Dancing with Mr.D.

 2010-08-31
プロレススターウォーズ
なんかヘーシンクが亡くなったと思ったら山本小鉄も亡くなっちゃったりとか。合掌。
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

GM01
で、マコ様がソフトボール部員役で出るってんでGMとかいうドラマ見ちゃいましたw
ぶっちゃけこの手のドラマ見るのは苦痛w

マジカル美勇伝
で、マコ様でソフトボールっていうと小川ジャパンを思い出しちゃいワケですけどもw
つか、なんだよこのメッシュwww

GM02a
GM02b
GM02c
GM02d
GM02e
GM02f
GM02g
GM02h
GM02i
GM02j
GM02k
で、マコ様まとめ。
思ったより扱い良かったですか。何故か小川さんには優しいTBSwww

GM03a
GM03b
GM03c
GM03d
GM03e
で、一応メインゲストの木南晴夏もまとめてみたw
つか、もう25歳なのかよって!

GM04
小池栄子はおっぱい要員でしょうかw

バレー01
で、あとは蔵出しで。グラチャンはこのイタリア戦で最後です。

バレー02
バレー03
バレー04
バレー05
バレー06
ま、サオリンしかキャプってないんだけどw

Jナビ01
Jナビ02
Jナビ03
Jナビ04
Jナビ05
トレたま01
トレたま02
トレたま03
トレたま05
狩野アナまとめ。

Going!01
Going!02
ムチマキさんでシメます。

池中玄太80キロ
本日の1曲はモーニング娘。の『でっかい宇宙に愛がある』で。
人大杉っていうか今見ると豪華なメンツですねw
で、今年もほとんど24時間テレビは見ませんでしたけどもw
そんな感じで、以上です編集長!

熱中症時代 ミュートス・サイボーグ編

 2010-08-28
特捜最前線
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

おはスタ
で、ここ最近はですね猛暑でキャプとかあんま出来ないような状態なんでこれといってネタがないんで蔵出しでw

カード学園01
あ、そーいやひっそりとカード学園が特番で復活してましたねw
アイドリング!!!日記と時間かぶったんで半分しか録画してませんがw

カード学園02a
カード学園02b
ま、あっきゃんの谷間ぐらいですかw

体操01a
体操01b
で、体操の続きね。とりあえず新竹さん。

体操02a
体操02b
ゆか。

体操03
大島さん。

体操04a
体操04b
体操04c
体操04d
体操04e
体操04f
体操04g
体操04h
体操05a
体操05b
体操05c
体操05d
怒涛の田中さんまとめでシメたいと思いますw

バレー01
で、グラチャンバレー蔵出し。
あ、1年前なんだな~っていうのが伝わってくる画像ですねw

バレー02a
バレー02b
バレー02c
バレー02d
バレー02e
バレー02f
バレー02g
バレー02h
バレー02i
バレー02j
で、ドミニカ戦。怒涛のサオリンまとめw

バレー03a
バレー03b
バレー03c
人妻のワキでシメ。あ、後ろに何かいるけど気にしないw

明日の光をつかめ01a
明日の光をつかめ01b
明日の光をつかめ01c
明日の光をつかめ01d
で、昼ドラ。広瀬アリスちゃん。
パイチラぐらいしないと明日の光はつかめないYO!

明日の光をつかめ02
それより高橋亜由美さんのパイオツが素晴らしかったですw

ランク王国01
ランク王国02
ランク王国03
ランク王国04
で、だいぶ前のランク王国。

Jナビ01
Jナビ02
Jナビ03
Jナビ04
Jナビ05
Jナビ06
Jナビ07
Jナビ08
Jナビ09
Jナビ10
Jナビ11
Jナビ12
Jナビ13
Jナビ。狩野アナ。

3分クッキング01
3分クッキング02
ムチマキさんでシメます。

スケバン刑事Ⅱ
本日の1曲は南野陽子の『さよならのめまい』~『悲しみモニュメント』~『風のマドリガル』~『楽園のDoor』のスケバンメドレーで。振り付けクソワロタwww
あ、『風のマドリガル』と『楽園のDoor』は当時シングル買ったなw
そんな感じで、以上です編集長!

それゆけタックルちゃん

 2010-08-26
中山仁
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

すっぽんの女たち01
で、すでに先週のすっぽんの女たち。

すっぽんの女たち02
宣伝大使は細い子ばっかりだったんでスルー。野呂さんまとめw

東京フレンドパーク01
東京フレンドパーク02
で、板野&河西がホリプロ軍団として出演のフレンドパークはチェックしなくてもよかったかなとw

AKBINGO!01
AKBINGO!02
AKBINGO!03
で、先週(先々週?)のAKBINGO!ノースリーブスのワキ。

明日の光をつかめ01
明日の光をつかめ02
明日の光をつかめ03
明日の光をつかめ04
これだいぶ前の昼ドラですけど。広瀬アリスちゃん。
ドラマなのにパイチラ防止テープしてんのはどーかと思うw

日記01
で、先週のアイドリング!!!日記。

日記02
芸人とのあっち向いてパイとかスルーの方向でw

日記03a
日記03b
でもなんとなくヤザパイまとめw

日記04
で、合衆国の密着ですけど伊藤さんまとめ。

日記05
なんかいい子ちゃんみたいですね。あと10㌔ぐらい増量したら推すんですがw

日記06
や、なんとなく楓ちゃんの股間でシメますw

体操01a
体操01b
体操01c
体操01d
で、あとは蔵出しで。体操の続き。
今回は笹田夏実ちゃん。

体操02a
体操02b
体操02c
体操02d
ゆか。続きは気が向いたらw

バレー01
で、グラチャンバレー蔵出し。タイ戦。
前回からだいぶ間が空いてるけど気にしないw

バレー02a
バレー02b
バレー02c
バレー02d
バレー02e
で、メグも舞子さんもいないしでサオリンぐらいしかキャプるトコないよなっていうw
つか、黄色と黒のユニフォームいいよね。天龍みたいでw

バレー03
一応エリカ様のワキもキャプっときましたがw

バレー04
人妻のワキでシメますw

トレたま
で、トレたま。相内アナ。

全種類01
全種類02
で、たまたま録画してた『全種類』とかいう番組。加藤シルビア。
逆にバスタオル入浴よりエロいw

ランク王国01
ランク王国02
ランク王国03
ランク王国04
ランク王国05
ランク王国06
ランク王国07
ランク王国08
ランク王国。

3分クッキング01
3分クッキング02
ムチマキさんでシメます。

ネンリキ怪人
本日の1曲はThe Pretty ThingsのRoad Runnerで。
そんな感じで、以上です編集長!

太陽の命・エースの命

 2010-08-23
ウルトラマンA
あ、どーでもいいんですけどウルトラマンAのDVDの2巻が部屋中探しても見つかりませんw
夏休みの宿題とブログの更新は朝の涼しい内にねってな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

さんま御殿01
で、今さらだけどさんま御殿。野呂さんがコリスのバーター友人ってことで出演みたいなw
あ、滅多にメールなんてよこさないオニャノコから「今さんま御殿に野呂さんが出てます」ってメールが着ましたw
や、他にメールすべき事があるべマジでw

さんま御殿02
で、もう1人の野呂さんが。関係ないけどw
なんか友近の友人だそうですけど。完全に空気でした。

さんま御殿03
中澤さんはかなりコンディションいいんじゃないでしょうか。
昔さんざんババア扱いしてた辻ちゃんの方が今じゃ老けてるw

さんま御殿04a
さんま御殿04b
VTRのオニャノコがワキってたw

さんま御殿05
なんかEDで流しそうめん食ってたw

さんま御殿06a
さんま御殿06b
さんま御殿06c
さんま御殿06d
さんま御殿06e
さんま御殿06f
さんま御殿06g
さんま御殿06h
さんま御殿06i
さんま御殿06j
さんま御殿06k
さんま御殿06l
さんま御殿06m
さんま御殿06n
さんま御殿06o
怒涛の野呂さんのわがままボディーまとめでシメw
なんか女芸人(鬼奴&あさこ40歳)より芸人ぽかったw

AKBINGO!01
で、だいぶ前のAKBINGO!ですねこれw

AKBINGO!02
で、新曲の『ヘビーローテーション』ですけども。

AKBINGO!03a
AKBINGO!03b
ワキだけキャプってみた。とりあえず松井J。

AKBINGO!04a
AKBINGO!04b
紀州の暴れん坊w

AKBINGO!05
まゆゆ。

AKBINGO!06a
AKBINGO!06b
AKBINGO!06c
ゆきりん。

AKBINGO!07
たかみなさん。

AKBINGO!08
合計100㌔以上ありそうな組み合わせw
えれぴょん自慢のパイオツで卒業後も活躍してくれるといいけどw

おはスタ01a
おはスタ01b
おはスタ01c
おはスタ01d
おはスタ01e
おはスタ01f
おはスタ01g
で、おはスタ。さき。

おはスタ02a
おはスタ02b
しおりのパイチラでシメますw

レッツ・ゴー ミュンヘン!
なんか画像追加しよっかなって思ったんだけど、やっぱやる気しね。暑いw
本日の1曲はキャンディーズの『さよならバイバイ』で。
そんな感じで、以上です編集長!

とんかつ踏んだらサヨウナラ

 2010-08-21
テニス少女夢伝説!愛と響子
あ、すいませんね更新してなくてw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

MJ01
で、MJの続きね。かにょん。

MJ02a
MJ02b
あやちょ。

MJ03
『ミスター』といえば『警視庁殺人課』ですよオレ的にはw
そーいや韓国エステにハマってたな~昔w

MJ04
なんとなくAAAの人でシメたいと思います。
ついつい『トリプレア』と読んじゃう自分はプロレスヲタw

美女学01
で、先週の美女学。

美女学02
亀井ちゃん。

美女学03a
美女学03b
キャプ。

美女学04
熊井ちゃん。

美女学05
サキチィ。

美女学06
あやちょ。

美女学07
かにょん。

美女学08
この人は芸能レポーターとか目指してんの?w

美女学09
ゆうかりんw

美女学10
舞台の稽古中のゆうかりんでシメます。
かにょんの顔がアレだけど気にしないw

体操01a
体操01b
体操01c
体操01d
で、NHK杯の蔵出し。本日は佐藤亜希穂さんで。

体操02a
体操02b
体操02c
ゆか。続きはいずれw

バトルフィーバーJ
はい、以上ですw
本日の1曲は萩原健一の『古い話で恐縮』で。
そんな感じで、以上です編集長!

熱中症時代

 2010-08-18
有吉AKB共和国
暑いすな~。エロ動画見てるだけでPCの電源落ちるってどんだけだよって感じですけどもw
あ、冷房?ねぇよそんなのw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

すっぽんの女たち01
で、今さらだけどすっぽんの女たち。

すっぽんの女たち02
野呂さんまとめw

すっぽんの女たち03
だっちゅーのポーズお気に入りなんだろうかw

すっぽんの女たち04
で、拷問のような最終関門w

すっぽんの女たち05a
すっぽんの女たち05b
すっぽんの女たち05c
すっぽんの女たち05d
野呂さんといえば砲丸投げの選手だったんでしたっけw

すっぽんの女たち06
戦意喪失www

すっぽんの女たち07a
すっぽんの女たち07b
すっぽんの女たち07c
野呂さんダウンwww

すっぽんの女たち08
いいダシが出とるw

すっぽんの女たち09
野呂さんwww千奈美にパイチラ寸前なのは浦野さんですw

すっぽんの女たち10
なんかヤバい状態じゃね?って感じですがw

すっぽんの女たち11
なんとなく佐藤由さんw

すっぽんの女たち12
野呂さんwww

すっぽんの女たち13
あ、こんなのもうどーでもいいですけどもw

すっぽんの女たち14
ラストで野呂さんの生存を確認みたいなw

MJ01a
MJ01b
で、MJですけども。コリスワキ。

MJ02a
MJ02b
で、スマイレージですけども。

MJ03a
MJ03b
MJ03c
ゆうかりん。

MJ04a
MJ04b
サキチィ。
あ、編集途中で電源落ちて戦意喪失しちゃったんでこの辺で終了。続きは次回w

帰ってきたウルトラマン
本日の1曲はザ・ドリフターズの『ドリフのバイのバイのバイ』で。志村www
やっぱこの時期に冷房ないとキツいよな~ってな感じで以上です編集長!

恥丘頂きます!

 2010-08-15
大門正明
はい、更新サボってメンゴってな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

日記01a
日記01b
とりあえずアイドリング!!!日記。すぅちゃんワキw

日記02
で、肝試しングとかやってましたけどDVDの宣伝なのね。しかもお台場合衆国限定のw

日記03
ウキウキな尾島さんw

日記04
谷澤さんのメイクが志村的なwww

日記05
まいぷるさんマジで怖ぇwww

日記06
後藤さんのフトモモがまぶしかったんでまとめw

日記07
後輩に「ヤザパイさん」とか「ヤザパイ先輩」とか呼ばれてんのもどーかとw

日記08
瑠夏ちゃんリアクションおもろかったw

日記09a
日記09b
日記09c
で、伊藤さんと楓ちゃんw
続きは合衆国限定DVDでとか極悪過ぎるw

日記10
で、タイのロケには朝日さんが合流。

日記11
たんぽぽ農場の人w

日記12
で、こんなのいつのまにか放送してたのねみたいなw

日記13
あ、これは見逃さないようにしないとw

日記14
で、先週イーソーだったんでスルーしちゃってましたわw

脱出ゲームDERO!01
脱出ゲームDERO!02
で、『脱出ゲームDERO!』に佐藤亜さん出てたんでチェキ。以上w

体操00
で、今さらジローですけど体操のNHK杯のキャプをまとめる気になったんでまとめてみたw
つか、黒田さんビミョ~な感じでwww

体操01a
体操01b
体操01c
体操01d
で、鶴見虹子ちゃん。平均台。

体操02
跳馬。引きの画像ばっかりでスローも無かったんでキャプるトコなくw

体操03
体操04a
体操04b
体操04c
段違い平行棒。

体操05
ゆか。あ、この辺でマンドくなったんで他の人のは次回にマワしますですw

てつお
あ、以上だからw
本日の1曲はSmokey Robinson & The MiraclesのThe Tracks Of My Tearsで。
そんな感じで、以上です編集長!

同じ風俗で働く友達の美マンマン

 2010-08-12
カックラキン大放送
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

すっぽんの女たち01
で、すでに先週ですけど、すっぽんの女たち。

すっぽんの女たち02
なんか大橋巨泉みたいになってますけど野呂さんw

すっぽんの女たち03
で、今回は確実にコケそうな映画の宣伝大使争奪戦でございました。

すっぽんの女たち04a
すっぽんの女たち04b
すっぽんの女たち04c
や、なんかチェンがワキってたのでw

すっぽんの女たち05
野呂さんも参加。エロ℃が減ったw

すっぽんの女たち06
すっぽんの女たち07
野呂さんまとめ。スーツ暑そうw

美女学01a
美女学01b
で、美女学。熊井ちゃん。

美女学02a
美女学02b
美女学02c
美女学02d
美女学02e
美女学02f
ジュンジュン卒業っていうか帰国しちゃうのは寂しい…。

美女学03a
美女学03b
美女学03c
亀井ちゃんのアトピーで卒業って何だよみたいな。写真集出るしw

美女学04a
美女学04b
美女学04c
美女学04d
美女学04e
美女学04f
キャプ。

年収低すぎ
ついついこんなもん作っちゃいましたがw

美女学05a
美女学05b
美女学05c
熊井ちゃん。

美女学06
で、スマイレージの密着のかにょん。たぶん確信犯w

美女学07a
美女学07b
がっかり短パンw

美女学08
なんとなくゆうかりん。

美女学09
今度の曲もタイトルのセンスが素晴らしいですねw
さすが上等な和牛とか食ってるだけあるわw
あ、先々週のヤツは復元できませんでした。残念。

ドラゴネット01a
ドラゴネット01b
ドラゴネット01c
で、ドラゴネット。第5話。

ドラゴネット02
あ、クリスマスに放送予定だったのねwww

ドラゴネット03
さわんなハゲw

ドラゴネット04a
ドラゴネット04b
ドラゴネット04c
ドラゴネット04d
ドラゴネット04e
ドラゴネット04f
ドラゴネット04g
ドラゴネット04h
ドラゴネット04i
ドラゴネット04j
ドラゴネット04k
ドラゴネット04l
ドラゴネット04m
ドラゴネット04n
ドラゴネット04o
で、怒涛の桃瀬美咲ちゃんまとめ。
や、この子は理屈抜きでキャワですよねw

ドラゴネット04p
スパッツ萎えるなw

ランク王国
あとは申し訳程度の蔵出し。とりあえずランク王国。

トレたま01
トレたま02
トレたま03
トレたま04
で、『ワールドビジネスサテライト』のコーナー『トレンドたまご』の狩野アナ。

3分クッキング01
3分クッキング02
3分クッキング03
3分クッキング04
ムチマキさんでシメます。

伊藤司
本日の1曲は伊藤つかさの『恋はルンルン』で。
そんな感じで、以上です編集長!

とんかつ殿下

 2010-08-10
菊地・尾島
昨日は更新サボっちゃってメンゴw
あ、PVのメイキング目当てに『プールサイド大作戦』買っちゃったのはナイショですってな感じで本日もテキトーに更新みたいなーw

アクト01
で、アクトのゴモラとベリアルが出たんで購入みたいな。

アクト02
初代のゴモラは目が青い(ジンガイ?)んで、これは大怪獣バトルのヤツなんすね。

アクト03
尻尾長ぇw
で、尻尾が長いといえばエレキングも出ますけど、ザンボラーやロボネズも出して欲しいですね。や、オレは買うw

アクト04
ウルトラマンが勝てそうにないw

アクト05
とりあえず獣姦w

アクト06
超振動波w

アクト07
ジオコレのブルドーザー買っといてよかったw

アクト08
やっぱ怪獣標本のレッドキングでかいw

アクト09
で、シメはベリアル様でw

すっぽんの女たち01
で、今さらだけど『すっぽんの女たち』復元できたヤツね。
なんか東スポに売り込みに逝ってました。

すっぽんの女たち02
あ、穐田さんキャワだな。

すっぽんの女たち03
なんか音声消されてましたけどもw

すっぽんの女たち04
で、なんか載ったみたいでw

すっぽんの女たち05
で、マンドイんで野呂さんまとめでシメますw

すっぽんの女たち06a
すっぽんの女たち06b
自分で恥ずかしくなっちゃうのがキャワでしたねw

AKB600sec.01a
AKB600sec.01b
で、AKB600sec.のみゃおちゃんまとめ。

AKB600sec.02
クソワロタwww

ドラゴネット01
で、ドラゴネットは第4話ですか。これも復元できたヤツ。
なんか増山加弥乃ちゃんが出てましたわ。

ドラゴネット02
三姉妹はさほど活躍せずw

なべあちっ!01
で、もう完全に話題に乗り遅れた感じですけど『なべあちっ!』にスマイレージが出た時のヤツ。

なべあちっ!02a
なべあちっ!02b
なべあちっ!02c
なべあちっ!02d
で、話題になったアレな発言w

なべあちっ!03
で、この人は佐野量子とか目指してんの?w

3分クッキング01
3分クッキング02
3分クッキング03
3分クッキング04
3分クッキング05
3分クッキング06
Going!01
Going!02
Going!03
怒涛のムチマキさんでシメますw

錨むち
あ、以上だからw
本日の1曲は石川秀美の『ミステリーウーマン』で。
そんな感じで、以上です編集長!

復活

 2010-08-07
斉藤瞳
はい、生きてます生きてます。
動画の復旧作業もなんとか終わったし、そろそろ復帰しよっかな~みたいな感じでw
休んでる間にメロン斉藤さんが結婚したりマコ様がツイッター始めたりといろいろありましたが本日もテキトーに更新みたいなー。

モベキマス
あ、ついにというか今さらというかハロプロがブルーレイ出したんで購乳みたいな。
アレですね、思ったより画質良くなかったかも。つか、もっとワキ映せw
衣装もあんまエロくなかったですね。シャッフル買った方が良かったのかしら。
あと、マイマイさんが激しく劣化してて衝撃を受けたw

とっきー
あ、とっきーのDVDは買って損ないっすよ。すげー使えますwww

日記01a
日記01b
日記01c
日記01d
日記01e
日記01f
日記01g
日記01h
日記01i
日記01j
日記01k
日記01l
日記01m
日記01n
日記01o
で、いきなりアイドリング!!!日記のOPのフォンチー画像からw
や、激キャワだったもんでw
つか、なんとか無事に復元できました先週の日記。

日記02
で、夏恒例のうなぎ掴みw

日記03a
日記03b
日記03c
とりあえず尾島さん。
キャプってみると、それほどパイチラしてなかったりもしますねw

日記04
なかなかいいリアクションでw

日記05a
日記05b
野元さん。液www

日記06a
日記06b
倉田瑠夏ちゃんがダイジェスト扱いで残念でございました。つか、いいフトモモw

日記07a
日記07b
日記07c
楓ちゃん。短パンですけどw

日記08
すぅちゃん。

日記09a
日記09b
日記09c
日記09d
日記09e
あみみ。ワンショルダーエロスw

日記10a
日記10b
日記10c
野生児www

日記11
朝日さんは谷間ってほどでもないですがw

日記12
クソワロタwww

日記13
あとはエコアイドリングで伊藤・遠藤・大川がタイに行ったりとか。

日記14
すぅちゃんの映画のDVDのネタとか。

日記15
やざパイの告知とか。しまむらTシャツ欲しいw

日記16
シメは児童虐待と動物虐待のコンボw

おはスタ01
で、おはスタ水着週間のつづき。木曜。

おはスタ02a
おはスタ02b
おはスタ02c
さき。

おはスタ03a
おはスタ03b
しおり。

おはスタ04a
おはスタ04b
おはスタ04c
金曜。さき。

おはスタ05
しおりでシメます。

アイゼンボーグ
本日の1曲は真野恵里菜の『Love & Peace = パラダイス』で。
ま、そんな感じで、以上です編集長!

壮烈! とんかつ村の最期!!

 2010-08-02
五月みどり
はい、更新休んじゃってましたけど、マジでそれどころじゃなかったんれすよ。
またハードディスクが壊れました。しかもいきなりクラッシュw
この前買ったばっかじゃんみたいなw
で、現在サルベージ中なんですけど、どーなんですかね。
何個か大型の動画が検出されてんですけど、ちゃんと読み取れるんだろーかw
ま、どーでもいいっちゃどーでもいいんですけど、今週のアイドリング!!!日記のパイチラまつりだけは激しく惜しいかも。
さっさとキャプればよかったねw
そんな感じで本日も超テキトーに更新みたいなー。

で、もう8月ってことで恒例のアクセスワードランキングみたいな。

①とんかつ村 2,260
②水泳部 マンすじ 500
③マンすじ 121
④いとうあさこ パンチラ 63
⑤みはねに全部出して 画像 63
⑥ポーラクリーマー パンチラ 44
⑦いとうあさこ パンチラ 40
⑧女猫 37
⑨満腹少女ドラゴネット 33
⑩満腹少女 28

『水泳部 マンすじ』が異常に多いのは何でだ?
ポーラ・クリーマー関連の検索が結構多かったんだけど、今年の海外ツアーとかまったくキャプってません。尺長いしw
で、アレなワード。

・ブス女パンチラ無料画像
・ポーラクリーマーオッパイ無料
・藤山律子さんのウンコ
・2010年NK流
・アラビアンナイト エルメスどう?
・ウンコもらしそうになった
・エロ本よみたい
・クリクラ体操 全国大会 7月
・シャドームーン 芸人
・デブ専もろマン
・フジテレビの映りが悪い
・ヤクルトレディー 動画
・倉田てつを 股間
・兄重の顔
・難波章浩 おさる
・"もう学校がヤだよ" 江渡
・エンプロ めもら
・ジンギスカン変わったよ キャプテン 合同コン
・ファイナル弁当 獣姦
・ミクロイドS アゲハのエロ画像
・奥浜レイラに何があった
・小さな恋のものがたり 新刊
・誠直也裸画像
・透けんパン

『透けんパン』って透けないパンツでしょうかw
で、今月のとんかつ職人の作品ですが…。

・とんかつ村 37歳 おめでとう
・とんかつ 殺人
・とんかつブログ 書き方
・とんかつ村と検索したら村吉が出てくる
・とんかつ村最終回また会う日まで
・とんかつ軍団

あ、どもw
書き方?文章より画像が多かったりw
とんかつ軍団って迷惑ヲタ集団みたいw
で、今月のMVPは『とんかつ村と検索したら村吉が出てくる』でいいですかもうw
とんかつ村吉にブログ名変えようかしら。嫌がらせでw

おはスタ01
で、年に1度のおはスタ水着週間ですが、これはちゃんとキャプってた。
つか、別にこんなの後回しでよかったなマジで。野郎の汚い裸体とかマジイラネw

おはスタ02a
おはスタ02b
おはスタ02c
おはスタ02d
おはスタ02e
で、他の2人にはあんま興味ないんで佐吉さんだけまとめてみた。

おはスタ03a
おはスタ03b
サキチィもアレだけど、えりか様ヤバスw

おはスタ04a
おはスタ04b
アイキャッチ的な。

おはスタ05
えりか様ワキ。

おはスタ06
や、こんなのより大魔王シャザーンとかやれよw

おはスタ07a
おはスタ07b
おはスタ07c
で、火曜日。さき。

おはスタ08
えりか様。

おはスタ09a
おはスタ09b
おはスタ09c
おはスタ09d
おはスタ09e
おはスタ09f
おはスタ09g
おはスタ09h
水曜日。さき。

おはスタ10
しおり。なんかエロスw

おはスタ11
えりか様でシメ。この編集作業の直後にクラッシュ事故がw
で、木・金のまとめはやる気が残ってたらやります。かなり心折れてますがw

ウデスパー兄弟
本日の1曲は水木一郎の『揮えゼーバーイナズマン』で。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫