内容ゼロ

 2010-04-30
バルゴンはい、本日もテキトーに更新みたいなー。

てれびくん01
で、どーでもいい話なんですけど、てれびくん6月号買っちゃいましたw

てれびくん02
なんかウルトラマンゼロの新作が付録のDVDに収録されてるってんでw

てれびくん03
で、こいつがゼロね。セブンの息子。
母親は誰なんでしょうか?w

てれびくん04
で、回想シーンがDVDのCMになってる件w
あ、ブルーレイ買いましたw

てれびくん05
なんか昭和ちっくでイカした怪獣だなと思ったんでググったら一般公募で5歳の子が考えたんだそうでwww

てれびくん06
で、これが黒いギャバンですかw
つか、「キュアブラック」って読んじゃったのはナイショねw

てれびくん07
レオ師匠出てたw
で、続きは来月号でって、てれびくん来月も買わなきゃいけないのかよってw
ゼロはだいたい10分ぐらいでしたかね。

てれびくん08
で、こんなのが幼年誌に載ってたりすんのがクリビツですけどもw

てれびくん09
こりゃ子供が見る番組じゃねーよw

バトルフィーバーJ
ま、こっちの方がエロいかw

週刊AKB01
で、今さらっていうか1ヶ月ぐらい前っすか。やっと週刊AKBの水泳大会番外編キャプりましたw

週刊AKB02
こじはるさん。

週刊AKB03
松井J。この人も結構ジョリってそうw

週刊AKB04
前田敦子。

週刊AKB05
えれぴょんパイオツカイデーw

週刊AKB06
みゃおちゃんでシメます。

週刊AKB07
アイキャッチ。

週刊AKB08
アイキャッチ。

週刊AKB09
で、試合時間が長かったから未公開だったっていう倉持vs柏木。

週刊AKB10a
週刊AKB10b
週刊AKB10c
ゆきりん。豪快にスジってるから未公開ってワケじゃないのねw

週刊AKB11
倉持さん。

週刊AKB12
アイキャッチ。

週刊AKB13
アイキャッチ。

週刊AKB14
で、ワイプだった映像。

週刊AKB15a
週刊AKB15b
週刊AKB15c
こじはるさん。他2名はマンドイんでスルーw

それゆけ!レッドビッキーズ
あ、続きは次回にでも。
本日の1曲は郷ひろみの『愛への出発』で。
そんな感じで、以上です編集長!

平成はカブトで挫折

 2010-04-28
真弓
あ、更新サボっちゃってウルトラメンゴってな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

DG3 01
で、仮面ライダーのDG第3弾買いましたセットで。
どーせクウガが赤目か黒目かぐらいの違いだしで。
つか、なんで昭和ライダー入ってないのに買ってんだよって感じですけど、出来ぐあいがヒジョ~に気になったものでw

DG3 02
で、前作の出来はビミョ~でしたが、今回の塗装はゴイスーな事になってるんじゃないでしょうか。
平成イラネなのに買って良かったなとか思ったもんw
コイツ(誰?)なんかボディに模様入ってます。すげーw

んで、次回ラインナップも平成ばっかりなんですけども…唯一シャドームーンw
そりゃゴキブリ男とか出ちゃったら平成しか見ない子はキレるでしょうw
ま、オレらの世代でも昭和ライダーってテレビで見てない世代だったりもするんですけども。

来年で40周年だったりするんで、当時リアルに子供だった人はもうすでに50近い。
で、ウルトラと違って関東じゃほとんど再放送とかやってなかったりもしますしね。
世代的にスカイライダーとスーパー1見てたらマシな方。
自分なんかは駄菓子屋で売ってたメンコで旧1号を見て一目惚れしたのがキッカケですかねぇ。
んで、ケイブンシャの大百科とか見て、見た気分になるっていうw
とんかつ村見て、アイドリング見た気分になるのに近い感覚w

ま、そんな話はどーでもいいですよねw

neo sports
で、さんざん休んどいてアレだけど、これといってキャプってないんで蔵出しでw
とりあえず相内アナ。

Eモニ
Eモニ。オレ的にはテレ東で最も注目している狩野アナw

黒崎めぐみ01
黒崎めぐみ02
黒崎めぐみ03
で、黒めぐさん。今は亡き生活ほっとモーニングw

モリマキ01
モリマキ02
モリマキ03a
モリマキ03b
モリマキ04
モリマキ05
モリマキ06
モリマキ07a
モリマキ07b
で、怒涛のムチマキラッシュでw

笛吹アナ01
笛吹アナ02
笛吹さんでシメます。

荒木さん
あ、以上だからw

そーいやスーフェス行ったんですよ。ずいぶんとひさぶりに。
ま、大した収穫もなくw
で、荒木さんのトークショーとかやってたんで見てきたりとか。
トークの内容より、近くいた子供が「ビビューンどこ~?」とか言っててワロタw

本日の1曲は水木一郎の『見よ!!仮面ライダーストロンガー』で。
NG主題歌。自分ははこっちの方が好き。
そんな感じで、以上です編集長!

ヤッターマンマン

 2010-04-25
三宅ひとみ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

ヤッターマン01
あ、金曜ロードショーでヤッターマンやってたんで見ましたよ。
ホントはBDとか買おっかなーとか思ってたんですよドロンジョ様のパイオツ目当てにw
ま、買わなくてよかったかなーみたいなw

ヤッターマン02a
ヤッターマン02b
ま、オレ的にはアイちゃんの方がエロかったかなとw

ヤッターマン02c
ヤッターマン02d
ヤッターマン02e
ヤッターマン02f
ヤッターマン02g
まんまん刺激しちゃらめw

ヤッターマン03
トンズラーの妄想に出てくるレスラーが虎の穴ちっくな件www

ヤッターマン04
やまちゃん。

ヤッターマン05
くだらねぇw

ヤッターマン07
で、小原乃梨子・たてかべ和也が出てたw
八奈見さんは顔出しNGだそうで、代わりにボヤッキー枠キャラのモデルだという笹川ひろし総監督がw

ヤッターマン08
で、フカキョン様は出さないのにケンコバがビーチク出してる件。間違ってるw

ヤッターマン09
この子ムチャクチャな扱いだったなw

AKBINGO!01
あとは蔵出しでも。とりあえず放置期間中のAKBINGO!
奥vs篠田のショージキ将棋。特にキャプるトコはなかったかとw

AKBINGO!02
これみゃおちゃんだったかしら。

AKBINGO!03
松井Jワキ。

AKBINGO!04
で、翌週。これも特に。
篠田さんと倉持さんに本当にあったもっこりする話をしてほしいw

AKBINGO!05
みゃおちゃんまとめ。

AKBINGO!06
で、翌週。松井珠理奈10番勝負。

AKBINGO!07
無パイwww
で、「ロッキーのテーマ」で入場ですけど、そこはやっぱ「Jのテーマ」だろとか思ったのw

AKBINGO!08
で、ラウンドガールすみれちゃん。

AKBINGO!09
小森さん。あともう1人いたけど露出低いんでスルーw

AKBINGO!10
黒ブタみゃおちゃんまとめ。日焼け跡がエロいですね。
花咲まゆを思い出しました。あ、ググらなくていいですw

AKBINGO!11
「君と虹と太陽と」篠田さんケツ。
どーでもいいけど大河ドラマの「風と雲と虹と」みたいなタイトルだw

AKBINGO!12
えれぴょん。

AKBINGO!13
みゃおちゃんでシメます。

AKBINGO!14
で、翌週。10番勝負後半。

AKBINGO!15
みゃおちゃん。

AKBINGO!16
AKBINGO!17
ホント峯岸さんおもしろいわwww

AKBINGO!18
すみれちゃん。

AKBINGO!19
小森さん。

AKBINGO!20
コリスのケツでシメますw

AKBINGO!21
佐藤す・渡辺・小野の「自分らしさ」トライのCM曲ねw
で、まゆゆガッカリ短パンw

AKBINGO!22
すみれちゃん。

AKBINGO!23
えれぴょんでシメます。

カード学園01a
カード学園01b
で、放置しまくってたカード学園。あっきゃん。

カード学園03
藤井ちゃん。

カード学園04a
カード学園04b
で、のぞフィスのケツがエロかったりw

カード学園05a
カード学園05b
あっきゃん。

カード学園06a
カード学園06b
カード学園06c
で、杏野さんがいい仕事してたw

カード学園07
ま、そんな感じで。

カード学園08
で、最終回ですけど、裏の春高バレー録画しちゃいましたw
ま、どーせ総集編だろみたいな感じだったんですけど、水着の授業の未公開シーンとか流れたりw

日記001
で、放置期間中のアイドリング日記!!!
ミョ~にアイドルちゃんに詳しい日テレのディレクターw

日記002
テロップジャマだなw

日記003
あさひ。

日記004
あみみ。

日記01
あさひ。

日記02
あみみ。

日記03
ルリンコ。

日記04
谷澤さんw

日記05
あい乳。

日記06a
ひぃちゃん。

日記06b
なんか糸ひいた。

日記07
意味のないエコ活動w

日記08
ぷるワキ。以上。

大魔神カノン01
大魔神カノン02
で、すでに先週の大魔神カノン。
今後は早送りで長澤さんのパイオツだけチェキしていきたいと思いますw

TACの隊長とチンピラ隊員
本日の1曲はR.C.サクセションの『涙でいっぱい』で。
この曲ってアルバム未収録だったんですけど、5年ぐらい前に出たベスト盤には入ってるみたいですね。
自分はこの曲が収録された20周年記念の『2度と手に入らない貴重な3曲入り8cmCD』ってのが抽選で当たったのよ当時。
もうあんま価値ないのねw
そんな感じで、以上です編集長!

とんかつ牧場

 2010-04-22
桃の天然水
はい、昨日休んだけど本日もテキトーに更新みたいなー。

男おばさん
あ、どーでもいいけど前回『男おばさん』貼るの忘れてた。おじパイ。

有吉AKB共和国01
で、もうヤバいんじゃねって感じだったAKB共和国ですけど、装いも新たにっていうか変わってないw
今回のプレゼンターはえれぴょんでした。

有吉AKB共和国02
で、なんか研究生が1人増えたw

有吉AKB共和国03
大場さんのプロフ。お父さんもアレだけど、歌が苦手ってどうよw

有吉AKB共和国04a
有吉AKB共和国04b
有吉AKB共和国04c
コリスがエロスw

有吉AKB共和国05
なんか糸引いたw

有吉AKB共和国06
で、今回は結構面白かったですかね。
あ、サイバーエージェントの美人社員って事で元プレコシの奥田綾乃さんが出ておりました(左から2番目)

有吉AKB共和国07
で、平均顔w

有吉AKB共和国08
で、AKB5大美女に研究生とえれぴょんの平均顔。ドイヒーw

有吉AKB共和国09
お楽しみ会ワロタw

メンドル01a
メンドル01b
メンドル01c
で、なにげにメンドルとか再放送やってんのね。
また初回見逃したw
んで、前回第2話をキャプった時にはまだハイビジョン導入してなかったのでw

メンドル02a
メンドル02b
小嶋陽菜。

メンドル03a
メンドル03b
峯岸みなみ。

メンドル04a
メンドル04b
メンドル04c
メンドル04d
高橋みなみ。

メンドル05
白竜。

メンドル06
ソガ隊員の娘。

メンドル07
聖獣学園。

日テレジェニックの穴01a
日テレジェニックの穴01b
日テレジェニックの穴01c
日テレジェニックの穴01d
日テレジェニックの穴01e
日テレジェニックの穴01f
で、蔵出し。日テレジェニックの穴。小泉麻耶。

日テレジェニックの穴02a
日テレジェニックの穴02b
日テレジェニックの穴02c
小池唯ちゃんでシメます。

ギエロン星獣
本日の1曲はAKB48の『大声ダイヤモンド』で。人大杉w
そんな感じで、以上です編集長!

仮面ライダーω

 2010-04-19
バトルフィーバーJ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

週刊AKB01
で、今日は蔵出し更新ですからw
週刊AKB水泳大会の続き。とりあえずともちん。

週刊AKB02a
週刊AKB02b
コリス。

週刊AKB03
エースの人。

週刊AKB04
秋元さんのアイキャッチ。

週刊AKB05
倉持さん。

週刊AKB06
増田さん。

週刊AKB07
近野さんは、はんにゃの人気ある方に似てる気がするw

週刊AKB08
コリス。

週刊AKB09
きたりえさん。

週刊AKB10
前田亜さん。

週刊AKB11
峯岸さん。

週刊AKB12
奥ちゃん。完全に飽きてますねw

週刊AKB13
えれぴょん。

週刊AKB14
増田さん。

週刊AKB15
エースの人。

週刊AKB16
大家さん。

週刊AKB17
あ、小林さんいたんだっていうw

週刊AKB18
奥ちゃんのポコーリ画像。見落としてたw

週刊AKB19
みゃおちゃんでシメます。
やっと終わったと思ったら番外編もありましたね…。

大魔神カノン01a
大魔神カノン01b
大魔神カノン01c
で、大魔神カノンですけど、すでに先週のヤツ。
まだ2話までしか見てないんですけど、すでにギブ寸前w
3話は長澤さんだけキャプって捨てようかしら。

大魔神カノン02
主役の人。

大魔神カノン03
幼女でシメますw

テンプターズ
あ、以上ですからw
本日の1曲はザ・テンプターズの『今日を生きよう』で。
そんな感じで、以上です編集長!

ヤングライオン

 2010-04-17
大追跡
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。
あ、今日はアイドリングネタだけなんで、特に見なくてもいいと思いますw

日記01
で、アイドリング!!!日記は今週から放送再開でございました。
あ、1ヶ月分ぐらい放置してますが、いずれ蔵出しはしようかと思いますw
んで、4期メンバー入ったんで一応触れます。
本放送ではとっくにお披露目してるんで今さらな気もしますがw

日記02
とりあえず倉田さん。エイベックス所属。

日記03
伊藤さん。ボックス所属。

日記04
で、スカウトキャラバンファイナリストの野元さん。ホリプロ大阪。

日記05
後藤さんもスカウトキャラバンね。

日記06
尾島さんもホリプロってホリプロ多いなw
千奈美にホリプロ3人揃ってB型w
あ、滝口・谷澤・森田の歴代ホリプロ全員B型だわwww

日記08
で、1~2期はそんなでもなかったですけど、3期とのトークがおもしろかったですねw
3期vs4期の世代闘争のアングルは結構イケると思いますw

日記09
アイドルちゃんが「ナメてる」とかw

日記10
この「なんや」のタイミングが絶妙でしたけどもwww

日記11
ゆりかるガラ悪いなwww

日記12
初期の頃の谷澤さんの「どんだけー」を思い出しましたw

日記13
さっそく大川さんに目を付けられる伊藤さんw

日記14
楓ちゃんはサイド6的なポジションw

日記15
完全に悪い人の顔になってますよね2人w
で、CSでの放送はここまででしたけども。

日記16
やっぱ楓ちゃんが全部持ってっちゃうのねwww

日記17
楓ちゃん中学2年にしてやっとかけ算マスターw

日記18
や、最近できるようになったんじゃねぇのかよっていうw

日記19
倉田さんポカーンw

日記20
ゆとり教育ヤバいw

日記21
途中すっ飛ばしたwww

日記22
や、できてねぇw

日記23
そりゃできるわw

日記24
なんか宇宙人同士の会話になってるw

日記25
あ、こいつもバカだw

日記26
楓ちゃんポカーンw

日記27
かけ算で指って役に立つんでしょうかw

日記28
つか、全員できねぇのかよっていうwww
マジで大丈夫なんでしょうかこの国w

日記29
で、3Dで谷澤さんの母乳が飛び出すんでしょうかw

日記30
オマケ映像www

日記31a
日記31b
で、まとめ。後藤さん。

日記32
倉田さん。

日記33
野元さん。

日記34
尾島さん、

日記35
伊藤さんは太ってくれw
つか、朝日さんに似てるような気がする。
日記36
あみみ。

日記37
フォン乳。

日記38
ルリンコ。

日記39
あいちん。

日記40
『SUNRISE』まとめでシメます。

デジ屋台
どーでもいいけどセンスオブワンダーの作詞ってこの人ですよねw
本日の1曲はアイドリング!!!の『キミがスキ』で。
やっぱ今のアイドリングには江渡ちゃんが足りないと思うのw
そんな感じで、以上です編集長!

とんであーりん

 2010-04-14
EXタイラント
あ、どーでもいい話なんですけど、昨日初めて大怪獣バトルRRやったんですよ。
で、いきなりレアっぽいカードが出ました。それだけw
ゾフィー兄さんとバードンのタッグを組ませたいw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

有吉AKB共和国01
で、昨日の有吉AKB共和国ですけど、放送3回目にして総集編とかマジ終わってるwww

有吉AKB共和国02
未公開映像もクソおもしろくなかったしw

有吉AKB共和国03
結果はモバイルサイトでとかwww
や、マジで研究生なんか興味ねーよ。

美女学01
で、今さらですけど美女学。なんかスマちゃんが虐待されとるw
あ、本編のロケは見てすらいませんw

美女学02
DAWAちゃんバックでw

美女学03
サキ乳が!

美女学04
DAWAちゃんケツw

美女学05
かにょんの座り方がヨガってるw

美女学06
で、ライブですけど、いきなり真野ちゃんのワキw

美女学07
これはいい足パカですねw

美女学08
このかにょんは結構キテるな。惚れてしまうw

美女学09
DAWAちゃんキャワ。

美女学10
アイドリングみたいにヲタ晒ししないのねw

美女学11
なんか超人強度みたいなインフレがwww

美女学12
で、モザイクアートの完成品はこんな感じ。

美女学13
なんか寺田が出てくると萎えるなw

美女学14
で、サキチィのコメントなのれす~。

美女学15
ゆうかりんのフツーのコメント。

美女学16
や、DAWAちゃんさえいればAKBに勝てるような気がしてきたぞw

美女学17
まだ子供じゃないか戦国時代w
や、まさにアイドル戦国時代ですよね。
つか、寺田の曲だと戦えない気がしないでもないです。「夢見る15歳」とかw

ももいろクローバー01
で、美女学の裏番組にももクロちゃんが出てたり。
まさにアイドル戦国時代w

ももいろクローバー02
あーりんも性徴しましたなw
あ、心交社のDVD持ってるのはナイショねw

ももいろクローバー03
オレのバットも握ってくれwww

ももいろクローバー04
5月はデビュー多いっすな。東京女子流もデビューするし。
まさにアイドル戦国時代w

週刊AKB01
で、週刊AKBの続きね。松井J。

週刊AKB02
たかみなさん。

週刊AKB03
ともちん。

週刊AKB04
篠田さん。

週刊AKB05
マエアツ。

週刊AKB06
コリス。

週刊AKB07
河西さん。

週刊AKB08
ゆきりん。

週刊AKB09
こじはるさんでシメます。
続きは次回。時間なかった。

逆さ卍
本日の1曲はラッツ&スターの『夢見る16歳』で。クワマン。
そんな感じで、以上です編集長!

アーマードダークネス

 2010-04-12
カックラキン大放送
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

週刊AKB01
で、今さらジローですけど、先々週の週刊AKBキャプってみまった。
とりあえず水着で『会いたかった』人大杉w

週刊AKB02
で、エースらしき人。

週刊AKB03
たかみなさん。

週刊AKB04
こじはるさん。

週刊AKB05
奥ちゃん。ガード固いなw

週刊AKB06
で、誰でしたっけ?や、いい感じで汚いワキだなとw

週刊AKB07
で、なかなかの衝撃映像でしたけども平嶋さんでしたっけ?つか、こんなぽっちゃりでしたっけ?w
渡り廊下走り隊の写真集買ってくるかw

週刊AKB08
らぶたん。なんか小林万桜思い出したw

週刊AKB09
みゃおちゃんでシメます。

週刊AKB10
で、水泳大会2週目はイマイチだったりもしましたが。

週刊AKB11
ともちん。

週刊AKB12a
週刊AKB12b
こじはるさん。

週刊AKB13
河西さん。

週刊AKB14
コリス。

週刊AKB15
このアングルはエロいw

週刊AKB16
で、SKE対決みたいな。

週刊AKB17
高柳さん。黒パンストエロスw

週刊AKB18
松井J。

週刊AKB19
松井R。痩せすぎ。

週刊AKB20
向田さん。

週刊AKB21
で、SKEの歌ワキワキ。つか、SKEみんな痩せすぎw

週刊AKB22
木下さん結構キャワだな~とか思ってたんですけど痩せてんなーw

週刊AKB23
松井R。痩せすぎw

週刊AKB24a
週刊AKB24b
松井J。キャストオフしろw

週刊AKB25a
週刊AKB25b
高柳さん。結構パイオツあんのねw

週刊AKB26a
週刊AKB26b
矢神さん。なぜか枚数が多いw

週刊AKB27
向田さん。あ、小木曽さんはまったくキャプってなかったw

で、疲れたんで続きは次回にマワすます。

日テレジェニックの穴01a
日テレジェニックの穴01b
で、編集途中で放置してた『日テレジェニックの穴』蔵出し。
なんか新シリーズ始まっちゃったんで焦ってますw

日テレジェニックの穴02a
日テレジェニックの穴02b
日テレジェニックの穴02c
日テレジェニックの穴02d
で、ミスFLASH選抜との対抗戦だったんですけど、とりあえず本絵美さん。キャワですな。

日テレジェニックの穴03a
日テレジェニックの穴03b
日テレジェニックの穴03c
日テレジェニックの穴03d
村上友梨さん。ムチムチ。
なんか半ケツ出てたw

日テレジェニックの穴04a
日テレジェニックの穴04b
日テレジェニックの穴04c
日テレジェニックの穴04d
日テレジェニックの穴04e
日テレジェニックの穴04f
で、有吉ジェニックでレギュラーの野田さん。

日テレジェニックの穴05
有吉ジェニックといえば、ずいぶん妹に差つけられちゃった感じの高城姉w
で、つづきはいずれ。

安西マリア
本日の1曲はザ・ヤンガーズの『離したくない』で。
サビはストーンズのGet Off of My Cloudから麺スパイアw
つか、何故に富永先生はFCの会長だったんでしょうかw
そんな感じで、以上です編集長!

赤い運命

 2010-04-07
蟹江敬三
あ、ウンコもらしそうになったくらいに体調崩しまして、本日の更新は超手抜きです。申し訳ないw

We Can☆01
で、ななみんが新レギュラーってんでBSフジの『We Can☆』見てみまった。

We Can☆02
あ、こうやって見ると結構デカいのねw
熊井ちゃんみたいにバカデカくなったらヤダなw

We Can☆03
「カレーに乗ってる赤いの」が何なのか教えてもらったのねw

We Can☆04
や、なんとなくw

We Can☆05
あと気になったのはグレース舞ですかね。劣化早そうだけどw

We Can☆06
シメは『翼をください』の合唱でしたけど、ななみんの表現力が素晴らしいですねw

neo sports01
neo sports02
あとは蔵出しで。neo sportsの相内アナ。

生ほモ
黒めぐさん。

海ペダル山ペダル01
海ペダル山ペダル02
海ペダル山ペダル03
で、『海ペダル 山ペダル』とかいう特番。いそっち。
あ、以上だからw

バトルフィーバーJ
本日の1曲はハナ肇とクレージーキャッツの『これが男の生きる道』で。
やっぱ福神漬といえばこの曲よねw
そんな感じで、以上です編集長!

大魔神かにょん

 2010-04-05
ウルトラセブン
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

大魔神カノン01
で、響鬼を途中降板してから、いつの間にか角川書店に移籍してた高寺Pの新作『大魔神カノン』始まったんで見てみた。

大魔神カノン02
大魔神カノン03
で、なんか主役の人w

大魔神カノン04
暗闇指令出てた。坂本監督繋がりかw

大魔神カノン05a
大魔神カノン05b
大魔神カノン05c
大魔神カノン05d
とにかく長澤さんのラブボディーがエロいんで来週も見るわw

大魔神カノン06
で、小川瀬里奈さんが出てたりとか。キャプんの何年ぶりだべw

大魔神カノン07
ラーメン屋が大映マークw

大魔神カノン08
あ、フツーにウマそうw
で、このドラマどこに10億円の制作費がかかってんの?w

美女学01
で、『美女放談』の後番組『美女学』ですけども。
これもクソつまんない番組ですねw

美女学02
で、スマイレージのドキュメントはASAYANテイストでおもしろかったりとか。

美女学03
ぐらいって何だよw

美女学04
DAWAちゃんがアホみたいな顔になっちょるw

美女学05
あ、これが噂のショートかにょんですかw

美女学06
なんかジャーマネがチンピラみたいだったw

美女学07
で、マジすか学園のAPがキャワな件w

美女学08
あ、この発言はオッケーなのねwww

美女学09
なんか菅谷会長からカゼッタ臭w

おはスタ01
で、金曜おはスタですけども。

おはスタ02a
おはスタ02b
最近、委員長出ても歌わないしモテレッチもしないw

おはスタ03
なんか競演してましたw

日記01
で、いつのアイドリング!!!日記だよっていうw
たぶん2月ぐらいの放送。収録は去年w

日記02a
日記02b
谷澤さんまとめ。なんかカメラかついでるとガンキャノンに見えるw

日記03a
日記03b
フォン乳。

日記03c
ワイプにしとくの惜しい感じでw
撮影は谷澤さん。

日記04
まいぷる。

日記05
すぅちゃん。

日記06
あみみ。

日記07
あいちん。

日記08
あみみ家でリラックス中の谷澤さんでシメます。

大江戸捜査網
で、なんかBSジャパンでも大江戸捜査網が始まりましたね。なぜか第3シリーズから。
週1のペースだと、終わるのにあと10年かかるねw
本日の1曲は『大江戸捜査網』のOPで。
そんな感じで、以上です編集長!

ムチガール帝国

 2010-04-02
カップライス
鍵っ子だった小学生時代によく食べたわカップライスw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

で、もう4月っていうか、いつの間にか4月バカも終わってましたねw
そんな感じで恒例のアクセスワードランキング。

① とんかつ村 1768
② 水泳部 マンすじ 76
③ なべぼん 29
④ f 22
⑤ みはねに全部出して 画像 17
⑥ いとうあさこ パンチラ 17
⑦ †††††潟††††† 16
⑧ †††††ゃ††††† 14
⑨ 鎮西寿々歌 劣化 14
⑩ アイドリング パンチラ 14

やっぱ寿々歌ちゃん劣化したよなぁw
で、アレなワード。

・塩谷君演出の頃は良かった idoling
・ガキさん 顔の肉
・戸部さん 亡くなりました
・小林邦昭 髪型
・姉をレイプした
・軽視ーK
・藤山律子 猫好き
・藤山律子 うんこ
・養豚場でセックス!
・江戸ポルノだい3話
・柳生博激キャワ
・童女悪態シリーズ
・男 ワキ毛剃り
・すじすか学園
・anan 感じやすい女になりたい
・あいつがあいつがやってきた。愉快なあいつがやってきた。
・MCの吉木りさタソは同じ事務所なんですよね
・いつの『ごきげんよう』だよって感じですけど松下由樹さん。
・ムチマキさんをシメます
・ミッキーにしてやりますよ
・マジすっか学園 苦情
・トイレからのだしつ

『塩谷君』って塩谷Dの上司が検索したんでしょうか。門澤P?w
あ、ムチマキさんはシメちゃダメ。つか強そうだしw
で、とんかつ職人の作品ですが…。

・とんかつ村 乳首ポロリも芸のうち
・とんかつ村 オナニー有料化
・とんかつ村 とんかつ職人の消失

以上ですwww
あ、今月のMVPは門澤さんにw

おはスタ01
で、昨日のおはスタですけど、新おはガール初登場でございやした。

おはスタ02
波人の似顔絵ドイヒーwww

おはスタ03
で、まさかのムシガールからの昇格www
『さき』っていうのは言うまでもなくスマイレージの小川さん。
サキチィ「○○なのれす~」みたいな喋り方をする痛いキャラを演じさせられててカワイソスwww
えりかはお嬢様キャラ、しおりは活発というかボーイッシュな感じ?
つか、こんなキャラ付けすんなよって感じ。

おはスタ04
例年だと初回はガッカリするもんですけど、そこそこクリッティ高いってのも寂しいものがありやすねw

有吉AKB共和国01
で、前回すっかり忘れてましたけど有吉AKB共和国w

有吉AKB共和国02
ま、崖っぷちがAKBに乗っ取られただけですけどもw
ぶっちゃけクソつまらない番組。

有吉AKB共和国03
なんか研究生がUFOキャッチャー歴15年の酒井敏也とロケしてましたw

有吉AKB共和国04
続きは携帯サイトでみたいなのもどーかとw

レスキューファイアー01
で、今度こそこれで終わりですレスキューファイアー。

レスキューファイアー02
SKEのみなさんw

崖っぷち01
崖っぷち02
崖っぷち03
で、あとは蔵出しね。崖っぷち。

Eモニ01
Eモニ02
相内アナのEモニの在庫がまだあったw

モリマキ01
モリマキ02
笛吹アナ
ムチマキさんと笛吹さんでシメます。

ズームイン01a
ズームイン02b
ズームイン02
で、ついでにお宝放出。ムチマキさんズームイン時代。

中山道
中山道なんてあったなって感じですけども。岡元あつこ。

磯山さやか01
磯山さやか02
いそっち。何の番組だか忘れましたけどw
あ、1枚足りなかったw

ごきげんよう
ごきげんよう。高木さん若ぇw

岸田森
グダグダやってたら4時過ぎちったわw
本日の1曲は『ミクロイドS』のOPで。
そんな感じで、以上です編集長!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫