暑くてやる気しね

 2010-07-29
マッドギャラン
はい、本日も超テキトーに更新みたいなー。
あ、今回も見ない方がいかもしれませんw

すっぽんの女たち01
で、すっぽんの女たち。今さらっていうか、すでに先週ですけどw
なんかヤンジャン編集部に突入してました。

すっぽんの女たち02
で、今回も細い子ばっかりでツマンネ。

すっぽんの女たち03a
すっぽんの女たち03b
で、この人は何をやってるんでしょうかw

すっぽんの女たち04
つか、小原さんの絵が激しくキモかったりw

すっぽんの女たち05
で、なんかヤンジャンに載ったみたいよ。先週だけどw

すっぽんの女たち06a
すっぽんの女たち06b
すっぽんの女たち06c
野呂さんまとめ。

美女学01a
美女学01b
で、こちらもすでに先週の美女学ですけども。
本編でのキャプがエロかったんでキャプw

美女学02
なんとなく真野ちゃん。つか、手相の先生のパイオツカイデーw

美女学03a
美女学03b
美女学03c
で、スマイレージ。サキチィ。

美女学04
あやちょ。

美女学05
かにょんでシメ。ゆうかりんはパソコンがジャマな件w

おはスタ01
おはスタ02
なんとなく先週のおはスタの小春ちゃんで本日はシメたいと思いますw
あ、今週は水着週間でありますけど、まだキャプってないですw

たけしの挑戦状
本日の1曲はヤング・フレッシュ、ロイヤルナイツの『あいつの名前はレインボーマン』で。
これアニメ版のEDっすね。やっぱ「あいつを殺っせ~」のフレーズは子供達の歌声じゃないとグッとこないですなw
そんな感じで、以上です編集長!

女猫FOREVER

 2010-07-27
エメラルド星人
はい、本日もテキトーに手抜き更新みたいなーw

AKB600sec.01a
AKB600sec.01b
AKB600sec.01c
AKB600sec.01d
で、とりあえずAKB600sec.の峯岸みなみ。短パンだったんでキャプw

AKB600sec.02a
AKB600sec.02b
AKB600sec.02c
AKB600sec.02d
河西さんも短パンだったんでw

ドラゴネット01
ドラゴネット02
ドラゴネット03
ドラゴネット04
ドラゴネット05
ドラゴネット06
ドラゴネット07
ドラゴネット08
ドラゴネット09
ドラゴネット10
ドラゴネット11
ドラゴネット12
ドラゴネット13
で、すでに先週のドラゴネットw
この回は桃瀬美咲ちゃんがメインでございました。

明日の光をつかめ01
あ、広瀬アリスちゃんでシメます。

明日の光をつかめ02
ブラ見えたw

新ハングマン
あ、以上ですw
本日の1曲は『新ハングマン』のOPとEDで。
早乙女愛さんが亡くなられたのはショックですね。51歳ってまだまだ全然若いのに。
ネットやり始めた頃とか、とにかく必死に画像集めまくったりもしました…合掌。
あと、松尾昭典監督も亡くなられたんですね。こちらも合掌。

そんな感じで、以上です編集長!

喪服のソープ嬢・1/30秒の殺人トリック!

 2010-07-25
ごきげんよう
はい、本日もテキトーに更新っていうか、また更新休んじゃってましたけどもw
アレですよ、録画用に使ってたハードディスクが危篤状態に陥ったんで新しいの買ったりしてデータ移行作業とかが大変だったんですよマジで。
そんなんで、ここ数日キャプ作業とかまったくしてないんで本日は蔵出し更新でw

特捜最前線01
あ、ファミ劇の特捜最前線なんですけど、あの欠番扱いだった第485話がベルト枠の再放送で放送w

特捜最前線02
おもいっきり高画質やんけw

特捜最前線03
で、なんかやたらにモザイクが入りまくりングw

特捜最前線04
オリジナル尊重してねぇじゃんw

特捜最前線05
で、藤岡さんが持ってるコーヒー牛乳にもモザイク入ってますが。

特捜最前線06
入ってない時もあったりw
つか、IZUMIなんてメーカー知らないっていうw

特捜最前線07
これファミ劇での放映時期が角海老の社長が売春禁止法違反で逮捕された時期と重なったんで放送自粛したんじゃないかって話ですねw

特捜最前線08
で、二瓶さんが出てたんですが、残念ながら二谷さんとの共演シーンは無しでw
つか、ファミリー劇場のテロップが激しくウザいです。マジで解約しようかしら。

謎の惑星ナッシング01
謎の惑星ナッシング02
謎の惑星ナッシング03
謎の惑星ナッシング04
謎の惑星ナッシング05
謎の惑星ナッシング06
謎の惑星ナッシング07
で、天てれ蔵出し。ドラマ『謎の惑星ナッシング』2話~6話の美知代まとめ。

天てれ01
寿々歌ちゃんケツ。

天てれ02
美知代いい筋肉w

天てれ03a
天てれ03b
天てれ03c
なんか戦隊物のパロディー。ジーナ。

天てれ04
寿々歌ちゃん。なんかピチッとしてたんでw

天てれ05a
天てれ05b
天てれ05c
天てれ05d
天てれ05e
天てれ05f
天てれ05g
天てれ05h
で、『あかり』こと寺田朱里エステルでシメたいと思いますw

明日の光をつかめ01
明日の光をつかめ02
明日の光をつかめ03
明日の光をつかめ04
明日の光をつかめ05
明日の光をつかめ06
で、なんとなく広瀬アリスちゃんでシメw

ウルトラマン80
あ、以上ですからw
本日の1曲は岡本舞子の『見知らぬ国のトリッパー』で。
そんな感じで、以上です編集長!

とんかつビレッジ

 2010-07-22
暴れん坊将軍
あ、昨日は更新しようと思ったんですけど作業が間に合いませんでしたみたいなメンゴメンゴ~w
そんな感じで、本日もテキトーに更新みたいなー。

有吉AKB共和国
とりあえずどうせ最終回も総集編なのにねって感じのAKB共和国w

すっぽんの女たち01
で、今さらですけど先週のすっぽんの女たちw

すっぽんの女たち02
で、今回はテレ朝のイベントのまぜそばビレッジに売り込み。

すっぽんの女たち03
で、今回のメンバー。この手束さんってのは原田桜怜ね。

すっぽんの女たち04
で、この人はエロ詩吟の師範代だそうでw

すっぽんの女たち05
で、海の日になんかやってたみたいですw
あ、桜怜さんはずいぶんパイ小さくなりやしたねw

すっぽんの女たち06a
すっぽんの女たち06b
すっぽんの女たち06c
で、野呂さんまとめです。

すっぽんの女たち07
やっぱ野呂さんの腹肉は絶品でw
あ、この画像に限っては悪意のあるリンク発見したら即削除しますんでw

美女学01
で、今さらですけど美女学。かにょん。

美女学02
あやちょ。

美女学03a
美女学03b
サキチィ。

美女学04
ゆうかりん。あ、ベッキーが司会のハッピーナントカはチェキすんの忘れてましたですよ。貴重なパンチラがw

おはスタ01a
おはスタ01b
おはスタ01c
おはスタ01d
で、先週の金曜のおはスタですね。さき。
パイチラ防止テープ見えたwww
あ、なんとなく委員長はスルーw

おはスタ02
で、とんかつ村の村長と誕生日が一緒でおなじみの夏帆が映画の宣伝で出てましたw

おはスタ03
こっちはおもいっきり乳パッドが飛び出ちゃってましたけどもwww

おはスタ04
ずいぶんな偽装ですなw

ごきげんよう
で、こっから蔵出しね。とりあえず『ごきげんよう』の高木美保さん。

みんなの家庭の医学01
みんなの家庭の医学02
『みんなの家庭の医学』の山本モナ。エロスw
ホントは藤吉さん目当てにチェキしたんですけど、あんまエロくなかったんでスルーw

ランク王国01
ランク王国02
で、『ランク王国』新MCの星野夏海さん。
この番組もめったに見ないんですけど、たまたま見たらオッ!て感じだったのでw

相内アナ01
相内アナ02
で、世界卓球の特番。相内アナ。

アイドルの穴01a
アイドルの穴01b
アイドルの穴01c
で、『アイドルの穴2010~日テレジェニックを探せ!~』ですけど。これもそろそろ蔵出ししないとって感じでw
もうとっくに番組も終わってるしw
今年は日テレジェニックの穴みたいな後継番組はやらないみたいで。

アイドルの穴02
ま、この人は最初から決まってんだろうなって思ってたw

アイドルの穴03a
アイドルの穴03b
アイドルの穴03c
で、この浅居さんってAKBの研究生だったんすね。

アイドルの穴04
名前おもしろいw
あ、2回目以降はいずれ。疲れたw

Going!
あ、ムチマキさんでシメますw

紅鬼大人
本日の1曲は池田鴻の『怒れ勇者よバトルホーク』で。
とてもいいお声での絶叫ですねw
ま、チャンネルnecoでバトルホーク始まりましたってな感じで、以上です編集長!

OH 悲劇のポップスターさ

 2010-07-19
大江戸捜査網
なんかクソ暑くなってまいりましたね。PCの電源落ちまくりングw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

日記01
で、今さらですけどアイドリング!!!日記。
あ、本日のネタはこれだけなんでw

日記02
で、今回は相撲だったんですけどもw

日記03
で、今回は1~4期から代表1名ずつ出して最強を決めようっていう。
とりあえず4期代表の尾島さんと3期代表の大川さんが騎馬に乗って入場w

日記04
なにこのプロレスw

日記05
で、2期代表は朝日さん。こちらも騎馬でw

日記06
ま、相撲といえば朝日さんですもんね。オレはその頃はほとんど見てなかったけどw
つか、いつになくよく喋るなっていうw

日記07
朝日さんといえば、わんぱく横綱w

日記08
で、1期代表のフォンチーさんは、騎馬ではなくグレイシートレインで入場w

日記09
で、4人総当りのリーグ戦なんですけど、そんなことより尾島さんのマンスジw

日記10a
日記10b
日記10c
日記10d
日記10e
日記10f
日記10g
日記10h
で、おじパイvsフォン乳なんですけどもw

日記11
尾島さん勝利でしたけど、先に足出てましたよねw

日記12a
日記12b
日記12c
日記12d
で、わんぱく横綱の朝日さんですが、いきなり大川さんに負けるw

日記13a
日記13b
日記13c
で、朝日vsフォンチー。

日記14a
日記14b
日記14c
で、フォンチーにも負ける。この人も泣くのかw

日記15a
日記15b
日記15c
日記15d
日記15e
で、フォンチーが朝日に続き大川も撃破。

日記16
クソワロタwww

日記17a
日記17b
で、このまま全敗かと思われた朝日が尾島を下すw

日記18
クソワロタwww

日記19
で、なんとかギリギリCS放送内に収めた尾島vs大川の宿命の対決。あっさり尾島さんの勝利でw

日記20
で、尾島vsフォンチーで決勝なんですけどもwww

日記21
クソワロタwww

日記22
それより後藤さんがエロいw

日記23
や、今回なかなかいいヒールっぷりなんじゃないでしょうか尾島さんw

日記24
おじパイw

日記25
で、あの挑発が効いたのかフォンチー勝っちゃったりw

日記26
怖ぇよwww

日記27
もうあの頃のフォンチーとは違う。体型もw

日記28
クソワロタwww

日記29
で、3位決定戦ですけどもw

日記30a

日記30b
持ちネタw

日記31
豪快な投げね。さすがわんぱく横綱w

日記32
ま、そんな感じでw

日記33
シメは大会委員長の珍しくまともなコメントでw

日記35
本日は以上です。疲れたw
野呂さんや美女学は次回にマワしますです。

ナマズーン
本日の1曲は沖田浩之の『はみだしチャンピオン』で。名曲w
そんな感じで、以上です編集長!

ロンリー桃鉄100年プレイ

 2010-07-16
歌のトップテン
あ、すいやせん。やっとPSPで出た桃太郎電鉄なんか買っちゃって、ついついやり込んじゃいましたw
そんなんで超手抜きですウルトラメンゴってな感じでテキトーに更新w

AKB600sec.01
AKB600sec.02
AKB600sec.03
で、とりあえずAKB600sec.の前田敦子。

MJ01
MJ02
MJ03
MJ04
MJ05
あとはMJでのワキとかw

おはスタ
で、水曜おはスタ。委員長が短パンだったのでw

キューピー3分クッキング
で、こっから申し訳程度の蔵出しですが、ついに4月以降のネタに突入w
やっと現代に追いついてきたなみたいなw
んで、とりあえず『キューピー3分クッキング』のムチマキさんですが、あんまキャプりどころ無いかと。エプロンしてるしw

Going!01
Going!02
で、こっちもムチマキさんレギュラーのスポーツニュース『Going!』

きれいの魔法
で、教育テレビの新番組『きれいの魔法』の黒めぐさん。生理w

Jナビ01
で、Jナビですけど、これ前回貼り忘れてたっぽいw

Jナビ02a
Jナビ02b
Jナビ02c
Jナビ02d
Jナビ02e
で、相内アナw

Jナビ03a
Jナビ03b
狩野アナでシメます。

長澤奈央
あ、以上だからw
本日の1曲は子門真人、サカモト児童合唱団の『今日もピカピカ』で。死にたくなってきたw
そんな感じで、以上です編集長!

ドドメ色のカーテン

 2010-07-14
大江戸捜査網
あ、今日はこれといってネタないんで見ない方がいいかもw
そんな感じで本日も超テキトーに更新みたいなー。

インディ学院01
で、なんとなくインディ学院w

インディ学院02
はるごんサービスいいなと思ったら短パンかよってw

インディ学院03
あ、でもこれはエロいなまゆゆw

ドラゴネット01
で、ドラゴネット。見栄晴w

ドラゴネット02
美保さんがいい腹肉でしたw
現在のコンディションでの裸体が見たいですw

ドラゴネット03a
ドラゴネット03b
で、まとめ。

ドラゴネット04a
ドラゴネット04b
ドラゴネット04c
なんか青い人メインでした。

ドラゴネット05a
ドラゴネット05b
ドラゴネット05d
楢原さん。

ドラゴネット06a
ドラゴネット06b
桃瀬美咲ちゃんでシメます。股間がw

Jナビ01
Jナビ02
Jナビ03
あとは申し訳程度の蔵出しでw
とりあえずJナビの相内アナ。

ヨハネの洗礼01
ヨハネの洗礼02
『ヨハネの洗礼』っていうだいぶ前にやってた番組ですけども。いそっち。
なんか『ひょうきん懺悔室』みたいに上からバケツの水が落ちてきて、恥ずかしい過去をきれいに洗い流すみたいな番組w

秘湯ロマン01
秘湯ロマン02
秘湯ロマン03
秘湯ロマンの久米田彩さんでシメます。

ジャンボーグA
あ、以上だからw
本日の1曲は村八分の『夢うつつ』で。
そんな感じで、以上です編集長!

レモンのような女

 2010-07-12
ウルトラマン80
あ、更新サボっちゃってウルトラメンゴみたいなw
や、間違ってキャプった画像消しちゃったんで心折れましたw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

すっぽんの女たち01
で、すっぽんの女たちですけども。なんかOP変わりましたw

すっぽんの女たち02
で、なんかザテレビジョンの表紙になろうっていうw

すっぽんの女たち03
で、結果。ずいぶん小せぇなw

すっぽんの女たち04
ま、そんな感じでした。内容はスルーw

すっぽんの女たち06a
すっぽんの女たち06b
すっぽんの女たち06c
野呂さんまとめ。ブラがwww

日記01
で、アイドリング!!!日記ですけども。
ま、そりゃそうだろうなっていうwww

日記03
で、赤タイツのコーナーですけど、さすがに飽きたw

日記04
で、もうまとめ。あさひ。

日記05
おじパイ。

日記06
ひぃちゃん。

日記07a
日記07b
あいちん。

日記08
あみみ。

日記09
谷澤さん。

日記10
で、DVDの宣伝なんでしょうか。中に水着着てるのに赤タイツって意味ねぇw
や、そこは白タイツで透けてるのを楽しむんだろバカがwww

日記11
つか、これ欲しいな。毎年そんな事言ってるような気もしますがw

日記12
谷澤さんのパイ揺れゴイスーwww

明日の光をつかめ01
で、アイドリングといえば先週から始まった東海テレビの昼ドラ『明日の光をつかめ』に外岡ちゃんが出てたり。

明日の光をつかめ02a
明日の光をつかめ02b
明日の光をつかめ02c
明日の光をつかめ02d
明日の光をつかめ02e
明日の光をつかめ02f
明日の光をつかめ02g
明日の光をつかめ02h
なんかレイプされて捨てられてましたw

明日の光をつかめ03
ま、2代目タックルこと広瀬アリスちゃん目当てにチェキしてるんですけど、まだそれほどオイシイ場面もなくw

美女学01
で、美女学ですけど新コーナー『つぶやきスマイレージ』がスタート。

美女学01b
あ、太ももやデルタ恥帯を楽しむコーナーなのねw

美女学02
とりあえずあやちょ。

美女学03a
美女学03b
かにょん。パイチラ防止テープがw

美女学04a
美女学04b
美女学04c
サキチィ。エロスw

美女学05
ゆうかりんパソコン邪魔だなw

Eモニ
あとは申し訳程度の蔵出し。Eモニ。狩野アナ。

モリマキ01
モリマキ02
モリマキ03
モリマキ04
モリマキ05
モリマキ06
ムチマキさんでシメますw

石野真子
本日の1曲はHumble PieのRed Light Mama, Red Hot!で。
そんな感じで、以上です編集長!

恐怖の宇宙線

 2010-07-08
ガヴァドン
七夕なのに雨降っちゃいましたね~。
あ、今日も超手抜きなんで見ない方がいいかと。ちとエロエロ忙しくてw
そんな感じで本日も超テキトーに更新みたいなー。

有吉AKB共和国01
で、AKB共和国ですけど、今週は峯岸さんと佐藤亜さんがプレゼンみたいな。

有吉AKB共和国02
で、亜さんだけまとめw

有吉AKB共和国03a
有吉AKB共和国03b
有吉AKB共和国03c
有吉AKB共和国03d
有吉AKB共和国03e
で、森さんと横山さんはエロ要員って事なんでしょうか?w

有吉AKB共和国04a
有吉AKB共和国04b
有吉AKB共和国04c
有吉AKB共和国04d
有吉AKB共和国04e
有吉AKB共和国04f
有吉AKB共和国04g
有吉AKB共和国04h
有吉AKB共和国04i
有吉AKB共和国04j
怒涛の横山さんまとめ。

有吉AKB共和国05a
有吉AKB共和国05b
森さんでシメますw

AKB600sec.jpg
で、新番組の『AKB600sec.』ですけど、初回放送が共和国と時間カブるっていうw
つか、この番組って宣伝なのかよってw

インディ学院
で、なんとなく『インディ学院』のはるごんでシメたいと思いますw
あ、オヤジがインディーレスラーだからインディ学院じゃないのねw

大江戸捜査網
あ、今日これで終わりだからw
本日の1曲は山本正之の『嗚呼!逆転王』で。懐かしいw
人間やめて何になるってな感じで、以上です編集長!

満腹の謎

 2010-07-06
世界の荒鷲
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

ドラゴネット01
で、『満腹少女ドラゴネット』とかいう特撮番組がtvkで始まったのでチェキw
この番組ってホントはテレ東で放送する予定だったのがお蔵入りになってたそうで。
あ、今日はこれぐらいしかネタ無いんで見なくていいですよw

ドラゴネット02a
ドラゴネット02b
ドラゴネット02c
ドラゴネット02d
キャラクターデザインはケロロ軍曹の吉崎観音なんですが、なんか髪型が違うなw
久保由利香さんは旧名の『楢原ゆりか』としての方が有名だと思われ。
つか、撮影時は楢原ゆりかですよねw
内田あや香さんはググっても名前出てこないw
エリカさんは旧名『小田エリカ』ですね。

ドラゴネット03
美保さんは仕事選べw

ドラゴネット04
これOPだけ見てるとアニメ番組だと思っちゃいますねw

ドラゴネット05
メジャー感あふれるメインスポンサーですねwww
で、これ思ったより面白かったですよ。
内容的にはアレだけど、オニャノコやスタントの人がアクションがんばってるしw
MXでも放送されるみたいですが関東ローカル2局って悲しい。

ドラゴネット06
あ、ウルトラマンアグルだw

ドラゴネット07a
ドラゴネット07b
ドラゴネット07c
ドラゴネット07d
ドラゴネット07e
ドラゴネット07f
ドラゴネット07g
ドラゴネット07h
で、まとめます。とにかく衣装がエロいのがいいですよねw

ドラゴネット08a
ドラゴネット08b
ドラゴネット08c
ドラゴネット08d
ドラゴネット08e
ドラゴネット08f
ドラゴネット08g
ドラゴネット08h
ドラゴネット08i
ドラゴネット08j
で、マンドイんで桃瀬美咲ちゃんだけまとめますw

ドラゴネット09a
ドラゴネット09b
ドラゴネット09c
ま、久保さんはあんまオレの好みでないっていうか。パイオツカイデーですけどw

ドラゴネット10
なぜかED曲がNeko Jump。タイ語w

おっぱいバレー01
で、蔵出し。グラチャンのブラジル戦はご覧の通りの受信障害w

おっぱいバレー02
ま、すくないけどサオリン。

おっぱいバレー03
メグでシメます。

生活ほっとモーニング
黒めぐさん。

モリマキ01
モリマキ02
モリマキ03
モリマキ04
モリマキ05
モリマキ06
ムチマキさんでシメますw

ジャンボーグA
本日の1曲はザ・フローラルの『さまよう船』で。
あ、フローラルは『はっぴいえんど』の前身(エイプリル・フール)の前身のGSっす。
ま、そんな感じで、以上です編集長!

しこらないで~

 2010-07-03
夜ヒット
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

狩野舞子
で、狩野舞子選手が引退だそうで。
こうなるとやっぱビーチ転向に期待しちゃいますけど、どーなんですかねw

んで、もう7月なんで恒例のアクセスワードランキング逝きます。
あ、なんかFC2がアクセス解析を急にリニューアルしやがったんで、6月9日までのログが消えましたw

① とんかつ村 1,527
② 水泳部 マンすじ 301
③ パイチラ 75
④ みはねに全部出して 画像 47
⑤ 桜井あゆみ ギルガメ 45
⑥ いとうあさこ パンチラ 38
⑦ 藤吉久美子 26
⑧ ファイヤーマン 20
⑨ いとうあさこ パンチラ 19
⑩ なべぼん 15

ついにファイヤーマンの時代が来たかって感じですねw
これはもうULTRA ACTで岸田森フィギュアが出る日も近いねw
で、アレなワードですけども。

・アニマックス DVD 山中知恵
・キマグレン 歌い方
・パジャマでおじゃまパンチラ動画
・伊藤あさこ 抜ける 画像
・AKB49 キック
・なんかどうでもいい感じがある
・みんみんアイス動画ただエロ
・スポーツをエロ目線で見る
・ドキッチ ゆるキャラ
・ヒップアップ野グソ
・マギー司郎 ソープ
・レオタードで 登山
・哀愁の洋炉っ派
・天てれ 全裸
・少学生とセックス
・提案します!アイドリング!!!の新コンセプト
・最近つまんない
・桜組 パンチラ
・裏風俗エッチ路線最前線全国版
・見たいなー女のモロ画像
・週刊AKB 水泳大会 まゆゆの股間
・鎮西寿々歌レイプ

『アニマックス DVD 山中知恵』のガチな感じがたまらんですwww
パジャマでおじゃまはパンチラどころじゃないと思いますねw
つか、ズボンから先に履く幼女にはガッカリさせられますなw
で、とんかつ職人ですけども。

『とんかつ村出てこいや』
『とんかつ村 あみみ 抜いた』
『とんかつ村 やる気ない』

がんばれwww
ま、あみみだけじゃなくて、過去に遠藤・滝口・谷澤・森田のDVDで抜いた事もありましたけどねw
あ、今月のMVPはアニマックスでいいやw

厨房
あ、ひさぶりにChu-Boh買いましたですよ。あーりんとしおりんが表紙だったからw

厨房01
ま、水着とかねーんだろうなとか思ったら予想通りでしたw

厨房02
しおりんといえばShoーBohにも出てたんすね。これはVol.6。

厨房03
パンツが見えそうで見えない件w

厨房04
どっかの難民みたいな顔してますなw

ももクロ01a
ももクロ01b
で、ももクロちゃんといえば、めったに見ないPON!とDON!チェキしまったよw

ももクロ02
で、なんかやるみたいですね。ハロプロとAKB関連は出ませんがw

ももクロ03
で、ももクロちゃん。あーりんいないのかw

ももクロ04
なんか門澤Pが企画したそうで。

ももクロ05
MJ同様にバニラビーンズは何で呼ばれたんだろw

ももクロ06
で、エロ詩吟の人達が突撃ですが。

ももクロ07
いきなりエロ禁止でwww

ももクロ08
で、DON!の方ですけども。各首脳陣。

ももクロ09
なんかもう池谷のバク転みたいに、どこに出てもエビ反りジャンプさせられそうな悪感www

ももクロ10
つか、着地の時にパンツまる見えかw

ももクロ11
あ、夜もヒッパレねw

ももクロ13a
ももクロ13b
ももクロ12
禿ちゃんと呼んでやってくださいw

ももクロ14
ま、そんな感じでしたw

すっぽんの女たち01
で、すっぽんの女たちですけども、今回はテレ朝の人気番組に売り込み。

すっぽんの女たち02
で、ちい散歩www

すっぽんの女たち03
で、これが噂の桜組ですかw

すっぽんの女たち04a
すっぽんの女たち04b
すっぽんの女たち04c
で、今時シャロンストーンかよってw

すっぽんの女たち05a
すっぽんの女たち05b
すっぽんの女たち05c
これが噂のクリクラ体操ですかw

すっぽんの女たち06
ドイヒーな散歩審査w

すっぽんの女たち07
で、交渉決裂って事で他の番組へw

すっぽんの女たち08
で、通販番組のセレクションXに売り込みw

すっぽんの女たち09
これって人気番組か?w

すっぽんの女たち10a
すっぽんの女たち10b
野呂さんのわがままボディーでシメますw

AKBINGO!01
で、AKBINGO!ですけど、とりあえずコリスがワキってたw

AKBINGO!02
で、前田vs板野のショージキ将棋とか。
ま、上様がワキってたんでキャプw

AKBINGO!03
2戦目は小嶋vs宮崎でしたけども。特に拾うトコもなくw

AKBINGO!04
らぶたんがワキってたw

AKBINGO!05
しびれたのかw

AKBINGO!06a
AKBINGO!06b
あ、日直とか推しメンバッヂとか懐かしいですねw

AKBINGO!07
バッヂより高田さんが何だったのかって感じよねw

AKBINGO!08
ワキ。

AKBINGO!09a
AKBINGO!09b
たかみなワキ。

AKBINGO!10
で、セブンイレブンってのがさすがメジャーよね。
アイドリングなんかミニストップだものw

日記01a
日記01b
日記01c
日記01d
日記01e
日記01f
日記01g
日記01h
日記01i
日記01j
日記01K
日記01l
で、アイドリング!!!日記ですけど、怒涛のおじパイまつりw

日記02
で、ルリンコがテンパってグダグダにして終わらせたあのコーナーが復活w

日記03
つか、これ本放送はだいぶ前でしたけどもw

日記04
ずいぶんレベル落ちたなーwww

日記05
で、あの黄金時代でもさほどおもしろくないコーナーでしたが、やっぱ突き抜けたバカが1人でもいると違いますねwww

日記06
ま、マンドイんでまとめ。ももクロの青っぽい人w

日記07
せりな。いいフトモモw

日記08
あさひ。

日記09a
日記09b
楓ちゃん。

日記10a
日記10b
外岡先生。

日記11a
日記11b
日記11c
横山先生でシメます。

日記12
で、こんな企画やらんでいいよっていうw

日記13
しかもまた来週っていうw

おはスタ01a
おはスタ01b
おはスタ01c
おはスタ01d
で、火曜おはスタ。小春ちゃんがエロかったんでキャプってみたw

おはスタ02
で、水曜。なんとなくサキチィの股間が気になったんでキャプw

おはスタ03
裕也さん
俺のまわりはピエロばかり~♪

アクマイザー3
ま、たまには気合入れた更新するよみたいなw
本日の1曲は泉谷しげる with LOSERの『長い友との始まりに』で。
これBSでやってたバンドスタンドですよね。紅白の裏番組の。
当時はBSなんてモノはウチには無かったのでNHK総合の総集編みたいので見ました。
千奈美に機嫌悪そうなチャボはRCとのダブルヘッダーw
そんな感じで、以上です編集長!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫