泣いてフォンチラ

 2010-11-29
ゴミ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

アイドリング01
はい、今さらな感じですけどアイドリング!!!地上波2時間SP。やっとキャプ作業終わったんで。
大物ゲストってチンコがデカいって事かな?
あ、本日のネタはこれだけなんで見ない方がいいかもw

アイドリング02a
アイドリング02b
この発言だけテリーに共感できましたwww

アイドリング03
で、大相撲ですけども。代表に漏れた人は正座ングねw

アイドリング04
あ、DVDでの相撲は、さかっち2連覇とかしてんのね。蝶野みたいw

アイドリング05
つか、このフォン乳は激ヤバですね。マジでDVD欲しいわw

アイドリング06a
アイドリング06b
アイドリング06c
で、超テキトーにレビューしますけど、さかっちが2期代表なのに納得がいってない朝日さんが乱入w
代表権獲得のために、さかっちに挑みますが惨敗w

アイドリング07a
アイドリング07b
で、自分が強い事をアピールしたい朝日さんは、なんとなく投げ易そうな後藤さんを呼び出すw

アイドリング08a
アイドリング08b
アイドリング08c
アイドリング08d
おもいっきりブン投げた。酷すぎるwww

アイドリング10a
アイドリング10b
アイドリング10c
で、試合に関しては省略しますけど、途中で朝日さんが敵であるはずの大川さんを応援しだす。推し変だとかwww
当然ながら揉めに揉める2期メンバーw
や、なんとなくだけど、すぅちゃんいなくて良かったような気がする今回w

アイドリング11
で、なんとなくギクシャクした感じになって、さかっちまで泣き出す始末w

アイドリング12
で、酒井vs大川の試合後、升野がフォンチーの体重をネタにしたもんだからフォンチーもw

アイドリング13a
アイドリング13b
アイドリング13c
で、因縁の対決、尾島vs大川。
突進してくる大川さんを尾島さんが避けて、大川さんがそのまま場外へ飛び出していくというw

アイドリング14
で、瑠夏ちゃんが朝日さんに対し「なんで泣いてんの?」とか「絶対3期生にはなられへんねんで」とか「だからナメられんねん」とボロカスwww

アイドリング15
で、1期の思い出話でフォンチーまた泣いちゃったんですが、升野が「倉田さん、フォンチー泣いてるけどどう思う?」って振ると、瑠夏ちゃんも泣いてるっていうwww

アイドリング16a
アイドリング16b
アイドリング16c
で、さかっちの決勝進出が決まったとたんに寝返る朝日さんw
あいちんカワイソス。つか、ずっと泣いてたなこの人w

アイドリング17a
升野が、相撲で詫びればいいんじゃね?みたいな感じで後藤さんを指名w

アイドリング17b
アイドリング17c
アイドリング17d
アイドリング17e
またしても豪快にブン投げられる後藤さんwww

アイドリング18a
アイドリング18b
アイドリング18c
アイドリング18d
で、決勝戦は酒井vsフォンチーのソニー対決でしたw

アイドリング19a
アイドリング19b
アイドリング19c
で、さかっち優勝って事で。以上でレビュー終了。

アイドリング20a
アイドリング20b
アイドリング20c
アイドリング20d
アイドリング20e
アイドリング20f
アイドリング20g
アイドリング20h
アイドリング20i
で、まとめ。尾島さん大口叩いてたわりに1勝しただけでパッとしなかったりw
ま、いいパイオツしてるからいいやw

アイドリング21
なんとなく4期の絆w

アイドリング22a
アイドリング22b
アイドリング22c
アイドリング22d
アイドリング22e
アイドリング22f
アイドリング22g
アイドリング22h
あいちん。全敗でしたけど酒井・フォンチーには善戦してたような気もする。

アイドリング23a
アイドリング23b
アイドリング23c
アイドリング23d
アイドリング23e
アイドリング23f
アイドリング23g
アイドリング23h
フォンチー。さかっちに2連敗。衣装の露出℃に不満w

アイドリング24
なんとなくホーガンw

アイドリング25a
アイドリング25b
アイドリング25c
アイドリング25d
アイドリング25e
アイドリング25f
朝日さん。元わんぱく横綱w

アイドリング26a
アイドリング26b
アイドリング26c
アイドリング26d
アイドリング26e
アイドリング26f
アイドリング26g
後藤さん。他の人のは次回にマワします。

メカゴモラ
本日の1曲はアイドリング!!! の『百花繚乱アイドリング!!!』で。
なんかもう歌とかどうでもいい感じですけどもw
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト

あなたはだあれ?

 2010-11-26
ジャンボーグA
あ、ファイルの容量超えちゃってるんで、最近は過去画像を削除しまくってたり。
で、さっき知ったんですけど、ファイル容量追加申請とかできるようになったんすね。
ま、審査とかあるみたいなんで、ウチなんか確実にアウトでしょうなw
画像はさっさと保存した方がいいですよってな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

有吉AKB共和国01
で、今さらだけど先週の有吉AKB共和国。研究生温泉ロケ。
美女学から乗り換えてよかったw

有吉AKB共和国02a
有吉AKB共和国02b
有吉AKB共和国02c
有吉AKB共和国02d
有吉AKB共和国02e
有吉AKB共和国02f
有吉AKB共和国02g
有吉AKB共和国02h
有吉AKB共和国02i
有吉AKB共和国02j
有吉AKB共和国02k
有吉AKB共和国02l
有吉AKB共和国02m
有吉AKB共和国02n
有吉AKB共和国02o
有吉AKB共和国02p
有吉AKB共和国02q
有吉AKB共和国02r
で、この研究生ちゃん2人の名前がわかりませんw

有吉AKB共和国03a
有吉AKB共和国03b
有吉AKB共和国03c
有吉AKB共和国03d
有吉AKB共和国03e
有吉AKB共和国03f
有吉AKB共和国03g
有吉AKB共和国03h
有吉AKB共和国03i
研究生A。この子キャワですね~。

有吉AKB共和国04a
有吉AKB共和国04b
有吉AKB共和国04c
有吉AKB共和国04d
有吉AKB共和国04e
有吉AKB共和国04f
有吉AKB共和国04g
有吉AKB共和国04h
有吉AKB共和国04i
有吉AKB共和国04j
研究生B。もうちと太れw

有吉AKB共和国05
ま、そんな感じで。

バレー01
で、おっぱいバレー蔵出し中国大会中国戦。サオリン。
あ、初戦は録画すんの忘れましたw

バレー02
佐野さんでシメます。

トレたま01a
トレたま01b
で、トレたま蔵出し。相内アナ。

トレたま02
狩野アナの免許。誕生日は別に隠さんでもいいようなw

トレたま03a
トレたま03b
トレたま03c
秋元アナ。

トレたま04a
トレたま04b
松丸アナでシメます。

死刑台のエレベーター01
死刑台のエレベーター02
死刑台のエレベーター03
死刑台のエレベーター04
で、死刑台のエレベーターの特番。相内アナ。
この映画ヒットしたんだろーか?

あーりん
本日の1曲はももいろクローバーの『キミとセカイ』で。
歌とかダンスのシーン無いのかよって。ドイヒーw
あ、曲は昭和っぽくて好きです。
そんな感じで、以上です編集長!

ガガガの乳房 そいつは冗談

 2010-11-24
ダンプ松本
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

MJ01
で、ちょっと前ですがMJ初出演のSDN48。

MJ02
野呂さんカラコン入れてんのね。ベッキー激太りって感じw

MJ03
で、いきなり伊藤さんの股間とワンワンスタイル野呂さんw

MJ04a
MJ04b
MJ04c
MJ04d
恒例の野呂さんまとめw

MJ05
佐藤由さんワキ。

MJ06
で、選抜漏れたチェンが何でいるんだよとか思ったら、いつの間にか福山さんが引退してたのねw
持病の悪化だそうで。ナニか痔になるような事をしちゃったんでしょうかw

MJ07
ま、そんな感じ。

MJ08
で、先週のKARAとか。

MJ09a
MJ09b
MJ09c
MJ09d
MJ09e
MJ09f
MJ09g
MJ09h
MJ09i
MJ09j
MJ09k
MJ09l
MJ09m
MJ09n
MJ09o
MJ09p
KARAっケツまとめ。とにかく無類の短パン好きw
あと、韓国オニャノコのカトコト日本語に弱いw

MJ010
わきものがかりでシメます。

バレー01
で、ワールドグランプリ蔵出し。

バレー02a
バレー02b
バレー02c
バレー02d
バレー02e
バレー02f
バレー02g
バレー02h
イタリア戦。サオリン。

バレー04a
バレー04b
テンさん。

バレー05a
バレー05b
井上さん。

バレー06a
バレー06b
バレー06c
ロビアンコでシメますw

バレー07a
バレー07b
バレー07c
バレー07d
バレー07e
バレー07f
で、オランダ戦。サオリン。

バレー08a
バレー08b
バレー08c
バレー08d
濱口さん。

バレー09a
バレー09b
バレー09c
テンさん。

バレー10a
バレー10b
バレー10c
バレー10d
井上さん。

バレー11a
バレー11b
やっぱり松浦さんでシメますw

eve.jpg
本日の1曲はアイドリング!!!の『eve』で。
橘さんのトレカが出たりして、本気で最近ツイてないなって思いましたw
あ、GAGAGAは買ってないですw
そんな感じで、以上です編集長!

とんかつ(やっぱりとんかつのある村へ行ったら泣いてしまった)

 2010-11-20
ガガガSP
いや~フライデーも久しぶりんこで買ったわ。あ、袋とじでSDNの下着グラビアが載ってますw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

アイドルちん01
で、いつのアイドルちんだよって感じですけども。放送3回目w
あ、今日もネタないですからw

アイドルちん02
で、あーりんが1位でした。

アイドルちん03
んで、運動会とかやってましたわ。

アイドルちん04a
アイドルちん04b
アイドルちん04c
アイドルちん04d
アイドルちん04e
アイドルちん04f
アイドルちん04g
アイドルちん04h
アイドルちん04i
で、あーりんまとめ。どうせだったらシュークリームよりコッペパンとかの方がいいよなw

アイドルちん05a
アイドルちん05b
アイドルちん05c
アイドルちん05d
コナンちゃんまとめ。

アイドルちん06
ハコフグまとめ。

アイドルちん07a
アイドルちん07b
アイドルちん07c
アイドルちん07d
きゃんちまとめ。

アイドルちん08
なにげにシャア専用タオルだったりとかw

アイドルちん09a
アイドルちん09b
中村さんと京本さんはダイジェスト扱いだったりとかw

アイドルちん10
つか、しおりんは丸々カットされててカワイソスw

アイドルちん11a
アイドルちん11b
アイドルちん11c
アイドルちん11d
アイドルちん11e
アイドルちん11f
小池唯ちゃん。シュークリームから哺乳瓶にバージョンアップw
どうせだったらフランクフルトにしてくれw

アイドルちん12a
アイドルちん12b
アイドルちん12c
アイドルちん12d
で、有安さん。二階からだったらフツーにダイビングだなw

アイドルちん13a
アイドルちん13b
アイドルちん13c
アイドルちん13d
ま、そんな感じでしたわ。

バレー01a
バレー01b
バレー01c
バレー01d
バレー01e
バレー01f
バレー01g
バレー01h
で、バレーの続きね。チャイニーズタイペイ戦。サオリン。

バレー02a
バレー02b
山口舞さん。

バレー03
濱口さん。

バレー04a
バレー04b
バレー04c
バレー04d
バレー04e
吉澤さん。

バレー05a
バレー05b
バレー05c
井上さん。

バレー06a
バレー06b
レスラーでシメますw

バレー06c
バレー06d
バレー06e
バレー06f
で、ドミニカ戦。サオリン。

バレー07
バタヤン。

バレー08
やっぱりレスラーでシメます。なんか高橋奈苗を思い出すw

ギローチン皇帝
あ、以上だからw
本日の1曲は外道の『香り』で。
や、この前BS2で6夜連続で『ロック誕生』とかやってたもんでw
そんな感じで、以上です編集長!

カレーを憐れむ歌

 2010-11-18
漫画アクション
漫画アクションなんて、ずいぶん久しぶりんこで買ったなw
つか、写真集でがっつり抜き見たい感じですけど野呂さんw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

アイドリング01a
アイドリング01b
アイドリング01c
アイドリング01d
で、今週の地上波アイドリング。この企画は意外におもしろかったですね。
つか、さんざん休んどいてアレだけど本日はこれしかネタないからw

アイドリング02a
アイドリング02b
アイドリング02c
①のカレーはマジでウマそうですよね。売り物みたい。

アイドリング03
こっから見た目が庶民的なカレー。

アイドリング04
カレー消しゴムなんてまだ売ってんのねw

アイドリング05
キーマっぽいカレー。実はニンニクじゃなくてアーモンドスライスw

すぅちゃん
すぅちゃんwwwなんだかよくわからないw

アイドリング06a
アイドリング06b
すぅちゃんドイヒーw

アイドリング07a
アイドリング07b
アイドリング07c
アイドリング07d
アイドリング07e
で、ボロカス言われる⑤のカレーwww

アイドリング08
①で口直しするみなさんw

アイドリング09a
アイドリング09b
で、満場一致かと思いきや、唯一⑤をあげる瑠夏ちゃんw

アイドリング10
残酷なくらいに優しい子なんですねw

アイドリング11a
アイドリング11b
や、いい顔だw

アイドリング12a
アイドリング12b
で、①はさかっち作でした。スポット当たってよかったw

アイドリング13
で、満場一致でございましたw

アイドリング14a
アイドリング14b
アイドリング14c
で、尾木の2人が残ったw

アイドリング15a
アイドリング15b
で、⑤のカレーは河村さんでしたw

アイドリング16a
アイドリング16b
アイドリング16c
なんかレトルトのでトマト入りのヤツ食った事あるけど、あんまウマくなかったな。

アイドリング17a
アイドリング17b
アイドリング17c
キレたwww

アイドリング18
で、クソ企画。

アイドリング19
フォンワキ。

アイドリング20a
アイドリング20b
アイドリング20c
アイドリング20d
ゆとり教育ヤバいですねwww

アイドリング21
で、催眠術まだ引っ張るのねw

アイドリング22
あ、なんかキャワだわフォンチーw

アイドリング23
で、イベントの事後報告とか。

アイドリング24
で、来週は2時間SPだったりもしますw
思えば4年前の3時間SPあたりから勢いがついたし、これでイパーンの人が見てくれるようになるといいですね。や、ムリかw

アイドリング25
で、泉谷はまだチャリティーとかやってんですねw

アイドリング26
ひぃ様も入れてやってw

アクマイザー3
はい、本日の1曲はThe Rolling StonesのSympathy For The Devilで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!

脇肉パーティー

 2010-11-15
大山加奈
はい、日本銅メダル獲得オメンコ!
つか、世界バレーがやっと終わったと思ったら今度はアジア大会がw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

おはスタ01a
おはスタ01b
おはスタ01c
おはスタ01d
おはスタ01e
おはスタ01f
おはスタ01g
おはスタ01h
で、今日はおはスタぐらいしかネタないよw
とりあえず月曜。えりか様。

おはスタ02a
おはスタ02b
おはスタ02c
おはスタ02d
おはスタ02e
火曜。全員集合。

おはスタ03a
おはスタ03b
おはスタ03c
小春ちゃんとしおり。

おはスタ04a
おはスタ04b
えりか様まとめ。
あ、今後はスマイレージ関連は完全スルーの方向でw
マジでキャプってまとめる気力おっきしないw

おはスタ05a
おはスタ05b
おはスタ05c
おはスタ05d
おはスタ05e
おはスタ05f
おはスタ05g
水曜えりか様でシメます。

美女学
なんかメープルシロップに焼肉のたれが混入しちゃった感じでw

なべあち01
で、すでに先週だけど『なべあちっ!』のアイドリング。

なべあち02a
なべあち02b
谷澤さんだけまとめw

なべあち03a
なべあち03b
なべあち03c
なんとなく中野アナ。

ジョー樋口
で、今ごろ知ったんですけどジョーさん亡くなったんですね。
なにげに最後に裁いた武道館の三沢vsウイリアムスの三冠戦を観に行ってんですよね。
直前の場内アナウンスで初めて引退を知らされたっていう。
とにかく名レフェリーでしたね。失神フォーエバー!合掌。

本日の1曲はSolomon BurkeのCry To Meで。
ソロモン・バークが亡くなってたのも知らんかったわ。合掌。
そんな感じで、以上です編集長!

桃太郎映像

 2010-11-12
バルタン星人5代目
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

アイドリング01
で、地上波のアイドリングですけどクソ企画w

アイドリング02
面白いのあみみのツッコミぐらいでしたw

アイドリング03a
アイドリング03b
ぷるワキ。

アイドリング04
あみみワキ。

アイドリング05
後半は部活。なんかバドミントンやってましたわ。

アイドリング06
つか、またなにやってんのっていうw
ま、地上波だけじゃなくて本放送の方もハズレが多いですね最近。

バレー01a
バレー01b
で、もうネタがないんで蔵出しですw
世界バレーが開催中ですけどワールドグランプリの続きでもw
や、ここをクリアしないと世界バレーには進めないんですw
あ、チャイニーズタイペイ戦ね。サオリン。

バレー02
吉澤さんひさぶりに見たって感じでしたw

バレー03
濱口さん。

バレー04a
バレー04b
バレー04c
バレー04d
バレー04e
バレー04f
バレー04g
バレー04h
バレー04i
で、岡山大会。ドイツ戦のサオリン。やっとクソ画質から開放w
桃太郎アリーナって桃鉄っぽいネーミングでステキw

バレー05a
バレー05b
江畑さん。なんか砂塚秀夫に似てんなって思いましたw

バレー06a
バレー06b
井上さん。

バレー07
で、マニア的にはたまらん感じでした松浦さんw
マジでドクターボムで叩きつけられたいw

バレー08
で、ポーランド戦。サオリン。

バレー09a
バレー09b
バレー09c
バレー09d
バレー09e
バレー09f
迫田さん。

バレー10
女子プロの人は出番なしでしたw

バレー11a
バレー11b
井上さん。

バレー12a
バレー12b
バレー12c
バレー12d
バレー12e
バレー12f
バレー12g
江畑さん。ワキってたのでw

バレー13a
バレー13b
バレー13c
バレー13d
バレー13e
バレー13f
バレー13g
バレー13h
バレー13i
バレー13j
バレー13k
バレー13l
バレー13m
で、桃太郎といえば洋ピンですよね。バランスカさんw

バレー14a
バレー14b
バレー14c
バレー14d
バレー14e
バレー14f
バレー14g
バレー14h
真最強の美女ベドナレクさんでシメたいと思います。

あーりん
本日の1曲は、ももいろクローバーの『ピンキージョーンズ』で。
あ、CD買っちゃったんだけど、音源ちゃんと聴くと悪かないよね。『ココ☆ナツ』の方が好きだけどw
で、3種あったんですが、ジャケの百田さんの股間に釣られてAを買いましたw
ま、そんな感じで、以上です編集長!

冒険アクロバット

 2010-11-10
おっぱい先生
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

MJ01
で、とりあえずMJのももクロちゃん。

MJ02a
MJ02b
MJ02c
MJ02d
MJ02e
百田さんは池谷のバク転みたいに毎回こんな事やらされそうw

MJ03a
MJ03b
MJ03c
MJ03d
MJ03e
MJ03f
MJ03g
で、なんなのこのクソ曲w
怪盗少女の次がこの曲じゃ厳しいすわ、しかもかなり間が空いちゃったし。

MJ04
しかし百田さんはゴイスーですよね。
次の曲はハコフグ寝かせてムーンサルトプレスとかやってほしいw

MJ05
あーりん!

MJ06a
MJ06b
クールビューティーのワキでシメますw

有吉AKB共和国01
で、放送時間が美女学の裏になってから全くのノーチェックだった共和国ですが、時間がズレたんで久ぶりにチェックしてみたw

有吉AKB共和国02a
有吉AKB共和国02b
有吉AKB共和国02c
有吉AKB共和国02d
有吉AKB共和国02e
有吉AKB共和国02f
有吉AKB共和国02g
有吉AKB共和国02h
有吉AKB共和国02i
で、ロケ担当の横山さんと島田さん。エッチw

ダブルエー01a
ダブルエー01b
ダブルエー01c
ダブルエー01d
ダブルエー01e
ダブルエー01f
ダブルエー02a
ダブルエー02b
ダブルエー02c
で、ダブルエーの蔵出し。何か汚物が映ってるけど気にしないでw

ダブルエー03a
ダブルエー03b
ダブルエー03c
で、なんか落書き置いてった。コイツこんなんでもカネ取りそうw

ウルトラセブン
本日の1曲は『恐竜戦隊コセイドン』のOPとEDで。
ネコで絶賛放送中ですよw
そんな感じで、以上です編集長!

俺のとんかつがこんなに可愛いわけがない

 2010-11-08
トレス疑惑
あ~スイマセン。世界バレーが終わるまでカンベンしてくださいっていうw
つか、中国戦とフィギュアの中国大会が時間ぶつかったっていう。ま、フィギュア録画しましたw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

ばるたん01
で、今さらなんだけどアクトのバルタン星人2代目買ったw

ばるたん02
エフェクトパーツも付いてるわよw

ばるたん03
やっぱマッスルドッキングは無理でしたw
つか、マン兄さんのカラータイマーが取れちゃってたw

ばるたん04
2代目といえばドキドキウェーブのギミックもw

ばるたん05
ミニバルタン6個付き。以上w

アイドリング01
アイドリング02
すでに先週って感じになっちゃったけどアイドリング!!!地上波版。

アイドリング03
で、後藤さんまとめw

アイドリング04
瑠夏ちゃんワキ。

アイドリング05
尾島さんのフトモモとか。

アイドリング06a
アイドリング06b
で、イーソーとかカンベン。あ、フジのアナはあんま好きじゃないです自分w

アイドリング07
やっぱイーソーの風ブチ当てた後のあみみはキャワだと思うw

アイドリング08
で、なんすかこれw

アイドリング09
あとはイベントの事後報告とかw

アイドリング10
ジャンプうぜぇw

アイドリング11a
アイドリング11b
また催眠術。せりな師匠のフトモモが兇悪w

アイドリング12a
アイドリング12b
アイドリング12c
アイドリング12d
谷澤さんと地獄の番犬w

アイドリング13a
アイドリング13b
リアルに怖いですw

アイドリング14
なんかもう全員同じ顔に見えるw

ヤマサキパン01
で、ヤマサキパンにアイドリングが出た時のヤツ。
他の日にも出てたのかしら。水曜だけ検索に引っかかったんですけどw

ヤマサキパン02a
ヤマサキパン02b
谷澤さんまとめ。無類の短パン好きだからw

おはスタ01a
おはスタ01b
おはスタ01c
おはスタ01d
おはスタ01e
おはスタ01f
おはスタ01g
おはスタ01h
おはスタ01i
おはスタ01j
で、今さらだけど金曜おはスタ。

おはスタ02a
おはスタ02b
佐吉さんまとめ。

おはスタ03
えりか様ワキ。

おはスタ04a
おはスタ04b
おはスタ04c
おはスタ04d
おはスタ04e
火曜おはスタ。佐吉さん。

おはスタ05a
おはスタ05b
おはスタ05c
おはスタ05d
おはスタ05e
おはスタ05f
おはスタ05g
おはスタ05h
水曜おはスタ。えりか様。
これからはえりか様推しの方向でw

ウルトラマン80
あ、以上ですw
本日の1曲は泉谷しげるの『少年A』で。
これはいい歌だから聴いといた方がいいよ。つか、ライブ?
そんな感じで、以上です編集長!

すかとろ黄金伝説

 2010-11-05
マジンガーZ
ついにスマイレージも終わったか…オレもオニャノコと焼肉行きたいな~ブスでもいいからw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

黄金伝説01a
黄金伝説01b
で、本日も手抜きですウルトラメンゴw
すでに先週の黄金伝説。マジで深夜にやってた頃以来で見たかもw

黄金伝説02a
黄金伝説02b
黄金伝説02c
黄金伝説02d
黄金伝説02e
黄金伝説02f
ま、野呂さんが出なかったら見なかったこんな番組w

黄金伝説03a
黄金伝説03b
こんな場面でも、やっぱり野呂さんのフトモモが気になるYO!w

黄金伝説04a
黄金伝説04b
黄金伝説04c
あ、芹那のセメントレスラーっぷりが素晴らしかったですw

黄金伝説05
コリスのワキでシメますw

すっぽんの女たち01
で、すっぽんはもういいやって感じですよね。先週のだけど。

すっぽんの女たち02a
すっぽんの女たち02b
なんとなく芹ワキw

ごきげんよう01
ごきげんよう02
ごきげんよう03
で、あとは蔵出し。だいぶ前のごきげんよう。
しかし劣化しましたねワカパイw

ごきげんよう04
エロコワイ感じで。
なんか夢に出そう。ま、ヤっちゃうけどw

ランク王国01
ランク王国02
ランク王国03
ランク王国04
ランク王国05
ランク王国06
ランク王国07
ランク王国08
ランク王国09
ランク王国10
ランク王国11
ランク王国12
ランク王国13
ランク王国14
ランク王国。星野夏海ちゃん。この人はマジでキャプ職人泣かせw

土スペ01
土スペ02
土スペ03
土スペ04
土スペ05
土スペ06
土スペ07
土スペ08
で、これはマジでだいぶ前ですけど土曜スペシャル。
藤吉さんとサヘルさんって夢のタッグですねw
オレ的にはテリーマンとジェシー・メイビアぐらいキテるw

バランス力
あ、以上ですっていうか、マジでネタでもなんでもなく急激にウンコがしたくなってきたんだがw
本日の1曲はTammi TerrellのThis Old Heart Of Mine (Is Weak For You)で。
や、コンプリートなんとかが売ってたんで買っちゃったの。マジで今月カネないw
さて、クソして寝ますってな感じで、以上です編集長!

帰ってきたとんかつ職人

 2010-11-02
Negicco
はい、最近ちょっとサボりぎみで申し訳ないですが、今回もかなり手抜き更新ですw
そんな感じで、本日もテキトーに更新みたいなー。

で、もう11月って事で毎月恒例のアレ逝きます。アクセスワードランキング。

① とんかつ村 2,182
② 水泳部 マンすじ 402
③ 金粉ショー 2010 104
④ みはねに全部出して 画像 81
⑤ 満腹少女ドラゴネット 44
⑥ 天使が消えていく 37
⑦ アイドリング とんかつ村 30
⑧ マンチラ 26
⑨ なべぼん 26
⑩ マジエロ 25

『金粉ショー 2010』が上位の意味がわからないw 
『天使が消えていく』は土曜ワイドで放送されたみたいですね。夏樹静子40周年とかで。

で、今月のアレなワード。

・犬に犯される無料動画
・おはすたしおりのマンスジ
・グラビヤアイドルまんげ
・岡元 あつこ目撃情報
・立野記代 股割り
・ダビング禁止 山本

今月はたいした収穫もなくw
で、とんかつ職人のコーナーですけど、今月は職人さん(たぶん1人w)ががんばってくれましたw

・今日は何の日 とんかつの日
・ときめきとんかつ村
・とんかつ村 優しくして
・とんかつ村 さゆみのスカート中へ頭を入れた
・とんかつ村 前田敦子でぶっこく
・とんかつ村 猪木に殴られてアゴが・・・
・とんかつ村に引越しおばさん
・とんかつ県とんかつ市とんかつ村

・とんかつ村 PCスペック
知ってどうするんでしょうかw

・とんかつ村 さかっち パイチラ うpしろ
パイチラ以前に本人が映ってないような気がしないでもないw

・とんかつ村が抜いたU15アイドル一覧
まとめんのマンドクセwww

筒井麦
千奈美に最近抜いた子は筒井麦ちゃんですw
なんかブースカ時代のnksk思い出す。たぶんいい女になるYO!w

・とんかつ村 まこのパンツ所持
マジレスすると、オニャノコがシャワー浴びてるスキにパンツをクンカクンカして吐き気がしたw
それ以来脱いだパンツに興味ないw

・とんかつ村 1日3回しこる
マジレスすると、そういう日もあるw

・とんかつ村 まありさんと結婚できるように頑張れ
・とんかつ村 まあり結婚した?
無理w

・とんかつ村 エリカ様も推して
・とんかつ村 小川紗季を推してください
や、結構推してる方でしょ。しおりは推してないw

・とんかつ村 結局ロリコンなの
ショタには興味ないんでノーマルな方だと思うw

・とんかつ村にウルトラマンがいるという噂
ピッコロ大魔王はいるw

・とんかつ村にウンコ大量発生
桃鉄みたいですねw

・なべぼんは、鉄拳さん
や、あんなホーク・ウォリアーみたいな髪型してないw

今月のMVPは『とんかつ村 手紙を読』で。ちゃんと書けw
※後で読むと、何でこれがMVPなんだよって感じだし、コメントも寒いすね。ま、いいやw

アイドルちん01
で、世界バレー始まっちゃったりしてマジ大変w
そんなんで蔵出し更新です。とりあえず2週前のアイドルちんw

アイドルちん02
クールビューティーが髪切ったw
なんかジンガイ臭が増してるw

アイドルちん03
順位はこんな感じ。

アイドルちん04a
アイドルちん04b
アイドルちん04c
アイドルちん04d
で、椅子取りゲームだったんすけど、加藤さんだけ水着にならない意味がわからないw

アイドルちん05
それなのに本番中にこっそり放屁した事をカミングアウトしたりとか。マジで芸人以下w

アイドルちん06
で、マンドいんでまとめます。きゃんチラ。

アイドルちん07a
アイドルちん07b
トマパイ二女さん。

アイドルちん08a
アイドルちん08b
アイドルちん08c
ももクロセンター。

アイドルちん09a
アイドルちん09b
れにでシメます。顔ブレてたけどワキってたんでw

ダブルエー01
ダブルエー02
ダブルエー03
ダブルエー04
ダブルエー05
で、だいぶ前のAxA。秋元アナ。

世界を変える100人の日本人
で、今は亡き『世界を変える100人の日本人』相内アナ。
なんか後番組が始まりましたけど、スポーツ中継と時間カブってたんでまだ見てませんw

ドラゴネット01a
ドラゴネット01b
ドラゴネット01c
ドラゴネット01d
ドラゴネット01e
ドラゴネット01f
ドラゴネット01g
ドラゴネット01h
ドラゴネット01i
ドラゴネット01j
で、ドラゴネット第8話。次女。

ドラゴネット02a
ドラゴネット02b
ドラゴネット02c
ドラゴネット02d
ドジちゃんでシメます。エロ少ないw
で、本日はこれで終了ですw

野沢那智
本日の1曲は前野曜子の『コブラ』で。
旧作のOP曲に新作かぶせた動画ですけども。野沢那智さん追悼って事で。
BS11でこっそりやってたヤツって、コブラの声がデンジグリーンなんすね。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫