さそり座の女Ⅴ

 2010-10-29
マコ
はい、本日10月29日は小川麻琴さんの23回目の誕生日でございます。
マコ様誕生日オメンコ!
もうオーディションから9年チョイ経つのねっていうw

野呂佳代
そしてマコ誕といえば前日の28日は野呂さんの誕生日です。
27歳おめでとうw
ま、基本的にアイドルちゃんの誕生日はこの2人しか憶えてませんw
こうやって見るとホントに似てるねこの2人www
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいな。

アイドリング01
で、今週のアイドリング!!!地上波版。
先週チョロっと流したノックイズ。河村さんが尾島さんにグローブ投げつけたシーンが最高に面白かったのにカットされてたw

アイドリング02
ま、そんなにエロ場面もなく。谷澤さんw

アイドリング03
今週は部活の尺が短かった分、先週よりはマシな編集だったけど、やっぱりこのコーナーが癌だと思うわw
ま、すぅちゃんケツまとめw

アイドリング04a
アイドリング04b
アイドリング04c
アイドリング04d
アイドリング04e
アイドリング04f
マニアイドルは人工呼吸。流れたのは大川さんのみでw

アイドリング05
なんかイベントの事後報告とかw

アイドリング06
ま、そんな感じです。

アイドリング07
どうでもいいけどhpカフェの店長むかつくwww

おはスタ01a
おはスタ01b
おはスタ01c
おはスタ01d
おはスタ01e
で、火曜おはスタ。エロウィン衣装の小春ちゃん。

おはスタ02a
おはスタ02b
おはスタ02c
おはスタ02d
おはスタ02e
おはスタ02f
おはスタ02g
おはスタ02h
真ん中もっこり水曜日。さき乳なのれすーw

ドグーンV01a
ドグーンV01b
ドグーンV01c
ドグーンV01d
ドグーンV01e
ドグーンV01f
ドグーンV01g
ドグーンV01h
ドグーンV01i
ドグーンV01j
で、すでに先々週のドグーンVw

ドグーンV02a
ドグーンV02b
ドグーンV02c
ドグーンV02d
ドグーンV02e
ドグーンV02f
ドグーンV02g
ドグーンV02h
ドグーンV02i
ドグーンV02j
ドジちゃん。

ドグーンV03a
ドグーンV03b
ドグーンV03c
ドグーンV03d
ドグーンV03e
ドグーンV03f
ドグーンV03g
ドグーンV03h
ドグーンV03i
ドグーンV03j
ドグーンV03k
ドグーンV03l
ドジちゃん覚醒w

ドグーンV04a
ドグーンV04b
ドグーンV04c
ドグーンV04d
ドグーンV04e
ドグーンV04f
ドグーンV04g
ドグーンV04h
くだらねぇwww

ドグーンV05a
ドグーンV05b
ドグーンV05c
ドグーンV05d
ドグーンV05e
ドグーンV05f
ドグーンV05g
ドキドキウェーブ。

ドグーンV06a
ドグーンV06b
ドグーンV06c
ドグーンV06d
ドグーンV06e
ドグーンV06f
ドカちゃんw

ドグーンV07a
ドグーンV07b
ドグーンV07c
ドグーンV07d
ドグーンV07e
ドグーンV07f
ドグーンV07g
ドグーンV07h
ドグーンV07i
ドグーンV07j
ドグーンV07k
ドグーンV07l
ドグーンV07m
ドグーンV07n
ドグーンV07o
ドグーンV07p
ドグーンV07q
ドグーンV07r
ドグーンV07s
怒涛のドグちゃんまとめ。腹肉w

ドグーンV08a
ドグーンV08b
ドグーンV08c
ま、そんな感じで。

室田日出男
本日の1曲は前略おふくろ様のOPで。
そんな感じで、以上です編集長!

パパ撮って

 2010-10-26
夜のヒットスタジオ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

おはスタ01a
おはスタ01b
で、金曜おはスタ。なんか研究生出てた。
ゲームとのコラボなのね。

おはスタ02a
おはスタ02b
で、委員長のモテレッチ。

おはスタ03
DVD欲しいw

おはスタ05a
おはスタ05b
おはスタ05c
おはスタ05d
おはスタ05e
おはスタ05f
おはスタ05g
おはスタ05h
おはスタ05i
おはスタ05j
おはスタ05k
月曜おはスタ。えりか様まとめ。おまんら許さんぜよ!

MJ01
で、今さらジローだけど先々週のMJ。淳氏ねw

MJ02
たかみなさんワキ。

MJ03
にょんさんの股間が気になる。ワザとやってんだろうけどw

MJ04
こじはるさんワキ。

おはスタ04a
おはスタ04b
峯岸さんエロいw

MJ05
歌パート。こじはるワキ。

MJ06
峯岸さんエロいw

MJ07
で、スマイレージですけども。

MJ08
これはエロいですねw

MJ09a
MJ09b
やっぱ、にょんさんだけクリッティ高いような気がしますw

MJ10
なんとなくゆうかりんまとめw

MJ11
ま、そんな感じでw

すっぽんの女たち01
で、すっぽんの女たち。すでに3週ぐらい前ですけどw

すっぽんの女たち02
や、だってリニューアルしてクソつまらなくなったんだもんw

すっぽんの女たち03
ゲストは太田プロのタレントでw

すっぽんの女たち04
野呂さんワキ。

すっぽんの女たち05
ま、そんな感じ。

すっぽんの女たち06
で、翌週も有吉でしたw

すっぽんの女たち07
ワキw

すっぽんの女たち08
ま、そんな感じ。3週目は録画しませんでしたがゲストはつるの剛士でしたw

すっぽんの女たち09
これは売れなさそうだなw

瀬川瑛子
本日の1曲はThe BeatlesのOld Brown Shoeで。
ちなみに赤盤・青盤は持ってませんw
そんな感じで、以上です編集長!

5時まで体操ナマ中継

 2010-10-23
升野
あ、すいません。本日は超手抜き更新でっす。
つか、体操の世界選手権とフィギュアのNHK杯が重なっちゃって、ハードディスクの容量空けるのに必死ですw
そんなんで画像の編集する時間がありませーんw

おはスタ01a
おはスタ01b
おはスタ01c
おはスタ01d
おはスタ01e
で、本日はおはスタのネタだけです。とりあえず火曜日。
小春ちゃんワキワキハロウィンでw

おはスタ02
で、真ん中もっこり水曜日。バトンの衣装エロいw

おはスタ03a
おはスタ03b
おはスタ03c
おはスタ03d
おはスタ03e
おはスタ03f
で、いいパイオツの佐吉さんだけまとめてみましたw

おはスタ04
ま、えりか様ワキってたので1枚w

おはスタ05a
おはスタ05b
おはスタ05c
おはスタ05d
おはスタ05e
おはスタ05f
おはスタ05g
おはスタ05h
おはスタ05i
おはスタ05j
おはスタ05k
おはスタ05l
木曜。佐吉さんまとめなのれすー。あ、以上だからw

新大江戸捜査網
本日の1曲は、かおりくみこ、こおろぎ73、コロムビアゆりかご会の『レッド・ブルー・イエロー』で。
そんな感じで、以上です編集長!

詰め込みング!!!

 2010-10-20
アフロダイA
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

アイドリング01
で、昨日はアイドリング!!!の地上波版リニューアル初回放送だったワケですけども。
なんか情報量多すぎ。ワケがわからんかったw
マジで初めて見る人も多いと思うんですけども。もう2度と見ないだろうなw

アイドリング02
いきなり女子高の部活を体験グ!!!とか。そーいやなんか募集してんなとは思ったけどw

アイドリング03
ま、たいして面白くもなく。次回も続くみたい。

アイドリング04a
アイドリング04b
で、ノックイズは本放送だと昨日OAだったんですけども。

アイドリング05
始まったと思ったら即終了w
こんなんで宣伝になるんでしょうかw

アイドリング06
や、そんなFC限定のヤツはどうでもいいよっていうw

アイドリング07
なんか催眠術のは流してましたけど。
せりなのフトモモがいい感じでw

アイドリング08
あ、野元さんキャワですね。

アイドリング09
つか、マナミーゼって、どーだよw

アイドリング10
で、なんか『さんまのまんま』に出るみたいで、そのシミュレーション。

アイドリング11a
アイドリング11b
なんか死ね死ね団の殺人プロフェッショナルっぽい感じの代役w
つか、これも尺が短かったですね。

アイドリング12
何やってんだよw

アイドリング13a
アイドリング13b
アイドリング13c
で、すでに終了したイベントの情報とかw

アイドリング14
や、なんの宣伝にもなってねーぞマジでw
この前のドッジボールとか相撲を初回に持ってきてくれればなぁ…。

アイドリング15
で、ガン乙ですけど、ちゃんとPV風になってたり。
なんか手間かける部分が間違ってるw

アイドリング16
で、今年は紅白あきらめたのかw
なんかもう日記も酷かったけど、マジで以前の構成に戻して欲しいわって位に酷かったですわ。

ドラゴネット01a
ドラゴネット01b
ドラゴネット01c
ドラゴネット01d
ドラゴネット01e
あとは蔵出しですかね。ドラゴネット第7話。

ドラゴネット02a
ドラゴネット02b
ドラゴネット02c
ドラゴネット02d
ドラゴネット02e
ドラゴネット02f
次女さん。

ドラゴネット03a
ドラゴネット03b
ドラゴネット03c
三女さん。あ、長女はスルーw

ドラゴネット04a
ドラゴネット04b
これ絶対入ってるよね的なw

ドラゴネット05a
ドラゴネット05b
ドラゴネット05c
ドラゴネット05d
で、子役の稲垣鈴夏ちゃん。いいケツw

トレたま01a
トレたま01b
で、トレたま。狩野アナ。おっぱいゴルフw

トレたま02a
トレたま02b
トレたま02c
秋元アナ。日焼け跡がエロいw

トレたま03a
トレたま03b
トレたま03c
相内アナ。

世界を変える100人の日本人01
世界を変える100人の日本人02
世界を変える100人の日本人。すでに終了してますがw

ランニングネックブリーカー
本日の1曲はMerry ClaytonのGimme Shelterで。
そんな感じで、以上です編集長!

ドクモンドガール

 2010-10-17
ジャンボーグA
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

AKBINGO!01
はい、とりあえず今さらジローだけど先週のAKBINGO!でも。ザ・枕営業w

AKBINGO!02a
AKBINGO!02b
AKBINGO!02c
AKBINGO!02d
AKBINGO!02e
AKBINGO!02f
AKBINGO!02g
AKBINGO!02h
ウォッ!ウォッ!ウォッ!ウォッ!ウォッ!
ブロディの魂は渋谷のギャルたちに受け継がれているよw

AKBINGO!03a
AKBINGO!03b
ブロディ否定すんな!

AKBINGO!04
広井王子をゴリラスラムでベッドに叩きつけてそうw

AKBINGO!05a
AKBINGO!05b
AKBINGO!05c
AKBINGO!05d
AKBINGO!05e
AKBINGO!05f
AKBINGO!05g
AKBINGO!05h
峯岸さん。とにかく自分は無類の短パン好きw

AKBINGO!06a
AKBINGO!06b
AKBINGO!06c
AKBINGO!06d
AKBINGO!06e
AKBINGO!06f
AKBINGO!06g
AKBINGO!06h
AKBINGO!06i
AKBINGO!06j
AKBINGO!06k
AKBINGO!06l
AKBINGO!06m
AKBINGO!06n
AKBINGO!06o
みゃおちゃん。正義と悪との青と赤w
や、オレはこんなファッション好きですよw

なるほどハイスクール01
で、AKBの新番組『なるほどハイスクール』すでに先週ですけど。

なるほどハイスクール02
ジャクソンもう88歳かよってw

なるほどハイスクール03
おばさん軍団のみなさん。

なるほどハイスクール04a
なるほどハイスクール04b
なるほどハイスクール04c
なるほどハイスクール04d
なるほどハイスクール04e
こじはるさんのボディコンぐらいかな~収穫。

なるほどハイスクール05a
なるほどハイスクール05b
それより岡本夏生の壊れっぷりがwww

なるほどハイスクール06a
なるほどハイスクール06b
なるほどハイスクール06c
なるほどハイスクール06d
今をときめくAKBメンにシュートを仕掛けたりとかw

おはスタ01
で、月曜のおはスタですけども、女子プロの悪役っぽい人が乱入みたいなw

おはスタ02a
おはスタ02c
おはスタ02d
なんか立ち位置間違えたみたいで、慌てて走ってくるトコがCM明けにバッチリ映ってたりとかwww

おはスタ03a
おはスタ03b
なんか絵と違うぞ!吾妻ひでおの描く新井素子レベルだw

おはスタ04a
おはスタ04d
おはスタ04c
おはスタ04d
おはスタ04e
おはスタ04f
なんか歌とか歌ってました。ワキワキw

おはスタ05a
おはスタ05b
おはスタ05c
おはスタ05d
おはスタ07a
おはスタ07b
おはスタ07c
おはスタ07d
おはスタ07e
おはスタ07f
火曜日の女。

おはスタ08a
おはスタ08b
おはスタ08c
おはスタ08d
おはスタ08e
おはスタ09a
おはスタ09b
おはスタ09c
おはスタ09d
おはスタ09e
おはスタ09f
おはスタ09g
おはスタ09h
おはスタ09i
真ん中もっこり水曜日。

おはスタ10a
おはスタ10b
木曜は歌披露なし。

おはスタ11
あ、これはなんかキャワw

おはスタ12a
おはスタ12b
おはスタ12c
おはスタ12d
金曜も歌なし。

誠直也
はい、本日の1曲は楳図かずおの『サンバ・デ・まことちゃん』で。
小学生の頃『まことちゃん』の映画観に行ったわ。懐かしいw
そんな感じで、以上です編集長!

アイドルまん

 2010-10-15
アイドルちん30a
アイドルちん30b
アイドルちん30c
アイドルちん30d
で、昨日の続き。トマパイのみなさん。

アイドルちん31a
アイドルちん31b
れにブサイクすぎるwww

アイドルちん32
ま、フツーですかw

アイドルちん33
や、そんなこと言わねぇw

アイドルちん34
しおりんといえば闘莉王もw
つか、闘莉王とか知りません自分w

アイドルちん35a
アイドルちん35b
ネガティブなコナンちゃんw

アイドルちん36
きゃんちエロスw

アイドルちん37a
アイドルちん37b
アイドルちん37c
白目とか禁止なw

アイドルちん38a
アイドルちん38b
唯ちゃんキャワですなw

アイドルちん39
せいいっぱいの変顔。やっぱキャワw

アイドルちん40a
アイドルちん40b
アイドルちん40c
アイドルちん40d
アイドルちん40e
ももクロちゃんの大好きな芸人。

アイドルちん41
京本さんがトップでアピールタイム。
つか、中野腐女はサンプラザでやるんですか。大丈夫なんだろうかw

アイドルちん42a
アイドルちん42b
アイドルちん42c
あ、京本さん結構好きですw

アイドルちん43a
アイドルちん43b
加藤さんはアイドリングで覚えたマージャンが今でも特技w

アイドルちん44a
アイドルちん44b
アイドルちん44c
アイドルちん44d
アイドルちん44e
アイドルちん44f
あーりんかわいいよあーりんw
あ、他の人のアピールはスルーでw

アイドルちん45
アイドルちん46
ま、そんな感じですかね。

アイドルちん47
で、DVDも出るみたいですこの番組。

アイドルちん48
ED曲はももクロちゃん。PVエロいなw

アイドリング!!!
本日の1曲はPYGの『お前と俺』で。
この曲って、太陽にほえろで犯人追跡する時の曲だったりもしますねw
そんな感じで、以上です編集長!

アイドルちん○ん

 2010-10-14
カックラキン大放送
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

ドグーンV01a
ドグーンV01b
ドグーンV01c
ドグーンV01d
ドグーンV01e
ドグーンV01f
で、ドグーンVのまとめってほどでもないけど、まとめですw
とりあえずドジちゃん。

ドグーンV02a
ドグーンV02b
ドグーンV02c
ドグーンV02d
ドグーンV02e
ドグーンV02f
ドグーンV02g
ドグーンV02h
ドグーンV02i
ドグーンV02j
ドグーンV02k
ドグーンV02l
ドグーンV02m
ドグーンV02n
ドグちゃん。

ドグーンV03a
ドグーンV03b
ドグーンV03c
ドグーンV03d
ドグーンV03e
ドグーンV03f
ドグーンV03g
ドグーンV03h
ドグーンV03i
ドグーンV03j
ドグーンV03k
ドグーンV03l
ドカちゃん他w
あ、マニアのオレ的には野元さんの体型が1番好みですw

ドグーンV04a
ドグーンV04b
ドグーンV04c
ドリちゃんでシメます。他はスルーw

アイドルちん01
で、『アイドルちん』っていう戦国時代な番組が始まったんでチェキ。
今年は『日テレジェニックの穴』じゃなくて、この番組みたいです。
ジェニックは2人しか出てないw

アイドルちん02
有吉は『あしながおじさん』って設定w

アイドルちん03a
アイドルちん03b
アイドルちん03c
アイドルちん03d
あ、感動の再会ですねw

アイドルちん04
WADAクソワロタwwwDAWAも酷いけどw

アイドルちん05
で、ももクロちゃんのおかげで自動検索に引っかかってくれましたw

アイドルちん06a
アイドルちん06b
アイドルちん06c
「だってオラは人間だから」って感じの百田さんw

アイドルちん07a
アイドルちん07b
アイドルちん07c
そして超人墓場から4人の超人がw
加藤さん久しぶりんこで見たわw

アイドルちん08a
アイドルちん08b
で、チーム分けしてんのに個人戦なのよねこの番組w
高城&有安の2ショットは、なんとなくキン骨マン&イワオに見えるw

アイドルちん09a
アイドルちん09b
アイドルちん09c
で、なんか投票しろってよw
小池唯ちゃんはすでに有吉に「無個性」っていうあだ名をいただいてましたよねw

アイドルちん10a
アイドルちん10b
アイドルちん10c
アイドルちん10d
アイドルちん10e
で、うさぎちゃんになったももクロちゃん。

アイドルちん11
コナンちゃん昔結構好きでしたね。
どっちかっていうとガッキーよりコナン派だった。すげー差がついちゃったけどw

アイドルちん12a
アイドルちん12b
あらカワイイ。つか、元アイドリングってテロップ出るのねw

アイドルちん13
マン毛とか出しちゃってる人がアイドルっておかしいと思うのw

アイドルちん14
ボウケンイエロー。

アイドルちん15
加藤さんがデンジャーですね。ま、確信犯だろうけどw

アイドルちん16
これは惚れちゃうなー。カコイイ!w

アイドルちん17a
アイドルちん17b
早見さんがピョン吉みたいですけどw

アイドルちん18a
アイドルちん18b
アイドルちん18c
アイドルちん18d
きゃんちエロいよきゃんちw

アイドルちん19
で、唯ちゃんのは忍者ってよりカトちゃんですけどもw

アイドルちん20a
アイドルちん20b
アイドルちん20c
退場する時、加藤さんと衝突して道連れにw
ある意味、ザ・ニンジャw

アイドルちん21a
アイドルちん21b
アイドルちん21c
クソワロタwww

アイドルちん22
中村さんエロいすなw

アイドルちん23a
アイドルちん23b
バカキャラは酷いなw

アイドルちん24a
アイドルちん24b
むしろケンシロウより元気玉を知らんわ自分w

アイドルちん25a
アイドルちん25b
で、ももクロちゃんのケンシロウ。
あーりんパイチラしそうw

アイドルちん26a
アイドルちん26b
で、腐女のみなさんは「ラオウ」とか「ユリア」とかのワードが出てきますが、さすが喜屋武さんは「南斗聖拳」とか知ってますねw

アイドルちん27a
アイドルちん27b
で、腐女子をパクる加藤さんw

アイドルちん28
なんかまたアップローダーがメンテに入りやがったw
つか、どっちにしろ疲れたし遅いし眠いのでもう寝ますw
続きは次回にでも。

エロを斬るV2

 2010-10-11
ゆうどきネットワーク01
ゆうどきネットワーク02
ゆうどきネットワーク03
ゆうどきネットワーク04
モリモリハッピーとんかつ村♪

ま、そんな感じで昨日の続きw

ドグーンV21a
ドグーンV21b
ドカちゃんは自動車ブン投げるっていうw
もうまんま野元さんですね。ボールが自動車に変わっただけでw

ドグーンV22a
ドグーンV22b
ドグーンV22c
ドグーンV22d
くだらねぇwww

ドグーンV23
船盛りに突っ込んだ手が抜けなくなるドジちゃんw

ドグーンV24
常に何かしら食ってるw

ドグーンV25a
ドグーンV25b
ドグーンV25c
ドグーンV25d
ドグーンV25e
ワキから光線。くだらねぇwww

ドグーンV26a
ドグーンV26b
ドグーンV26c
ドグーンV26d
ドグーンV26e
ワキ光線でドグちゃんを召還w

ドグーンV27a
ドグーンV27b
ドグーンV27c
ドグーンV27d
ドグーンV27e
ドグーンV27f
ドグーンV27g
ドグーンV27h
ドグーンV27i
ドグーンV27j
ドグーンV27k
ドグーンV27l
ドグーンV27m
ドグーンV27n
ドグーンV27o
ドグーンV27p
怒涛のドグちゃんキャプw
ドグちゃん1人で妖怪倒しちゃったりとかw

ドグーンV28a
ドグーンV28b
くだらねぇwww

ドグーンV29a
ドグーンV29b
ま、そんな感じで。まとめ的なのは次回にマワします。

ストーンズ
あ、どうでもいいけどレディース&ジェントルマンのブルーレイ購入みたいなw
昨日はワケあって家に帰れなかったので、まだ見てなかったりもすんだけどw
本日の1曲はThe Rolling StonesのTumbling Diceで。
そんな感じで、以上です編集長!

エロを斬るV

 2010-10-10
テリー・ファンク
なんかマウスの調子が激しく悪い。買い換えなくちゃだわ。
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

ドグーンV01
で、ドグちゃんの続編のドグーンVが今回もTBSにスルーされ、MXで放送開始みたいな。
つか、まだドグちゃん見てないんですけどもw

ドグーンV02
で、今回はこれのキャプにおもいっきり苦労したのでありました。
とりあえずOP。

ドグーンV03a
ドグーンV03b
桃瀬美咲ちゃんはドラゴネットにも出てたしで、ウチではもうお馴染みですね。
つか、まだドラゴネット全部見終わってなかったりもしますがw

ドグーンV04a
ドグーンV04b
ドグーンV04c
ドグーンV04d
ハイキックガールの武田梨奈さん。

ドグーンV05
DAIBAッテキというか、谷澤さんや美咲ちゃんのバーターというか野元さんw
大食いで怪力って、そのまんまですねw
ある意味この役をやるために生まれてきたといっても過言ではない。やっぱバーターじゃないよw

ドグーンV06a
ドグーンV06b
吉川まりあさんはググったら悪いネタしか出て来ないなwww

ドグーンV07
團遥香ちゃんキャワですね。

ドグーンV08a
ドグーンV08b
ホリプロ2人、吉川さんと團さんがボックス、武田さんがソニーって実際にアイドリングみたいな比率w

ドグーンV09
一応ドグちゃんも指導役みたいな感じで出てますが。

ドグーンV10a
ドグーンV10b
ドグーンV10c
ドグーンV10d
ドグーンV11
とにかくエロw

ドグーンV12
西郷輝彦は仕事選べwww

ドグーンV13a
ドグーンV13b
ドグーンV14a
ドグーンV14b
ドグーンV14c
ドグーンV15a
ドグーンV15b
怒涛のOPキャプは続くw

ドグーンV16
国会議事堂を爆破せよって事でしょうか?w

ドグーンV17a
ドグーンV17b
ドグーンV17c
ドグーンV17d
ドグーンV17e
ドグーンV17f
ま、OPはそんな感じで。

ドグーンV18
くだらねぇw

ドグーンV19
で、どっかで見た事があると思ったらシンケングリーンでしたw
すぅちゃんゲストで出ないかしら。井口監督つながりだし。
あ、吉川さんの前の彼氏はブルーだったそうでw

ドグーンV20a
ドグーンV20b
ドグーンV20c
ドグーンV20d
ドグーンV20e
ドグーンV20f
で、桃瀬美咲ちゃんはドジっ娘って意味ではドラゴネットとキャラ一緒ですかねw

あ、なんかアップローダーが緊急メンテナンス入ってやる気失せたんで、とりあえずこの辺でw

黒い涙

 2010-10-07
カックラキン大放送
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

すっぽんの女たち01a
すっぽんの女たち01b
すっぽんの女たち01c
すっぽんの女たち01d
すっぽんの女たち01e
すっぽんの女たち01f
すっぽんの女たち01g
すっぽんの女たち01h
すっぽんの女たち01i
すっぽんの女たち01j
すっぽんの女たち01k
で、しばらく放置状態だったすっぽんの女たち。野呂さん。
ま、人気投票ネタが続いてつまらんかったってのもあるんですけどw

すっぽんの女たち02
めーたん黒い涙がw

すっぽんの女たち03
ま、そんな感じ。

すっぽんの女たち04
翌週は発表の裏側の裏側みたいな感じで。
河内さんはホント惜しい感じで。なんで人気ないんだろ。

すっぽんの女たち05
野呂さんいい顔だw

すっぽんの女たち06
で、先週の放送ですけど。選抜メンバーがユニバーサル・ミュージック本社へ突撃。
ひさぶりに通常に戻ったと思ったら、この形式の放送はこれで最後。
今週からおもいっきりリニューアルされちゃいましたw

すっぽんの女たち07
で、野呂さんがナレーション。

すっぽんの女たち08
穐田さんワキとグキw

すっぽんの女たち09a
すっぽんの女たち09b
なんか感極まって泣いちゃう野呂さん。ブサイクw

すっぽんの女たち10a
すっぽんの女たち10b
すっぽんの女たち10c
すっぽんの女たち10d
すっぽんの女たち10e
すっぽんの女たち10f
すっぽんの女たち10g
小原さんのエロクソシスト。ワキ全開w

すっぽんの女たち11a
すっぽんの女たち11b
ま、そんな感じで。

すっぽんの女たち12a
すっぽんの女たち12b
野呂さんまとめでシメたいと思います。

トレたま01a
トレたま01b
で、週末はスポーツ中継が多かったおかげで、あんまキャプってないのよねみたいなw
ま、申し訳程度に蔵出しでも。トレたま。相内アナ。

トレたま02
狩野アナ。

トレたま03a
トレたま03b
トレたま03c
トレたま03d
トレたま03e
秋元アナ。

トレたま04
なんかモザイク入るとエロいw

ゆうどきネットワーク01a
ゆうどきネットワーク01b
ゆうどきネットワーク01c
ゆうどきネットワーク01d
ゆうどきネットワーク01e
ゆうどきネットワーク01f
ゆうどきネットワーク01g
で、NHK『ゆうどきネットワーク』の野口香織アナ。
こりゃNHKにも忍び寄ってるなAV業界w

ゆうどきネットワーク02a
ゆうどきネットワーク02b
ゆうどきネットワーク02c
ゆうどきネットワーク02d
しかしカバン襷掛けでデカパイ強調はエロ過ぎるなw

ゆうどきネットワーク03a
ゆうどきネットワーク03b
ゆうどきネットワーク03d
乳が見えそうだったw

ゆうどきネットワーク04a
ゆうどきネットワーク04b
ゆうどきネットワーク04c
ゆうどきネットワーク04d
や、これはマジでモザイク処理した方がいいんじゃねーのって感じの衝撃映像でしたけどもw

ジャンボーグA
はい、本日の1曲はザ・スリー・ディグリーズの『にがい涙』で。
そんな感じで、以上です編集長!

泣いてパイチラ

 2010-10-05
月光仮面
見つかるといいねw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

美女学48a
美女学48b
で、美女学ですけど、一応今週分。
池谷のセクハラ地獄w

美女学49a
美女学49b
ボトッて落とすのな池谷w

美女学50
やっぱマグロなのかしらw

美女学51a
美女学51b
美女学51c
nkskクソワロタwww

美女学52
や、なんとなくw

美女学53
さりげなくリンリンがパイチラw

美女学54a
美女学54b
美女学54c
このままロングホーントレインとかやってくんないかしら岡井ちゃんw

美女学55
や、れいなの股間が気になってw

美女学56
あ、アイドルDVD定番のバランスボールだw

美女学57
nkskおもいっきりパイチラでシメw

美女学58
で、スマちゃんのPV密着。誰得だよって感じの辻ちゃんゲスト出演ですけどもw

美女学59
や、オメーも相当若いだろw

美女学60
で、佐吉さんのパイチラでシメ。

おはスタ01
で、先週の金曜おはスタ。
委員長のエロに期待するも、モテレッチ数秒で終了w

おはスタ02
つか、モテレッチのDVDは激しく気になるw

DERO2時間SP01a
DERO2時間SP01b
DERO2時間SP01c
DERO2時間SP01d
DERO2時間SP01e
DERO2時間SP01f
DERO2時間SP01g
で、これって先週?脱出ゲームDEROの2時間SP。小嶋・峯岸。
短パンの下に短パン履くなYO!w

DERO2時間SP02a
DERO2時間SP02b
DERO2時間SP02c
DERO2時間SP02d
こじはるさん。

DERO2時間SP03a
DERO2時間SP03b
DERO2時間SP03c
DERO2時間SP03d
DERO2時間SP03e
DERO2時間SP03f
峯岸さん。いいケツw

有吉AKB共和国01
で、まだ今週分ですかAKB共和国。乳を強調するコリスw

有吉AKB共和国02a
有吉AKB共和国02b
有吉AKB共和国02c
有吉AKB共和国02d
赤いドレスのこじはるさん。

カスペルスキー
ところで上様って、こんなにパイオツカイデーでしたっけ?w

ドラゴネット01a
ドラゴネット01b
ドラゴネット01c
ドラゴネット01d
で、ずいぶんと長い事放置してたドラゴネットですけども。第6話。
暑かったし視聴やキャプ作業でPCに負担かけたくなかったのよねw
んで、涼しくなってもあんま見る気はしないっていうw

ドラゴネット02a
ドラゴネット02b
ドラゴネット02c
ドラゴネット02d
ドラゴネット02e
ドラゴネット02f
ドラゴネット02g
ドラゴネット02h
ドラゴネット02i
ドラゴネット02j
ドラゴネット02k
桃瀬美咲ちゃん。

ドラゴネット03a
ドラゴネット03b
ドラゴネット03c
ドラゴネット03d
次女さん。

ドラゴネット04a
ドラゴネット04b
ドラゴネット04c
ドラゴネット04d
ドラゴネット04e
ドラゴネット04f
ま、そんな感じで。これからぼちぼち見るわw

ビエラ
本日の1曲はAretha Franklinの(You Make Me Feel Like) A Natural Womanで。
そんな感じで、以上です編集長!

サンダが街にやってくる

 2010-10-03
特リボ01
特リボ02
特リボ03
どーでもいいけど特撮リボルテックのメーサー殺獣光線車とジェイソン買っちゃいましたw
ま、他のリボ持ってないんで、あんま遊べなかったりもするんですけどもw

アイドリング!!!さん
あとアイドリングの写真集も買っちゃったりとかw
河村さんの熟女オーラがハンパないw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

で、もう10月って事でアクセスワードランキング。今月はやるわw

① とんかつ村 1,983
② 水泳部 マンすじ 369
③ みはねに全部出して 画像 124
④ dgウルトラマン4 59
⑤ DG ウルトラマン4 56
⑥ dg ウルトラマン4 51
⑦ DGウルトラマン4 47
⑧ DGウルトラマン4 37
⑨ 桜井あゆみ ギルガメ 35
⑩ アイドリング 33
⑩ マンチラ 33

ほとんどDGに埋め尽くされてますけどもw
他のオプションも入れると実質2位だったんじゃないでしょうか。
ま、レビューしたの世界でウチが初だしw
その割に反応薄かったりもしますがw

で、アレなワード。

・DGウルトラマン4が発売ィ
・野呂佳代 パンチラ
・えれぴょんがムチムチでエロい
・アイコラ 野呂佳代
・バニラビーンズも腋ジョリ
・白井未央 目撃
・THE ポッシボー デブ
・イーソーシリトリ とんかつ屋
・パトリオット 入場テーマ
・㌦㌦㌦
・升野橘関係
・清水佐紀 エロたぬき
・白髪陰毛 画像
・罰ゲームはフルネルソンで固定
・アイドリング尾島 評判
・AKB19枚シングルで終わり
・あんな無骨な顔して、何かといえば女に惚れて、花を贈って…あいつは死んじまったのに、花だけはきれいに咲いてやがる。そんなもの、毎日見ていられるか」
・ドルドルドルドルドルギラン
・ハリケンブルー首絞め画像
・郷秀樹 チンコ

パトリオットの入場テーマはコレですよね。
パトリが滑り込みリングインする姿が浮かんできます。クソ懐かしいw
ポッシボーのデブって誰だよ。もろりん?w

で、今月のとんかつ職人。

・とんかつ村とんかつ村
・とんかつ村 それが伝説の太股なんですね
・とんかつ村 楽しみに見てますよ

はい、どーもw
今月のMVPは無しかなーみたいな。

美女学01a
美女学01b
で、本日は放置しまくってた美女学ネタでもw

美女学02
で、スマの新曲ジャケ写撮影。

美女学03a
美女学03b
美女学03c
かにょん。

美女学04a
美女学04b
ゆうかりん。

美女学05a
美女学05b
美女学05c
サキチィ。

美女学06a
美女学06b
美女学06c
美女学06d
美女学06e
ピンクの短パンいいすねw

美女学07a
美女学07b
美女学07c
美女学07d
美女学07e
や、咥えてはねぇだろっていうw

美女学08
佐吉さんがあやちょをバター犬扱いw

美女学09a
美女学09b
あどけない感じのメーナーがたまらないw

美女学10a
美女学10b
美女学10c
美女学10d
鼻の頭にクリームつけたりとか。

美女学11
あやちょはザー耐性なさそうw

美女学12a
美女学12b
かにょん指フェラw

美女学13a
美女学13b
美女学13c
美女学13d
美女学13e
佐吉さんはキレンジャーみたいなポジションねw

美女学14a
美女学14b
美女学14c
で、完全にお疲れモードの皆さんw

美女学15a
美女学15b
で、翌週。レコーディングとダンスレッスンの密着。

美女学16a
美女学16b
美女学16c
サキチィ。

美女学17a
美女学17b
あやちょ。

美女学18a
美女学18b
ゲロドルとかアリなような気もしますw
つか、あやちょの股間が気になるw

美女学19a
美女学19b
にょんさんエロいw

美女学20
で、先週ですけども。本編。

美女学21
先生って池谷なんですけども。
つか、このオニャノコパイオツカイデーねw

美女学22
あ、岡井ちゃんももう16歳なのね。
そりゃオレもジジイになるわなw

美女学23a
美女学23b
美女学23c
岡井ちゃんといえば℃のおっぱいちゃんなワケですけどもw

美女学24
そりゃ岡井ちゃんが16ならnkskも16だわなっていうw

美女学25a
美女学25b
や、nkskの方がパイオツあるかもw

美女学26a
美女学26b
で、リンリン。

美女学27
パイチラしてたりとかw

美女学28a
美女学28b
れいにゃ。

美女学29
こんなに体力ないのに、あれだけのステージやってんのが逆にゴイスーみたいなw

美女学30a
美女学30c
そうだね立ちバックだねw

美女学31a
美女学31b
れいな髪がジャマだよれいなw

美女学32
リンリンまたパイチラw

美女学33
や、nkskクソおもしろいわwww

美女学34
岡井ちゃんカタすぎw

美女学35
ま、反復横とびは動画で見ないと意味ないっていうか、ホントに乳デカいなwww

美女学36a
美女学36b
で、スマがSKEをフルボッコにしたという某フェスですけどもw

美女学37
これbump.yは何で呼ばれたんでしょうかw
あ、祭ちゃんは好きですw

美女学38
あやちょはこんなシャツ着といてストーンズ知らないんだろうなw

美女学39
しかし美女学でももクロちゃんが見れるなんてw

美女学40a
美女学40b
モニターでももクロをチェックするスマちゃんたち。

美女学41a
美女学41b
自信なさげなゆうかりんw

美女学42
しかしSKEが美女学に映ってんのもスゲーよなw

美女学43
あ、がっかりパンツですねw

美女学44
画面引きすぎw

美女学45
間近でハロプロ見れてよかったね的なw

美女学46
ちょっと永ちゃんちっくなw

美女学47
してやったりな佐吉さんw
あ、疲れたんでとりあえずこの辺で。続きは次回にマワします。

サンダ対ガイラ
本日の1曲はThe Rolling StonesのBitchで。
そーいや、レディース・アンド・ジェントルマンのDVD出んのね。今月は出費多いな。
そんな感じで、以上です編集長!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫