とっくにベッドインw
福島を拠点としたアイドルグループ作りますか。郡山のKRY48とかw
夢のデパートうすい百貨店の中に劇場作ったりwww

『とんかつ村さん、おはガールにしたい子を推薦してください。』
真野しずくとか西野華とか児ポの子しか浮かばないw
あとは橋口恵莉奈・橋本楓・佐々木彩夏のオールスターとかw

『とんかつ村 おはガールスレに降臨』
や、マジな話、2ちゃんにレスした事ないっす。

あ、今月のMVPはナシってことでw

紅白01
で、紅白ですけど人大杉っていうw
つか、酒のツマミ買いに行ってたら終わってたわAKBの出番w

紅白02
やっぱキャストオフしたらヘソ出し短パンだろ。マンスジ見せろw

紅白03
ゆきりん!

紅白04
奥ちゃんはいい感じにボリューミーw

紅白05
みゃおちゃんまとめ。
あ、野呂さんはサブちゃんの歌の時とか映ってたけど、ハードディスクの容量なくて録画してなかったり。

AKBINGO!01
で、AKBINGO!続きね。

AKBINGO!02a
AKBINGO!02b
奥ちゃんまとめ。パイオツカイデーw

AKBINGO!03a
AKBINGO!03b
みゃおちゃんまとめ。

しゅごキャラ!
で、すでに先週ですけど、しゅごキャラ!パーティー!ダイヤまとめ。

田代さやか01
田代さやか02
田代さやか03
田代さやか04
田代さやか05
で、もうキャプってないんで蔵出しw
とりあえず草野キッドの田代さやか。AKB河西さんも出てたけどスルーw
テレ朝の改編で深夜放送がほぼ全滅しましたけど、お願いランキング見てる人なんているんだろうか?

モリマキ01
モリマキ02
モリマキ03
モリマキ04
モリマキ05
モリマキ06
ムチマキさん。

ズームイン01
ズームイン02
ズームイン03
ズームイン04
で、これだけじゃアレなんで、ヒサブリにお宝キャプ放出してみますかw
とりあえずズームイン時代のムチマキさん。若ぇw
つか、羽鳥も若ぇw

NEWS
で、NEWSのドラムのおっぱいちゃんとかw

伊藤ちゃん
伊藤ちゃん若い。金持ちA様なんて番組あったなって感じw

下村真理01
下村真理02
下村真理03
SDMの下村真理改めMARI。
この人、芸名変えたのと痩せたのは失敗だったと思うw

白石まる美
白石まる美の温泉レポw

吉川綾乃
MONDO21の番組の吉川綾乃。
この頃のあっちんはいい感じでブスキャワでしたw

深谷愛
で、こんな番組キャプった記憶全くないんですけど、なんかKUNOICHIみたいな番組に深谷愛w

ま、そんな感じっすかね。続きは気力があれば。

大決戦!超ウルトラ8兄弟
はい、本日の1曲は矢沢永吉の『ウィスキー・コーク』で。
ダウンロード禁・・・しないかこんなのw
や、紅白出ちゃダメですよね永ちゃん。グラスの向こうで何かが終わったw
そんな感じで、以上です編集長!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫