アルトバイエルンをシュシュ

 2010-05-31
シミケン
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

MJ01
で、昨日のMJは見ました?今日のネタはこれだけなんでw

MJ02
で、ももクロちゃん。出演グループの中で1番良かったというか圧倒的でしたか。
ももクロちゃんの歌パートだけ10回ぐらい見ちゃった。ハート盗まれとるw

MJ04a
MJ04b
で、アクロバチックな百田さん。
エビ反りジャンプ。なにこの番場蛮www

MJ05
あーりん。

MJ06
有安さんって昼ドラの『がきんちょ~リターン・キッズ~』に出てたんすね。

がきんちょ01
本編キャプってなかったけど、はなまるマーケットに出た時のはあったw

がきんちょ02
で、がきんちょといえば、ゆうかりんですか。
あんま顔は変わってないですね。パイオツは性徴しましたがw

がきんちょ03
あと上まゆとかw

MJ07
他はマンドイからいっかーw
で、今月デビューの3組はスタジオでの自己紹介アリで。

MJ08
かにょんはシンデレラネタ禁止なw

MJ09
で、スマイレージはいいやw

MJ10
で、東京女子流。よく見るとそんな美少女揃いって感じでもないっすねw
やっぱエース級の子とデブが欲しいですw

MJ11
で、中江さんが短パンだったんでまとめw

MJ11b
あ、このポーズ激キャワw
なんか衣装のせいかZYX思いだすね。

MJ12
モーニング娘。は衣装ドイヒーですねw
あ、スルーしますw

MJ13a
MJ13b
で、バニラビーンズはヤプールの刺客かって位に異次元でしたw
なんで執拗にワキ見せてんだよとか思ったらリフレアのCM出てんのねw

MJ14a
MJ14b
この人ほそいな~w

MJ15
で、辻本さん
ビミョ~にジョリってんじゃねって気がしないでもない。だからバニラビーンズなのかw

スペル星人
で、辻本さんはモーニングのオーデ落選だけじゃなくてAKBも書類選考で落とされてたそうでw
あと幻のアイドリング10号も過去に在籍してたりとか、なにげに3大勢力との因縁があったりw

MJ16
つか、フツーに9nine呼べよっていうw

MJ17
で、アイドリング人大杉。これでも2名欠席(森田・三宅)
マジで半分に減らした方がいいと思う。

MJ18
で、フォンチーむちむちw

MJ19
野元さんカメラにアピールw

MJ20
倉田さんはマジで東京女子流に入れた方がよかったんじゃないかっていうw

MJ21
で、最近激しく気になる尾島さんでシメますw

MJ22
あ、AKBはいいや。以上。

あーりん
あ、ギリギリ時間内に収まった。よかったw
本日の1曲はももいろクローバーの『行くぜっ!怪盗少女』で。
そんな感じで、以上です編集長!

ジャンボッキング!!!

 2010-05-29
ジャンボキング
変な感じが~しませんか~ 君が見ている~このブログ~♪
はい、テンプレ変えました。
や、設定いじってないのに画面構成がおかしくなっちゃったんですよ。
で、カスタマイズがマンドイんでテンプレ変えたっていう。それだけw

そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

ウルトラマンDG3 01
あ、もう今さらって感じですけどウルトラマンDG3。
実はだいぶ前に入手してたんですけど欠品がありまして。しかも目玉のジャンボキングのw
で、やっとこバンダイから送られてきたっていうか、バンダイの誠意ある対応には好感が持てましたw
ま、役に立たないレビューなんで読まなくていいですw

ウルトラマンDG3 02
とりあえずバードン。塗装ゴイスーw

ウルトラマンDG3 03
前に出たヤツが結構出来よかったし、別にださなくていいよとか思ったんですけど、旧版と比較するとっていうか比較にならんわ。旧版ゴミw

ウルトラマンDG3 04
タロウは1/2アソート。対バードン仕様。
もう1個のヤツは旧版のバードンと一緒に発売されたヤツ。
悪かないけどDGの造形と塗装が凄まじいなっていう。イボイボとか1個1個塗ってあるしw

ウルトラマンDG3 05
で、メビウスはいつもこのポーズだなwww
左からDG、HDM創絶、アルティメットソリッド。
あ、台がお菓子の缶なのは気にしないw

ウルトラマンDG3 06
で、エースは足短くていい感じw

ウルトラマンDG3 07
で、超目玉のジャンボキングですけど酷い1/2アソートwww
なんか異次元カラーらしいっすよ。ゴミw

ウルトラマンDG3 08
で、驚愕の塗装みたいな。顔はデジタル印刷なんでしょうか。
とにかくゴイスー。

ウルトラマンDG3 09
で、エースを乗っけるのはお約束なんですけど、ジャンボキングちっちぇw
つか、ケツが痛そうw

ウルトラマンDG3 10
で、お約束の騎馬戦w

エース
あ、以上ですw

日記01
で、アイドリング!!!日記。なんか一輪車に乗ってましたわ。

日記02a
日記02b
で、まとめ。とりあえず野元さん。

日記03
外岡ちゃんと升野w

日記04
尾島さん。

日記05
あいちん。

日記06a
日記06b
日記06c
谷澤さん。超獣コンビのハイジャックパイルドライバーで首を痛める前w

日記07
で、一輪車クイーンは野元さんだったんですけど特別試合。あの世紀の一戦から数時間後w

日記08
で、尾島さん。

日記09a
日記09b
あいちん。

日記010
勝っても泣くのねwww

日記011a
日記011b
あ、さかっち忘れてたw

日記012
で、これで決着がつくんでしょうかw

日記013
つか、尾島さんのパイオツに期待大www

日記014
谷澤さんでシメますw

井坂の旦那
本日の1曲はThe Young RascalsのGroovin'で。
そんな感じで、以上です編集長!

セメントでやったら おっとうが一番強いんだ!

 2010-05-27
ラッシャー木村
あ、本日は朝更新しようと思ってたんですけど、ちょっとムリだったんで今ごろ更新ですみたいな。

で、ラッシャー木村さん亡くなっちゃいましたね。
全日の試合には行きまくってたし、木村さんには思い入れありすぎるぐらいあるんですけど、こういう時には何を書いていいのかよくわかんないです。

あ、むかし書いたかもだけど、茅ヶ崎の青果市場で見たファミ悪の試合が一番思い出深いですかね。
盛り上がっちゃってコントプロレスなのに30分フルタイムドローw
で、恒例の木村さんのマイクですけど「茅ヶ崎のお客さんが温かかったのでフルタイムでやってしまいました…渕、あと5分やろうか」とか、まさかの延長w
んで、延長戦も時間切れで木村さんが再びマイク。
「渕、もう5分やろうか」
そんなんでまた延長→時間切れ。完全にメイン食ったw
つか、あんな場所だったのに超満員だった…今じゃ絶対にありえないっていうか。

とにかく木村さんとは誕生日が一緒っていうのが自慢です。合掌。

体操01
で、今さらですけど体操の全日本選手権。これもゴールデンウィーク中の大会でしたっけw
ま、キャプ作業に時間かかったんすよ。チビチビやってたからw
んで、とりあえず鶴見虹子ちゃん。

体操02
リサが人妻解説に。

体操03a
体操03b
体操03c
体操03d
で、笹田夏実ちゃんキャワですな。

体操04
佐藤さんは角度によっては美少女ですね。正面だとアレだけどw
つか、結構ボインちゃんですねw

体操05a
体操05b
新竹さん。ブラw

体操06a
体操06b
体操06c
田中さん。エロス。

体操07a
体操07b
体操07c
虹子ちゃんのゆかでシメます。
そーいや世界選手権とか蔵出ししなきゃなって感じw

黒崎めぐみ
で、蔵出し。黒めぐさん。

藤吉久美子01
藤吉久美子02
藤吉久美子03
藤吉久美子04
藤吉さん。いつの土スペだよって感じですけどw

笛吹アナ01
笛吹アナ02
笛吹アナ。

モリマキ01
モリマキ02
モリマキ03
ムチマキさんでシメますw

引退宣言
本日の1曲はラッシャー木村の入場テーマ曲Rebirs Of The Beatで。
そんな感じで、以上です編集長!

冷たくなったとんかつ

 2010-05-24
MJ
来週のMJは見逃せないわねっていうか、本日も蔵出し更新ですみたいなー。

シンクロ01a
シンクロ01b
シンクロ01c
で、シンクロつづき。
ユシコよりイウシコの方がガチ発音なんでしょうか?w

シンクロ02a
シンクロ02b
で、マンドくなっちゃったんで終了。世界水泳蔵出しw
酒井・乾ペア。

シンクロ03a
シンクロ03b
シンクロ03c
フリー予選。

シンクロ04
お尻の恋人ロッテw

シンクロ05
日本ペア練習中。

シンクロ06
北朝鮮ペア。

シンクロ07
ヨンミさんワキ毛?

シンクロ08a
シンクロ08b
シンクロ08c
シンクロ08d
ウクライナペア。

シンクロ09
日本ペア。

シンクロ10
それよりイタリア応援席のオニャノコのパイオツが素晴らしいw

シンクロ11a
シンクロ11b
シンクロ11c
で、日本ペアのフリーでシメます。

se-女!2 01
se-女!2 02
se-女!2 03
で、こっからお宝放出。
とりあえず『se-女!2』の山本早織。まだ現役なんすね…。

うたばん
うたばんでのソニンのブラチラ。

科学大好き土よう塾
で、土よう塾の雪乃ちゃんの画像出てきたw
好きだったな雪乃ちゃん…。

生でGONG!×2
で、早乙女未来の生GONギャル時代。
彼女は後にプロレスラーになっちゃったんですよねw

千葉麗子
なんとなく千葉麗子のヨガw

ズームイン01
ズームイン02
ムチマキさんでシメますw

大江戸捜査網
あ、時間ギリギリ間に合ったw
本日の1曲はEric Clapton & Steve WinwoodのPresence Of The Lordで。
そんな感じで、以上です編集長!

デブ専の星

 2010-05-21
こじはる
本日もテキトーに更新みたいなー。

ショーバト!01
とりあえずAKBが出てた番組『ショーバト!』

ショーバト!02
アジアンとカワイイ対決ってどーだよって感じでしたけどもw

ショーバト!03
どー考えても馬場園ちゃんには勝てそうにないw

ショーバト!04
16歳当時w

ショーバト!05
で、AKBはアイドルメドレーみたいな。

ショーバト!06
マエアツパンチラ。

ショーバト!07
篠田・小嶋のピンクレディー。

ショーバト!08
こじはるさんまとめ。

ショーバト!09
やっぱみゃおちゃんはスーちゃん役かw

ショーバト!10a
ショーバト!10b
みゃおちゃんまとめ。

ショーバト!11a
ショーバト!11b
えれぴょん。

ショーバト!12
マエアツ。

ショーバト!13
高橋・大島のWink。

ショーバト!14
たかみなワキ。

ショーバト!15
コリスワキ。

ショーバト!16
こじはるさんのフトモモ破壊力あるねw

ビューティーコロシアム01
ビューティーコロシアム02
ビューティーコロシアム03
ビューティーコロシアムの馬場園ちゃん蔵出しでシメますw

AKBINGO!01
AKBINGO!02
で、すでに先週のAKBINGO!
ぐるぐるバットでRIVERみゃおちゃん。普通のRIVERもかなりヘンでしたがw

AKBINGO!03
篠田さん。西川のりお思い出したw

日記01
で、アイドリング!!!日記。
Wコロン呼んで『なぞかけ』とかやってましたけども。

日記02
あいちん。

日記03
すぅちゃん手になんか書いてあるw
ま、特にキャプるトコもなく。

日記04
日記05
フォン乳でシメますw

アイドリング!!!
歴史的握手w
本日の1曲はアイドリング!!!の『目には青葉 山ホトトギス 初恋』で。
このPV結構好きだったりw
そんな感じで、以上です編集長!

こっち見んな

 2010-05-19
ドル
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。
で、今回も蔵出しみたいな感じだから見なくていいですw

シンクロ01
で、ゴールデンウィーク中の大会でしょうか。シンクロw
とりあえずテクニカルルーティン(ダイジェスト扱い)の足立・酒井ペア。

シンクロ02a
シンクロ02b
シンクロ02c
シンクロ02d
で、フリー。杉山・糸山ペア。

シンクロ03a
シンクロ03b
ブラ尻アンペア。

シンクロ04a
シンクロ04b
シンクロ04c
足立・酒井のフリー。こっちで白着てほしかったわw
あ、飽きたんで残りは後日。つか、ジンガイしかいませんがw

日テレジェニックの穴
で、蔵出し。日テレジェニックの穴。
最終回はエロ少なめでございましたw

志村診察室01
志村診察室02
志村診察室03
志村診察室04
志村診察室05
志村診察室06
志村診察室07
で、小泉さんが志村屋に出た時のヤツ。
手相って最近流行ってるの?

笛吹アナ01
笛吹アナ02
笛吹アナでシメます。
あ、ムチマキさんは今回なしでw

吉宗評判記 暴れん坊将軍
あ、以上だからw
本日の1曲は『ザ・カゲスター』のEDで。
どーでもいいけど昨日やってた暴れん坊将軍で立花直樹と早川絵美が夫婦になってたw
あと、ミラーマンも出てましたねw
そんな感じで、以上です編集長!

あなたがくれた とんかつなんか 今この場所で捨てちゃって

 2010-05-17
ミニモニ。
はい、本日もテキトーに朝更新みたいなー。

大魔神カノン01
大魔神カノン02
大魔神カノン03
大魔神カノン04
で、今日は蔵出し更新なんで見ない方がいいかもw
とりあえず放置しまくってた大魔神カノン。

大魔神カノン05
小川瀬里奈さん。チラ。

大魔神カノン06
エロス。

大魔神カノン08
大魔神カノン09
主役の人。

黒崎めぐみ01
黒崎めぐみ02
で、蔵出し。黒めぐさん。

Eモニ01
Eモニ02
Eモニ。狩野アナ。

モリマキ01
モリマキ02
モリマキ03
モリマキ04
モリマキ05
モリマキ06
モリマキ07
モリマキ08
モリマキ09
モリマキ10
怒涛のムチマキさんまとめw

笛吹アナ01
笛吹アナ02
笛吹アナ03
笛吹アナ04
笛吹アナ05
笛吹さんでシメますw

真夏竜
あ、以上だからw
本日の1曲は武村太郎、少年少女合唱団みずうみの『ウルトラ六兄弟』で。
BSの『熱中スタジアム』が特撮ソング特集だったんで見ましたー。
レオといえば阿久悠と川口真のコンビ作なワケですけど、この曲も取りあげてほしかったかも。
ま、そんな感じで、以上です編集長!

鉄人26号

 2010-05-15
神曲
あ、ひさぶりの朝更新です。昨日は編集作業が疲れたんで休憩してたらそのまま爆睡みたいなw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

日記01
で、今さらって感じだけどアイドリング!!!日記。3期vs4期因縁の対決。
今回かなり評判よかったりもしますが、オレ的にも今まで見た中で最高だったかも。
ま、途中1年ぐらい見てませんでしたけどもw

日記02
で、見届け人ってより、お菓子食ってただけの2人w

日記03
フォン乳。なんかブサイクw

日記04
で、大将の伊藤さんは、副将の尾島さんが橘さんを破り、大川さんに2連勝したんで出番なしで終了w

日記05a
日記05b
で、まとめです。楓ちゃんとのロリ対決を制した倉田さんw

日記06
楓ちゃん。

日記07
ゆりかる。それより伊藤さんのマンスジゴイスーw

日記08
え~いベーックス!
負けた倉田さんもavexですがw

日記09
野元さん。

日記10
後藤さん。

日記11a
日記11b
尾島さん。こんなアイドル相撲にプロレスラー連れてきちゃいけないなw

日記12
おじパイ。とんかつ村のテクノロジーではこれが限界w

日記13
素晴らしいヒールっぷりでしたw

日記14a
日記14b
日記14c
日記14d
日記14e
日記14f
あいちん。

日記16
相撲で負けてガチ泣きするアイドルwww

日記17
楓ちゃんにマジギレwww

日記18
ま、結局は楓ちゃんが持ってっちゃったりとかw

日記19
ま、そんな感じでw

日記20
で、せりなのコーナーw

日記21
楓ちゃんと三枝のコントおもしろかったw


TVおじゃマンボウ
で、お宝の蔵出し。とりあえず麻木さんのワキ。

アイドル王01
アイドル王02
で、TBSチャンネルで再放送してたアイドル王。酒井美雪。
あ、こんな人いたな~って感じでw
いま見ると倉科カナ系かしら。

アベチヨ
アベチヨw

関口宏の東京フレンドパークⅡ
フレンドパークに吹石さんが出てた時のヤツ。

朝は楽しく01
テレ東の朝番組『朝は楽しく』日焼け跡がエロスの大橋アナ。

朝は楽しく02
龍田アナ。

朝は楽しく03
松丸アナ。

ボンブラ
なんかボンブラの人のワキでシメますw

キカイダー
本日の1曲はThe WhoのI Can't Reach Youで。
や、今さらセルアウトのデラックス版買ったりとか。中古でw
そんな感じで、以上です編集長!

神回たち

 2010-05-12
アンドロフロル
は~い本日もテキトーに更新みたいなー。

有吉AKB共和国01
で、先日のAKB共和国なんですけど、研究生2人の温泉ロケっていう神回でございましたw

こじはる
ま、先週のこじはるさんが鎧着て買い物ってのも神っちゃ神でしたがw

有吉AKB共和国02
で、温泉の達人って事で阿藤快。なんだかな~w

セントデビル
とんかつ村民にはセントデビル(CV:渡部猛)でお馴染みのw

有吉AKB共和国04a
有吉AKB共和国04b
有吉AKB共和国04c
有吉AKB共和国04d
有吉AKB共和国04e
有吉AKB共和国04f
有吉AKB共和国04g
エロかったから、おじさん頑張っちゃったw
とりあえず快のダメ出し編。

有吉AKB共和国05a
有吉AKB共和国05b
有吉AKB共和国05c
有吉AKB共和国05d
有吉AKB共和国05e
白いバスタオル編。

有吉AKB共和国06a
有吉AKB共和国06b
有吉AKB共和国06c
有吉AKB共和国06d
温泉ではやってはいけない事編。

有吉AKB共和国07a
有吉AKB共和国07b
有吉AKB共和国07c
有吉AKB共和国07d
有吉AKB共和国07e
有吉AKB共和国07f
有吉AKB共和国07g
有吉AKB共和国07h
あっさり免許皆伝編。

有吉AKB共和国08
河西さんまとめ。

有吉AKB共和国09
チンチン。

有吉AKB共和国10
チンチン。

有吉AKB共和国11
チンチン。

有吉AKB共和国12
有吉まさかのえれぴょん推しw

有吉AKB共和国13a
有吉AKB共和国13b
あ、シメは阿藤さんで。なんだかな~w

アイドリング!!!
あ、神回といえばアイドリングも神回でございました。あいちんクソワロタwww
アイドリング見て腹痛かったのは何年ぶりんこでしょうか…。
ひさぶりにレビューしよっかと思ったんだけど途中でマンドくなって辞めたw
や、昔の自分ゴイスーだわ。自分で自分を褒めてあげたいです有森w

大江戸捜査網
本日の1曲はThe Rolling StonesのJumpin' Jack Flashで。
やっぱ69年のがモッサリしてて最高に好きですw
そんな感じで、以上です編集長!

深刻な若者のとんかつ離れ

 2010-05-10
リフレア
あ、本日もテキトーに蔵出し更新みたいなーw

おっぱいバレー01a
おっぱいバレー01b
で、とりあえずワールドグランプリ蔵出し。めぐぅ。
あ、中国戦ですw

おっぱいバレー02a
おっぱいバレー02b
さおりん。狩野さんは出なかったかと。

おっぱいバレー03
ブラジル戦。めぐぅ。

おっぱいバレー04a
おっぱいバレー04b
おっぱいバレー04c
さおりんエロスw

おっぱいバレー05a
おっぱいバレー05b
おっぱいバレー05c
舞子タソ。

おっぱいバレー06
ダニエルのワキでシメますw
以上で昨年のワールドグランプリ終了みたいな。

neo sports
で、テレビ番組の蔵出し。
とりあえず相内アナ。

おはスタ01
おはスタ02
ひでみサンタで出してないのあったw
つか、いつの間にかバーニングに移籍してたみたいで。

黒崎めぐみ01
黒崎めぐみ02
黒崎めぐみ03
黒めぐさん。

モリマキ01
モリマキ02
ムチマキさんでシメます。

FNS全国一斉期末テスト
で、たまにはお宝キャプ蔵出しみたいな。
とりあえず『FNS全国一斉期末テスト』に出てきたテレビ西日本のADさん。ホントにADなのか謎w

おはスタ001
で、おはガール水着週間のミク。いい偽マコw

おはスタ002
セイラ。結構いい乳してましたw

木村カエラ
どーでもいいけどカエラが激キャワでした。ホント劣化したわw

ズームイン01
ズームイン02
ズームイン03
ズームイン04
やっぱりムチマキさんでシメますw

ウルトラ銀河伝説
本日の1曲はPaul McCartneyのOnly Mama Knowsで。
そんな感じで、以上です編集長!

マンスジ様がみてる

 2010-05-08
カマキリ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

日記01
で、今週のアイドリング!!!日記。キャプってみた。
4期vs2期の対決企画みたいな。

日記02
で、結構なワキ祭りでございましたw

日記03
で、まとめ。とりあえずひぃちゃん。
スジというかビラというか。なめられたら困るんでw

日記04
顔おもろいw

日記05
すぅちゃん。

日記06a
日記06b
尾島さん。ジョリ足w

日記07
さかっち。

日記08a
日記08b
なんか後藤さんは道を誤ったような気がしないでもないw

日記09a
日記09b
うめこ。

日記10a
日記10b
野元さん。

日記11a
日記11b
あさひ。

日記12a
日記12b
せりなと倉田さんがまさかの一騎打ちw

日記13
倉田さんでシメます。ワキ汗w

日記14
人種差別ワロタw

日記15
で、因縁の3期vs4期は相撲かw

日記16
あいちん衣装的にヤバそう。期待w

日記17a
日記17b
日記17c
ま、そんな感じで。

ビラ星人
あ、以上ですw
本日の1曲はみすず児童合唱団、ジ・エコーズの『ウルトラセブンの歌 パート2』で。NG主題歌。
そんな感じで、以上です編集長!

とんかつっ!

 2010-05-06
トルコ
なんか急に暑くなりましたねってな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

日記01
で、昨日サボっといてアレだけど、本日も蔵出し更新でw
とりあえず先週のアイドリング!!!日記。後藤さん。

日記02
野元さん。

日記03
倉田さん。

日記04
森本アニキ。

日記05
うめこ。

日記06
外岡ちゃん。

日記07
ゆりかる。

日記08
あいちん。

日記09a
日記09b
楓ちゃん。

日記10a
日記10b
谷澤さんでシメます。
なんかケガしたらしいですが大丈夫でしょうか。

日テレジェニックの穴01a
日テレジェニックの穴01b
で、日テレジェニックの穴。ミスFLASHとの対抗戦つづき。

日テレジェニックの穴02a
日テレジェニックの穴02b
野田さん。

日テレジェニックの穴03
小泉さん。他はそれほどオイシイ場面もなく。

黒崎めぐみ
で、今は亡き『生活ほっとモーニング』から黒めぐさん。

石井かおる
石井かおるアナ。ムチムチw

まゆ
で、おはスタ。まゆ蔵出しw

モリマキ01
モリマキ02
モリマキ03
モリマキ04
ムチマキさんでシメます。

おっぱいバレー01
で、かなり長期に渡って放置状態だったバレーのワールドグランプリでもw
あ、オランダ戦です。

おっぱいバレー02a
おっぱいバレー02b
おっぱいバレー02c
おっぱいバレー02d
とりあえずめぐぅw

おっぱいバレー03a
おっぱいバレー03b
さおりんパイオツカイデー。

おっぱいバレー04a
おっぱいバレー04b
舞子タソ。

遺影
あ、疲れたんで以上ですw

あーりん
本日の1曲は朱里エイコの『イエ・イエ』で。カコイイ!
そんな感じで、以上です編集長!

かえぴょんと呼べなくて

 2010-05-03
アカニーダ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。
で、もう5月なんで毎月恒例のアクセスワードランキング。

① とんかつ村 1895
② 水泳部 マンすじ 373
③ トンカツ村 48
④ †††††潟††††† 34
⑤ みはねに全部出して 画像 33
⑥ なべぼん 28
⑦ 志摩みずえ 24
⑧ とんかつ村 アイドリング 19
⑨ マルゼナ・カルピンスカ 19
⑩ f 18

はいツマンネ。つか、カルピンスカって誰だよとか思ったら重量あげの人かw
で、アレなワード。

・気づきました? 谷澤さんが振りを間違えてましたね
・田鶴浜弘 ネイビー
・ガリッて音鳴って何このシステム まいぷる
・前田 卒業しろ
・山中知恵 美少女学園 10 片面一層
・中学3年 ブルマがきつい
・姉の入浴でしこしこ
・家弓 何て読む
・合田雅吏 股間
・宮崎美穂 とんかつ用
・宇恵さやかの今
・小野えれぴょんの裸姿
・2007年ネプリーグに出たデカパイ
・鎮西寿々歌のエロ小説
・しゅごエロ、エロエロハート二ロックオン
・まいぷるをスカウトしたバーバパパ  
・プロ野球選手の腹筋丸裸姿の写真
・ムチマキさんが笛吹さんをシメます。
・ウルトラマンタロウのDVDメモリアルボックス出ませんか?
・オナニーってなんdすか?

タロウのDVDメモリアルって、ボックスじゃなくてただの5巻パックでしたよねw
あと、やたらに『とんかつ村 まゆ ○○』っていうのがありました。
狙ってんだかガチなんだかよくわからん感じでしたw
で、とんかつ職人の作品。

・とんかつ村 ブラジャー
・とんかつ村 大ヒントはエロ
・とんかつ村 コンニャク
・とんかつ 手抜き
・とんかつ村 俺は腋でオナニーがしたいんだっ!!
・とんかつ村 回帰 あいぼんさん
・とんかつ村 寝ようぜ

これでも厳選しましたけども。あ、寝ようぜはワロタw
今月のMVPは『ムチマキさんが笛吹さんをシメます。』でw
や、先月も似たようなの選んだような気がしないでもないw

週刊AKB01
で、週刊AKBの続きね。

週刊AKB02a
週刊AKB02b
えれぴょんパイオツカイデーw

週刊AKB03
ブレまくってるけどw

週刊AKB04
河西さん。

週刊AKB05
アイキャッチ。

週刊AKB06
中塚・多田・仲谷。

週刊AKB07a
週刊AKB07b
週刊AKB07c
らぶたん。やっぱ続きはDVDかw

週刊AKB08
アイキャッチ。

週刊AKB09a
週刊AKB09b
アイキャッチ。

週刊AKB10
で、えれぴょんが泳げるようになるまでのドキュメントでしたが。

週刊AKB11
あっさり泳げるようになって終了w

週刊AKB12
こっちの方はスルーでw

週刊AKB13
増田さんまとめ。

週刊AKB14
えれ乳。

週刊AKB15
ウルトラマンでシメますw

週刊AKB16
で、通常放送のはスルーでいいかなって感じでしたけどコリスまとめw

日記01
で、放置してたアイドリング!!!日記。先々週ぐらい?

日記02
伊藤さんは太ってくれw

日記03
後藤さん。

日記04
倉田さん。

日記05
日記06
楓ちゃん。

日記07
意味のないエコ活動w

日記08
なんかビミョ~な新曲。奥村愛子ってMの黙示録で推しまくってた人かw

日記09
あ、野元さんの腹がいい感じでw

日記10
せりな師匠も負けてないw

日記11
マコ妹といえば今度のマコ舞台で篠崎愛ちゃんと共演しますが妹役でしょうか?w

日記12
楓ちゃんチラリ。

日記13
フォンチラ。

日記14
ウメチラ。

日記15
呪いの画像でシメますw

鏡の中の野心
あ、以上だからw
本日の1曲はJerry MengoのT.E.E.で。
や、この曲ってガッチャマン以外にもアンヌさん主演のピンク映画『鏡の中の野心』とかダイアクロンのCMとかいろんなトコで使われてるんでなんとなく気になってたんですが…ネットってゴイスーw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫