釜山港へ帰っとくれ

 2012-08-31
ごきげんよう
どーでもいいけど、FC2って容量が2GBから10GBに増えたのね。ビックリしちゃったw
ま、これでしばらくは面倒なファイル削除しないで済むなってな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

LIVE B0100
で、とりあえずLIVE B♪のスマちゃんですけども。
あ、実は録画失敗しちゃったんで、アレしてきた動画をキャプりましたw

LIVE B0200
つねにイッツオンリーベースボールなタケちゃんw

LIVE B0301
LIVE B0302
で、フルコーラスでございました。いい番組だわ。他の出演者クソだけどw

LIVE B0401
LIVE B0402
LIVE B0403
LIVE B0404
最大の見せ場www

LIVE B0501
LIVE B0502
おでんくんまとめ。

LIVE B0601
LIVE B0602
LIVE B0603
りなぷ~まとめ。

LIVE B0701
LIVE B0702
LIVE B0703
LIVE B0704
めんどくさくなったんでハミケツかななんでシメるわw

ミュージックフェア0101
ミュージックフェア0102
ミュージックフェア0103
ミュージックフェア0104
ミュージックフェア0105
ミュージックフェア0106
で、アイドリングとエビ中が出たミュージックフェラ。いきなりヘビロテ歌わされるってドイヒーw

ミュージックフェア0201
ミュージックフェア0202
ミュージックフェア0203
ルーリーのダンスソロw

ミュージックフェア0301
ミュージックフェア0302
何も知らない視聴者はAKBのユニットだと思って見てるんだろうなw

ミュージックフェア0401
ミュージックフェア0402
ミュージックフェア0403
ミュージックフェア0404
ミュージックフェア0405
もう演歌とか黒人とか韓国人とか入り混じっててワケわからんw

ミュージックフェア0501
ミュージックフェア0502
で、誰でしたっけ?w

ミュージックフェア0600
で、エビ中にも野呂さんぽい人いんのね。推せるw
つか、これでまだ14歳かよってwww

ミュージックフェア0701
ミュージックフェア0702
ミュージックフェア0703
ミュージックフェア0704
ミュージックフェア0705
ミュージックフェア0706
ミュージックフェア0707
ミュージックフェア0708
ミュージックフェア0709
ミュージックフェア0710
ミュージックフェア0711
ミュージックフェア0712
ミュージックフェア0713
ミュージックフェア0714
ミュージックフェア0715
ミュージックフェア0716
ミュージックフェア0717
ミュージックフェア0718
で、アイドリング!!!エロ衣装まとめ。HEYはチェックしてなかったんでリベンジ果たせたw

ミュージックフェア0801
ミュージックフェア0802
石野真子と岡田唯以来の奇跡の2ショットだわw

おはスタ0100
で、先週のおはスタ。

おはスタ0201
おはスタ0202
おはスタ0203
おはスタ0204
で、おはガールが新技発表みたいな。

おはスタ0301
おはスタ0302
おはスタ0303
おはスタ0304
おはスタ0305
なんかAVの発射シーンみたいなカウントがw

おはスタ0401
おはスタ0402
おはスタ0403
おはスタ0404
おはスタ0405
子供らポカーンみたいなw

おはスタ0501
おはスタ0502
おはスタ0503
おはスタ0504
ま、そんな感じ。

おはスタ0601
おはスタ0602
おはスタ0603
で、ひなこが老け顔だとコンピータ判定されちゃったりw
あ、小春ちゃんはスルーでした。たぶん放送出来ないんだと思うw

おはスタ0701
おはスタ0702
で、火曜。新星堂イベ。

おはスタ0801
おはスタ0802
ひなこワキ。つか、チクっとる?w

おはスタ0901
おはスタ0902
おはスタ0903
ひなこの爆弾宣言w

おはスタ1001
おはスタ1002
おはスタ1003
で、失敗しまくりw

おはスタ1101
おはスタ1102
おはスタ1103
おはスタ1104
おはスタ1105
ま、そんな感じ。

おはスタ1201
おはスタ1202
おはスタ1203
おはスタ1204
おはスタ1205
おはスタ1206
おはスタ1207
で、小春ちゃんの露出度高めコーデ。

おはスタ0101
おはスタ0102
おはスタ0103
おはスタ0104
おはスタ0105
で、水曜。サンシャインイベ。

おはスタ0201
おはスタ0202
おはスタ0203
あ、盛り上がっとるw

おはスタ0301
おはスタ0302
おはスタ0303
まさかのアンコールw

おはスタ0401
おはスタ0402
おはスタ0403
おはスタ0404
おはスタ0405
おはスタ0406
ま、盛り上がって良かったなっていうw

おはスタ0501
おはスタ0502
で、金曜。木曜は録画失敗してたわw

おはスタ0601
おはスタ0602
おはスタ0603
おはスタ0604
なぜに盆踊りwww

おはスタ0701
おはスタ0702
おはスタ0703
おはスタ0704
おはスタ0705
自分は行かねーのかよってwww

おはスタ0801
おはスタ0802
おはスタ0803
おはスタ0804
で、フツーに盆踊りを楽しむ2人w

おはスタ0901
おはスタ0902
おはスタ0903
おはスタ0904
おはスタ0906
で、何だったのこのロケw

おはスタ1001
おはスタ1002
おはスタ1003
おはスタ1004
おはスタ1005
小春ちゃんの絶対領域でシメます。

原江里菜
本日の1曲はサリー&シローの『どうにかなるさ』で。
ま、そんな感じで、以上です編集長!

揉みたい 揉みたい 揉みたいな

 2012-08-29
仮面ライダーフォーゼ
あ、昨日は更新予定だったんですが、間違って編集内容全部消しちゃって、心が折れたんで寝ちゃいましたw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

里山0100
で、里山はハロ紺特集でしたわ。

里山0300
リハでポンポン拾い上げようとした菅谷さんが谷チラw

里山0301
里山0302
里山0303
タケちゃんの練習着がエロい。オレのバットを挟んでくれw

里山0400
ゆきどん2号w

里山0500
誰?w

里山0601
里山0602
里山0603
里山0604
で、研修生が会場で野菜売ってたりとかw

里山0801
里山0802
フトモモちゃん。

里山0901
里山0902
ま、ちゃんさんが直に釣り銭くれるんだったら買って損ないわw

里山1210
で、このクソ画質なんとかしろ。ブルーレイ買えってかw

里山1300
菅谷さんはせめて茶髪にしてくれw

里山1400
で、最近激ヤセしたって話だったんですけど、そーでもなくて安心したw

里山1500
で、℃の新曲ですけども。

里山1601
里山1602
里山1603
リーダーが岡井ちゃんのパイオツを背後から揉むっていう。これは激しいw

里山1801
里山1802
里山1803
里山1804
里山1805
それよりnkskエロいなw

里山2201
里山2202
里山2204
こりゃ豪華ゲストだなw

里山2401
里山2402
里山2403
里山2404
里山2405
里山2406
里山2407
里山2408
里山2409
里山2410
里山2411
里山2412
里山2413
里山2501
里山2502
里山2503
ホレホレまとめ。雅はパッド何枚重ねかしらw

里山2901
里山2902
里山2903
エロおでんくんw

里山3001
里山3002
里山3003
里山3004
これ誰だべ?愛理ちゃん?

里山3101
里山3102
里山3103
里山3104
くどぅーは小僧が女装させられてるみたいで、そっちのマニアにはたまらん感じかしらw

里山3300
で、11期オーデですけども。

里山3501
里山3502
田辺ななみんとふーちゃんと真ん中シラネw

里山3700
戻ってくるって約束したじゃないか。スマと一緒に心中してくれw

里山3601
里山3602
で、次回は℃のMV密着と徳光コンビのDIYw

24時間テレビ0201
24時間テレビ0202
24時間テレビ0203
で、今年の24時間テレビはチェックしましたわ。3時間だけ録画w

24時間テレビ0301
24時間テレビ0302
24時間テレビ0401
24時間テレビ0402
24時間テレビ0600
24時間テレビ1000
24時間テレビ1101
24時間テレビ1102
マコ様まとめ。ま、結構映ってたんじゃねw

24時間テレビ0501
24時間テレビ0502
24時間テレビ0503
ズッキが跳んだwww

24時間テレビ0900
このままオレだけの天使でいてくれw

24時間テレビ0701
24時間テレビ0702
24時間テレビ0703
24時間テレビ0704
谷花音ちゃんに変態がwww

24時間テレビ1201
24時間テレビ1202
谷澤さん発見w

24時間テレビ1400
スマちゃん。

24時間テレビ1501
24時間テレビ1502
24時間テレビ1801
24時間テレビ1802
健介ファミリーの応援シーンがギリギリ録画できてましたw

ドヤ顔サミット0101
ドヤ顔サミット0102
で、ドヤ顔サミットとかチェックしちゃいましたわw

ドヤ顔サミット0200
重盛さんのシュートな発言www

ドヤ顔サミット0300
飯窪さんと梨華ちゃんは、どっちがバーターなのかしらw

ドヤ顔サミット0501
ドヤ顔サミット0502
や、君は普通の人じゃないと思うw

ドヤ顔サミット0600
アップアップガールズ(仮)と変わらんなw

ドヤ顔サミット0401
ドヤ顔サミット0402
ドヤ顔サミット0403
浜亮太のパイオツでシメますw

小さな恋のメロディ
本日の1曲はThe Bee GeesのFirst of Mayで。
CSやってたんで久々に見ちゃったわw
ま、そんな感じで、以上です編集長!

ノーチェンジ

 2012-08-25
有村智恵
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

おはスタ0100
で、先週のおはスタの続きです。3日目。

おはスタ0201
おはスタ0202
おはスタ0203
おはスタ0204
おはスタ0205
おはスタ0206
おはスタ0207
口元のクリームがエロいなw

おはスタ0301
おはスタ0302
おはスタ0303
悶絶するほどウマいのかw

おはスタ0400
鉄拳にゆうなのオイニーを嗅がれてしまったw

おはスタ0501
おはスタ0502
で、大宮イベの模様。

おはスタ0601
おはスタ0602
おはスタ0603
おはスタ0604
自己紹介が苦手なゆうな。

おはスタ0701
おはスタ0702
おはスタ0703
なつみ・ひなこ自己紹介。

おはスタ0801
おはスタ0802
おはスタ0803
おはスタ0804
おはスタ0805
おはスタ0806
ちゃんとカンペ無しでやれw

おはスタ0901
おはスタ0902
なんだったらオレ様が座付き作家になってやってもいいぞw

おはスタ1001
おはスタ1002
ま、そんな感じ。

おはスタ1100
あ、ちょっとエロいw

おはスタ1201
おはスタ1202
おはスタ1203
いいな。楽しそうだなw

おはスタ0101
おはスタ0102
で、4日目。本編ロケすっとばしてソフマップイベの模様。

おはスタ0201
おはスタ0202
おはスタ0203
おはスタ0204
おはスタ0205
ゆうなの練習に付き合わされる2人w

おはスタ0301
おはスタ0302
おはスタ0303
おはスタ0304
おはスタ0305
おはスタ0306
おはスタ0307
おはスタ0308
おはスタ0309
おはスタ0310
おはガとキモヲタの協力のおかげで自己紹介大成功みたいなw

おはスタ0401
おはスタ0402
おはスタ0403
おはスタ0404
おはスタ0405
おはスタ0406
おはスタ0407
なつみはガリなのに乳あるのよね。お願いだから太ってくれw

おはスタ0501
おはスタ0502
おはスタ0503
おはスタ0504
おはスタ0505
おはスタ0506
成功してご満悦のゆうな。

おはスタ0601
おはスタ0602
おはスタ0603
おはスタ0604
担当はリーダー・ダンス・きのこかw

おはスタ0700
なんか卑猥な生き物でシメw

おはスタ0101
おはスタ0102
おはスタ0103
おはスタ0104
おはスタ0105
おはスタ0106
おはスタ0107
で、ゆうなロケ最終日。

おはスタ0200
さすがにソーセージには負けるけど、これも結構なアイテムでw

おはスタ0301
おはスタ0302
おはスタ0303
おはスタ0304
おはスタ0305
おはスタ0306
おはスタ0307
おはスタ0308
ちょっと太かったかw

おはスタ0400
お前、俺のケツの中でションベンしろw

おはスタ0501
おはスタ0502
おはスタ0503
おはスタ0504
細ぇ。つか、折れたw

おはスタ0601
おはスタ0602
で、おはガール緊急会議の模様。

おはスタ0701
おはスタ0702
おはスタ0703
おはスタ0704
おはスタ0705
1万人達成できないまま夏休みが終わっちゃうわよみたいなw

おはスタ0801
おはスタ0802
おはスタ0803
で、リボン技の開発とか。

おはスタ0901
おはスタ0902
おはスタ0903
おはスタ0904
で、新技はイベントでみたいなw
あ、みんな日曜のラゾーナ川崎イベ行ってあげて。オレは行かないけどw

おはスタ1000
なんかエロいヒネり具合でシメます。

メグたんって魔法つかえるの?01
メグたんって魔法つかえるの?02
メグたんって魔法つかえるの?03
メグたんって魔法つかえるの?04
メグたんって魔法つかえるの?05
メグたんって魔法つかえるの?06
メグたんって魔法つかえるの?07
メグたんって魔法つかえるの?08
メグたんって魔法つかえるの?09
メグたんって魔法つかえるの?10
で、放置してたメグたんのパンチラで本日はシメますから。手抜きでスマソw

愛と誠
本日の1曲はCreamのRollin' and Tumblin'で。
そんな感じで、以上です編集長!

カッタリーナ トックリーナ

 2012-08-22
土井杏南

里山0101
里山0102
里山0103
で、今さらだけど里山。今回は千奈美が単身乗り込んできたw

里山0201
里山0202
里山0203
里山0204
そりゃ刺さらんわなw

里山0301
里山0302
ケツ。ま、ネット張っただけでしたわ。

里山0401
里山0402
里山0403
で、光井さんとnksk。

里山0501
里山0502
里山0503
nkskつゆだく。

里山0601
里山0602
たぶんプロポーズの言葉も「結婚する?」だったんだろうな石井さんw

里山0701
里山0702
里山0703
里山0704
里山0705
里山0706
里山0707
ま、光井さんの絶対領域ぐらいしか無かったw

里山0801
里山0802
で、スマオリメン。ないしょ話は楽屋でしろw

里山0901
里山0902
で、そのままスマちゃんのMV撮影密着に突入みたいな。

里山1001
里山1002
里山1003
里山1004
里山1005
里山1006
里山1007
里山1008
里山1009
里山1010
里山1011
里山1012
里山1013
怒涛のまとめ。

里山1100
里山1300
なんとなくタケちゃん。

里山1200
りなぷ~。やっぱブスだなw

里山1401
里山1402
里山1403
里山1404
里山1405
里山1406
新曲は笑顔封印なんで、いつも笑顔のかななんは大苦戦。

里山1501
里山1502
イキそうになったら体位を変えろみたいなアドバイスw

里山1601
里山1602
ま、そんな感じで。そーいや昨日フラゲ日だったのよね。

里山1700
レインボーマンのキャッツアイ作戦を舞台化なら観に行くw

里山1800
次回はハロ紺SP。売店の石井さん密着とかナシでw

里山1900
で、スマちゃんのMV流して終了。

ハッピーMUSIC0101
ハッピーMUSIC0102
ハッピーMUSIC0103
ハッピーMUSIC0104
ハッピーMUSIC0105
で、ハッピーMusicのスマちゃん。

ハッピーMUSIC0201
ハッピーMUSIC0202
ハッピーMUSIC0203
ハッピーMUSIC0204
ハッピーMUSIC0205
おっぴろげ。めいめいさんが砂場で遊ぶ幼女レベルw

ハッピーMUSIC0301
ハッピーMUSIC0302
ハッピーMUSIC0303
ハッピーMUSIC0304
おでんくんまとめ。

ハッピーMUSIC0401
ハッピーMUSIC0402
りなぷ~まとめ。

ハッピーMUSIC0500
その他でシメますw

フェス・岩尾0101
フェス・岩尾0102
フェス・岩尾0103
で、フェス・岩尾とか見ちゃったわ。矢島・岡井は釣り行ったのかしらw
たぶん出演アイドル全員℃に潰されるんでしょうなw

フェス・岩尾0200
愛理ちゃんがチラリw

フェス・岩尾0201
フェス・岩尾0202
フェス・岩尾0203
モーニングやスマも経由してる気もしないでもないw

フェス・岩尾0301
フェス・岩尾0302
フェス・岩尾0303
岡井・萩原の2択しかないw

フェス・岩尾0401
フェス・岩尾0402
フェス・岩尾0403
ワロタw

フェス・岩尾0501
フェス・岩尾0502
あ、ベタなw

フェス・岩尾0601
フェス・岩尾0602
フェス・岩尾0603
で、キャッツアイのCM入ったw

フェス・岩尾0801
フェス・岩尾0802
で、すーさん。の話題w

フェス・岩尾0900
で、別コーナー挟んでっていうか、この人まだ生きてたのね。
地下ドルならぬ地下室アイドルw

フェス・岩尾1001
フェス・岩尾1002
で、いーさん。のグッズを会場で売るとかw

フェス・岩尾1101
フェス・岩尾1102
フェス・岩尾1103
フェス・岩尾1104
フェス・岩尾1105
特技ってより手抜きだなw

フェス・岩尾1201
フェス・岩尾1202
ま、そんな感じで。

イグアナ
本日の1曲はºC-uteの『Kiss Me 愛してる』で。
ま、そんな感じで、以上です編集長!

カッタリーノの冒険

 2012-08-20
篠崎愛
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

アイドリング0100
あ、とりあえず里山の予定でしたけど、アイドリングが面白かったんで次回にマワしますw

アイドリング0201
アイドリング0202
アイドリング0203
アイドリング0204
アイドリング0205
アイドリング0206
アイドリング0207
なんつーか対抗戦は蜜の味ですな。入場シーンだけでオラワクワクしたw

アイドリング0300
つか、地上波でポッシボーを見たのは何年ぶりんこだべ?w

アイドリング0400
で、恒例のっていうか、いつものよりユルいよねw

アイドリング0501
アイドリング0502
アイドリング0503
アイドリング0504
賞品にガチ喜び。みなさん苦労してんのねw

アイドリング0600
で、スパガは専用バスがあるからイラネみたいなw

アイドリング0700
はしもんの乳に期待大でしたけど、出番ありませんでしたw

アイドリング0801
アイドリング0802
アイドリング0803
で、この勝田梨乃って人のセメントレスラーっぷりはハンパなかったです。マジで空気まったく読めないw
罰ゲームの青汁で「それ大さじ1杯じゃないですよね?」と升野に抗議。
「大さじ1杯はCC数が決まってるんですか?」とか。知らんわw

アイドリング0901
アイドリング0902
アイドリング0903
アイドリング0904
アイドリング0905
このムリヤリ感がイラ●チオみたいで逆に興奮するなw

アイドリング1001
アイドリング1002
アイドリング1003
アイドリング1004
アイドリング1005
アイドリング1006
アイドリング1007
いい表情。ま、終始こんな感じでしたがw

アイドリング1101
アイドリング1102
アイドリング1103
アイドリング1104
アイドリング1105
アイドリング1106
アイドリング1107
アイドリング1108
アイドリング1109
パンツ見せるのはいいのか。もっと見せろw
つか、これはカズダンスじゃねぇw

アイドリング1200
あ、ヲタ晒しまくりングですが、修正すんのマンドイのでw

アイドリング1301
アイドリング1302
や、ちゃんと予習してこいw

アイドリング1401
アイドリング1402
アイドリング1403
アイドリング1404
アイドリング1405
アイドリング1406
バニビ辻本さんの1人白鳥の湖。
ま、両手で持つなんてションベネの時ぐらいですよね。ナデナデは危いw

アイドリング1501
アイドリング1502
で、アイドリング!!!vsYGA。本番中に本番すんな。しかも正常位w

アイドリング1601
アイドリング1602
アイドリング1603
野元さんのバカサーブ炸裂w

アイドリング1701
アイドリング1702
アイドリング1703
アイドリング1704
アイドリング1705
アイドリング1706
野元さんのゴリラのモノマネやりすぎwww

アイドリング1801
アイドリング1802
そんな目で野元さんを見るのはヤメロw
ま、他のアイドルちゃん達もドンビキだったけどw

アイドリング1900
や、大川さんは同レベルじゃねw

アイドリング2001
アイドリング2002
アイドリング2003
で、マンドイんでYGAはスルーして、THEボッシボーvs風男塾の対戦。
ごとぅーさんわきスプレーw

アイドリング2101
アイドリング2102
アイドリング2103
なんか「くさっ!」とか言ってましたわw

アイドリング2201
アイドリング2202
アイドリング2203
で、京本さんの青汁の量が「梨乃の時より少ない」と抗議する勝田w

アイドリング2301
「このぐらいでいいかな?」と升野が増量すると、「うん、そんくらい」とニッコリ。なんだこの女www

アイドリング2302
アイドリング2303
いい感じであみみが噛み付いてくるw

アイドリング2401
アイドリング2402
アイドリング2403
で、ポッシは頑張ってたけどダイジェスト扱いでしたわw

アイドリング2500
で、アイドリング!!!vsSUPER☆GiRLS。とりあえず楓ちゃんがミス。
勝田「アイドリングさんって、背中にスライムってやられてるんですか?普段」
橋本「はい、やられてます」
勝田「見てみたいな~」ホントむかつくわこの女www

アイドリング2601
アイドリング2602
アイドリング2603
アイドリング2604
楓ちゃんもたくましく成長したな~w

アイドリング2701
アイドリング2702
で、相方の宮崎さんが恥ゲームですが。
勝田「私達、バラエティで変顔したら、後で怒られます」
森本「怒られるんですか?」
勝田「そういうのやったら使えないからって」

アイドリング2801
アイドリング2802
さすが最近調子コイてる売れてる人の言う事は違うわwww

アイドリング2901
アイドリング2902
アイドリング2903
宮崎さんはいい子w

アイドリング3001
アイドリング3002
アイドリング3003
アイドリング3004
で、楓ちゃんホント素直でいい子だなw
勝田は「なんでそんなやる気なんですか?」とかw

アイドリング3101
アイドリング3102
アイドリング3103
アイドリング3103
アイドリング3104
アイドリング3105
アイドリング3106
揉めてたんで恒例のW青汁。カメラに毒霧噴射で画面が緑に。目に優しいw

アイドリング3201
アイドリング3202
2度目の青汁で勝田マジギレw

アイドリング3301
アイドリング3302
アイドリング3303
アイドリング3304
衣装汚さない為にこの体勢w

アイドリング3401
アイドリング3402
ついに拒否キタwww

アイドリング3501
アイドリング3502
アイドリング3503
これにはあみみマジギレwww
や、マジで何様だよって感じよねw

アイドリング3601
アイドリング3602
「さっきより増えてるもん!」とかゴネたら升野がコレw

アイドリング3800
で、青汁吹き飛ばそうとする勝田。ホント懲りないなw

アイドリング3700
で、デカチン咥えるようなポーズで「こっから外に入れないでください」とかw

アイドリング3701
アイドリング3702
アイドリング3703
アイドリング3704
アイドリング3705
アイドリング3706
で、青汁を口に含んだまま退場www

アイドリング3900
で、戻ってきた。10分ぐらい篭ってたって話もあるけど、どーなんでしょうかw

アイドリング3801
アイドリング3802
アイドリング3803
アイドリング3804
で、大川さんわきスプレー痛がってたw

アイドリング4100
で、AeLL.は、やっと出てきたと思ったらダイジェストw

アイドリング4200
で、スパガvsAeLL.の決勝ですけども。

アイドリング4300
あぁ、ボクらのオカズ篠崎愛ちゃんがゴリラにw

アイドリング4401
アイドリング4402
アイドリング4403
あ、でもキャワだなw

アイドリング4501
アイドリング4502
アイドリング4503
野元さんとのコラボwww

アイドリング4601
アイドリング4602
アイドリング4700
で、勝田の泥棒ヒゲ。
メイクさんに「太くしちゃダメですよ」とか「1本じゃなきゃヤ」とか注文しやがったw

アイドリング4801
アイドリング4802
アイドリング4803
や、ホントおもしれーわこの人w

アイドリング4901
アイドリング4902
コート越しに覗き見してる泥棒2人w

アイドリング5001
アイドリング5002
アイドリング5003
アイドリング5004
アイドリング5005
で、AeLL.西さん暴走。チンチンチャンバラ禁止www

アイドリング5101
アイドリング5102
どんな意味よwww

アイドリング5201
アイドリング5202
宮崎「AeLL.さんって、もっと正統派だと思ってました」
升野「オメーらも正統派じゃねーだろ!オメーらまったく正統派じゃねーぞもう」

アイドリング5301
アイドリング5302
「はぁ?」

アイドリング5401
アイドリング5402
アイドリング5403
アイドリング5404
しかしドSだな~升野w

アイドリング5501
アイドリング5502
アイドリング5503
アイドリング5504
汚れつちまつた悲しみにw

アイドリング5601
アイドリング5602
アイドリング5603
アイドリング5604
アイドリング5605
アイドリング5606
アイドリング5607
アイドリング5608
アイドリング5609
アイドリング5610
アイドリング5611
で、宮崎さんの白鳥。「やりすぎたらダメだよ」とかいちいちうるせーよ勝田w

アイドリング5701
アイドリング5702
アイドリング5703
や、この空気で喜んでんじゃねーよって感じでしたけどもw

アイドリング5801
アイドリング5802
アイドリング5803
アイドリング5804
で、カズダンス却下で自ら青汁志願する西さん。偉いわ~w

アイドリング5901
アイドリング5902
アイドリング5903
相方に見切りつけられる勝田梨乃www
や、今回面白かった。プロレスでいえばシュツットガルトの惨劇的にw
本放送チェックしてなくて後悔。
ま、勝田梨乃はアイドルとしてというか人間としてどーなんだって感じでしたが、正直これがキッカケで興味持ったし嫌いじゃない。リアルに付き合うのはヤだけどw
せっかく遺恨が生まれた事だし、アイドリングvsスパガの全面対抗戦が見たいですw

アイドリング6001
アイドリング6002
アイドリング6003
野元さんの二の腕でシメw

早見あかり
予定終了時間を大幅にオーバーしてしまった。ま、そんだけ大作だったって事でw
本日の1曲はももいろクローバーの『走れ!』で。この頃はハマってましたけどねももクロw
ま、そんな感じで、以上です編集長!

イッツ・オンリー・ベースボール

 2012-08-17
アントン
あ、きのう更新しようと思ったんだけど、途中めんどくさくなってやめたw
ま、お盆休みって事で本日もテキトーに更新みたいなー。

メグたんって魔法つかえるの?0101
メグたんって魔法つかえるの?0102
メグたんって魔法つかえるの?0103
メグたんって魔法つかえるの?0104
とりあえずメグたん。『ミューズの鏡』とのコラボ回。監督同じ人なのね。

メグたんって魔法つかえるの?0201
メグたんって魔法つかえるの?0202
メグたんって魔法つかえるの?0203
メグたんって魔法つかえるの?0204
メグたんって魔法つかえるの?0205
メグたんって魔法つかえるの?0206
メグたんって魔法つかえるの?0207
メグたんって魔法つかえるの?0208
メグたんって魔法つかえるの?0209
メグたんって魔法つかえるの?0210
今週のパンチラ。

メグたんって魔法つかえるの?0300
スキャンダル以前に、こんな映画当たらんと思うw

PON!0100
で、PON!にスマが出てましたわ。

PON!0201
PON!0202
PON!0203
PON!0204
PON!0205
PON!0206
里山のおかげでオリメン以外を久々に見た気がするw
で、どうでもいいけどタケちゃんの自己紹介は相変わらず「アイ・ラブ・ベースボール」だw

PON!0300
や、隠したまま封印してくれw

PON!0400
握っただけで誰の手か判るっていう。言うまでもなく結果はダメダメでしたw

PON!0500
ワキチラw

PON!0600
あ、いつものw

PON!0701
PON!0702
PON!0703
で、タケちゃんのジャグリングですけども。

PON!0801
PON!0802
PON!0803
PON!0804
かなりビミョ~でしたわw

PON!0900
あ、いつものw

PON!1001
PON!1002
途中スイーツ入りましたw

PON!1100
で、りなぷ~の口の中にまだスイーツ入ってるのにコーナー再開w

PON!1101
PON!1102
PON!1103
セメントレスラーに指とか極められても大丈夫みたいなw

PON!1201
PON!1202
めいめいさんのネタは結構クオリティ高いw

PON!1300
で、CM。これ行きたいw

PON!1400
で、CM明けの歌コーナー。天気予報カブせられなくてよかったw

PON!1500
めいめいさんフンドシみたいになっとるw

PON!1601
PON!1602
PON!1603
おでんまとめ。

PON!1701
PON!1702
PON!1703
りなぷ~確変始まってる?あ、そうでもない?w

PON!1801
PON!1802
その他w

PON!1900
レアな代打の上田アナでシメるわ。

おはスタ0100
で、おはスタ。今週のロケ担当はゆうな。

おはスタ0201
おはスタ0202
カミまくりの鉄拳に悶絶するゆうな。そろそろ慣れろw

おはスタ0300
で、スカイツリー展望台の床がガラス張りになってたりするんですけど。

おはスタ0400
ガラスに写ったw

おはスタ0500
それに気付いて隠すゆうな。ガチパン?w

おはスタ0601
おはスタ0602
おはスタ0603
そんなにパンチラが怖いのかw

おはスタ0701
おはスタ0702
おはスタ0703
おはスタ0704
おはスタ0705
おはスタ0706
ま、でも持ちネタやりましたわw

おはスタ0800
で、こいつら女とジジイだったのねw

おはスタ0901
おはスタ0902
で、ゆうな画のソラカラちゃん。結構上手い。

おはスタ1000
つか、ソラカラちゃんって目が卑猥よね。オメ目w

おはスタ1101
おはスタ1102
おはスタ1103
おはスタ1104
あ、鉄拳のネタが面白かったわwww

おはスタ1201
おはスタ1202
なんか長い串とか飲み込むビックリ人間みたいな食べ方ねw

おはスタ1300
おはスタ1400
で、おはガール物語の初回見逃してたんで有難かったわ。まありさんチラリズムw

おはスタ1501
おはスタ1502
おはスタ1503
おはスタ1504
やっぱ美少女すな。

おはスタ1601
おはスタ1602
おはスタ1603
おはスタ1604
おはスタ1605
JSのチンクロとか。

おはスタ1701
おはスタ1702
あ、そーいやTIF出たのね。

おはスタ1801
おはスタ1802
おはスタ1803
こりゃキビシいw

おはスタ1901
おはスタ1902
おはスタ1903
おはスタ1904
おはスタ1905
ま、でもなんとかやりきったみたいな。

おはスタ2001
おはスタ2002
おはスタ2003
おはスタ2004
おはスタ2005
おはスタ2006
ま、そんな感じでイベ無事終了w

おはスタ2101
おはスタ2102
おはスタ2103
なつみのコメントが面白かったw

おはスタ2201
おはスタ2202
死んでるしw

おはスタ0101
おはスタ0102
おはスタ0103
で、火曜。ソラマチのグルメ紹介みたいな。

おはスタ0201
おはスタ0202
で、おはガールin名古屋。

おはスタ0301
おはスタ0302
おはスタ0303
おはスタ0304
中日新聞に載ったぞみたいな。

おはスタ0401
おはスタ0402
おはスタ0403
おはスタ0404
こりゃまたビミョ~なイベントでw

おはスタ0501
おはスタ0502
ま、でもそこそこ集まったみたいで。

おはスタ0601
おはスタ0602
おはスタ0603
おはスタ0604
おはスタ0605
汗だくのJCいいわぁ~w

おはスタ0701
おはスタ0702
おはスタ0703
おはスタ0704
ま、そんな感じでイベ無事終了。

おはスタ0801
おはスタ0802
おはスタ0803
で、ソラマチグルメですけど最強なのキタw

おはスタ0901
おはスタ0902
ゆうながツンツンしたりシコったりw

おはスタ1001
おはスタ1002
おはスタ1003
やばいバナナ超えちゃうw

おはスタ1101
おはスタ1102
おはスタ1103
おはスタ1104
朝っぱらからすげー映像流してんなwww

おはスタ1201
おはスタ1202
ペロペロなんかもあったりw

おはスタ1300
ありがとうございましたwww

おはスタ1401
おはスタ1402
あ、モーホー用画像でシメとくわw

日テレ
本日の1曲はハロー!プロジェクト モベキマス(譜久村、嗣永、中島、真野、和田)の『もしも…』で。
ま、そんな感じで、以上です編集長!

キュウリサッカー・ブルース

 2012-08-13
バドミントン
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

Mフェア0101
Mフェア0102
で、ミュージックフェラに真野ちゃん出るってんでチェックしてみたら、なんかよくわからん舞台のヤツか。

Mフェア0201
Mフェア0202
Mフェア0203
唯一の雨女でしたわw

Mフェア0301
Mフェア0302
特に何の説明も無く歌パート突入でしたけど、見てる人わけわからんよなw

Mフェア0400
いきものがかりのブスキャワちゃんのワキでシメとくわw

里山0101
里山0102
で、今週の里山。台風の被害状況を単独でチェックしに行く舞美様。

里山0200
石井さんマンツーマンじゃねーか。これはうらやましいw

里山0301
里山0302
で、本編の夏祭り。遠くにある巨大なスイカが気になってググったらガスタンクなのね。

里山0401
里山0402
里山0403
里山0404
で、前々回ロケ未公開シーン。nksk驚きすぎw

里山0501
里山0502
里山0503
里山0504
里山0600
で、今回は研修生も参戦。ちゃんさんキタ!

里山0701
里山0702
石井さんとんだ濡れ衣w

里山0800
つか、千奈美の偽装ゴイスーw

里山0901
里山0902
里山0903
で、2日前の収穫シーン。光井さんの谷間が。

里山1001
里山1002
里山1003
や、こんなのまだまだ序の口だから今日はw

里山1101
里山1102
里山1103
里山1104
里山1105
で、千奈美とたぐっちゃんは冷やしきゅうりシコシコ担当w

里山1301
里山1302
千奈美が串ぶっ刺し失敗w

里山1400
もしかしてワザとじゃね?w

里山1401
里山1402
里山1403
ありがとうございましたw

里山1501
里山1502
里山1503
里山1504
あ、全然エロくないわ。歯を立てんなYO!後輩見習えw

里山1601
里山1602
里山1603
里山1604
で、ちゃんさんと金子さんはスムージー作り。

里山1701
里山1702
里山1703
里山1704
須藤さんは1人DIYw

里山1800
そんな事言ったら石井さんズボンからキュウリ出しちゃうw

里山1900
さすがいいモン持ってますなw

里山2001
里山2002
里山2003
里山2004
本日のベストフェラーリ賞かしらw

里山2100
千奈美に「いる?」みたいなw

里山2101
里山2102
里山2103
や、今まで文句ばっか言ってたけど素晴らしい番組だわ。ハロメン全員に冷やしきゅうり咥えさせてくれw

里山2201
里山2202
なんとなく光井さんのフトモモw

里山2301
里山2302
里山2303
なにこの美少女。おかみさんって感じじゃなくなっちゃってなんか寂しいわw

里山2400
なんとなくたぐっちゃん。

里山2501
里山2502
里山2503
ここで法被投入。ちゃんさんの乳がw

里山2601
里山2602
初のお客さんが幼女な件w

里山2701
里山2702
里山2703
いったい何をキャプってるんだオレはw

里山2801
里山2802
こりゃまたゴーカイなw

里山2900
ま、売れないだろーなとは思ってたw

里山3001
里山3002
で、売り歩きに行く光井さんですがw

里山3100
スルーされまくりw

里山3201
里山3202
で、倒れちゃったんで自分で飲むw

里山3301
里山3302
里山3303
ガキには「いらねぇ」とか言われるしwww

里山3304
そりゃ心折れるわなw

里山3401
里山3402
里山3403
里山3404
で、こっから研修生が大活躍みたいな。

里山3501
里山3502
里山3503
なかなか商売上手なちゃんさん。この子は絶対出世する…といいねw

里山3601
里山3602
つか、オレはマジで何をキャプってるんだw

里山3701
里山3702
里山3703
里山3704
里山3705
里山3706
イカ焼き食う千奈美。

里山3801
里山3802
里山3803
里山3804
里山3805
そして中野サンプラザで野菜売る石井さん。SATOYAMA Movementw

里山3900
ま、そんな感じでしたわ。

里山4000
どーせ尺短いんだろうなw

里山4100
なんか殴りたいw

須藤茉麻
本日の1曲はBerryz工房の『蝉』で。
そんな感じで、以上です編集長!

流されて

 2012-08-11
レスリング
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

おはスタ0101
おはスタ0102
で、水曜おはスタにえりぽん先輩とモーニング娘。10期登場の巻。

おはスタ0201
おはスタ0202
や、それ違うw

おはスタ0301
おはスタ0302
おはスタ0303
おはスタ0304
伝わる前にスタッフに剥がされるw

おはスタ0400
素直に見たままホームレスとかじっちゃんとかw

おはスタ0401
おはスタ0402
おはスタ0403
剥がしスタッフにブン投げられそうだなw

おはスタ0501
おはスタ0502
おはスタ0503
おはスタ0504
お前が頑張れ。ま、そんな感じw

おはスタ0701
おはスタ0702
おはスタ0703
で、それよりおはガールのコーナーですよ。

おはスタ0800
この罰ゲームはオイシイな。ゆうな負けろw

おはスタ0901
おはスタ0902
今回はゆうなのコーデで。

おはスタ1001
おはスタ1002
モノマネちゃんとやりきってくれw

おはスタ1101
おはスタ1102
つか、パイチラw

おはスタ1201
おはスタ1202
おはスタ1203
センスいいんだかなんだかよくわかりませんけども。

おはスタ1301
おはスタ1302
おはスタ1303
このまま幼女をスリーパーに持ち込みそうな感じw

ギルガメ0100
で、もうネタ無いんで蔵出し。ギルガメ第9回。

ギルガメ0201
ギルガメ0202
ギルガメ0203
ギルガメ0204
エロすぎる声優さんw

ギルガメ0301
ギルガメ0302
ギルガメ0303
ギルガメ0304
ギルガメ0305
ギルガメ0306
立花さんフェラーリ。

ギルガメ0401
ギルガメ0402
野田さん。

ギルガメ0501
ギルガメ0502
ギルガメ0503
ギルガメ0504
今は亡きりーちゃん。

ギルガメ0601
ギルガメ0602
ギルガメッシュ。

ギルガメ0700
で、温泉ロケでの立花さんのアラレちゃんメガネ萌えw

ギルガメ0800
あきち転倒w

ギルガメ0901
ギルガメ0902
で、入浴ですけども。

ギルガメ1001
ギルガメ1002
ギルガメ1003
ギルガメ1004
ギルガメ1005
ギルガメ1006
ギルガメ1007
マンドイんで立花さんだけまとめ。

ギルガメ1100
立花さんのガチパン見えたw

ギルガメ1201
ギルガメ1202
丸高さんの短パン。

ギルガメ1301
ギルガメ1302
ギルガメ1303
ギルガメ1304
この回からサンプラザ歌丸の三者面談が始まりましたけど、いつの間にかフェードアウト。

PON!0100
で、いつだかわからないPON!こじはるさん。

PON!0201
PON!0202
ワシントン公演での川栄さんワキ。

PON!0301
PON!0302
PON!0303
佐藤アナ。

PON!0400
こじはるさん。

PON!0501
PON!0502
PON!0503
佐藤アナでシメ。

週刊AKB0101
週刊AKB0102
週刊AKB0103
週刊AKB0104
週刊AKB0105
週刊AKB0106
週刊AKB0107
で、だいぶ前の週刊AKB。島田さんのフトモモが素晴らしかったので。

ヒルナンデス0101
ヒルナンデス0102
ヒルナンデス0103
ヒルナンデス0104
ヒルナンデス0105
ヒルナンデス0106
ヒルナンデス0107
ヒルナンデス0108
ヒルナンデス0109
ヒルナンデス0110
ヒルナンデス0111
で、かなり放置しまくってたヒルナンデス。ミトちゃん食いまくりw

ヒルナンデス0201
ヒルナンデス0202
ヒルナンデス0203
ヒルナンデス0204
ヒルナンデス0205
ヒルナンデス0206
ヒルナンデス0207
ヒルナンデス0208
ヒルナンデス0209
1個目のパンの形状がヤバいwww
つか、ボカシ入れんのめんどくせーw

ヒルナンデス0300
これはドイヒー。アンパンマンと地獄のミサワのコラボみたいなw

田上明
本日の1曲はStevie WonderのIf You Really Love Meで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!

狂乱なべぼんの巻

 2012-08-09
キム・ジャンディ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

メグたんって魔法つかえるの?0101
メグたんって魔法つかえるの?0102
メグたんって魔法つかえるの?0103
メグたんって魔法つかえるの?0104
メグたんって魔法つかえるの?0105
メグたんって魔法つかえるの?0106
とりあえず今さらだけど今週のメグたん。

メグたんって魔法つかえるの?0201
メグたんって魔法つかえるの?0202
メグたんって魔法つかえるの?0203
メグたんって魔法つかえるの?0204
メグたんって魔法つかえるの?0205
メグたんって魔法つかえるの?0206
メグたんって魔法つかえるの?0207
今週のパンチラw

ギルガメ0101
ギルガメ0102
ギルガメ0103
ギルガメ0104
で、もうネタ無いからギルガメ第8回蔵出しw

ギルガメ0200
MC木村・立花・丸高のロケ。

ギルガメ0301
ギルガメ0302
ギルガメ0303
ギルガメ0304
ギルガメ0305
ギルガメ0306
ギルガメ0307
ギルガメ0308
ギルガメ0309
立花さんまとめ。他2名はスルーw

ギルガメ0310
ギルガメ0311
ギルガメ0312
ギルガメ0313
ギルガメ0314
ギルガメ0315
アイキャッチと腹筋。

ギルガメ0401
ギルガメ0402
ギルガメ0403
丸高・野田ワキ。

ギルガメ0501
ギルガメ0502
エロすぎる声優w

ギルガメ0600
DMさんワキモロw

ギルガメ0701
ギルガメ0702
ギルガメ0703
ギルガメ0704
サウナでパイタッチされるりーちゃん。

ギルガメ0800
りーちゃんといえば、あきちと一緒に卒業しちゃいましたな…。

ギルガメ0901
ギルガメ0902
ギルガメ0903
ギルガメ0905
ギルガメ0906
立花さんのシャワーシーンまとめ。

ギルガメ1001
ギルガメ1002
ギルガメ1003
ギルガメ1004
野田さんいいダシが出とるw

ギルガメ1101
ギルガメ1102
ギルガメ1103
ギルガメ1104
おしおきはこれがたぶんラストだったかと。

PON!0101
PON!0102
PON!0200
で、だいぶ前のPON!ですけども。こじはるさん。

ももクロ団0100
で、TBSの『カイモノラボ』内で放送してた(まだやってる?)『ももクロ団』。
PC死亡してから全くチェックしてない。

ももクロ団0201
ももクロ団0202
ももクロ団0203
ももクロ団0204
ももクロ団0205
ももクロ団0206
ももクロ団0207
ももクロ団0208
ももクロ団0209
ももクロ団0210
ワキまとめ。

ももクロ団0301
ももクロ団0302
ももクロ団0303
ももクロ団0304
ももクロ団0305
ももクロ団0306
ももクロ団0307
ベロ出しまとめでシメ。

トレたま0101
トレたま0102
トレたま0103
トレたま0104
トレたま0105
トレたま0106
トレたま0107
で、トレたま。相内アナ。

トレたま0201
トレたま0202
トレたま0203
トレたま0204
トレたま0205
秋元アナパイチラ。

トレたま0301
トレたま0302
トレたま0303
トレたま0304
トレたま0305
トレたま0306
トレたま0307
トレたま0308
トレたま0309
トレたま0310
トレたま0311
トレたま0312
相内アナでシメるわ。あ、本日は以上だからw

ブラウン・シュガー
本日の1曲はThe Rolling StonesのBrown Sugarで。ベタな選曲w
ま、そんな感じで、以上です編集長!

スイカに塩かけたっていいだろ~!

 2012-08-06
コモワちゃん
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

里山0101
里山0102
で、とりあえず今週の里山。

里山0201
里山0202
里山0203
このパートだと飯窪さんの絶対領域ぐらいかw

里山0301
里山0302
里山0303
里山0304
里山0305
場面変わって、にょんさんのフトモモちゃんが素晴らしいw

里山0400
で、℃スマのリーダー同士のトーク。先輩を美術館に誘ってやれよあやちょw

里山0501
里山0502
で、後半パート。

里山0601
里山0602
や、またこの展開かよとか思ったら、そういうシステムなのねw

里山0700
石井さんにこんな事言われたらドキドキしちゃうw

里山0801
里山0802
里山0803
里山0804
里山0805
にょんさんサービスいいなw

里山0901
里山0902
里山0903
で、にょんさんスイカが食えないとか。ま、自分もあんま好きじゃなかったりw

里山1000
石田さんがスイカの苗植えてたからの発言ですけど。つか、飯窪さんいいアングルw

里山1100
にょんさん批判キタwww

里山1201
里山1202
里山1203
里山1204
スイカの一番甘い部分に塩かけるヤツは死ね!みたいな感じで熱く語りだす石田さんwww
近くにいたオッサン(スタッフか石井さん)おもわず失笑w

里山1301
里山1302
里山1303
里山1304
里山1305
里山1501
里山1502
あ、飯窪さんも結構エロかったりw

里山1601
里山1602
ま、そんな感じで。

里山1700
次回は研修生に期待。

里山1800
で、千奈美のロケは流さないのかしら。ま、面白くなさそうだけどw

おはスタ0100
で、先週のおはスタは水着週間でございました。
まさかの3日で終了。史上最短かw

おはスタ0200
ゆうなの腹肉は期待を裏切ってなかったけど、手足は思ったより細いですな。あ、他2名は論外w

おはスタ0301
おはスタ0302
おはスタ0303
で、なつみの変態カメラマンっぷりとかw

おはスタ0401
おはスタ0402
おはスタ0403
なんか犯罪のオイニーがするw

おはスタ0501
おはスタ0502
おはスタ0503
これピート・タウンゼントにやってほしいw

おはスタ0601
おはスタ0602
おはスタ0603
ゆうなまとめ。あ、他2名はスルーでw

おはスタ0700
で、2日目。

おはスタ0801
おはスタ0802
おはスタ0803
おはスタ0804
おはスタ0805
ワキってるとひなこでもキャプりますw

おはスタ0901
おはスタ0902
おはスタ0903
で、Myojoとかまだあんのねw

おはスタ1001
おはスタ1002
編集長オッサンなのにジャンプすげーw

おはスタ1101
おはスタ1102
おはスタ1103
おはスタ1104
おはスタ1105
ゴーヤ汁ぶっかけカキ氷食わされるゆうな。罰ゲーム2連チャンなにげにオイシイw

おはスタ1201
おはスタ1202
ゆうなまとめ。

おはスタ1301
おはスタ1302
で、最終日。

おはスタ1400
海パン芸人が流れるプールでオリンピック記録に挑戦とか誰得だよってw

おはスタ1401
おはスタ1402
おはスタ1403
ゆうなはRの収録かしら。

おはスタ1501
おはスタ1502
おはスタ1503
おはスタ1504
おはスタ1505
おはスタ1506
おはスタ1507
おはスタ1508
おはスタ1509
ゆうなまとめ。来年もあるかもしれんが、もう体型変わってんだろうな…。

田中刑事
本日の1曲はThe WhoのYoung Man Bluesで。
そんな感じで、以上です編集長!

腋っていいとも!

 2012-08-03
寺本明日香
はい、本日も超絶手抜き更新みたいなー。オリンピック見てねw

検索
で、恒例のアクセスワードランキングですが、今月はこのような順位になっております。「靴脱げた」って何よw
んで、お次はアレなワード。

・ど根性ガエル エロ
・まえだまえだ 太った
・鎮西寿々歌 抜ける画像
・ヤッターマンアイちゃんとセックス
・ワールドれずりんぐ
・仁科仁美 ヤリ部屋
・... nhkの朝番組(生活ほっとモーニング?)での佐藤康恵の
・すきものがかり
・ムチマキさん痩せたのは失敗だったと思う?


ムチマキさん痩せたの?っていうか最近見てねーわw
で、次逝きます。

・宇宙人ギミックのアイドル ノーパンで握手会
・小川麻琴が絶賛する野呂佳代
・岡本夏生より小川麻琴のモテレッチが見たい?


お前職人だろっていうw
宇宙人ギミックってスターボー以外にいるのかしら?
で、お次はとんかつ職人の作品。

・とんかつ村の変態管理人
・とんかつにフィギュアを挟む
・とんかつマン テレビとキャラ違う
・とんかつ村 まーちゃん 巨乳になる
・とんかつ村 歴代おはガールでユニット作ったら売れるかね?
・とんかつ村 道重親方のエロボイスが聞きたい
・とんかつ村 飯窪RPGに登場しない
・とんかつ村なべぼん母乳風俗嬢に惚れる
・なべぼん アマゾンの熟女の写真を使う
・なべぼんのウラ技パンチラ倍増は卑怯
・世界忍者戦なべぼん
・僕と契約してとんかつになってよ
・恐怖とんかつ女3
・28号の次に23号に行くって なべぼんマジ?


今回も意味わからんネタがチラホラw
あ、歴代おはガールでユニット作っても売れないw
で、母乳風俗嬢遊んだ事無いわ。
乳は好きだけど母乳は好きでないw
あ、28号って誰?とか思ったら知らん人だったw

今月のMVPは無しw

いいとも0101
いいとも0102
で、モーニング娘。が出るっていうんで、いいともチェックしちゃいましたw
相変わらずここの客は女性アイドルに冷たいなw

いいとも0200
くどぅーwww

いいとも0301
いいとも0302
ももちwww

いいとも0400
れいなワキ。

いいとも0501
いいとも0502
いいとも0503
蛸師ワキと乳。

いいとも0600
狂犬ワキ。

いいとも0700
ズッキはかわいいな。あ、梨元勝じゃないですw

いいとも0801
いいとも0802
最近のテレフォンショッキングはこんな感じなのね。

いいとも0900
あ、ルール変わったのか。

いいとも1000
お友達紹介とかも無くなっちゃってたりとか。

いいとも1100
ま、そんな感じ。いいともマジで末期だと思ったw

美姫ティ
あ、本日は以上ですからw
や、マジでオリンピックのキャプ作業で忙しいんですの。
で、本日の1曲はアテナ&ロビケロッツの『青春!LOVEランチ』で。CD整理してたらブツ発見したのでw
ま、そんな感じで、以上です編集長!

土俵際にかけろ!!の巻

 2012-08-01
八木かなえ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

里山0100
で、とりあえず里山。

里山0201
里山0202
里山0203
で、ほうれん草が全滅っていう衝撃の展開www

里山0301
里山0302
そんなサラッと言うなよw

里山0400
正面から見たいw

里山0500
石田さんのタイツがシャレオツw

里山0600
あやちょパイチラw

里山0601
里山0602
里山0603
スーパーに食材を調達しに行く光井・石田。石田さんカツアゲされそうw

里山0701
里山0702
里山0703
里山0704
食材のチョイスが光井さんの都合w

里山0800
石田さんは処女だな。間違いないw

里山0801
里山0802
里山0803
里山0901
里山0902
里山0903
なんか道重さんのうちわ持ってきたw

里山1001
里山1002
採れたてのネギのオイニーを嗅いだ石田さんの一言が「うわ、クサッ」www

里山1201
里山1202
nkskのくせにw

里山1400
石井さんのキャップオフw

里山1501
里山1502
里山1503
里山1504
里山1505
ちらし寿司をほおばる石田さん。

里山1600
餃子食ってるnksk。

里山1700
飯窪さんカルピスの黒人みたいになってるわw

里山1801
里山1802
で、採れた小松菜をハロメンにおすそ分け。

里山1901
里山1902
里山1903
里山1904
飯窪さんのノリツッコミ見事でしたw

里山2101
里山2102
で、ハロ紺ですけど。SATOYAMA movementって、ジョニー・エースのガイジンムーブメントぐらいワケわからんw

里山2201
里山2202
里山2203
里山2204
里山2205
意外な組み合わせっていうか、鞘師も農作業しろw

里山2301
里山2302
里山2303
里山2304
里山2305
ユニット名がDIYってどーよっていうか、確かにハロメンはO型率高いわなw

里山2401
里山2402
里山2403
里山2404
里山2405
フォレフォレw

里山2501
里山2502
里山2603
真野ちゃん卒業のお知らせ。

里山2700
で、次回は千奈美のタイロケがあるみたいで。

メグたん0100
で、『メグたんって魔法つかえるの?』ですけども。

メグたん0201
メグたん0202
メグたん0203
メグたん0204
メグたん0205
メグたん0206
メグたん0207
メグたん0208
メグたん0209
メグたん0210
今週のパンチラw

アイドリング!!!0100
で、アイドリングが水着ロケ週だったんでキャプってみましたw

アイドリング!!!0201
アイドリング!!!0202
アイドリング!!!0203
アイドリング!!!0204
で、この検索NGワードの企画は、つまらんけどノーガード状態になるのでアリかなw

アイドリング!!!0301
アイドリング!!!0302
アイドリング!!!0303
アイドリング!!!0304
アイドリング!!!0305
大川さん。

アイドリング!!!0401
アイドリング!!!0402
アイドリング!!!0403
アイドリング!!!0404
あみみ。

アイドリング!!!0501
アイドリング!!!0502
で、石垣島ロケですけど、升野も偉くなったもんだなw
つか、全員短パン着用でおもしろくねぇw

アイドリング!!!0601
アイドリング!!!0602
アイドリング!!!0603
アイドリング!!!0604
アイドリング!!!0605
新入りの顔面に野元さんの殺人ボールが炸裂w

アイドリング!!!0701
アイドリング!!!0702
アイドリング!!!0703
アイドリング!!!0704
アイドリング!!!0705
あ、もう完全に開き直っちゃってるのねw

アイドリング!!!0800
野元さんも知らん間に経験値上げまくってるのねw

アイドリング!!!0901
アイドリング!!!0902
アイドリング!!!0903
アイドリング!!!0904
キャッチして投げ返そうとすんのがゴイスーよねw「

アイドリング!!!1000
で、ポロリwww

アイドリング!!!1001
アイドリング!!!1002
アイドリング!!!1003
アイドリング!!!1004
アイドリング!!!1005
アイドリング!!!1006
アイドリング!!!1007
なんだかわからないけど自分のパイオツをやたらに揉むw

アイドリング!!!1101
アイドリング!!!1102
アイドリング!!!1103
アイドリング!!!1104
アイドリング!!!1105
これ全員落ちたらおもしろかったのにw

アイドリング!!!1201
アイドリング!!!1202
アイドリング!!!1203
アイドリング!!!1204
アイドリング!!!1205
アイドリング!!!1206
アイドリング!!!1207
アイドリング!!!1208
大川さんええ乳しとるw

アイドリング!!!1301
アイドリング!!!1302
尾島さんまで短パンかよって。そんな子じゃなかったのにw

アイドリング!!!1401
アイドリング!!!1402
アイドリング!!!1403
ボールを投げる勢いでプールに落ちる野元さんワロタw

アイドリング!!!1501
アイドリング!!!1502
確かに野元さんに全部持ってかれたw

アイドリング!!!1601
アイドリング!!!1602
アイドリング!!!1603
アイドリング!!!1604
オジパイ&オジワキ。

アイドリング!!!1700
で、最初からコスプレしてちゃダメだわw

アイドリング!!!1701
アイドリング!!!1702
アイドリング!!!1801
アイドリング!!!1802
アイドリング!!!1803
アイドリング!!!1804
尾島さんだけだったな露出度高いの。

アイドリング!!!1900
尾島さんの水中カメラの映像が結構キワどかったりとかw

アイドリング!!!2001
アイドリング!!!2002
アイドリング!!!2003
アイドリング!!!2004
で、なにげにルーリーがエロかったりw

アイドリング!!!2100
野元さんの素晴らしいコメントで石垣島ロケパート終了w

アイドリング!!!2101
アイドリング!!!2102
アイドリング!!!2103
アイドリング!!!2104
アイドリング!!!2105
アイドリング!!!2106
で、引っ張るほどのコーナーじゃねーだろって感じでw

アイドリング!!!2200
はい、本日は以上です。

ジュリー
本日の1曲は石野真子の『ジュリーがライバル』で。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫