少女マタグラー

 2012-01-30
全日本プロレス
あ、ちょっとここ数日忙しかったんで今日は手抜きですw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

ナイン0101
ナイン0102
とりあえず9nineちゃんのドラマ。

ナイン0201
ナイン0202
ナイン0203
ナイン0204
ナイン0205
海荷ちゃんのほっぺたモミモミ会とかやってくれたらCD買うのにw

ナイン0301
ナイン0302
ナイン0303
ナイン0304
ナイン0305
これはうっきーのパンチラかしら?

ナイン0401
ナイン0402
ナイン0403
ナイン0404
ナイン0405
平野さん。なんだかよくわからないw

ナイン0500
ひろろ腹。

ナイン0600
なんとなく海荷ちゃん。

ナイン0701
ナイン0702
ナイン0703
リンゴをかじる海荷ちゃん。

ナイン0800
ヒロロかわいいよヒロロ。

ナイン0901
ナイン0902
ナイン0903
ナイン0904
ナイン0905
ナイン0906
やっぱ本人が股間から顔出してくんないとw

ナイン1000
ま、そんな感じ。

ナイン1101
ナイン1102
ナイン1103
ナイン1104
ナイン1105
ナイン1106
ナイン1107
ナイン1108
ナイン1109
ナイン1110
ナイン1111
ナイン1112
ナイン1113
ナイン1114
ナイン1115
ナイン1116
歌まとめ。

ウルトラゾーン0101
ウルトラゾーン0102
ウルトラゾーン0103
ウルトラゾーン0104
ウルトラゾーン0105
ウルトラゾーン0106
ウルトラゾーン0107
ウルトラゾーン0108
ウルトラゾーン0109
ウルトラゾーン0110
ウルトラゾーン0111
ウルトラゾーン0112
ウルトラゾーン0113
ウルトラゾーン0114
ウルトラゾーン0115
ウルトラゾーン0116
ウルトラゾーン0117
ウルトラゾーン0118
ウルトラゾーン0119
ウルトラゾーン0120
で、先週だけどウルトラゾーン。くだらねえw

ウルトラゾーン0200
ジャミラとキリエロイドⅡの漫才。

ウルトラゾーン0300
ウルトラゾーンチャンネル。

ウルトラゾーン0400
あ、ガイアで唯一知ってる怪獣だわw

ウルトラゾーン0501
ウルトラゾーン0502
ウルトラゾーン0503
ウルトラゾーン0504
で、ドラマ。ジッソー嫁の原知佐子さんが出てましたわ。
内容的にはアレだった気がしないでもないけど小早川クンが出てたんでオッケー。あと女子高生探偵役の中原知南さんがキャワ。

ウルトラゾーン0601
ウルトラゾーン0602
ウルトラゾーン0603
ウルトラゾーン0604
ウルトラゾーン0605
ウルトラゾーン0606
ウルトラゾーン0607
アイキャッチでシメ。今回多いですな。

ゆうどきネットワーク0101
ゆうどきネットワーク0102
ゆうどきネットワーク0103
ゆうどきネットワーク0104
ゆうどきネットワーク0105
ゆうどきネットワーク0106
ゆうどきネットワーク0107
ゆうどきネットワーク0108
で、もうネタもないんで2011年を振り返りたいと思いますw
ゆうどきネットワーク。にせフォンチーこと出田アナ。この人も兇悪なパイオツw

ダブルエー0101
ダブルエー0102
ダブルエー0103
ダブルエー0104
ダブルエー0105
ダブルエー0106
ダブルエー0107
ダブルエー0108
ダブルエー0109
ダブルエー0110
ダブルエー0111
ダブルエー0112
ダブルエー0113
ダブルエー0114
ダブルエー0115
ダブルエー0116
ダブルエー0117
ダブルエー0118
ダブルエー0119
ダブルエー0120
ダブルエー0121
ダブルエー0122
まだ在庫あんのかって感じのダブルエーw

だいじょうぶだぁ0101
だいじょうぶだぁ0102
だいじょうぶだぁ0103
だいぶ前のだいじょうぶだぁSPですな。いそっち。

だいじょうぶだぁ0201
だいじょうぶだぁ0202
だいじょうぶだぁ0203
だいじょうぶだぁ0204
だいじょうぶだぁ0205
だいじょうぶだぁ0206
だいじょうぶだぁ0207
だいじょうぶだぁ0208
幹ティさんでシメときます。

ガンダム
本日の1曲は浅野ゆう子の『セクシー・バス・ストップ』で。
そんな感じで、以上です編集長!

シコっちゃった。

 2012-01-27
おはスタ
あ、まだちゃんとキャプってないですけどナマタの罰ゲームわろたwww
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

数学女子学園0101
数学女子学園0102
数学女子学園0103
数学女子学園0104
数学女子学園0105
で、今週の数女。ニーナの主食とんこつラーメンが謎の相撲軍団に食い尽くされるw

数学女子学園0201
数学女子学園0202
喰いしんガールズは須藤さんの事を「おかみさん」と呼ぶwww

数学女子学園0301
数学女子学園0302
数学女子学園0303
次の日もとんこつラーメン完売にキレたニーナは、おかみさんに数学バトルを挑むが、不利だと思ったフクちゃんが仮病の腹痛でこれを回避。つか、四股ふむなwww

数学女子学園0400
で、こいつらなんなのw

数学女子学園0500
で、学食メニューからとんこつラーメンが外され、替わりに喰いしんガールズプロデュースの47都道府県ラーメン巡りが加わるのでしたw

数学女子学園0601
数学女子学園0602
数学女子学園0603
数学女子学園0604
で、食後のデザートの塩むすびをいただく喰いしんガールズwww

数学女子学園0700
で、屋上から食堂までのレース対決なんですけど数学関係ねぇw
ま、一応は数学力も問われるそうなんですがw

数学女子学園0801
数学女子学園0802
数学女子学園0803
さすがに貫禄充分ですなwww

数学女子学園0901
数学女子学園0902
ハンマースローがw

数学女子学園1001
数学女子学園1002
数学女子学園1003
パンツみせろw

数学女子学園1101
数学女子学園1102
数学女子学園1103
数学女子学園1104
数学女子学園1105
ごっつぁんですwww

数学女子学園1200
階段かけ下りる時のおかみさんの乳揺れがいい感じでw

数学女子学園1201
数学女子学園1202
数学女子学園1203
勝利を確信し、余裕たっぷりのおかみさん。

数学女子学園1301
数学女子学園1302
数学女子学園1303
あ、やっぱり?って感じのニーナがターザン式ワープで逆転勝利w

数学女子学園1401
数学女子学園1402
で、ニーナの靴紐が切られてたんですけど、これが喰いしんガールズの仕業。
ゆうかりんのキャミソール盗んだのもキサマらか?w

数学女子学園1501
数学女子学園1502
数学女子学園1503
数学女子学園1504
かわいがり行為がw

数学女子学園1601
数学女子学園1602
数学女子学園1603
で、恒例の罰ゲームは熱々のおでんを…フツーに食ってましたw

数学女子学園1701
数学女子学園1702
たまご吐き出すイケメンくん。ま、我々がこれやったらエンガチョとか言われんでしょうなw

数学女子学園1801
数学女子学園1802
数学女子学園1801
数学女子学園1802
で、来週登場の怪人ですけども。拷問シーンとかあるのかしらw

PON!0100
で、PON!ですけども。9nineちゃん。

PON!0201
PON!0202
ま、それより吉川さんがこのクソ寒い中、外に放り出されてたのでw

PON!0301
PON!0302
PON!0303
で、吉川さんといえばビックリ人間ですけどもw

PON!0401
PON!0402
PON!0403
PON!0404
PON!0405
PON!0406
PON!0407
PON!0408
PON!0409
PON!0410
PON!0411
PON!0412
PON!0413
PON!0414
PON!0415
PON!0416
PON!0417
PON!0418
こんな腋でよかったらまとめ。

PON!0500
日本列島うぜぇw

PON!0600
貴重なワキがw

PON!0701
PON!0702
PON!0703
PON!0704
はい、以上です。

PON!0801
PON!0802
PON!0803
アルバム売れてないそうでw

PON!0900
サムライ氏でシメますw

オレの愛妻物語
本日の1曲はモーニング娘。の『ピョコピョコ ウルトラ』で。
あ、買おうと思ったら売ってなかったw
そんな感じで、以上です編集長!

一・条・寺・烈

 2012-01-25
bump.y JUMP!!!!!
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

フォーゼ0101
フォーゼ0102
フォーゼ0103
フォーゼ0104
フォーゼ0105
フォーゼ0106
フォーゼ0107
フォーゼ0108
で、とりあえずフォーゼ。昨日やっと見たんでw
ゲストの加藤侑紀さん。

フォーゼ0200
来週はワキあるのかw

ウルトラゾーン0101
ウルトラゾーン0102
ウルトラゾーン0103
で、特撮ついでに先々週のウルトラゾーン。

ウルトラゾーン0201
ウルトラゾーン0202
ウルトラゾーン0203
ウルトラゾーン0204
ウルトラゾーン0205
レッドキング弱かったなw

ウルトラゾーン0301
ウルトラゾーン0302
ウルトラゾーン0303
ウルトラゾーンチャンネルはキャスティングがゴイスーでしたw

ウルトラゾーン0400
で、ドラマ。小早川クン未登場。

ウルトラゾーン0500
ルナチクスが出てきて終了。

ウルトラゾーン0601
ウルトラゾーン0602
ウルトラゾーン0603
ウルトラゾーン0604
ウルトラゾーン0605
で、DVD出んのね。レンタルはあるのかしら?
あ、でもタカダ・リホ隊員のプロマイド欲しいなw

ウルトラゾーン0701
ウルトラゾーン0702
ウルトラゾーン0703
ウルトラゾーン0704
ウルトラゾーン0705
アイキャッチ。ナースwww

ウルトラゾーン0801
ウルトラゾーン0802
ウルトラゾーン0803
ウルトラゾーン0804
で、先週。タカダ・リホ隊員。

ウルトラゾーン0901
ウルトラゾーン0902
そしてついにオレっちイチ推しのバルキー星人がw

ウルトラゾーン1001
ウルトラゾーン1002
職質されてたwww

ウルトラゾーン1101
ウルトラゾーン1102
ウルトラゾーン1103
バルキーリング見つかるw

ウルトラゾーン1200
そして連行されるw

ウルトラゾーン1201
ウルトラゾーン1202
ウルトラゾーンチャンネル。ビミョ~。

ウルトラゾーン1301
ウルトラゾーン1302
ウルトラゾーン1303
怪獣ことわざ。

ウルトラゾーン1400
で、ドラマ。素晴らしい合成特撮w

ウルトラゾーン1500
リア充氏ねw

ウルトラゾーン1601
ウルトラゾーン1602
ウルトラゾーン1603
ウルトラゾーン1604
アイキャッチ。コダイゴンの人間山脈っぷりw

ギルガメ0100
で、ギルガメ。

ギルガメ0201
ギルガメ0202
ギルガメ0203
ギルガメ0204
あ、この人はレギュラーなのね。

ギルガメ0301
ギルガメ0302
ギルガメ0303
ギルガメ0304
で、石原さんはこの程度。他メンは人数多いんでスルーしますw

AKBINGO!0101
AKBINGO!0102
AKBINGO!0103
AKBINGO!0104
AKBINGO!0105
AKBINGO!0106
で、もうネタもないんで、2011年のAKBの活躍を振り返りたいと思いますw
とりあえずAKBINGO!

MJ0101
MJ0102
MJ0103
MJ0104
MJ0105
MJ0106
MJ0107
MJ0108
MJ0109
MJ0110
MJ0111
MJ0112
MJ0113
MJ0114
MJ0115
MJ0116
MJ0117
MJ0118
MJ0119
MJ。

MJ0200
DIVAはあんまワキってなかったわw

MJ0301
MJ0302
MJ0303
MJ0304
MJ0305
MJ0306
なんとなく松井Rさん。

MJ0401
MJ0402
MJ0403
MJ0404
MJ0405
MJ0406
横山ゆいはん。

Mステ0101
Mステ0102
Mステ0103
Mステ0104
Mステ0105
Mステ0106
Mステ。

PON!0100
で、PON!ですけど。こじはるさん。

PON!0201
PON!0202
PON!0203
佐藤アナ。

PON!0301
PON!0302
PON!0303
PON!0304
市川さん。渋谷系女子プロレスは無かった事でしょうかw

すっぽん0100
で、すっぽん蔵出しw

すっぽん0201
すっぽん0202
すっぽん0203
すっぽん0204
すっぽん0205
すっぽん0206
野呂さんまとめ。

すっぽん0301
すっぽん0302
すっぽん0303
あ、こん時のヤンジャン買ったわw

ギャバン
本日の1曲はハーリー木村の『青い地球は母の星』で。セリフ入りw
あ、映画観に行きました。
とにかく大葉さんがスクリーンで観れれば大満足w
早くも3月にブルーレイ出ちゃうみたいなんで、たぶん買っちゃうw
ま、そんな感じで、以上です編集長!

もってけ!セーラーふくとポニーテールとシュシュ

 2012-01-22
ワキ
クソ寒くてやる気しないけどテキトーに更新みたいなー。

こんなのアイドルじゃナイン!?0100
で、9nineのドラマですけども。

こんなのアイドルじゃナイン!?0201
こんなのアイドルじゃナイン!?0202
こんなのアイドルじゃナイン!?0203
こんなのアイドルじゃナイン!?0204
こんなのアイドルじゃナイン!?0205
こんなのアイドルじゃナイン!?0206
とりあえず今週の平野さん。

こんなのアイドルじゃナイン!?0301
こんなのアイドルじゃナイン!?0302
こんなのアイドルじゃナイン!?0303
こんなのアイドルじゃナイン!?0304
海荷ちゃんポニーテール。

こんなのアイドルじゃナイン!?0401
こんなのアイドルじゃナイン!?0402
こんなのアイドルじゃナイン!?0403
こんなのアイドルじゃナイン!?0404
ポニーテール(ほどかないで)

こんなのアイドルじゃナイン!?0501
こんなのアイドルじゃナイン!?0502
こんなのアイドルじゃナイン!?0503
あ、あんまグッと来ないわw

こんなのアイドルじゃナイン!?0600
ひろろツインテール。

こんなのアイドルじゃナイン!?0701
こんなのアイドルじゃナイン!?0702
こんなのアイドルじゃナイン!?0703
こんなのアイドルじゃナイン!?0704
海荷ちゃんのアフロヅラは帽子みたいでフツーにキャワ。

こんなのアイドルじゃナイン!?0801
こんなのアイドルじゃナイン!?0802
こんなのアイドルじゃナイン!?0803
こんなのアイドルじゃナイン!?0804
こんなのアイドルじゃナイン!?0805
こんなのアイドルじゃナイン!?0806
こんなのアイドルじゃナイン!?0807
こんなのアイドルじゃナイン!?0808
こんなのアイドルじゃナイン!?0809
こんなのアイドルじゃナイン!?0810
こんなのアイドルじゃナイン!?0811
こんなのアイドルじゃナイン!?0812
セーラー服まとめ。

こんなのアイドルじゃナイン!?0813
歌コーナーはワキ見せろって感じw

アイドリング0101
アイドリング0102
アイドリング0103
で、もうネタがないんで、2011年のアイドリング!!!を超テキトーに振り返りたいと思いますw
んで、業界人って鈴木おさむが出そうだなとか思ったらホントに鈴木おさむだった…。

アイドリング0201
アイドリング0202
アイドリング0203
アイドリング0204
アイドリング0205
アイドリング0206
アイドリング0207
アイドリング0208
アイドリング0209
アイドリング0210
アイドリング0211
アイドリング0212
アイドリング0213
アイドリング0214
アイドリング0215
イベント映像はなかなかいい感じでw

アイドリング0300
あ、そーいや卒業しちゃったわね。中継見んの忘れてたけどw

アイドリング0401
アイドリング0402
で、からの~ですけど、岸田健作がいい感じで腐ってたw

アイドリング0500
さかっちサンタがキャワ。

アイドリング0601
アイドリング0602
あみみワキ。

アイドリング0701
アイドリング0702
で、ローカル番組の『ねぎ☆スポ』とかいう番組にあみみが出た時のヤツw

アイドリング0801
アイドリング0802
アイドリング0803
アイドリング0804
アイドリング0805
アイドリング0806
あ、以上だからw
マジで寒くてキャプとかやってらんないw

アクマイザー3
本日の1曲は泉こなた(平野綾)が歌う『勝利だ!アクマイザー3』で。
らき☆すたは1回見てつまんなかったから、それ以来見てないわw
そんな感じで、以上です編集長!

和田京平

 2012-01-20
ガンダム
はい、どーでもいいけどトライエイジの話題w
あ、昨日からスペシャルオペレーションが配信されたんですけど、クリアできませんでしたわw
ま、階級高い人とかは楽なんだべな…。
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

数学女子学園0101
数学女子学園0102
で、今週の数女ですけども。
さゆがニーナの事を「ニーナ様」と呼ぶ様になったw
千奈美にニーナはイケメンくんを「召使い」と呼ぶw

数学女子学園0201
数学女子学園0202
数学女子学園0203
で、舞美様演じる渋谷真実が逮捕マニアの危ない人w

数学女子学園0301
数学女子学園0302
数学女子学園0303
で、テストの盗難事件が発生!イケメンくん逮捕w

数学女子学園0401
数学女子学園0402
数学女子学園0403
で、今週のビックリドッキリメカみたいなの来ましたw

数学女子学園0500
で、今週はスマにセリフありましたけど、今日ナニ食べる~?みたいな会話だけでストーリーには絡まずw

数学女子学園0600
ファイチンポーズはダテじゃな~い♪

数学女子学園0701
数学女子学園0702
で、今回も召使いの冤罪を晴らす為にバトルするニーナw

数学女子学園0801
数学女子学園0802
バカがテストの問題盗んでも意味ないだろって事で、イケメンに数学の問題を出して正解を○×で予想。なにそれw

数学女子学園0901
数学女子学園0902
で、出題するのが鞘師ちゃん。なにげに1番おいしい役でした今回w

数学女子学園1000
なんか殴りたいw

数学女子学園1101
数学女子学園1102
なにこれ可愛いw

数学女子学園1201
数学女子学園1202
数学女子学園1203
数学女子学園1204
数学女子学園1205
数学女子学園1206
数学女子学園1207
数学女子学園1208
数学女子学園1209
罰ゲームのホットドッグに華麗な動きでマスタードをぶっかける鞘師ちゃんwww

数学女子学園1301
数学女子学園1302
数学女子学園1303
数学女子学園1304
数学女子学園1305
数学女子学園1306
舞美様の美しいピッチングw

数学女子学園1401
数学女子学園1402
数学女子学園1403
数学女子学園1404
しかしフザケたドラマだなw

数学女子学園1501
数学女子学園1502
数学女子学園1503
数学女子学園1504
数学女子学園1505
数学女子学園1506
数学女子学園1507
れいなが恋レボとラブマのフリw
舞美様はアイク&ティナ・ターナーかなんか?w

数学女子学園1601
数学女子学園1602
数学女子学園1603
罰ゲームのシーンがユルユル。
そこは手錠ハメてから、口の中にホットドッグをネジ込まないとw

数学女子学園1701
数学女子学園1702
つか、お前らまで食うなよw

数学女子学園1801
数学女子学園1802
で、この子たちは相撲部?w

数学女子学園1900
で、ED後はBuono!のCDの告知。
あ、9nineのドラマはまだキャプってないんで次回。

おはスタ0100
で、もうネタがないんで、2011年を振り返りたいと思いますw
いつのおはスタだよって感じですけどもw

おはスタ0101
おはスタ0102
おはスタ0103
おはスタ0104
おはスタ0105
おはスタ0106
おはスタ0107
おはスタ0108
おはスタ0109
おはスタ0110
おはスタ0111
おはスタ0112
おはスタ0113
おはスタ0114
ナマタまとめ。

おはスタ0201
おはスタ0202
おはスタ0203
おはスタ0204
おはスタ0205
おはスタ0206
おはスタ0207
えりぽんはいつになったらバトンが上手くなるのだろうかw

おはスタ0301
おはスタ0302
おはスタ0303
おはスタ0304
おはスタ0305
あ、時期がポーンと飛んじゃいましたがw
パイチラ防止テープが取れたえりか様w

おはスタ0401
おはスタ0402
おはスタ0403
おはスタ0404
おはスタ0405
おはスタ0406
おはスタ0407
おはスタ0408
おはスタ0409
おはスタ0410
おはスタ0411
おはスタ0412
おはスタ0413
おはスタ0414
おはスタ0415
おはスタ0416
で、えりぽんまとめ。

おはスタ0501
おはスタ0502
おはスタ0503
おはスタ0504
おはスタ0505
ま、いつもの事ですがw

おはスタ0601
おはスタ0602
おはスタ0603
おはスタ0604
おはスタ0605
おはスタ0606
おはスタ0607
おはスタ0608
おはスタ0609
で、小春ちゃん。

おはスタ0701
おはスタ0702
おはスタ0703
おはスタ0704
おはスタ0705
おはスタ0706
おはスタ0707
こはテクでシメ。

矢島舞美
本日の1曲は矢島舞美の『夏DOKI リップスティック』で。
久々にこの動画見ましたけど、やっぱキャプとnkskに完全に食われとるなw
そんな感じで、以上です編集長!

俺は…ギルガメになれない…。

 2012-01-18
真樹先生
どーでもいいけどトライエイジのジオングのPがダブっちゃったわ。第2弾で唯一持ってるPなのにw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

ギルガメ0101
ギルガメ0102
で、本日のネタ。いきなり高速ベロw
あ、マジで今回は見ない方がいいかもw

ギルガメ0201
ギルガメ0202
もうすでに先週って感じだけど、ギルガメが10数年ぶりに復活しました。BSでw
タイトルが『ギルガメッシュLIGHT』。ライトだから乳とかケツとか出さないみたいなw

ギルガメ0300
で、レギュラーはイジリー岡田・大堀恵・木村好珠に、宇多丸とSILVAですw
あ、岩本恭生や山崎まさやは出ません。ふーみんもw

ギルガメ0401
ギルガメ0402
G9って知ってるかい?むかし太陽系でイキに暴れまわっていたって言うぜ(ry

ギルガメ0501
ギルガメ0502
ギルガメ0503
ギルガメ0504
で、超人墓場のメンバーでオレ的に気になる人をチョイス。
立花さんは昭和アイドル顔ですな。ノック師匠みたいな前髪もキュートw

ギルガメ0601
ギルガメ0602
ギルガメ0603
ギルガメ0604
で、ギャルでオタクな人。パイオツカイデーw

ギルガメ0701
ギルガメ0702
ギルガメ0703
石原さん。いかにもオレ好みの。この番組最大の収穫だなw

ギルガメ0801
ギルガメ0802
ギルガメ0803
ギルガメ0804
ギルガメ0805
ギルガメ0806
で、立花さんがキャラ的にアレだったりとかw
つか、ボカシ入れんな。どーせ見せパンなのに。

ギルガメ0901
ギルガメ0902
ギルガメ0903
ギルガメ0904
ギルガメ0905
ギルガメ0906
これはいいあき乳w

ギルガメ1001
ギルガメ1002
8年前って吉沢真由美のデビュー以前だな。そりゃ知らんわw

ギルガメ1100
ギルガメッシュ!

ギルガメ1201
ギルガメ1202
で、とりあえず温泉バスツアーに行くんですが、31歳のグラドル壇蜜さんのニックネームが『DM』ワロタw

ギルガメ1300
いいあき乳w

ギルガメ1401
ギルガメ1402
ギルガメ1403
ギルガメ1404
ギルガメ1405
ギルガメ1406
ギルガメ1407
で、野田彩加さんもメンバーだったりしますが。この場面エロかった。

ギルガメ1501
ギルガメ1502
ギルガメ1503
で、石原さん。ロリ顔でこの兇器w

ギルガメ1601
ギルガメ1602
ギルガメ1603
ギルガメ1604
ギルガメ1605
で、丸高さんって結構見かけるけど売れてんのかしら?

ギルガメ1701
ギルガメ1702
ギルガメ1703
ゴールドの水着っていいわね。裸に見えてw
あ、立花さんはスケジュールの都合で不参加w

ギルガメ1801
ギルガメ1802
あき乳。

ギルガメ1901
ギルガメ1902
野田さん。

ギルガメ2001
ギルガメ2002
ギルガメ2003
で、全員入湯。あ、知らん間に引退して復帰してた太田千晶さんもおりますw

ギルガメ2101
ギルガメ2102
神庭妹はよく見ると結構キャワw

ギルガメ2201
ギルガメ2202
ギルガメ2203
ギルガメ2204
ギルガメ2205
石原さん。

ギルガメ2301
ギルガメ2302
ギルガメ2303
ギルガメ2304
野田さん。

ギルガメ2401
ギルガメ2402
ギルガメ2403
ギルガメ2404
あきち。

ギルガメ2501
ギルガメ2502
丸高さん。

ギルガメ2601
ギルガメ2602
ギルガメ2603
神庭姉。萩原流行www

ギルガメ2701
ギルガメ2702
ギルガメ2703
ギルガメ2704
で、温泉ロケお約束の拷問とかw

ギルガメ2801
ギルガメ2802
ギルガメ2803
あき乳。

ギルガメ2901
ギルガメ2902
ギルガメ2903
ギルガメ2904
ギルガメ2905
ギルガメ2906
ギルガメ2907
ギルガメ2908
野田さん。

ギルガメ3001
ギルガメ3002
ギルガメ3003
ギルガメ3004
ギルガメ3005
ギルガメ3006
ギルガメ3007
ギルガメ3008
ギルガメ3009
丸高さん。

ギルガメ3101
ギルガメ3102
DMさん。

ギルガメ3201
ギルガメ3202
ギルガメ3203
ギルガメ3204
ギルガメ3205
ギルガメ3206
ギルガメ3207
ギルガメ3208
ギルガメ3209
ギルガメ3210
千晶姉さん。

ギルガメ3301
ギルガメ3302
ギルガメ3303
ギルガメ3304
ギルガメ3305
ギルガメ3306
ギルガメ3307
ギルガメ3308
ギルガメ3309
ギルガメ3310
ギルガメ3311
石原さんはバレエとかやってたみたいで。

ギルガメ3401
ギルガメ3402
ギルガメ3403
ギルガメ3404
ギルガメ3405
ギルガメ3406
ギルガメ3407
ギルガメ3408
ギルガメ3409
ギルガメ3410なんか最後まで残った方が得だったみたいでw

ギルガメ3500
ギルガメッシュ!

ギルガメ3601
ギルガメ3602
で、なんかエロすぎる声優さんが初回ゲストでしたw

ギルガメ3701
ギルガメ3702
ギルガメ3703
ギルガメ3704
ギルガメ3705
で、リメイク版オモッチャマの中の人なのね。

ギルガメ3801
ギルガメ3802
ギルガメ3803
ギルガメ3804
ギルガメ3805
ギルガメ3806
ギルガメ3807
で、なんなのこの人w

ギルガメ3900
ギルガメッシュ!

ギルガメ4001
ギルガメ4002
ギルガメ4003
ギルガメ4004
ギルガメ4005
ギルガメ4006
ギルガメ4007
ギルガメ4008
ギルガメ4009
で、色気がない神庭姉をエロ調教w

ギルガメ4101
ギルガメ4102
ギルガメ4103
ギルガメ4104
ギルガメ4105
ギルガメ4106
ギルガメ4107
ギルガメ4108
ギルガメ4109
この人結構テクありそうな気がするw

ギルガメ4201
ギルガメ4202
ギルガメ4203
なんじゃこりゃw

ギルガメ4301
ギルガメ4302
ま、そんな感じ。疲れたw
次回からは石原さんだけ推す感じでw

さらば青春の光
本日の1曲は『さらば青春の光』のOPで。
や、今さらだけどサントラ購入。初紙ジャケ単品発売&DSDマスタリング化って事で。
ま、そんな感じで、以上です編集長!

ピョコピョコウルトラ作戦第一号

 2012-01-15
カックラキン大放送!
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

数学女子学園0101
数学女子学園0102
で、ハロプロの新ドラマ『数学女子学園』ですけど。いきなりピョコピョコウルトラw
つか、テロップなんとかしろって感じw

数学女子学園0201
数学女子学園0202
マジで円谷に訴えられないかしらw

数学女子学園0301
数学女子学園0302
数学女子学園0303
イケメンくんの事務所は仕事選べw

数学女子学園0401
数学女子学園0402
数学女子学園0403
数学女子学園0404
数学女子学園0405
足パカきましたw

数学女子学園0501
数学女子学園0502
数学女子学園0503
ポッシボーの生存を確認w

数学女子学園0504
数学女子学園0505
数学女子学園0506
数学女子学園0507
数学女子学園0508
数学女子学園0509
腰フリとか。

数学女子学園0601
数学女子学園0602
数学女子学園0603
やっとタイトル出ましたw

数学女子学園0701
数学女子学園0702
数学女子学園0703
数学女子学園0704
数学女子学園0705
で、数学苦手なイケメンくんが、何かの間違いで数学専門の女子校に転校させられるってお話。

数学女子学園0801
数学女子学園0802
数学女子学園0803
海・陸・空で~海・陸・空で~合体だ~♪ゴッドシグマかw
つか、めいめいさんマジで推されてんのね。

数学女子学園0900
タチ+さゆ+百合か、よく考えたられたネーミングだなw

数学女子学園1001
数学女子学園1002
で、℃の2TOP。今回は大した出番ナス。

数学女子学園1101
数学女子学園1102
数学女子学園1103
数学女子学園1104
数学女子学園1105
れいなのターザン式入場シーンwww
つか、学校名が『町田数学専門高等学校』なんで、学長の孫とか娘だとかそんな設定なんでしょうか?

数学女子学園1201
数学女子学園1202
数学女子学園1203
数学女子学園1204
数学女子学園1205
あ、これちょっとエロいw

数学女子学園1301
数学女子学園1302
数学女子学園1303
間接KISS!空想でやめとけw

数学女子学園1401
数学女子学園1402
数学女子学園1403
数学女子学園1404
で、鞘師ちゃんでございますが。
なんかこのドラマは数学バトルで数学番長を目指すみたいなテーマがあるみたいで。

数学女子学園1501
数学女子学園1502
もろりん&はしもんが助さん格さん状態にw
道重さんの黄門様をぺろぺろさせられるのかしらw

数学女子学園1600
ウマいのか?メンタイコパンw

数学女子学園1700
AKBのCMが流れるという屈辱www

数学女子学園1800
あ、なんかエロいw

数学女子学園1901
数学女子学園1902
ガキさんは先生役か。

数学女子学園2001
数学女子学園2002
初回はニーナvsさゆのライバル対決。火山噴火w

数学女子学園2101
数学女子学園2102
数学女子学園2103
数学女子学園2104
数学女子学園2105
鞘師ちゃんは山里ポジションなのねw

数学女子学園2201
数学女子学園2202
で、ニーナの奴隷となったイケメンくんが、さゆにスカートの中を覗いてたとかいう濡れ衣を着せられるんですが、ニーナが数学バトルでその冤罪を晴らすみたいな。

数学女子学園2301
数学女子学園2302
数学女子学園2303
数学女子学園2304
数学女子学園2305
数学女子学園2306
数学女子学園2307
手尺wwwつか、手の位置がおもいっきりデンジャーゾーンにwww

数学女子学園2401
数学女子学園2402
数学女子学園2403
数学女子学園2404
ま、そんな感じでニーナが数学バトルを制したのでした。

数学女子学園2501
数学女子学園2502
数学女子学園2503
数学女子学園2504
数学女子学園2505
「サイン・コサイン・メンタイコ」みたいな決めゼリフはどーかと思うw

数学女子学園2600
なんだかよくわからないけど殴りたいw

数学女子学園2701
数学女子学園2702
数学女子学園2703
数学女子学園2704
数学女子学園2705
数学女子学園2706
一昔前のコロコロコミックみたいな罰ゲームとかw

数学女子学園2800
なんか黒いの見えた。毛か?w

数学女子学園2801
数学女子学園2802
数学女子学園2803
次回は相撲かプロレスですかね。ぶちかましやスープレックスの衝撃を数学で割り出すとかw

数学女子学園3000
ED終了後は田中・道重の、録画は視聴率が出ないからオンタイムで見ろみたいなナマナマしいトークw
ま、視聴率的には、この後の9nineに負けたりとかw

こんなのアイドルじゃナイン!?0101
こんなのアイドルじゃナイン!?0102
こんなのアイドルじゃナイン!?0103
こんなのアイドルじゃナイン!?0104
こんなのアイドルじゃナイン!?0105
で、日テレ水曜深夜はAKB→ハロプロ→9nineのトリプルコンボw

こんなのアイドルじゃナイン!?0201
こんなのアイドルじゃナイン!?0202
こんなのアイドルじゃナイン!?0203
こんなのアイドルじゃナイン!?0204
こんなのアイドルじゃナイン!?0205
こんなのアイドルじゃナイン!?0206
裸キター!なんか異物が混じってますがw

こんなのアイドルじゃナイン!?0301
こんなのアイドルじゃナイン!?0302
で、タイトル。

こんなのアイドルじゃナイン!?0401
こんなのアイドルじゃナイン!?0402
こんなのアイドルじゃナイン!?0403
魚座の運勢酷すぎるwww

こんなのアイドルじゃナイン!?0501
こんなのアイドルじゃナイン!?0502
こんなのアイドルじゃナイン!?0503
こんなのアイドルじゃナイン!?0504
こんなのアイドルじゃナイン!?0505
海荷ちゃん死なないでw

こんなのアイドルじゃナイン!?0601
こんなのアイドルじゃナイン!?0602
で、けいおん!のアイドル版みたいな感じ(?)でしょうかこの番組。

こんなのアイドルじゃナイン!?0700
平野綾さんはアイドル部の顧問の先生みたいな。

こんなのアイドルじゃナイン!?0801
こんなのアイドルじゃナイン!?0802
こんなのアイドルじゃナイン!?0803
平野さんだいぶ盛ってますなw

こんなのアイドルじゃナイン!?0901
こんなのアイドルじゃナイン!?0902
こんなのアイドルじゃナイン!?0903
こんなのアイドルじゃナイン!?0904
こんなのアイドルじゃナイン!?0905
こんなのアイドルじゃナイン!?0906
こんなのアイドルじゃナイン!?0907
こんなのアイドルじゃナイン!?0908
こんなのアイドルじゃナイン!?0909
こんなのアイドルじゃナイン!?0910
で、セーラー服に靴下とか。

こんなのアイドルじゃナイン!?1001
こんなのアイドルじゃナイン!?1002
うっきーのルーズソックス。

こんなのアイドルじゃナイン!?1100
髪型とメガネのせいか奈美悦子に見えてきたw

こんなのアイドルじゃナイン!?1201
こんなのアイドルじゃナイン!?1202
こんなのアイドルじゃナイン!?1203
こんなのアイドルじゃナイン!?1204
絶対領域!

こんなのアイドルじゃナイン!?1301
こんなのアイドルじゃナイン!?1302
こんなのアイドルじゃナイン!?1303
こんなのアイドルじゃナイン!?1304
セーラー服といえば腹チラですなw

こんなのアイドルじゃナイン!?1400
しかし盛ってるなw

こんなのアイドルじゃナイン!?1501
こんなのアイドルじゃナイン!?1502
こんなのアイドルじゃナイン!?1503
こんなのアイドルじゃナイン!?1504
こんなのアイドルじゃナイン!?1505
こんなのアイドルじゃナイン!?1506
こんなのアイドルじゃナイン!?1507
こんなのアイドルじゃナイン!?1508
こんなのアイドルじゃナイン!?1509
とにかく腹チラw

こんなのアイドルじゃナイン!?1601
こんなのアイドルじゃナイン!?1602
こんなのアイドルじゃナイン!?1603
こんなのアイドルじゃナイン!?1604
こんなのアイドルじゃナイン!?1605
こんなのアイドルじゃナイン!?1606
こんなのアイドルじゃナイン!?1607
こんなのアイドルじゃナイン!?1608
一応は歌コーナーもあるわよ。

こんなのアイドルじゃナイン!?1700
平野さんのTシャツにボカシがw

ザク
本日の1曲はポールのミラクル大作戦のOPで。
やっぱニーナっていえばこれだろw
そんな感じで、以上です編集長!

スペル星人ズ

 2012-01-12
数学・女子学園
あ、さっき見ましたわ某ドラマ。
つまんなくはないんだけど、マジすか学園に勝ってる要素が1個も無いと思ったわw
レビューできたら次回。ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

NYWRF0100
で、毎年恒例のNYWRFですけども。やっぱこのネタにやらないと1年が始まらない。
あけましてロックンロールな感じでw
ま、興味ないっていうピエロは帰ってくれw

NYWRF0200
で、裕也さんが監督したOPを流すのが恒例となっちょりますが。今回もとりあえずダイビングw
ロックンロール!

NYWRF0300
渋谷でのチャリティー活動。この時にはまだジョーがいたんだな…合掌。
ロックンロール!

NYWRF0401
NYWRF0402
NYWRF0403
NYWRF0404
被災後の石巻をチャリで疾走する裕也さんw
ロックンロール!

NYWRF0501
NYWRF0502
NYWRF0503
で、新年1発目はやっぱりジョニー・B・グッドで。
ロックンロール!

NYWRF0600
とりあえずMe-IZMのお姉ちゃんがいい乳w
ロックンロール!

NYWRF0700
やっぱりジョーも力也もいないのは寂しい…。
ロックンロール!

NYWRF0801
NYWRF0802
NYWRF0803
NYWRF0804
NYWRF0805
NYWRF0806
NYWRF0807
NYWRF0808
NYWRF0809
で、カイキゲッショクのダンサーのお姉ちゃんが流派-Rな感じでエロいw
ロックンロール!

NYWRF0901
NYWRF0902
NYWRF0903
NYWRF0904
M字でおまんまんまさぐったりとかw
ロックンロール!

NYWRF1000
猪苗代湖ズ。福島出身だけど特に感想ナスw
ロックンロール!

NYWRF1101
NYWRF1102
ぱわ~とぅ~ざぴぽ~ ぱわ~とぅ~ざぴ~ぽ~♪
ロックンロール!

NYWRF1200
オレのまわりはピエロばか~り~♪
ロックンロール!

NYWRF1301
NYWRF1302
NYWRF1303
NYWRF1304
NYWRF1305
NYWRF1306
NYWRF1307
去年はいろいろとダサかったけど、やっぱ裕也さんはカッコイイと思ったわ。
ロックンロール!

NYWRF1400
で、今年は日米英韓中の5カ国開催だけど、マンドイから東京とロス以外スルーするわw
ロックンロール!

NYWRF1501
NYWRF1502
NYWRF1503
シナロケ。シーナさん今じゃすっかりデス声だけどユー・メイ・ドリームw
ロックンロール!

NYWRF1601
NYWRF1602
白竜。あ、去年って日本だったっけ?韓国?
ロックンロール!

NYWRF1700
滝田はわしが育てた。
ロックンロール!

NYWRF1801
NYWRF1802
NYWRF1803
NYWRF1804
NYWRF1805
NYWRF1806
NYWRF1807
NYWRF1808
ジョー追悼。人間の証明インスト。
いつも思うけど石間さんのシターラ弾きづらそう。
ロックンロール!

NYWRF1900
この曲は反則ですよね。泣いてしまったわ。
ロックンロール!

NYWRF1901
NYWRF1902
で、ロスですけど。あゆのダンナwww
ロックンロール!

NYWRF2001
NYWRF2002
NYWRF2003
NYWRF2004
NYWRF2005
NYWRF2006
NYWRF2007
NYWRF2008
NYWRF2009
NYWRF2010
NYWRF2011
なんかエロいのが。つか、バックダンサーがキャワですなw
ロックンロール!

NYWRF2101
NYWRF2102
アメリカといえば岡井姉妹。
ロックンロール!

NYWRF2201
NYWRF2202
このジンガイですけど、マイク持ちながらギターソロ弾いてんのがゴイスーだと思ったw
ロックンロール!

NYWRF2401
NYWRF2402
NYWRF2403
NYWRF2404
NYWRF2405
NYWRF2406
NYWRF2407
NYWRF2408
NYWRF2409
で、Me-IZMは全員オニャノコになっちゃったのね。
ロックンロール!

NYWRF2500
氏神一番を地上波で見れるのはNYWRFだけ!
ロックンロール!

NYWRF2600
AURAもそんな感じw
ロックンロール!

NYWRF2700
つか、なんなのこの人w
ロックンロール!

NYWRF2800
ま、そんな感じで。オレと裕也さんが元気だったらまた来年!
ロックンロール!

ガンダム
本日の1曲はジョー山中の『ララバイ・オブ・ユー』で。名曲。
ま、そんな感じで、以上です編集長!

夢見る38歳

 2012-01-10
特捜最前線
神代課長フォーエバー!
これを期に改心して初回から放送してくれないかしらファミ劇。合掌。
ところで自分が特捜ヲタに洗脳したオニャノコは元気なのだろうかw

で、更新休みまくりでメンゴ。マジで体調崩してしまいましたw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

はやぶさくん
で、日曜なんですけど仮面ライダーフォーゼショーに行ってきましたwww
や、ヲタモダチのオニャノコに誘われたんで。そりゃオニャノコに誘われれば行くわフツーw
んで、東京ドームシティとか、そんな立派なのじゃなくて横浜の住宅展示場のヤツでしたw
ま、共通の知人の某俳優さんの舞台を観に行くついでだったりもしたんですけど。
で、怪人のスーアクさんがオニャノコの知人だったりとか。なにげにこのスーアクさんハロヲタw

フォーゼショー
あ、肩車してるパパさん達のせいで視界悪かったけど結構楽しかったですよw
一緒に「宇宙キター!」とかやったしwww
つか、司会のお姉さんのプロっぷりに感心しまくりでしたわ。
クイズの賞品がオーズの玩具ばかりだったのはマヌケでしたけどw
あと、「フォーゼのお歌をみんなで歌いましょー!みんなフォーゼのお歌知ってるかなー?」とか。
誰も歌ってないし。ま、あんなのガキじゃ覚えらんねーわw

で、当日の戦利品ですけど。

フォーゼのサイン
フォーゼのサインGETだぜ!500円でw
や、カネ取るのかよって。ま、ネタになるかなとw

阿部Pのサイン
自分のサインコレクションの中では、阿部さんの次ぐらいに珍品かもw

ズッキ
で、オニャノコからはズッキの写真もらいましたwww
ま、そんな感じで現場レポ終了w

ゴーカイジャー0100
で、特撮ネタついでなんで、2011年の特撮を振り返りたいと思いますw
とりあえずクリスマス放送のゴーカイジャー。

ゴーカイジャー0201
ゴーカイジャー0202
ゴーカイジャー0203
ゴーカイジャー0204
ゲストの布施柚乃ちゃんがキャワでございました。アミューズの子だそうで。

ゴーカイジャー0301
ゴーカイジャー0302
ゴーカイジャー0303
ゴーカイジャー0304
あ、ゴーカイイエローに変身してましたわw

ゴーカイジャー0401
ゴーカイジャー0402
ゴーカイジャー0403
ゴーカイジャー0404
ゴーカイジャー0405
ゴーカイジャー0406
ゴーカイジャー0407
ゴーカイジャー0408
ゴーカイジャー0409
で、みなさん大好きなミスアメリカですよ。中身は保障しないけどw

バトルフィーバーJ
やっぱ本家には負けるなw

ゴーカイジャー0501
ゴーカイジャー0502
ゴーカイジャー0503
ゴーカイジャー0504
ゴーカイジャー0505
大葉さん今度の映画は1人3役だそうでw

ウルトラゾーン0101
ウルトラゾーン0102
ウルトラゾーン0103
ウルトラゾーン0104
ウルトラゾーン0105
で、放置しまくりだったウルトラゾーン。タカダ・リホ隊員。

ウルトラゾーン0200
コントは1本だけか…。

ウルトラゾーン0401
ウルトラゾーン0402
怪獣ことわざ。

ウルトラゾーン0500
ドラマパート。小早川クン萌え。

ウルトラゾーン0600
セブン鬼すぎるw

ウルトラゾーン0701
ウルトラゾーン0702
ウルトラゾーン0703
ウルトラゾーン0704
ウルトラゾーン0705
アイキャッチ。目を開けて寝るアギラwww

ウルトラゾーン0801
ウルトラゾーン0802
で、翌週。タカダ・リホ隊員。

ウルトラゾーン0901
ウルトラゾーン0902
夢の対戦は翌年へ…。

ウルトラゾーン1001
ウルトラゾーン1002
ウルトラゾーン1003
ウルトラゾーン1004
ウルトラゾーン1005
ウルトラゾーンチャンネル。ついにロリへ走るw
千奈美に幼女は藤井杏奈ちゃんw

ウルトラゾーン1100
漫才。ナックルさんのソフビは平成仕様しか出てないのよね。

ウルトラゾーン1101
ウルトラゾーン1102
ウルトラゾーン1103
で、ドラマ。怪獣の格闘シーンがゴッドマンっぽい特撮でしたw

ウルトラゾーン1200
小早川クン…。

ウルトラゾーン1301
ウルトラゾーン1302
ウルトラゾーン1303
ウルトラゾーン1304
ウルトラゾーン1305
アイキャッチ。ジャンボキングクソワロタwww

レコード大賞0100
ま、こんなんばっかりでアレだからレコ大でも。新人賞の妖精ちゃん達。
あ、千奈美に紅白やカウントダウンライブは録画失敗してましたわw

レコード大賞0201
レコード大賞0202
レコード大賞0203
レコード大賞0204
レコード大賞0205
レコード大賞0206
レコード大賞0207
レコード大賞0208
レコード大賞0209
Fairiesまとめ。

レコード大賞0300
ありがとうございましたw

レコード大賞0400
ま、そんな感じ。売れるといいねw

レコード大賞0401
レコード大賞0402
レコード大賞0403
で、誰だよってwww千奈美に曲作ったのが川口真先生(実行委員長)だったわ。

レコード大賞0501
レコード大賞0502
レコード大賞0503
レコード大賞0504
レコード大賞0505
レコード大賞0506
レコード大賞0507
レコード大賞0508
レコード大賞0509
レコード大賞0510
レコード大賞0511
レコード大賞0512
エマニエル坊や説とかありますが、ワキを見た限りでは本物の子供っぽいw

レコード大賞0701
レコード大賞0702
レコード大賞0703
レコード大賞0704
レコード大賞0705
レコード大賞0706
ま、ゴリ推しされてるし、やっぱりなっていうw
つか、前回ってスマだったのよね。もう遠い昔の事のようだわ…。

レコード大賞0801
レコード大賞0802
なんとなくKARAWAKI。

レコード大賞0901
レコード大賞0902
ま、エロザイルが辞退した時点でAKBだろーなとは思った。つか、ワキ見せろw

レコード大賞1001
レコード大賞1002
レコード大賞1003
シルビアでシメたいと思いますw

裕也さん
あ、次回は毎年恒例のネタやる予定なんで、ロックじゃない人は見ない方がいいかも。シェケナッ!

カージナルス
本日の1曲はスマイレージの『夢見る 15歳』で。
ま、焼肉事件の後だったんでフニャチン状態でしたけど自分w
そんな感じで、以上です編集長!

僕が一番ワキをうまくキャプれるんだ!

 2012-01-05
ガンダム
ついつい新日ドームの中継とか見ちゃったりとか。あ、感想は特にないですw
ま、そんな感じで本日もテキトーに2連チャン更新みたいなー。

ハッピーMUSIC0100
で、本日も2011年振り返りたいと思いますw
とりあえずいつのだよって感じのハッピーMUSICですがw

ハッピーMUSIC0201
ハッピーMUSIC0202
ハッピーMUSIC0203
ハッピーMUSIC0204
ハッピーMUSIC0205
ハッピーMUSIC0206
ハッピーMUSIC0207
ハッピーMUSIC0208
ハッピーMUSIC0209
ハッピーMUSIC0210
ハッピーMUSIC0211
ハッピーMUSIC0212
ハッピーMUSIC0213
ハッピーMUSIC0214
ハッピーMUSIC0215
ハッピーMUSIC0216
ハッピーMUSIC0217
ハッピーMUSIC0218
ハッピーMUSIC0219
ドリームスマイレージまとめ。

ハッピーMUSIC0301
ハッピーMUSIC0302
あやちょ。

ハッピーMUSIC0401
ハッピーMUSIC0402
ハッピーMUSIC0403
ハッピーMUSIC0404
佐吉さん。

ハッピーMUSIC0501
ハッピーMUSIC0502
ハッピーMUSIC0503
にょんさん。
ワキってなかったからなのか、ゆうかりんは無いw

PON!0101
PON!0102
PON!0103
PON!0104
PON!0105
PON!0106
で、PON!にスマが出た時のヤツ、

PON!0201
PON!0202
PON!0203
PON!0204
ゆうかりん…本当に惜しい人を。
つか、おもいっきり某有名ヲタが映っとるなwww

PON!0301
PON!0302
PON!0303
PON!0304
ま、そんな感じで。

MJ0100
で、これもだいぶ前のMJだなw

MJ0200
辞めた2人の墓でも作ってやってくれw

MJ0301
MJ0302
MJ0303
MJ0304
MJ0305
MJ0306
MJ0307
MJ0308
MJ0309
MJ0310
MJ0311
MJ0312
MJ0313
MJ0314
有頂天LOVEまとめ。

MJ0401
MJ0402
MJ0403
MJ0404
MJ0405
MJ0406
MJ0407
MJ0408
MJ0409
MJ0410
MJ0411
MJ0412
MJ0413
MJ0414
MJ0415
MJ0416
誰が誰だかわからんけどSKEまとめ。

MJ0501
MJ0502
MJ0503
MJ0504
MJ0505
水樹のアネキでシメときますか。ワキワキw

ハッピーMUSIC0600
で、スマがサブメン迎えてのハッピーMUSIC。

ハッピーMUSIC0701
ハッピーMUSIC0702
ハッピーMUSIC0703
ハッピーMUSIC0704
ハッピーMUSIC0705
ハッピーMUSIC0706
ハッピーMUSIC0707
ハッピーMUSIC0708
ハッピーMUSIC0709
ハッピーMUSIC0710
ハッピーMUSIC0711
ハッピーMUSIC0712
ハッピーMUSIC0713
ハッピーMUSIC0714
ハッピーMUSIC0715
ハッピーMUSIC0716
ハッピーMUSIC0717
で、タチアガールまとめ。

ハッピーMUSIC0801
ハッピーMUSIC0802
ハッピーMUSIC0803
ハッピーMUSIC0804
あやちょワキ。

ハッピーMUSIC0900
タケちゃんワキ。

ハッピーMUSIC0901
ハッピーMUSIC0902
ゆうかりんワキ。

ハッピーMUSIC1000
りなぷ~ワキ。

ハッピーMUSIC1001
ハッピーMUSIC1002
ハッピーMUSIC1003
にょんワキでシメ。

お笑いスター誕生!
あ、以上だから。
本日の1曲は、とんねるずの『夢行きチケット』で。クソ懐かしいw
あ、正月にホームドラマチャンネルでお笑いスター誕生やってたんで。
なにげに11PMなんかもやってたりしますね。
ま、そんな感じで、以上です編集長!

性器パイロットのイジリを見せ付けてやる!

 2012-01-04
バイファム
は~い、あけおめんこ~!や、結構休んじゃったけどw
あ、バイファム完成しましたわ。オレ様のスキルじゃこれが限界w
腹のナンバーの部分ハミったんで修正したら汚くなっちゃったYO!
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

ランキング
で、恒例のアクセスワードランキングですが。
トライエイジでググって来た人はウチ見てどう思うんでしょうかねw
あ、やっとこ『白い悪魔』クリアしました。これで全ミッションクリア。
ショボいガンナー3機で挑んだら意外に簡単だった。

で、アレなワードですけども。

・rcサクセションの2度と手に入らない貴重な3曲入り8cmcd
・芦田愛菜ちゃん黒パンツ見えた
・9nine ブックオフ
・ユリアンと撮影
・こんな変態ホリプロ系ぐらいにしかいない
・音楽戦士の千奈美のパンチラキャプまだ
・いとうあさこのアイコラ
・極悪な自動車会社
・スパイボーイ ミクロマン 猫
・シンクロナイズドスイミングで北朝鮮の「なんとか・オッキョン
・小泉麻由が好きな男
・タマキンに電光石火が走りました
・ど根性ガエル みさ子 パンチラ
・ナマタさんバトンでクリーニング屋破壊
・39歳エロ熟女が爆睡 下乳からパットがエロい
・鉄鍋のジャン フィギュア

もう千奈美のパンチラは諦めろw
で、今月のとんかつ職人の作品。

・ああ どうして親切な なべぼん
・とんかつ村 舞美をトイレに軟禁ってエロいの?
・とんかつ村谷澤フォンチー卒業で最後の望みは野元さん
・とんかつ村 木村さおりん 推しやめた
・とんかつ村 ハロプロのSA-CDでたら買うかね?
・なべぼんは、小川さんのスカートの中
・とんかつ村 あけましておめでとう
・とんかつ村なべぼんはフクパイよりもズッキの腹
・とんかつ村 ズッキから鞘師に乗り換え
・快獣なべぼん
・空想特撮シリーズとんかつ村

なんか気持ち悪いw
サオリンはアレですよ。キャプってはいるんだけど、うpするヒマがない。
で、最近はフクちゃんよりズッキの方がパイオツカイデーっていう。成長と増量のコンボw
あ、ハロプロというか最近の音楽はMP3で充分だと思います。
今月のMVPは『とんかつ村 あけましておめでとう』で。検索で挨拶かw

ハロプロ!TIME0101
ハロプロ!TIME0102
ハロプロ!TIME0103
で、今回は在庫処理2011年を振り返って逝きたいと思います。
とりあえずハロタイ。よみうりイベの密着ね。

ハロプロ!TIME0200
で、鞘師がいなくて楽しそうだったバス移動w

ハロプロ!TIME0301
ハロプロ!TIME0302
おでんとゴリラが一緒の席w

ハロプロ!TIME0303
ハロプロ!TIME0304
ハロプロ!TIME0305
ハロプロ!TIME0306
ハロプロ!TIME0307
ハロプロ!TIME0308
で、タケちゃん誕生日だったんで遠くから祝ってあげる先輩2人w

ハロプロ!TIME0401
ハロプロ!TIME0402
ハロプロ!TIME0403
ハロプロ!TIME0404
ハロプロ!TIME0405
ハロプロ!TIME0406
ハロプロ!TIME0407
ハロプロ!TIME0408
あ、年始にピッタリなコメントですなw
で、どーでもいいけどタケちゃんの私服のセンスが好きだわw

ハロプロ!TIME0501
ハロプロ!TIME0502
ハロプロ!TIME0503
ハロプロ!TIME0504
ハロプロ!TIME0505
あやちょのナマタ潰し予告ですが、あやちょにガンつけてるマサキさんこえーw

ハロプロ!TIME0600
あぁ…ゆうかりん。

ハロプロ!TIME0701
ハロプロ!TIME0702
マノワキ。

ハロプロ!TIME0801
ハロプロ!TIME0802
ハロプロ!TIME0803
ハロプロ!TIME0804
岡井ちゃん。

ハロプロ!TIME0901
ハロプロ!TIME0902
マイマイさんワキ。

ハロプロ!TIME1001
ハロプロ!TIME1002
田中・鞘師ワキ。

ハロプロ!TIME1101
ハロプロ!TIME1102
ハロプロ!TIME1103
なんかヲタの反応がビミョ~だったなw

ハロプロ!TIME1201
ハロプロ!TIME1202
ハロプロ!TIME1203
ハロプロ!TIME1204
ハロプロ!TIME1205
ハロプロ!TIME1206
ハロプロ!TIME1207
ハロプロ!TIME1208
ハロプロ!TIME1209
ハロプロ!TIME1210
ハロプロ!TIME1211
ハロプロ!TIME1212
ハロプロ!TIME1213
ハロプロ!TIME1214
ハロプロ!TIME1215
ハロプロ!TIME1216
ハロプロ!TIME1217
ハロプロ!TIME1218
ハロプロ!TIME1219
ハロプロ!TIME1220
道重・田中のワケわからんトークとかw

ハロプロ!TIME1301
ハロプロ!TIME1302
ハロプロ!TIME1303
ハロプロ!TIME1304
ハロプロ!TIME1305
ハロプロ!TIME1306
ハロプロ!TIME1307
ハロプロ!TIME1308
なにげにこのシーンが一番おもしろかったw

ハロプロ!TIME1401
ハロプロ!TIME1402
ハロプロ!TIME1403
ハロプロのキングコングの意味がわからんw

ハロプロ!TIME1501
ハロプロ!TIME1502
ハロプロ!TIME1503
で、愛理ちゃん。ワキってほどでもないかw

ハロプロ!TIME1601
ハロプロ!TIME1602
ハロプロ!TIME1603
この2人は並んじゃダメだよなwww

ハロプロ!TIME1701
ハロプロ!TIME1702
ハロプロ!TIME1703
ハロプロ!TIME1704
ハロプロ!TIME1705
ハロプロ!TIME1706
ハロプロ!TIME1707
ハロプロ!TIME1708
ハロプロ!TIME1709
ハロプロ!TIME1710
で、スマ新メンに真野ちゃんが突撃みたいな。
かななんのトークをリーダーが妨害w

ハロプロ!TIME1801
ハロプロ!TIME1802
ハロプロ!TIME1803
ハロプロ!TIME1804
ハロプロ!TIME1805
ハロプロ!TIME1806
ハロプロ!TIME1807
ハロプロ!TIME1808
ハロプロ!TIME1809
ハロプロ!TIME1810
ハロプロ!TIME1811
ハロプロ!TIME1812
ハロプロ!TIME1813
ハロプロ!TIME1814
ハロプロ!TIME1815
ハロプロ!TIME1816
ハロプロ!TIME1817
かななんキャワだなwww
つか、ガキさん卒業っすか。短命リーダーでしたな。

ハロプロ!TIME1901
ハロプロ!TIME1902
ハロプロ!TIME1903
ハロプロ!TIME1904
ハロプロ!TIME1905
ハロプロ!TIME1906
ハロプロ!TIME1907
ハロプロ!TIME1908
ハロプロ!TIME1909
ハロプロ!TIME1910
ハロプロ!TIME1911
ハロプロ!TIME1912
ハロプロ!TIME1913
あ、CD買ったけど2回しか聴いてないわw

ハロプロ!TIME2001
ハロプロ!TIME2002
ハロプロ!TIME2003
ハロプロ!TIME2004
ハロプロ!TIME2005
ハロプロ!TIME2006
マノワキ。なんか辛そうw

ハロプロ!TIME2101
ハロプロ!TIME2102
ハロプロ!TIME2103
ハロプロ!TIME2104
ハロプロ!TIME2105
で、こいつはいつも寝てるなwww

ハロプロ!TIME2201
ハロプロ!TIME2202
ハロプロ!TIME2203
ハロプロ!TIME2204
ハロプロ!TIME2205
で、クシャミで目を覚まさせようっていう。つか、なんなのこの人w

ハロプロ!TIME2300
ナマタが来た。

ハロプロ!TIME2400
関取でシメたいと思いますw

キッスサイト
本日の1曲は安倍なつみ、新垣理沙、石井リカの『風も雪も友達だ』で。
あ、明日も更新できたらするわってな感じで、以上です編集長!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫