FuCk2

 2010-09-30
日記01
はい、昨日の続きです。
アイドリング!!!日記の綱引きのまとめ。谷澤さん。

日記02
野元さん。

日記03
後藤さん。

日記04
あいちん。

日記05
フォンチーでシメます。パワーボムで投げっぱなされたいw

美女学01
で、たぶん1ヶ月ぐらい前の美女学。何がファンコラだコラ!w

美女学02a
美女学02b
道重師匠。

美女学03
千奈美。

美女学04
キャプ。

美女学05a
美女学05b
りしゃこ…。

美女学06
桃子。

美女学07a
美女学07b
美女学07c
美女学07b
美女学07e
美女学07f
美女学07g
美女学07h
美女学07i
美女学07j
真野ちゃんワキパーティー。

美女学08a
美女学08b
で、スマちゃん。アングル悪いw

美女学09a
美女学09b
あやちょのワキでシメます。

美女学10
で、翌週ですけども。

美女学11
れいな。

美女学12a
美女学12b
美女学12c
nksk。

美女学13a
美女学13b
美女学13c
美女学13d
岡井ちゃん。

美女学14
で、なんとなく真野ちゃん。

美女学15
で、スマイレージの舞台密着。

美女学16a
美女学16b
美女学16c
美女学16d
かにょんエロス。

美女学17
ゆうかりんのワキでシメます。

おはスタ01
おはスタ02
おはスタ03
おはスタ04
おはスタ05
おはスタ06
おはスタ07
これ先週のおはスタでしょうか?小春ちゃん。以上です。

仮面ライダーV3
本日の1曲は水木一郎、コロムビアゆりかご会 の『少年仮面ライダー隊の歌』で。
あ、特に選曲に意味は無いですw
そんな感じで、以上です編集長!

FC2大好き

 2010-09-29
カックラキン大放送
はい、なんか3日に1回更新がデフォになってきつつありますけどもw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。
つか、今FC2でアクセス障害が…マジ氏ねw

AKBINGO!01a
AKBINGO!01b
AKBINGO!01c
AKBINGO!01d
AKBINGO!01e
AKBINGO!01f
で、申し訳だけど本日は蔵出し更新でw
何週か前のAKBINGO!無類の短パン好きなんでキャプってみまったw
とりあえず河西さん。ウォッウォッウォッウォッウォッウォッウォッウォッ!!!

AKBINGO!02a
AKBINGO!02b
AKBINGO!02c
AKBINGO!02d
AKBINGO!02e
AKBINGO!02f
AKBINGO!02g
AKBINGO!02h
AKBINGO!02i
AKBINGO!02j
AKBINGO!02k
AKBINGO!02l
指原さん。短パンにニット帽にブーツって反則。オレ的にw

AKBINGO!03a
AKBINGO!03b
AKBINGO!03c
AKBINGO!03d
たかみなさん。まんまんw

AKBINGO!04
らぶたんでシメときますw

AKBINGO!05
ところで真ん中の人は南夕子ですか?w

インディ学院01a
インディ学院01b
インディ学院01c
インディ学院01d
インディ学院01e
で、もうすでに終了してますけどもインディ学院。
AKB最強のぽっちゃり爆乳の平嶋なっちゃん。レイプ禁止w

インディ学院02
ヤバいですねこれはwwwなんか斉藤こず恵ちっくw

ハッピーMusic
や、たまらんわ。このまま痩せないでほしいw

MJ
この人もなんかキャンディー奥津系の顔ですよねw
ケバくなる前の野呂さん的なw

ダメだFC2調子悪すぎなんで本日はここまで。

夜だから大丈夫

 2010-09-26
タカ&ナカ
はい、なんか急に寒くなっちゃったりして、それはそれでやる気がしませんw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

ウルトラ情報局01
で、ファミ劇のウルトラ情報局にパンチラ要員名子役の斉藤浩子さんが出ててクリビツw
つか、今でもキャワだったりもします。もう50歳だそうで…。

ウルトラ情報局02
出演している80の第24話。ボウリングでもやんのかと思ったw

ウルトラ情報局03
あ、水着とかもありますよw

ウルトラ情報局04
ずいぶんと性徴したなとw

ウルトラ情報局05
それより同じUGM訓練生の1人が爆乳な件w
たぶん菅えり子っていう女優さん。
つか、ずいぶんとエロいカッコで訓練してんのね。乳半分出とるw

ウルトラ情報局06
なんかUGMの隊員手帳もらったらしいw

日記01a
日記01b
で、アイドリング!!!日記ですけども。一応は最終回だったりもしますw
今回の綱引きも面白かったんでテキトーにレビューしたいと思いますw
あ、本放送は2回に分けて放送したんですが、地上波では12分ぐらいに編集されてるんでかなり端折られてますw

日記02a
日記02b
あ、これは素晴らしい罰ゲーム引きのあるプレゼントですねw
ま、ルリンコさんのワキはフローラルの香りがするんじゃないでしょうかw

日記03
で、升野がスタートの合図を異常に引っ張るんで激しくイラつきましたw

日記04
で、とりあえず4期が2期に負けたんですけども。

日記05
で、代表1人が罰ゲーム。あ、これは絶対に瑠夏ちゃんにやって欲しいなと思ったら上手い具合にジャンケンで負けてくれましたw
つか、アニキwww

日記06a
日記06b
日記06c
くだらねぇwww

日記07
なんだかよくわからないwww

日記08a
日記08b
日記08c
や、オレも湘北とかわからなかったんですけど、スラムダンクのネタなのね。
スラムキングなら知ってるんですけども。バイオレンスジャックのw

日記09
で、1期は層も肉も厚いっていうw

日記10a
日記10b
日記10c
ゆりかるブサイクwww

日記11
毒霧www

日記12
くだらねぇwww

日記13a
日記13b
なんとなくWえりかw

日記14
で、1期が4期に勝利。伊藤さんの罰ゲーム。青汁増量w

日記15
毒霧大噴射www

日記16
オンデマ部分。たぶんグレート・ムタ知ってるのは森本アニキだけw

日記17
ボソっと言うのがいいですよね瑠夏ちゃんwww

日記18
ホント萌えるわーこの子w

日記19
で、因縁の対決ですけどもw

日記20a
日記20b
日記20c
日記21a
日記21b
なんかナメられてる3期w

日記22
なんかもう泣きそうなあいちんw

日記23
や、なんか後藤さんキャワだなーとか思ってw

日記24a
日記24b
日記24c
で、スタートの時に升野がおもいっきり転倒www
本放送では全く映ってなかったシーンだったりw

日記25a
日記25b
升野に抗議するあいちんw

日記26
日記27a
日記27b
で、2戦目の前の大川さんの尾島さんへの意気込み「負けへんで」→静まる場内→升野「振んなきゃ良かった」の辺り面白かったですけど、ばっさりカットw

日記29
3期といえばチームワーク悪いw

日記30a
日記30b
で、楓ちゃんが罰ゲームですけど。児童虐待じゃね?みたいなw

日記31a
日記31b
日記31c
しかも執行人が局アナっていうw

日記32a
日記32b
日記32c
横山さん怖いw

日記33a
日記33b
で、1期vs2期のリアルで因縁の対決ですけどもルリンコの股間が気になるw

日記34a
日記34b
日記34c
日記34d
日記34e
せりながヤっちゃった後みたいになってますけどもw

日記35a
日記35b
日記35c
ここ数ヶ月空気だった酒井さんが…w

日記36a
日記36b
日記36c
なんかやたらにワキを見せつけまくる谷澤さんw

日記37a
日記37b
で、罰ゲームは朝日さんで。

日記38a
日記38b
日記38c
こりゃPOPですねwww
地上波はここまで。この後で2期vs3期もありましたけど全部カット。
せりなが罰ゲームでわきエアーの刑でしたw

日記39
で、結果は1期の全勝優勝って事で。

日記40
日記41
で、関テレ東京支社へ売り込み。

日記42
あ、そーいや北海道だったんだなってw

日記44
ウチで毎日レビューしてた頃はフジと高知の2局ネットだったんですけどもw

日記45
で、「忍び寄るAV業界」の裏側w

日記46a
日記46b
日記46c
写真とテロップが映っただけで大はしゃぎ。素人かwww

日記47a
日記47b
あの放送の裏でこんなドラマがw
つか、あみみがおもいっきりパイチラw

日記48a
日記48b
日記48c
なんか電話に出んの遅いなと思ったら…スタッフが走って持って来いよ的なw

日記49a
日記49b
日記49c
そして一夜にして伝説を作ったあのネタ…皆さんいい表情ですねwww

日記50a
日記50b
日記50c
生放送怖いですねwww

日記51
アレですね、他番組で升野がバカリズムって呼ばれてるの見るとすげー違和感ありますねw
つか、フツーの人に「升野」って言っても通じないのよねw

日記52a
日記52b
軽く今田の説教w

日記53
ま、そんな感じでwww

日記54
日記55
で、次回からはタイトルの『日記』が取れますみたいな感じでw

カックラキン大放送
しかし疲れたわ今回の更新。まとめ的なのは次回にマワしますメンゴ。
本日の1曲はPaul McCartneyのWanderlustで。
そんな感じで、以上です編集長!

ヒロポン

 2010-09-23
ジャスピオン
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。
つか、ぶっちゃけ手抜きです。また暑くなったんでやる気しませんw

日記01
で、今さらですけど先週のアイドリング!!!日記w
なんか赤タイツの密着度がなくなって残念な事に。
以前の赤タイツだったら、せりな師匠のマンスジがクッキリしている事でしょうw

日記02
で、初期の頃にもマニアイドルでパントマイムやりましたよね。
この和崎俊哉っぽい人の芸名はテレビ的に大丈夫なんでしょうかw

日記03a
日記03b
日記03c
日記03d
で、谷澤さんのケツがエロかったんでまとめw

日記04
で、パントマイムはそれほど面白くなかったんでスルーっていうか、これもかw

日記06
で、まとめます。尾島さん。

日記07a
日記07b
あみみブレイク直前w

日記08
ルリンコ。

日記09
や、なんとなくキャワだったひぃちゃんでシメますw
で、今週の日記ですけどキャプと編集が間に合わなかったんで次回にマワします。
ワキとかに期待してた人には申し訳ないw

Jナビ01
Jナビ02
Jナビ03
Jナビ04
Jナビ05
Jナビ06
Jナビ07
Jナビ08
Jナビ09
Jナビ10
で、申し訳程度に蔵出しで。Jナビの白石アナ。

A×A01
A×A02
A×A03
A×A04
A×A05
A×A06
A×A07
で、ダブルエーもいつの間にやらHD化。遅ぇw
今回は短パンがエロい相内アナだけで。

3分クッキング
ムチマキさんでシメますけど、この番組チェキんのマンドくなってきたw

宮内洋
あ、以上ですからw
本日の1曲はフォーリーブスの『地球はひとつ』で。
だって恥丘は丸いんだもん♪
そんな感じで、以上です編集長!

MUTEKI将軍

 2010-09-20
めちゃモテ委員長
どうでもいい話なんですけど、吉野家の牛鍋丼を食べましたよ。
味はフツーに牛丼でしたw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

ケータイ大喜利01
で、NHKのケータイ大喜利にアイドリングが出るってんで見ちゃいましたw

ケータイ大喜利02
で、出演メンバー。谷澤さんは?w

ケータイ大喜利04a
で、最初のお題ですけども。

ケータイ大喜利03
で、河村・酒井・菊地の3名はネタ作って投稿みたいなw
あみみが電話で出演したんですけど、50個ぐらいネタ作ったんだけど採用されなかったとか。
で、そのうちの1個として例に挙げたのが「忍び寄るAV業界」っていうネタwww

ランク王国
そんな爆弾娘の菊地さんですが、ランク王国のアイドルDVDランキングでは1位でしたwww

ケータイ大喜利04b
ま、そんな感じでw

おはスタ01
おはスタ02
おはスタ03
おはスタ04
おはスタ05
おはスタ06
おはスタ07
おはスタ08
おはスタ09
で、なんとなく金曜おはスタの佐吉さん。
そーいや美女学とか3週分ぐらいキャプってないw

フレンドパーク01
フレンドパーク02
フレンドパーク03
フレンドパーク04
フレンドパーク05
フレンドパーク07
フレンドパーク08
で、今さらだけどフレンドパークにマリリンが出た時のヤツw
これはビーチクなのか?それとも…やっぱシンケンイエロー的なアレなのか?w
つか、四元さんって意外と年齢逝ってるのねw

ランク王国01
ランク王国02
ランク王国03
ランク王国04
ランク王国05
ランク王国06
ランク王国07
で、あとは蔵出し。ランク王国の星野夏海ちゃん。いいブサキャワw

Jナビ01a
Jナビ01b
Jナビ01c
Jナビ01d
Jナビ01e
Jナビ01f
Jナビ01g
Jナビ01h
Jナビ01i
Jナビ01j
Jナビ。すでに松丸アナより貫禄ある感じの狩野アナw
なんかブラヒモ出てますけどもw

Jナビ02a
Jナビ02b
Jナビ02c
Jナビ02d
Jナビ02e
Jナビ02f
Jナビ02g
Jナビ02h
Jナビ02i
Jナビ02j
Jナビ02k
Jナビ02l
Jナビ02m
Jナビ02n
Jナビ02o
で、新人の白石小百合アナ。
この子はキャワですね。結構乳あるしw

3分クッキング01
3分クッキング02
ムチマキさんでシメますw

アイゼンボーグ
本日の1曲はアイドリング!!!の『Don't be afraid』で。
おもわず人大杉とか思っちゃったんだけど、今はもっと多かったりもしますねw
そんな感じで、以上です編集長!

審判のロックアップの巻

 2010-09-18
キョーダイン
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

ショーバト01
で、ちょっと前ですけどSDNが出演したショーバト。

ショーバト02
なんかこの人ひさぶりに見たw

ショーバト03
オレも乳揉みたい。もう2週間ぐらい揉んでないしw

ショーバト04a
ショーバト04b
ショーバト04c
ショーバト04d
ショーバト04e
ショーバト04f
ショーバト04g
ショーバト04h
ショーバト04i
ショーバト04j
ショーバト04k
ショーバト04l
で、怒涛の野呂さんまとめw

ショーバト05a
ショーバト05b
ショーバト05c
西川女史ドイヒーだなw

ショーバト06a
ショーバト06b
これはエロいw

ショーバト07a
ショーバト07b
ショーバト07c
で、野呂さんの乳はちょっと触って揉まずに次へ行く鳥居w
組み合っただけで相手の力量が判るネプチューンマンみたいな感じでしょうかw

ショーバト08
佐藤由さん。

ショーバト09
これ入ってるよねみたいなw

ショーバト10
福山さん。

ショーバト11
チェン・チュー。

ショーバト12
怖ぇよw

ショーバト13
ま、お約束ですねw

ショーバト14
ま、そんな感じでした。

有吉AKB共和国01
で、これもちょっと前の有吉AKB共和国ですけども。
とりあえずプレゼンの増田さんまとめ。

有吉AKB共和国02a
有吉AKB共和国02b
有吉AKB共和国02c
有吉AKB共和国02d
有吉AKB共和国02e
有吉AKB共和国02f
有吉AKB共和国02g
有吉AKB共和国02h
有吉AKB共和国02i
で、研究生の横山・佐野が入浴ロケですよw

有吉AKB共和国03a
有吉AKB共和国03b
有吉AKB共和国03c
有吉AKB共和国03d
有吉AKB共和国03e
有吉AKB共和国03f
横山さんは研究生ではエロ要員って感じでしょうかw

有吉AKB共和国04a
有吉AKB共和国04b
有吉AKB共和国04c
有吉AKB共和国04d
有吉AKB共和国04e
有吉AKB共和国04f
佐野さん。以上。

有吉AKB共和国05a
有吉AKB共和国05b
あ、フツーに答え分っちゃったよw

トレたま01a
トレたま01b
トレたま03a
トレたま03b
で、申し訳程度にトレたま蔵出し。松丸アナ。

トレたま02a
トレたま02b
トレたま02c
トレたま02d
相内アナ。

マーシー
さすがに永遠の別れでしょうかマーシーw
本日の1曲はゴスペラッツの『憧れのスレンダー・ガール』で。
マーシーがいなくてもこの曲は歌われるのねw
そんな感じで、以上です編集長!

さゆの乳エロすぎてどうしたらいいかわかんねえ

 2010-09-16
スケバン刑事Ⅱ
はい、本日はひさぶりに朝更新みたいなー。
や、急に涼しくなったから体調崩しちゃって、昨日はすっぽんの女たち見たらさっさと寝ちゃいましたw

うたばん01
で、『うたばん』改め『ザ・ミュージックアワー』ですけども。
リニューアルしてから初めて見たら最終回みたいなw

うたばん02
ま、マコ様が出なかったら見ませんでしたけどもw

うたばん03
で、昔のVTR見るだけかよっていう。矢口のパイチラ懐かしいw

うたばん04
辻ちゃんもこの頃はキャワでしたね。
あ、やっぱ後藤・加護は黒歴史なんすねw

うたばん05
で、マコネタもチラっとw

うたばん06
うたばん07
うたばん08
ほんとぼwwwつか、もっと面白かったの他にあったべって気がしないでもないw

うたばん
ま、そんな感じで。

うたばん09
あ、初めてジョージアのCMキャプれましたわ。
やっとマコ様確認。しかし相変わらずヅラが似合わんwww

うたばん10
なんか伊東四朗ちっくですけどもwww

ごきげんよう01
ごきげんよう02
ごきげんよう03
ごきげんよう04
ごきげんよう05
ごきげんよう06
ごきげんよう07
ごきげんよう08
ごきげんよう09
で、道重さん出演のごきげんよう3日目。衣装がブロディっぽいw

ごきげんよう10
で、オーディションの告知w

おはスタ01
で、火曜のおはスタに高橋・道重の2名が生出演みたいな。

おはスタ02a
おはスタ02b
おはスタ02c
おはスタ02d
おはスタ02e
おはスタ02f
これはエロい。子供が見る番組なのにwww

おはスタ03a
おはスタ03b
おはスタ03c
あ、こんなユニットあったなっていう(遠い目)

おはスタ04
や、こんなんでオニャノコ達を釣るなよっていうw
どーせワイハ行ってもキモヲタの相手せにゃならんしw

おはスタ05
あいぼんさんを目指してがんばってくださいw

おはスタ07
どーでもいいけど最近ヨーヨーとか流行ってんの?
オレらが子供の頃も流行ってましたよねヨーヨー。
「おまんらー」とか言いながら人にぶつけて遊んだりw

有吉AKB共和国
で、先週の共和国とかSDNが出たショーバトとかもやる予定だったんだけど時間がないので次回にマワしますw

カエサル
本日の1曲は5カラットの『ジンギスカン』で。
ベリちゃんのヤツって、これのカバーなのねw
ま、そんな感じで、以上です編集長!

あんたのムスコをしまいなさい

 2010-09-14
めざましごはん
はい、本日もマンドイけどテキトーに更新みたいなー。

日記01
で、前回の続きね。野元さん。

日記02a
日記02b
尾島さん。

日記03a
日記03b
日記03c
日記03d
日記03e
日記03f
日記03g
まいぷるさん。

日記04a
日記04b
日記04c
あいちん。

日記05a
日記05b
チェ・ホンマン。

日記06
せりな師匠の兇悪なフトモモでシメw

日記07a
日記07b
あ、あんまエロくなかった人や目立ってなかった人はスルーで。

日記08
で、先々週の日記。

日記09a
日記09b
日記10
とりあえずせりな。

日記11a
日記11b
ルリンコ。

日記12
谷澤さん。

日記13a
日記13b
日記13c
楓ちゃん。

日記14
すぅちゃんのモナリザがジョージ秋山ちっくな件w

日記15
クソワロタwww

日記16
瑠夏ちゃん。

日記17
なんとなく野元さん。

日記18
朝日さんでシメます。

日記19
で、ドラムストラックですけど、野元さんの腹肉がいい感じでw

日記20
ワキとか。

日記21
あ、とっくに終わってんねw

日記22
で、先週の日記。これいつの生放送だよっていうw

日記23a
日記23b
日記23c
まとめ。せりな。

日記24a
日記24b
河村さん。

日記25
尾島さん。

日記26
で、TOKYO IDOL FESTIVALのあっち向いてパイですけど。こっちメインにしてほしかったわ。

日記27
で、ぱすぽ☆の奥仲麻琴ちゃんキャワですね。

日記28
で、森さんのパンチラ。

日記29
ま、そんな感じで。

TIF
で、スカパーでやってたTIFはネタにしたいけどキャプんのマンドイみたいな感じでw

ごきげんよう01
ごきげんよう02
ごきげんよう03
ごきげんよう04
ごきげんよう05
ごきげんよう06
ごきげんよう07
ごきげんよう08
ごきげんよう09
で、道重さんのごきげんよう2日目。
やっぱ売れてるタレントさんはパイチラ防止テープなんて貼りませんw
つか、見せる気マンマンですよ。当たり目出なくて残念でした。

すっぽんの女たち01
で、放置しまくってたすっぽんの女たちですけども。
つか、先々週は野呂さん出番無かったし、先週は総集編というか未公開映像集だったんすけどw

すっぽんの女たち02a
すっぽんの女たち02b
すっぽんの女たち02c
すっぽんの女たち02d
すっぽんの女たち02e
すっぽんの女たち02f
週プレのグラビア撮影メイキング。

すっぽんの女たち03a
すっぽんの女たち03b
すっぽんの女たち03c
すっぽんの女たち03d
すっぽんの女たち03e
すっぽんの女たち03f
すっぽんの女たち03g
すっぽんの女たち03h
すっぽんの女たち03i
すっぽんの女たち03j
野呂さんまとめ。

すっぽんの女たち04
で、今週は順位発表でしたわ。

すっぽんの女たち05
野呂さん3位でしたけど、人気投票では6位かよってw

すっぽんの女たち06
つか、これマジでうらやましいんですけどw

すっぽんの女たち07
で、こんな順位でしたみたいな。

すっぽんの女たち09
ま、せっかくだから大木アナまとめてみまったw

ウルトラマンA
本日の1曲は谷啓さん追悼って事でハナ肇とクレージーキャッツの『学生節』で。合掌。
この前ウルトラマンAの第23話を見たばっかりだったりもしますけど。
そんな感じで、以上です編集長!

花のピョンピョン丸

 2010-09-11
西恵子
やっぱ涼しくなっても更新はマンドイな〜ってな感じで本日もテキトーに更新みたいなw

ごきげんよう01
ごきげんよう02
で、ごきげんように道重さんがピンで出てましたね。出世したなw

ごきげんよう03
ごきげんよう04
で、棒状のモノをハーモニカしておりましたw

ごきげんよう05
や、こっち見んなw

ごきげんよう06
ま、そんな感じで。

日記01a
日記01b
日記01c
日記01d
で、2週もスルー状態のアイドリング!!!日記ですけど、今週のドッジボールがクソおもしろかったんでテキトーにレビューみたいな。
つか、とんちんかんのポーズむかつくw

日記02
優勝商品はTOKYO IDOL FESTIVALのあっち向いてパイで勝ち取ったヤツw
ま、この時点でどーせ1人分しかないんだろうなとは思ってましたw

日記03
すぅちゃんクソワロタwww

日記04
で、野元さんはキャプテンで全国大会に出場したそうで、そりゃすげーんだろーなとか思ってたんですけども。

日記05a
日記05b
なんかもうスピードと迫力が想像以上でしたねwww
画像だと伝わんないですけども。

日記06
ドン引きしてる楓ちゃんの表情から察していただければとw

日記07
尾島さんの「今まで手加減してた」的な発言とかw

日記08
3期vs4期の世代闘争は終了って感じでしょうかw

日記09a
日記09b
日記09c
日記09d
尾島さんの剛球が谷澤さんの股間を直撃www
マジで割れちゃったんじゃないかっていう。あ、元からかw

日記10a
日記10b
野元さんにおもいっきりボールぶつけられてマジギレぎみのすぅちゃんw

日記11a
日記11b
日記11c
あ、負けず嫌いなのねw

日記12a
日記12b
で、チーム日替わり草が優勝ですけど、年間パスは1人分しかないって事でドッジボールロワイヤル開始w

日記13
なんか升野が途中でぬるいルール追加しちゃってグダグダにw

日記14a
日記14b
しかし野元さんが猛ラッシュで見事全滅させましたw
こうれもうマジで圧巻でございましたw

日記15
すぅちゃんwww

日記16
ま、そんな感じで。

日記17
で、短パンまとめです。とりあえずひぃちゃん。

日記18
すぅちゃん。

日記19
たんぽぽ農場。

日記20
倉田瑠夏ちゃん。

日記21
谷澤さん。

日記22a
日記22b
日記22c
後藤さん。ルリンコとのトスの時にピョンピョン跳ねててキャワでしたね。
不覚にも萌えてしまいましたわw

ジャンボーグA
あ、すいません。もう眠いんで続きは次回にマワしますわ。
本日の1曲は沢田研二の『コバルトの季節の中で』で。
そんな感じで、以上です編集長!

熱中症時代 あすなろ編

 2010-09-08
池中玄太80キロ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

月刊MelodiX!01
で、本日も蔵出し更新でw
とりあえずちょっと前の月刊MelodiX!のノースリーブス。

月刊MelodiX!02
ブス峯岸さんエロスw

月刊MelodiX!03a
月刊MelodiX!03b
月刊MelodiX!03c
月刊MelodiX!03d
月刊MelodiX!03e
月刊MelodiX!03f
月刊MelodiX!03g
月刊MelodiX!03h
で、ワキまとめw

アイドルの穴01
で、放置しまくってましたけどアイドルの穴。放送2回目w
つか、あんまオレ的にピコーンとくるオニャノコがいなかったりもするんですけど今回w

アイドルの穴02a
アイドルの穴02b
アイドルの穴02c
アイドルの穴02d
アイドルの穴02e
アイドルの穴02f
アイドルの穴02g
アイドルの穴02h
で、なんとなくAKB研究生だったっていう浅居円さんでも。
なんか男関係でクビになったんすか?w

アイドルの穴03a
アイドルの穴03b
アイドルの穴03c
アイドルの穴03d
アイドルの穴03e
アイドルの穴03f
アイドルの穴03g
アイドルの穴03h
アイドルの穴03i
アイドルの穴03j
で、なんとなくボウケンイエローw
アレですね、珠緒もオーレンジャーの後にミニスカとかギルガメとか出てたし、このままエロ仕事がんばれw

脱出ゲームDERO!01
脱出ゲームDERO!02
脱出ゲームDERO!03
脱出ゲームDERO!04
脱出ゲームDERO!05
脱出ゲームDERO!06
脱出ゲームDERO!07
脱出ゲームDERO!08
脱出ゲームDERO!09
で、だいぶ前ですけど脱出ゲームDERO!に仲里依紗が出た時のやつ。
さすがに売れてる女優さんはちゃんと乳とか見せてくれるねw

脱出ゲームDERO!10
なんかbukkakeみたいだw

バレー01
で、今年のおっぱいバレーのワールドグランプリとか。ブラジル大会。
とりあえず完全アウェーのブラジル戦。
あ、始まってるの知らなくて初戦のイタリア戦見逃しちゃいましたわw
んで、サオリンぐらいしかキャプってないですがw

バレー02
なにこの顔www

バレー03a
バレー03b
なんとなくママさんバレーw

バレー04
タイーザさんはかなりのデカパイですが、身長も196㌢ってかなりバカでかいですねw

バレー05
ダニエルリンスさん。

バレー06a
バレー06b
パウラさんもいい乳だw

大村千吉
あ、以上だからw
本日の1曲は杉良太郎の『一心太助』で。
なんか時代劇専門チャンネルで毎日見てたりする一心太助。おもしろいw
たかだか全25話なのにDVD-BOXがベストセレクションなのは謎w
そんな感じで、以上です編集長!

DG ウルトラマン4

 2010-09-06
ザンボラー
地元の某所でDGのウルトラマン4が先行販売(9月下旬発売予定)されてたのでガチャりまくりましたw
まだあんま情報出回ってないみたいだし、せっかくなんで公式より先にレビューしてみたいと思いますw
で、残念ながらザンボラーは出ませんでしたみたいな。

あ、本日のネタはこれだけなんで、興味の無い人やウルトラマンジャックとか呼んじゃうような人は見ない方がいいと思うのw

DG01
で、とりあえず新さん。しゃがんでブレスレット投げてるトコ。
ボディが形成色の赤のまんまで塗装されてないから縁取りに違和感。
あ、1/2アソートのスペシウム光線Ver.も出ませんでしたw

DG02
で、H.G.C.O.R.E.の新マン。こちらも1/2でしたw
コアのウルトラマンといえば、みんな赤色が暗くて目が死んでましたなw

DG03
で、HGの似たようなポーズ。
スペシウムはpart15、ブレスレットはpart4。10年以上前か。
塗装はこっちの方がイケてますねw

DG04
オレ的に超お気に入りなのはこのpart24の新マン。カコイイ!

DG05
ま、ナックル星人とブラックキングにボコられてんですけどw

DG06
で、ベムスター。

DG07
HGのヤツと比べると…酷いなwww

DG08
で、こんなシーンねぇよっていうw
新マン絡みだったらドロボン出せよみたいな。カラータイマーの有無で1/2アソートに出来るし、新マンはノーマルとペチャンコで1/2とかw

DG09
で、ついにDGでウルトラ6兄弟が揃ったんですが、ゾフィーは最終回、マンはAタイプ、セブンは平成、新マンはしゃがんでるしで違和感w

DG10
で、レオには期待してたんですけどビミョ~w

DG11
なんとなくHGのレオと並べてみるw

DG12
で、テクターギア・ゼロとテクターギアブラック。こちらも1/2アソートw
こいつらが4つ連続で出たんで途中で買うのやめましたw

DG13
で、レアアソートらしいんですが、ダークロプスゼロとかいうのが出ましたw
や、こんなのイラネって感じですけどレアらしいですw
1/2が2つにレアアソート(1/20?)って酷いなバンダイw

DG14
つか、フツーに以前に出たゼロの色違いですけどもw

DG15
一応、顔はジオンのモビルスーツみたいに一つ目ちゃんw

DG16
で、DG5は今冬発売予定だそうですけど、映画に出るミラーナイト・グレンファイヤー・ジャンボットが入りそうな悪感w

大江戸捜査網
ま、そんな感じで、以上です編集長!

熱中症時代 異形編

 2010-09-04
ダブルライダー
はい、ずいぶんと更新サボっちゃいましたけどw
や、サボってたワケじゃないわよ。マジでクソ暑すぎてPCが使えないの。
そりゃおとなしく暴れん坊将軍でも見てるしかないわw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

で、もう9月ってことで恒例のアクセスワードランキングですけども。今後はやめます。つまんないからw
んで、アレなワードだけ。

『十三歳のエロぐ』
『玉置浩二、AV男優?』
『この宮原綾さんはデンジャーですね』
『アイコラ 西堀健実』
『いとうあさこ sex』
『サオリンがB型だったら?』
『スペクトルマン水着』
『ソープ嬢 日焼け跡』
『ファイヤーマン  キモい』
『増田ジゴロウ 飽きてる』
『バレエ経験ソープ嬢』
『壇ふみ sex』
『夜は寝床でパンパンパン』
『川崎 アラビアンナイト 総額』
『恐怖奇形人間 昨日 見た』
『野ぐそ生中継』
『ソープ嬢 ミミ jカップ』
『ハリケンブルー首絞め画像』
『団時朗 gay』
『新 ハングマン ダビング』 

あ、今月のとんかつ職人シリーズは該当作品ナシってことでw
で、オレ的にツッコまずにはいられなかったネタ。

『デブ専ソープ』
安ソープとかデブとババアの宝庫なんじゃないでしょうかw

『バンナム死ね』
同感です。株とか持ってるけどw

『とんかつが苦い』
病院行け。

『パイチラ防止テープはとんかつ村のせいだ!』
や、ウチみたいなブログにそんな影響力ないでしょw
つか、ブラも見せられない広瀬アリスちゃんには明日の光をつかめないと思うw

あ、今月のMVPは『野ぐそ生中継』でw

バレー01a
バレー01b
で、今回も蔵出し更新ですからw
とりあえずVリーグ決勝…って、いつだよって感じですけどもw

バレー02a
バレー02b
バレー02c
バレー02d
バレー02e
とりあえずサオリン。

バレー03a
バレー03b
宮田さんキャワですな。

バレー04a
バレー04b
バレー04c
インデンさん。

バレー05
テンさん。

バレー06a
バレー06b
バレー06c
バレー06d
バレー06e
井上琴絵さんはマジでいいケツしてんな~と思うw

ごきげんよう
で、結構前のごきげんようですけど海老蔵の義姉w

トレたま01a
トレたま01b
トレたま。相内アナ。

トレたま02
狩野アナ。

トレたま03a
トレたま03b
松丸アナ。

ランク王国01
ランク王国02
ランク王国03
ランク王国04
ランク王国05
ランク王国06
ランク王国07
ランク王国。

3分クッキング01
3分クッキング02
ムチマキさんでシメます。

小さな恋のメロディ
あ、以上だからw
本日の1曲はBee GeesのTo Love Somebodyで。
そんな感じで、以上です編集長!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫