マコは勝つ

 2011-04-28
ゴーカイジャー
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

カミスン!0100
とりあえず今週から始まったスマッペ中居が司会の音楽番組『カミスン!』のドリムス。石橋はリストラかw

カミスン!0200
ごっちん亡き後はマコ様のパートだったのにw

カミスン!0301
カミスン!0302
カミスン!0303
で、恒例のマコ様まとめw
あ、アップで抜かれてる画像もあったんですけど、ブサイクだったんで自主規制しましたw

カミスン!0400
安倍さん。

カミスン!0500
梨華ちゃん(エロ担当)

カミスン!0600
結構エロかった飯田さんでシメますw

ハロプロ!TIME0100
で、すでに先週ですけど、新番組『ハロプロ!TIME』

ハロプロ!TIME0201
ハロプロ!TIME0202
J.P ROOM所属の4人。

ハロプロ!TIME0301
ハロプロ!TIME0302
で、なんなのこの人w

ハロプロ!TIME0303
ハロプロ!TIME0304
ハロプロ!TIME0305
ハロプロ!TIME0306
ハロプロ!TIME0307
ハロプロ!TIME0308
ハロプロ!TIME0309
マコ様の胸元がエロいぜ!粗末な乳だけどw

ハロプロ!TIME0401
ハロプロ!TIME0402
美貴様のパンストに穴がw

ハロプロ!TIME0501
ハロプロ!TIME0502
ハロプロ!TIME0503
小春ちゃんが合流みたいな。

ハロプロ!TIME0601
ハロプロ!TIME0701
ハロプロ!TIME0702
どうでもいいけど、この曲が死ぬほど嫌いだw

ハロプロ!TIME0800
なにげに愛理ちゃんのクリッティが高くなってんなと思った。

ハロプロ!TIME0901
ハロプロ!TIME0902
で、スマですけども。

ハロプロ!TIME1000
ビミョ~にマイマイさんに似てるなと思いましたw

ハロプロ!TIME1101
ハロプロ!TIME1102
ハロプロ!TIME1103
ハロプロ!TIME1104
ハロプロ!TIME1105
ハロプロ!TIME1106
ハロプロ!TIME1107
ハロプロ!TIME1108
ハロプロ!TIME1109
ハロプロ!TIME1110
ハロプロ!TIME1111
ハロプロ!TIME1112
にょんさんエロいポーズ。

ハロプロ!TIME1201
ハロプロ!TIME1202
ハロプロ!TIME1203
このクソガキ!ゆうかりんの肛門になんて事をwww

ハロプロ!TIME1301
ゆうかりんの乳が。

ハロプロ!TIME1401
ゆうかりんダシ出まくりw

ハロプロ!TIME1501
ハロプロ!TIME1502
ハロプロ!TIME1503
ハロプロ!TIME1504
舞美様のバター犬でシメますw

ヒルナンデス0101
ヒルナンデス0102
ヒルナンデス0103
ヒルナンデス0104
で、ミトナンデス1週間分。とりあえず水曜。

ヒルナンデス0201
ヒルナンデス0202
ヒルナンデス0203
ヒルナンデス0204
ヒルナンデス0205
ヒルナンデス0206
ヒルナンデス0207
ヒルナンデス0208
木曜。ジャニにボカシ入れんのマンドクセ!

ヒルナンデス0301
ヒルナンデス0302
金曜。

ヒルナンデス0401
ヒルナンデス0402
ヒルナンデス0403
ヒルナンデス0404
ヒルナンデス0405
ヒルナンデス0406
月曜。

ヒルナンデス0500
火曜。

PON!
いつだったかのPON!のこじはるさんでシメます。
あ、アイドリングは作業が間に合わなかったわメンゴ。

レイラ
本日の1曲はEric ClaptonのGot To Get Better In A Little Whileで。
レイラのデラックス版を買ってしまいました。や、何度買わされてんだよってw
ま、そんな感じで、以上です編集長!

でっかい乳房に愛がある

 2011-04-25
ドリマコ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

マジすか学園2 0101
マジすか学園2 0102
で、今週のマジすか2。
とりあえず優子先輩が三つ子。もうダメだこのドラマw

マジすか学園2 0201
マジすか学園2 0202
松井Jのパンチラキック。

マジすか学園2 0301
マジすか学園2 0302
マジすか学園2 0303
マジすか学園2 0304
マジすか学園2 0305
マジすか学園2 0306
マジすか学園2 0307
マジすか学園2 0308
マジすか学園2 0309
マジすか学園2 0310
マジすか学園2 0311
夢の松井対決。

マジすか学園2 0400
で、結局あのジャンケンって何だったんでしょうね。

マジすか学園2 0500
菊地さんはAVみたいな顔してんなw

マジすか学園2 0600
まゆげw

なるほどハイスクール0100
で、AKBの新番組『なるほどハイスクール』
前回ネタにした時ってレギュラー放送の初回じゃなかったんすね。完全に勘違いしてましたけどw
で、なんとなく増田さんのパイオツ。

なるほどハイスクール0200
高城さんのフトモモとか。

なるほどハイスクール0301
なるほどハイスクール0302
なるほどハイスクール0303
なるほどハイスクール0304
なるほどハイスクール0305
なるほどハイスクール0306
なるほどハイスクール0307
なるほどハイスクール0308
なるほどハイスクール0309
なるほどハイスクール0310
で、超テキトーにキャプったし、誰が誰だかわからんけど一応うpしとくw

なるほどハイスクール0401
なるほどハイスクール0402
で、みゃおちゃんまとめ。
このコンディションでDVD出してほしいですけど、ホリプロからダイエット命令出てんだろうなw

美女学0100
で、すでに新番組始まってたりもするんですけど先週の美女学。
せっかく真野ちゃんの手相コーナーが面白くなってきたなと思ったら最終回w

美女学0200
℃の3人。

美女学0300
で、9期の密着ですけども。

美女学0401
美女学0402
美女学0403
美女学0404
美女学0405
美女学0406
まじスカまとめ。

美女学0500
6期の時にも思ったけど、この歌だけは5期以外に歌わせないでくれマジでw

美女学0601
美女学0602
美女学0603
で、まとめです。

美女学0701
美女学0702
美女学0703
美女学0704
美女学0705
生田さん。たまにスペル星人に見える事があるw

美女学0801
美女学0802
鞘師ちゃんはエロも乳もないですw

美女学0901
美女学0902
美女学0903
美女学0904
美女学0905
美女学0906
美女学0907
ズッキ。

美女学1001
美女学1002
美女学1003
美女学1004
美女学1005
フクちゃん。人間兇器。

美女学1101
美女学1102
美女学1103
美女学1104
光井さんでシメますw

美女学1201
で、スマのダンスレッスン。

美女学1202
あ、振り付けラッキィ池田なのね。

美女学1300
で、あやちょのケツまとめ。

美女学1400
やっぱゆうかりんはキャワだなっとw

美女学1500
で、にょんさんワキ。

美女学1600
佐吉さんワキ。

美女学1700
ゆうかりんとキッスしてシメますw

おはスタ01
おはスタ02
おはスタ03
おはスタ04
おはスタ05
おはスタ06
おはスタ07
おはスタ08
おはスタ09
おはスタ10
おはスタの小春ちゃんでシメたいと思います。
ハロプロTIMEとアイドリングとヒルナンデスは作業が間に合わなかったわメンゴ。

ドリムス。
あ、買っちゃったわドリムス。①w
本日の1曲はドリームモーニング娘。の『女子かしまし物語(2011ドリムス。Ver.)』で。ラジオ音源だけど。
三十路を過ぎてもなっちだよってな感じで、以上です編集長!

ソープへ行け!

 2011-04-22
壁紙
はい、ちょっとサボっちゃいましたけど。
アレですよ。プライベートでちょっといろいろありましてね。
ま、ぶっちゃけ女にフラれたんですがw
そんな感じで、本日もテキトーに更新みたいなー。

ヒルナンデス0101
ヒルナンデス0102
で、今回はそんなにネタないからw
とりあえず先週のヒルナンデス金曜。日テレジェニック2010の内田理央ちゃん。
つか、レプロなのねこの子。

ヒルナンデス0201
ヒルナンデス0202
火曜の吉川さん。

ゴーカイジャー01
で、もうだいぶ前のネタだな。ゴーカイジャー。
小池唯ちゃんの脚アップですw

ゴーカイジャー02
あ、次回は見逃せない感じで。ビッグボンバー!

PON!0101
PON!0102
PON!0103
PON!0104
で、申し訳ねーけど、あとは蔵出しで。全然キャプれてないです最近。
とりあえずPON!のいそっち。

PON!0200
杉上アナ。

PON!0300
なんでも検定あんのなw

PON!0401
PON!0402
で、杉上アナ。エロい。

PON!0501
PON!0502
PON!0503
PON!0504
PON!0505
PON!0506
PON!0507
PON!0508
PON!0509
PON!0510
PON!0511
リナリナうpすんのも久しぶりっすね。おはスタ以来かw

あさイチ01
あさイチ02
あさイチ03
あさイチ。石井アナ。

トレたま0100
で、トレたま。相内アナ。

トレたま0200
秋元アナ。

トレたま0301
トレたま0302
トレたま0303
トレたま0304
トレたま0305
トレたま0306
トレたま0307
トレたま0308
トレたま0309
相内アナ。

トレたま0401
トレたま0402
トレたま0403
トレたま0404
トレたま0405
トレたま0406
トレたま0407
トレたま0408
トレたま0409
トレたま0410
繁田アナ。

トレたま0501
トレたま0502
トレたま0503
相内アナ。

女子旅☆夢気分01
女子旅☆夢気分02
で、なんか旅番組のいそっち。
あ、次は怒涛のキャプです。32枚ありますw

クエスタ01
クエスタ02
クエスタ03
クエスタ04
クエスタ05
クエスタ06
クエスタ07
クエスタ08
クエスタ09
クエスタ10
クエスタ11
クエスタ12
クエスタ13
クエスタ14
クエスタ15
クエスタ16
クエスタ17
クエスタ18
クエスタ19
クエスタ20
クエスタ21
クエスタ22
クエスタ23
クエスタ24
クエスタ25
クエスタ26
クエスタ27
クエスタ28
クエスタ29
クエスタ30
クエスタ31
クエスタ32
OL温泉評論家の山田べにこさんでシメたいと思いますw

なみだの季節
本日の1曲はキャンディーズの『なみだの季節』で。スーちゃん合掌。
55歳って、まだまだ若すぎる。
最近、旧CDを全部売っぱらった軍資金でCD-BOXを中古で購入したばかりだったりもしました。
ホントは『パステルカラーの水曜日』にしようかと思ったんだけど、今日の気分はこの曲だな。
キャンディーズフォーエバー!ってな感じで、以上です編集長!

YJ

 2011-04-19
紺野アナ
あ、更新サボりまくりングでメンゴ。ちょっと遊びまくってましたw
そんな感じでテキトーに更新みたいなー。

マジすか2 0100
で、今週から『マジすか学園2』が始まったりとか。
最近のAKBにはフニャチン状態なんですが、このドラマに関してはフルボッキで汁がちょっと出てる状態w
ま、でも終盤つまんなくなってたりもしましたがw

マジすか2 0200
で、チームホルモンのヤンキー臭がパワーアップw

マジすか2 0301
マジすか2 0302
マジすか2 0303
マジすか2 0304
マジすか2 0305
マジすか2 0306
マジすか2 0307
マジすか2 0308
で、2作目は松井Jが主役なの?

マジすか2 0401
マジすか2 0402
マジすか2 0403
マジすか2 0404
ラッパッパ新四天王w

マジすか2 0501
ゲキカラが甘口にw

マジすか2 0601
マジすか2 0602
で、前田が副部長の件。

マジすか2 0701
マジすか2 0702
で、最近やたらに推されてる感じの横山さんですが。つか、京都出身なのね。

マジすか2 0801
マジすか2 0802
マジすか2 0803
マジすか2 0804
マジすか2 0805
マジすか2 0806
松井Jvs横山。

マジすか2 0901
マジすか2 0902
マジすか2 0903
マジすか2 0904
野呂さんの後継者はこの人なんじゃないかって気がしないでもないw

マジすか2 1000
なんか峯岸さんがキャワでしたw

マジすか2 1100
だるまは自己啓発セミナーへw

マジすか2 1200
あ、意外とケンカ強いのねネズミ。

マジすか2 1301
マジすか2 1302
マジすか2 1303
マジすか2 1304
トリゴヤさんが風俗嬢にw

マジすか2 1400
マジすか2 1500
死んだはずの優子先輩が。しかも分裂w

MJ0101
MJ0102
MJ0103
MJ0104
MJ0105
で、すでに先週ですけどMJ。

MJ0202
MJ0202
MJ0203
MJ0204
で、ひたすら犬の芸とか見せられたワケですけどもw
縄跳びぐらいですかね。

MJ0300
鞘師ちゃんのジミ~な特技w

MJ0401
MJ0402
MJ0403
フクちゃんの側転。股間をアップでw

MJ0501
MJ0502
生田さんのフクちゃん潰しw

MJ0601
MJ0602
MJ0603
で、虫はもういいよw

MJ0701
MJ0702
MJ0703
MJ0704
MJ0705
MJ0706
MJ0707
MJ0708
MJ0709
MJ0710
で、まとめるほどのネタもなくw

MJ0801
MJ0802
MJ0803
ま、道重さんだけw

美女学0101
美女学0102
で、すでに先週の美女学。

美女学0200
真野ちゃんのパイチラありました。L字になっちゃったけど。

美女学0300
で、9期の番組初出演密着。そーいや音流見逃した。

美女学0400
MelodiXとか。

美女学0501
美女学0502
美女学0503
美女学0504
美女学0505
美女学0506
美女学0507
美女学0508
で、スマちゃん。焼肉の罰ゲーム酷いなw

美女学0601
美女学0602
いいアイディアw

美女学0700
にょんさん頭隠してワキ隠さずw

美女学0801
美女学0802
美女学0803
美女学0804
美女学0805
美女学0806
美女学0807
美女学0808
で、ブタから一転して。

美女学0900
佐吉さんの乳がw

美女学1001
美女学1002
ワキ。

美女学1100
ま、そんな感じ。

カックラキン大放送
本日の1曲はDaniel Sentacruz EnsembleのSoleadoで。
楽しかったひと時が~今はもう過ぎてゆく~ってな感じで、以上です編集長!

さよならみどりちゃん

 2011-04-15
カックラキン大放送
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

ごきげんよう0101
ごきげんよう0102
ごきげんよう0103
ごきげんよう0104
ごきげんよう0105
とりあえず『ごきげんよう』のスマイレージ2日目。

ごきげんよう0201
ごきげんよう0202
ごきげんよう0203
ごきげんよう0204
ごきげんよう0205
ごきげんよう0206
ごきげんよう0207
自由だなw

ごきげんよう0301
ごきげんよう0302
ごきげんよう0303
ごきげんよう0304
ごきげんよう0305
ごきげんよう0306
ごきげんよう0307
ごきげんよう0308
ごきげんよう0309
ごきげんよう0310
ごきげんよう0311
にょんさんがいい感じでブスキャワだと思ったw

ごきげんよう0401
ごきげんよう0402
ごきげんよう0403
ごきげんよう0404
ごきげんよう0405
ごきげんよう0406
ごきげんよう0407
ごきげんよう0408
ごきげんよう0409
ごきげんよう0410
ごきげんよう0411
ごきげんよう0412
3日目。とりあえず足パカ。

ごきげんよう0501
ごきげんよう0502
ごきげんよう0503
ごきげんよう0504
ごきげんよう0505
ごきげんよう0506
なんか柏餅食ってた。

ごきげんよう0601
ごきげんよう0602
ごきげんよう0603
ごきげんよう0604
や、お前ら遅刻以前に謝るべき事があるだろって感じw

ごきげんよう0701
ごきげんよう0702
ごきげんよう0703
ごきげんよう0704
ごきげんよう0705
や、とにかくみどりちゃんが激キャワでしたわw

おはスタ01
おはスタ02
おはスタ03
おはスタ04
おはスタ05
おはスタ06
おはスタ07
で、火曜おはスタ。小春ちゃん。

すっぽん2 0101
すっぽん2 0102
すっぽん2 0103
で、すでに先週のネタですけども『すっぽんの女たち』が終了して、『すっぽんの女たち2』が始まりましたw
15分から25分に枠が拡大。

すっぽん2 0201
すっぽん2 0202
すっぽん2 0203
おもわず感極まっちゃう野呂キャプテン。何故か涙は出てないw

すっぽん2 0301
すっぽん2 0302
リアクションが昭和w

すっぽん2 0400
なにこのブサイクw

すっぽん2 0500
で、なんだかよくわからないけど3ヶ月間12本撮りトーナメントやるみたいw
抽選だけで1週まるまる使っちゃったけどw

すっぽん2 0600
初戦から壮絶な潰し合いがw

すっぽん2 0701
すっぽん2 0702
すっぽん2 0801
すっぽん2 0802
で、野呂さんですけど、普段から可愛がってる細田さん潰しにいったw

すっぽん2 0900
で、ハイライト予告。野呂さんの衣装の露出度が低くてがっかりw

すっぽん2 1000
やっぱワキぐらい見せてくんないとw

すっぽん2 1101
すっぽん2 1102
すっぽん2 1103
で、野呂キャプテンの選手宣誓。ちゃんと手を上げろw

すっぽん2 1200
で、いい乳ですな。誰だか知らんけどw
何か見えてたような気がするけど、事前に騒ぐとカットされそうw

PON!
で、いつだったか忘れたけどPON!こじはるさん。

ヒルナンデス0101
ヒルナンデス0102
ヒルナンデス0103
ヒルナンデス0104
ヒルナンデス0105
で、ヒルナンデス月曜。ミトちゃん。

ヒルナンデス0201
ヒルナンデス0202
火曜の吉川さん。あんま収穫なかった。

ヒルナンデス0300
ちょうどOLロケのトコでスマちゃんとぶつかったw

ヒルナンデス0400
で、ムチマキさんとジャイアンツの若造がズポポポ~ンの件が話題になってますな。
なんか相手が大学生の頃から付き合ってるってのがイヤね。いろんな意味でやらしいわw

ヒルナンデス0501
ヒルナンデス0502
ヒルナンデス0503
ヒルナンデス0504
ま、たいしてショック受けてないっすよ。すでにミトちゃんに乗り換えてるからw

ヒルナンデス0601
ヒルナンデス0602
ヒルナンデス0603
ヒルナンデス0604
で、水曜。

ヒルナンデス0700
ロケは首に巻いてるヤツ邪魔だなw

女殺し屋 花笠お竜
あ、先週の美女学とMJはキャプが間に合わなかったんで次回にマワすわw
本日の1曲は前野曜子の『蘇える金狼のテーマ』で。
そんな感じで、以上です編集長!

腋、チュセヨ

 2011-04-12
ロボット刑事
なんかまた大きい地震来ましたが本日もテキトーに更新みたいなー。

ハッピーMusic0101
ハッピーMusic0102
ハッピーMusic0103
ハッピーMusic0104
ハッピーMusic0105
とりあえずボッキーMUSICの吉川さん。次回はレスラー呼んでいろいろ試してほしいw

ハッピーMusic0201
ハッピーMusic0202
ハッピーMusic0203
ハッピーMusic0204
ハッピーMusic0205
ハッピーMusic0206
ハッピーMusic0207
ハッピーMusic0208
ハッピーMusic0209
ハッピーMusic0210
ハッピーMusic0211
ハッピーMusic0212
ハッピーMusic0213
ハッピーMusic0214
ハッピーMusic0215
で、バニラビーンズばりにワキを見せつけまくる吉川さんw

ハッピーMusic0301
ハッピーMusic0302
で、SDNは野呂さんいないんでどーでもいい感じですが、芹那のケツはエロいなとw

ごきげんよう0101
ごきげんよう0102
ごきげんよう0103
ごきげんよう0104
ごきげんよう0105
ごきげんよう0106
で、『ごきげんよう』のスマイレージ初回。

ごきげんよう0201
ごきげんよう0202
ごきげんよう0203
ごきげんよう0204
ごきげんよう0205
ごきげんよう0206
ごきげんよう0207
あ、裏がヒルナンデスですが、30分だけこっち優先しました。エロそうだったしw

ごきげんよう0301
ごきげんよう0302
ごきげんよう0303
ごきげんよう0304
ごきげんよう0305
ごきげんよう0306
ごきげんよう0307
ごきげんよう0308
ごきげんよう0309
きっかけはYOU!

ごきげんよう0401
ごきげんよう0402
ごきげんよう0403
ごきげんよう0404
ごきげんよう0405
ごきげんよう0406
ごきげんよう0407
ま、そんな感じ。

ヒルナンデス0101
ヒルナンデス0102
ヒルナンデス0103
で、前回忘れてたヒルナンデス水曜。ミトちゃん。

ヒルナンデス0201
ヒルナンデス0202
ヒルナンデス0203
ヒルナンデス0204
ヒルナンデス0205
木曜。足立梨花ちゃん。
キャワですね。ネットでケツの画像はよく見かけてましたけどw

しゃべくり007 01
しゃべくり007 02
しゃべくり007 03
しゃべくり007 04
しゃべくり007 05
しゃべくり007 06
しゃべくり007 07
しゃべくり007 08
しゃべくり007 09
しゃべくり007 10
しゃべくり007 11
しゃべくり007 12
しゃべくり007 13
しゃべくり007 14
しゃべくり007 15
で、しゃべくり007SPのオープニングアクトのももクロちゃん。
つか、ももいろクローバーZに改名ってドイヒーだなw

ドラゴネット0100
で、長いこと放置してたドラゴネットの11話すっとばして12話w
なんか長女が怪人に改造されちゃったりとかw

ドラゴネット0201
ドラゴネット0202
ドラゴネット0203
ドラゴネット0204
ドラゴネット0205
ドラゴネット0206
ドラゴネット0207
ドラゴネット0208
ドラゴネット0209
ドラゴネット0210
ドラゴネット0211
ドラゴネット0212
ドラゴネット0213
ドラゴネット0214
ドラゴネット0215
ドラゴネット0216
で、EDには出てたけど11話になってやっと登場の鹿谷弥生。

ドラゴネット0301
ドラゴネット0302
ドラゴネット0303
ドラゴネット0304
ドラゴネット0305
ドラゴネット0306
ドラゴネット0307
ドラゴネット0308
ドラゴネット0309
ドラゴネット0310
ドラゴネット0311
ドラゴネット0312
ドラゴネット0313
ドラゴネット0314
ドラゴネット0315
次女。

ドラゴネット0401
ドラゴネット0402
ドラゴネット0403
ドラゴネット0404
ドラゴネット0405
ドラゴネット0406
ドラゴネット0407
ドラゴネット0408
ドラゴネット0409
ドラゴネット0410
ドラゴネット0411
ドラゴネット0412
三女さん。

ランク王国01
ランク王国02
ランク王国03
ランク王国04
ランク王国05
ランク王国06
ランク王国07
ランク王国08
ランク王国09
ランク王国10
ランク王国11
ランク王国の蔵出しでシメますw

ヤンスエ
本日の1曲はアイドリング!!! の『Queen Bee ~少女の時代から~』で。忍び寄るAV業界w
そんな感じで、以上です編集長!

たぶんドリムス。2は出ない

 2011-04-10
マジンガーZ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

ドリムス。0101
ドリムス。0102
ドリムス。0103
ドリムス。0104
ドリムス。0105
で、ものまね番組にドリームモーニング娘。がご本人として出演した件w
つか、寺田が審査員として出てんのもゴイスーですがw

ドリムス。0201
ドリムス。0202
ドリムス。0203
ドリムス。0204
ドリムス。0205
ドリムス。0206
ドリムス。0207
ドリムス。0208
で、マコ様(ご本人)まとめ。たぶん一般視聴者的にはコイツ誰だよって感じw

ドリムス。0301
ドリムス。0302
や、一瞬マコ様(ご本人)の事かと思っちゃいましたw

有吉AKB共和国0101
有吉AKB共和国0102
あ、いま気付いたけどヒルナンデス忘れてたわ。次回w
で、もうネタが無いんで先週のAKB共和国。こじはるさん。

有吉AKB共和国0200
で、今週。オーデ時のこじはるさんがステキwww

しゃべくり007 0101
しゃべくり007 0102
しゃべくり007 0103
しゃべくり007 0104
しゃべくり007 0105
しゃべくり007 0106
しゃべくり007 0107
しゃべくり007 0108
しゃべくり007 0109
しゃべくり007 0110
しゃべくり007 0111
しゃべくり007 0112
で、こっから放置しまくってた蔵出しネタで。
しゃべくり007にももクロちゃんが出た時のヤツ。

しゃべくり007 0201
しゃべくり007 0202
しゃべくり007 0203
しゃべくり007 0204
で、まとめ。赤。

しゃべくり007 0301
しゃべくり007 0302
しゃべくり007 0303
しゃべくり007 0304
しゃべくり007 0305
青。

しゃべくり007 0401
しゃべくり007 0402
黄。

しゃべくり007 0501
しゃべくり007 0502
しゃべくり007 0503
しゃべくり007 0504
しゃべくり007 0505
しゃべくり007 0506
しゃべくり007 0507
しゃべくり007 0508
しゃべくり007 0509
しゃべくり007 0510
しゃべくり007 0511
しゃべくり007 0512
緑。

しゃべくり007 0600
紫。あ、ガチであーりん忘れてたわw

あさイチ01
あさイチ02
あさイチ03
あさイチ04
あさイチ05
あさイチ06
で、あさイチ。石井かおるアナ。

トレたま0101
トレたま0102
トレたま0103
トレたま0104
トレたま0105
トレたま。狩野アナ。

さんま御殿01
さんま御殿02
さんま御殿03
さんま御殿04
さんま御殿05
さんま御殿06
さんま御殿07
さんま御殿。磯山さやか。

ハケンOLは見た!01
ハケンOLは見た!02
ハケンOLは見た!03
ハケンOLは見た!04
ハケンOLは見た!05
ハケンOLは見た!06
ハケンOLは見た!07
ハケンOLは見た!08
ハケンOLは見た!09
ハケンOLは見た!10
ハケンOLは見た!11
ハケンOLは見た!12
ハケンOLは見た!13
ハケンOLは見た!14
ハケンOLは見た!15
ハケンOLは見た!16
ハケンOLは見た!17
ハケンOLは見た!18
ハケンOLは見た!19
ハケンOLは見た!20
ハケンOLは見た!22
いそっちがハケンOLに出た時のヤツでシメます。

マコ
本日の1曲は三田寛子の『ひとりぼっちのクーデター』で。
日テレプラスでやってくれないかしら『家族ジャングル』w
そんな感じで、以上です編集長!

鞘師一族の陰謀

 2011-04-08
コーキピグ
また大きい地震来たけどテキトーに更新みたいなー。

ヒルナンデス0101
ヒルナンデス0102
ヒルナンデス0103
ヒルナンデス0104
とりあえず火曜ヒルナンデスに吉川さんが生出演した時のヤツ。

宇宙刑事シャイダー
なんか衣装がアニーっぽいと思ったw

ヒルナンデス0201
ヒルナンデス0202
ヒルナンデス0203
ヒルナンデス0204
ヒルナンデス0205
ヒルナンデス0206
ヒルナンデス0207
ヒルナンデス0208
ヒルナンデス0209
ヒルナンデス0210
ヒルナンデス0211
ロケでビックリ人間扱いw

ヒルナンデス0301
ヒルナンデス0302
ヒルナンデス0303
ヒルナンデス0304
ヒルナンデス0305
ヒルナンデス0306
ヒルナンデス0401
ヒルナンデス0402
ローラ・チャンがエロかったりとかw

ヒルナンデス0501
ヒルナンデス0502
ヒルナンデス0503
カレーかれーwww

ヒルナンデス0600
ロケまとめ。

PON!0100
で、PON!に道重・光井・鞘師が生出演した時のヤツ。

PON!0201
PON!0202
PON!0203
PON!0204
あ、結構ちっちゃい頃からやってたのね。

PON!0300
鞘師一族カッコイイ!www

PON!0401
PON!0402
何故か萌えないw

PON!0501
PON!0502
道重さんといえばエアロビやってたんでしたっけ。

PON!0601
PON!0602
PON!0603
まとめ。道重さん。

PON!0701
PON!0702
鞘師さん。初期のRCサクセションって感じw

PON!0801
PON!0802
光井さんでシメます。

PON!0900
で、いつだったか忘れたけど、こじはるさん。

ハッピーMUSIC0101
ハッピーMUSIC0102
ハッピーMUSIC0103
ハッピーMUSIC0104
で、ボッキーMUSICに出た時のヤツ。

ハッピーMUSIC0200
まとめ。フクちゃん。

ハッピーMUSIC0300
鞘師ちゃん。

ハッピーMUSIC0400
生田さん。

ハッピーMUSIC0500
ズッキ。

ハッピーMUSIC0600
ガキさん。

ハッピーMUSIC0700
道重さん。

ハッピーMUSIC0800
で、スパガはAKBのパチモンみたいになっちゃってるのねw
つか、アレンジはDaichiなのかw

おはスタ0101
おはスタ0102
おはスタ0103
おはスタ0104
火曜おはスタでシメときますかね。

おはスタ0201
おはスタ0202
おはスタ0203
おはスタ0204
で、この人たちは相変わらずヅラが似合わんなw

おはスタ0300
あ、のりスタ枠になったのねw

おはスタ0400
つか、誰なんだw

熱中時代
どうでもいいけど、おまわりさん(蟹江敬三)が警察辞めた後に宅配ピザ屋になってその後どうなったのかが気になる。
本日の1曲はMarvin GayeのYouで。
そんな感じで、以上です編集長!

やるきないでスカ!

 2011-04-06
プリキュア
あ、本日はというか本日も超手抜きだから。申し訳ないw
そんな感じで本日も超テキトーに更新みたいなー。

紺野アナ
で、いつもフツーにワールドビジネスサテライト見てんですけど、紺野アナ出てきてクリビツだった月曜。

アイドリング01
で、本放送の方のアイドリングですけども。衣装とセットが変わった。

アイドリング02
なんとなくひぃ様まとめ。

アイドリング03
あ、木曜に移るのね。

ヒルナンデス0101
ヒルナンデス0102
ヒルナンデス0103
ヒルナンデス0104
ヒルナンデス0105
ヒルナンデス0106
ヒルナンデス0107
ヒルナンデス0108
で、月曜ヒルナンデス。ミトちゃんの私服改造みたいな。
とりあえずロックテイスト。フトモモたまらん。

ヒルナンデス0201
ヒルナンデス0202
ヒルナンデス0203
ヒルナンデス0204
ヒルナンデス0205
ヒルナンデス0206
ガーリーテイスト。ムチムチだけどガーリー。

ヒルナンデス0301
ヒルナンデス0302
ヒルナンデス0303
ヒルナンデス0304
ヒルナンデス0305
ヒルナンデス0306
ビーチスタイル。ビーチク見せろw

ヒルナンデス0401
ヒルナンデス0402
ヒルナンデス0403
何着ても顔が地味だしなw

おはスタ01
おはスタ02
おはスタ03
おはスタ04
おはスタ05
あ、先週の小春ちゃんでシメとく。マジでキャプってたら時間なくなったメンゴ。

まじですかスカ!
本日の1曲はモーニング娘。の『まじですかスカ!』で。
あ、まじスカ学園フラゲしちゃったわw
5種類出てたけど迷わずズッキVer.で。つか、5年ぶりんこねモーニングのCD買うの。
そんな感じで、以上です編集長!

ちちでかでスカ!

 2011-04-03
猿の軍団
あ、昨日は更新しようかと思ってたんですが、アップローダーの調子がイマイチだったんでやめましたw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。
で、毎月恒例のアクセスワードランキング逝きます。

① とんかつ村 1,717
② なべぼん 29
③ わきスキ 25
④ 水泳部 マンすじ 22
⑤ アイドリング とんかつ村 21
⑥ パパ撮って 21
⑦ フォンチー 卒業 20
⑧ アイドリング エロ 18
⑨ 石井かおる 16
⑩ アイドリング 11

はい、つまんね。で、今月のアレなワード。

・AKBINGOクッキングスタディアム麻婆豆腐のやつが見たい
・あんちゃん ヤリマン
・たかみなワキ黒
・てれびくん 6月 付録 フィッシングゲーム
・オメンコ大好きな変態です
・テリーファンク 桜庭あつこ 足舐め
・五十路ミミズ芸者
・死季 大五郎 脱糞
・私そのものが真剣。小泉真剣です。
・誠直也 裸 パンツ
・谷澤 首 パイルドライバー
・捕手のコスプレ アイドル
・傷だらけの天使 走り出したら
・桃瀬美咲の性器
・有賀さつき テイクミーアウト 必死

なんかもうワケがわからんw
あ、桜庭さんは無事だったみたいで。
で、とんかつ職人ですけども。

・とんかつ村 被災
・なべぼん 年齢
・加護はとんかつ村に居る

ドイヒーwwwあ、37歳ですw
今月のMVPは『傷だらけの天使 走り出したら』で。ガチな感じがたまらんw

MelodiX!0100
で、今さらですけど月刊MelodiX!に新生モーニング娘。が出た時のヤツ。

MelodiX!0201
MelodiX!0202
MelodiX!0203
やっぱズッキはオチ要員w

MelodiX!0301
MelodiX!0302
MelodiX!0303
このダイジェスト扱いだった変顔が気になる。つか、フクちゃんは?w

MelodiX!0401
MelodiX!0402
MelodiX!0403
で、存在がギャグの売れっ子タレント道重さんの話題。

MelodiX!0501
MelodiX!0502
なにげに見切れてる愛ちゃんの顔が面白いw

MelodiX!0601
MelodiX!0602
クソワロタwww

MelodiX!0701
MelodiX!0702
MelodiX!0703
MelodiX!0704
MelodiX!0705
MelodiX!0706
MelodiX!0707
MelodiX!0708
まとめ逝きます。

MelodiX!0801
MelodiX!0802
フクちゃん。

MelodiX!0901
MelodiX!0902
MelodiX!0903
MelodiX!0904
鞘師ちゃん。そんなのより道重さんの乳でも揉んでやってw

MelodiX!1001
MelodiX!1002
MelodiX!1003
MelodiX!1004
MelodiX!1005
生田さん。

MelodiX!1101
MelodiX!1102
ズッキ。

MelodiX!1200
ガキさん。

MelodiX!1301
MelodiX!1302
MelodiX!1303
MelodiX!1304
MelodiX!1305
道重さんでシメますw

ごきげんよう01
ごきげんよう02
ごきげんよう03
で、道重さんといえば『ごきげんよう』にも出てましたね。震災で1週間遅れだけど。

ヒルナンデス0101
ヒルナンデス0102
ヒルナンデス0103
ヒルナンデス0104
ヒルナンデス0105
で、水曜ヒルナンデス。ミトちゃん。
なかなかのパイオツですなw

ヒルナンデス0201
ヒルナンデス0202
あ、なんとなく芦田愛菜ちゃん。白タイツ禁止w

ヒルナンデス0300
ま、そんな感じ。木金はこれといってオイシイ場面は無く。

道重さゆみ
あ、以上だからw
本日の1曲は菅井先生の名場面集で。ニャーオ!
やっぱ素晴らしすぎるわオカマちゃん先生w
そんな感じで、以上です編集長!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫