Age,37 ピエロばかり

 2010-06-30
横山ルリカ
あ、日本が負けたのウィンブルドン中継の途中で入ったニュースで知りましたw
それより誕生日ですよ誕生日。37歳。ナニやってんでしょうかw
去年、日付が変わったと同時に誕おめメールくれたオニャノコが今年は無視。死にたいですw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

有吉AKB共和国
で、AKB共和国ですけど佐藤亜さんがプレゼン。いいムチムチw
痩せる前にDVD出してくれ。アリスJAPANデビューも可w

美女学01a
美女学01b
美女学01c
で、今さらですけど美女学。あやちょワキ。

美女学02
アブネwww

美女学03
つか、これって癒しのヒトラーおじさんですか?w
ホント懲りねぇなw

美女学04
つか、寺田のタイトルセンスもwww

裕也さん
ステッキは裕也さんリスペクトみたいな感じでしょうかw

グラチャン01
で、もうネタないんでグラチャン蔵出しw
アイドル3人組。舞子タソは残念ながらケガで欠場。

Vメシ
なんとなくVメシの舞子さんw

グラチャン02
で、韓国戦ですけど、ワキってたらエリカ様でもついついキャプっちゃう件w

グラチャン03
めぐぅぅぅぅ。

グラチャン04
サオリンパイオツカイデーw

グラチャン05
冨永こよみ選手。ハリセンボン禁止w

グラチャン06a
グラチャン06b
グラチャン06c
人妻のワキでシメたいと思いますw

ヒトデヒットラー
あ、以上ですからw
本日の1曲は吉幾三の『ぐでんぐでん』で。意外とカコイイw
そんな感じで、以上です編集長!

ウルトラの母はいつまでも

 2010-06-28
池中玄太80キロ
これはいい児ポですねw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

ウルトラ01
で、バンダイの新商品ULTRA ACT買いましたですよ。全身可動フィギュア。
第1弾がウルトラマン。隣にいるのが10年ぐらい前のUFOキャッチャー景品のウルトラマンw
顔は景品の方がイケてるような気もする。アクト似てないしw

ウルトラ02
で、ももクロハイジャンプ再現しようと思ったんですけど、スタンド持ってないから首からヒモで吊るしたら危険な画像になってしまったw

ウルトラ03
自由にポーズつけて遊べるんで、とても楽しいですw

ウルトラ04
怪獣標本(特価で購入)のレッドキングでかいなw

ウルトラ05
ウルトラマン後ろーw

ウルトラ06
ちょっとコンビニまでw

ウルトラ07
スペシウム光線のパーツもありますのよw

ウルトラ08
八つ裂き光輪とかw

ウルトラ09
あ、こっから18禁ね。よい子は見ちゃダメw

ウルトラ10
ショワショワショワショワw

ウルトラ11
フィニッシュw
そーいやマントも付いてたんだけど忘れてた。以上w

すっぽんの女たち01
で、今さらですけどすっぽんの女たち。
太田プロのタレントがフライデー編集部を襲撃するのって、たけし軍団以来でしょうかw

すっぽんの女たち02
で、今回のメンバーですけど、「まさみん」こと河内麻沙美さんがキャワですね。ボインちゃんだしw
つか、ググって知ったんですけどカリスマ読者モデルだったのか。

すっぽんの女たち03
で、なにやってんでしょうかw

すっぽんの女たち04
テープ使用禁止な…っていうか誰でしたっけ?w

すっぽんの女たち05
あ、人妻だったのかw

すっぽんの女たち06a
すっぽんの女たち06b
すっぽんの女たち06c
ま、すっぴんの方がキャワですねw

すっぽんの女たち07
で、今週のフライデーに中西里菜さんのマン毛と一緒に載ってますみたいなw

すっぽんの女たち08
つか、野呂さんがこんなにカラダ張ってボケてんのに本編カットかよってw

すっぽんの女たち09a
すっぽんの女たち09b
すっぽんの女たち09c
すっぽんの女たち09d
すっぽんの女たち09e
すっぽんの女たち09f
すっぽんの女たち09g
すっぽんの女たち09h
すっぽんの女たち09i
怒涛のまさみんまとめw

すっぽんの女たち10a
すっぽんの女たち10b
すっぽんの女たち10c
野呂さんでシメますw

ももクロ
あ、以上ですw
本日の1曲はももいろクローバーの『走れ!』で。
土曜日にニコ生でやってたももクロちゃんのライブ生中継見ちゃいましたw
いろいろとドイヒーでしたね。在宅でよかったw
ま、そんな感じで、以上です編集長!

俺らモーテルさ行ぐだ

 2010-06-26
ジャンボーグA
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

ウルトラマン80 01
あ、買っちゃいましたウルトラマン80のDVD。
すでにファミ劇で放送始まってたりもしますけどもw

ウルトラマン80 02
なんか特典でブロマイド入れるアルバムが入ってたり。

ウルトラマン80 03
で、ブロマイド。なんかサインが入ってますけど印刷じゃなくて直筆。
誰が書いたんだよww
※あ、印刷なのかしら?よくワカランw

ウルトラマン80 04
で、さすがに画質はファミ劇よりはいいんじゃないかと…ファミのヤツ見てないけどw
とにかく石田えりのパイオツ最高!
あ、音声は3種類から選べるんですけど、デジタルリマスター版の音が良すぎて尿道に違和感w

ウルトラマン80 05
予告編が映像特典の扱いだったんで、もしかして帰ってきたウルトラマン仕様なんじゃね?って不安もあったんですけど、ちゃんと本編の後に予告ありますw
あ、帰ってきたウルトラマンのDVDは予告が収録されてないんですよ。
で、13巻の映像特典で51話までの予告が収録されてるっていう嫌がらせ仕様w

日記01
で、アイドリング!!!日記ですけど、イーソーつまらんw

日記02
なんか修学旅行生が見学に来てたんですけどトップテンかよってw

日記03
ゲストが出た時だけ盛り上がりましたねw

日記04
すぅちゃんワキ。

日記05
で、あみみですけど、この後で奇跡が起きます。

日記06a
日記06b
日記06c
美人になってるwww

日記07
で、あいちんですけど。

日記08a
日記08b
顔面崩壊www

日記09
実際に太ったんじゃないか?w

日記10
で、エコアイドリング。テロップじゃまw

日記11
エコクイズとかどーでもいいんでまとめ。
とりあえずフォン乳。

日記12
後藤さん。

日記13
倉田さんでシメます。

美勇伝
あ、本日は以上だからw
で、岡πもひっそりと引退っすか…ま、痩せちゃってから興味なくなってたりもしましたがw
写真集もイマイチだったなぁ…。

本日の1曲は後藤真希キャプテン公演の『抱いてよ! PLEASE GO ON』で。懐かしいw
そんな感じで、以上です編集長!

とんかつが目にしみますね 誰だって過去はつらいですね

 2010-06-23
小橋
あ、小橋が結婚ってクリビツですねw
モーホー生涯独身を通すのかな~とか思ってたんですがw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

体操01
で、本日は蔵出し更新だから見なくていいですw
とりあえず体操の世界選手権でも。すでに去年w
あ、NHK杯はまだキャプってないれす。

体操02a
体操02b
体操02c
で、ジンガイはイマイチだったんで鶴見虹子ちゃんしかキャプってないですw
ま、『鶴見虹子 股間』とかで検索して来た人は嬉しいかとw
とりあえず個人の平均台。

体操03a
体操03b
個人ゆか。

体操04
種目別跳馬。

体操05
段違い平行棒。

体操06
で、種目別決勝。

体操07a
体操07b
平均台。以上。

おっぱいゴルフ01a
おっぱいゴルフ01b
おっぱいゴルフ02
で、おっぱいゴルフ。ヨコハマタイヤ大会。
これもイマイチだったのか裏番組で何かあったのか、さくらしかキャプってないw

モリマキ01
モリマキ02
モリマキ03
モリマキ04
モリマキ05
モリマキ06
モリマキ07
モリマキ08
モリマキ09
あとは怒涛のムチマキラッシュでw

笛吹アナ
笛吹さんでシメますw

クプクプ
あ、以上ですからw
本日の1曲は東京女子流の『おんなじキモチ』で。
この曲もなんか中毒性が高いような気がしますw
編曲は『笑顔YESヌード』の松井寛だとか。
そんな感じで、以上です編集長!

ファイヤーマン症候群

 2010-06-21
カックラキン大放送
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

日記01
で、アイドリング!!!日記ですけど、とりあえずフォンチーまとめ。

日記02
谷澤さん。

仮面ライダーW 01
仮面ライダーW 02
仮面ライダーW 03
あ、谷澤さんといえば仮面ライダーWに出てましたねみたいな。

仮面ライダーW 04
うんぽこのサービスもあったりとか。うんぽこだけどw

日記03
外岡ちゃん。

日記04a
日記04b
尾島さんでシメますw

おはスタ01
おはスタ02
おはスタ03
で、先週のおはスタは委員長が出てました。ちゃんとワキ見せろw

AKBINGO!01
で、最近つまんないしエロ不足なんで、すっかり扱わなくなったAKBINGO!ですけどもw
なんか野菜ジュースのCMの曲とかやってたんでキャプw

AKBINGO!02
前田ワキ。

AKBINGO!03a
AKBINGO!03b
コリスワキ。本編はコリスの「ロン毛」と「ウホウホ」だけおもしろかったw

AKBINGO!04
あ、みゃおちゃんはモロヘイヤかw

AKBINGO!05a
AKBINGO!05b
えれ乳でシメます。つか、衣装がキモいw

有吉AKB共和国01
共和国はみゃおちゃんがプレゼン。

有吉AKB共和国02
矢追さんwww

有吉AKB共和国03
ガチで夜食っぽかったですけどもw

有吉AKB共和国04
チンチンw
ま、そんな感じで。

すっぽんの女たち01
で、すっぽんの女たち。第3回。
今回はニッポン放送に売り込みみたいな。

すっぽんの女たち02
で、今回はこの3人でしたけども。

すっぽんの女たち03
で、西国原さんは体型もレスラーっすかw

すっぽんの女たち04
あ、デビル雅美みたいに歌が上手いのねw

すっぽんの女たち05
で、オールナイトニッポンは聴きましたですよ。
つか、たかみなさん(電話出演)が激キャワでヤバかったですね。
テレビとキャラ違うじゃん(寝ぼけてた?)みたいな。不覚にも萌えたw

すっぽんの女たち06
終わってから告知されてもなっていうw

すっぽんの女たち07
なんとなく浦野さんまとめw

すっぽんの女たち08a
すっぽんの女たち08b
すっぽんの女たち08c
すっぽんの女たち08d
野呂さんでシメますw

ファイヤーマン
本日の1曲は子門真人、フォートーンズの『炎のようにもえろ』で。
どーでもいい話ですけど、MXの円谷劇場って来週からファイヤーマンやるのね。
や、つい最近までチャンネコでやってたし、DVD持ってたりするんで嬉しくないんですけど、地上波で放送されるのは快挙w
つか、日曜6時30分ってリアルに放送されてた時間だったりもするしw
そんな感じで、以上です編集長!

福島の星よ永遠に

 2010-06-18
PATまつり
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

まあり
で、とりあえず残念な話題ですけど、まありがブログで地味に引退宣言みたいな。
まありといえば、とんかつ村では1年半ぐらい追いかけてたし、コメント欄に本人が光臨しちゃったりとか、滅多に現場に行かないオレ様がイベント逝っちゃったりとか、いろいろありましたw
で、画像チョイスすんのに過去のキャプ画像見てたら、すげー懐かしくて涙が出てきた。
彼女は表情が豊か過ぎるぐらいに豊かなんでキャプにはかなり苦戦してた事を思い出しましたw
ブログにも懐かしい画像とか裏エピソードとかあって、これも読んでて泣けてきたし。
あ、ブログは今月いっぱいで終了するそうです…ってオレの誕生日かよってw
とにかくお疲れ様っていうか、ありがとうございましたって感じです。

そんな感じで、本日もテキトーに更新みたいなー。

日記01
で、アイドリング!!!日記。
イーソーと見せかけて実は…っていうかイーソーのテロップ見ると萎えるよねw

日記02
で、赤タイツのコーナーw

日記03a
日記03b
赤タイツのプロw

日記04
で、早口言葉っていうw

日記05
なんか、せりな師匠のテンションがヤバいwww

日記06
クソワロタwww

日記07
狂っとるwww

日記08
とのワキ。

日記09
これ早口言葉じゃねえだろっていうwww

日記10
で、この辺からオンデマ逝きだったヤツですね。
異常に怯えるフォンチーとかおもしろかったですけどね、地上波ではカットでしたねw

日記11
タイツよりワキは恥ずかしくないのか?w

日記12
外道wwwつか、小川麻琴の妹役の時点ですでに汚れだw
つか、中3先生がもう女子大生って、そりゃオレもオッサンになるわなw

日記13
ガンダム好きだなこの番組www

日記14
なだだだw

日記15
あいちんワキ。

日記16
さかっちはクリアしやがりましたw

日記17
で、いろんな意味で大型新人の尾島さんですが。

日記18
またグラナダwww

日記19
グラナナw

日記20
で、さかっちが前人未到のグラナダに挑戦みたいなw

日記21a
日記21b
日記21c
クソワロタwww

日記22
ビミョ~な感じでクリア。ツマンネw

日記23
で、途中でエコアイドリングの話題とか。

日記24
なんとなくさかっちと伊藤さんの腹w

日記25
で、ドラムストラックとのコラボとか。

日記26
それよりフォンチーの腹が激ヤバwww

日記27
で、後藤・尾島のルナ・レガーロのレポ。
髪型のせいか尾島さんが顔のデカい熊井ちゃんに見えるw
あ、後藤さんの髪型は正直イケてないと思うw

日記28
や、オニャノコが「うまい」とか言うなよっていう。ズミさんの「ションベン」よりマシだけどw

日記29
武田信玄www

日記30
で、升野から横山さんへのリクエストですが。

日記31a
日記31b
日記31c
キン消しwww

日記32a
日記32b
なんかルリンコが壊れたw

日記33
シメはセンスオブワンダーとラインダンスでw
あ、タイツまとめ的なのは次回にマワします。

熱中時代 刑事編
本日の1曲はキャンディーズの『ハートのエースが出てこない』で。
ま、わかるヤツだけわかればいいよ的な選曲w
そんな感じで、以上です編集長! 

だいこん!!

 2010-06-16
愛ちゃん
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

すっぽんの女たち01
で、今さらだけど『すっぽんの女たち』
あ、もうすでに今週の週プレのグラビア見ちゃってると思いますがw

すっぽんの女たち02
で、今回の選抜メンバー。こいつがチェン・チューかw

すっぽんの女たち03
なんなのこの人w

すっぽんの女たち04
で、着替えタイム。

すっぽんの女たち05a
すっぽんの女たち05b
で、水着まとめ。チェン・チュー。

すっぽんの女たち06
芹那。細いんでオレ的にはアウトw

すっぽんの女たち07
めーたんエロス。舞の海うらやましいよ舞の海w

すっぽんの女たち08a
すっぽんの女たち08b
大堀恵まとめ。いい感じでムチムチに仕上がってるんじゃないでしょうかw

すっぽんの女たち09
この水着でピョンピョンはねたら危険ねw

すっぽんの女たち10
で、今週号に載ってますよみたいな。

すっぽんの女たち11a
すっぽんの女たち11b
野呂さんでシメたいと思いますw

おはスタ01
で、もうこれといってネタないですけど、先週のおはスタにしゅごキャラエッグリルぷりの方々が出てましたねっていうかコスプレ酷いなwww

おはスタ02
おはスタ03
おはスタ04
おはスタ05
おはスタ06
おはスタ07
あやちょがワキってたんでまとめ。
あ、月曜は録画失敗してたんで無しですw

美女学
あとは先週の美女学のサキ乳とかw

アイドリング!!!
なんとなく品はちの尾島さんでシメたいと思いますw

ハートで勝負
本日の1曲はしゅごキャラエッグ!の『みんなのたまご』で。
そんな感じで、以上です編集長!

目には眼鏡 腋ジョリリズム 立体

 2010-06-14
大江戸捜査網
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

日記01
あ、今さらだけどアイドリング!!!日記。
今日のネタはこれだけなんで、特に見なくてもいいと思いますw
で、パっと見、谷澤さんかと思ったら野元さんだった的なw

日記02
で、3期vs4期というか、大川vs尾島でしたけどもw
これ本放送はだいぶ前なんで、今さら感バリバリですねw

日記03
で、尾島さんまとめ。

日記04
あいちんまとめ。

日記05
1戦目はヘッドバンキング対決でしたけど、谷澤さんが首を痛めたのはコレが原因だったそうでw
野元&尾島のハイジャックパイルドライバーじゃないんですねw
※で、谷澤さん精神的にヤバい感じになってるみたいなんですけど、ちょっと心配ね。

日記06a
日記06b
日記06c
日記06d
日記06e
日記06f
で、まとめ。

日記07
とりあえず初戦は尾島さん勝利で。

日記08
で、お次はぐるぐるバットw

日記09
尾島さん指名でw

日記10
楓ちゃんおもしろいwww

日記11a
日記11b
日記11c
日記11d
日記11e
で、ぐるぐるバットまとめ。おじパイが!w

日記12
で、1対1のタイですけども。こっからが問題の…w

日記13
なぜか悩むw

日記14
えぇぇぇぇ!?って感じでしたかwww

日記15
まったく空気が読めないド素人www

日記16
で、仕切り直しですけどもw

日記17
鋼鉄ジーグ
なんとなくトレス疑惑w

日記18
や、そんなド素人に天丼とか教えるなよw
つか、この人ビミョ~にマコ臭がします。カーロスかもw

日記19
で、3戦目は相撲ですけどもw

日記20
相撲と聞いただけで泣き出す大川さんwww

日記21
過去にセメント試合で潰された恐怖がwww

日記23
なにその前田敦子みたいなテンションwww

日記24
パイチラ防止テープがw

日記25
楓ちゃんwww

日記26
昭和プロレスちっくなw

日記27
「レプロやのに~」と泣き出すあいちんwww

日記28
なんだかよくわからないセルフ気合入れw

日記29
こうやって見ると結構な美形だったりもしますが尾島さんw

日記30
で、これ瞬殺だったりもしましたw

日記31
ま、勝っても号泣っていうw

日記32
ドイヒーだなw

日記33
ま、プロレスで仲間割れはお約束みたいなもんでw

日記34a
日記34b
おじパイまとめ。

日記35
で、これっていつの放送だよって感じでしたけども。つまらんしw

日記36
で、おじパイチェックしようと思ってコンビニで立ち読みしたんですけど、載ってねぇ!とか思ったらピンナップだけでしたか。
あ、マンモスマンが試合放棄したのは確認したw

3Dング01
で、次の日に3D放送の番宣とかやってたりとか。
ま、つまんなかったw

3Dング02
専用テレビとメガネとフジテレビNEXTに加入ってハードル高過ぎwww

3Dング03
なんとなく谷澤さんアップ。

3Dング04
野元さんのワキでシメます。
あ、疲れたんで『すっぽんの女たちは』次回にマワしますw

帰ってきたウルトラマン
本日の1曲はコロンビアゆりかご会の『ぼくらのキカイダー』で。
で、池田駿介さんが亡くなられましたね。
ちょうどプロフ画像にイチロー使ってたりもするんですよね。
あと『帰ってきたウルトラマン』のDVD見るのがフツーに日課だったりとか、とにかく思い入れのある俳優さんなんで残念です。
南隊員はMATというか、歴代のウルトラシリーズに出てくる隊員の中で一番好きかも。いい人だし。
ヘンな話だけどオレの中で池田さんは暑苦しくて爽やかなヒーローでした。合掌。

そんな感じで、以上です編集長!

りはびり!!

 2010-06-11
吉宗評判記 暴れん坊将軍
あ、昨日は熱が38度まで上がっちゃったりしたんで更新休んじゃいましたメンゴ。
ま、本日はリハビリみたいな感じで蔵出し…って、いつもかw

で、どーでもいいんですけど、ウチのママンが「総選挙が」とか「22位の子(らぶたん)が可愛そうだった」とか言ってましたわw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

Eモニ
で、Eモニ。狩野アナ。

日テレSPOT01
日テレSPOT02
日テレSPOT03
日テレSPOT04
日テレSPOT05
で、これだいぶ前の日テレSPOTですね。いそっち。

モリマキ01
モリマキ02
モリマキ03
モリマキ04
モリマキ05
あ、ムチマキさんでシメますw
や、マジで途中で調子悪くなってきたんでw

帰ってきたウルトラマン
マジでドイヒーな更新でw
本日の1曲は湯原昌幸の『雨のバラード』で。
そんな感じで、以上です編集長!

鋼鉄の巨人

 2010-06-08
海援隊
なんか喉痛いわってな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

日記01a
日記01b
日記01c
日記01d
日記01e
で、今さらジローだけどアイドリング!!!日記。すでに先週w
つか、ナレーター自己紹介の倉田さんスチール画像が激キャワなんですけども。フォーリンラブしちゃいそうやよw
意外にナレーション上手かったっていうか声も激キャワみたいな。
おまけにバカでワキが汚いって完璧超人過ぎるw

日記02
で、3バカ推しのコーナーですけどもw

日記03
で、倉田さんまとめ。

日記04
すぅちゃん。

日記05
さすがにすぅちゃんのボケは一味違うw

日記06
楓ちゃんは自由ですねw

日記07a
日記07b
日記07c
日記07d
で、罰ゲームが全身タイツのコーナー。野元さん唾液。

日記08a
日記08b
日記08c
すぅちゃんの白タイツ激キャワw

日記09a
日記09b
シメは河村さんのワキ汗でw

仮面ライダーW
で、谷澤さんが来週の仮面ライダーWに出るみたいでw

Eモニ
で、申し訳程度の蔵出し。
とりあえずEモニ。狩野アナ。

月刊MelodiX!01
月刊MelodiX!02
だいぶ前の月刊MelodiX!の9nine。
短パンだったんで川島海荷ちゃんだけまとめ。こっぷんかー。

モリマキ01
モリマキ02
モリマキ03
ムチマキさんがシメますw

スーパージャイアンツ
本日の1曲は小倉唯の『マジンガーZ』で。激しく脱力www
そんな感じで、以上です編集長!

超人墓場ナイト・イン・フィーバー

 2010-06-05
タイガーネロ
はい、本日も手抜き更新ですみたいなーw

すっぽんの女たち01
で、SDN48の番組『すっぽんの女たち』が始まったりとかw
なんか年内メジャーデビューを目指すSDNがプロモーション活動をするみたいな番組。
15分枠なんで、あっというというまに終わりますw

すっぽんの女たち02
初回は日刊スポーツに突入みたいな。
で、笑瓶が社長で、野呂さんと佐藤由さんが秘書っていう設定。

すっぽんの女たち03
つか、この人のインパクトがゴイスーだなって思いましたwww
あ、関係ないけど風間ルミがAVデビューするみたいですね。
や、なんとなく思い出したんで書いてみたw

すっぽんの女たち04
で、売り込みの成果はこんな感じでw

すっぽんの女たち05
あ、元AKB以外では、なちゅと畠山さん(週刊プレイガールに出てた)とKONAN以外よく知りませんw

すっぽんの女たち06
で、EDでSDNの曲が流れるんですけども。

すっぽんの女たち07
ライブ映像はワイプでメインがメイキングw

すっぽんの女たち08
あ、提供はGREEでしたw

すっぽんの女たち09a
すっぽんの女たち09b
すっぽんの女たち09c
で、野呂さんまとめ。やっぱ激キャワだな~と思ったのw
ま、今後も毎週こんな感じでやっていきたいと思いますw

Eモニ01
Eモニ02
Eモニ03
Eモニ04
で、申し訳程度の蔵出しw
Eモニ。狩野アナ。

モリマキ01
モリマキ02
モリマキ03
モリマキ04
ムチマキさんでシメますw

あーりん
あ、以上ですからw
本日の1曲はももいろクローバーの『行くぜっ!怪盗少女』で。あ、今回はDailymotionでっす。
MJ見逃したって人はどぞ。
とにかく、ももクロ中毒みたいな。動画リピりまくりングw
で、さすがにこの自己紹介は編集してもよかったと思うw
そんな感じで、以上です編集長!

たちあがれ職人

 2010-06-03
セイントフォー
はい、おもいっきり体調崩しましたw
そんなんで本日の更新は手抜きですみたいなw

で、もう6月なんで恒例のアクセスワードランキングみたいなー。

① とんかつ村 1834
② 水泳部 マンすじ 430
③ みはねに全部出して 画像 58
④ 桜井あゆみ ギルガメ 35
⑤ とんかつ村 アイドリング 24
⑥ †††††潟††††† 21
⑦ 2 20
⑧ とんかつ村  19
⑨ なべぼん 19
⑩ nabebon 18

はい、ツマンネ。で、アレなワード。

・東野英心 はっちゃく 風呂 回
・村蔵 ゲイ?
・原田早穂 コラ
・寺田の本気
・小野えれぴょんの裸姿
・子供しこしこ画像
・川崎アラビアンナイト エルメス
・谷澤恵里香 恥丘
・西堀健実 ワキ毛
・AKB42 パンチラ
・陰部裂傷
・無料おっぱい動画ありますか?
・画像が入ったDVD-RAM読み込まない
・どうしたら 升野は
・くすぐりブートキャンプ発売記念トーク会罰ゲームくすぐり
・ちんぽこ星人
・ウェスタンラリアットは汚い
・JIROプロデュースキャップの定価は?
・ムチマキ 本名 忘れた
・人類を救うために生まれ56億7千万年後に下生する予定
・ションベン発言
・オッパイチューチューアニメ動画
・ギロチンザウルス 四国パワースポット
・ファイナル弁当 獣姦

『ウェスタンラリアットは汚い』は倉持アナの名実況ですね。たしかテキスト起こしたような気がする。

父ちゃん
父ちゃんの入浴ってこれかw
もう1回ぐらいあったような気がするけど、画像見つからなかった。

で、今月のMVPは『人類を救うために生まれ56億7千万年後に下生する予定』で。
ルリンコの未来のダンナ様w
あ、今月のとんかつ職人コーナーはお休みですw

アイドリング!!!
で、とりあえずアイドリング!!!
「とてもカネの取れるレベルじゃない」と大評判の品はちライブに4期が初合流したんで尾島さんだけまとめw
あ、CSはハイビジョン環境無いんでクソ画質w

にせモンキッキー
で、いつもイラッとするんだけど、放送終了直後に流れるTVスポットのコイツ誰ですか?w

Eモニ
で、あとは蔵出し。とりあえずEモニ。狩野アナ。

秘湯ロマン01
秘湯ロマン02
秘湯ロマン03
秘湯ロマン。久米田彩さん。

モリマキ01
モリマキ02
モリマキ03
モリマキ04
モリマキ05
モリマキ06
モリマキ07
怒涛のムチマキさんまとめw

笛吹アナ
笛吹さんでシメます。

怪盗ソルトマ
あ、以上ですからw
本日の1曲はSly & The Family StoneのAre You Readyで。
そんな感じで、以上です編集長!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫