熱中症時代 とんかつ村長、誰がために更新する!編

 2013-07-31
太田胃散
どーでもいい話なんですけど、去年亡くなられた知人の俳優さんの前妻の極悪っぷりが女性週刊誌で暴露されててワロタwww
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなーw

おはスタ0101
おはスタ0102
おはスタ0103
おはスタ0104
で、とりあえずおはスタ水着WEEK!今年は3日坊主で終わらすなよw
つか、熱中症?で体調おもいっきし崩したんで本日はリハビリ更新みたいな感じでw

おはスタ0201
おはスタ0202
おはスタ0203
おはスタ0204
おはスタ0205
おはスタ0206
おはスタ0207
おはスタ0208
おはスタ0209
こんなセックスパコパコメンより小春ちゃん出せよw

おはスタ0301
おはスタ0302
おはスタ0303
おはスタ0304
おはスタ0305
つか、このセックスパコパコゲームのルール初めて知ったわ。普段テキトーに見てるからw

おはスタ0401
おはスタ0402
おはスタ0403
バンダイが何か出すらしいw

おはスタ0500
なつみは欠席だったんでしたっけ?w

おはスタ0601
おはスタ0602
おはスタ0603
おはスタ0604
おはスタ0605
おはスタ0606
おはスタ0607
で、コーナー紹介的なのとか。あとは次回。

おはスタ0700
あ、お姉ちゃん。ま、こうやって見ると似てるわねw

ぷっすま0100
で、ハロメン多数出場のぷっすまですけども。

ぷっすま0200
あ、タケちゃんはにょんさんの応援かw

ぷっすま0300
ユースケ番組私物化してくれてありがとうww

ぷっすま0400
あ、雅ちゃんに谷間がw

ぷっすま0501
ぷっすま0502
ぷっすま0503
ぷっすま0504
ちょwwE-Girlsファンの一般人www

ぷっすま0601
ぷっすま0602
ぷっすま0603
ぷっすま0604
ぷっすま0605
ぷっすま0606
ぷっすま0607
ぷっすま0608
ぷっすま0609
ぷっすま0610
ダンスうめーな一般ヲタww

ぷっすま0701
ぷっすま0702
ぷっすま0703
やっぱこの世代はベリちゃんに憧れてんですかね。

ぷっすま0800
で、あみたといえば空手ですけどもw

ぷっすま0900
ももちのキックwwwメンコに使われてる仮面ライダーの写真みたいwww

ぷっすま1001
ぷっすま1002
ぷっすま1003
ぷっすま1004
ぷっすま1005
にょんさん。カラダは正直だなww

ぷっすま1100
食うのかよw

ぷっすま1200
これは酷いwww

ぷっすま1301
ぷっすま1302
ぷっすま1303
ぷっすま1304
ユースケ幸せそうだなww

ぷっすま1401
ぷっすま1402
ぷっすま1403
バラエティでナマタに優しくしてくれるのユースケだけだな。逆にキャラ潰されてるけどw

ぷっすま1501
ぷっすま1502
ぷっすま1503
で、夏焼さんですけども。

ぷっすま1600
コメントって寺田かよw

ぷっすま1701
ぷっすま1702
ぷっすま1703
ぷっすま1704
これは遠まわしに路チューの事を言ってるのかな?股がユルいとかww

ぷっすま1801
ぷっすま1802
宣伝すんなw

ぷっすま1904
「秋元さんからコメントないね」とか暴言吐く草なぎww
あ、画像は修正すんの忘れてたんでナシw

ぷっすま2001
ぷっすま2002
で、鞘師はよほど面白くないのかナレーションベース扱いw

ぷっすま2101
ぷっすま2102
ぷっすま2103
ぷっすま2104
ぷっすま2105
で、ママの手紙ですけど、幼女時代きゃわわわわ!なんか舞波思い出すw

ぷっすま2201
ぷっすま2202
ぷっすま2203
ぷっすま2204
ぷっすま2205
なんでオメーが泣いてんだよみたいなwww

ぷっすま2301
ぷっすま2302
なぜか鞘師ママにお会いしたいユースケ氏w

ぷっすま2401
ぷっすま2402
そしてやっぱりナレーションベースww

ぷっすま2501
ぷっすま2502
ぷっすま2503
あ、次回もあんのね。つか、世界水泳で休みじゃん。忘れそうw

チンクロ
あ、本日は以上です。マジ限界。里山は次回にマワしますわw
本日の1曲はGram ParsonsのBrass Buttonsで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!

いったい何のために更新している!

 2013-07-28
アニマックス
あ、本日も見ない方がマシかとw
ここで読者のみなさんに大事なお知らせがあります。


おはスタ01
おはスタ02
おはスタ03
おはスタの水着週間が始まるのでお見逃しのないようにw
ま、そんな感じで本日も超テキトーに更新みたいなー。

あまちゃん0100
で、とりあえずあまちゃん。あ、今回これぐらいしかネタないからw

あまちゃん0201
あまちゃん0202
あまちゃん0203
あまちゃん0204
あまちゃん0205
あまちゃん0206
能年ちゃんのケツが。しかもスジっとるww

あまちゃん0300
先週だったかセイントフォー映ったww

あまちゃん0401
あまちゃん0402
小野寺ちゃんのケツ。

あまちゃん0501
あまちゃん0502
美保さんのケツでシメますw

おはスタ0100
で、おはスタ蔵出し。メリークリスマスww

おはスタ0201
おはスタ0202
おはスタ0203
おはスタ0204
おはスタ0205
おはスタ0206
おはスタ0207
おはスタ0208
おはスタ0209
小春ちゃんまとめ。ニットエロいw

おはスタ0301
おはスタ0302
おはスタ0303
おはスタ0304
おはスタ0305
おはスタ0306
おはスタ0307
おはスタ0308
おはスタ0309
おはスタ0310
大掃除モードのゆうな様。これはエロいw

PON!0101
PON!0102
PON!0103
PON!0104
で、1年ぐらい前のPON!土屋さんと重盛さんの身長差ゴイスーw

PON!0201
PON!0202
PON!0203
PON!0204
PON!0205
PON!0206
なんかパンチラ競争みたいなのとかw

PON!0301
PON!0302
小野寺ちゃんこと優希美青ちゃん誕生ネタ。

PON!0400
で、落選ちゃんの生々しいワキとかw

PON!0501
PON!0502
で、後のアメ女メンバー吉田里琴ちゃんが。映画ひみつのアッコちゃんの宣伝ね。

PON!0601
PON!0602
PON!0603
PON!0604
で、ゲストの綾瀬はるかさん。変身途中激ヤバwww

PON!0700
で、どんな体位(ラーゲ)でも出来ますよみたいなw

PON!0801
PON!0802
PON!0803
なんかもうこの頃からすでに劣化が始まってた気がしないでもなくなくないw

PON!0901
PON!0902
PON!0903
PON!0904
PON!0905
PON!0906
佐藤アナでシメw

年金生活0100
で、今は亡き年金生活。

年金生活0201
年金生活0202
年金生活0203
年金生活0204
年金生活0205
年金生活0206
年金生活0207
年金生活0208
年金生活0209
年金生活0210
年金生活0211
年金生活0212
年金生活0213
年金生活0214
年金生活0215
相内アナまとめ。

いい旅0100
で、藤吉さんと秋本さんのいい旅夢気分とか出てきたw

いい旅0201
いい旅0202
いい旅0203
いい旅0204
いい旅0205
いい旅0206
いい旅0207
いい旅0208
いい旅0209
いい旅0210
いい旅0211
いい旅0212
いい旅0213
いい旅0214
いい旅0215
いい旅0216
いい旅0217
いい旅0218
いい旅0219
いい旅0220
まとめ。入浴シーンより藤吉さんが食ってる顔の方がエロい件w

トレたま0101
トレたま0102
トレたま0103
で、トレたまでシメますわ。秋元アナ。

トレたま0201
トレたま0202
トレたま0203
トレたま0204
トレたま0205
トレたま0206
トレたま0207
トレたま0208
トレたま0209
トレたま0210
トレたま0211
トレたま0212
トレたま0213
トレたま0214
トレたま0215
トレたま0216
トレたま0217
トレたま0218
トレたま0219
トレたま0220
怒涛の白石アナまとめ。あ、本日は以上ですw

チンクロ
あ、次回からは通常モードでw
本日の1曲はOtis RushのSo Many Roads, So Many Trainsで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!

ギンガムチェック地獄

 2013-07-25
チンクロ01
チンクロ02
はい、本日もテキトーに更新っていうか蔵出しな感じでw
マジで見ない方がいいかも。シンクロ終了したらやる気出しますw

J-MELO0101
J-MELO0102
J-MELO0103
J-MELO0104
J-MELO0105
J-MELO0106
J-MELO0107
J-MELO0108
とりあえずJ-MELO。まーちゃんとズッキ(ジュノン?)の北海道ロケ。あ、本日ネタはこれだけw

J-MELO0201
J-MELO0202
J-MELO0203
なんかアイヌのコスプレしてましたわw

J-MELO0301
J-MELO0302
J-MELO0303
J-MELO0304
J-MELO0305
J-MELO0306
J-MELO0307
J-MELO0308
J-MELO0309
ま、特にコレといって拾うトコもないのでテキトーにまとめw

あまちゃん0100
で、蔵出し。何週前か忘れたけどあまちゃん。
つか、なにげに富野御大があまちゃん絶賛してるのがゴイスーw
御大にとって北鉄のユイちゃんはオ〇〇コ舐めたいキャラなのだろうかww

あまちゃん0201
あまちゃん0202
小野寺ちゃんのママが石田ひかりさん。今こんな感じかw

あまちゃん0301
あまちゃん0302
あまちゃん0303
あまちゃん0304
あまちゃん0305
あまちゃん0306
あまちゃん0307
あまちゃん0308
あまちゃん0309
あまちゃん0310
あまちゃん0311
あまちゃん0312
あまちゃん0313
あまちゃん0314
あまちゃん0315
あまちゃん0316
あまちゃん0317
あまちゃん0318
あまちゃん0319
テキトーにまとめ。

おはスタ0101
おはスタ0102
おはスタ0103
で、これ1年ぐらい前のおはスタだなww

おはスタ0201
おはスタ0202
おはスタ0203
初の単独イベw

おはスタ0300
ゆうな様パンチラ。

おはスタ0401
おはスタ0402
なつみワキ。

おはスタ0501
おはスタ0502
おはスタ0503
おはスタ0504
おはスタ0505
おはスタ0506
小春ちゃん。

おはスタ0601
おはスタ0602
おはスタ0603
おはスタ0604
おはスタ0605
おはスタ0606
おはスタ0607
おはスタ0608
おはスタ0609
こはワキまとめ。

おはスタ0701
おはスタ0702
去年の夏休みw

おはスタ0801
おはスタ0802
おはスタ0803
ゆうなワキ。

おはスタ0900
ひなこのワキでシメますw

MJ0101
MJ0102
で、いつのMJだよってw

MJ0301
MJ0302
MJ0303
指原さんのワキとかw

MJ0401
MJ0402
MJ0403
MJ0404
MJ0405
MJ0406
MJ0407
MJ0408
MJ0409
ギンガムチェックまとめw

MJ0500
あ、こんなのも出てたw

ハッピー0100
で、今は亡きハッピーMUSICのもありましたよw

ハッピー0201
ハッピー0202
ハッピー0203
ハッピー0204
ハッピー0205
ハッピー0206
ハッピー0207
ハッピー0208
ハッピー0209
ハッピー0210
ギンガムチェックまとめw

Mステ0100
Mステのもあったわw

Mステ0201
Mステ0202
Mステ0203
Mステ0204
Mステ0205
ギンガムチェックまとめw

AKBINGO! 01
AKBINGO! 02
AKBINGO! 03
AKBINGO! 04
AKBINGO! 05
AKBINGO! 06
AKBINGO! 07
あ、ビンゴのもあったわw

火曜曲!0101
火曜曲!0102
火曜曲!0103
火曜曲!0104
火曜曲!0105
火曜曲!0106
火曜曲!0107
火曜曲!0108
火曜曲のもあったw

火曜曲!0201
火曜曲!0202
火曜曲!0203
火曜曲!0204
火曜曲!0205
火曜曲!0206
火曜曲!0207
火曜曲!0208
で、ヘビロテとか。

火曜曲!0301
火曜曲!0302
火曜曲!0303
あ、のっちがワキってたんでw

PON!
PON!のこじはるさんでシメとく。あ、本日は以上でっすw

げいにん!
本日の1曲はPaul McCartneyのPeace In The Neighborhoodで。
ポール来日するそうで。こりゃ観たいな。風俗1回ガマンすりゃ行けるなw
ま、そんな感じで、以上です編集長!

悲しき霜降り

 2013-07-22
仮面ライダーX
なんか昨日チーズ食い過ぎて気分悪いですがテキトーに更新みたいなーw

里山0100
で、とりあえず里山。

里山0201
里山0202
里山0203
里山0204
ウニ試食まとめ。

里山0301
里山0302
里山0303
ナマタが食わず嫌いを克服w

里山0401
里山0402
里山0403
里山0404
サザエ試食まとめ。

里山0501
里山0502
なんかナマタがグロい部分食ってたw

里山0601
里山0602
で、ウマいモン食った後は働かされるワケですけど、そーいや里田米なんてありましたなw

里山0701
里山0702
里山0703
里山0704
里山0705
里山0706
里山0707
里山0708
里山0709
里山0710
そのカッコで田植えすんのかって感じでしたけどもw

里山0801
里山0802
里山0803
里山0804
里山0805
里山0806
里山0807
里山0808
里山0809
里山0810
里山0811
里山0812
里山0813
里山0814
里山0815
里山0816
里山0817
里山0818
里山0819
里山0820
ミニスカ田植えまとめw

里山0900
見事に曲がってますなw

里山0901
里山0902
で、協力隊のお兄さんの家賃の話題。

里山1001
里山1002
里山1003
岡井ちゃんおもろいw

里山1101
里山1102
里山1103
家賃1万にクリビツの岡井ちゃんがパンチラww

里山1201
里山1202
里山1203
里山1204
里山1205
で、nkskがリーダーとプライベートで旅行した話。

里山1301
里山1302
リーダーのお母さんも一緒で安心…や、矢島母子にマワされた可能性もw

里山1401
里山1402
里山1403
里山1404
里山1405
里山1406
里山1407
なんかもう妖怪みたいな扱いwww

里山1501
里山1502
迷惑とか言うなww

里山1601
里山1602
で、次回はBBQと女子会でっす。
BGMに山下達郎の『マイ・シュガー・ベイブ』とか流してほしいw

MJ0100
で、政見放送のせいで℃深夜に放送されたMJですけどもw

MJ0201
MJ0202
MJ0203
MJ0204
MJ0205
MJ0206
MJ0207
MJ0208
MJ0209
SKEまとめ。

MJ0302
で、℃が出てたりもしましたが。あ、bump.yの存続を確認w

MJ0401
MJ0402
MJ0403
MJ0404
MJ0405
MJ0406
MJ0407
小学生時の岡井ちゃんとマイマイさんが、のりたまの奪い合いでキャットファイトとか胸熱www

MJ0501
MJ0502
MJ0503
MJ0504
こっちは姉妹ゲンカかww

MJ0601
MJ0602
MJ0603
MJ0604
MJ0605
MJ0606
MJ0607
確かに岡井ちゃんは太ったり痩せたりしとるなw

MJ0701
MJ0702
MJ0703
MJ0704
MJ0705
MJ0706
MJ0707
MJ0708
MJ0709
MJ0710
MJ0711
MJ0712
MJ0713
MJ0714
MJ0715
MJ0716
MJ0717
MJ0718
MJ0719
MJ0720
MJ0721
MJ0722
MJ0723
MJ0724
MJ0725
MJ0726
MJ0727
MJ0728
MJ0729
℃涛のまとめw

MJ0801
MJ0802
MJ0803
MJ0804
MJ0805
MJ0806
MJ0807
MJ0808
MJ0809
MJ0810
MJ0811
MJ0812
MJ0813
MJ0814
MJ0815
bump.yまとめ。ななみちゃんのテレ東ドラマの主題歌なのね。初回でギブアップでしたw

MJ0900
あ、エビ中はスルーでw

ギンガ0101
ギンガ0102
ギンガ0103
で、宮武姉といえばウルトラマンギンガですけども。

ギンガ0201
ギンガ0202
ギンガ0203
なんか精神異常者にバイクで追い回されたでござるw

ギンガ0301
ギンガ0302
ギンガ0303
ギンガ0304
ギンガ0305
ギンガ0306
ギンガ0307
ギンガ0308
ひき殺されそうだったけど結構余裕あったなw

ギンガ0400
タロウって念力使えたのよね。すっかり忘れてましたがw

ギンガ0401
ギンガ0402
今週の雲母(きらら)ちゃん。角度や表情によってビミョ~かw

ギンガ0501
ギンガ0502
で、卑猥な髪型の新キャラがw

ギンガ0601
ギンガ0602
ギンガ0603
ギンガ0604
で、今度はガイキチが変身したケムール人に追っかけられてましたけどもw

ギンガ0701
ギンガ0702
ギンガ0703
ギンガ0704
お姉ちゃんの金的攻撃炸裂www

ギンガ0801
ギンガ0802
ギンガ0803
ギンガ0804
とにかく宮武姉のフトモモを堪能できる番組ってことでw

ギンガ0901
ギンガ0902
ギンガ0903
あ、先週の怪獣か。コイツは可愛くないなw

ギンガ1000
で、来週はキングパンドン出るってよ。

チンクロ
あ、本日は以上でっす。世界水泳始まったんでエロエロ忙しいのよw
本日の1曲はOtis RushのFeel So Badで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!

ラガーとボン

 2013-07-19
トムキャット
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

すイエんサー0100
すイエんサー0201
すイエんサー0202
すイエんサー0203
すイエんサー0301
すイエんサー0302
で、譜久村・生田・石田が出演したすイエんサーですけども。

すイエんサー0400
これは教育テレビのカニ仕事来るなw

すイエんサー0501
すイエんサー0502
すイエんサー0503
すイエんサー0504
どっちにしろ老けてんなっていうw

すイエんサー0601
すイエんサー0602
ま、石田さんは特にこれといってw

すイエんサー0701
すイエんサー0702
すイエんサー0703
すイエんサー0704
フクちゃんカニアレルギーなのね。

すイエんサー0801
すイエんサー0802
すイエんサー0803
すイエんサー0901
すイエんサー0902
しょーもないお題ですなw

すイエんサー1001
すイエんサー1002
すイエんサー1003
すイエんサー1004
そんな糖尿のオッサンと意気投合されてもww

すイエんサー1100
ナマタの谷間いただきましたw

すイエんサー1200
で、今週のすイガール。

すイエんサー1301
すイエんサー1302
アキバイエロー荻野さんは結構くどぅー似だったりもするw

すイエんサー1401
すイエんサー1402
フクちゃん汁入れ過ぎw

すイエんサー1501
すイエんサー1502
つか、フクちゃんパンツ見えそうw

すイエんサー1601
すイエんサー1602
すイエんサー1603
結構ナマタも外交力あんのかしらw

すイエんサー1700
パンツ見えた!白かww

GN0100
で、もうネタが無いんで先月のGirlsNewsの蔵出しw

GN0200
とりあえずスマのバスツアーの密着。

GN0300
タケちゃんの頬肉ゴイスーwww

GN0401
GN0402
GN0403
GN0404
GN0405
GN0406
で、バスツアーの流れ。

GN0500
あ、思ったより食事が豪華w

GN0601
GN0602
GN0603
GN0604
GN0605
GN0606
GN0607
ライブまとめ。

GN0701
GN0702
GN0703
GN0704
GN0705
GN0706
GN0707
GN0708
GN0709
GN0710
GN0711
GN0712
GN0713
GN0714
GN0715
GN0716
フラまとめ。結構なワキ収穫w

GN0800
つか、至近距離でワキ見れてうらやましいw

GN0901
GN0902
GN0903
GN0904
GN0905
お見送り。

GN1000
あ、こっちの密着の方が見たいなw

GN1100
で、研修生の診断テスト。

GN1201
GN1202
はまちゃん激キャワ。

GN1401
GN1402
GN1403
つかぽん…。

GN1500
あ、マコ様だw

GN1600
この4人でユニット作ってくれっていうか、ななみん顔デカいなww

GN1700
で、外フェス。

GN1801
GN1802
GN1803
GN1804
GN1805
GN1806
GN1807
GN1808
GN1809
GN1810
GN1811
GN1812
GN1813
GN1814
GN1815
GN1816
GN1817
GN1818
GN1819
GN1820
テキトーにまとめ。ベリちゃんはスルーw

GN1900
どぅーとキティちゃんw

GN2001
GN2002
GN2003
GN2004
GN2005
GN2006
で、ゲストは須藤さん。なんか威圧感ハンパないww

GN2100
で、れいな卒紺。

GN2101
GN2102
GN2103
GN2104
GN2105
ま、大した収穫もなくw

GN2200
で、千奈美のバースデーイベ。

GN2301
GN2302
GN2303
GN2304
GN2305
GN2306
GN2307
GN2308
GN2309
GN2310
GN2311
GN2312
GN2313
GN2314
GN2315
GN2316
ワキ大漁でございましたw

GN2400
で、ちゃんフク写真集の話題とか。

GN2501
GN2502
GN2503
GN2504
GN2505
最新情報はアレな2人でw

ムチマキ
あ、やる気無いんで以上でっすw
本日の1曲はMarvin GayeのToo Busy Thinking About My Babyで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!

ヤッタルチャンになれなかったよ

 2013-07-16
仮面ライダーX
あ、山野ホールのヤッタルチャンイベ行く予定だったんすけど、直前になって引換券忘れた事に気がついて断念www
で、ゲリラ豪雨には見舞われるわ、帰りの電車乗り間違えるわで最悪な1日でしたわw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

里山0101
里山0102
里山0201
里山0202
で、とりあえず里山。バカですねナマタw

里山0301
里山0302
里山0303
里山0304
なんかナマタがVOWネタっぽい看板発見w

里山0401
里山0402
里山0501
里山0502
里山0503
里山0504
ナマタのボケもアレですけど、気になったんでググったら畳職人が豆腐屋の婿養子に入ったとかなんとかw

里山0601
里山0602
里山0603
里山0604
里山0605
里山0606
里山0607
で、ナマタのタコ漁に付き合わされる中島パイセンw

里山0700
で、その前に℃のMV撮影。

里山0801
里山0802
里山0803
里山0804
里山0805
里山0806
里山0807
里山0808
結構なワキ祭りでございましたw

里山0901
里山0902
里山0903
里山0904
里山0905
里山0906
里山0907
里山0908
里山0909
nksk以外まとめ。

里山1001
里山1002
里山1003
里山1004
里山1005
里山1006
リーダーが振り℃忘れw

里山1101
里山1102
里山1103
で、アダムとイブといえばリンゴね。

里山1201
里山1202
そんなロケすでに記憶から消えてましたがw

里山1301
里山1302
マイマイさん。

里山1303
里山1304
里山1305
里山1306
里山1307
里山1308
里山1309
里山1310
愛理ちゃん馬場さんのモノマネ?w

里山1400
で、ロケ後半パート。

里山1501
里山1502
里山1503
野菜と違って魚は生じゃないとダメなのかw
あ、自分は逆に刺身がダメだわw

里山1600
めんどくせーww

里山1701
里山1702
里山1703
nkskエロいなw

里山1801
里山1802
里山1803
岡井ちゃんムチャクチャ言うなw

里山1901
里山1902
里山1903
里山1904
里山1905
里山1906
食事シーンまとめ。nkskの顔は素材として使えそうw

里山2001
里山2002
ドイヒーwwwや、nkskも結構バカだろw

里山2101
里山2102
里山2103
里山2104
食ってる顔は激キャワだなナマタw

里山2201
里山2202
里山2203
里山2204
予告でも使われてましたけど、ナマタの最強バカ発言www

里山2301
里山2302
やっぱナマタは何か違うよなww

里山2400
あ、次回は期待できるかもw

里山2501
里山2502
里山2503
里山2504
で、℃の雨降りMV撮影。

里山2601
里山2602
里山2603
里山2604
私信はブログだけにしてちょw

里山2701
里山2702
里山2703
で、ハイスピードカメラ撮影ですけども。

里山2801
里山2802
愛理ちゃんビミョ~に古いなw

里山2901
里山2902
里山2903
里山2904
nkskの体育座りちょっと萌えたわw

里山3001
里山3002
里山3003
里山3004
里山3005
nkskのパイスピード撮影w

里山3200
で、これエロいな。マジ次回に期待w

アイドルの穴0100
で、アイドルの穴ですけども。

アイドルの穴0201
アイドルの穴0202
アイドルの穴0203
アイドルの穴0204
アイドルの穴0205
アイドルの穴0206
で、今週の脱落者w

アイドルの穴0301
アイドルの穴0302
アイドルの穴0303
アイドルの穴0304
で、ランキングはこんな感じ。イチ推しの鈴木芽瑠さんが27位な件w

アイドルの穴0401
アイドルの穴0402
アイドルの穴0403
で、恒例の豪快にパンチラした方がアピール出来そうな企画w

アイドルの穴0501
アイドルの穴0502
アイドルの穴0503
アイドルの穴0504
で、オレ的に気になる人だけ。たかしょーさん。
なんか名古屋のカフェで働いてるそうで。名古屋行こっかなw

アイドルの穴0601
アイドルの穴0602
アイドルの穴0603
で、上位陣より知名度高そうな鷹羽さんですけど。

アイドルの穴0701
アイドルの穴0702
アイドルの穴0703
アイドルの穴0704
ポロリ上等みたいなw

アイドルの穴0801
アイドルの穴0802
アイドルの穴0803
アイドルの穴0804
アイドルの穴0805
アイドルの穴0806
アイドルの穴0807
ニップルアウトしてくれw

アイドルの穴0901
アイドルの穴0902
アイドルの穴0903
アイドルの穴0904
アイドルの穴0905
アイドルの穴0906
アイドルの穴0907
アイドルの穴0908
やっとマトモに映った感じの日野さん。パンツ見せろw

アイドルの穴1001
アイドルの穴1002
アイドルの穴1003
アイドルの穴1004
アイドルの穴1005
アイドルの穴1006
アイドルの穴1007
アイドルの穴1008
アイドルの穴1009
アイドルの穴1010
アイドルの穴1011
鈴木芽瑠さん。これケガしそうで危ないわよねw

アイドルの穴1101
アイドルの穴1102
アイドルの穴1103
アイドルの穴1104
アイドルの穴1105
アイドルの穴1106
アイドルの穴1107
アイドルの穴1108
アイドルの穴1109
アイドルの穴1110
アイドルの穴1111
アイドルの穴1112
内野未来さん。武道の世界ではエグいDVDとかオッケーなのかしらw

アイドルの穴1201
アイドルの穴1202
真打www

アイドルの穴1301
アイドルの穴1302
で、真打の倉持さんですけどもw

アイドルの穴1401
アイドルの穴1402
アイドルの穴1403
アイドルの穴1404
アイドルの穴1405
アイドルの穴1406
アイドルの穴1407
アイドルの穴1408
股間の色素沈着具合が素晴らしいですわww

アイドルの穴1501
アイドルの穴1502
今にもナニかが噴出しそうですもんねw
あ、シックスナイン中に潮吹かれた事ありますわ自分w

アイドルの穴1600
ブルーレイだったら買うのになw

NEXT0101
NEXT0102
NEXT0103
NEXT0104
NEXT0105
で、そのままNEXTとかいう番組見てたら、たかしょーさんと倉持さんが出てた。
ま、おっぱいラーメンが気になって途中から録画したんですけどw

NEXT0201
NEXT0202
NEXT0203
NEXT0204
NEXT0205
NEXT0206
NEXT0207
NEXT0208
NEXT0209
あ、たかしょーさんのチラの方がエロい気がしないでもないw

NEXT0300
で、おっぱいラーメンはビミョ~な感じでw

木村沙織01
木村沙織02
木村沙織03
あ、以上ですw
本日の1曲はThe Rolling StonesのCan't You Hear Me Knockingで。
西新宿でグラストンベリー公演のブルーレイ購入してしまいましたw
風貌もテクも劣化したとはいえ、やっぱテイラーいいですな。もうロニーはリストラでw
ま、そんな感じで、以上です編集長!

タロウの怪獣のジレンマ

 2013-07-13
PON!01
PON!03
PON!04
はい、クソ暑いけどテキトーに更新みたいなー。

ギンガ0100
で、とりあえず今週から始まったウルトラマンギンガ。需要とか無視w

ギンガ0200
おはスタのたくや主演w

ギンガ0300
ヒロインが祭ちゃんの姉w

ギンガ0400
つか、こっちの子の方がキャワな気がする。名前がアレだけどw

ギンガ0500
メガネ会計ババアw

ギンガ0600
こんなのより特撮に金かけろよw

ギンガ0701
ギンガ0702
いきなりヒロインが乳母車に乗って登場w

ギンガ0800
これはいい正常位w

ギンガ0901
ギンガ0902
ギンガ0903
ギンガ0904
ギンガ0905
演出がボラギノールのCMぽかったw

ギンガ1401
ギンガ1402
お姉ちゃんは巫女さんのコスプレは結構キャワだなとか思ったw

ギンガ1000
で、雲母ちゃん。やっぱハーフの子はいいわねw

ギンガ1100
スカート履いてサッカーとか。けしからんパンツ見せろw

ギンガ1200
そーいやウルトラマンのブルーレイ出てんのね。

ギンガ1301
ギンガ1302
ギンガ1303
ギンガ1304
バルキー星人がチャラすぎるwww

ギンガ1500
で、アイテムに怪獣ソフビの足の裏に貼ってあるチップを読み取らせると、いろんな怪獣に変身出来るみたいなシステム。

ギンガ1601
ギンガ1602
ギンガ1603
ブラックキングの変身シーンくそわろたwww

ギンガ1700
平成ウルトラマン見るたびにバルキー星人の方がカッコいいと思うw

ギンガ1800
終盤にウルトラゾーンみたいなソフビの漫才がw

ギンガ1801
ギンガ1802
次回はお姉ちゃんがケムール人に追いかけられるってよw
つか、bump.yってまだやってんの?w

エンコロ0101
エンコロ0102
エンコロ0103
で、エンタメコロシアムとかいうTBSの5分番組に中西・竹内が出るってんでチェック。
あ、そーいやテストの花道を放置したままだったw

エンコロ0201
エンコロ0202
エンコロ0203
いぇーい!w

エンコロ0301
エンコロ0302
あ、辻だw

エンコロ0401
エンコロ0402
エンコロ0500
ま、ヤッタルチャン売れてるみたいでなによりですw

iD0101
iD0102
iD0103
iD0104
で、スペシャのMUSiC×iD(BSスカパー版)に℃とPASSPO☆が出てたので。

iD0201
iD0202
PASSPO☆とコラボってスベった感じの岡井ちゃんw

iD0300
で、とりあえず℃のライブ。愛理ちゃんも蕎麦屋でバイトすりゃいいのにw

iD0401
iD0402
iD0403
iD0404
iD0405
iD0406
iD0407
iD0408
iD0409
iD0410
iD0411
iD0412
iD0413
iD0414
iD0415
iD0416
iD0417
iD0418
iD0419
iD0420
iD0421
iD0422
iD0423
iD0424
iD0425
iD0426
iD0427
iD0428
iD0429
iD0430
iD0431
iD0432
iD0433
iD0434
iD0435
iD0436
iD0437
怒涛のまとめ。ワキ大収穫w

iD0501
iD0502
iD0503
iD0504
iD0505
なんかエビ中の人も出てたけど誰だか知らんw

iD0601
iD0602
iD0603
iD0604
iD0605
iD0606
iD0607
iD0608
iD0609
iD0610
iD0611
iD0612
iD0613
iD0614
PASSPO☆まとめ。

iD0700
あ、名前と顔が一致すんのが4人しかいないw

iD0801
iD0802
iD0803
根岸さんがワキ見せ挑発w

iD0901
iD0902
iD0903
iD0904
iD0905
iD0906
iD0907
iD0908
iD0909
iD0910
iD0911
iD0912
iD0913
2曲目まとめ。

iD1000
で、さすが地方アイドルの後列メンのレベル高いなww

iD1100
で、℃の2曲目。

iD1201
iD1202
iD1203
iD1204
iD1205
iD1206
iD1207
iD1208
iD1209
iD1210
iD1211
iD1212
iD1213
iD1214
iD1215
iD1216
iD1217
iD1218
iD1219
iD1220
iD1221
iD1222
iD1223
iD1224
iD1225
iD1226
まとめ。マイマイさんが岡井ちゃんより女子プロっぽいのは髪型のせいかしら?w

iD1300
e2のスペシャもHD化してくんないかしら。

あまちゃん0100
で、今さらジローだけど先週のあまちゃん。

あまちゃん0201
あまちゃん0202
あまちゃん0203
薬師丸さんのチョイ谷間。

あまちゃん0301
あまちゃん0302
で、国民投票とか。本家より厳しいシステムw

あまちゃん0400
佐賀といったら誠直也だろーがw

あまちゃん0500
山下さんの乳がw

あまちゃん0601
あまちゃん0602
あまちゃん0603
あまちゃん0604
あまちゃん0605
あまちゃん0606
あまちゃん0607
あまちゃん0701
あまちゃん0702
GMTコスプレまとめ。

あまちゃん0800
この週から橋本愛ちゃんがヤンキー化w

あまちゃん0900
ま、そんな感じで。

小野寺ちゃん
あ、クソ暑いんで本日は以上ですw
本日の1曲はGary Puckett and The Union GapのWoman,Womanで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!

おでんをころがせ

 2013-07-10
ナックル星人
あ、本日も五月病と夏バテでやる気ナッシングですがテキトーに更新みたいなーw

里山0100
で、とりあえず今さらジローですが里山シーズン2。
今回からナレーターが篠田潤子さんからあいざわ元気に変って尿道に違和感w

里山0201
里山0202
ほたるの星とかあったなーって感じねw
まだ岡井ちゃんにチンコ付いてて菅谷梨沙子が初代だった頃だわw

里山0301
里山0302
里山0303
里山0304
里山0305
なんだよこのイメージ画像ww

里山0401
里山0402
右翼の街宣車かと思ったw

里山0500
ハロー!警視-Kライフww

里山0600
なんか橋渡って島に上陸したトコで終了。

里山0700
ナマタハバカナノ?www

里山0800
なにこの画像w

里山0901
里山0902
里山0903
で、ナマタと吉澤パイセンの沖縄ロケ。
強い日差しでナマタの肌年齢がさらにアップしないか心配w

里山1001
里山1002
里山1003
逃げたwww

里山1100
あ、どっちかといえば梨華ちゃんの方がよかった件w

里山1200
なんか往年のマコ様の様だわナマタ。ベーグル食べる?w

里山1300
あ、いつのまにかプルメリアから改名してたのねw

里山1400
よっちゃんさん細いな~。

里山1500
おら、ウニが獲りてぇw

里山1601
里山1602
里山1603
里山1604
吉澤パイセンのお土産。すげー黒光り。負けたw

里山1701
なんかカウパー的なのが出ちゃったww

里山1702
里山1801
里山1802
里山1803
里山1804
先輩に投げつけたww

里山1900
で、℃のパシフィコ公演の模様。あ、マイマイさんパリでは大人気だそうでw

里山1901
里山1902
里山1903
里山1904
里山1905
ま、テキトーにまとめ。

里山2100
日本記念日評議会とか胡散臭すぎるわーw

里山2201
里山2202
里山2203
里山2204
里山2205
里山2206
里山2207
里山2208
里山2209
里山2210
里山2211
里山2212
里山2213
里山2214
まとめ。追加公演が前日ってどーなんでしょうかw

里山2300
で、スマちゃんのMV撮影。

里山2401
里山2402
里山2403
里山2404
里山2405
里山2406
ぶっちゃけ糞曲だけど衣装はエロいですなw

里山2501
里山2502
里山2503
にょん様が言ってる隣で、めいめいさんがパンチラしてる件ww

里山2601
里山2602
里山2603
で、タケちゃん出ないなとか思ったらピンで登場w

里山2701
里山2702
里山2703
里山2704
里山2706
なんかオバチャンみたいになっとるなw

里山2801
里山2802
里山2803
里山2804
里山2805
なんかローリングしてんのが萌えるww

里山2901
里山2902
里山2903
うん、やっぱたまにオバチャンみたいだw

里山3001
里山3002
こんな感じの意味わからんw
あ、里山は以上でっす。

みんな!エスパーだよ!0100
で、エスパー伏線投げっぱなし最終回ですけど。

みんな!エスパーだよ!0201
みんな!エスパーだよ!0202
みんな!エスパーだよ!0203
夏帆のパンチラはこれだけだったかしら。収穫少なかったですな。

みんな!エスパーだよ!0301
みんな!エスパーだよ!0302
みんな!エスパーだよ!0303
みんな!エスパーだよ!0304
地球滅亡ラストなのかと思ったらタイムリープしやがったw

みんな!エスパーだよ!0401
みんな!エスパーだよ!0402
みんな!エスパーだよ!0403
愛染恭子のパンチラでシメるという衝撃のラストwww
あ、全話見終わった感想ですけど、6話ぐらいで飽きてたw

音楽のちから0100
で、日テレの長時間音楽特番『音楽のちから』ですけどー。なんかTBSとカブってんですけどーw

音楽のちから0201
音楽のちから0202
音楽のちから0203
音楽のちから0204
音楽のちから0205
音楽のちから0206
音楽のちから0207
音楽のちから0208
音楽のちから0209
音楽のちから0210
音楽のちから0211
音楽のちから0212
音楽のちから0213
音楽のちから0214
音楽のちから0215
音楽のちから0216
音楽のちから0217
音楽のちから0218
音楽のちから0219
音楽のちから0220
音楽のちから0221
音楽のちから0222
音楽のちから0223
音楽のちから0224
音楽のちから0225
音楽のちから0226
音楽のちから0227
音楽のちから0228
音楽のちから0229
音楽のちから0230
音楽のちから0231
音楽のちから0232
音楽のちから0233
音楽のちから0234
NMB怒涛のまとめ。

音楽のちから0300
で、AKBとSKEのメドレー。あ、この曲は収穫なかったw

音楽のちから0401
音楽のちから0402
音楽のちから0403
音楽のちから0404
音楽のちから0405
音楽のちから0406
音楽のちから0407
音楽のちから0408
音楽のちから0409
音楽のちから0410
音楽のちから0411
音楽のちから0412
音楽のちから0413
音楽のちから0414
SKEまとめ。

音楽のちから0501
音楽のちから0502
音楽のちから0503
音楽のちから0504
音楽のちから0505
HKTも出してくれ。つか、あーにゃ出せw

アイドルの穴0100
で、今年もこの季節がやってまいりましたアイドルの穴。
ま、たいがい途中で推してる子が落とされるから見るの挫折しちゃいますけどねw

アイドルの穴0201
アイドルの穴0202
で、アイドル☆リーグだけじゃなくて、こっちも有吉から塚地にMC変更かよ。

アイドルの穴0301
アイドルの穴0302
アイドルの穴0303
アイドルの穴0304
で、今年もいきなり脱落者がいるっていうw

アイドルの穴0400
荒木奈々さんはギルガメのG9(仮)2期メンねw

アイドルの穴0501
アイドルの穴0502
アイドルの穴0503
アイドルの穴0504
で、今年の候補者はこんな感じでっす。

アイドルの穴0600
で、恒例の。ま、テキトーに気になる人だけレビューしますわ。

アイドルの穴0700
とりあえず1位の人がケツ毛バーガーな件w

アイドルの穴0701
アイドルの穴0702
アイドルの穴0703
アイドルの穴0704
アイドルの穴0705
アイドルの穴0706
アイドルの穴0707
なんか高崎聖子さんがいい感じ。

アイドルの穴0801
アイドルの穴0802
アイドルの穴0803
アイドルの穴0804
アイドルの穴0805
アイドルの穴0806
アイドルの穴0807
鈴木芽瑠さんは顔といい体型といいめちゃ好みだわ。いい腹肉w
とりあえずとんかつ村イチ推しでw

アイドルの穴0901
アイドルの穴0902
アイドルの穴0903
アイドルの穴0904
アイドルの穴0905
アイドルの穴0906
アイドルの穴0907
内野未来さん。ググったら着エロの人なんすね。ブルーレイ買おっかなw

アイドルの穴1001
アイドルの穴1002
で、最近売れかかっとる倉持さんですが。

アイドルの穴1101
アイドルの穴1102
剛力の似顔絵とかオスカーに怒られるぞww

アイドルの穴1201
アイドルの穴1202
アイドルの穴1203
なにこの人wwwま、自分は尻より股に入れたいですwww

アイドルの穴1300
つか、ギリギリだったのねw

アイドルの穴1401
アイドルの穴1402
アイドルの穴1403
で、上位メンよりDVDが売れてるっぽい加山しょうこ改め鷹羽澪さんですけども。

アイドルの穴1501
アイドルの穴1502
アイドルの穴1503
修正入ったwww

アイドルの穴1601
アイドルの穴1602
アイドルの穴1603
ジュニア時代は結構好きでしたけど、こんなに爆乳になるとは思いませんでしたわ。ま、当時からデカかったですけどw

アイドルの穴1701
アイドルの穴1702
アイドルの穴1703
で、靴下レスリングで気になってた日野麻衣さんも出てるのね。以上。

たまきん
本日の1曲は玉置成実のBelieveで。
なにげにアニマックスでガンダムSEEDのHDリマスター版を見るのが日課になっとるw
ま、そんな感じで、以上です編集長!

℃t捨テル

 2013-07-07
ザクレロ
つかぽん脱退か。なんなのこの虚しい気分はw
そりゃメジャーデビュー決まっても反応薄いわな。
引き抜きとかあるんすかね。や、引き抜くほどのアレかって感じだけどw
ま、しょーがないから宮本佳林ちゃんさんを推しますw
そんな感じで本日も超テキトーに更新みたいなー。

音楽番付0100
で、とりあえず音楽番付にモーニング娘。が出てたので。
つか、音楽情報番組じゃなくなったのかしら?

音楽番付0200
豪華有名人イチオシって寺田かよw

音楽番付0300
あ、犯罪者のタマキンから作られたローラさんがw

音楽番付0401
音楽番付0402
で、モーニングですけども。

音楽番付0500
℃の立場がw

音楽番付0600
当たり前の事が当たり前じゃなくなってる現状w

音楽番付0701
音楽番付0702
音楽番付0703
音楽番付0704
音楽番付0705
音楽番付0706
音楽番付0707
音楽番付0708
音楽番付0709
音楽番付0710
音楽番付0711
音楽番付0712
音楽番付0713
音楽番付0714
音楽番付0715
音楽番付0716
音楽番付0717
音楽番付0718
音楽番付0719
音楽番付0720
音楽番付0721
音楽番付0722
音楽番付0723
音楽番付0724
音楽番付0725
音楽番付0726
音楽番付0727
音楽番付0728
音楽番付0729
音楽番付0730
音楽番付0731
音楽番付0732
音楽番付0733
ヘルミー(今さら?)まとめ。腹出し衣装だったんで気合入れてキャプりましたw

音楽番付0801
音楽番付0802
音楽番付0803
道重パイセンにマイク持たせるナマタw

音楽番付0901
音楽番付0902
音楽番付0903
さすがにもう流行ってないでしょって感じですけどもw

HEY0100
で、HEY!HEY!HEY!の特番ですけども。

HEY0200
AKBはキャプるほど収穫なくw

HEY0301
HEY0302
明太子!センター争奪のイスとりゲームですけど。

HEY0400
HEY0501
HEY0502
なにげに1人目の脱落は美味しかったりもしますがw

HEY0600
あーにゃwww

HEY0701
HEY0702
HEY0703
HEY0704
HEY0705
HEY0706
これ結構危ないですけどw
パンチラしてんのは兒玉はるっぴでしょうか。

HEY0900
あーにゃwww

HEY1001
HEY1002
HEY1003
HEY1004
そりゃ浜田に殴られるわなwww

HEY1101
HEY1102
HEY1103
や、あーにゃはマジでセンターの器ですよ。圏外だけどw

HEY1201
HEY1202
HEY1203
HEY1204
HEY1205
HEY1206
坂田利夫www

HEY1301
HEY1302
あーにゃかわいいよあーにゃ

HEY1401
HEY1402
HEY1403
完全に主役だわこれww

HEY1501
HEY1502
HEY1503
やっぱ動作がおかしいww

HEY1601
HEY1602
HEY1603
HEY1604
HEY1605
HEY1606
HEY1607
HEY1608
女の争いゴイスー。パンツ見えてるしw

HEY1701
HEY1702
HEY1703
HEY1704
ここまで残ってジャンケンで負けたら悔しいわなw

HEY1801
HEY1802
HEY1803
HEY1804
HEY1805
HEY1806
HEY1807
あーにゃww

HEY1901
HEY1902
さや姉も目をつけられはじめたww

HEY2001
HEY2002
HEY2003
HEY2004
HEY2005
HEY2006
HEY2007
アンナ対決かw

HEY2101
HEY2102
ちゃっかり座るあーにゃww

HEY2201
HEY2202
そういうのは楽屋でw

HEY2301
HEY2302
HEY2303
ここまでだったか。つか、よくここまで残ったw

HEY2401
HEY2402
HEY2403
HEY2501
HEY2502
あーにゃwww

HEY2600
つか、Jはもういいだろw

HEY2700
で、決勝の前に歌コーナー。SKE。

HEY2801
HEY2802
HEY2803
HEY2804
HEY2805
HEY2806
SKEまとめ。結構エロい。

HEY2900
HEY3001
HEY3002
HEY3003
HEY3004
HEY3005
HEY3006
HEY3007
HEY3008
HEY3009
HEY3010
HEY3011
HEY3012
HEY3013
HEY3014
HEY3015
HEY3016
HEY3017
HEY3018
NMBまとめ。

HEY3100
HEY3201
HEY3202
HEY3203
HEY3204
HEY3205
HEY3206
HEY3207
HEY3208
HEY3209
HEY3210
HEY3211
HEY3212
HEY3213
HKTまとめ。

HEY3301
HEY3302
HEY3303
HEY3304
HEY3305
HEY3306
HEY3307
HEY3308
HEY3309
HEY3310
で、決勝。さや姉優勝でしたわ。

HEY3401
HEY3402
ヒクソンwww

HEY3501
HEY3502
HEY3503
HEY3504
HEY3505
HEY3506
HEY3507
で、さや姉センターのヘビロテ。

HEY3601
HEY3602
HEY3603
HEY3604
HEY3605
ダンスソロ酷いwww

HEY3701
HEY3702
HEY3703
ワキワキw

HEY3801
HEY3802
HEY3803
HEY3804
あーにゃに持ってかれた気がしないでもないw

HEY3900
あ、タケちゃん憧れのw

ダグラム
本日の1曲はIke & Tina TurnerのProud Maryで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!

ボーイ ぽっちゃりをからかっちゃいけないよ

 2013-07-05
熱湯長男
はい、本日は昨日の続きみたいな感じで。

みんな!エスパーだよ!0101
みんな!エスパーだよ!0102
みんな!エスパーだよ!0103
で、明日で最終回のエスパーですけども。

みんな!エスパーだよ!0201
みんな!エスパーだよ!0202
みんな!エスパーだよ!0203
みんな!エスパーだよ!0204
みんな!エスパーだよ!0205
みんな!エスパーだよ!0206
みんな!エスパーだよ!0207
みんな!エスパーだよ!0208
みんな!エスパーだよ!0209
みんな!エスパーだよ!0210
ドエロいおっぱいだにw

みんな!エスパーだよ!0301
みんな!エスパーだよ!0302
みんな!エスパーだよ!0303
みんな!エスパーだよ!0304
みんな!エスパーだよ!0305
みんな!エスパーだよ!0306
みんな!エスパーだよ!0307
みんな!エスパーだよ!0308
みんな!エスパーだよ!0309
みんな!エスパーだよ!0310
みんな!エスパーだよ!0311
なんかもうさすがに慣れてきちゃったわww

みんな!エスパーだよ!0401
みんな!エスパーだよ!0402
みんな!エスパーだよ!0403
みんな!エスパーだよ!0404
なんか唐突に竹内力が出てきたw

みんな!エスパーだよ!0501
みんな!エスパーだよ!0502
キラキラ光線を浴びせられるw

みんな!エスパーだよ!0601
みんな!エスパーだよ!0602
みんな!エスパーだよ!0603
真野ちゃんの唇が奪われてしまうっ!

みんな!エスパーだよ!0700
や、鼻かww

みんな!エスパーだよ!0800
真野ちゃんの目が光ったw

みんな!エスパーだよ!0900
で、予告見てもどんな話なのか見当つかんw

音楽の日0101
音楽の日0102
で、音楽の日。この番組のせいでハードディスクの容量を大量に空けなきゃならんかったから苦労したのよねw

音楽の日0200
TBS謎のなめこゴリ推しw

音楽の日0301
音楽の日0302
幼女エロいな~w

音楽の日0400
オレのなめこも擦ってほしいわw

音楽の日0500
で、何で9nineが出れんのかと思ったら、海ちゃんドラマに出るのかw

音楽の日0501
音楽の日0502
音楽の日0503
音楽の日0504
音楽の日0505
音楽の日0506
音楽の日0507
音楽の日0508
音楽の日0509
音楽の日0510
音楽の日0511
音楽の日0512
音楽の日0513
音楽の日0514
音楽の日0515
音楽の日0516
音楽の日0517
音楽の日0518
音楽の日0519
音楽の日0520
音楽の日0521
音楽の日0522
音楽の日0523
音楽の日0524
音楽の日0525
音楽の日0526
音楽の日0527
音楽の日0528
9nineまとめ。やっぱ振り付けヘンだわw

音楽の日0600
音楽の日0800
で、シャ乱Q。つんくのガラガラ声治ってないなとか思ったら、本人曰く喉の病気だそうで。
あんまムリすんなよって感じですけど、これから全国ツアーもあるのね…。

音楽の日0701
音楽の日0702
音楽の日0703
音楽の日0704
音楽の日0705
で、モーニング娘。

音楽の日0901
音楽の日0902
音楽の日0903
音楽の日0904
音楽の日0905
音楽の日0906
音楽の日0907
音楽の日0908
音楽の日0909
音楽の日0910
ブレストまとめ。この衣装はあんま収穫ないw

音楽の日1001
音楽の日1002
音楽の日1003
なんかネットニュースで取り上げられたんでしたっけズッキw

音楽の日1100
で、HKTですけど。

音楽の日1201
音楽の日1202
音楽の日1203
音楽の日1204
音楽の日1205
音楽の日1206
音楽の日1207
音楽の日1208
音楽の日1209
音楽の日1210
音楽の日1211
音楽の日1212
音楽の日1213
音楽の日1214
音楽の日1215
音楽の日1216
音楽の日1217
音楽の日1218
音楽の日1219
音楽の日1220
音楽の日1221
音楽の日1222
音楽の日1223
まとめ。この曲ブックオフでDVD付きが安く売ってたんで買っちゃったw

音楽の日1300
あーにゃをもっと映せw

音楽の日1400
あ、ももクロはスルーw

音楽の日1401
音楽の日1402
音楽の日1403
で、NMB。

音楽の日1501
音楽の日1502
音楽の日1503
音楽の日1504
音楽の日1505
音楽の日1506
音楽の日1507
音楽の日1508
音楽の日1509
音楽の日1510
音楽の日1511
音楽の日1512
音楽の日1513
音楽の日1514
音楽の日1515
音楽の日1516
音楽の日1517
音楽の日1518
音楽の日1519
音楽の日1520
音楽の日1521
音楽の日1522
音楽の日1523
音楽の日1524
音楽の日1525
音楽の日1526
音楽の日1527
音楽の日1528
音楽の日1529
音楽の日1530
音楽の日1531
音楽の日1532
音楽の日1533
音楽の日1534
音楽の日1535
音楽の日1536
音楽の日1537
音楽の日1538
音楽の日1539
音楽の日1540
音楽の日1541
音楽の日1542
怒涛のまとめ。ま、衣装がエロきゃキャプるよw

音楽の日1600
森高さんがぶっといの咥えてたw

音楽の日1700
あ、指原センターのAKB新曲は音が黒くて超オレ好みッス。100円で売ってたら買うw

音楽の日1801
音楽の日1802
音楽の日1803
音楽の日1804
音楽の日1805
音楽の日1806
音楽の日1807
音楽の日1808
音楽の日1809
音楽の日1810
音楽の日1811
音楽の日1812
音楽の日1813
音楽の日1814
まとめ。音楽の日は以上です。

あまちゃん0100
で、放置してましたけど先週のあまちゃん水曜以降。

あまちゃん0201
あまちゃん0202
あまちゃん0203
あまちゃん0204
あまちゃん0205
あまちゃん0206
あまちゃん0207
あまちゃん0208
あまちゃん0209
あまちゃん0210
足立梨花ちゃんまとめ。

あまちゃん0301
あまちゃん0302
あまちゃん0303
あまちゃん0304
あまちゃん0305
あまちゃん0306
あまちゃん0307
あまちゃん0308
あまちゃん0309
あまちゃん0310
若い頃のキョンキョン役の有村架純さん。ワキってたのでw

あまちゃん0401
あまちゃん0402
あまちゃん0403
あまちゃん0404
あまちゃん0405
あまちゃん0406
あまちゃん0407
あまちゃん0408
あまちゃん0409
あとテキトーにまとめ。本日は以上ですw

小泉麻由
本日の1曲はキャンデーズの『恋のあやつり人形』で。やっぱ振り付けがヘンだわw
ま、そんな感じで、以上です編集長!

なまちゃん

 2013-07-04
イケクミ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。
あ、どーでもいい話ですけど、キン肉マンの超人総選挙の結果出ましたね。
http://wpb.shueisha.co.jp/annex/kinnikuman-result/
チャボ・ケロリが70位ってゴイスーwww
あ、千奈美に自分の推しメンですけど。

①テリーマン(14位)
②スカイマン(61位)
③ジェシー・メイビア(53位)

…でございます。テリーマン相変わらず人気無いわねw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

検索ワード
で、アクセスワードランキングですけど、こんなん出ました。
暗号化されたキーワードは何なんすかね?w
で、最近アクセス減ってるのは、あまちゃんで検索する人が減ってるのね。なるほどw
んで、とんかつ職人との交流コーナーww

・とんかつ村 抜総選挙 1位?
抜総選挙って、よく考えたら『選』の字が抜けてるだけっていうw
千奈美に1位は山中知恵ですかね。ピュアスマで10回以上抜いたわww

・久しぶりにとんかつ村の様子を見に来たぜ
アイドリングのヲタ乙w

・とんかつ村 今日もパンチラ無し 殴りたい
これはオレの事を殴りたいって事なのかしら?w

・とんかつ村 今週はキティちゃんのパンチラが収穫
山笠コラボのキティちゃんのふんどし姿はちょっとエロいなと思ったw

・とんかつ村 5月は千奈美の研修担当
や、意味わからんw

・とんかつ村 おすすめヘッドフォン
あ、ヘッドフォンしませんw

・とんかつ村 おはガールなつみちゃんの素敵な画像
パンチラとかしない限りキャプんないからw

・とんかつ村の部屋 ダッチワイフまみれ
マジレスするとオナホはあるけどダッチワイフは無いw

・とんかつ離れ
これはマジ深刻だと思うw

・ズッキ、とんかつさんへの私信がばれて激やせ
最近Q期ブログ見てなかったわ。ま、痩せてはないなww

で、今月のMVPは『とんかつ村 今週はキティちゃんのパンチラが収穫』で。職人おめでとうw

里山0101
里山0102
里山0103
で、今さらジローだけど里山。今回も総集編なんでテキトーに。

里山0201
里山0202
や、こんなの未公開のままでいいのにw

里山0301
里山0302
里山0303
里山0304
里山0305
里山0306
里山0307
里山0308
里山0309
里山0310
素材まとめw

里山0401
里山0402
里山0403
里山0404
じぇじぇ!逆にアイドルが海女さん目指すとかww

里山0501
里山0502
里山0503
会話聞いてるだけで想像力膨らまされて、股間も膨らんじゃったアレねw

里山0600
つか、この時の未公開シーンは無いのかよってw
変態リーダーの事だから、ヘソの下の割れてる所もチェックしてるだろw

里山0701
里山0702
里山0703
里山0704
ゆかにゃんフツーに痩せてるだけっていうw

里山0800
タケちゃん何故かカメラ目線w

里山0901
里山0902
里山0903
里山0904
里山0905
里山0906
里山0907
そーいや、そんなコーナーありましたっけw

里山1001
里山1002
里山1003
里山1004
さすが飯窪さん褒め上手ww

里山1100
や、こんなのより他に未公開のMV撮影のメイキングとかあるだろマジw

里山1201
里山1202
里山1203
里山1204
里山1205
里山1206
鞘師の素材まとめ。なんか1年前の方がキャワな気がするw

里山1301
里山1302
里山1303
里山1304
ゆかにゃん自腹で購入って酷いなww

里山1401
里山1402
格差ドイヒーwwつか、こいつらロケ行ってねーしww

里山1500
里山1701
里山1702
里山1703
里山1704
里山1705
里山1706
あ、オレも自分から言うの苦手だわ。シャイだからw

里山1801
里山1802
里山1803
や、鈴木さんはイケメンモデルが好きだからw

里山1901
里山1902
で、次回は釣りロマンかw
nkskのパイチラに期待w

J-MELO0101
J-MELO0102
J-MELO0103
J-MELO0104
で、J-MELOで小田・生田が東京外国語大学のベリーダンス部に出稽古の巻。
これ先週も出たんですかね?先週チェックしてなかったり。

J-MELO0201
J-MELO0202
J-MELO0203
J-MELO0204
おださくの股間がヤバい件。♪お万壊れているよ~ww

J-MELO0300
レッスン中はガードされちゃいましたがw

J-MELO0301
J-MELO0302
J-MELO0303
J-MELO0304
J-MELO0305
ナマパイ!ナマパイ!

J-MELO0401
J-MELO0402
ま、そんな感じで本日は以上ですw

ハロプロTIME
あ、さすがにクソ眠いし時間もアレなんで寝ますわ。続きは明日うpしますw
本日の1曲はスマイレージ の『ヤッタルチャン』で。買ったわよ。
この曲も結構評価が分かれる曲なんすかね。自分は好きですけど。
つか、なにげにS/mileageのロゴが復活しててワロタw
ま、そんな感じで、以上です編集長!

野良猫ロック 暴走集団'13

 2013-07-01
ウルトラマン列伝
「卑怯もラッキョウもあるものか!」
あ、昨日で40歳になってしまいました。死にたいですw
で、どーでもいいけどULTRA-ACTのタロウ買いましたわw
これで6兄弟も揃ったし、やっと転売屋との戦いも終わったかと思いきや、セブンのリニュ版が出るのねw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

GPTV0101
で、GiRLPOP TVはラベンダーがメインでしたわ。

GPTV0301
GPTV0302
GPTV0303
GPTV0304
姉さんいい笑顔だw

GPTV0401
GPTV0402
GPTV0403
GPTV0404
GPTV0405
GPTV0406
ゲーッ!まりんちゃんがケバくなっとるw

GPTV0501
GPTV0502
GPTV0503
GPTV0504
怖かったというより恐ろしかったのねww

GPTV0600
や、なんとなくワキw

GPTV0701
GPTV0702
小川良成じゃあるまいしw

GPTV0801
GPTV0802
GPTV0803
おかまりさん「タバコやめた」とか言いながらバカスカ吸ってる勝新みたいだなw

GPTV0901
GPTV0902
GPTV0903
GPTV0904
ま、まりんちゃんらしいですなww

GPTV1000
で、チームしゃちほこって結構売れてんのかしら。

GPTV1101
GPTV1102
や、短パンだったんで。台湾のお天気アイドルだそうです。よくわからんけどw

GPTV1201
GPTV1202
あ、まだやってたのかって感じのw
つか、この短パンはスジりそう。見る機会無さそうだけどw

GPTV1300
あ、乃木坂はイマイチだったんでスルーしますw

おはスタ0100
で、時間が無かったので里山やエスパーはキャプってませんw
んで、先々週の火曜おはスタ。

おはスタ0201
おはスタ0202
おはスタ0203
おはスタ0204
おはスタ0206
おはスタ0207
こはワキまとめ。

おはスタ0300
ゆうな様パンチラ。

おはスタ0401
おはスタ0402
おはスタ0403
で、おはガールの新曲の振り付けをマイコーのバックで踊ってた人が担当とか。

おはスタ0501
おはスタ0502
おはスタ0503
おはスタ0601
おはスタ0602
おはスタ0603
おはスタ0604
おはスタ0605
おはスタ0606
おはスタ0607
おはスタ0608
おはスタ0609
おはスタ0610
テキトーにまとめ。

おはスタ0701
おはスタ0702
おはスタ0703
おはスタ0704
おはスタ0705
おはスタ0706
それより、さきっちが気になるww

おはスタ0801
おはスタ0802
おはスタ0803
おはスタ0804
おはスタ0805
で、月曜。新曲お披露目って事で3人揃う。

おはスタ0901
おはスタ0902
おはスタ0903
おはスタ0904
衣装ツマンネとか思ったらキャストオフw

おはスタ1001
おはスタ1002
おはスタ1003
おはスタ1004
おはスタ1005
おはスタ1006
おはスタ1007
おはスタ1008
おはスタ1009
おはスタ1010
おはスタ1011
おはスタ1012
おはスタ1013
おはスタ1014
おはスタ1015
おはスタ1016
まとめ。ビミョ~な曲だなw

おはスタ1101
おはスタ1102
なつみが「何かが足りない…」とか。ま、リボンの新技披露のアングルなんですけどw

おはスタ1200
火曜は浴衣でがっかりw

おはスタ1301
おはスタ1302
おはスタ1303
おはスタ1304
おはスタ1305
おはスタ1306
イオンの子供用変態浴衣とかw

おはスタ1401
おはスタ1402
おはスタ1403
おはスタ1404
おはスタ1405
おはスタ1406
おはスタ1407
ゆうな様の蒸着プロセスとかw

おはスタ1501
おはスタ1502
おはスタ1503
おはスタ1504
おはスタ1505
おはスタ1506
で、リボンの新技ドキュメント的なの。

おはスタ1601
おはスタ1602
おはスタ1603
おはスタ1604
おはスタ1605
おはスタ1606
おはスタ1607
リボンの先生のパイオツカイデーww

おはスタ1700
あ、イナズマイレブンの主題歌の人達のダンサーの幼女の股間が気になったw

タンクトップ0100
で、放置しちゃってましたが、タンクトップファイターでシメますわ。とりあえず第8話。

タンクトップ0201
タンクトップ0202
タンクトップ0203
タンクトップ0204
タンクトップ0205
タンクトップ0206
タンクトップ0207
タンクトップ0208
タンクトップ0209
タンクトップ0210
タンクトップ0211
タンクトップ0212
タンクトップ0213
タンクトップ0214
えれぴょんまとめ。この回も収穫少なかったですわ。

タンクトップ0301
タンクトップ0302
タンクトップ0303
タンクトップ0304
海ちゃんのパイチラ的なのとか。
そーいや、ミュージックドラゴンと音楽の日もキャプんないとですなw

タンクトップ0401
タンクトップ0402
タンクトップ0403
タンクトップ0404
タンクトップ0405
タンクトップ0406
タンクトップ0407
タンクトップ0408
で、最終回。

タンクトップ0501
タンクトップ0502
タンクトップ0503
タンクトップ0504
タンクトップ0505
タンクトップ0506
この最終決戦短パンはエロいなw

タンクトップ0601
タンクトップ0602
タンクトップ0603
タンクトップ0604
タンクトップ0605
で、元祖樽ドル三津谷さんとの対決w

タンクトップ0701
タンクトップ0702
タンクトップ0703
タンクトップ0704
タンクトップ0705
タンクトップ0706
タンクトップ0707
タンクトップ0708
タンクトップ0709
タンクトップ0710
タンクトップ0711
タンクトップ0712
タンクトップ0713
タンクトップ0714
タンクトップ0715
タンクトップ0716
タンクトップ0717
タンクトップ0718
タンクトップ0719
タンクトップ0720
タンクトップ0721
タンクトップ0722
タンクトップ0723
タンクトップ0724
タンクトップ0725
タンクトップ0726
タンクトップ0727
タンクトップ0728
タンクトップ0729
三津谷戦怒涛のまとめ。

タンクトップ0801
タンクトップ0802
タンクトップ0803
タンクトップ0804
タンクトップ0805
タンクトップ0806
タンクトップ0807
タンクトップ0808
タンクトップ0809
で、ラスボス戦。

タンクトップ0901
タンクトップ0902
海ちゃんパイチラとか。

タンクトップ1001
タンクトップ1002
タンクトップ1003
タンクトップ1004
タンクトップ1005
タンクトップ1006
タンクトップ1007
タンクトップ1008
タンクトップ1009
タンクトップ1010
タンクトップ1011
タンクトップ1012
タンクトップ1013
腕ひしぎ逆十字うらやましいw

タンクトップ1101
タンクトップ1102
タンクトップ1103
タンクトップ1104
ADなぎさwww

タンクトップ1201
タンクトップ1202
タンクトップ1203
タンクトップ1204
タンクトップ1205
タンクトップ1206
タンクトップ1207
あ、サービス映像的なのもありましたけどもwww

タンクトップ1301
タンクトップ1302
タンクトップ1400
なんかビミョ~に続編匂わすラストでしたけどDVDの売り上げ次第かw

タンクトップ1401
タンクトップ1402
タンクトップ1403
次回から夏帆ちゃんのドエロいドラマが始まるだに。や、エロくはないのかw

ストーンズ
本日の1曲はThe Rolling StonesのStart Me Upで。グラストンベリー動画。
BSでストーンズ特番やってたんで見ちゃったんだけど、しょーもないランキング形式だったりもしましたw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫