アナログちゃん

 2011-01-29
翔べ!必殺うらごろし
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

アイドリング01a
アイドリング01b
アイドリング01c
で、アイドリング!!!地上波版。しょーもないコラボとか。
この番組って、スカイマンすら知らない濱口がキン消しを語る番組のスピンオフみたいな?
つか、こんな時代にレコードってのもどーかと思いますw

アイドリング02
マンドイんで4期をまとめてみましたw

アイドリング03
やっぱ後藤さんのリアクションはキャワだと思いますw

アイドリング04
あとは谷澤さんの短パンぐらいか。

アイドリング05
で、部活。野元さんのドッジボールにも殺意を感じましたがw

アイドリング06
つか、もう地デジカは解放してあげてほしいw

アイドリング07a
アイドリング07b
で、素人に何やらせてんだよw

アイドリング08
さかっちをババア扱いしないでくれw

アイドリング09
素人から見てもオーラがないっていうw

アイドリング10
で、素人と地デジカに何やらせてんだよw

アイドリング11a
アイドリング11b
で、今後の展開。とりあえず台湾w

アイドリング12
ブイッてな感じで。

おはスタ01a
おはスタ01b
おはスタ01c
おはスタ01d
おはスタ01e
おはスタ01f
おはスタ01g
おはスタ01h
で、おはスタですけど、小春ちゃんがカンフー少女に改造されてたw

おはスタ02
それよりアヤデコが気になる。たぶんバンダイの人w

おはスタ03
デカパイの予感w

おはスタ04
つか、こんなモン売れるんだろうか。鉛筆デコる意味がわからないw
それよりアヤデコのパイオツに鉛筆挟んでくれw

ドグーンV0100
で、もうネタないんでドーグーンVの第6話でシメます。
桃瀬美咲ちゃんは黒髪の方がええです。ビミョ~に磯山の香りがするけどw

ドグーンV0201
ドグーンV0202
ドグーンV0203
ドグーンV0204
ドグーンV0205
ドグーンV0206
ドグーンV0207
ドグーンV0208
ドグーンV0209
ドグーンV0210
ドグーンV0211
ドグーンV0212
ドジちゃんまとめ。いい夢オチでしたw

ドグーンV0301
ドグーンV0302
ドグーンV0303
この衣装って下がピッチリしてないんで走ると危険w

ドグーンV0401
ドグーンV0402
ドグーンV0403
ドグーンV0404
ドグーンV0405
ドグーンV0406
ドグーンV0407
ドグーンV0408
ドグーンV0409
ドグーンV0410
ドグーンV0411
ドグーンV0412
ドグーンV0413
その他。

ドグーンV0500
くだらねぇwww

ドグーンV0601
ドグーンV0602
ドグーンV0603
ま、そんな感じで。

コセイドン
本日の1曲は坂本九の『エンピツが一本』で。
そんな感じで、以上です編集長!

包茎男の仮性報告

 2011-01-27
ハナ子さん
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

すっぽんの女たち01a
すっぽんの女たち01b
すっぽんの女たち01c
すっぽんの女たち01d
すっぽんの女たち01e
で、今回も蔵出し更新ですw
とりあえずいつのだよって感じの『すっぽんの女たち』野呂さん。

すっぽんの女たち02a
すっぽんの女たち02b
すっぽんの女たち02c
河内さんいいですけどねぇ…もっと推してあげてほしいわ。

ドグーンV01a
ドグーンV01b
ドグーンV01c
ドグーンV01d
ドグーンV01e
ドグーンV01f
ドグーンV01g
ドグーンV01h
で、ドグーンV第5話w
もうすぐDVDも出るのに、このペースでいいのかなって自分でも思いますw

ドグーンV02a
ドグーンV02b
ドグーンV02c
ドグーンV02d
ドグーンV02e
ドグーンV02f
ドグーンV02g
ドグーンV02h
ドグーンV02i
ドグーンV02j
ドグーンV02k
ドグーンV02l
ドグーンV02m
ドグーンV02n
ドグーンV02o
妖怪・森ガール。谷桃子さんは仕事選んだ方がいいなw

ドグーンV03a
ドグーンV03d
ドグーンV03e
ドグーンV03f
ドグーンV03g
ドグーンV03h
ドグーンV03i
ドグーンV03j
ドグーンV03k
とてもアイドルとは思えん画だw

ドグーンV04a
ドグーンV04b
ドグーンV04c
ドグーンV04d
ドグーンV04e
ドグーンV04f
ドグーンV04g
ドグーンV04h
ドグーンV04i
ドグーンV04j
ドグーンV04k
ドグーンV04l
ドグーンV04m
ドグーンV04n
ドグーンV04o
ドグーンV04p
ドグーンV04q
ドグーンV04r
ドグーンV04s
ドグーンV04t
で、今回はドロちゃんとドリちゃんがメインでございました。

ドグーンV05a
ドグーンV05b
ドグーンV05c
ドグーンV05d
ドグーンV05e
ドグーンV05f
ドグーンV05g
ドグーンV05h
ドグちゃん。

ドグーンV06
ドジちゃん。

ドグーンV07
ま、ゲストが出なかったって事でw

ドグーンV08a
ドグーンV08b
ドグーンV08c
ま、そんな感じでした。

ハッピーMusic01
あ、バッキーMusicにナベプロ3人娘が出た時のヤツ。

ハッピーMusic02a
ハッピーMusic02b
ハッピーMusic02c
や、高城さんの短パンが素晴らしかったのでw
あ、汀マリアを思い出しましたw

フィギュア01a
フィギュア01b
で、フィギュア蔵出し。真央ちゃん。
ジャパンオープンとかよくわからん大会ですけど。

フィギュア02
で、サラ・マイヤーがパイチラしそうだったぐらいで特に何も無くw

フィギュア03
で、スターズオンアイスですけども。

フィギュア04a
フィギュア04b
フィギュア04c
で、コーエンさん。ビミョ~に亜土ちゃんぽいw

フィギュア05
荒川さんワキw

フィギュア06a
フィギュア06b
フィギュア06c
フィギュア06d
フィギュア06e
フィギュア06f
フィギュア06g
フィギュア06h
フィギュア06i
フィギュア06j
フィギュア06k
真央ちゃんでシメたいと思います。

阿部定
本日の1曲はゴールデンハーフ・スペシャルの『月影のドンチュッチュ』で。
そんな感じで、以上です編集長!

サンプル盤は買い取れません

 2011-01-24
佐藤信夫
はい、本日もテキトーに更新っていうか手抜きですメンゴw

美女学01a
美女学01b
とりあえず美女学。

美女学02
で、メインすっとばして9期密着w
あ、鈴木香音ちゃんは体調不良(アレ?)でお休みでした。

美女学03a
美女学03c
美女学03d
美女学03b
なんか事務所からゴミもらってたw

美女学04
なにこのベリヲタw

美女学05
『がんばれ日本サッカーファイト!』ですらカラオケにありますもんねw

美女学06
なんか悪い顔になってんなw

美女学07a
美女学07b
美女学07c
なんとなくテロップがフトモモにカブってない画像w

美女学08a
美女学08b
にょんさん。

美女学09
ゆうかりんのタイツがなんとなくエロかったんでw

うららか01
で、話題のKARAのドラマ。そりゃ社長がロボットじゃ辞めたくもなるわなw

うららか02
ニコルのタイツがエロいw

うららか03a
うららか03b
これがやりたくないのに強要させられた仕事か。酷いなw

うららか04
脱退の真相が知りたい人はwebでw

バレー01a
バレー01b
あ、もうネタないんでバレーのキャプでも置いておきます。ブラジル戦。

バレー02a
バレー02b
バレー02c
バレー02d
バレー02e
バレー02f
バレー02g
バレー02h
サオリン。

バレー03
めぐぅ。

バレー04a
バレー04b
バレー04c
テンさん。

バレー05a
バレー05b
バレー05c
江畑さん。

バレー06
井上さん。

バレー07
佐野さんでシメます。

カックラキン大放送
本日の1曲はモーニング娘。の『がんばれ 日本 サッカー ファイト!』で。1回しか聴いてないわこの曲w
数年ぶりに聴きましたけど、やっぱクソ曲だねw
そんな感じで、以上です編集長!

冷え切ったブログ

 2011-01-22
暴れん坊将軍
本日もテキトーに更新みたいなー。

アイドリング01
で、アイドリング!!!地上波版。
面白い面白くない以前の問題なコーナー2回目w

アイドリング02a
アイドリング02b
すぅちゃん阪神ファンなんすか?w

アイドリング03a
アイドリング03b
で、まとめ。せりなパイオツ。

アイドリング04
伊藤さんは太ってくれw

アイドリング05a
アイドリング05b
アイドリング05c
で、どうでもいい部活のコーナー。

アイドリング06
地デジカも出てたわw

アイドリング07a
アイドリング07b
アイドリング07c
ま、そりゃそうだろうなっていうw

アイドリング08a
アイドリング08b
アイドリング08c
アイドリング08d
偶然にもヲタ発見wwwさかっちが瞳って名前なの忘れてたわw

アイドリング09
うるせーよw

アイドリング10a
アイドリング10b
で、成徳といえばバレーですけどバスケやるのかよってw

アイドリング11
で、イベントの事後報告。

アイドリング12a
アイドリング12b
アイドリング12c
このジンガイ誰だよw

歌の楽園01a
歌の楽園01b
歌の楽園01c
で、なんとなく歌の楽園。や、ショートのゆうかりんがキャワだったからw

歌の楽園02
酷いなw

フィギュア01a
フィギュア01b
フィギュア01c
フィギュア01d
フィギュア01e
フィギュア01f
フィギュア01g
で、今さらだけど去年の世界フィギュア蔵出し。つか、これ貼ったっけ?w
とりあえずマカロワちゃん。

フィギュア02a
フィギュア02b
フィギュア02c
ゲデバニシビリちゃん。露出度イマイチねw

フィギュア03a
フィギュア03b
フィギュア03c
フィギュア03d
フィギュア03e
フィギュア03f
フィギュア03g
フィギュア03h
フィギュア03i
革命戦士・長州未来ちゃん。

フィギュア04a
フィギュア04b
フィギュア04c
フィギュア04d
ヨナ。

フィギュア05a
フィギュア05b
フィギュア05c
フィギュア05d
フィギュア05e
フィギュア05f
フィギュア05g
フリーのゲデ子。

フィギュア06aフィギュア06bフィギュア06cフィギュア06dフィギュア06eフィギュア06fフィギュア06gフィギュア06hフィギュア06iフィギュア06j
エキシビジョンでついにワキ解禁の真央ちゃんでシメたいと思います。

快傑ライオン丸
あ、以上だからw
本日の1曲はJackie LomaxのSour Milk Seaで。
そんな感じで、以上です編集長!

串カツ村

 2011-01-19
筒井麦
あ、今日はネタないんで。寒くてやる気しない。
で、前もって言っとくけど今回は熟女マニア以外は見ない方がいいよ。帰ってくれw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

バレー01a
バレー01b
で、世界バレー蔵出し。ロシア戦。

バレー02a
バレー02b
バレー02c
バレー02d
バレー02e
バレー02f
バレー02g
バレー02h
バレー02i
バレー02j
サオリン。

バレー03
めぐぅ。

バレー04
江畑さん。

バレー05
井上さん。

バレー06a
バレー06b
バレー06c
佐野さん。

バレー07a
バレー07b
バレー07c
バレー07d
バレー07e
迫田さんでシメます。

ミラクルチェンジ01a
ミラクルチェンジ01b
ミラクルチェンジ01c
ミラクルチェンジ01d
ミラクルチェンジ01e
ミラクルチェンジ01f
ミラクルチェンジ01g
ミラクルチェンジ01h
ミラクルチェンジ01i
ミラクルチェンジ01j
ミラクルチェンジ01k
ミラクルチェンジ01l
ミラクルチェンジ01m
で、この前やってたミラクルチェンジの麻倉さんのダイエット企画。怒涛のキャプw
あ、マジでマニアじゃない人は帰ってくれw

ミラクルチェンジ02
や、マジでもっとあると思ってたw

ミラクルチェンジ03a
ミラクルチェンジ03b
ミラクルチェンジ03c
痩せる前に脱いでくれって気がしないでもないw

ミラクルチェンジ04a
ミラクルチェンジ04b
ミラクルチェンジ04c
ミラクルチェンジ04d
ミラクルチェンジ04e
そして肉の検査w

ミラクルチェンジ05a
ミラクルチェンジ05b
肉棒にむしゃぶりつく未稀ティw

ミラクルチェンジ06a
ミラクルチェンジ06b
ミラクルチェンジ06c
エステで腹肉を揉まれまくるw

ミラクルチェンジ07
入浴シーン。

ミラクルチェンジ08a
ミラクルチェンジ08b
ワキをもっとアップで映してくれw

ミラクルチェンジ09
ド迫力のレコーディング風景w

ミラクルチェンジ10a
ミラクルチェンジ10b
ミラクルチェンジ10c
ミラクルチェンジ10d
ミラクルチェンジ10e
ミラクルチェンジ10f
ミラクルチェンジ10g
ミラクルチェンジ10h
ミラクルチェンジ10i
で、マンモス西みたいに隠れて食ってたから痩せないっていうw

ミラクルチェンジ11a
ミラクルチェンジ11b
ミラクルチェンジ11c
ミラクルチェンジ11d
ミラクルチェンジ11e
ミラクルチェンジ10f
ミラクルチェンジ11g
で、摂食しまくり。

ミラクルチェンジ12a
ミラクルチェンジ12b
ミラクルチェンジ12c
ミラクルチェンジ12d
ミラクルチェンジ12e
ミラクルチェンジ12f
ミラクルチェンジ12g
ミラクルチェンジ12h
ミラクルチェンジ12i
ミラクルチェンジ12j
で、終盤。

ミラクルチェンジ13a
ミラクルチェンジ13b
で、こんなに痩せましたみたいな。やっぱ前の方がいいな。
頼むから元に戻してくれw

コセイダー
あ、以上ですw
本日の1曲はVan MorrisonのDominoで。
そんな感じで、以上です編集長!

パイプカット

 2011-01-17
ウルトラの父
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

美女学01
で、美女学ですけども。

美女学02
で、本編スルーして9期の密着w
や、そんな曲知らないよね。オレもショーケンの『友』しか知らないw

美女学03a
美女学03b
秋まで長いよね~w

美女学04
で、寒いんで9期まとめw

美女学05a
美女学05b
美女学05c
生田さん。

美女学06
鈴木さん。

美女学07a
美女学07b
鞘師さん。

美女学08a
美女学08b
美女学08c
美女学08d
美女学08e
美女学08f
美女学08g
美女学08h
フクちゃんいいわ~推せるわ~肉体的にw

美女学09
や、マジでフクちゃんと鈴木さんの性徴に注目ですよw

美女学10a
美女学10b
美女学10c
で、スマイレージですけど、これはいい罰ゲームですねw

美女学11
悪いイメージつきましたもんね最近www

裏から01
で、話題のドラマ『URAKARA』ですけども。

裏から02
ま、たいして面白くもエロくもなくw

裏から03a
裏から03b
裏から03c
ダンスの先生がかなりいい味出してましたねwww

ドラゴネット01
で、今さらだけどドラゴネット第10話ね。とにかく見るのもキャプるのもマンドイっていうw

ドラゴネット02a
ドラゴネット02b
ドラゴネット02c
ドラゴネット02d
ドラゴネット02e
ドラゴネット02f
ドラゴネット02g
ドラゴネット02h
ドラゴネット02i
ドラゴネット02j
ドラゴネット02k
ドラゴネット02l
ドラゴネット02m
ドラゴネット02n
ドラゴネット02o
ドラゴネット02p
ドラゴネット02q
ドラゴネット02r
ドラゴネット02s
ドラゴネット02t
ドラゴネット02u
ま、今回もたいした活躍もなく。
つか、実は狂言でした~みたいな話が続きすぎw

ドラゴネット03
長女。

ドラゴネット04
次女。

ドラゴネット05a
ドラゴネット05b
ドラゴネット05c
三女。

最終回
本日の1曲はBob DylanのOne Of Us Must Know (Sooner Or Later)で。
そんな感じで、以上です編集長!

ロックンロールの妖精

 2011-01-14
題名のない音楽会
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

NYWRF000
で、今さらだけど裕也さん。なんかまたダイビングしてたw
ロックンロール!

NYWRF001
今回からロンドンでも開催って事で、OP映像はロンドンロケ。
ロックンロール!

NYWRF002
ロックフェスも38回目を迎えました。
ロックンロール!

NYWRF003
Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band
ロックンロール!

NYWRF004
なんかビートルズ好きの観光客みたいです裕也さんw
ロックンロール!

NYWRF005
今年もチャリで爆走する裕也さんw
ロックンロール!

NYWRF006
今年もカウントダウンはルート66~ジョニーBのメドレーで。
ロックンロール!

NYWRF007
NYWRF008
NYWRF009
NYWRF010
NYWRF011
NYWRF012
フラワー。ジョーは久しぶりんこの日本で年越しですね。
ロックンロール!

NYWRF013
肺ガンとか火事とかいろいろありましたけど、ずいぶんとやつれちゃったなぁ…。

NYWRF014
NYWRF017
桑名はツイストの鮫島とバンド結成。
ロックンロール!

NYWRF015
NYWRF016
で、ジョニーさんとセッション。やっぱジョニーさんのドラム素晴らしいわ。
ロックンロール!

NYWRF018
あ、壁紙にどうぞw
ロックンロール!

NYWRF019
やぱシナロケかっこいい!
ロックンロール!

NYWRF020
白竜。なぜかジョージ・ハリスンw
ロックンロール!

NYWRF021
誰の為でもな~い♪

NYWRF022
でた!ツイスト&シャウトwww

NYWRF023
シェケナベイベナー♪

NYWRF024
ゲストに四人囃子のドラムの娘が!
ロックンロール!

NYWRF025
俺のまわりはピエロばかり♪

NYWRF026
裕也さんかっこいい。
ロックンロール!

NYWRF027
滝田はわしが育てた。
ロックンロール!

NYWRF028
NYWRF029
フツーにおじいちゃんじゃねぇかwww
ロックンロール!

NYWRF030
ME-ISM。最近は衣装があんまエロくなかったりもしますがw
ロックンロール!

NYWRF033
NYWRF031
NYWRF032
ニューオリンズに出演した大首長の人。
ロックンロール!

NYWRF034
山岸潤史のバンドのボーカル兼オルガンの人がイカすw
ロックンロール!

NYWRF035
まだやってたのかw
ロックンロール!

NYWRF036
NYWRF037
氏神一番が地上波で見れるのはNYWRFだけ!w
ロックンロール!

NYWRF038
NYWRF039
ま、そんな感じで、また来年!
ロックンロール!

アイドリング01
で、アイドリング!!!地上波版。今年最初の放送。収録は去年だけどw

アイドリング02
ま、つまんなかったですなw

直撃地獄拳 大逆転
とりあえずナプキンは被れ。このトンチキw

アイドリング03
星ひとみ先生は山咲ひとみ時代によくグラビアで抜いてましたw

アイドリング04a
アイドリング04b
アイドリング04c
アイドリング04d
なにげにドイヒーだなって思ったw

アイドリング05a
アイドリング05b
顔的に好みではないんだけど、リアクションがキャワだと思うのよね後藤さんw

アイドリング06
今年最悪なのは外岡ちゃんでw

アイドリング07a
アイドリング07b
何かあったら戦犯扱いってことでw

アイドリング08a
アイドリング08b
アイドリング08d
アイドリング08e
アイドリング08f
アイドリング08g
アイドリング08h
アイドリング08i
アイドリング08j
アイドリング08k
ワキでシメますw

バレー01
で、申し訳程度にバレー蔵出し。韓国戦。

バレー02a
バレー02b
バレー02c
バレー02d
バレー02e
バレー02f
バレー02g
バレー02h
バレー02i
バレー02j
バレー02k
サオリン。

バレー03a
バレー03b
バレー03c
バレー03d
バレー03e
井上さん。

バレー04
井野さん。

バレー05a
バレー05b
江畑さん。

バレー06
これは誰のケツだろうw

バレー07a
バレー07b
なんとなくファン・ヨンジュさんでシメたいと思いますw

猿の軍団
本日の1曲はThe BeatlesのTwist and Shoutで。
思えばビートルズとの出会いはこの曲であった。
そんな感じで、以上です編集長!

マンスジの妖精

 2011-01-12
タイガーマスク
あ、本来だったら毎年恒例の裕也さん祭りの予定だったんですけど、ちょっと飲み会がありまして、しかも朝までカラオケしちゃったもんだから作業が間に合いませんでしたのw
そんなんでNYWRFのネタは次回。ま、誰も楽しみにしてないだろーけどw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。ロックンロール!

週刊AKB01
で、週刊AKB。ちょっと面白くなってきたかもこの番組w

週刊AKB02a
週刊AKB02b
週刊AKB02c
週刊AKB02d
週刊AKB02e
で、研究生が懐かしの熱湯風呂に入れられてたw
とりあえず島田さん。

週刊AKB03a
週刊AKB03b
週刊AKB03c
大場さん。瞬殺w

週刊AKB04a
週刊AKB04b
週刊AKB04c
週刊AKB04d
竹内さん。出産ポーズw

週刊AKB05a
週刊AKB05b
週刊AKB05c
3人が3人とも見事にスジってますねw
島田さんのがビミョ~にタマキンみたいw

週刊AKB06a
週刊AKB06b
週刊AKB06c
週刊AKB06d
週刊AKB06e
週刊AKB06f
で、お約束の後、みゃおちゃんが水着にw

週刊AKB07a
週刊AKB07b
週刊AKB07c
週刊AKB07d
週刊AKB07e
週刊AKB07f
週刊AKB07g
週刊AKB07h
週刊AKB07i
週刊AKB07j
週刊AKB07k
週刊AKB07l
週刊AKB07m
週刊AKB07n
週刊AKB07o
生意気→激太り→実はヘタレ→お笑いと着実に小川麻琴ロードを歩んでますなw

すっぽんの女たち01
すっぽんの女たち02
すっぽんの女たち03
で、いつのすっぽんだったか忘れましたが。野呂さんがエロかったのでw

Mステ01
Mステ02
Mステ03
Mステ04
Mステ05
Mステ06
Mステ07
Mステ08
Mステ09
Mステ10
で、クリスマスのMステ。ワキってたのでw

ホモ将軍
あ、以上だからw
本日の1曲は桜井妙子 / ザ・バーズの『ちっちゃなひみつ』で。
こんなの劇中で使ってたっけ?って気がしないでもないけど名曲すね。
そんな感じで、以上です編集長!

処女と少女と娼婦に淑女

 2011-01-09
マジンガーZ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

美女学01
タカハシステム!
あ、美女学の9期メンバー決定SPですけども。今回ネタこれだけですメンゴw

美女学02
で、とんかつ村イチ推しの鈴木さんはビミョ~に篠崎愛ちゃんっぽい。たまに夏八木勲に見える時あるけどw

美女学03a
美女学03b
美女学03c
そして再会w

美女学04
鈴木さんいい笑顔すなw

美女学05b
美女学05a
や、いいっすねなんかw

美女学06a
美女学06b
うん、それは無理w

美女学07
で、鈴木さんはフツーw

美女学08
なんとなくあやちょワキw

美女学09
あ、生田さんも結構いいモンをお持ちですか?新入りのクセに偽装?w

美女学10
なんか入場がプロレスみたいだったw

美女学11a
美女学11b
美女学11c
美女学11d
美女学11e
で、フクちゃんってどーだよとか思ったんですが、映像で見てみるとかなりゾクゾクしましたねこれ。

美女学12
つか、オーデ受けてたのかw

美女学13
や、それだったら佐保ちゃん入れてやってくれw

美女学14a
美女学14b
つか、しばらく見ない間にフクちゃん激キャワになったなと思いましたw

美女学15a
美女学15b
なんか寺田の曲じゃ闘えないような気がするのw

美女学16
やっぱドキュメントとかあるといいですよね。応援しようかなって気になる。
ま、スマイレージの時にも思いましたけど。たのむからガッカリさせないでくれw
おっぱい率高いし、ウチでもテキトーに追いかけていこうかとw

裏から
つか、このドラマがすげー気になるw

美女学17
で、まとめ。道重さん。

美女学18
光井さん。あ、いい乳してたからw

美女学19a
美女学19b
鈴木さんでシメます。

おはスタ01
おはスタ02
おはスタ03
で、おはスタに焼肉軍団。こんな日に屋外とか酷いw

おはスタ04a
おはスタ04b
おはスタ04c
つか、ハッピーセットのCMにおもわずハァハァしちゃったw

週刊AKB
あ、以上だから。寒くてやる気しないっていうw
研究生のマンスジは次回にマワしますw

本日の1曲は郷ひろみの『How mamy いい顔』で。
そんな感じで、以上です編集長!

泌尿器科のエレベーター

 2011-01-06
マスカラス
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

さんまのまんま01
で、本日も蔵出し更新で。とりあえずアイドリングが『さんまのまんま』に出た時のヤツ。人大杉w

さんまのまんま02
谷澤さんだけまとめ。

あさイチ01
あさイチ02
あさイチ03
あさイチ04
あさイチ05
あさイチ06
あさイチ07
あさイチ08
あさイチ09
あさイチ。石井かおるアナ。たまんねw

ダブルエー01
ダブルエー02
ダブルエー03
ダブルエー04
ダブルエー05
で、ダブルエー。相内アナ。

ダブルエー06a
ダブルエー06b
ダブルエー06c
や、なんとなくw

ドラゴー01
ドラゴー02
ドラゴー03
ドラゴー04
ドラゴー05
ドラゴー06
ドラゴー07
だいぶ前のドライブ A GO GO!いそっち。

トレたま01a
トレたま01b
トレたま01c
トレたま01d
トレたま01e
トレたま01f
トレたま01g
トレたま01h
トレたま01i
トレたま01j
トレたま01k
トレたま01l
トレたま01m
トレたま。相内アナ。

トレたま02a
トレたま02b
トレたま02c
トレたま02d
トレたま02e
トレたま02f
トレたま02g
トレたま02h
トレたま02i
トレたま02j
狩野アナ。

トレたま03
松丸アナ。

トレたま04
秋元アナ。

ハッピーMusic01
で、バッキーの番組にSDNが出た時のヤツ。

ハッピーMusic02a
ハッピーMusic02b
野呂さんまとめ。

ランク王国01
ランク王国02
ランク王国03
ランク王国04
ランク王国の星野夏海さんでシメます。

帰ってきたウルトラマン
本日の1曲はBilly PrestonのThat's The Way God Planned Itで。
そんな感じで、以上です編集長!

脇化粧

 2011-01-03
ヤマト
はい、あけおめことよろ~ってな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。
あ、今日はマジで手抜きだからw

つか、モーニングの9期は鞘師・生田・鈴木の3人に元しゅごキャラエッグのフクちゃん(ロリ熟女)がエッグから昇格だそうで。
エッグからだったらもっと他にいるだろって気がしないでもないw

で、とりあえず毎月恒例のアクセスワードランキングから。

① とんかつ村 1,655
② なべぼん 29
③ アイドリング とんかつ村 28
④ アイドリング!!! 25
④ 水泳部 マンすじ 25
④ 志摩みずえ 25
⑦ アイドリング 23
⑧ 田中やすえ 22
⑨ こじはるさん 17
⑩ 藤吉久美子 13

ずいぶんアクセス減ったなぁ。それしか感想ないですw
で、アレなワード。

・でぶせんアケミ
・スザンヌ パイチラ -熱愛 -斉藤 -耕史 -彼氏 -ソフトバンク -キス -チュー
・小泉 ウルトラマンキング 長谷川理恵より上手い
・むちむち ブロディ
・ウルトラマン太郎カレー
・ウルトラの母 逝く
・江渡時代 セックス
・ももいろクローバー ジンガイ
・葉加瀬太郎 なべぼん
・姉の裸の写真
・巣かとろ

長谷川理恵ドイヒーでしたよねマジで。
新作も長谷川だったらヤだなとか思ったんだけど、母のセリフ無かったですねw

で、とんかつ職人コーナーですけど。

・とんかつ村 死にたい 疲れた
・とんかつ村 携帯うざい

これだけかよっていう。ネタじゃないしw
や、マジで最近疲れてるね。携帯厨にマジギレするしw
今月のMVPは『むちむち ブロディ』で。意味がわからねぇw

レコ大01
で、今さらだけどレコ大。スマイレージが最優秀新人賞。
焼肉事件が無かったら素直に喜んでたんですけどもw
あ、焼肉事件って阿子島先生の事じゃないですw

レコ大02
オレ的には美脚よりブッとい脚の方が好きだわ。

レコ大03
で、誰だよっていうw

レコ大04a
レコ大04b
レコ大04c
謎の新人がワキに塗装してる件。ジョリが余計に強調されちょるw

レコ大05
さくらまやちゃんの衣装が破壊力ありましたなw

レコ大06
あ、峯岸さんメガネでしたね。

レコ大07
年忘れにっぽんの歌
シルビアでシメますw

Aタイプ
あ、超手抜きで申し訳ないんですけど、すげー眠いんでもう寝ますw
本日の1曲はThe Rolling StonesのSoul Survivorで。
や、今さら買ったのリマスター盤。おまけディスク目当てでw
ま、94年の持ってたら単体いらないよね。
そんな感じで、以上です編集長!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫