恋のダイアナ

 2010-03-31
ゴマキいうな
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

天てれ01
で、本年度の天てれですけども。残留組。

天てれ02
新メンバー人大杉。末期おはキッズの悪夢ふたたびw

天てれ03
で、新MCがガレッジって、おはスタじゃねぇか。悪夢だw
つか、寿々歌ちゃん劣化したな~w

天てれ04
初登場の時はこんなにも激キャワだったのにw

天てれ05
で、自己紹介ですけど、現段階でまだ終わってなかったりもします。
とりあえずDQNネームのラナちゃん。ラザニアとか好き?w

天てれ06
寿々歌ちゃん…もういいんだw

天てれ07
で、昨年同様に猪木のモノマネ。中田博久みたいな顔になっちょるw

天てれ08
で、なんかビミョ~な沖縄の子。マユゲw

天てれ09
前髪あるとそんな悪くもねぇか。昭和の子役っぽいw

天てれ10
で、田代ひかりちゃんですが。

天てれ11
フラフープしながらリコーダーを吹くというグラドルみたいな技を披露w

天てれ12
アリーナダイアナwww

天てれ13
インドっぽい歌で自己紹介がアレな感じでしたがw

天てれ14
あ、でもこの子キャワだな。

天てれ15
で、2日目。ますだおかだの娘ちゃんだそうですこの子w
カンボジア人みたいな顔してますがw

天てれ16
菜々香は続投で。

天てれ17
あ、フツーですな。それよりアンとダイアナの友情が芽生えるかが気になるところw

天てれ18
すげーグキってるなこの子w

天てれ19
凜も続投で。

天てれ20a
天てれ20b
天てれ20c
で、凜のドラマがいい感じでしたけども。桜組参上!w

レスキューファイアー01
レスキューファイアー02
レスキューファイアー03
で、レスキューファイアーですけども、まだうpしてないのあったわw

レスキューファイアー04
名古屋ロケにはSKEが出たりとかw
あ、途中で力尽きたんで以上です。

ウルトラセブン
本日の1曲はElvis PresleyのA Big Hunk 'o Loveで。
そんな感じで、以上です編集長!

吉本の支配から卒業しろ

 2010-03-29
愛ちゃん
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

おはスタ01
で、春はお別れの季節ですってな感じで、おはガール卒業みたいな。

おはスタ02
卒業制作のシュガークラフト。

おはスタ03
『サヨナラのかわりに』の歌い出し間違えるw

おはスタ04
なんか扱い悪かったですね今回w
とにかく、ひでみ・りさこ・まゆ2年間お疲れ様でした。

七色あん
あ、MUTEKIデビューしちゃダメよw

マジすか学園01
で、先週のマジすか学園。チョウコク。

マジすか学園02a
マジすか学園02b
前田まとめ。スキマから何かがw

マジすか学園03
ま、クロスカウンターは絶対やると思ったわw

マジすか学園04
で、つまらん最終回でしたけど。ムクチのキャラ崩壊w

マジすか学園05a
マジすか学園05b
野呂さん出てた。なにこのキャラwww
あ、そーいや野呂さん太田プロに移籍したそうで。

マジすか学園06
増田さんもいることはいたw

マジすか学園07
で、危篤状態だった優子先輩が奇跡の復活。卒業式出席w

マジすか学園08
そして谷間チラリw

マジすか学園09
や、ゲキカラは泣いちゃダメだろっていうw

マジすか学園10
燃えつきた…まっ白な灰に…。

マジすか学園11
で、Jですけど前田にマッハパンチ。世代交代をアピールみたいな。
あ、そーいや総選挙とかやるんでしたっけw

マジすか学園12
ネズミ軍団って2人だけかよみたいなw
なんか悪徳マネージャーに見えますね。ボビー・ヒーナンw

しゅごキャラ01a
しゅごキャラ01b
しゅごキャラ01c
しゅごキャラ02
で、しゅごキャラ2週ぶん。
なんかダンスレッスンはキャプっててワケがわからなくなるw

しゅごキャラ03
で、今週ついに最終回を迎えたのでした。

しゅごキャラ04
ま、最終回もダンスレッスンでしたw

しゅごキャラ05
ななみん4月からWe Can☆Girlsだそうでw

レスキューファイアー01
レスキューファイアー02
レスキューファイアー03
レスキューファイアー04
レスキューファイアー05
で、レスキューファイアーも最終回だったりします。残りの放送ぶんまとめ。

レスキューファイアー06
たまちゃんでシメますか。

レスキューファイアー07
こんなのより成井紀郎先生のダイアクロンをアニメ化しろw

スケバン刑事
本日の1曲は斉藤由貴の『卒業』で。
そんな感じで、以上です編集長!

永源…もう春ですね

 2010-03-26
リアルタイム
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

週刊AKB01
で、週刊AKBの続きですけども。
リレーなんてそんなにキャプりどころ無いっすねw
とりあえず増田さん。

週刊AKB02
松井R。

週刊AKB03
松井J。以上ですw

しゅごキャラ01
しゅごキャラ02
しゅごキャラ03
しゅごキャラ04
しゅごキャラ05
しゅごキャラ06
で、しゅごキャラ。ダイヤまとめ。1ヶ月以上放置しちゃってましたけどもw
あ、今週で最終回でしたっけ。

カード学園01
で、カード学園も今週で終わりっすね。
たぶん先々週。あっきゃん。

カード学園02a
カード学園02b
素敵な親子ですねw

カード学園03
杏野さんエロス。

カード学園04
スキマがw

崖っぷち01
崖っぷち02
崖っぷち03
で、蔵出し。崖っぷちも今週で終わりでしたね。
来週から『有吉AKB共和国』が始まりますw

生活ほっとモーニング01
生活ほっとモーニング02
生活ほっとモーニング03
生活ほっとモーニング04
で、今は亡き『生活ほっとモーニング』で麿赤児のロケに同行したNHK名古屋の杉浦友紀アナ。
なかなか素晴らしいモノをお持ちで。つか、パイオツ押し付けんなw

麿赤児
あ、麿画像もどうぞw

モリマキ01
モリマキ02
ムチマキさんでシメますw
リアルイタイムも今週で終わりですね。
ムチマキさんはキューピー3分クッキングへw

笛吹アナ
オマケの笛吹さんw

トップテン
本日の1曲は小泉今日子の『ヤマトナデシコ七変化』で。
や、トップテンだとやたらに『少女に何が起こったか』の収録現場で歌わされてんのがおもしろくてw
薄汚ねぇシンデレラってな感じで、以上です編集長!

となりのナボナ

 2010-03-24
ジャンボーグA
本日もテキトーに更新みたいなー。

週刊AKB01
で、前回の続きね。篠田vs高橋のリーダー対決。

週刊AKB02
たかみなさん。マンスジ。

週刊AKB03
篠田さん。マンスジ。

週刊AKB04
で、ひな壇まとめ。おくたま。

週刊AKB05
みゃおちゃん。

週刊AKB06
増田さん。

週刊AKB07
えれぴょん。

週刊AKB08
たかみなさん。ワキ。

週刊AKB09
で、次の競技。水中ポカポカどぼん。板野vs河西。
ヘルスvsキャバって感じの対戦w

週刊AKB10a
週刊AKB10b
ともちん。

週刊AKB11
河西さん。

週刊AKB12
で、多田vs渡辺ですけども。

週刊AKB13
渡り廊下走り隊はケツカッチンなんで事前に収録w

週刊AKB14
なんか逆にエロい事を想像。ま、どーせ髪の毛とかでしょうけどw

週刊AKB15
まゆゆ。

週刊AKB16
らぶたん。ワレメちゃんw

週刊AKB17
で、小野vs宮崎。

週刊AKB18
えれぴょんが大した物持ってないのに自慢するって、パイオツの事でしょうか?や、大した物ですがw

週刊AKB19
だだっ子キャワw

週刊AKB20a
週刊AKB20b
みゃおちゃん。

週刊AKB21
えれぴょん。

週刊AKB22
で、小嶋vs峯岸。

週刊AKB23a
週刊AKB23b
こじはるさん。

週刊AKB24
峯岸さん。

週刊AKB25
それよりワイプのえれぴょんが大変な事になってますがw

あ、集中力がここまでしか続かなかったんで次回w
本日の1曲は渡辺麻友・多田愛佳の『となりのバナナ』で。
あ、彼氏以外のポコチンの方がデカそうっていう歌じゃないのねw
そんな感じで、以上です編集長!

マンすじ学園 水泳部マッパッパ

 2010-03-22
牛次郎
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

週刊AKB01a
週刊AKB01b
で、とりあえず放置しまくりングだった週刊AKBの増田さん。

週刊AKB02
大家さんエロス。

週刊AKB03
寝起きドッキリ。コリス。

週刊AKB04
で、今週は水泳大会でございました。とりあえず水着で『言い訳Maybe』
記念すべきハイビジョン放送第一回目が水着w

週刊AKB05a
週刊AKB05b
で、まとめ。エースの人。

週刊AKB06
峯岸さん。

週刊AKB07
あ。こじはるさん痩ちゃったなw

週刊AKB08
えれぴょんパイオツカイデー。素晴らしいw

週刊AKB09
佐藤亜さんが意外とぽっちゃりでクリビツでしたw

週刊AKB10
ともちん。

週刊AKB11
河西さん。

週刊AKB12
秋元さん。アイドル界のダグ・ファーナスw
で、この後ドラマの収録とかで途中退場みたいな。

他はマンドクセw

週刊AKB13
で、水泳大会ですけども。

週刊AKB14
冒頭で峯岸と高橋が暴走w

週刊AKB15
チーム集合画像。

週刊AKB16
で、まとめ。とにかく必死な峯岸さんw

週刊AKB17
エースの人。

週刊AKB18
高城さん。

週刊AKB19
たかみなさん。

週刊AKB20
河西さん。
週刊AKB21
みゃおちゃんw

週刊AKB22
篠田さんワキ。

週刊AKB23
増田さんとえれぴょん。おっぱいちゃんw
他はマンドクセw

週刊AKB24
で、CM明け。スポーツ水着にw

週刊AKB25
確かにこういう水着の方がマンスジボディラインがクッキリ出るからありがたいですよね。
さすが変態の小沢は解ってるw

週刊AKB26
や、ねぇだろwww

週刊AKB27
で、水上20m走ですけど、踏み絵的な障害物がw

週刊AKB28
とりあえず前田vs峯岸。

週刊AKB29
マエアツ。スジっとるけど浮き輪がジャマだw

週刊AKB30a
週刊AKB30b
峯岸さん。必死w

週刊AKB31
クソワロタwww

週刊AKB32
で、松井対決ですけども。

週刊AKB33
松井R。Jは速攻ゴールしちゃったんで特になしw

週刊AKB34
これはワイプにしとくの惜しい映像ですねw

週刊AKB35
北原vs高城はスルーしますw

週刊AKB36
ここでゆきりん到着。

週刊AKB37
さっそく競技やらされるw

週刊AKB38
ゆきりん。

週刊AKB39a
週刊AKB39b
えれぴょんパイオツカイデーw
で、今日はここでシメます。さすがに疲れたw

しばらくお待ちください
本日の1曲はJimi HendrixのStone Freeで。
あ、3日ぐらい前に新しいアルバムが出たの知りましたw
そんな感じで、以上です編集長!

豚の穴

 2010-03-19
亜土ちゃん
はい、クソ眠いけど本日もテキトーに更新みたいなー。

崖っぷち01
で、崖っぷちですけど、ラーメンネタ終了みたいな。

崖っぷち02
で、今回は開店して1年以内の店とか。

崖っぷち03
だからパイオツ押し付けるんじゃねーYO!

崖っぷち04
「きかんぼう」ってゴイスーなネーミングねw

崖っぷち05
で、辛そうなラーメン。

崖っぷち06
で、山椒油が入ってるんで舌がシビれるそうです。

崖っぷち07
鬼増しw

崖っぷち08
野呂さん絶叫w

崖っぷち09
早速いいダシがとれましたw

崖っぷち10
で、鬼といえば虎のパンツですけどもwww

崖っぷち11
魚雷wつか、マジで出来たての店ですね。

崖っぷち12
で、ここってコーヒーサイフォンでスープ作ってるっていう変わった店w

崖っぷち13
で、ここの店主がヤンキーから更生して、チビッコ達にボランティアでラーメンの作り方を教えてるっていう。

崖っぷち14
野呂さんwww
なんかタイガードリーム思い出した。キャンディー奥津w

崖っぷち15
覆面レスラーは移動の時もマスク着用ですもんね。マスカラスとかw

崖っぷち16
で、3軒目ですけども。

崖っぷち17
あ、フツーにウマそうですね。

崖っぷち18
こんなカッコでフツーのコメントされてもなっていうw

崖っぷち19
で、ラストは桜の木の下でラーメン王が野呂さんにコクるも玉砕w
AKBは社長の愛人やブルセラはOKでも恋愛はNGなんよw

崖っぷち20
ちびくろさんぼwww

崖っぷち21
くだらねぇwwwま、そんな感じでした。
で、3種のスープをブレンドしたらマズかったっていうw

崖っぷち22a
崖っぷち22b
崖っぷち22c
野呂さんまとめ。

マジすか学園01
で、すでに先週のマジすか学園ですけども。

マジすか学園02
ムクチが喋ったwww

マジすか学園03a
マジすか学園03c
前田敦子まとめ。

マジすか学園04
ケツ出たかと思ったw

マジすか学園05
みなみの遺体でシメますw

ウルトラセブン
で、なんか円谷プロがパチンコのフィールズの子会社になったそうでw
CRアイゼンボーグとか出して潰れちゃえばいいのにw
本日の1曲はウルトラセブンvs宇宙の帝王バド星人で。名勝負w
どこが帝王なんだよっていう。クソ弱いしw
つか。曲じゃねぇってな感じで、以上です編集長!

非実在とんかつ村

 2010-03-17
邦夫の嫁
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。
あ、今日は見なくていいですw

おっぱいゴルフ01
で、おっぱいゴルフが開幕しちゃってますね。
つか、どのぐらい前から放置してんだって感じですけどゴルフネタw
とりあえず先週のダイキンオーキッドレディス。諸見里しのぶ。

おっぱいゴルフ02
ボベのパイオツは素晴らしいですね。ブスだけどw

おっぱいゴルフ03
古閑ちゃんのケツ。

おっぱいゴルフ04a
おっぱいゴルフ04b
で、最終日。青山加織タソ。キャワですな。

おっぱいゴルフ05a
おっぱいゴルフ05b
ボベ。

おっぱいゴルフ06
で、正月特番の諸見里ケツ。

おっぱいゴルフ07
で、ジャンクの美女ゴルファーSP。有村智恵タソ。

おっぱいゴルフ08
佐伯さん若いのに貫禄あるなw

おっぱいゴルフ09
しのぶでシメます。

ズームイン01
ズームイン02
ズームイン03
ズームイン04
ズームイン05
あとはお宝でも放出しますか。とりあえずズームイン時代のムチマキさん。

磯山さやか
で、チャクチャクエンタメのCM。いそっち。

北陽
で、ダウンタウンDXに北陽が出た時に晒されてたネタw

秋山奈々01
秋山奈々02
で、秋山奈々ちゃんがグラ美に出た時のヤツ。
や、これは衝撃的だったですよ。この顔でこのパイオツw
後に鬼の修行をするなんて夢にも思わずw

Jナビ
で、今日は帰宅が遅かったりもしてあんま時間なかったんで、中途ハンパに蔵出しw
とりあえずJナビの相内アナ。

崖っぷち01
崖っぷち02
崖っぷち。愛川ゆず季。
あ、次回は野呂さんの崖っぷちレビューの予定なんで見ない方がいいですよw

セザール
本日の1曲は勝新太郎の『シーサイド横浜』で。
そんな感じで、以上です編集長!

人間の自由

 2010-03-15
兄弟ゲンカ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

日めくりタイムトラベル03
で、とりあえずBSでやってる『日めくりタイムトラベル』ですけど、今回は昭和46年で仮面ライダーの特集があるってんでチェキしてみまった。

日めくりタイムトラベル04
平山先生出てた。阿部Pは出ませんでしたけど。
あとはキャプんの忘れたけど生田スタジオの内田所長とか。

日めくりタイムトラベル05
で、第1話ロケ地の奥多摩。1話で蜘蛛男に入ってた殺陣師の岡田勝さん登場。

日めくりタイムトラベル06
で、アクションの実演やってたんですけど、マジでゴイスーでした。
こんなオッサンでもカッコ良く見えるっていうw

日めくりタイムトラベル07
スタジオに藤岡さん登場。

日めくりタイムトラベル08
で、ゲージツ家のクマさんが揚げ足のつもり(ライダーを「虫」呼ばわりw)なのか「正義の味方とか胡散臭い」みたいな事言ってたんですが、それって企画の段階ですでに市川森一が言ってた事だったりもしますねw

日めくりタイムトラベル09
で、2号の交代のエピソードはいいかw

日めくりタイムトラベル10
あとは村枝先生や鈴木美潮とショッカーO野が出てましたか。スルーw

日めくりタイムトラベル11
で、佐々木さんもスタジオに登場。

日めくりタイムトラベル12
や、これはマジでいい場面ですね。

ダブルライダー
一緒に変身ポーズやって欲しかったですけども。

日めくりタイムトラベル13
で、46年といえば三里塚闘争ですけど、幻野祭にも触れてましたですね。頭脳警察。

日めくりタイムトラベル14
あとは輪島功一とニクソンショック。
輪島さんはトリッキー通り越してコントみたいな動作でしたね。クソワロタwww

マジすか学園01
で、あとは消化不良ネタでw
すでに先週のマジすか学園。覚醒したトリゴヤ。

マジすか学園02
マジすか学園03
前田敦子まとめ。

おはスタ01
で、先週のおはスタ。小春ちゃん。

おはスタ02
で、次の日の放送ですけども。ひでみwww

おはスタ03a
おはスタ03b
おはスタ03c
委員長がゲスト。

おはスタ04a
おはスタ04b
おはスタ04c
モテレッチもやってましたw

おはスタ05
で、ひでみのパンチラは拝めず。つか、妖怪人間ぽいw

はぐれ刑事
あ、以上ですからw
本日の1曲はMarvin GayeのWhat's Going On~What's Happening Brotherで。
そんな感じで、以上です編集長!

動物物語

 2010-03-12
道重
あ、今日は見なくていいですよw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

崖っぷち01
で、『崖っぷち』に野呂さん出てたんでレビュー。
んで、以前は大堀さんの担当だったんですが、記憶喪失になっていなくなったって設定w

崖っぷち03
で、野呂さん。

崖っぷち04
だから腕とか組むんじゃねぇYO!

崖っぷち05
あ、ここ知ってるわ。入った事ないけどw

崖っぷち06
クソ高ぇ!w

崖っぷち07
野呂さんかわいいよ野呂さんw

崖っぷち08
で、料理長のどうでもいい情報w

崖っぷち09
くだらねぇw

崖っぷち10
なんかブタ小屋のオイニーしか想像できなかったw

崖っぷち11
で、なんかイチャついてたんですが…。

崖っぷち12
めーたん記憶が戻ったみたいw

崖っぷち13
だから腕とか組むなよw

崖っぷち14
ここの汁あり坦々は常連だけの裏メニューらしいんですが、フツーに汁なしの食いたいです。

崖っぷち15
マジで勘弁してくれw

崖っぷち16
で、めーたんがstkしてるっていうw

崖っぷち17
パイオツがあたってるぅぅぅぅwww

崖っぷち18
ラーメン王がやたらに褒めまくると思ったらテメーの店だったw

崖っぷち19
店員がスゲー怪しいw

崖っぷち20
客が少ない時間限定みたいでw

崖っぷち21
ま、野呂さん的には美味しいらしいですよw

崖っぷち22
事件って、またラーメン王が酒に酔ってリーマン殴るのかと思いましたがw

崖っぷち23
めーたん乱入w

崖っぷち24
くだらねぇwww

崖っぷち25
ま、そんな感じでした。
で、3店のスープをブレンドして究極の坦々麺とか作ってました。以上。

崖っぷち26a
崖っぷち26b
野呂さんまとめ。

AKBINGO!01
で、先週やってたAKBINGO!
2周年って事で名場面集みたいな感じ。

AKBINGO!02
第1回放送は、なちのんの日直で始まったのよね。
当時なんとなく敵情視察みたいな感じで見てみたんですけど、野呂さん見て1発で恋に落ちちゃいましたねw

AKBINGO!03
高田さんとか、いたなっていうw

AKBINGO!04
いきなり日直交代告げられた時のアホみたいな顔がステキw

AKBINGO!05
やっぱ野呂さんがいないとダメだわw

AKBINGO!06
宮澤さんエロかったw

AKBINGO!07
大堀さんのこれは今見てもゴイスーですね。死ぬよw

AKBINGO!08
で、みゃおちゃんもすっかり牙が抜けた事だし、もうデブキャラで逝ってくれw

AKBINGO!09
この頃はおもしろかったなぁ…。

シルバー仮面
あ、以上ですからw
本日の1曲はJeff Beck GroupのDefinitely Maybeで。
そんな感じで、以上です編集長!

桜組参上!!

 2010-03-10
若貴
はい、本日もクソ寒いけどテキトーに更新みたいなー。

さんまのまんま01a
さんまのまんま01b
で、ジュンジュン目当てで『さんまのまんま』をチェキしまったw

さんまのまんま02
リンリンのワキ汗ゴイスーw

さんまのまんま03
ガキさんエロスw

さんまのまんま04
ま、需要ないだろうけど光井さんw

カード学園01
カード学園02
あとは消化不良ネタ。とりあえず3週前のカード学園w

カード学園03
で、先週。あっきゃん。

カード学園04
体育の時間はヲタ芸が終了し、水着にw

カード学園05
講師にまるみママwww

カード学園06
まるみ娘ワキ。

カード学園07
や、やっぱママの方がキャワだわw

カード学園08
あっきゃん水着まとめ。カード学園09
藤井ちゃん。他はいいやマンドクセw

カード学園10
で、脚相撲とか。

カード学園11
あっきゃん。完全にエロ番組ですなw

カード学園12
藤井vs秋山。

カード学園13
ま、そんな感じで。

AKBINGO!01
AKBINGO!02
AKBINGO!03
で、1ヶ月ぐらい前のAKBINGO!でしょうかw
佐藤亜さんがエロかったというかAVそのものでしたw

AKBINGO!04
AKBINGO!05
で、翌週。宮崎vs前田のショージキ将棋。
みゃおちゃん最近オレの中で結構どーでもよくなってたりもしますがw
写真集も買ってないし。あ、DVDは買うかもw

AKBINGO!06
で、しょーもないコントが始まったりとかw

AKBINGO!07
あ、エロスw
次回の更新は野呂さんフェスティバルの予定w

neo sports
で、蔵出し。相内アナ。

崖っぷち01
崖っぷち02
崖っぷち03
やっと放送開始時の『崖っぷち』に到達w
初期の頃は、愛川ゆず季さんがブログで2000万PV達成できなかったら引退みたいな企画やってたんですけど、アッサリ達成して企画倒れに終わったっていうw

崖っぷち04
で、妹ちゃんがかなりの大物だったりもしますがw
妹を芸能界に強引に引きずり込むみたいな企画やればよかったのにw

生活ほっとモーニング
で、生活ほっとモーニングに藤吉さん。
黒めぐさんはエロくなかったんでスルーw

モリマキ
ムチマキさんでシメます。

ズームイン01
ズームイン02
ズームイン03
ズームイン04
で、気が向いたんで、お宝放出みたいな。
ズームイン時代のムチマキさん。若ぇw

おはスタ01
アイリとかいたな~って感じw
MUTEKIデビューしちゃダメよw

おはスタ02
セイラさん。パンチラとパイチラのコンボw
後ろに見える足は性犯罪者のですかw

ボンブラ
で、なんかボンブラの人のワキ。

佐藤康恵
NHKの朝番組(生活ほっとモーニング?)での佐藤康恵のパイオツでシメたいと思いますw

ポパイ
本日の1曲は松田聖子の『裸足の季節』で。
そんな感じで、以上です編集長!

次回はソチ浜田

 2010-03-08
アグネス
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

フィギュア01
で、やっとこさバンクーバー五輪フィギュアのフリーのキャプ作業が終了みたいな。
とりあえずキーラ。

フィギュア02
サラ・マイヤー。ジョリワキw

フィギュア03
ビーチクもいい感じでw

フィギュア04a
フィギュア04b
で、たいした好きじゃないんですが、カロリーナのケツが食い込んでたんでキャプw

フィギュア05a
フィギュア05b
フィギュア05c
フィギュア05d
ゲデバニシビリちゃん。パイオツカイデー。

フィギュア06
しかしブサイクだなレイチェルw

フィギュア07
ちゃんとワキ映せ。

フィギュア08
未来ちゃん顔おもろいw

フィギュア09
ワキ。しかしドイヒーな表情だなw

フィギュア10
表彰式のヨナのワキでシメます。
エキシビジョンはマンドイんでスルー。

マジすか学園01
で、消化不良ネタ。先週のマジすか学園。
よくこんなの放送したなって感じw

マジすか学園02
ゲキカラまとめ。

マジすか学園03
ハイビジョン怖いw

マジすか学園04
マエアツまとめ。

マジすか学園05
ムクチ。膝ハァハァ。

マジすか学園06
優子先輩でシメます。

日記01
日記02
日記03
日記04
日記05
日記06
日記07
日記08
日記09
で、コレ1ヶ月以上前ですかね。アイドリング!!!日記。
ピラメキーノとのコラボとかやってましたけど。

日記10
せりな師匠いい腹だw

日記11
楓ちゃんパンチラ。

日記12
日記13
日記14
日記15
なんかライブのヤツ。

日記16
で、翌週。せりなとすぅちゃんのコーナーが終了w

日記17
自分は1週で見限りましたゴセイジャーw

日記18
で、寝起きのヤザパイがいい感じでっていうかDVDの宣伝かw

日記19
エロスw

Eモニ
あとは蔵出しで。
Eモニ。狩野アナ。ブラ?

Jナビ
Jナビ。パンチラ?

おはスタ
おはスタ。まゆ。

黒崎めぐみ
黒めぐさん。

モリマキ01
モリマキ02
モリマキ03
モリマキ04
モリマキ05
モリマキ06
怒涛のムチマキw

笛吹アナ
笛吹さんでシメます。

志村
本日の1曲はWilson PickettのDon't Knock My Loveで。
そんな感じで、以上です編集長!

マジすか学園は見てる

 2010-03-05
わらべ
あ、本日もテキトーに蔵出し更新みたいなーw

おはスタ
とりあえず先週のおはスタでしたっけ?小春ちゃん。

日テレジェニックの穴01a
日テレジェニックの穴01b
日テレジェニックの穴01c
日テレジェニックの穴01d
日テレジェニックの穴01e
で、いつの番組だよって感じの日テレジェニックの穴。
小泉麻耶さん。この人ならMUTEKIデビューしてもさほど驚かないんですがw

日テレジェニックの穴02a
日テレジェニックの穴02b
日テレジェニックの穴02c
小池唯ちゃん。ふじこ寸前w

neo sports
で、相内アナ。

黒崎めぐみ01
黒崎めぐみ02
黒めぐさん。ほっとモーニングも今月で終わりか…。

モリマキ01
モリマキ02
モリマキ03
モリマキ04
モリマキ05
モリマキ06
モリマキ07
怒涛のムチマキさんw

笛吹アナ
笛吹アナでシメます。

フィギュア01
で、フィギュア蔵出し。フランス大会。
とりあえずキーラ。

フィギュア02
中野さん。引退すんの?

フィギュア03
ジャン。

フィギュア04a
フィギュア04b
真央ちゃん。

フィギュア05
真央ちゃんの股間が光ったw

フィギュア06
ヨナ。

フィギュア07
ふじこってたカロリーナでシメたいと思いますw

石川エリ
あ、以上ですw
なんかもうAKBとかアイドリングとか完全放置になってますけどもw
本日の1曲は『とんでも戦士 ムテキング』のOPで。
や、これ前回に選曲すべきでしたw
そんな感じで、以上です編集長!

あんちゃん

 2010-03-03
石川エリ
なんかまた寒くなったりで体調悪いw

で、石川エリが七色あんに改名してMUTEKIデビューだってよー。
や、マジでアイアンショックなんですけども。
オレ好きだったし、えりボン。水着のDVD持ってるしねぇ。
おはスタ初登場で最初に映った太い足が忘れられねぇ…。
で、着エロとかマン毛晒すだけでもアレですけど、いきなりAVかよみたいな。
インタビューで初体験の年齢とか語るのもアレだな~。中学ん時とかだったらなんかヤだわw
つか、芸名センスなさ杉www
ま、なんだかんだ言って買っちゃうし。オナニーもしちゃうと思うw

そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

で、もう3月って事で恒例のアクセスワードランキング。

① とんかつ村 1557
② みはねに全部出して 画像 101
③ 投稿少女 画像 26
④ 笹目実希 24
⑤ ケツ毛バーガー 画像 18
⑥ †††††ゃ††††† 17
⑦ アイドリング パンチラ 17
⑧ 勝利の手羽先 16
⑨ みはねに全部出して 16
⑩ 0h 15

はいツマンネ。で、アレなワード。

・オナッターズのトライアウト
・柳生博 孫 いい旅
・とりあえずフランス大会フリーのゲデバニシビリ選手
・鎮西寿々歌とSEXしたい
・子供誕jょう日プレゼント
・少学生グラドル 画像
・小泉麻由の今は?
・山中真由美 謹慎 なぜ
・尿道二次元
・銀河鉄道999 獣姦
・小柳ルミ子 ヤリマン
・麻亜里 洗脳
・南野陽子 がっかりおっぱい
・和木ちえり ブス
・肉は正義
・草場恵というブス
・細川藍 ちんこ
・おはスタの、人と、プログ出来る場所
・おはすたに嵐が出るのか?
・仮面ライダーDOPYU
・今日のおはスタはなかなかエロス
・ヤクルトレディーのパンスト姿の写真
・ゲイ動画サンプル 殿様と家来のセックス
・テリーファンクの膝の状態

『麻亜里 洗脳』って何だよみたいなw
つか、麻亜里までMUTEKIデビューしちゃいそうで怖いよw

で、今月のとんかつ職人ですけど。

・魔神 とんかつ
・良いとんかつ村の見分け方
・朝青龍の今後 とんかつ村
・とんかつ村今日のおはスタはなかなかエロス
・とんかつ村のポニョ
・とんかつ村 管理人のパンチラ
・とんかつ握り

なんか寂しい事になってますなw
今月のMVPは『オナッターズのトライアウト』で。クソワロタwww

フィギュア01
で、ここ全然キャプってないんでフィギュア蔵出しでw
これドリームオンアイスでしたっけ?武田奈也ちゃん。

フィギュア02a
フィギュア02b
フィギュア02c
フィギュア02d
美姫ティ。エロスなツーケーしてますな。

フィギュア03a
フィギュア03b
で、フランス大会。キーラ。

フィギュア04
鉄鍋のジャン。

フィギュア05
アレクシ・ギルズさん。もう見る事もないのかもしれませんw

フィギュア06
真央ちゃんツーケー。

フィギュア07
ヨナ。

フィギュア08
エキシビジョン真央ちゃん。

フィギュア09
ロシア大会。ワグナーワキ。

フィギュア10a
フィギュア10b
ロシアでも美姫ティはエロスでしたw

白頭巾
あ、以上です。つか、すげー眠いw
本日の1曲は町田義人の『戦士の休息』で。カコイイ!
そんな感じで、以上です編集長!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫