マノフレって魔法つかえるの?

 2013-04-29
無駄遣い
プレバンのギャバン届いてた。まだ開けてないけどw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

トライエイジ
あ、どーでもいい話なんですけど、トライエイジのPフルコーンがダブった。しかもワンコイン1発目でw
で、スペオペをチョロっとやった後でメシ食ってヨドバシ行ったんすけど、「もうちょっとやろうかな?」みたいな感じで(中毒?)100円入れたらPバンシィ・ノルンが出ましたわw
さっそく使ってみたらアビ発動しなくて即死でしたけどw

里山0101
里山0102
でとりあえず里山。手巻き寿司!手巻き寿司!

里山0201
里山0202
里山0203
里山0204
里山0205
かななん味覚おかしいのか。意外性は無いけどw

里山0301
里山0302
里山0303
里山0304
つか、にょん様もかw

里山0400
あ、自分ポキ丼って知りませんでしたわw

里山0501
里山0502
里山0503
里山0504
あ、タケちゃんジャマだわw

里山0600
で、タケちゃんのは引きの画だしでw

里山0701
里山0702
里山0703
里山0704
かななんが口の中に食い物が入ってる状態で話し出し、あやちょが通訳w

里山0801
里山0802
なんなのこの子www

里山0901
里山0902
里山0903
里山0904
にょん様の鼻からツナマヨ出た話w

里山1001
里山1002
里山1003
里山1004
で、真野ドラマ見ちゃってるコンビの種まき作業。

里山1101
里山1102
里山1103
にょん様のケツw

里山1201
里山1202
里山1203
里山1204
タケちゃんいい太ももw

里山1301
里山1302
里山1303
里山1304
かななんがタケちゃんのキャラ潰しw
タケちゃんから野球とボーイッシュを取ったら体力しか残らないw

里山1401
里山1402
里山1403
里山1404
里山1405
里山1406
里山1407
里山1408
ハーベストの相方の話題。渋谷で遊びまくってるんでしょうかナマタw

里山1500
スゴい店ってハプニングバーとかかしらw

里山1601
里山1602
里山1603
その頃、先輩2人はサボっておりやしたw

里山1701
里山1702
里山1703
なぜか熊井ちゃんの写真集を里山に持ち込むにょん様w

里山1801
里山1802
里山1803
チェリーがちっちゃく見えるって事なのかしらw

里山1900
ま、そんな感じで作業終了。

里山2001
里山2002
里山2003
里山2004
里山2005
なんかやたら後輩にいじめられてるなリーダーw

里山2101
里山2102
里山2103
里山2104
里山2105
里山2106
里山2107
オカズ持ち込み禁止なw

里山2201
里山2202
里山2203
タケちゃん乙女モード発動w

里山2301
里山2302
里山2303
里山2304
里山2305
里山2306
気遣いの良さwww

里山2401
里山2402
里山2403
里山2404
里山2405
里山2406
や、関西人の前に地球人なんだろうかw

里山2500
で、これはスルーでいいかしらw

里山2600
で、今度は綿作りだってよ。

里山2701
里山2702
里山2703
里山2704
里山2705
里山2706
リーダーの擬音くそわろたwww

里山2801
里山2802
里山2803
里山2804
ぐりーんwww

里山2900
バカにしてんのかw

里山3000
で、収穫パートはスルーしまっすw

里山3100
nkskと飯窪さんのスジとか期待w

里山3200
や、マジでカンベンw

里山3300
ズッキのコメントが!

里山3400
愛ちゃんの舞台、明日までやってるってよw

里山3500
で、つかぽんの涙の理由が次回明らかに!
ちゃんさんに「帰れブス!」とか言われたんだろうかw

みんな!エスパーだよ!0101
みんな!エスパーだよ!0102
みんな!エスパーだよ!0103
で、真野ちゃんのパンチラドラマですけどもw

みんな!エスパーだよ!0201
みんな!エスパーだよ!0202
みんな!エスパーだよ!0203
つか、真野ちゃんガチだったのかよってwww

みんな!エスパーだよ!0301
みんな!エスパーだよ!0302
みんな!エスパーだよ!0303
みんな!エスパーだよ!0304
このドラマをハロメンが見てるかと思うと胸熱だなw

みんな!エスパーだよ!0501
みんな!エスパーだよ!0502
みんな!エスパーだよ!0503
ゲーッ!真野ちゃんが童貞の酷い妄想で手マンされとるwww

みんな!エスパーだよ!0601
みんな!エスパーだよ!0602
チンコ見せ付けられたりとかw

みんな!エスパーだよ!0700
や、ここでは見たくなかったブレストのTVスポットw

みんな!エスパーだよ!0800
なんてことないシーンでもパンチラしてる夏帆w

みんな!エスパーだよ!0801
みんな!エスパーだよ!0802
みんな!エスパーだよ!0803
みんな!エスパーだよ!0804
真野ちゃんの着替えシーンが!w

みんな!エスパーだよ!0900
テレポートの人が肛門に真野ちゃんの携帯突っ込んだりとかw

みんな!エスパーだよ!1001
みんな!エスパーだよ!1002
みんな!エスパーだよ!1003
みんな!エスパーだよ!1004
みんな!エスパーだよ!1005
みんな!エスパーだよ!1006
夏帆パンチラw

みんな!エスパーだよ!1100
このまま竹書房からDVD出しちゃいそうな勢いだな真野ちゃんw

みんな!エスパーだよ!1300
4話でこれだと最終回とかどーなっちゃうんだろw

あまちゃん0100
で、あまちゃん水曜。ほとんど収穫なしw

あまちゃん0201
あまちゃん0202
木曜。

あまちゃん0300
能年ちゃんパンチラ!

あまちゃん0400
金曜。収穫なし。

あまちゃん0500
本気獲りの土曜。

あまちゃん0601
あまちゃん0602
あまちゃん0603
あまちゃん0604
あまちゃん0605
あまちゃん0606
あまちゃん0607
あまちゃん0608
変態水中カメラマン大活躍w

あまちゃん0701
あまちゃん0702
あまちゃん0703
あ、美保さんでシメますわ。

PON!
本日の1曲はスマイレージの『こんにちは こんばんは』で。
ま、そんな感じで、以上です編集長!

ベージュの伝言

 2013-04-26
キョウリュウジャー
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

おはスタ0100
とりあえず各所で話題になってたりする火曜おはスタ。

おはスタ0201
おはスタ0202
おはスタ0203
オレも小春ちゃんに餌付けされたいw

おはスタ0301
おはスタ0302
で、イオンのシャボン玉PRコーナーで事故発生みたいな。

おはスタ0401
おはスタ0402
おはスタ0403
おはスタ0404
おはスタ0405
おはスタ0406
おはスタ0407
シャボン液で床が大変滑りやすい事になってたりとかw

おはスタ0501
おはスタ0502
おはスタ0503
おはスタ0504
おはスタ0505
おはスタ0506
おはスタ0507
助けに入ったなつみのパンツも見えそうだったw

おはスタ0601
おはスタ0602
おはスタ0603
結構ヤバいコケ方だったですけど、大事には至らなかったみたいで。

おはスタ0100
で、先週の金曜はしょこたん出てた。

おはスタ0200
ゆうな様の変顔キタw

おはスタ0301
おはスタ0302
パンチラもあったりとか。

尺うまTV0100
で、PASSPO☆の尺うまTVですけども。やっぱフレームは評判悪かったんだべなw

尺うまTV0201
尺うまTV0202
尺うまTV0203
尺うまTV0204
尺うまTV0205
尺うまTV0206
尺うまTV0207
尺うまTV0208
尺うまTV0209
尺うまTV0210
尺うまTV0211
尺うまTV0212
尺うまTV0213
尺うまTV0214
尺うまTV0215
尺うまTV0216
奥仲まこっちゃんと安斉さんの水着まとめ。安斉さんのケツがヤバいw

尺うまTV0301
尺うまTV0302
尺うまTV0303
尺うまTV0304
尺うまTV0305
尺うまTV0306
尺うまTV0307
尺うまTV0308
尺うまTV0309
尺うまTV0310
尺うまTV0311
尺うまTV0312
尺うまTV0313
森さんと根岸さんまとめ。

尺うまTV0401
尺うまTV0402
相棒の人がVTR途中で強制終了w

尺うまTV0500
やるなら水着で野球やってくれw

尺うまTV0600
女子会は見たかったようなそうでもないようなw

尺うまTV0700
もう見なくていいかとか思ったんですが次回も温泉みたいでw

PON!0101
PON!0102
PON!0103
PON!0104
で、うpすんの忘れてたんですが金曜PON!に吉川さん出てましたわ。

PON!0201
PON!0202
あ、お約束の。スタジオどん引きしてましたがw

PON!0301
PON!0302
PON!0303
PON!0304
こじはるさんエロい。咥え慣れてる感じw

PON!0401
PON!0402
トークのコーナーはパイチラぐらいか。

PON!0601
PON!0602
PON!0603
で、月曜。乃木坂がワキってたんでw

あまちゃん0100
で、あまちゃんもうpすんの忘れてたわ。とりあえず金曜。

あまちゃん0201
あまちゃん0202
あまちゃん0203
ま、収穫無かったけどもw

あまちゃん0300
で、土曜。

あまちゃん0401
あまちゃん0402
あまちゃん0403
あまちゃん0404
あまちゃん0405
あまちゃん0406
あまちゃん0407
あまちゃん0408
あまちゃん0409
収穫はnkskをドブスにした感じの安藤玉恵さんの水着ぐらいでございましたw

あまちゃん0101
あまちゃん0102
で、月曜もこれといってw

あまちゃん0201
あまちゃん0202
火曜もこれといって…もう見んのやめようかしらw

有吉AKB共和国0101
有吉AKB共和国0102
あ、もうネタが無いんで共和国の蔵出しでっすw
研究生vs正規メンの赤パン対決。画像多いんで注意w

有吉AKB共和国0201
有吉AKB共和国0202
有吉AKB共和国0203
有吉AKB共和国0204
有吉AKB共和国0205
田上みたいでセクシーねw

有吉AKB共和国0301
有吉AKB共和国0302
有吉AKB共和国0303
有吉AKB共和国0304
有吉AKB共和国0305
有吉AKB共和国0306
有吉AKB共和国0307
有吉AKB共和国0308
有吉AKB共和国0309
有吉AKB共和国0310
有吉AKB共和国0311
赤パンリレーまとめ。これ結構エロいなw

有吉AKB共和国0401
有吉AKB共和国0402
有吉AKB共和国0403
有吉AKB共和国0404
有吉AKB共和国0405
有吉AKB共和国0406
有吉AKB共和国0407
有吉AKB共和国0408
有吉AKB共和国0409
有吉AKB共和国0410
有吉AKB共和国0411
有吉AKB共和国0412
有吉AKB共和国0413
有吉AKB共和国0414
有吉AKB共和国0415
有吉AKB共和国0416
有吉AKB共和国0417
有吉AKB共和国0418
有吉AKB共和国0419
有吉AKB共和国0420
有吉AKB共和国0421
有吉AKB共和国0422
有吉AKB共和国0423
有吉AKB共和国0424
有吉AKB共和国0425
有吉AKB共和国0426
有吉AKB共和国0427
有吉AKB共和国0428
有吉AKB共和国0429
有吉AKB共和国0430
有吉AKB共和国0431
有吉AKB共和国0432
有吉AKB共和国0433
有吉AKB共和国0434
有吉AKB共和国0435
赤パン投げ怒涛のまとめw

有吉AKB共和国0500
永尾さんワキ。

有吉AKB共和国0601
有吉AKB共和国0602
有吉AKB共和国0603
有吉AKB共和国0604
有吉AKB共和国0605
有吉AKB共和国0606
有吉AKB共和国0607
有吉AKB共和国0608
有吉AKB共和国0609
有吉AKB共和国0610
有吉AKB共和国0611
有吉AKB共和国0612
有吉AKB共和国0613
有吉AKB共和国0614
有吉AKB共和国0615
有吉AKB共和国0616
有吉AKB共和国0617
有吉AKB共和国0618
有吉AKB共和国0619
有吉AKB共和国0620
有吉AKB共和国0621
有吉AKB共和国0622
有吉AKB共和国0623
有吉AKB共和国0624
有吉AKB共和国0625
有吉AKB共和国0626
有吉AKB共和国0627
有吉AKB共和国0628
有吉AKB共和国0629
有吉AKB共和国0630
有吉AKB共和国0631
有吉AKB共和国0632
有吉AKB共和国0633
有吉AKB共和国0634
有吉AKB共和国0635
有吉AKB共和国0636
有吉AKB共和国0637
有吉AKB共和国0638
有吉AKB共和国0639
有吉AKB共和国0640
有吉AKB共和国0641
有吉AKB共和国0642
有吉AKB共和国0643
有吉AKB共和国0644
有吉AKB共和国0645
有吉AKB共和国0646
有吉AKB共和国0647
有吉AKB共和国0648
有吉AKB共和国0649
有吉AKB共和国0650
有吉AKB共和国0651
有吉AKB共和国0652
有吉AKB共和国0653
有吉AKB共和国0654
有吉AKB共和国0655
有吉AKB共和国0656
赤パン相撲怒涛のまとめ。56枚あるw

有吉AKB共和国0701
有吉AKB共和国0702
有吉AKB共和国0703
有吉AKB共和国0704
有吉AKB共和国0705
有吉AKB共和国0706
有吉AKB共和国0707
北原さんが赤パン引退w

有吉AKB共和国0801
有吉AKB共和国0802
有吉AKB共和国0803
こじはるさんワキ。たぶん元ネタ知らないんだろうなw

有吉AKB共和国0901
有吉AKB共和国0902
有吉AKB共和国0903
有吉AKB共和国0904
これはエロい。BOKKIしたw

有吉AKB共和国1000
あ、フレモンさんでシメますw

浅田真央
本日の1曲はGram ParsonsのSheで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!

銀河に散った乙女の祈り

 2013-04-23
エースキラー
あ、エースキラー買ったけどネタ的にどうしていいかワカンネw
つか、出来はいいんだけど肝心なウルトラマンⅡ世のブレスレットが付いてないじゃんw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

里山0101
里山0102
とりあえず里山。おでんとゴリラが里山送りw

里山0201
里山0202
かななん肉食ゴリラなのか。何で抜擢されたんだろw

里山0301
里山0302
里山0303
なんかシンデレラ封印して継母みたいになっとるw

里山0401
里山0402
里山0403
里山0404
里山0405
で、前回のピザ窯レンガ欠落の件w

里山0501
里山0502
里山0503
里山0504
いちいちバードミサイルみたいに使用許可がいるのねw

里山0601
里山0602
里山0603
里山0604
里山0605
里山0606
タケちゃんwww

里山0701
里山0702
里山0703
里山0704
里山0705
なんか鉄腕アトムみたいだわタケちゃんw

里山0801
里山0802
里山0803
で、かななんに作業させて休憩する3人w

里山0901
里山0902
里山0903
里山0904
里山0905
里山0906
聞こえてないかななんワロタw

里山1001
里山1002
里山1003
で、タケちゃんがにょん様の提案を即却下www

里山1101
里山1102
里山1103
里山1104
DVD!DVD!みたいな手巻き寿司コールw

里山1200
ついにタケちゃんとかななんがマルチに手を…w

里山1301
里山1302
里山1303
や、そんな機械あったのかよみたいなw

里山1401
里山1402
なんかにょん様が完全にBBA化しとるw

里山1501
里山1502
里山1503
石田さんぐらいだったらちょうどいいのかしらw

里山1601
里山1602
里山1603
里山1604
なんか後輩2人が奴隷みたいになっとるw

里山1701
里山1702
里山1703
里山1704
あやちょの古典的なボケが炸裂w

里山1801
里山1802
里山1803
里山1804
で、2期メンの種まき作業。

里山1901
里山1902
里山1903
里山1904
里山1905
里山1906
里山1907
なんかJJの事を語りだすタケちゃんw
ま、いずれはJJも幸せきょうりゅう音頭みたいなの歌わされるようになるからw

里山2001
里山2002
里山2003
里山2004
里山2005
里山2006
里山2007
里山2008
里山2009
里山2010
里山2011
ちゃんさんと組んだ新ミニモニ。の話題とか。

里山2101
里山2102
で、手巻き寿司は次回みたいな。OAでは引きの画像とかカンベンw

里山2200
で、ブレストのMV撮影。

里山2301
里山2302
里山2303
里山2304
里山2305
里山2306
里山2307
里山2308
里山2309
里山2310
里山2311
里山2312
まとめ。衣装的に収穫少ないw

里山2401
里山2402
おださくがいろいろと苦悩してたみたいだけどスルーw

里山2501
里山2502
癒しのヒトラーおじさんw

里山2601
里山2602
里山2603
おつかれいな~ってな感じでw

里山2700
寺田がドヤ顔でオーデ告知w

里山2801
里山2802
里山2803
里山2804
不細工なリア・ディゾンの野望とかw

里山2900
あ、これいいかも。カットされない事を祈るw

テストの花道0100
で、タケちゃん初登場の『テストの花道』を再放送でチェックw

テストの花道0201
テストの花道0202
テストの花道0203
テストの花道0204
テストの花道0205
テストの花道0206
テストの花道0207
テストの花道0208
テストの花道0209
テストの花道0210
テストの花道0211
テストの花道0212
テストの花道0213
テストの花道0214
テストの花道0215
緊張してるからなのかタケちゃんの表情が硬い件w

テストの花道0301
テストの花道0302
天てれ
あ、元てれび戦士のジーナが出てんのね。松尾じゃなくて加藤よw

テストの花道0303
本番中にマスかいちゃったイケメンくんでシメw

MJ0100
で、MJですけど。放送時間移行後初めて見たw

MJ0201
MJ0202
MJ0203
で、モーニング娘。ですけど、6期がいろいろとぶっちゃけすぎw

MJ0300
どーでもいいけどのっちエロいw

MJ0401
MJ0402
MJ0403
MJ0404
MJ0405
MJ0406
MJ0407
MJ0408
MJ0409
MJ0410
まとめ。やっぱ収穫少ない件w

MJ0500
あ、そんなユニットあったな的なw

ミュードラ0100
で、『ハッピーMUSIC』の後番組『ミュージックドラゴン』ですけども。
今さらタカアンドトシ?って気がしないでもない。

ミュードラ0201
ミュードラ0202
で、こちらもモーニング娘。

ミュードラ0301
ミュードラ0302
や、グループ名噛むなよw

ミュードラ0401
ミュードラ0402
ミュードラ0403
ミュードラ0404
ミュードラ0405
ミュードラ0406
ミュードラ0407
ミュードラ0408
ミュードラ0409
ミュードラ0410
ミュードラ0411
ミュードラ0412
まとめ。やっぱり収穫少ないw

ミュードラ0501
ミュードラ0502
なんとなくズッキでシメw

みんな!エスパーだよ!0100
で、ショック死するマノフレ続出のエロドラマ2回目w

みんな!エスパーだよ!0201
みんな!エスパーだよ!0202
みんな!エスパーだよ!0203
みんな!エスパーだよ!0204
みんな!エスパーだよ!0205
みんな!エスパーだよ!0206
みんな!エスパーだよ!0207
みんな!エスパーだよ!0208
みんな!エスパーだよ!0209
みんな!エスパーだよ!0210
みんな!エスパーだよ!0211
みんな!エスパーだよ!0212
みんな!エスパーだよ!0213
みんな!エスパーだよ!0214
みんな!エスパーだよ!0215
悶えまくる夏帆まとめ。乳に貼ってる肌色シール映っとるw

みんな!エスパーだよ!0401
みんな!エスパーだよ!0402
みんな!エスパーだよ!0403
真野ちゃん(たぶん吹き替え)のパンチラ。

みんな!エスパーだよ!0500
清純で純真だと思っとった真野ちゃんの口から、「こいつマジ死ねよ素人童貞くせーな」なんて言葉を聞くなんて…。

みんな!エスパーだよ!0601
みんな!エスパーだよ!0602
みんな!エスパーだよ!0603
真野ちゃんパンチラ2回目。「元気だね」とかw

みんな!エスパーだよ!0701
みんな!エスパーだよ!0702
みんな!エスパーだよ!0703
みんな!エスパーだよ!0704
みんな!エスパーだよ!0705
みんな!エスパーだよ!0706
みんな!エスパーだよ!0707
みんな!エスパーだよ!0708
みんな!エスパーだよ!0709
夏帆の豪快なジャンピングパンチラキックw

みんな!エスパーだよ!0800
清純で純真だと思っとった真野ちゃんの口から、BOKKIなんて言葉を聞くなんて…。

みんな!エスパーだよ!0901
みんな!エスパーだよ!0902
真野ちゃんが童貞の妄想でフェラーリさせられとるw

みんな!エスパーだよ!1001
みんな!エスパーだよ!1002
みんな!エスパーだよ!1003
みんな!エスパーだよ!1004
中尾ナントカの妄想酷いな。里依紗もこんな事されとるんだろうかw

みんな!エスパーだよ!1100
急な腹イタ作戦で夏帆をラブホに連れ込む中尾。里依紗もこの手で中田氏されたのかw

みんな!エスパーだよ!1201
みんな!エスパーだよ!1202
みんな!エスパーだよ!1203
みんな!エスパーだよ!1204
これは凄まじい眺めねw

みんな!エスパーだよ!1301
みんな!エスパーだよ!1302
みんな!エスパーだよ!1303
清純で純真だと思っとった真野ちゃんの口から、3Pなんて言葉を聞くなんて…。

みんな!エスパーだよ!1401
みんな!エスパーだよ!1402
とにかく夏帆がパンチラしまくりw

みんな!エスパーだよ!1501
みんな!エスパーだよ!1502
みんな!エスパーだよ!1503
甲子園の嫁。あ、神楽坂さんグラドル時代は好きでしたけども。脱ぐと興味無くなるもんよねw

みんな!エスパーだよ!1601
みんな!エスパーだよ!1602
みんな!エスパーだよ!1603
みんな!エスパーだよ!1604
みんな!エスパーだよ!1605
みんな!エスパーだよ!1606
みんな!エスパーだよ!1607
みんな!エスパーだよ!1608
みんな!エスパーだよ!1609
入浴中に悶えまくる真野ちゃんwww

みんな!エスパーだよ!1701
みんな!エスパーだよ!1702
みんな!エスパーだよ!1703
みんな!エスパーだよ!1704
あ、次回もヤバいな。マノフレじゃなくて良かったwww

放尿後ティータイム
本日の1曲はAretha FranklinのThinkで。
なんでだかよくわからないけどダイコクドラッグの店内放送でエンドレスで流れてんのよね。渋いw
ま、そんな感じで、以上です編集長!

学校から帰ったらぼくの家はとんかつ村

 2013-04-20
figma
今日はエースキラーを購入しないとな…ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

げいにん0100
とりあえず今週の『げいにん!2』から。

げいにん0201
げいにん0202
なんか知らん子が。あ、乳デカかったら推しますw

げいにん0301
げいにん0302
げいにん0303
科学特捜隊のコスプレw

げいにん0401
げいにん0402
げいにん0403
げいにん0404
あ、この子たちも初めて見たわw

げいにん0501
げいにん0502
げいにん0503
げいにん0504
つか、この人すげーなw

げいにん0601
げいにん0602
げいにん0603
まーちゅんに月の物に代わってお仕置きされたいw

げいにん0700
おもいっきりパイチラw

げいにん0801
げいにん0802
げいにん0803
高野さんのニップルちゃんはその位の大きさか。なるほどw

げいにん0901
げいにん0902
げいにん0903
げいにん0904
げいにん0905
あ、木下さんはこの路線でいくのねw

げいにん1000
で、沖縄ロケはスルーしますわw

げいにん1101
げいにん1102
ま、そんな感じで。

げいにん1201
げいにん1202
げいにん1203
げいにん1204
あ、オマケ映像のみるきーさんがちょっとエロかったりとかw

おはスタ0101
おはスタ0102
おはスタ0103
おはスタ0104
で、おはスタ。今週から小池里奈ちゃんがウンコみたいなコスプレさせられて1部に登場w

おはスタ0200
で、火曜。

おはスタ0201
おはスタ0202
おはスタ0203
おはスタ0204
おはスタ0205
おはスタ0206
おはスタ0207
小春ちゃんまとめ。ワキと歯グキ全開!小春ちゃんとコハックスしたいわ~w

あまちゃん0100
で、あまちゃん。月曜はこれといって収穫ナシ。

あまちゃん0201
あまちゃん0202
火曜。

あまちゃん0301
あまちゃん0302
あまちゃん0303
あまちゃん0304
能年ちゃんが潜るシーンは基本ガチなのね。

あまちゃん0401
あまちゃん0402
制服でチャリいいな~w

あまちゃん0501
あまちゃん0502
あまちゃん0503
あまちゃん0504
あまちゃん0505
あまちゃん0506
あまちゃん0507
あまちゃん0508
あまちゃん0509
あまちゃん0510
あまちゃん0511
あまちゃん0512
あまちゃん0513
あまちゃん0514
あまちゃん0515
コンブが足に絡まって危うく死にそうに。つか、新東宝みたいな映像だなw

あまちゃん0600
水曜。能年ちゃんが謹慎食らったもんで収穫ナシw

あまちゃん0700
あ、木曜も収穫無かったわw

あまちゃん0801
あまちゃん0802
平泉成と八木アナが夫婦ってのもアレだなw

音楽番付0100
で、もうネタが無いんで蔵出しw
去年の夏の音楽番付。お台場イベの模様。

音楽番付0201
音楽番付0202
篠崎愛ちゃん。

音楽番付0300
ベリちゃん。リフトうぜえw

音楽番付0401
音楽番付0402
音楽番付0403
音楽番付0404
音楽番付0405
音楽番付0406
音楽番付0407
音楽番付0408
音楽番付0409
音楽番付0410
音楽番付0411
音楽番付0412
音楽番付0413
音楽番付0414
音楽番付0415
音楽番付0416
音楽番付0417
音楽番付0418
音楽番付0419
音楽番付0420
音楽番付0421
音楽番付0422
音楽番付0423
ベキスまとめ。

おはスタ0100
で、だいぶ前のおはスタ。

おはスタ0201
おはスタ0202
おはスタ0203
ツインテのなつみ激キャワですな。

おはスタ0300
で、おはガ揃った回。つか、7月かw

おはスタ0501
おはスタ0502
おはスタ0503
ローラ出てましたわ。ま、ワキってたんでw

おはスタ0601
おはスタ0602
おはスタ0603
おはスタ0604
おはスタ0605
おはスタ0606
おはスタ0607
おはスタ0608
おはスタ0609
おはスタ0610
おはスタ0611
おはスタ0612
おはスタ0613
おはスタ0614
おはスタ0615
ちゅちゅちゅまとめ。あ、本日は以上ですw

Rの法則01
Rの法則02
本日の1曲はElvis PresleyのBurning Loveで。
や、昨日NHKのSONGSでハワイ公演の40周年特集やってたもんでw
自分が初めて買った洋楽のCDがエルヴィスのベスト盤で、20年以上前に日テレで放送されたビートルズとマイケルの来日公演とエルヴィスのハワイ中継の3本立てを見たのがキッカケでございました。
そんなんで大変思い出深い映像で…ま、これ見てカッケーとか思う中学生もどーかと思いますがw
あ、ビートルズの武道館はクソみたいな演奏だと思ったw
そんな感じで、以上です編集長!

エロさえあれば何も要らない

 2013-04-17
トライエイジ
あ、どーでもいい話だけどレッドフレームとフルコーンGETだぜ!ってな感じで本日もテキトーに更新みたいなーw

里山0100
で、とりあえず里山。和田・飯窪ペア。

里山0201
里山0202
里山0203
墓石で出来てんだろうかw

里山0300
飯窪さんのケツw

里山0400
や、もう自分ん家のオーブンで焼いてくれって感じw

里山0401
里山0402
里山0403
ピザ窯のレンガ落ちたwww

里山0501
里山0502
里山0504
里山0505
作業がちゃんと出来てなかったみたいでw

里山0600
で、ベリちゃんのポスターは一部撤去されちゃったのかしら?w

里山0701
里山0702
里山0703
里山0704
あやちょの仏像トークについて行けない感じでw

里山0800
や、それ食うのかよって感じでしたけどもw

里山0901
里山0902
里山0903
里山0904
里山0905
あ、くだらないんで次行きますw

里山1001
里山1002
里山1003
里山1004
で、『君さえ居れば何も要らない』のMV撮影。

里山1101
里山1102
里山1103
里山1104
里山1105
里山1106
里山1107
ま、テキトーにまとめ。

里山1201
里山1202
里山1203
石田さんが語るツアーの見どころ。

里山1301
里山1302
あぁ…ついにタケちゃんの里山バージンがw
つか、今週からレギュラーの『テストの花道』おもいっきり録画失敗してたわ。あと火曜ヒルナンデスもw

里山1401
里山1402
里山1403
里山1404
里山1405
里山1406
里山1407
モニターのナマタに爆笑のみなさんw
あ、以上でっすw

尺うまTV0100
で、お楽しみの尺うまTVですけども。

尺うまTV0201
尺うまTV0202
なんか画面が選挙速報みたいになっとる。相棒の人いらんしw

尺うまTV0301
尺うまTV0302
尺うまTV0303
尺うまTV0304
尺うまTV0305
尺うまTV0306
尺うまTV0307
尺うまTV0308
尺うまTV0309
尺うまTV0310
尺うまTV0311
尺うまTV0312
尺うまTV0313
尺うまTV0314
尺うまTV0315
尺うまTV0316
温泉シーンまとめ。

尺うまTV0401
尺うまTV0402
尺うまTV0403
あ、この看板はネットで見た事あるなw

尺うまTV0501
尺うまTV0502
尺うまTV0504
尺うまTV0505
尺うまTV0506
尺うまTV0507
尺うまTV0508
なんかやたらにセルフでやらされとったw

尺うまTV0601
尺うまTV0602
尺うまTV0603
尺うまTV0604
尺うまTV0605
尺うまTV0606
尺うまTV0607
温泉まとめその2。

尺うまTV0701
尺うまTV0702
アイス食う予定だったのが串だんごにw
で、ここで相棒の人がストップかけて野球モード突入みたいな。つまんね。

尺うまTV0801
尺うまTV0802
尺うまTV0803
まこっちゃんはウィザードの現場で野球の自主練か。超イイネw

尺うまTV0900
一応ベース踏む時にパンチラしますけどスルーしますw

尺うまTV1001
尺うまTV1002
尺うまTV1003
尺うまTV1004
もう見なくていいかなとか思ったんだけど次回もエロそうだw
つか、あのフレーム画面だけはカンベンだわ。

おはスタ0100
で、金曜おはスタ。小春ちゃん出張。

おはスタ0201
おはスタ0202
おはスタ0203
おはスタ0204
おはスタ0205
おはスタ0206
おはスタ0207
おはスタ0208
おはスタ0209
おはスタ0210
おはスタ0211
おはスタ0212
おはスタ0213
おはスタ0214
小春ちゃんパイチラめとめ。

げいにん0101
げいにん0102
で、すでに先週だけど『げいにん!2』伝説のハガキ職人の転校少女Yが初登場w

げいにん0201
げいにん0202
なんちゅー顔だよw

げいにん0301
げいにん0302
で、木下さんと石塚さん。石塚さんは卓球部とかにいそうな顔だw

げいにん0400
で、なんかトークコーナーできたw

げいにん0501
げいにん0502
げいにん0503
映画にフット出てないのか。酷いなw

げいにん0601
げいにん0602
げいにん0603
げいにん0604
げいにん0605
で、どこのグループにも変態はいますねwww
一部分ってエロいモノしか想像できねえwww

げいにん0701
げいにん0702
げいにん0703
げいにん0704
おもわず門脇さんを検索しちゃいましたが。あ、キャワでしたw

げいにん0801
げいにん0802
げいにん0803
げいにん0804
どいつもこいつも変態だらけですなwww

げいにん1001
げいにん1002
げいにん1003
げいにん1004
げいにん1005
げいにん1006
げいにん1007
げいにん1008
げいにん1009
げいにん1010
まとめだす。

げいにん1101
げいにん1102
近藤さんでシメ。

あまちゃん0100
で、金曜あまちゃん。

あまちゃん0201
あまちゃん0202
あまちゃん0203
あまちゃん0204
ウニ食わされる能年ちゃん。

あまちゃん0300
なんか惜しい感じだw

あまちゃん0401
あまちゃん0402
あまちゃん0403
あまちゃん0404
あまちゃん0405
あまちゃん0406
キョン乳まとめでシメます。

イラネ
本日の1曲はThe Allman Brothers BandのPlease Call Homeで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!

パンチラ甲子園

 2013-04-14
ウデスパー
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

みんな!エスパーだよ!0100
で、真野ちゃんがパンチラドラマに出るってんでチェックしてみまったw

みんな!エスパーだよ!0201
みんな!エスパーだよ!0202
みんな!エスパーだよ!0203
みんな!エスパーだよ!0204
とりあえず吹き替えパンチラからw

みんな!エスパーだよ!0301
みんな!エスパーだよ!0302
クラスメイトと談笑する真野ちゃん。

みんな!エスパーだよ!0501
みんな!エスパーだよ!0502
みんな!エスパーだよ!0503
みんな!エスパーだよ!0504
で、夏帆も出てたりしますが。

みんな!エスパーだよ!0601
みんな!エスパーだよ!0602
みんな!エスパーだよ!0603
甲子園みたいな名前の監督の嫁が乳揉まれまくっとるw

みんな!エスパーだよ!0701
みんな!エスパーだよ!0702
夏帆パンチラ。や、さすがにこれは吹き替えだろとか思ったんですが…。

みんな!エスパーだよ!0801
みんな!エスパーだよ!0802
みんな!エスパーだよ!0803
みんな!エスパーだよ!0804
みんな!エスパーだよ!0805
みんな!エスパーだよ!0806
みんな!エスパーだよ!0807
みんな!エスパーだよ!0808
みんな!エスパーだよ!0809
清純で純真だと思っとった真野ちゃんの口から、オナニーなんて言葉を聞くなんて…。

みんな!エスパーだよ!0901
みんな!エスパーだよ!0902
みんな!エスパーだよ!0903
夏帆はこれかなり盛ってるんでしょうかw

みんな!エスパーだよ!1001
みんな!エスパーだよ!1002
みんな!エスパーだよ!1003
みんな!エスパーだよ!1004
みんな!エスパーだよ!1005
みんな!エスパーだよ!1006
みんな!エスパーだよ!1007
夏帆エロいよ夏帆w

みんな!エスパーだよ!1100
なにげに森田クラブが先生役で出てたw

みんな!エスパーだよ!1301
みんな!エスパーだよ!1302
みんな!エスパーだよ!1303
みんな!エスパーだよ!1304
みんな!エスパーだよ!1305
ガチじゃないか夏帆!真野ちゃんも見習えw

みんな!エスパーだよ!1401
みんな!エスパーだよ!1402
みんな!エスパーだよ!1403
中尾ナントカに乳パッド揉まれるw

みんな!エスパーだよ!1501
みんな!エスパーだよ!1502
や、さすがにこの座り方はねーべ。小学生かw

みんな!エスパーだよ!1601
みんな!エスパーだよ!1602
みんな!エスパーだよ!1603
みんな!エスパーだよ!1604
女マノフレのパンチラがw

みんな!エスパーだよ!1701
みんな!エスパーだよ!1702
みんな!エスパーだよ!1703
みんな!エスパーだよ!1704
みんな!エスパーだよ!1705
真野ちゃんパンチラ阻止w

みんな!エスパーだよ!1801
みんな!エスパーだよ!1802
みんな!エスパーだよ!1803
真野ちゃんの代わりにBBAのパンチラがwww
つか、なにげに愛染恭子だったりもしますがw

あまちゃん0101
あまちゃん0102
あまちゃん0103
あまちゃん0104
で、あまちゃん。都合により水曜と木曜合併w

あまちゃん0201
あまちゃん0202
いかにも美保さんロマンポルノって感じw

あまちゃん0301
あまちゃん0303
あまちゃん0304
現在のコンディションでの裸体が見たいですw

あまちゃん0401
あまちゃん0402
あまちゃん0403
あまちゃん0404
あまちゃん0405
あまちゃん0406
あまちゃん0407
あまちゃん0408
あまちゃん0409
あまちゃん0410
キョンキョンまとめ。

あまちゃん0500
で、金曜。

あまちゃん0601
あまちゃん0602
橋本愛ちゃんの浴衣。いいケツw

あまちゃん0700
能年ちゃんのバッグのヒモがw

あまちゃん0801
あまちゃん0802
あまちゃん0803
あまちゃん0804
能年ちゃんまとめでシメます。あんま収穫無かったけどw

PON!0101
PON!0102
PON!0103
で、PON!にポッシボーが出とりましたw

PON!0201
PON!0202
PON!0203
ま、それだけなんですけどw

げいにん!0101
げいにん!0102
げいにん!0103
げいにん!0104
げいにん!0105
げいにん!0106
で、もうネタが無いんで『げいにん!』の蔵出しでシメたいと思います。たぶん第五話w

げいにん!0201
げいにん!0202
げいにん!0203
げいにん!0204
げいにん!0205
げいにん!0206
げいにん!0207
なんとなく山田さんまとめw

げいにん!0301
げいにん!0302
げいにん!0303
げいにん!0304
げいにん!0305
げいにん!0306
げいにん!0307
げいにん!0308
げいにん!0309
げいにん!0310
げいにん!0311
げいにん!0312
げいにん!0313
げいにん!0314
げいにん!0315
げいにん!0316
げいにん!0317
げいにん!0318
げいにん!0319
げいにん!0320
げいにん!0321
げいにん!0322
怒涛のまーちゅんまとめ。や、この回を見て彼女に落ちちゃったのよw

げいにん!0401
げいにん!0402
で、第六話。

げいにん!0501
げいにん!0502
げいにん!0503
げいにん!0504
げいにん!0505
げいにん!0506
げいにん!0507
げいにん!0508
げいにん!0509
げいにん!0510
げいにん!0511
げいにん!0512
げいにん!0513
げいにん!0514
げいにん!0515
げいにん!0516
げいにん!0517
げいにん!0518
げいにん!0519
げいにん!0520
怒涛のまーちゅんまとめ。イケメンw

げいにん!0601
げいにん!0602
げいにん!0603
まーちゅん以外2人ともいなくなっちゃいましたなw

げいにん!0701
げいにん!0702
近藤さんでシメ。

げいにん!0100
で、第七話は水着回でございました。

げいにん!0201
げいにん!0202
げいにん!0203
げいにん!0204
とりあえず山本さん。

げいにん!0301
げいにん!0302
げいにん!0303
げいにん!0304
げいにん!0305
みるきーさん。

げいにん!0401
げいにん!0402
げいにん!0403
げいにん!0404
山田さん。

げいにん!0501
げいにん!0502
げいにん!0503
げいにん!0504
げいにん!0505
げいにん!0506
げいにん!0507
げいにん!0508
まーちゅん。結構あるな乳w

げいにん!0601
げいにん!0602
げいにん!0603
げいにん!0605
福本さんもええモン持っとる。惜しい人をw

げいにん!0701
げいにん!0702
げいにん!0703
吉田さん。

げいにん!0801
げいにん!0802
げいにん!0803
ま、そんな感じ。

げいにん!0804
げいにん!0805
げいにん!0806
さやみるきー。

げいにん!0901
げいにん!0902
げいにん!0903
げいにん!0904
げいにん!0905
げいにん!0906
げいにん!0907
山田さんとまーちゅんの菊あわせw

げいにん!1001
げいにん!1002
げいにん!1003
福本さんと吉田さん。

げいにん!1101
げいにん!1102
げいにん!1103
げいにん!1104
げいにん!1105
げいにん!1106
げいにん!1107
げいにん!1108
げいにん!1109
げいにん!1110
あ、水着は以上でっす。

げいにん!1201
げいにん!1202
げいにん!1203
げいにん!1204
げいにん!1205
おにゃのこは色々と大変ですなw

げいにん!1301
げいにん!1302
げいにん!1303
げいにん!1304
げいにん!1305
げいにん!1306
まーちゅんは結構シモの方に走るのねw

げいにん!1400
矢倉さんでしたっけか。

げいにん!1501
げいにん!1502
げいにん!1503
げいにん!1504
げいにん!1505
げいにん!1506
げいにん!1507
ヤンマガのグラビアの話題でシメ。
あ、次回までには2をキャプりますんでw

おはスタ
本日の1曲はBob DylanのTough Mamaで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!

たまおん!

 2013-04-11
磯山さやか
あ、どーでもいい話なんですけど、ゲーセンでトライエイジやってたら、隣でプレイしてたオサーンがいきなりビックリマンチョコをバリバリ食べ始めたのにビビってバースト失敗w
つか、レアカード大量に持ってるのに何故か階級が上等兵だったw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

あまちゃん0101
あまちゃん0102
とりあえず能年ちゃんの整形疑惑浮上で、じぇじぇ!って感じのあまちゃんw
ま、目はイジってるぽいなw

あまちゃん0201
あまちゃん0202
あまちゃん0203
あまちゃん0204
ウェットスーツはウルトラの母みたいにボディラインが出るヤツ頼むw

あまちゃん0301
あまちゃん0302
あまちゃん0303
あまちゃん0304
あまちゃん0305
いいアングルだw

あまちゃん0400
で、火曜。

あまちゃん0500
犬HKに海女さんのヌードが!ビーチク修正してるけどw

あまちゃん0600
回想シーンにブニョが。

あまちゃん0701
あまちゃん0702
キョン乳。あ、ダンナ役は尾美としのりねw

あまちゃん0801
あまちゃん0802
あまちゃん0803
あまちゃん0804
あまちゃん0805
能年ちゃんまとめでシメます。

おはスタ0100
で、月曜おはスタ。スパッツの上に短パン履くの禁止にしろw

おはスタ0201
おはスタ0202
おはスタ0203
メガゆうな様がw

おはスタ0301
おはスタ0302
おはスタ0303
おはスタ0304
おはスタ0305
おはスタ0306
おはスタ0307
火曜の小春ちゃんでシメるわ。

PON!0101
PON!0102
で、PON!芹那がエロかったんでまとめ。

尺うまTV0100
で、ぱすぽ☆改めPASSPO☆の冠番組がスタートってんでチェック。

尺うまTV0201
タイトル長えw

尺うまTV0202
で、略して『尺うまTV』とか。

尺うまTV0300
とりあえずグダグダな会議からw

尺うまTV0401
尺うまTV0402
尺うまTV0403
で、そのままグダグダなグルメロケ突入w

尺うまTV0501
尺うまTV0502
尺うまTV0503
あ、乳見えたw

尺うまTV0601
尺うまTV0602
尺うまTV0603
なんか相棒の人が出てきたw

尺うまTV0701
尺うまTV0702
尺うまTV0703
もうこの番組を再び見る事は無いかなとか思ったんですが…。

尺うまTV0801
尺うまTV0802
尺うまTV0803
尺うまTV0804
こりゃ次回も見逃せないわwwwや、30分とか言わずに2時間ぐらいやっていただいてもwww

いい旅夢気分0100
で、BS版でチェックしたんですけど、いい旅夢気分に藤吉さん出てましたね。ヒモとw

いい旅夢気分0201
いい旅夢気分0202
パイオツ乗っかっとるw

いい旅夢気分0300
こんな感じで陽介のを咥えてるのかw

いい旅夢気分0401
いい旅夢気分0402
夫の目の前で何とハレンチなw

いい旅夢気分0500
ビミョ~に気持ち悪いなこのゆるキャラw

いい旅夢気分0601
いい旅夢気分0602
いい旅夢気分0603
いい旅夢気分0604
いい旅夢気分0605
いい旅夢気分0606
いい旅夢気分0607
入浴シーン少なかったな。混浴もしなかったしでw

いい旅夢気分0701
いい旅夢気分0702
かたせさんの方がサービスよさげw

週刊AKB0100
で、もうネタが無いので、だいぶ前に蔵出しした週刊AKBのSKEロケの後編でシメたいと思いますw

週刊AKB0201
週刊AKB0202
週刊AKB0203
週刊AKB0204
週刊AKB0205
週刊AKB0206
週刊AKB0207
週刊AKB0208
週刊AKB0209
週刊AKB0210
週刊AKB0211
週刊AKB0212
週刊AKB0213
週刊AKB0214
週刊AKB0215
週刊AKB0216
週刊AKB0217
週刊AKB0218
怒涛の短パン金ちゃんまとめ。

週刊AKB0301
週刊AKB0302
松本さんがパイチラしてた。以上w

キョウリュウジャー
本日の1曲は可憐Girl'sの『FULL THROTTLE』で。
なんかCDの整理してたらアルバム出てきたんで久々に聴いてしまったわw
ま、そんな感じで、以上です編集長!

Crazy 完全な海女

 2013-04-08
Rの法則
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

あまちゃん0100
で、とりあえず木曜あまちゃん。

あまちゃん0200
あ、そりゃ水着とか着てますよねw

あまちゃん0300
で、金曜。この子が巷で噂の橋本愛ちゃんね。

あまちゃん0500
で、土曜。

あまちゃん0601
あまちゃん0602
あまちゃん0603
キョン乳。

あまちゃん0701
あまちゃん0702
あまちゃん0703
能年ちゃんのパイチラが残念ながら未遂に終わるw

あまちゃん0801
あまちゃん0802
あまちゃん0803
あまちゃん0804
能年ちゃんが夏休み限定で海女さんになって今週は終了。

里山0101
里山0102
で、里山。いきなり℃イベの話題w

里山0201
里山0202
里山0203
里山0204
里山0205
里山0206
里山0207
里山0208
里山0209
里山0210
里山0211
里山0212
武道館サプライズの模様。nkskの怯えっぷりワロタwww

里山0300
これでやっと念願だった「ライブハウス武道館へようこそ」が言えるなw

里山0401
里山0402
里山0403
里山0404
里山0405
里山0406
なんか当日は台風とか来そうで怖いんですけどもw

里山0501
里山0502
里山0503
まとめるほどの尺も無くw

里山0601
里山0602
里山0603
里山0604
里山アピールうぜえwww

里山0700
で、本編。ちゃんさんチラリ。

里山0800
須藤・徳永・宮崎の収穫蔵出し映像とかw
あ、今回もスルーぎみにレビューでっすw

里山0900
なんか卑猥な大根ねw

里山1001
里山1002
里山1003
里山1004
放送見てねーのかよ千奈美www

里山1100
で、和田・飯窪の気持ち悪いペアも登場w

里山1201
里山1202
里山1203
里山1204
なにげに発言ドイヒーなあやちょwww

里山1301
里山1302
里山1303
ま、確かに似てるけどもw

里山1401
里山1402
で、LoVendoЯの話題。

里山1500
魚住姉さんいいホームベースですなw

里山1501
里山1502
まりんちゃん美人さんですな。

里山1601
里山1602
里山1603
常にテンション低いみたいでw

里山1700
岡田さんはたまに美人に見えるw

里山1801
里山1802
2大ギタリストの太ももちゃんw

里山1901
里山1902
里山1903
里山1904
里山1905
里山1906
里山1907
里山1908
↓なにげにカバーアルバムの選曲がアレですよねw

1. 眠れない夜
2. 今日までそして明日から
3. 国旗はためく下に
4. 雨あがりの夜空に
5. 春夏秋冬
6. たどりついたらいつも雨ふり
7. 落陽
8. 上・京・物・語

ほとんど泉谷と拓郎っていうwww
つか、『国旗はためく下に』とかクソワロタwww
どうせだったら頭脳警察なんかも入れて欲しかったですねw

里山2100
で、JJキター!って感じでしたけどもw

里山2201
里山2202
里山2203
里山2204
里山2205
里山2206
で、尺短かったわ。つか、つかぽんエロいなw

里山2301
里山2302
里山2303
経験値低い3名がYoshiko先生に怒られたでござるw

里山2401
里山2402
里山2403
や、近日っていつだよw

里山2500
ま、そんな感じでしたわ。

げいにん0100
で、『げいにん2』とか始まったりとかw

げいにん0200
ゆいはん参戦w

げいにん0201
げいにん0202
げいにん0203
げいにん0204
なにこれ三沢さんのワンツーエルボー?w

げいにん0301
げいにん0302
げいにん0303
まーちゅんのビリケンさん。つか、パンツ見えとったでw

げいにん0401
げいにん0402
あ、一応は前作と話繋がってんのねw

げいにん0501
げいにん0502
げいにん0503
メガブスの新入部員がw

げいにん0601
げいにん0602
げいにん0603
げいにん0604
げいにん0605
げいにん0606
山田さん酷いなw

げいにん0701
げいにん0702
げいにん0703
で、ゆいはん次回か。つか、研究生が前田敦子っぽいw

おはスタ0100
で、おはスタ。木曜日に小春ちゃん出た。

おはスタ0201
これが今春流行りのマンスジかw

おはスタ0301
おはスタ0302
おはスタ0303
おはスタ0304
おはスタ0305
寿司食う小春ちゃん。

おはスタ0401
おはスタ0402
なつみでシメるわ。

天てれ
本日の1曲は泉谷しげるの『国旗はためく下に』で。
『ライヴ!!泉谷』のヤツですけど。スタジオ録音のはイマイチなのよねw
ま、そんな感じで、以上です編集長!

あまちゃんの化物屋敷

 2013-04-05
グレートアニマルカイザー
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

あまちゃん0100
で、とりあえず今週から始まった能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ『あまちゃん』でも。

あまちゃん0200
IKUZOチラリw

あまちゃん0300
怒涛のテロップ攻撃のどさくさにキョンキョンがパイチラw

あまちゃん0400
鉄拳のアニメがちょくちょく出てきたりとかw

あまちゃん0500
能年ちゃんいい顔だwww

あまちゃん0601
あまちゃん0603
あまちゃん0604
あまちゃん0605
あまちゃん0606
あまちゃん0607
あまちゃん0608
あまちゃん0609
あまちゃん0610
あまちゃん0611
火曜。ウニ食いまくりの能年ちゃんw

あまちゃん0700
ブニョが遺影で登場w

あまちゃん0800
キョンキョンパイチラw

あまちゃん1001
あまちゃん0900
あまちゃん1002
あまちゃん1003
あまちゃん1004
あまちゃん1005
あまちゃん1006
あまちゃん1007
まとめ。見えそうで見えんw

あまちゃん1100
で、水曜。

あまちゃん1200
キョンキョンのパイオツがw

あまちゃん1301
あまちゃん1302
あまちゃん1303
あまちゃん1304
あまちゃん1305
あまちゃん1306
BBA役の宮本信子に突き落とされる能年ちゃん。これはいいアングルw

あまちゃん1400
次回に続くw

おはスタ0100
で、おはスタが今週からリニューアルですけど、まさかのおはガールが司会w

おはスタ0200
おださくおめでとうw

おはスタ0201
おはスタ0202
おはスタ0203
で、火曜。ゆうな様パンツ見えそうw

おはスタ0300
つか、どーせだったらおはガールの衣装もリニュして欲しかったわ。エロくw
あ、小春ちゃんは木曜に登場みたいな。

PON!0100
で、PON!も出演者がリニュされとりました。あ、芹那は残ってたw

PON!0201PON!0202PON!0203PON!0204PON!0205PON!0206PON!0207
エロかったんでまとめましたw

PON!0301
PON!0302
PON!0303
三石琴乃の使い方間違っとるw

PON!0400
℃のMV流れた。武道館決定おめんこw

PON!0501
PON!0502
PON!0503
PON!0504
PON!0505
PON!0506
PON!0507
で、イベの模様。スマちゃん。

PON!0601
PON!0602
PON!0604
PON!0605
なんだかんだでSKEの方が華があるわなw

PON!0700
で、まさかの杉上アナが復活。佐藤アナは木金担当へ。
つか、まだチェックしてないけど美貴様が木曜レギュラーなのねw

GN0100
で、やっとこキャプったんでハロプロGirlsNewsでもうpしようかとw

GN0200
とりあえずひなフェスの話題から。

GN0301
GN0302
GN0303
GN0304
なんでベリちゃんだけ全員だべw

GN0400
あ、ショートの千奈美はキャワだと思うわw

GN0501
GN0502
GN0503
GN0504
GN0505
GN0506
GN0507
で、コメントのバックで流れてたライブ映像まとめ。
とりあえずモーニング娘。から。不細工なリアディゾンw

GN0601
GN0602
なんとなくタケちゃんw

GN0701
GN0702
GN0703
GN0704
GN0705
GN0706
GN0707
GN0708
GN0709
GN0710
GN0711
GN0712
GN0713
GN0714
GN0715
スマちゃん。にょん様のパンツ丸出しエロすぎるw

GN0800
ベリちゃんはスルーでいいかw

GN0900
℃の柔軟。

GN1000
メモるnkskw

GN1101
GN1102
GN1103
GN1104
GN1105
℃まとめ。

GN1201
GN1202
リーダーのケツw

GN1300
で、ベリちゃんのMV撮影もスルーでw

GN1400
正座する千奈美w

GN1500
で、JJ発表の福岡紺。それよりズッキパイオツカイデーw

GN1601
GN1602
GN1603
GN1604
GN1605
GN1606
GN1607
なんとなく最近『つかぽん』こと大塚さんが推せる感じだわ。
オーディションの時にはイラネとか思ってたけどw

GN1701
GN1702
GN1703
GN1704
GN1705
GN1706
GN1707
GN1708
GN1709
研修生まとめ。りっちゃん頑張れw

GN1800
ちゃんさんイチゴTシャツとかロックだわw

GN1900
で、スマちゃんMV撮影。

GN2001
GN2002
GN2003
GN2004
GN2005
GN2006
GN2007
GN2008
GN2009
GN2010
GN2011
まとめ。あ、あやちょキャプってなかったw

GN2101
GN2102
GN2103
GN2104
GN2105
GN2106
リーダーの頭をペンで殴りまくる暴力おでんw

GN2201
GN2202
GN2203
GN2204
GN2205
GN2206
GN2207
GN2208
GN2209
GN2210
ダンスシーンまとめ。

GN2301
GN2302
あ、このゲームってウチらの世代でもありましたけど、自分ルール知らないw

GN2401
GN2402
GN2403
GN2404
GN2405
GN2406
GN2407
GN2408
GN2409
で、インタビューゲストがばくわらさんとかどんな人選だよwww

GN2500
で、この街イベ。

GN2601
GN2602
GN2603
GN2604
GN2605
GN2606
GN2607
GN2608
GN2609
GN2610
GN2611
GN2612
GN2613
GN2614
まとめ。

GN2700
で、ベリ座間紺。

GN2800
カーペンターズな組み合わせw

GN2901
GN2902
GN2903
GN2904
GN2905
まとめ。

GN3000
で、真野ちゃんラス紺。

GN3101
GN3104
GN3105
GN3106
GN3107
GN3108
GN3109
GN3110
GN3111
GN3112
GN3113
GN3114
GN3115
GN3116
GN3117
GN3118
GN3119
GN3120
GN3121
GN3122
怒涛のまとめ。

GN3201
GN3202
GN3203
GN3204
GN3205
GN3206
研修生の告知でシメます。

小平花織
本日の1曲はスマイレージの『パン屋さんのアルバイト』~『女ばかりの日曜日』~『自転車チリリン』で。お前らが歌うのかよっていうw
つか、今さらジローだけどDVD見ましたw
ま、そんな感じで、以上です編集長!

So long !

 2013-04-02
河西智美
あ、もうエイプリルフール終わっちゃったかw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

検索
で、恒例のアクセスワードランキングでっす。谷村奈南?

・テリー失神 倉持 これ以上試合を続けてはなりません!
・キン肉バスターエロ画像
・シンクロナイズドスイミング マン毛が見える
・ボンボンブランコ サントス太もも
・一番くじ 再生アポロガイスト
・ばくわらさんの乳 だんだん 固くなってきた
・イデオン サンシャイン大きさ比較
・茅ヶ崎青果市場 刺客
・気持ち悪い番付に 衝撃 あやちょのお母さん
・谷花音 老け顔
・年金生活の大乃国がパイチラ

で、アレなワード。倉持ネタに弱いですw
イデオンはサンシャインの半分ぐらいかw

・とんかつ村 留守居役 なべぼん
・とんかつ村 キングモーニング娘。 合体
・とんかつ村の桜の木は、さくらちゃん
・バンシィ・ノルンのエロでハッピーな なべぼん

で、とんかつ職人の作品。意味不明www
キングモーニング娘。は11機合体か。ダイラガーを超えるための増員なのかしらw
んで、こっから苦情と質問のコーナーw

・とんかつ村 キャンディー奥津がタイガードリームだったの 忘れたの?
や、AKB共和国が前身の『崖っぷち』だった頃に、野呂さんがタイガーの覆面を被った事があって、それネタにしてるw

・とんかつ村 前回の mvpは俺じゃ無い
あ、アレ職人っぽいなと思ったけど違うのかw

・とんかつ村 ティッシュはもちろんキュートだよね?
確かにウチのBBAが買ってくるティッシュはキュートだわwww
あ、『Crazy 完全な大人』のMVで抜いたらキュートで拭きますw

・とんかつ村 パンチラの思い出話
や、思い出になるほどのパンチラって無いかも。一瞬だしw

・とんかつ村 現場に行けw
あ、去年のスマイベ(ドットビキニ)以来行ってないわ自分w

・とんかつ村の力で娘。とちゅちゅちゅのコラボを!
や、オレにそんな力があったらXパワーとかクビにするわw

・なべぼん 工場で過酷な肉体労働を強いられアル中寸前
や、オレあんま酒飲まないからw
今月のMVPは『とんかつ村 キングモーニング娘。 合体』でw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

里山0101
里山0102
里山0103
で、とりあえず里山。ももちの木を里山に移植の巻。

里山0201
里山0202
里山0203
あ、譜久村・飯窪チームは楽な作業しとったw

里山0300
これ、あやちょが見たらムキーッとなるなw

里山0301
里山0302
里山0303
石田さん脱走。しかし親方からお呼びがw

里山0401
里山0402
里山0403
里山0404
親方に言い分を聞き入れてもらえない石田さんw

里山0501
里山0502
ちゃんフクのツーケーw

里山0601
里山0602
表札ヘシ折ろうとする親方www

里山0700
ま、そんな感じでw

里山0801
里山0802
で、℃のMV撮影。これだけ30分やってもいいのにw

里山0901
里山0902
里山0903
里山0904
里山0905
里山0906
これはエロいなw

里山1001
里山1002
で、こっからnkskの無自覚エロモード発動w

里山1101
里山1102
里山1103
里山1104
難しいとか言いつつエロいw

里山1201
里山1202
里山1203
里山1204
里山1205
里山1206
里山1207
里山1208
里山1209
里山1210
里山1211
里山1212
里山1213
里山1214
里山1215
なかさんポーズwww

里山1301
里山1302
里山1303
里山1304
里山1305
里山1306
里山1307
里山1308
里山1309
里山1310
里山1311
里山1312
里山1313
里山1314
エロダンスシーンまとめ。

里山1401
里山1402
里山1403
里山1404
里山1405
里山1406
里山1501
里山1502
里山1503
里山1504
メガロンファイヤーっぽい動作で体がグラついちゃうnkskw

里山1601
里山1602
里山1603
里山1604
里山1605
里山1606
里山1607
オレもnkskの髪の毛食べたいな~w

里山1701
里山1702
里山1703
里山1704
里山1705
ま、そんな感じでしたわ。

里山1800
で、飯窪さんがミルフィーユ鍋を作るっていうw

里山1901
里山1902
里山1903
里山1904
里山1905
フクちゃんの収穫バージンがw

里山2001
里山2002
里山2003
で、フクちゃんがモーニングのポスター持ってきたw

里山2101
里山2102
急激に老けたわよねナマタw

里山2200
で、こんなん出来ました。

里山2301
里山2302
里山2303
里山2304
里山2305
里山2306
食ってるトコまとめ。フーフーしてる石田さんキャワw

里山2500
で、イベの話題。フクちゃんはこれといって何もしてない気がするw

里山2601
里山2602
里山2603
里山2604
で、飯窪さんがエロい方向に話を持っていくw

里山2605
つか、フクちゃんがオッサンの顔だわwww

里山2701
里山2702
里山2703
里山2704
あいつニブそうじゃね?みたいなw

里山2800
直のお腹www

里山2901
里山2902
里山2903
里山2904
で、話題に上った口だけの福田さんw

里山3001
里山3002
里山3003
で、ベリちゃんの話題ですがw

里山3101
里山3102
やっぱそっちの方に話を持ってく飯窪さんwww

里山3201
里山3202
里山3203
里山3204
里山3205
里山3206
里山3207
どいつもこいつも変態ばかりでイヤねwww

里山3301
里山3302
シャンプーちゃんと洗い落とせてないんじゃないのかw

里山3400
里山3500
全然重大じゃないw

里山3600
シメは℃のMV流してましたわ。

里山3700
あ、今日フラゲ日か。

ジャガイモン0101
ジャガイモン0102
ジャガイモン0103
で、今回もジャガイモンにマコ様が出てたんですが、おもいっきり前回と同じ企画ねw

ジャガイモン0201
ジャガイモン0202
ジャンケンの時の顔が面白かったw

ジャガイモン0301
ジャガイモン0302
ジャガイモン0303
や、もうアイドルじゃねーだろwww

ジャガイモン0401
ジャガイモン0402
つか、最終回かよってwww

ハッピーMusic0100
で、ハッピーMusicも最終回でございました。
ま、スマの出番が終わったら即HKTの番組にチャンネル変えたけどw

ハッピーMusic0201
ハッピーMusic0202
で、スマちゃんですけども。

ハッピーMusic0301
ハッピーMusic0302
ハッピーMusic0303
つまんね。

ハッピーMusic0401
ハッピーMusic0402
ハッピーMusic0403
ハッピーMusic0404
ハッピーMusic0405
ハッピーMusic0406
ハッピーMusic0407
ハッピーMusic0408
ハッピーMusic0409
ハッピーMusic0410
ハッピーMusic0411
ハッピーMusic0412
ハッピーMusic0413
ハッピーMusic0414
ハッピーMusic0415
ハッピーMusic0416
ハッピーMusic0417
ハッピーMusic0418
ハッピーMusic0419
ハッピーMusic0420
ハッピーMusic0421
ハッピーMusic0422
ハッピーMusic0423
ハッピーMusic0424
ハッピーMusic0425
ハッピーMusic0426
ハッピーMusic0427
ハッピーMusic0428
ハッピーMusic0429
ハッピーMusic0430
ハッピーMusic0431
ハッピーMusic0432
ハッピーMusic0433
ハッピーMusic0434
怒涛のまとめ。

Hello!毎日かあさん0100
Hello!毎日かあさんのまとめでシメますわ。

Hello!毎日かあさん0201
Hello!毎日かあさん0202
Hello!毎日かあさん0203
Hello!毎日かあさん0204
Hello!毎日かあさん0205
Hello!毎日かあさん0206
Hello!毎日かあさん0207
木曜。

Hello!毎日かあさん0301
Hello!毎日かあさん0302
Hello!毎日かあさん0303
Hello!毎日かあさん0304
Hello!毎日かあさん0305
Hello!毎日かあさん0306
Hello!毎日かあさん0307
Hello!毎日かあさん0308
Hello!毎日かあさん0309
Hello!毎日かあさん0310
Hello!毎日かあさん0311
金曜。いい最終回だったw
で、次に何やんのかと思ってたらピラメキーノかw

小平花織
本日の1曲はElton JohnのSweet Painted Ladyで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫