バードンとマタンゴ

 2012-09-28
飛龍革命
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

GiRLPOP TV0101
GiRLPOP TV0102
で、いまさらジローですけどGiRLPOP TVの9nineちゃんキャプったんで。

GiRLPOP TV0201
GiRLPOP TV0202
GiRLPOP TV0203
GiRLPOP TV0204
GiRLPOP TV0205
GiRLPOP TV0206
GiRLPOP TV0207
GiRLPOP TV0208
GiRLPOP TV0209
GiRLPOP TV0211
GiRLPOP TV0212
GiRLPOP TV0213
GiRLPOP TV0214
GiRLPOP TV0215
GiRLPOP TV0216
GiRLPOP TV0217
で、9nineちゃんin野音まとめ。ちゃあぽんから溢れる肉汁w

GiRLPOP TV0301
GiRLPOP TV0302
GiRLPOP TV0303
GiRLPOP TV0304
GiRLPOP TV0305
GiRLPOP TV0306
GiRLPOP TV0307
GiRLPOP TV0308
GiRLPOP TV0309
GiRLPOP TV0310
GiRLPOP TV0311
GiRLPOP TV0312
GiRLPOP TV0313
GiRLPOP TV0314
GiRLPOP TV0315
GiRLPOP TV0316
GiRLPOP TV0317
GiRLPOP TV0318
GiRLPOP TV0319
GiRLPOP TV0320
GiRLPOP TV0321
GiRLPOP TV0322
GiRLPOP TV0323
GiRLPOP TV0324
GiRLPOP TV0325
GiRLPOP TV0326
GiRLPOP TV0327
GiRLPOP TV0328
GiRLPOP TV0329
GiRLPOP TV0330
GiRLPOP TV0331
GiRLPOP TV0332
GiRLPOP TV0333
GiRLPOP TV0334
GiRLPOP TV0335
GiRLPOP TV0336
GiRLPOP TV0337
GiRLPOP TV0338
GiRLPOP TV0339
GiRLPOP TV0340
GiRLPOP TV0341
あ、ひろろは破格の扱いですw

夜遊び三姉妹0101
夜遊び三姉妹0102
夜遊び三姉妹0103
夜遊び三姉妹0104
夜遊び三姉妹0105
夜遊び三姉妹0106
夜遊び三姉妹0107
夜遊び三姉妹0108
夜遊び三姉妹0109
で、すでに先週ですが夜遊び三姉妹に真野ちゃん出てたんで。

HEY0100
で、HEY!HEY!HEY!の特番。なんか年内終了するそうで。ま、どーでもいいけどw

HEY0201
HEY0202
HEY0203
HEY0205
HEY0206
SKEまとめ。あ、ゴールデンボンバーの歌の時に松井Rがパンチラしてたそうですがキャプってませんw

HEY0300
で、NMBですけども。

HEY0401
HEY0402
HEY0403
ジョン・ウェズリー・ハーディングみたいなもんだなw

HEY0501
HEY0502
HEY0503
HEY0504
HEY0505
HEY0506
HEY0507
HEY0508
HEY0509
HEY0510
HEY0511
HEY0512
HEY0513
HEY0514
HEY0515
HEY0516
HEY0517
HEY0518
HEY0519
HEY0520
HEY0521
HEY0522
NMBまとめ。乳を強調した衣装にしてくれw

HEY0600
ゆいはんいいフトモモw

HEY0702
HEY0703
HEY0704
HEY0705
HEY0706
HEY0707
HEY0708
HEY0709
HEY0710
HEY0711
HEY0712
HEY0713
HEY0714
HEY0711
HEY0712
HEY0713
HEY0714
指原莉乃withアンリレまとめ。かわええワキw
つか、指原ほとんど映ってなくてワロタw

HEY0801
HEY0802
HEY0803
HEY0804
HEY0805
HEY0806
HEY0807
HEY0808
HEY0809
AKBまとめでシメ。

月刊MelodiX!0101
月刊MelodiX!0102
月刊MelodiX!0103
で、月刊MelodiX!に吉川さん。この時はまだ「パンツ見えそう」とか思ってましたわw

月刊MelodiX!0301
月刊MelodiX!0302
ワガママボディって野呂さんかよw

月刊MelodiX!0401
月刊MelodiX!0402
月刊MelodiX!0403
月刊MelodiX!0404
月刊MelodiX!0405
月刊MelodiX!0406
月刊MelodiX!0407
月刊MelodiX!0408
月刊MelodiX!0409
月刊MelodiX!0410
月刊MelodiX!0411
月刊MelodiX!0412
ついにワキ出さなくなったかw

月刊MelodiX!0501
月刊MelodiX!0502
月刊MelodiX!0503
月刊MelodiX!0504
月刊MelodiX!0505
月刊MelodiX!0506
梨華ちゃんの後継者だったのかw

メグたんって魔法使えるの?01
メグたんって魔法使えるの?02
メグたんって魔法使えるの?03
メグたんって魔法使えるの?04
メグたんって魔法使えるの?05
メグたんって魔法使えるの?06
メグたんって魔法使えるの?07
メグたんって魔法使えるの?08
メグたんって魔法使えるの?09
メグたんって魔法使えるの?10
で、今さらだけどメグたんのパンチラでシメますw

丸高愛実
本日の1曲はAlbert KingのOh Pretty Womanで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!

かがやけ かがやけ ワクテカの星

 2012-09-26
露メグ01
露メグ02
なんか急に寒くなったり暑くなったりで体調悪いっすわw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

ゴーバスターズ0101
ゴーバスターズ0102
ゴーバスターズ0103
ゴーバスターズ0104
とりあえず今週のゴーバスターズにすぅちゃん。コム長官の姪だとか。

ゴーバスターズ0200
なにげに黄色が3人揃ったw

ゴーバスターズ0301
ゴーバスターズ0302
ゴーバスターズ0303
食いしん坊キャラなのか…あ、オレ的には太ってからの方がキャワだけどもw

ゴーバスターズ0400
すぅちゃんとヨーコちゃんが魔空空間に引きずり込まれるw

ゴーバスターズ0500
パンテラ?w

ゴーバスターズ0601
ゴーバスターズ0602
ゴーバスターズ0603
ゴーバスターズ0604
銭湯で戦闘とか風呂から虚無僧とかw

ゴーバスターズ0701
ゴーバスターズ0702
ゴーバスターズ0703
ゴーバスターズ0704
出たレーザ-ビジョンwww

ゴーバスターズ0801
ゴーバスターズ0802
ゴーバスターズ0803
すぅちゃんとお菓子を半分こするヨーコちゃん。先輩を完全に子供扱いw

ゴーバスターズ0901
ゴーバスターズ0902
こんなチンピラみたいのがギャバンってヤだな。つか、実際にチンピラだけどもw

ゴーバスターズ1000
あ、でもタイプGかっこいいわ。

ゴーバスターズ1100
サイバリアンの片輪走行ヤバいw

ゴーバスターズ1001
ゴーバスターズ1002
ゴーバスターズ1003
ゴーバスターズ1004
で、来週もギャバン出ますよみたいな。

ゴーバスターズ1201
ゴーバスターズ1202
ゴーバスターズ1203
ゴーバスターズ1204
ヨーコちゃんまとめ。ギャバン登場回なんで出番少ないかと思ったら主役であったw

里山0101
里山0102
里山0103
里山0104
里山0105
里山0106
で、里山ですけども。とりあえず新メンバー発表の模様。

里山0201
里山0202
里山0203
合宿密着が次回にマワされた。しかも内容変更www

里山0300
で、今週もクソつまらねぇw

里山0400
須藤さんの愛読書がヤバい件w

里山0501
里山0502
ホントどこでも寝るよなこの人w

里山0600
つか、リーダーも寝てたw

里山0701
里山0702
寝起きの千奈美w

里山0801
里山0802
里山0803
須藤さんが介護の人にしか見えないw

里山0901
里山0902
里山0903
里山0904
里山0905
なんかソーセージマフィンとか作って食ってましたわ。以上。

里山1001
里山1002
里山1003
またしょーもない新コーナーがw

里山1100
そんなにウマそうでもないw

里山1101
里山1102
里山1103
里山1104
里山1105
里山1106
里山1108
里山1109
里山1110
里山1111
里山1112
里山1113
鞘師が食べる人。畑仕事しろw

里山1201
里山1202
里山1203
里山1204
里山1205
里山1206
里山1207
里山1208
里山1209
里山1210
ワクテカまとめでシメます。

GiRLPOP TV0100
で、里山が合宿やらないならエムオンがやる!ってな感じでGiRLPOP TVですけど。
つか、このプレイガールの再放送みたいな画質なんなの?w

GiRLPOP TV0201
GiRLPOP TV0202
小野さんブラ出とるなw

GiRLPOP TV0301
GiRLPOP TV0302
GiRLPOP TV0303
GiRLPOP TV0304
牧野さんワキ。

GiRLPOP TV0401
GiRLPOP TV0402
はまちゃん激キャワだなw

GiRLPOP TV0501
GiRLPOP TV0502
GiRLPOP TV0503
スマオーデの時の小田さくらの印象を語るYOSHIKO先生。
マンツーマン時に「疲れたー」とか言われてクリビツだったとかw

GiRLPOP TV0600
で、研修生コンビですけども。

GiRLPOP TV0601
GiRLPOP TV0602
GiRLPOP TV0603
現場で課題追加。これが罠なんですわ。

GiRLPOP TV0701
GiRLPOP TV0702
GiRLPOP TV0703
GiRLPOP TV0704
GiRLPOP TV0705
ひっでぇぇぇぇぇwww

GiRLPOP TV0800
で、歌レッスン。スコーピオンさんって誰だよw

GiRLPOP TV0900
で、アゴ隠すと結構キャワだな。あやちょ劣化版みたいな感じw
んで、ぶっちぎりの歌唱力だったんだなと納得。
ま、他の子達が圧倒的に歌えてなかったんだけど。完全に噛ませ犬w

GiRLPOP TV1001
GiRLPOP TV1002
GiRLPOP TV1003
で、はまちゃん歌ヘタだな。そりゃダメだわw

GiRLPOP TV1101
GiRLPOP TV1102
GiRLPOP TV1103
GiRLPOP TV1104
GiRLPOP TV1105
GiRLPOP TV1106
GiRLPOP TV1107
GiRLPOP TV1108
GiRLPOP TV1109
歌えない自分に悔しくなって泣いちゃったりとか。や、マジでこの子いいですわw
こういう子こそモーニング娘。に必要ですよ。紺野とか道重の枠でw

GiRLPOP TV1201
GiRLPOP TV1202
GiRLPOP TV1203
GiRLPOP TV1204
で、そこそこ歌える小野さんとのライバル関係が生まれるワケですが…。

GiRLPOP TV1301
GiRLPOP TV1302
GiRLPOP TV1303
GiRLPOP TV1304
GiRLPOP TV1305
GiRLPOP TV1306
で、次回予告。放送は来月?

GiRLPOP TV1400
で、ここって里山でロケしたヤツでしたよねw

GiRLPOP TV1500
あ、ちと時間無かったんで9nineの野音は次回にマワす。

名和広
本日の1曲はThe BeatlesのCome Togetherで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!

ヘルメット感をキープ

 2012-09-23
大和笑莉奈
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

GN0101
GN0102
GN0103
GN0104
で、今さらだけど先月のGirlsNewsハロプロ。
あ、本日はネタこれだけですんでw
とりあえず尺のムダな気がしないでもない特集からw

GN0201
GN0202
GN0203
GN0204
飯窪さんが二丁目総選挙1位にwww

GN0301
GN0302
GN0303
や、そんなの本人に伝えるなよw

GN0400
で、℃の横須賀紺。つべで中継したヤツね。

GN0501
GN0502
GN0503
GN0504
GN0505
GN0506
GN0507
GN0508
GN0509
GN0510
GN0511
GN0512
GN0513
GN0514
GN0515
まとめ。nkskいい腹肉w

GN0601
GN0602
GN0603
で、ベリちゃんも合流。オレ様の誕生日を祝っていただきました。呼ばれてないけどw

GN0701
GN0702
GN0703
GN0704
GN0705
GN0706
ベリキューまとめ。

GN0801
GN0802
なんか懐かしいブツがw

GN0901
GN0902
GN0903
で、モーニング娘。の羞恥プレイの模様w

GN1001
GN1002
フクちゃんのパイオツw

GN1100
道重リーダーの横パイw

GN1200
くどぅーがたまに乙女ちゃんw

GN1300
で、ベリちゃんの衣装がイマイチw

GN1401
GN1402
GN1403
オレも菅谷さんの腹肉揉みたいw

GN1500
まーさワキ。ちょっとブサイクだけど気にしないw

GN1600
キャプテン飛行シーンw

GN1700
なんとなく千奈美でシメw

GN1801
GN1802
モニカさんwww

GN1901
GN1902
GN1903
で、トークゲストはタケちゃん。
今まで呼ばれたのがリーダーとかエース級の人ばかりの中で、この人選は謎w

GN1904
で、いきなり禁断の話題を振るモニカさんw

モニカ「以前、あなたの事をインターネットで調べた時に、おでんくんというのが出てきたの
    ですが…」
おでん「(笑)」
モニカ「実際お会いしたら、本当にあのキャラクターの様に、とっても愛らしい女の子ですね。
    ショートット(ヘルメット)が素敵です」
おでん「ファンの方が、おでんくんってゆってて、で、それが広まって、私がおでんくんになってしま
    ったって…」

あ、おでんくんネタのテキスト化は以上ですw

GN1905
同じ巨人ファンって事で意気投合する2人。つか、巨人ファンかよモニカさんw

GN1906
GN1907
GN1908
休みの日は1日中パジャマ姿だとか、プレイスポットは地元のイオンとか、タケちゃんマジでステキだわwww
あと、エッグ時代にくどぅーとイオンに遊びに行ったとか。で、モニカさんに「イオンボーイ」と呼ばれるw

GN2001
GN2002
GN2003
GN2004
で、愛理ちゃんのエロ本とか。

GN2101
GN2102
GN2103
GN2104
GN2105
GN2106
GN2107
GN2108
GN2109
GN2110
GN2111
GN2112
GN2113
GN2114
GN2115
で、モーニングのサンシャインイベ。

GN2201
GN2202
ゲストに中澤姐さん。

GN2300
これ何のネタだったか忘れたw

GN2400
くどぅーガチャピンの顔マネw

GN2501
GN2502
GN2503
GN2504
GN2505
GN2506
GN2507
摩天楼まとめ。

GN2601
GN2602
GN2603
で、ベリちゃんのTVスポット撮影。

GN2701
GN2702
GN2703
GN2704
GN2705
GN2706
で、ハロ紺大阪初日。

GN2801
GN2802
で、告知は浜浦さんと大塚さん。

海女の戦慄
あ、以上ですからw
本日の1曲はザ・テンプターズの『涙を笑顔に』で。
ま、そんな感じで、以上です編集長!

マッピルマン!

 2012-09-20
週刊AKB01
週刊AKB02
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

じゃんけん大会0000
ま、とりあえず話題のじゃんけん大会でもw

じゃんけん大会0101
じゃんけん大会0102
じゃんけん大会0103
じゃんけん大会0104
じゃんけん大会0105
じゃんけん大会0106
じゃんけん大会0107
じゃんけん大会0108
じゃんけん大会0109
じゃんけん大会0110
じゃんけん大会0111
じゃんけん大会0112
じゃんけん大会0115
上からマ●コまとめ。いいマ●コですなw

じゃんけん大会0201
じゃんけん大会0202
じゃんけん大会0203
じゃんけん大会0204
じゃんけん大会0205
じゃんけん大会0206
じゃんけん大会0207
じゃんけん大会0208
こじはるさん。相手の子ちっこいw

じゃんけん大会0300
辻ちゃん思い出したw

じゃんけん大会0400
ともちんワキ。

じゃんけん大会0501
じゃんけん大会0502
じゃんけん大会0503
まだ15歳かよサイードw

じゃんけん大会0601
じゃんけん大会0602
じゃんけん大会0603
じゃんけん大会0604
じゃんけん大会0605
じゃんけん大会0606
じゃんけん大会0607
高城さん。ま、ワキりまくってたんでw

じゃんけん大会0701
じゃんけん大会0702
あ、この子が『かすす』か。

じゃんけん大会0801
じゃんけん大会0802
じゃんけん大会0803
じゃんけん大会0804
じゃんけん大会0805
じゃんけん大会0806
じゃんけん大会0807
なんかエロい人キタ!もう優勝でいいよw

じゃんけん大会0901
じゃんけん大会0902
じゃんけん大会0903
ハイライトシーンで大家さんのまんぐりがw

じゃんけん大会1001
じゃんけん大会1002
じゃんけん大会1003
じゃんけん大会1004
エロい人ふたたび。ま、オレ的にはもうちっと肉付けてほしい感じw

じゃんけん大会1100
まーちゅん楽しそうだなw

じゃんけん大会1101
じゃんけん大会1102
じゃんけん大会1103
じゃんけん大会1104
じゃんけん大会1105
じゃんけん大会1106
じゃんけん大会1107
貴重なおっぱいちゃんが…。

じゃんけん大会1201
じゃんけん大会1202
じゃんけん大会1203
じゃんけん大会1204
じゃんけん大会1205
島田さん。そーいや、マジすか3全然見てねーやw

じゃんけん大会1301
じゃんけん大会1302
じゃんけん大会1303
内田さんはジオルゴンのコスプレなのかしらw

じゃんけん大会1401
じゃんけん大会1402
じゃんけん大会1403
じゃんけん大会1404
じゃんけん大会1405
じゃんけん大会1406
近野さんエロいなw

じゃんけん大会1501
じゃんけん大会1502
じゃんけん大会1504
じゃんけん大会1505
こじはるさんメグたん衣装w

じゃんけん大会1601
じゃんけん大会1602
佐藤聖羅さんの試合がOAされなくて残念でしたわw

じゃんけん大会1701
じゃんけん大会1702
じゃんけん大会1703
アヴェマリアってすげー名前ですなw

じゃんけん大会1801
じゃんけん大会1802
じゃんけん大会1803
じゃんけん大会1804
松原さんもエロいっていうか結構グキってるなw

じゃんけん大会1901
じゃんけん大会1902
あーみん。

じゃんけん大会2000
実に素晴らしいプロレス大会でしたw

じゃんけん大会2101
じゃんけん大会2102
じゃんけん大会2103
じゃんけん大会2104
で、なんでここまでしてJを推すんだろw

じゃんけん大会2201
じゃんけん大会2202
じゃんけん大会2203
じゃんけん大会2204
じゃんけん大会2206
こじはるさんまとめw
や、まったく耳に残らん曲でしたわ。

じゃんけん大会2301
じゃんけん大会2302
じゃんけん大会2303
じゃんけん大会2304
じゃんけん大会2305
じゃんけん大会2306
スタジオでのヘビロテが面白かったわw

メグたんって魔法つかえるの?0101
メグたんって魔法つかえるの?0102
メグたんって魔法つかえるの?0103
メグたんって魔法つかえるの?0104
メグたんって魔法つかえるの?0105
メグたんって魔法つかえるの?0106
メグたんって魔法つかえるの?0107
で、メグたん。

メグたんって魔法つかえるの?0201
メグたんって魔法つかえるの?0202
メグたんって魔法つかえるの?0203
メグたんって魔法つかえるの?0204
メグたんって魔法つかえるの?0205
メグたんって魔法つかえるの?0206
メグたんって魔法つかえるの?0207
メグたんって魔法つかえるの?0208
今週のパンチラ。

ヒルナンデス0100
で、敬老の日のヒルナンデスに℃が出てた。

ヒルナンデス0201
ヒルナンデス0202
ヒルナンデス0203
ヒルナンデス0204
なんかゲロマズそうなもん食わされてたw

ヒルナンデス0301
ヒルナンデス0302
ヒルナンデス0303
ヒルナンデス0304
ヒルナンデス0305
ヒルナンデス0306
ヒルナンデス0307
ヒルナンデス0308
ヒルナンデス0309
ヒルナンデス0310
ヒルナンデス0311
ヒルナンデス0312
ヒルナンデス0313
ヒルナンデス0314
ヒルナンデス0315
ヒルナンデス0316
ヒルナンデス0317
ヒルナンデス0318
ヒルナンデス0319
ヒルナンデス0320
ヒルナンデス0321
ヒルナンデス0322
ヒルナンデス0323
ヒルナンデス0324
ヒルナンデス0325
歌まとめ。あ、途中で録画失敗してたんで、アレしてきた動画をキャプったりとかw

フルハイビジョン
本日の1曲はJeff Beck GroupのGot The Feelingで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!

スッピンと汁。

 2012-09-17
おはスタ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

里山0101
里山0102
里山0103
で、とりあえず里山。今週の本編はクソ面白くなかったですなw

里山0200
ガルヴィの編集長が常にタメ語で不快だったしでw

里山0301
里山0302
里山0303
里山0304
里山0305
里山0306
里山0307
ま、肉食ってるリーダーでもw

里山0401
里山0402
里山0403
里山0404
里山0405
里山0406
里山0407
里山0408
里山0409
里山0410
里山0411
ゴーカイに一口でイッちゃう千奈美w

里山0501
里山0502
里山0503
須藤さんでシメます。

里山0600
来週もやんのかw

里山0701
里山0702
で、この時点では期待に股間胸膨らませていた11期オーデですけどもw

里山0801
里山0802
里山0803
里山0804
里山0805
里山0806
で、もう結果出ちゃってますけど最終に残った6名。

里山0901
里山0902
里山0903
里山0904
里山0905
あ、自分が推せるなと思ったのは言うまでもなく小野さんでw
つか、ナイスガールの研修生かよってw

里山1000
で、次回は合宿の密着ですけど、結果わかっちゃってるからフニャチンですわw

里山1101
里山1102
里山1103
で、℃の日をチョイ見せ。DVD買えってかw

アイドリング!!!0101
アイドリング!!!0102
で、すでに先週のアイドリングですけども。

アイドリング!!!0201
アイドリング!!!0202
アイドリング!!!0203
アイドリング!!!0204
アイドリング!!!0205
アイドリング!!!0206
ワキまとめ。はっきり言って野元さんより、るかちゃんの方がデブだと思うのw

アイドリング!!!0301
アイドリング!!!0302
アイドリング!!!0303
で、大磯ロングビーチ紺の模様とか。

アイドリング!!!0401
アイドリング!!!0402
アイドリング!!!0403
アイドリング!!!0404
アイドリング!!!0405
アイドリング!!!0406
アイドリング!!!0407
アイドリング!!!0408
アイドリング!!!0409
アイドリング!!!0410
アイドリング!!!0411
アイドリング!!!0412
アイドリング!!!0413
アイドリング!!!0414
アイドリング!!!0415
アイドリング!!!0416
アイドリング!!!0417
アイドリング!!!0418
アイドリング!!!0419
アイドリング!!!0420
アイドリング!!!0421
アイドリング!!!0422
大磯まとめ。

ゴーバスターズ0100
で、もうネタが無いんで蔵出し。放置しまくってたゴーバスターズ第19話。

ゴーバスターズ0201
ゴーバスターズ0202
ゴーバスターズ0203
ゴーバスターズ0204
ゴーバスターズ0205
20話。ヨーコちゃんのベタなパジャマw
あ、そーいや来週はギャバン出ますな。新しい方のヤツだけどw

すイエんサー0101
すイエんサー0102
すイエんサー0103
すイエんサー0104
すイエんサー0105
で、だいぶ前のすイエんサーですけど、小島さんがパイチラしまくってたw

すイエんサー0201
すイエんサー0202
すイエんサー0203
すイエんサー0204
なにげに高田さんレギュラーだったのね。知らなかったw

ももクロ団0100
で、ももクロ団。あーりんワキ。

ももクロ団0200
これは超難問ですなwww

天てれ0101
天てれ0102
天てれ0103
天てれ0104
で、ももちがゲストの時の天てれ。あかりの下半身がたまらんわw

高飛び込み
あ、疲れたんで以上ですw
本日の1曲はザ・フレッシュメンの『バラは帰らない』で。
ま、そんな感じで、以上です編集長!

モーニング娘。さくら組

 2012-09-15
小田さくら
1人だけ合格ってどーなんですかね。つか、ホントに懲りない事務所だわw
ま、12期に期待ってな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

GNハロプロ0101
GNハロプロ0102
で、すでに先々月のGirlsNewsですけど、逆にタイムリーかもな感じでw

GNハロプロ0201
GNハロプロ0202
GNハロプロ0203
ちゃんさんこんな酷い事言われててカワイソスwww

GNハロプロ0301
GNハロプロ0302
あんなにがんばって野菜売ったのにw

GNハロプロ0401
GNハロプロ0402
大塚さんは9期オーデ落ちた子でしたっけか。

GNハロプロ0501
GNハロプロ0502
ストレッチするみなさん。

GNハロプロ0600
さくらちゃん危険すぎるw

GNハロプロ0701
GNハロプロ0702
GNハロプロ0703
ちゃんさんの箸の持ち方がヤバい件w

GNハロプロ0801
GNハロプロ0802
野村みな美ちゃんは佐吉さんぽくてステキ。焼肉食わせたいw

GNハロプロ0900
で、こっから怒涛のまとめですからw

GNハロプロ1001
GNハロプロ1002
GNハロプロ1003
GNハロプロ1004
GNハロプロ1005
GNハロプロ1006
GNハロプロ1007
GNハロプロ1008
GNハロプロ1009
GNハロプロ1010
GNハロプロ1011
GNハロプロ1012
GNハロプロ1013
GNハロプロ1014
GNハロプロ1015
GNハロプロ1016
GNハロプロ1017
GNハロプロ1018
で、フレッシュワキまとめw

GNハロプロ1101
GNハロプロ1102
GNハロプロ1103
さくら抜きのこのメンツでユニット作ってくれw

GNハロプロ1200
なんとなくふーちゃんでシメ。

GNハロプロ1301
GNハロプロ1302
GNハロプロ1303
GNハロプロ1304
GNハロプロ1305
GNハロプロ1306
GNハロプロ1307
で、ステーシーズ初日とか。

GNハロプロ1401
GNハロプロ1402
GNハロプロ1403
GNハロプロ1404
GNハロプロ1405
GNハロプロ1406
GNハロプロ1407
で、ベリちゃんinニュージャージーみたいな。

GNハロプロ1501
GNハロプロ1502
GNハロプロ1503
日本のキモヲタにもそのぐらい笑顔で接してやれよw

GNハロプロ1601
GNハロプロ1602
GNハロプロ1603
GNハロプロ1604
で、ピンク担当の皆さん。

GNハロプロ1701
GNハロプロ1702
愛理ちゃんのポーズが変だw

GNハロプロ1800
小春ちゃんに誕生日のメール送ったらエラーで返ってきたそうなw

GNハロプロ1801
GNハロプロ1802
ま、そんな感じ。

GNハロプロ1900
モニカさんwww

GNハロプロ2001
GNハロプロ2002
GNハロプロ2003
GNハロプロ2004
GNハロプロ2005
GNハロプロ2006
スタジオトークゲストは道重リーダー。

GNハロプロ2101
GNハロプロ2102
で、魔の紺の模様。

GNハロプロ2201
GNハロプロ2202
GNハロプロ2203
GNハロプロ2204
GNハロプロ2205
GNハロプロ2206
GNハロプロ2207
GNハロプロ2208
GNハロプロ2209
GNハロプロ2210
マノポリスエロいな。おじいちゃん血圧上がっちゃうなw

GNハロプロ2301
GNハロプロ2302
何故に谷間を隠すw

GNハロプロ2401
GNハロプロ2402
GNハロプロ2403
ワキ。

GNハロプロ2500
で、123のTVスポット撮影メイキング。

GNハロプロ2601
GNハロプロ2602
GNハロプロ2603
GNハロプロ2604
GNハロプロ2605
GNハロプロ2606
GNハロプロ2607
GNハロプロ2608
あ、この2人ホント仲いいのねw

GNハロプロ2701
GNハロプロ2702
鞘師の谷チラw

GNハロプロ2801
GNハロプロ2802
で、れいなとまーちゃん。

GNハロプロ2901
GNハロプロ2902
GNハロプロ2903
GNハロプロ2904
ま、そんな感じで。

GNハロプロ3001
GNハロプロ3002
GNハロプロ3003
GNハロプロ3005
GNハロプロ3006
で、タワレコのアイドルフェスにベリちゃん。

GNハロプロ3101
GNハロプロ3102
GNハロプロ3103
℃も合流しましたわ。

GNハロプロ3201
GNハロプロ3202
あ、このTシャツ欲しいw

GNハロプロ3300
告知は吉橋さんとたぐっちゃん。

ジャガイモン0101
ジャガイモン0102
ジャガイモン0103
ジャガイモン0104
ジャガイモン0105
で、本日の真のメインはコレ。ジャガイモンにマコ様が久々の登場w
つか、ネタにしたのがウン年ぶりですけどもw
アレですよ、ハイビジョンじゃないとキャプる気しないってのがありました。
ま、テレ朝チャンネルがHD化してから初登場って事で。

ジャガイモン0201
ジャガイモン0202
ジャガイモン0203
ジャガイモン0204
ジャガイモン0205
ジャガイモン0206
ジャガイモン0207
ジャガイモン0209
ジャガイモン0210
とりあえずパンダ講師まとめw

ジャガイモン0301
ジャガイモン0302
マコパンダ激キャワw

ジャガイモン0400
せいこうかわいいよせいこうw

ジャガイモン0501
ジャガイモン0502
ジャガイモン0503
ま、今回カルチャースクールだったんで内容的にはアレでしたけどもw
弾丸ジャッキーの人がグダグダすぎて逆に面白かったりはしました。人形に手を挟まれたりとか。マコ様悶絶してたw

ジャガイモン0601
ジャガイモン0602
ジャガイモン0603
ジャガイモン0604
ジャガイモン0605
ジャガイモン0606
ジャガイモン0607
ジャガイモン0608
ジャガイモン0609
ジャガイモン0610
ジャガイモン0611
ジャガイモン0612
怒涛のマコまとめでシメますわw

横峯さくら
あ、以上だからw
本日の1曲は桜組の『緋ぼたん桜』でw
ま、そんな感じで、以上です編集長!

電撃!! スカトロ5

 2012-09-12
天てれ01
天てれ02
天てれ03
あ、すげー久しぶりにコレティ見たw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

メグたんって魔法つかえるの?01
メグたんって魔法つかえるの?02
メグたんって魔法つかえるの?03
メグたんって魔法つかえるの?04
メグたんって魔法つかえるの?05
メグたんって魔法つかえるの?06
メグたんって魔法つかえるの?07
メグたんって魔法つかえるの?08
メグたんって魔法つかえるの?09
メグたんって魔法つかえるの?10
メグたんって魔法つかえるの?11
で、今さらですけど、とりあえずメグたんパンチラまとめ。

げいにん!0100
で、1話をネタにしてから放置しまくってた『げいにん!』の2話でもw

げいにん!0200
城ちゃん癒される感じで結構お気に入りだったんですけど、卒業は残念ですわマジ。

げいにん!0301
げいにん!0302
げいにん!0303
げいにん!0304
げいにん!0305
げいにん!0306
げいにん!0307
げいにん!0308
げいにん!0309
げいにん!0310
で、オレ的に小笠原さんが推せる感じかもw

げいにん!0401
げいにん!0402
げいにん!0403
げいにん!0404
げいにん!0405
げいにん!0406
げいにん!0407
げいにん!0408
げいにん!0409
げいにん!0410
げいにん!0411
げいにん!0412
げいにん!0413
あとテキトーにまとめ。

さんまのまんま0101
さんまのまんま0102
さんまのまんま0103
さんまのまんま0104
さんまのまんま0105
さんまのまんま0106
さんまのまんま0107
で、もうネタがないんで蔵出しで。さんまのまんまにももクロが出た時のワキ。

さんまのまんま0201
さんまのまんま0202
さんまのまんま0203
さんまのまんま0204
さんまのまんま0205
リーダーのアクロバンチラにも飽きましたかw

ももクロ団0101
ももクロ団0102
ももクロ団0103
ももクロ団0104
ももクロ団0105
ももクロ団0106
ももクロ団0107
ももクロ団0108
ももクロ団0109
で、モモクロついでにももクロ団。スカした感じの映像w

ももクロ団0201
ももクロ団0202
ももクロ団0203
ももクロ団0205
ももクロ団0206
ももクロ団0207
ももクロ団0208
ももクロ団0209
ももクロ団0210
フィニッシュ後みたいな感じねw

ももクロ団0301
ももクロ団0302
ももクロ団0303
ももクロ団0304
鹿のフンぽい感じでw

ももクロ団0401
ももクロ団0402
ももクロ団0403
ももクロ団0404
ももクロ団0405
ももクロ団0406
ももクロ団0407
ももクロ団0408
ももクロ団0410
洋ピンぽい画像でシメますw

ヤリマン
あ、疲れたんで以上すわw
本日の1曲はStevie WonderのI Was Made to Love Herで。
そんな感じで、以上です編集長!

挟みたい 挟みたい 挟みたいな

 2012-09-10
セイラさん
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

ハッピーMusic0100
ハッピーMusic0101
で、とりあえずハッピーMusicに℃が出てたんで。しかもトークあり。推されてんなw

ハッピーMusic0200
ハッピーMusic0201
ハッピーMusic0202
ハッピーMusic0203
ハッピーMusic0204
で、リーダーがスタジオを飛び出し厨房へw

ハッピーMusic0300
ハッピーMusic0301
ハッピーMusic0302
ハッピーMusic0400
なんかチーズフォンデュとか作ってましたわ。
あ、自分チーズフォンデュなんてオサレなモン食った事ないですw

ハッピーMusic0500
ハッピーMusic0501
ハッピーMusic0502
ま、口が開いてりゃキャプっちゃう感じでw

ハッピーMusic0600
なにこの顔w

ハッピーMusic0601
ハッピーMusic0602
岡井ちゃん。

ハッピーMusic0700
ハッピーMusic0701
で、歌パートまとめです。

ハッピーMusic0800
ハッピーMusic0801
ハッピーMusic0802
ハッピーMusic0803
ハッピーMusic0804
舞美様の馬場キック炸裂w

ハッピーMusic0900
ハッピーMusic0901
ハッピーMusic0902
ハッピーMusic0903
ハッピーMusic0904
ハッピーMusic0905
そして岡井ちゃんの乳をバックから鷲掴みw

ハッピーMusic1000
ハッピーMusic1001
ハッピーMusic1002
ハッピーMusic1003
ハッピーMusic1004
ハッピーMusic1005
ハッピーMusic1006
ハッピーMusic1007
ハッピーMusic1008
ハッピーMusic1009
ハッピーMusic1010
ハッピーMusic1011
ハッピーMusic1012
ハッピーMusic1013
ハッピーMusic1014
ハッピーMusic1015
ハッピーMusic1016
ハッピーMusic1017
受け継がれる美勇伝イズムw

里山0100
で、里山ですけども。

里山0200
里山0201
里山0202
里山0203
里山0204
1人で全部食うのかよってw

里山0300
飯窪さんはこれ見えてもいいヤツかしら?w

里山0400
里山0401
里山0402
里山0403
料理できない飯窪さんがカレーの材料の調達に行かされるw

里山0500
里山0501
里山0502
里山0503
里山0504
なんとなく石田さんの下半身まとめw

里山0600
里山0601
なんか乞食みたいな事させられてたわw

里山0700
里山0701
里山0702
おもいっきり嫌がらせじゃねーかwww

里山0800
里山0801
里山0802
里山0803
あ、先輩エロかったっすよ的なw
たぶんフクちゃんはオカズにしとるw

里山0900
里山0901
里山0902
里山0903
里山0904
里山0905
あ、一瞬ガチパン出てる?とか思ったんだけど、よく見ると短パンの裏地だなこりゃw

里山1000
里山1001
里山1002
里山1003
光井さん谷チラw

里山1100
里山1101
里山1102
里山1103
里山1104
里山1105
飯窪さんクソワロタwww
おそらく後輩にもイジられまくるんでしょうなw

里山1200
石井さんハァハァw

里山1201
里山1202
里山1203
里山1204
里山1205
里山1206
里山1207
里山1208
里山1209
里山1210
や、なんとなく肉食う石田さんw

里山1300
里山1301
これピーマン苦手じゃなくてもヤだわw

里山1400
里山1401
里山1402
里山1403
里山1404
里山1405
里山1406
つか、にょんさん激キャワだな。何がダメなんだろ?キャラか。キャラだなw

里山1500
里山1501
里山1502
里山1503
里山1504
里山1505
里山1506
や、なんとなくオレの中で福田vs石田のアングルが出来上がったw

里山1600
里山1601
なんだその顔はw

里山1700
で、本編未使用シーンでは、にょんさんにオールピーマン見せてたのねw

里山1800
で、CM。寺田がしょっぱい新曲出すみたいでw

里山1900
里山1901
里山1902
里山1903
里山1904
で、リーダーとnkskのトーク。バンドやりたいらしい。れいなが募集しとるぞw

里山2000
ま、そんな感じで。次回はナニやるかよくわからんw

明子姉ちゃん
本日の1曲はJanis JoplinのMaybeで。
そんな感じで、以上です編集長!

スケパン刑事

 2012-09-08
ポーラ・クリーマー
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

おはスタ0101
おはスタ0102
おはスタ0103
とりあえず月曜おはスタ。なんかビジュアル的に朝の子供番組に不向きなヤツがw

おはスタ0201
おはスタ0202
おはスタ0203
おはスタ0204
おはスタ0205
で、リボンのチャレンジコーナーとか始まりましたけども。

おはスタ0100
で、火曜。

おはスタ0201
おはスタ0202
おはスタ0203
おはスタ0204
おはスタ0205
おはスタ0206
おはスタ0207
おはスタ0208
今週から小春ファッションとかw

おはスタ0301
おはスタ0302
おはスタ0303
おはスタ0304
おはスタ0305
おはスタ0306
おはスタ0307
おはスタ0308
おはスタ0309
おはスタ0310
おはスタ0311
おはスタ0312
おはスタ0313
おはスタ0314
おはスタ0315
おはスタ0316
おはスタ0317
おはスタ0318
おはスタ0319
ゆうながイオンのダンスウェアでパンチラダンシングw
つか、見せパンがスケスケなんですけども。大丈夫なのかwww

おはスタ0401
おはスタ0402
ショタに握らせたらマズいだろw

おはスタ0500
あ、この子キャワだなw

おはスタ0600
ゆうな様の横でチンポコ振り回すのやめてくださいw

おはスタ0700
いいフトモモw

おはスタ0801
おはスタ0802
おはスタ0803
おはスタ0804
おはスタ0805
おはスタ0806
ゆうな失敗したあげくにパイチラw

いい旅夢気分0100
で、地デジでのOAは先週でしたけど、いい旅夢気分に藤吉さん出てたんでw

いい旅夢気分0201
いい旅夢気分0202
いい旅夢気分0203
いい旅夢気分0204
いい旅夢気分0205
いい旅夢気分0206
いい旅夢気分0207
いい旅夢気分0208
いい旅夢気分0209
いい旅夢気分0210
いい旅夢気分0211
いい旅夢気分0212
いい旅夢気分0213
いい旅夢気分0214
いい旅夢気分0215
いい旅夢気分0216
いい旅夢気分0217
いい旅夢気分0218
いい旅夢気分0219
いい旅夢気分0220
いい旅夢気分0221
いい旅夢気分0222
いい旅夢気分0223
キャプまとめ。

メグたんって魔法つかえるの?01
メグたんって魔法つかえるの?02
メグたんって魔法つかえるの?03
メグたんって魔法つかえるの?04
メグたんって魔法つかえるの?05
メグたんって魔法つかえるの?06
メグたんって魔法つかえるの?07
メグたんって魔法つかえるの?08
メグたんって魔法つかえるの?09
メグたんって魔法つかえるの?10
で、もうすでに先週ですけどメグたんパンチラ。新曲に合わせてギンガムチェックなんだろうかw

Rの法則0100
で、何曜日だったか忘れましたけどRの法則で女尻相撲のチャレンジ企画w

Rの法則0200
やっぱり本職の方も参戦w

Rの法則0301
Rの法則0302
Rの法則0303
Rの法則0304
Rの法則0305
やっぱりそこイジられんのねw

Rの法則0401
Rの法則0402
Rの法則0403
Rの法則0404
あいちゃんがワキってたのでw

Rの法則0501
Rの法則0502
Rの法則0503
Rの法則0504
Rの法則0505
Rの法則0506
始まる前からすでに強いwww

Rの法則0601
Rの法則0602
なんか女子プロっぽい2人w

Rの法則0701
Rの法則0702
Rの法則0703
Rの法則0704
稽古に参加してないのに初戦突破w

Rの法則0801
Rの法則0802
ついに角界からスカウトがw

Rの法則0901
Rの法則0902
Rの法則0903
Rの法則0904
Rの法則0905
Rの法則0906
Rの法則0907
や、さすがにこりゃ勝てねーわw

Rの法則1000
野元さん乳がw

Rの法則1100
つか、怖いわw

Rの法則1200
ほのかりんかっけーw

Rの法則1300
ほのかりん乳。

Rの法則1401
Rの法則1402
Rの法則1403
Rの法則1404
Rの法則1405
野元さん片足ずつだったとはいえ体重計に乗るのヤだったべなw

Rの法則1501
Rの法則1502
で、野元さんリベンジマッチには参戦しなかったりもしました。

Rの法則1600
野元さんの座り方がステキングw

野々村娘。
本日の1曲は南野陽子の『楽園のDoor』で。マリックさんwww
ま、そんな感じで、以上です編集長!

妖怪大戦争 ビヨンド

 2012-09-06
第13回全日本国民的美少女コンテスト
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

怪しい噂の集まる図書館0100
あ、『中居正広の怪しい噂の集まる図書館』にマコ様出るってんでチェックしましたわ。

怪しい噂の集まる図書館0200
なんか色々とヤバい感じでw

怪しい噂の集まる図書館0300
鉄拳フツーに素顔出してたのにw

怪しい噂の集まる図書館0401
怪しい噂の集まる図書館0402
で、ダーヤス。元々バラエティ路線だろって気がしないでもなくなくないw

怪しい噂の集まる図書館0500
なんだったらオレ飼ってくれw

怪しい噂の集まる図書館0601
怪しい噂の集まる図書館0602
怪しい噂の集まる図書館0603
で、マコ様でございますが。

怪しい噂の集まる図書館0701
怪しい噂の集まる図書館0702
あ、実用性のあるレベルの水着DVDとか出してくださいw

怪しい噂の集まる図書館0801
怪しい噂の集まる図書館0802
怪しい噂の集まる図書館0803
睡眠時間が短いからかしらw

怪しい噂の集まる図書館0901
怪しい噂の集まる図書館0902
そりゃ少ねえなw

怪しい噂の集まる図書館1001
怪しい噂の集まる図書館1002
スタジオでは全員マコ様と予想。つか、ボカシ入れんのめんどくせーw

怪しい噂の集まる図書館1100
ま、最終的には3:4になりましたけど。

怪しい噂の集まる図書館1201
怪しい噂の集まる図書館1202
はい、マコ様からオッケー出ましたw

怪しい噂の集まる図書館1301
怪しい噂の集まる図書館1302
何でもって、ウンコとか食わされるんだろうかw

怪しい噂の集まる図書館1401
怪しい噂の集まる図書館1402
怪しい噂の集まる図書館1403
ワキのアップを撮らせるのはどっち対決とかやらないかしらw

怪しい噂の集まる図書館1501
怪しい噂の集まる図書館1502
怪しい噂の集まる図書館1503
怪しい噂の集まる図書館1504
怪しい噂の集まる図書館1505
キカイダー状態お見せちゃったりとか。つか、顔面殴られたみたいになっとるw

怪しい噂の集まる図書館1601
怪しい噂の集まる図書館1602
ウチらが行ったらパニックになっちゃう的なw

怪しい噂の集まる図書館1700
で、AVの発射シーンみたいな秒読みキタw

怪しい噂の集まる図書館1801
怪しい噂の集まる図書館1802
怪しい噂の集まる図書館1803
はい、思った通りあんま変わらんというか、スタジオでもこっちの方がいいじゃんみたいな評判でしたわ。

怪しい噂の集まる図書館1901
怪しい噂の集まる図書館1902
怪しい噂の集まる図書館1903
怪しい噂の集まる図書館1904
ま、そんな感じでw

仮面ライダーウィザード0101
仮面ライダーウィザード0102
仮面ライダーウィザード0103
で、初回なんで『仮面ライダーウィザード』にもちょこっと触れときまっか。
あ、このデザインには絶対に慣れない自信ありますw

仮面ライダーウィザード0200
ヒロインの奥仲まこっちゃんはエロ期待できなさそうな感じでw

仮面ライダーウィザード0300
女刑事役の人が結構いい感じ。

仮面ライダーウィザード0400
あ、署長役でMCコミヤが出てたわw

おはスタ0100
で、ホントは前回ネタにする予定だった先週のおはスタ。
とりあえず月曜。今までのイベントのおさらいみたいな感じでしたけども。

おはスタ0201
おはスタ0202
おはスタ0203
おはスタ0204
おはスタ0205
おはスタ0206
おはスタ0207
ゆうな様は自由でいいなw

おはスタ0301
おはスタ0302
おはスタ0303
おはスタ0304
あ、録画失敗してた回ですが、豊洲のイベが中止になったっていうw

おはスタ0400
で、火曜。

おはスタ0501
おはスタ0502
おはスタ0503
おはスタ0504
おはスタ0505
おはスタ0506
おはスタ0507
パン食いキャプまとめ。

おはスタ0600
で、横浜イベの模様。

おはスタ0601
おはスタ0602
おはスタ0603
おはスタ0604
おはスタ0605
おはスタ0606
ビラビラ配りと館内放送を敢行。ま、おっさんにはビラくれないんだろうなw

おはスタ0701
おはスタ0702
おはスタ0703
おはスタ0704
おはスタ0705
ま、そんな感じ。

おはスタ0801
おはスタ0802
おはスタ0803
おはスタ0804
おはスタ0805
おはスタ0806
おはスタ0807
おはスタ0808
で、小春ちゃん自作のワンピースとか。ホントに作ったかは知らんw

おはスタ0901
おはスタ0902
おはスタ0903
おはスタ0904
おはスタ0905
なんかエロいなw

おはスタ0100
で、水曜。

おはスタ0201
おはスタ0202
で、オレっちの地元ですよ。イベント行かなかったけどw

おはスタ0301
おはスタ0302
おはスタ0303
おはスタ0304
搬入口で練習するみなさん。

おはスタ0401
おはスタ0402
おはスタ0403
おはスタ0404
で、なつみが大阪イベ欠席するんで、川崎が最後のイベントっていう。

おはスタ0501
おはスタ0502
おはスタ0503
おはスタ0504
で、次回まで引っ張るっていうw

おはスタ0700
で、木曜。

おはスタ0801
おはスタ0802
おはスタ0803
おはスタ0804
ひなこワキワキ。

おはスタ0901
おはスタ0902
おはスタ0903
ま、結構集まってたんじゃねっていう。

おはスタ1001
おはスタ1002
おはスタ1003
お疲れちゃん。

おはスタ1100
で、ついに運命の最終イベっていうか、どー考えてもキャパ的にムリでしたわw

おはスタ0100
で、金曜は結果発表って事で全員集合みたいな。

おはスタ0101
おはスタ0102
おはスタ0103
ひなこにだけ寿司食わせなかったのは何でだべw

おはスタ0200
で、結果発表ですけども。

おはスタ0401
おはスタ0402
おはスタ0403
おはスタ0404
おはスタ0405
おはスタ0406
NHK大阪の番組に出たりとかしたのね。おはガールなのにw

おはスタ0501
おはスタ0502
おはスタ0503
おはスタ0504
おはスタ0505
ま、このスペースで800人はムリだわなw

おはスタ0601
おはスタ0602
おはスタ0603
おはスタ0604
やれるかわからないw

おはスタ0701
おはスタ0702
おはスタ0703
豊洲が中止になってなかったら、1万人達成するシナリオだったんでしょうな。
ま、でもいい経験になったんじゃないでしょうか。

水樹奈々
本日の1曲は長渕剛の『素顔』で。やっぱ初期の頃のは今聴いても良いなと思うw
そんな感じで、以上です編集長!

ベンチウォーマーブルース

 2012-09-03
レッドキング01
レッドキング02
レッドキング03
あ、ULTRA-ACTのレッドキング買ったんでうp。
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

検索
で、もう9月なんで恒例のアクセスワードランキングでっす。
んで、つまんないんでアレなワードw

・中学生なのにチン毛生えない
・斉藤浩子 仮面ライダー対ショッカー パンモロ
・テレビ東京 腋の下チェック
・勝田梨乃 むかつく
・十勝花子 ぱんちら
・長戸大幸 軽井沢
・高井和代 やりたい
・あさこいとう抜ける画像
・あやぼー 乳えかい
・あゝ夢精
・キャンディーズ -南海  ランちゃんのパンツが見える ライブ
・ソチ浜田 マン毛
・俺のケツにションベンしろ
・最強ぽっちゃりせりな師匠このまま痩せないで

チン毛生えなかったら生えなかったで洋ピンの男優みたいでいいんじゃねっていう。アメリカ行けw
あ、せりな師匠は最強どころか圏外だと思うw
で、とんかつ職人の作品。

・とんかつ村 まあり パンツをクンカクンカ
・とんかつ村 まあり 抜いてる
・とんかつ村 ムチマキさんでシメて
・とんかつ村アーリンファンです
・とんかつ村 なべぼん 3月に定年退職
・とんかつ村 リストラ 大丈夫?
・とんかつ村 病気でグロい事に
・とんかつ村 ブログ きもい
・なべぼんにズッキがギロチンドロップ

なんかほとんどオレ様の悪口っていうw
ズッキはギロチンドロップより雷電ドロップ食らいたいですねw
で、今月のMVPは『ソチ浜田 マン毛』で。マジな話、ソチ浜田で抜いた事はあるw

里山0100
で、里山。今週は徳光コンビのDIYロケっていうw

里山0201
里山0202
里山0203
里山0204
里山0205
里山0206
里山0207
里山0208
里山0209
里山0210
里山0211
里山0212
千奈美まとめ。短パンにエプロン着用の擬似ミニスカ効果で視聴率アップw

里山0301
里山0302
里山0303
里山0304
里山0305
需要少ないだろうけど光井さんw

里山0401
里山0402
里山0403
里山0404
で、℃のMV撮影。ワキワキ愛理ちゃんw

里山0501
里山0502
里山0503
里山0504
里山0505
で、リーダーですけども。

里山0601
里山0602
里山0603
里山0604
フナムシに怯えるw

里山0701
里山0702
里山0703
里山0704
で、寺田の思いつきで直前になってセンター変更。岡井ちゃんちっちゃくて良かったw

里山0801
里山0802
里山0803
里山0804
里山0805
里山0806
里山0807
里山0808
里山0809
舞美様の馬場キックを顔面で受け止めたいw

里山0901
里山0902
里山0903
これはセクシーでハードなレズプレイだなw

里山1001
里山1002
里山1003
里山1004
里山1005
里山1006
里山1007
ハードすぎてグッタリしてるみなさんw

里山1101
里山1102
里山1103
nkskのくせに足にマメができたw

里山1201
里山1202
リアルせんとくんやw

里山1301
里山1302
里山1303
里山1304
里山1305
なんか美勇伝みたいになってきたな。次はバニー衣装かw

里山1400
で、DIY後半戦。


里山1501
里山1502
里山1503
里山1504
里山1505
里山1506
里山1507
里山1508
里山1509
里山1510
里山1511
里山1512
里山1513
や、こんなに千奈美キャプったの初めてかもw

里山1601
里山1602
里山1603
里山1604
里山1605
里山1606
光井さん。股間アップアップw

里山1700
DIY女子部の帰部関(かもんぜき)さんもパイチラしとったw

里山1800
で、こんなん出来ましたみたいなw

里山1901
里山1902
里山1903
里山1904
で、次回はBBQだそうで。nkskも短パンで来いよw

里山2000
なぜかリーダーひとりで曲紹介w

天才てれびくん
あ、以上ですw
本日の1曲はRC SUCCESSIONの『いい事ばかりはありゃしない』で。
そんな感じで、以上です編集長!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫