サイゴは出ません

 2010-02-28
ウルトラマン
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

フィギュア01a
フィギュア01b
フィギュア01c
で、本日は五輪ネタ一本でw
とりあえずショートだけキャプってみまった。まずユルキェビッチ選手。
ビッチだらけですねポーランドw

フィギュア02a
フィギュア02b
マカロワ刑事登場。キャワですねマカロワちゃん。

フィギュア03
で、革命戦士・長州未来ちゃんは何故か鼻血www
橋本真也を思い出しましたw

フィギュア04a
フィギュア04b
フィギュア04c
4位ってゴイスーよね。ロシェットの地元ポイントさえ無ければメダル獲れたかもw

フィギュア05
で、パイオツカイデーで話題のゲデバニシビリちゃんですけど。オチャメさんw

フィギュア06a
フィギュア06b
フィギュア06c
フィギュア06d
残念ながら露出控えめw

フィギュア07a
フィギュア07b
サラ・マイヤーのジョリワキゴイスーwww

フィギュア08
キーラはコケたね~ぐらいの感じでw

フィギュア09
ヨナワキ。

フィギュア10
レイチェルぶさいくw

真央ちゃん
あとはマンドイんで以上ですw

スケート01
で、スピードスケート1500m。ミポリン。

スケート02
吉井さん。

スケート03
小平さん。5位だったんだし、もっと騒いであげてもいいと思うのw

スケート04
アンガーミュラーさん。

スケート05
スケート06
で、5000m。穂積さんって福島なのね。推せるw

スケート07
スケート08a
スケート08b
石澤さん爆乳www

熱中時代
本日の1曲はPaul McCartneyのFigure Of Eightで。
この辺の曲はリアルで聴いてたんで、すげー懐かしいですw
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト

パイオツ点

 2010-02-25
熱中時代
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

フィギュア01
フィギュア02
フィギュア03
フィギュア04
で、フィギュア始まった記念で、とりあえずフランス大会のゲデバニシビリちゃん蔵出ししときますw

AKBINGO!01
で、後は消化不良ネタ。たぶん先々週のAKBINGO!
なんかもうAKBキャプんの苦痛になってきましたw

AKBINGO!02
AKBINGO!03
AKBINGO!04
AKBINGO!05
エケレンジャーまとめ。

おはスタ
で、先週のおはスタでしょうか。小春ちゃん。

カード学園01
カード学園02
で、カード学園。あっきゃん。
たぶん先々週あたりw

カード学園03
こっちが先週か。なんかヲタ芸とかやってますけどもw

しゅごキャラ01
しゅごキャラ02
しゅごキャラ03
で、これ1ヶ月ぐらい前のしゅごキャラですよねw
なんかダイヤの新コーナーが始まったりもしましたがw

しゅごキャラ04
しゅごキャラ05
3週前。

たけしの挑戦状
あ、以上だからw
本日の1曲はMartha & The VandellasのHeatwaveで。
そんな感じで、以上です編集長!

ボッコちゃん

 2010-02-22
キャンディーズ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

ジャガイモン01
ジャガイモン02
で、ついにジャガイモンが地上波に進出ってんでチェキ。
つか、テレ朝チャンネルのPR番組みたいな感じだったんすけど。

ジャガイモン03
で、どうでもいい話の特集ですけど、なかなかマコ様のトークがOAされねぇw
ま、どうせ後でマコ特集とかあるんだろうなとか思ったんですよ、初代王者だしw

ジャガイモン04
1個だけでしたw
や、他にもっとおもしろかった話あったべw

ジャガイモン05
番宣。すぅちゃん。この番組まだやってたのねw

ジャガイモン06
で、MC2人にマコ様と川元が合流。

ジャガイモン07
で、ゆる~いロケの特集。高尾山のロケおもしろかったな。
この頃はちゃんとレビューしてたりw

ジャガイモン08
で、リベンジ達成の富士山ロケですけど、登るまでがおもしろかったですねw

ジャガイモン09
マコかわいいよマコw

ジャガイモン10
函館ロケ懐かしいw

ジャガイモン11
で、写生大会特集。せいこうさんとの名勝負数え歌w

ジャガイモン12
地上波に梨乃ちゃんw

ジャガイモン13
梨乃ちゃんエロスw

ジャガイモン14
沼津ロケ。この辺からレビューしてねぇw

ジャガイモン15
ま、そんな感じで。これ見てテレ朝チャンネル加入する人いるんでしょうかw

バンクーバー01
で、スケートの500m2回目。マリシェワさん。

バンクーバー02
ファトクリナさん。いいマンスジw

バンクーバー03
岡崎さん。

バンクーバー04
新谷さん。

バンクーバー05
小平さん。

バンクーバー06
アンガーミュラーさん。

バンクーバー07
吉井さん。

バンクーバー08
で、1000m。何て読むんだw

バンクーバー09
バンクーバー10
ボッコちゃん。スピードスケートにも妖精ちゃんがいたって感じw

バンクーバー11
レロレロ。つか、産毛ゴイスーw

バンクーバー12
ペコちゃんw

バンクーバー13
つか、ベロなげーw

バンクーバー14
岡崎さん。

バンクーバー15
ミポリン。

バンクーバー16
マリシェワさん。

バンクーバー17
ファトクリナさん。

バンクーバー18
小平さん。

バンクーバー19
吉井さん。

バンクーバー20
アンガーミュラーさんでシメます。

ワルダー
本日の1曲は『リボンの騎士』のOP曲の『Mystery of Life 』で。懐かしいw
そんな感じで、以上です編集長!

ザ・金粉ショー

 2010-02-19
沢りつお
なんか風邪ひいたんだか花粉症なんだか調子悪いっす。
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

スケート01
で、一応はスケートとかキャプったりもしたんですけどもw
とりあえず3000m。免許証みたいな写真すねw

スケート02
名取さんスジっとるw
日本のユニフォームはカッコイイけどエロいっすなw

スケート03a
スケート03b
石澤さんは爆乳っすね。素晴らしいw

スケート04
シメは穂積さんで。

スケート05
で、500m1回目。アンガーミュラーさんがキャワ。

スケート06
ファトクリナさんは豪快なマンスジですなwww
三宮賞を差し上げたいですw

スケート07
岡崎さん。

スケート08
新谷さん。メガネ効果でクワバタ℃うpw

スケート09
吉井さん。

スケート10a
スケート10b
小平さんはいい感じでブサキャワですよね。
や、かなりオレ好みな感じですw

高木美帆
あ、さすがに疲れたんで2回目は次回にでも。
で、今日の1000mの録画失敗しなきゃいいけどw

マジすか学園01
で、今さらですけどマジすか学園。すでに先週かw

マジすか学園02
優子先輩まとめ。

マジすか学園03a
マジすか学園03b
マジすか学園03c
シブヤまとめ。

井上梅次
藤田まことさんが亡くなりましたけど、井上梅次監督も亡くなられたんですね。
で、本日の1曲は『江戸川乱歩の黄金仮面Ⅱ 桜の国の美女』』のOPで。
とにかく偉大な職人。合掌。
そんな感じで、以上です編集長!

熱中時代 天使編

 2010-02-16
ミッキー・マッケンジー
あしたのジョー2見ながら更新してたら、ついつい見入っちゃったぜw
そんな感じで、本日もテキトーにチョムチョムみたいなー。

ゴセイジャー01
で、ゴセイジャーですけども。みっきーの芸名『にわみきほ』になったのねw
一瞬『にわのまこと』に見えたw

ゴセイジャー02
いきなり長石監督w

ゴセイジャー03
で、こんな常にケツの穴が痛そうなヤツがレッドってどーよw

ゴセイジャー04
あ、戦艦ポチョムキンやアンタッチャブルやプレイガールのOPでお馴染みのw

ゴセイジャー05
ヒーローが変身アイテム落として、それを小僧が拾うっていう怪獣殿下みたいな展開w

ゴセイジャー07
しかし濃いよなwww

ゴセイジャー08
ピンクのさとう里香さんはキャワなんだけど、オレの好みではないれすw

ゴセイジャー09
おっw

ゴセイジャー10
なにこれw

アマゾン
左右反転トレス疑惑w

ゴセイジャー11
つまらんパンチラw

ゴセイジャー12
こんなの売れないよなw

ゴセイジャー13
EDだと激キャワですよね。もうちっと太って欲しいが。

ゴセイジャー14
みっきーまとめ。で、今年の戦隊は初回でギブです。また来年w

おはスタ01a
おはスタ01b
おはスタ01c
で、すでに先週のおはスタ金曜。委員長モテレッチ。

おはスタ02
まゆでシメます。

みっきー
あ、本日は以上ですからw
本日の1曲はキャナァーリ倶楽部の『夢を信じて』で。懐かしい。

で、どーでもいいけどっていうか、どーでもよくないけどロビン児ポ写真集欲しいですw 
そんな感じで、以上です編集長!

崖っぷちのノロⅡ

 2010-02-13
高木美帆
クソ寒い。で、オリンピック始まっちゃったじゃないですかー。
これから毎日キャプが大変。編集マンドイから最近スポーツネタ貼ってないですけどもw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

崖っぷち01
で、『崖っぷち』のラーメンロケに野呂さんみたいなw
つか、ここ最近ラーメンばっかだなこの番組。

崖っぷち02
なんか小芝居してましたよw

崖っぷち03
野呂さんのパイオツがラーメン王の腕に押し付けられてるぅぅぅぅぅ(泣
つか、なにがノンティーだよってw

崖っぷち04
ちょっとニューヨーク行ってくるw

崖っぷち05
もうやめてくれノンティーw

崖っぷち06
で、野呂さんといえば、やっぱ体型をイジられるワケですがw

崖っぷち07
すげーノリツッコミwww

崖っぷち08
で、野呂さん逃走しちゃいましたけどもw

崖っぷち09a
崖っぷち09b
崖っぷち09c
ノンティーまとめ。やっぱ野呂さん激キャワだな~とか思ったわw

崖っぷち10
で、堀越さんももう28かよって。そりゃオレも年とるわなw

志村屋です。01a
志村屋です。01b
志村屋です。01c
志村屋です。01d
で、志村屋に菊地さんが出てましたですね。
おそらく過去最低の扱いじゃないでしょうか。2分ぐらいで終了w
谷澤さんも出てくるかなと思ったら、アイドリングのアの字もなかったりとかw
テロップの名前も間違ってちょる。ひでぇwww

志村屋です。02
地上波で白目はやめとけみたいなw

マジすか学園01
マジすか学園02
で、消化不良ネタですけど、先週のマジすか学園。秋元さん。

カード学園01
カード学園02
で、先々週のカード学園。あっきゃん。

カード学園03
まるみ娘エロス。

おはスタ01
で、おはスタ。小春ちゃん。

おはスタ02
まゆガッカリパンツ。

キングダーク
はい、もう疲れたんで以上ですw
本日の1曲は渡辺満里奈の『ダンスが終る前に』で。
そんな感じで、以上です編集長!

『くおん…』ですら読んでた

 2010-02-11
なまけもの
なんか3日に1回のペースになっちゃってるような気がするけど本日もテキトーに更新みたいなーw

シンケンジャー01
シンケンジャー02a
シンケンジャー02b
で、本日も消化不良ネタっていうか、今さらシンケンジャーねw

シンケンジャー03
どーでもいいけど、劇場版のDVDが劇場と3D方式が違うってどーなんでしょうかw

シンケンジャー04
最終回はイマイチ盛り上がりに欠けた感じでしたけど、シリーズとしては面白かったですねシンケンジャー。
最後までちゃんと見たのって、デカレンジャー以来でしょうか。

日記01
で、今さらだけど先週のアイドリング!!!日記。
前回のエヴァスナック企画は不評だったような気がするんですが、今度は懲りずにジョジョとかw

日記02
自分もジョジョほとんど読んでないけど、ビーティーとバオーは読んでたw

日記03
で、メンバー誰も読んでないのね。せりな師匠ですらw

日記04
で、谷澤さんぐらいしかキャプる気しなかったっていうw

日記05
あと、エコアイドリングとかやってましたねw

日記06
で、なんだかよくわからない4期生オーディションですが、この2人ってスカウトキャラバンの子ですよねw
つか、すでに事務所に所属してんのゴロゴロいるらしくてw

日記07
日記08
日記09
日記10
日記11
日記12
日記13
日記14
日記15
日記17
日記18
日記19
日記20
で、『機種変エクスタシィ』まとめ。
ゆりかるはエロ的に該当カットなし。楓ちゃんいた?w

んで、今回はこれだけで疲れたんで以上ですw

アイゼンボーグ
で、本日の1曲ですけど、先週からチャンネコで始まったんで『恐竜大戦争アイゼンボーグ』のOPで。
そんな感じで、以上です編集長!

勝利の手羽先

 2010-02-08
日本文化センター
は~い本日もテキトーに更新っていうか4日もサボっちゃいましたねw
や、マジでやる気しなかったんだもん。クソ寒いし。
で、更新してないのにアクセス増えてんのも謎w

AKBINGO!01
で、消化不良ネタを。このAKBINGO!の1時間SPは先々週ぐらいでしょうかw

AKBINGO!02
だるまが出てたw

AKBINGO!03
ドラマと同じじゃねーかw

AKBINGO!04
で、こんなの手相見なくても顔見りゃ判るよってレベルw

AKBINGO!05
いい顔だwww小池朝雄?www

AKBINGO!06a
AKBINGO!06b
みゃおちゃんまとめ。

AKBINGO!07a
AKBINGO!07b
奥ちゃん。

AKBINGO!08
秋元さん。

AKBINGO!09
峯岸さん。

AKBINGO!10
たかみなさん。

AKBINGO!11
忘れた頃にショージキ将棋w
あと、フレーズミュージアムもあったけどスルー。

AKBINGO!12
みゃおちゃん。

AKBINGO!13
で、エケレンジャー。

AKBINGO!14a
AKBINGO!14b
エケイエロー。

AKBINGO!15
エケグリーン。

AKBINGO!16
エケブルー。

AKBINGO!17
エケレッド。
まゆゆが必死に本番前ワキ毛剃ってたかと思うと興奮するw

AKBINGO!18a
AKBINGO!18b
エケオレンジ。痩せる前にDVD出してくれw

AKBINGO!20
『マジスカロックンロール』は松井Jがゴイスーな事になっちょるw

AKBINGO!21
サド代役がすみれちゃんだったりとかw

AKBINGO!22
どうでもいい清人の結婚披露宴の報告。
そろそろ番組に野呂さん呼んでよ。

で、今週というか先週のAKBINGO!は録画失敗してました。
あろ、すイエんサーも録画すんの忘れてたw


マジすか学園01a
マジすか学園01b
で、すでに先週のマジすか学園。山椒姉妹。
たまにみゃおちゃんは十勝花子に見える時があるw

マジすか学園02
みゃお。

マジすか学園03
まなまな。

マジすか学園04
らぶたんはサービス良すぎるw

マジすか学園05a
マジすか学園05b
マジすか学園05c
マジすか学園05d
前田敦子。

マジすか学園06
優子先輩でシメます。

ウルトラ兄弟
で、他のネタは次回にでも。
本日の1曲はSpencer Davis GroupのTogether till the End of Timeで。
そんな感じで、以上です編集長!

白黒姉妹

 2010-02-04
アイゼンボーグ
ダメだクソ寒い。死ぬw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

で、あれですね。もう2月の4日じゃんみたいな感じで恒例のアクセスワードランキング逝きます。

① とんかつ村 1890 39.15%
② みはねに全部出して 画像 69 1.42%
③ 桜井あゆみ ギルガメ 67 1.38%
④ 笹目実希 56 1.16%
⑤ ドキッチ ワキ 41 0.84%
⑥ 0h 36 0.74%
⑦ とんかつ村 アイドリング 27 0.55%
⑧ 投稿少女 画像 25 0.51%
⑨ トンカツ村 17 0.35%
⑩ 羯†††††††† †††††ゆ††††† 17

はい、お次はアレなワード。

・女戦士タックルvs蜂女
・小泉麻由と老人
・千奈美の脚は国宝級やな
・動画ウルトラの母のおっぱいもんでみた
・地デジ ブースター付けなくてはいけない?
・坂口良子 老化
・商品は持たずレジにてお申し付けください
・磯野貴理 死ね
・相撲取りの腋毛
・星ひとみ インチキ
・成田アキラシリーズ 穴まで愛して
・おはスタ 2005年07月18日 みづき パンチラ
・akbingoいつやってるのか
・三田あき子は今何してる
・ゲストで谷澤さんと互角に口パカしてる人
・ドリアホールパイルドライバーとは

小泉麻由は今ナニしてんのかな~ってググったら、まだソープにいるんですねw
まだAVとか出てない頃、店に電話したら「今日は予約でいっぱい」ですとか言われたわ。
ドリアwww
ドリルアホールパイルドライバーはフツーのパイルドライバーとしか言いようないような気がしないでもない。ツームストンじゃない方w

で、とんかつ職人の作品ですけども。

・とんかつ村 管理人 9時に寝る
・とんかつ村 管理人 下乳マニア
・とんかつ村 キャプ画像くれ
・とんかつ村 とんかつこそすべて
・とんかつ村 とんかつが消えた
・とんかつ村 しずちゃんと戦う
・とんかつ村 おはスタ録画禁止

あ、ビミョ~w
管理人のやる気とシンクロしてんじゃんみたいなw
9時って夜と昼どっちでしょうかね。
ま、更新時間から判断してくださいみたいな。
で、下乳マニアでは無いかなー。
オレの場合は乳輪ですかね、デカい方が好きですw
今月もMVPは無しでw

うたばん01
で、本日もクソ寒いんでサボりたいトコだったんですけど、『うたばん』にマコ様がモーニング娘。OGとして出てたんで、そういうワケにもいかずw

うたばん02
あいぼんさん…。

うたばん03
ま、映ってはいたw

うたばん04
コンコンはテレ東のアナになるとかならないとかってのがアレなんでしょうか?

うたばん05
この頃はガキさんボロカス言われてたけど、今見ると結構キャワじゃね?そうでもない?w

うたばん06
マコ様www

うたばん07
ま、オレも似てんなとは思ってたw

うたばん08
で、英語で自己紹介して失笑モンのマコ様w

うたばん09
ジュンリンぐらいっすね、おもしろかったのw

うたばん10
クソ曲続くね…。

うたばん11
道重さんのパッツンは激キャワ。初期の頃を彷彿とさせるような。

うたばん12
マコ様まとめ。

うたばん13
シメはガキさんパイチラでw

桃色書店へようこそ
で、マコ様といえばアイドリング!!!日記にも出てたんですよねw
先輩としてゲストに呼んでくれw

日記01
で、先週の日記ですけどもw
二人きりングなんで、あんまキャプるトコないですけど。
とりあえずルリンコさん。

日記02
あいちん。

日記03
ひぃちゃん。

日記04
日記05
オマケ映像でパンチラw

日記06
日記07
日記08
日記09
日記10
日記11
日記12
日記13
日記14
日記15
あ、センスオブワンダーまとめでシメます。

ジャンボーグA
他のネタは後日やります。
本日の1曲はフード・ブレインの『ザット・ウィル・ドゥ』で。
そんな感じで、以上です編集長!

なんかもうどうでもいい感じになってきました…。

 2010-02-01
大江戸捜査網
はい、更新サボっちゃってウルトラメンゴってな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。
あ、どーでいいけど最近流行ってるんでツイッター始めましたw
つか、ナニ書いていいかよくわからん。

シンケンジャー01
アレですね、シンケンジャー今週で終わりなのかと思ったら来週もあったんですねw

シンケンジャー02
で、すぅちゃんまとめ。

DG01
で、ライダーのDG第2弾が出たんでショップで買った。とりあえず2号さん。
ファスナーの部分が塗られてんのがゴイスーって思ったw

DG02
アンテナは正面から見ると問題ないですけど、横から見るとアレ。
なんかソフビ人形みたいですねw

DG03
旧作の同ポーズのと比較…って比較になんねーよw
さすがに10年以上前ですもんね。

DG04
ダブルライダーw

DG05
コアのヤツでなんとかw

DG06
あとはもう1つの目当てであるブラック。ちょっとアンテナ曲がっちょる。
ま、これもなかなかいい感じで。

DG07
で、次回ラインナップは全員平成ライダーだとか。マジイラネ。
シャドームーン出せYO!

AKBINGO!01
あとは消化不良ネタでも。
とりあえず先週のAKBINGO!みゃおちゃん。

AKBINGO!02
らぶたんエロスw

週刊AKB01
で、先週の週刊AKB。篠田さんエロスw

週刊AKB02
松井R。

週刊AKB03
さっしー。

週刊AKB04
宮澤さんでシメます。ビバ!ルチャリブレ。

週刊AKB05
で、今週ですけど、こんなの誰が見たいんだよっていうw

カード学園01
カード学園02
で、先週のカード学園。あっきゃん。

カード学園03a
カード学園03b
藤井玲奈ちゃんもオマケでw

しゅごキャラ
で、先週のしゅごキャラはダイヤ少な目で。今週は活躍してましたが。
自分の最近のハロプロへの関心の7割ぐらいがダイヤw

おはスタ
で、おはスタ火曜日。小春ちゃん。

天てれ01
天てれ02
で、あとは在庫処理でw
とりあえず天てれのドラマ。寿々歌ちゃん。

天てれ03a
天てれ03b
たぶん少数派でしょうけど、自分のイチ推しは美知代w

Jナビ01
Jナビ02
Jナビ03
Jナビ04
Jナビ。狩野アナ。

Eモニ01
Eモニ。金曜日の担当が相内アナから狩野アナに交代って事で一緒にロケ。

Eモニ02
狩野アナ。

Eモニ03
相内アナ。

虎ノ門市場01a
虎ノ門市場01b
虎ノ門市場02
虎ノ門市場。大佐。

モリマキ01
モリマキ02
モリマキ03
モリマキ04
ムチマキさんでシメますw

Xライダー
本日の1曲はアイドリング!!!の『S.O.W. センスオブワンダー』で。
この曲は自分の中で2年ぶりにヒット。たぶんハロプロっぽいからw
『フェアリーテイル』ってワンピースのパチモンなのね。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫