まじですかトロ!

 2011-02-27
アイドリング!!!
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

美女学0100
で、美女学。9期初レコーディング密着みたいな。

美女学0200
しかしタイトル酷いw

美女学0301
美女学0302
今回の獲物は生田さん。つか、楽曲の方が問題だわw

美女学0500
ヘッドフォンのメーカーにボカシ入れんなw

美女学0600
これはいい盗撮画像ですねw

美女学0700
鞘師ちゃんは正座かw

美女学0801
美女学0802
美女学0803
自分の曲聴いて「泣きそう」とかいいながらすでに泣いてるフクちゃんw

美女学0900
しゅごキャラエッグは無かった事か…。

美女学1000
ま、そんな感じ。

美女学1101
美女学1102
美女学1103
美女学1104
美女学1105
美女学1106
フクちゃんまとめ。

美女学1201
美女学1202
美女学1203
美女学1204
美女学1205
ズッキ。

美女学1301
美女学1302
この2人は今回そんなにオイシイ場面もなくw

美女学1400
で、尺のムダw

美女学1500
で、スマちゃん。ショートカットがオリコン5位。
焼肉の影響が無かったら、もっと上だったのに。つか、ゆうかりんキャワ。

美女学1600
で、どーでもいい感じのトークイベントとかw

美女学1700
で、にょんさんまとめ。

美女学1800
で、次回予告。

美女学1900
なんかマイマイさんがリアルキン肉マングレートになっとるwww

おはスタ0101
おはスタ0102
で、火曜おはスタ。なんか愛ちゃん出てたw

おはスタ0200
朝からパイオツw

おはスタ0301
おはスタ0302
で、小春ちゃんまとめ。

PON!0100
で、PON!のAKB関連の方々。

PON!0201
PON!0202
PON!0203
PON!0204
松原さんまとめ。練乳はポイント高いw

PON!0301
PON!0302
PON!0303
浦野さん。左手がなんかエロいw

PON!0400
それよりスタ誕のDVDが気になる。CDいらないけど。

WWE
本日の1曲は℃-uteの『EVERYDAY YEAH! 片想い』で。
今思えば、このグラサンは何だったんだろうw
ま、そんな感じで、以上です編集長!

やらかいぱぁつ

 2011-02-24
影の軍団Ⅱ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

アイドリング0100
で、アイドリング!!!地上波版。今日はこれしかネタないですけどw

アイドリング0200
で、新企画。

アイドリング0301
アイドリング0302
すぅちゃんドイヒーだなw

アイドリング0400
なんとなくまいぷるさん。

アイドリング0501
アイドリング0502
クソワロタwww

アイドリング0600
フォンワキ。

アイドリング0700
で、ずいぶん久しぶりんこな感じのバツミントン。AKBとの対抗戦以来?

アイドリング0800
武田久美子で有名なwww
つか、貝ブラ以上に卑猥な乳輪でしたけどあの人w

アイドリング0901
アイドリング0902
アイドリング0903
鼻毛描かれる尾島さんw

アイドリング1000
で、わきスプレーですけど、これやるたびにビミョ~な空気にw
やっぱワキ全開ポーズでさせないとダメよw

アイドリング1100
アブネwww

アイドリング1201
アイドリング1202
アイドリング1203
アニキがノリノリw

アイドリング1301
アイドリング1302
アイドリング1303
あみみ毒霧。顔がヤバいwww

アイドリング1401
アイドリング1402
朝日さんわきスプレー2回目w

アイドリング1501
アイドリング1502
で、貝ブラジャー最初の犠牲者は尾島さんでwww

アイドリング1601
アイドリング1602
クソワロタwww

アイドリング1701
アイドリング1702
アイドリング1703
そしてスライム投入w

アイドリング1801
アイドリング1802
やっぱこの人おもしろいわw

アイドリング1900
で、次回に続くってよ。

アイドリング2000
で、台湾ネタ。なんか見た事あるヲタが数名w

アイドリング2100
で、10枚だけかよっていうw

アイドリング2201
アイドリング2202
アイドリング2203
で、まとめ。谷澤さん。

アイドリング2301
アイドリング2302
アイドリング2303
アイドリング2304
尾島さん。

アイドリング2401
アイドリング2402
野元さん。

アイドリング2500
瑠夏ちゃんとあみみ。

アイドリング2601
アイドリング2602
アイドリング2603
アイドリング2604
アイドリング2605
せりなの腹肉揉みたいw

アイドリング2700
つか、河村さんの腹もヤバいっすねw

アイドリング2800
まさかのひぃ様でシメますw

コセイダー
本日の1曲はepoの『DOWN TOWN』で。懐かしいw
そんな感じで、以上です編集長!

怖い事が一個あるとしたら それは 正義超人の友情かも

 2011-02-21
レンタル落ち
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

美女学0101
美女学0102
で、美女学ですけど、いきなり9期イベの密着から。

美女学0200
ボカシ入れても強烈だなw

美女学0300
で、ズッキおもしろいw

美女学0400
記念写真的な。

美女学0501
美女学0502
美女学0503
で、フクちゃんとズッキのダンス特訓。だいぶ上達したんじゃないでしょうかw

美女学0601
美女学0602
これはかなりキテるな。萌えるわ~w

美女学0700
なんだよこれはw

美女学0800
この笑顔はヤバいですねw

美女学0901
美女学0902
美女学0903
美女学0904
で、ズッキまとめ。

美女学1001
美女学1002
フクちゃん。

美女学1101
美女学1102
鞘師ちゃんスジってんな。そりゃ道重さんも理性を抑えられないよねw

美女学1200
生田さん。以上。

美女学1300
で、忘れた頃に糞コーナーが復活w

美女学1400
この人セイザーXに出てた人かw

美女学1501
美女学1502
で、手相は終了。次回からエロいのやってくれw

美女学1601
美女学1602
美女学1603
で、スマちゃんはスルー。あやちょ激しく腰使ってんのかw

有吉AKB共和国0101
有吉AKB共和国0102
有吉AKB共和国0103
有吉AKB共和国0104
有吉AKB共和国0105
有吉AKB共和国0106
有吉AKB共和国0107
有吉AKB共和国0108
で、美女学が30分遅れの放送だったおかげで、くだらない番組が見れましたw

有吉AKB共和国0201
有吉AKB共和国0202
それより偽アンジェラ・アキが素晴らしかったですw

有吉AKB共和国0300
つか、次回もやんのかよって。見れんなw

おはスタ0101
おはスタ0102
おはスタ0103
で、火曜おはスタ。小春ちゃん。

おはスタ0201
おはスタ0202
おはスタ0203
おはスタ0204
おはスタ0205
おはスタ0206
おはスタ0207
おはスタ0208
おはスタ0209
やっぱ子供の頃から激キャワですな。つか、隣の美少女は何者?

PON!0101
PON!0102
PON!0103
PON!0104
で、PON!たかみなさん。

PON!0200
こじはるさん。

すっぽんの女たち01
すっぽんの女たち02
すっぽんの女たち03
すっぽんの女たち04
すっぽんの女たち05
すっぽんの女たち06
すっぽんの女たち07
すっぽんの女たち08
すっぽんの女たち09
すっぽんの女たち10
すっぽんの野呂さんでシメます。
本人もカメラも動くもんでブレまくりですがw

メガロマン
本日の1曲はスマイレージの『ショートカット』で。
そんな感じで、以上です編集長!

チェンジ・ザ・ボディ

 2011-02-19
あさイチ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

アイドリング0101
アイドリング0102
で、アイドリング!!!地上波版。

アイドリング0201
アイドリング0202
アイドリング0203
野元さんのがステキw

アイドリング0300
谷澤さんがサイケw

アイドリング0401
アイドリング0402
で、谷澤さんぐらいしかネタがないw

アイドリング0500
で、部活。尾島さん。構成ミスってた。自分ボケとるw

アイドリング0601
アイドリング0602
アイドリング0603
あみみ。

アイドリング0700
さかっち。

アイドリング0801
アイドリング0802
で、アプリとか。

アイドリング0901
アイドリング0902
アイドリング0903
ま、まいぷるさんの体勢がおもしろかったw

アイドリング1000
恒例になってますがw

アイドリング1101
アイドリング1102
アイドリング1103
アイドリング1104
ま、そんな感じ。

チェックザボディ0100
で、ビミョ~に前にやってたチェックザボディとかいう特番。
芸能人に体力テストやらせて、できたヤツをAKBにやらせる番組。

チェックザボディ0201
チェックザボディ0202
チェックザボディ0203
チェックザボディ0204
チェックザボディ0205
チェックザボディ0206
チェックザボディ0207
チェックザボディ0208
チェックザボディ0209
チェックザボディ0210
チェックザボディ0211
チェックザボディ0212
チェックザボディ0213
こじはるさん。

チェックザボディ0301
チェックザボディ0302
チェックザボディ0303
チェックザボディ0304
チェックザボディ0305
チェックザボディ0306
チェックザボディ0307
チェックザボディ0308
チェックザボディ0309
たかみなさん。

チェックザボディ0401
チェックザボディ0402
チェックザボディ0403
チェックザボディ0404
チェックザボディ0405
チェックザボディ0406
チェックザボディ0407
チェックザボディ0408
みゃおちゃん。

チェックザボディ0500
チェックザボディ0501
チェックザボディ0502
チェックザボディ0503
チェックザボディ0504
チェックザボディ0505
チェックザボディ0506
チェックザボディ0507
チェックザボディ0508
チェックザボディ0509
チェックザボディ0510
河西さん。

チェックザボディ0600
チェックザボディ0601
チェックザボディ0602
チェックザボディ0603
チェックザボディ0604
秋元さん。

チェックザボディ0700
チェックザボディ0701
チェックザボディ0702
チェックザボディ0703
チェックザボディ0704
チェックザボディ0705
チェックザボディ0706
ま、そんな感じで。

全日
あ、以上ですから。
本日の1曲は五木ひろしの『夜空』で。特に意味はないw
そんな感じで、以上です編集長!

すかんぴんウォーク・ドント・ラン

 2011-02-16
にせウルトラマン
はい、本日もやる気のない更新で。とにかくクソ寒いw

PON!0101
PON!0102
PON!0103
PON!0104
PON!0105
PON!0106
PON!0107
PON!0108
とりあえず『磯山さやか』で検索して引っかかった『PON!』の吉川イベの模様。
つか、PON!はアイドルネタ多いんで、ちゃんと毎日チェキった方がいいような気もするねw

PON!0201
PON!0202
PON!0203
いろんな体位(ラーゲ)にトライできそうな感じでw

美女学0100
で、いまさらジローだけど美女学。

美女学0201
美女学0202
で、本編すっ飛ばしてスマちゃんですが、これもどーでもいい感じでw

美女学0300
つか、佐吉さんのパイオツが素晴らしいですなw

美女学0400
美女学0500
で、9期のダンスレッスン密着。
ズッキこと鈴木香音ちゃんの紺野アナのデビュー時を髣髴とさせるようなダメっぷりw

美女学0600
つか、小6でこのパイオツは反則w

AKBINGO!0101
AKBINGO!0102
で、これもいまさらなAKBINGO!はるごんのフトモモ。

AKBINGO!0200
河西さんのワキとか。

アイドリング0100
で、すでに先週のアイドリング!!!地上波版。予防接種の続きやってた。

アイドリング0200
谷澤さん短パンまとめ。

アイドリング0301
アイドリング0302
アイドリング0303
で、部活はバレーでお馴染み淑徳SCへ。

アイドリング0400
で、バレーまとめ。尾島さん。

アイドリング0501
アイドリング0502
アイドリング0503
アイドリング0504
あみみ。

アイドリング0600
さかっち。

アイドリング0701
アイドリング0702
あ、こんなのどーでもいいっすねw

アイドルちん0100
で、アイドルちんの蔵出し。

アイドルちん0200
きゃんちぐらいかエロいのw

アイドルちん0300
なんとなくあーりん。

アイドルちん0400
あ、だいぶ前だなこれw

ウルトラマン80
本日の1曲はThe VenturesのWalk Don't Runで。
そんな感じで、以上です編集長!

ゴーカイ君が行く!

 2011-02-14
ペンタフォース
あ、ずいぶん時間が空いちゃいましたけど、ちょっと体調崩してましたわw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

ゴーカイジャー0100
で、今週からゴーカイジャーが始まりましたですね。
とりあえず初回をネタにするのは毎年恒例なんで今年も行くわよ。

ゴーカイジャー0201
ゴーカイジャー0202
ゴーカイジャー0203
ゴーカイジャー0204
いきなりアカレンジャー!しかも声が海城どんw

ゴーカイジャー0301
ゴーカイジャー0302
ゴーカイジャー0303
それにしても人大杉www

ゴーカイジャー0400
ジャパンとフランスの存在を確認w

ゴーカイジャー0501
ゴーカイジャー0502
ゴーカイジャー0503
ゴーカイジャー0504
で、小僧は興味ないからヒロインちゃんでも。
小池唯ちゃんはウチ見てる人にはお馴染みよねw

ゴーカイジャー0600
ずいぶんと早い時間帯にロボが活躍w

ゴーカイジャー0700
やっぱ激キャワよね唯ちゃん。

ゴーカイジャー0800
なんかアイアンマンぽいのが。クーデター起こしそうw

ゴーカイジャー0900
あ、岸田森はいませんw

ゴーカイジャー1000
アイキャッチ廃止か…。

ゴーカイジャー1100
巨人戦も中止しろw

ゴーカイジャー1201
ゴーカイジャー1202
で、今年の変身アイテムすげーなw

ゴーカイジャー1301
ゴーカイジャー1302
ゴーカイジャー1303
なんかゴレンジャーにチェンジしちゃったしw
つか、黄色の子がキレンジャーにされちゃってドイヒーw

ゴーカイジャー1400
「地球で最初に結成されたスーパー戦隊、秘密戦隊ゴレンジャーだよね」と、やたら戦隊に詳しい保育士のお姉さんワロタw

ゴーカイジャー1500
で、小池唯ちゃんの口から「ゴレンジャーハリケーン」というフレーズが聞けるとは夢にも思いませんでしたw

ゴーカイジャー1601
ゴーカイジャー1602
で、ED曲で戦隊の名前覚えましょう的な。

ゴーカイジャー1700
今後のミスアメリカの活躍に期待w

ゴーカイジャー1800
で、アイシーがUFOキャッチャーの景品みたいな件w

フィギュア0101
フィギュア0102
で、もうネタないからNHK杯フリーの蔵出し。真央ちゃん。

フィギュア0201
フィギュア0202
フィギュア0203
フィギュア0204
マコーケル!シェイプアップ乱みたいな顔してるw

フィギュア0301
フィギュア0302
フィギュア0303
フィギュア0304
フィギュア0305
ジャン改めザン。


フィギュア0400
キーラ。

フィギュア0501
フィギュア0502
フィギュア0503
フィギュア0504
フィギュア0505
フィギュア0506
フィギュア0507
フィギュア0508
ワグナーさん。

フィギュア0601
フィギュア0602
フィギュア0603
フィギュア0604
フィギュア0605
カロリーナのケツでシメたいと思います。

トレたま01
トレたま02
で、テレビ蔵出し。トレたま。相内アナ。

ゆうどきネットワーク01
ゆうどきネットワーク02
ゆうどきネットワーク03
ゆうどきネットワーク。森園アナ。

ドッキリことばショー
で、日テレでやってたしょーもない特番。いそっち。

週刊!健康カレンダー0101
週刊!健康カレンダー0102
週刊!健康カレンダー0103
で、週刊!健康カレンダーでシメ。

週刊!健康カレンダー0200
なんかマリバロンもがんばってたw

聖地
本日の1曲は水木一郎の『おれたちの船出』で。名曲!
そんな感じで、以上です編集長!

さぼり

 2011-02-10
バトルフィーバーJ
はい、本日も間に合わせ手抜き更新でーす。たぶん五月病w

おはスタ01
おはスタ02
おはスタ03
とりあえず火曜おはスタ。小春ちゃん。

MJ0100
で、スマが出たMJですけど受信障害でこんな感じでしたw

MJ0201
MJ0202
これが限界w

MJ0300
佐吉さんワキ。

トレたま0101
トレたま0102
トレたま0103
トレたま0104
トレたま0105
あとは蔵出し。トレたま。相内アナ。

ゆうどきネットワーク0101
ゆうどきネットワーク0102
ゆうどきネットワーク0103
で、ゆうどきネットワーク。森園アナ。
新種のポケモン発見しちゃった感じw

ゆうどきネットワーク0201
ゆうどきネットワーク0202
ゆうどきネットワーク0203
ゆうどきネットワーク0204
ゆうどきネットワーク0205
野口アナ。

ゆうどきネットワーク0300
関せき子さん。

ゆうどきネットワーク0400
ゆうどきネットワーク0501
ゆうどきネットワーク0502
ゆうどきネットワーク0503
森園アナでシメます。

キャンディーズ
あ、以上だからw
本日の1曲はキャンディーズの『バス・ストップ』で。ホリーズのカバーね。
そんな感じで、以上です編集長!

氷の微笑

 2011-02-08
ネーナ
はい、本日も超テキトーに更新みたいなー。

美女学0100
で、美女学なんですけど、本日はこれしかネタないっスw
や、ちょっと時間なかった。

美女学0200
で、本編すっ飛ばしてスマちゃんw

美女学0301
美女学0302
やっぱゆうかりんが激キャワすぎるw

美女学0401
美女学0402
美女学0403
美女学0404
つか、自販機アイスでアイドル釣ろうとするスタッフが貧乏臭いぜw

美女学0500
ジャケが5種ってドイヒーとか思ったんだけど、ももクロの怪盗少女は7種類だったなw

美女学0601
美女学0602
で、9期アー写撮影の密着。

美女学0701
美女学0702
美女学0703
まとめ。フクちゃん。

美女学0801
美女学0802
美女学0803
美女学0804
美女学0805
鞘師ちゃん。道重が夢中になるわけだキャワw
ジャングルになる前にナントカしたいんでしょうか道重さんw

美女学0900
で、やたらに小学6年生であることをアピールする鈴木香音ちゃんですが。

美女学1000
もうブラはしてるのねw

美女学1101
美女学1102
美女学1200
で、まとめ。

美女学1301
美女学1302
美女学1303
美女学1304
美女学1305
美女学1306
美女学1307
生田さん。Mな人にはたまらなそうな感じでw

美女学1401
美女学1402
美女学1403
美女学1404
や、新生モーニング娘。いい感じですよね。
今度の新曲買っちゃおうかなとか思ったんですが、タイトルが『まじですかスカ!』と知って萎えましたw

美女学1500
で、千奈美が原人化しててワロタw

ウルトラセブン
本日の1曲はSkid RowのThe man who never wasで。
ゲイリー・ムーア追悼ってことで。合掌。
そんな感じで、以上です編集長!

もう鉄鍋のジャンとは言わせない!

 2011-02-06
仮面ライダーアマゾン
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

ハッピーMusic0100
で、ボッキーMusic。スマイレージ。

ハッピーMusic0201
ハッピーMusic0202
ハッピーMusic0203
ハッピーMusic0204
ハッピーMusic0205
で、ゆうかりんだけまとめ。他はマンドイw

ハッピーMusic0300
で、これは先週でしょうか?東京女子流。ケツだけw

キングオブチェアー01
キングオブチェアー02
キングオブチェアー03
キングオブチェアー04
キングオブチェアー05
キングオブチェアー06
キングオブチェアー07
で、もうネタないから蔵出し。美女学まだ見てないしw
とりあえずキングオブチェアーとかいう番組。いそっち。

トレたま0101
トレたま0102
トレたま0103
トレたま0104
で、トレたま。相内アナ。

トレたま0201
トレたま0202
トレたま0203
トレたま0204
トレたま0205
トレたま0206
トレたま0207
トレたま0208
トレたま0209
相内アナもういっちょ。こんなウクレレ本気でいらないと思ったw

トレたま0301
トレたま0302
トレたま0303
トレたま0304
トレたま0305
トレたま0306
トレたま0307
トレたま0308
トレたま0309
トレたま0310
トレたま0311
トレたま0312
秋元アナ。

トレたま0401
トレたま0402
トレたま0403
トレたま0404
トレたま0405
トレたま0406
トレたま0407
相内アナでシメます。

ランク王国01
ランク王国02
ランク王国03
ランク王国04
ランク王国05
ランク王国06
ランク王国。星野夏海。

フィギュア0101
フィギュア0102
フィギュア0103
で、フィギュア蔵出し。NHK杯。
とりあえずワクナーさん。

フィギュア0201
フィギュア0202
フィギュア0203
フィギュア0204
フィギュア0205
氷上のあやや。たまに氷上の清志郎な時があるw

フィギュア0300
試合後にコケるのは反則だなw

フィギュア0401
フィギュア0402
フィギュア0403
フィギュア0404
フィギュア0405
フィギュア0406
フィギュア0407
フィギュア0408
フィギュア0409
フィギュア0410
フィギュア0411
フィギュア0412
フィギュア0413
フィギュア0414
ゲデ子がパツキンにw

フィギュア0500
ジャンがザンにw

フィギュア0601
フィギュア0602
フィギュア0603
フィギュア0604
これからは魔将軍ザンで。つか、太ったねw

フィギュア0701
フィギュア0702
フィギュア0703
フィギュア0704
フィギュア0705
フィギュア0706
フィギュア0707
レイチェル。おばちゃんぽいw

フィギュア0800
キーラのワキでシメます。

ももクリ
で、昨日はテレ朝チャンネルでやってた日本青年館のライブを見たんですが、これDVD出んのねw
本日の1曲はももいろクローバーの『行くぜっ!怪盗少女』で。
K-1のハーフタイムショーの動画。このアウェーの空気はスゲーなw
そんな感じで、以上です編集長!

ワキがスキ (Vox.change)

 2011-02-04
コセイドン
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。
で、もう2月…も4日になっとるw
毎月恒例のアクセスワードランキング行くっス。

①とんかつ村 1,730
②わきスキ 69
③フォンチー 卒業 66
④パパ撮って 29
⑤なべぼん 28
⑥アイドリング とんかつ村 25
⑦フォンチー 卒業 21
⑧水泳部 マンすじ 20
⑨篠崎愛 18
⑩アイドリング エロ 17

この『わきスキ』は何なんでしょうかw
つか、フォンチー卒業すんの?で、アレなワード。

・まいぷるが天津飯をやって升野さんが悟空をやるんだ
・56億7千万年 横山ルリカ
・アイドル界のリックドム
・アヤデコ バンダイ
・児裸 児ヌード
・SKE  痩せすぎ
・nkskのくせに・・nkskのくせに・・・
・suke bura
・まゆゆの性器
・大きな愛でもてなしてって名曲だよな
・俺は暴れはっちゃくの長太郎のパンチラの動画

児裸ってなんかカッコイイなw
長太郎のパンチラ。しかも初代。DVD買えよw
で、とんかつ職人の作品。

・ちんかす村のなべぼん氏
・とんかつ村 1番可愛くないアイドルは?
・とんかつ村 ストーカーした
・とんかつ村 来年でまありさん20歳だね
・とんかつ村、ゆうかりんで何回か抜いている
・焼肉村 なべぼん

ダメだこりゃw
やきにく村ってありますよね実際に。
1番可愛くないアイドルは小川麻琴でしょうか。1番可愛いのも小川麻琴w
で、ゆうかりんで抜こうにも、抜けるほどのネタないでしょうに。
そんなワケで、妄想をオカズにして2回ですw

あ、MVPは『とんかつ村 来年でまありさん20歳だね』でw

アイドリング0100
で、アイドリング!!!地上波版ですけども。

アイドリング0201
アイドリング0202
谷澤さんが楽屋をレズ部屋にしてるみたいで。あぁ尾島さん…www

アイドリング0301
アイドリング0302
アイドリング0303
で、谷澤さんの企画が採用されたんですけども。

アイドリング0400
こういうくだらない企画は初期の頃ぽくていいなw

アイドリング0500
で、怯える谷澤さんw

アイドリング0600
なにこのジンガイw
つか、ビミョ~に高見知佳っぽいw

アイドリング0701
アイドリング0702
朝日さんドイヒーだなw

アイドリング0800
やっぱすぅちゃんは気が強いなぁとか思った。

アイドリング0900
で、伊藤さんがキャワでした。もうちょっと太ってくれたらなぁ。7㌔ぐらいw
伊藤さんを太らせる企画やれよ。フォンチーがトレーナーでw

アイドリング1001
アイドリング1002
で、3バカが残ったんですけど続きはCSでねみたいなw

アイドリング1100
つか、放送されませんでしたw
昨日の放送まだ見てないんですけど、予防接種だったのかしら?

アイドリング1201
アイドリング1202
で、K-POPに便乗w

アイドリング1300
つか、野元さんのパンツ見えたw

アイドリング1401
アイドリング1402
で、バンダイはこんなの出してないで、ウルトラとライダーのDG出せよクソが。

アイドリング1500
運試しに1回やってみたいですけど、ラゾーナのHMVには置いてなさそうだなw

アイドリング1600
2個連続で同じのが出るのはよくある事ですが、河村さん出たらショックだな確かにw

アイドリング1700
ま、そんな感じ。

アイドリング1800
で、イベントの事後報告。

アイドリング1900
これはいいエロファッションですねw

アイドリング2001
アイドリング2002
アイドリング2003
谷澤さんでシメたいと思います。

AKBINGO!0100
で、今週のAKBINGO!もうNMBINGO!でいいんじゃねっていう。
この子たちだったら粉だらけになってくれそうw

AKBINGO!0201
AKBINGO!0202
で、ともちんワキ。

AKBINGO!0301
AKBINGO!0302
佐藤亜さんまとめ。なにこのパンツw

AKBINGO!0401
AKBINGO!0402
AKBINGO!0403
AKBINGO!0404
AKBINGO!0405
宮澤さんワキ。

AKBINGO!0501
AKBINGO!0502
なんでもコラボすりゃいいってもんじゃないよな。バカすぎるwww

おはスタ01
おはスタ02
おはスタ03
おはスタ04
おはスタ05
おはスタ06
火曜おはスタの小春ちゃんでシメます。

バルキー星人
本日の1曲はThe BeatlesのHappiness is a Warm Gunで。
そんな感じで、以上です編集長!

お肉のお手入れ サインの練習

 2011-02-01
トルコ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

美女学0100
とりあえず美女学ね。ラーメン食った後はジョギングかw
あ、よっちゃんさんもいました。

美女学0200
まゆげビーム!マコ祭!
なんかこの頃に戻りたい。や、戻りたくない。どっちだw

美女学0300
で、本編はすっ飛ばしてショートのゆうかりんが激キャワすぎる件w

美女学0401
美女学0402
美女学0403
美女学0404
美女学0405
で、PVがワキりまくってたんでまとめw
CMの方が画質いいですね。テロップ無がCM画像です。

美女学0501
美女学0502
美女学0503
美女学0504
美女学0505
美女学0506
美女学0507
美女学0508
美女学0509
美女学0510
美女学0511
美女学0512
美女学0513
美女学0514
美女学0515
佐吉さん。

美女学0601
美女学0602
美女学0603
美女学0604
美女学0605
美女学0606
にょんさん。

美女学0700
まだこんな事言ってるのか。この薄汚ぇシンデレラ!w

美女学0801
美女学0802
美女学0803
美女学0804
美女学0805
美女学0806
美女学0807
美女学0808
美女学0809
美女学0810
あやちょでシメます。

美女学0900
で、9期密着。フクパイ。

美女学1000
で、生田さんの狂犬っぷりが話題になってるみたいですけどウチではスルーしますw

美女学1101
美女学1102
美女学1103
で、なんかサイン書かされてましたw

美女学1201
美女学1202
美女学1203
美女学1204
で、サイン一覧。偽造とかしちゃダメよw

週刊AKB0101
週刊AKB0102
週刊AKB0103
週刊AKB0104
で、週刊AKB。佐藤すみれちゃん。たまらんケツだw

週刊AKB0201
週刊AKB0202
みゃおちゃんでシメときます。

バース・デイ01
バース・デイ02
バース・デイ03
バース・デイ04
バース・デイ05
バース・デイ06
バース・デイ07
バース・デイ08
バース・デイ09
バース・デイ10
バース・デイ11
バース・デイ12
で、もうネタないからバレー蔵出し。
とりあえずメグ特集のバース・デイ。

バレー0100
で、世界バレーもついに最終戦ですよ。

バレー0201
バレー0202
バレー0203
バレー0204
バレー0205
バレー0206
バレー0207
とりあえずサオリン。

バレー0301
バレー0302
バレー0303
バレー0304
バレー0305
奥さん。

バレー0401
バレー0402
バレー0403
山口さん。

バレー0501
バレー0502
バレー0503
バレー0504
バレー0505
バレー0506
テンさん。

バレー0600
バタヤン。

バレー0700
めぐぅ。

バレー0800
井野さんでシメます。

バレー0900
これでバレーの在庫は全部なくなりましたw

ウルトラマン80
本日の1曲はDerek and the DominosのI Am Yoursで。
どーでもいいけどレイラの40周年スーパーデラックスナントカがクソ高いw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫