ドバドバ ピュ~

 2014-10-30
マコ
あ、昨日は小川麻琴さんの27回目のお誕生日でございました。おめでとさんw
どーでもいいけど、オキニのデリヘル嬢に誕生日メール送ったのに返事来ません。悲しいですw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

マコ0101
マコ0102
で、本日1発目のネタ。マコ様がBSフジの競艇番組に2度目の出演w
共演ゲストはジャガーさんの不倫夫w

マコ0201
マコ0202
殺人犯かと思ったら選手でしたw

マコ0301
マコ0302
マコ0303
マコ0304
で、直美以外は名前聞いても誰だか判らんボートニャーですけどもwwあ、緑はエロいw

マコ0401
マコ0402
で、可愛らしい人なんですけど、癌を克服して競艇選手になったそうで。まだ若いのに凄い人ですわ。

マコ0501
マコ0502
マコ0503
で、ベタだからあえて違う予想した先生以外は全員当たりでしたわw
あ、こんな番組これといってレビューする事無いっすw

マコ0600
夏川純の生存を確認w

TGL0100
で、今さらジローですけどTGL。

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
TGL0208
TGL0209
TGL0210
TGL0216
シャバダバまとめ。さすがに年齢的にキツいのか加工されてたw

TGL0301
TGL0302
で、生田のコーデですけど面倒なんでスルーしまっすw
あ、店員さんキャワでしたわw

TGL0501
TGL0502
TGL0503
TGL0504
TGL0505
TGL0506
TGL0507
TGL0508
TGL0509
TGL0510
TGL0511
TGL0512
TGL0513
TGL0514
TGL0515
スマまとめ。この衣装じゃ収穫ねぇっすわw
ばくわらさんの肩露出はちょっとエロかたですけどw

TGL0601
イケメン2ショット。ペアルックw

TGL0701
TGL0702
TGL0703
TGL0704
TGL0705
TGL0706
TGL0707
TGL0708
TGL0709
TGL0710
TGL0711
TGL0712
ま、テキトーにまとめ。

TGL0801
TGL0802
TGL0803
TGL0804
TGL0805
TGL0806
TGL0807
TGL0808
TGL0809
TGL0810
吉川さんのライブもありましたわ。ま、結構ワキってたw

TGL0901
TGL0902
TGL0903
で、次回はマイマイさんか。ズッキの爆乳を強調した衣装プリーズw

お宝0100
で、これも今さらだけどアイドルお宝くじ。孤独のグルメすっ飛ばしてライブw

お宝0200
今週も先発はアプガ。

お宝0300
予算が増えたんでしょうかねw

お宝0401
お宝0402
お宝0403
お宝0404
お宝0405
お宝0406
お宝0407
お宝0408
お宝0409
お宝0410
お宝0411
お宝0412
お宝0413
お宝0414
お宝0415
お宝0416
お宝0417
お宝0418
お宝0419
お宝0420
お宝0421
お宝0422
お宝0423
お宝0424
まとめ。今週も同じエロ衣装でw

お宝0500
なんかもうネタ切れな感じねw

お宝0601
お宝0602
お宝0603
で、KNUはTIFに出てましたですね。

お宝0701
お宝0702
お宝0703
お宝0704
「お前らの噛ませ犬じゃない」とか言いながら佐保ちゃんにビンタしてほしいですわ。殺されるけどw

お宝0801
お宝0802
なんかもうすでに負けてる感じでw

お宝0901
お宝0902
お宝0903
お宝0904
お宝0905
お宝0906
お宝0907
お宝0908
巨乳が売りなのに乳出さないっていう。アプガの方が衣装エロいしw

お宝1001
お宝1002
で、バクステも出てたりとか。

お宝1101
お宝1102
お宝1103
アプガを挑発するADなぎさwww

お宝1201
お宝1202
ここもフォーメーションダンスか。つか、この子きゃわだなw

お宝1301
お宝1302
お宝1303
お宝1304
お宝1305
お宝1306
お宝1307
お宝1308
お宝1309
お宝1310
お宝1311
お宝1312
お宝1313
お宝1314
お宝1315
お宝1316
お宝1317
お宝1318
お宝1319
お宝1320
お宝1321
まとめ。結構ワキってましたわ。あ、ADなぎさのキャプは嫌がらせで入れましたw

お宝1400
ADなぎさwwwwww

お宝1500
あ、リリスクはスルーでw

お宝1601
お宝1602
お宝1603
お宝1604
お宝1605
お宝1606
お宝1607
お宝1608
お宝1609
お宝1610
お宝1611
ダンドルまとめ。なんか踊る大捜査線のサンプリング曲でしたわ。

お宝1700
で、結果発表。カンチョーとアッチョンブリケの意味わからんw

お宝1801
お宝1802
お宝1803
お宝1804
前回と同じグループが残っちゃった感じでw

お宝1901
お宝1902
お宝1903
アプガは今週もダントツ1位でしたわ。

お宝2101
お宝2102
お宝2103
ADなぎさの小芝居www

お宝2200
乳出せばリリスクには勝てたかもしれないw

お宝2301
お宝2302
で、ご褒美なのに指原の映画DVDの告知をさせられるという屈辱w

お宝2400
次回はついにポッシボーとの元エッグ対決がw

幼まろ
本日の1曲はCreamのSpoonfulで。
ジャック・ブルースが亡くなったのはショックですわ。
クラプトンがツアー引退宣言しましたけど、クリーム再結成という裏技で東京ドーム公演をするという期待を密かにしておりましたが。合掌。
ま、そんな感じで、以上です編集長!

タイムリミット

 2014-10-27
ガンダム
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

DX0101
DX0102
で、ダウンタウンDXにズッキ師匠が出るってんでチェックしましたわ。

DX0201
DX0202
あ、そーいや浅尾さんって結婚しましたっけかw
夫婦でアワビ食べまくりでうらやましいですなw

DX0301
DX0302
DX0303
DX0304
DX0305
で、この人は何やってんのかしらw

DX0401
DX0402
DX0403
ジェームス三木とか久しぶりに見た気がするw

DX0500
三木ティのエロトークをアホみたいな顔で聞くズッキw

DX0501
DX0502
ズッキ笑っとるw

DX0600
やっと出番がマワってきやしたw

DX0701
DX0702
で、名古屋紺の密着。女子ヲタ増えてるアピールw

DX0801
DX0802
DX0803
DX0804
おださくに選択権とかないからw

DX0901
DX0902
とにかくリーダーをヨイショw

DX1000
申し訳程度にライブ映像。

DX1101
DX1102
DX1103
痩せたらズッキも道重さんの毒牙にw

DX1201
DX1202
ピストンさんも呼んでやればよかったのにw

DX1301
DX1302
DX1401
DX1402
DX1403
なんか収録時間長そうw

DX1501
DX1502
どんだけ食ってんだって話ですけどもw

DX1601
DX1602
で、ちゃんフクの内部告発とかw

DX1700
これカッコイイ。デスクトップの壁紙にしたいw

DX1801
DX1802
DX1803
DX1804
ま、たいした情報でもなくw

DX1900
鞘師のような目で鞘師を見るズッキw

DX1901
DX1902
DX1903
DX1904
松本氏にトークをジャマされるズッキw

DX2001
DX2002
で、ズッキ師匠の2度とやりたくない変顔のコーナーw

DX2101
DX2102
DX2103
DX2201
DX2202
またジャマされたりとかw

DX2301
DX2302
定番のリンゴw

DX2401
DX2402
DX2403
いつ見てもヤバい感じのバナナw

DX2500
みかん。これはフツーに可愛いかもw

DX2601
DX2602
DX2603
「そこまで出来るとは思わなかったですよ」と松本氏に褒められるw

DX2701
DX2702
やっぱ矢口さん呼んで欲しかったわw

Mステ0101
Mステ0102
で、Mステ。ミニステのトークは嵐でしたわ。

Mステ0201
Mステ0202
で、本放送ですけども。

Mステ0301
Mステ0302
12期ネタにも触れたりとか。

Mステ0400
オッサンがじわじわくるw

Mステ0501
Mステ0502
一応トークもありましたわ。道重さんだけw

Mステ0503
Mステ0504
で、ライブ前に道重さんのMCあり。

Mステ0601
Mステ0602
Mステ0603
Mステ0604
Mステ0605
Mステ0606
Mステ0607
Mステ0608
Mステ0609
Mステ0610
まとめ。フツーにチキブン衣装で残念w

Mステ0701
Mステ0702
映るのに必死な鞘師w

未来0101
未来0102
で、未来シアターにワンフォーが出るってんでチェック。

未来0201
未来0202
未来0301
未来0302
道重特集なのかと思いきや生田でしたw

未来0401
未来0402
個別握手会での生田が哀愁漂ってる件w

未来0500
あの身体能力にリズム感が備わってたならと思うとw

未来0501
未来0502
未来0503
未来0504
未来0505
ダンスの先生に怒られる生田。

未来0600
まさかここで赤フリが聴けるとはwww

未来0701
未来0702
未来0703
未来0704
ま、デビュー時の道重さんよりはマシだと思うよw

未来0801
未来0802
未来0803
石田さんwww

未来0901
未来0902
未来0903
未来0904
未来0905
未来0906
未来0907
未来0908
ライブ映像まとめ。

未来1001
未来1002
ま、そんな感じでしたわ。

アイドリング
本日の1曲は佐々木功 の『君の青春は輝いているか』で。
やっぱジェームス三木といえばコレよねw
ま、そんな感じで、以上です編集長!

ふくよかなバイキング ズッコ

 2014-10-23
ガンダム
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

バイキン0100
で、フジ昼の『バイキング』にワンフォーから4人出るってんでチェック。つか、初めて見ましたわこんな番組w

バイキン0201
バイキン0202
バイキン0203
チキブン衣装で網引いてたりとかw

バイキン0300
ゲストほったらかして料理の先生の紹介w

バイキン0401
バイキン0402
バイキン0403
で、やっとこ紹介。扱い酷いなw

バイキン0501
バイキン0502
この後しばらく放置w

バイキン0601
バイキン0602
バイキン0603
バイキン0604
バイキン0605
バイキン0606
バイキン0607
素人に混ざって告知w

バイキン0701
バイキン0702
クッキングのコーナーではズッキが先生のバックポジションw

バイキン0801
バイキン0802
バイキン0803
バイキン0901
バイキン0902
フジテレビだと生田の魔法が解禁される件w

バイキン1001
バイキン1002
バイキン1003
で、「食いしん坊みたいな子がいる」とか「柔道部みたい」とか、お約束のズッキイジリw
「今日、静岡に来れば美味しい物が食べれるよって聞いたんで、ホントは3人の予定だったんですけどついて来ちゃいました」とか。や、出演情報ありましたけどもw

バイキン1101
バイキン1102
バイキン1103
バイキン1104
バイキン1105
スタジオの坂上忍に「今の子さー、大黒様じゃないんだよね?」とか言われ、怒りモードのズッキきゃわきゃわwww

バイキン1201
バイキン1202
バイキン1203
生田が魔法を乱発w

バイキン1301
バイキン1302
バイキン1303
で、ズッキが試食。あんかけ熱そうw

バイキン1401
バイキン1402
バイキン1403
バイキン1404
バイキン1405
バイキン1406
なんかエロい事になっとるw

バイキン1600
ま、もう2度と見る事も無いだろうなこの番組w

音ボケ0101
音ボケ0102
で、J=Jが出演した音ボケPOPSですけども。ま、小春ちゃん目当てにチェックだけはしてたりw
MCの新人アナちゃんがTBSっぽくない感じで好感が持てますw

音ボケ0201
音ボケ0202
ケツ押さえながら登場するkntmw

音ボケ0301
音ボケ0302
ハロプロだとよくある事な気がしないでもないw

音ボケ0401
音ボケ0402
音ボケ0403
あーりーの危なっかしい自己紹介w

音ボケ0501
音ボケ0502
音ボケ0503
小春ちゃん軽い記憶喪失w

音ボケ0601
音ボケ0602
音ボケ0603
ホント酷いなこの人www

音ボケ0700
つか、オメーもかwww

音ボケ0801
音ボケ0802
「Juice=Juiceの中ボケ担当」とか言わされるw

音ボケ0900
ちゃんさんは特に何もなくw

音ボケ1001
音ボケ1002
音ボケ1003
音ボケ1004
使えないアンケート結果w

音ボケ1101
音ボケ1102
で、ゆかにゃんの小春ちゃん目撃談。

音ボケ1201
音ボケ1202
音ボケ1203
音ボケ1204
音ボケ1205
遅刻エピソードだったりw
つか、いつごろの話なんだろ?

音ボケ1300
石田氏www

音ボケ1401
音ボケ1402
ついにkntmのジョリワキをフルハイビジョン画質で拝める時がw

音ボケ1501
音ボケ1502
音ボケ1503
音ボケ1504
音ボケ1505
音ボケ1506
音ボケ1507
肩を痛めてるとかで、代わりに肘の関節と膝の関節で関節キッスとかw

音ボケ1601
音ボケ1602
音ボケ1603
音ボケ1604
調子に乗って連続ジャンプとかやるから変な空気にw

音ボケ1700
これは谷間?影?w

音ボケ1701
音ボケ1702
それ特技なのかって感じだけど。つか、先輩のツッコミ酷いなwww

音ボケ1801
音ボケ1802
音ボケ1803
コロコロ変わる小春ちゃんの発言www

音ボケ1901
音ボケ1902
音ボケ1903
音ボケ1904
やっぱ「痛んでる」と言われてヘコむあーりーw

音ボケ2001
音ボケ2002
音ボケ2003
サブリーダーの完璧な告知に、フツーこういうのリーダーの役目じゃね?みたいなw
つか、ウグイスはカットされちゃったのかしらw

音ボケ2100
あ、後半のゲストはスルーでw

TGL0100
で、今さらジローですけどもTGL。

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
TGL0208
TGL0209
TGL0210
チキブンまとめ。ま、この衣装はハズレっすわw

TGL0301
TGL0302
TGL0303
で、本編はばくわらさんのニットコーデとか。

TGL0401
TGL0402
TGL0403
事前にネットで予習していたばくわらさんw

TGL0500
今回最大の収穫はコレかw

TGL0501
TGL0502
TGL0503
や、今回結構面白かったw

TGL0601
TGL0602
TGL0603
TGL0604
TGL0605
で、申し訳程度に見返り美人MV撮影。

TGL0701
TGL0702
TGL0703
ズッキのコメントあったw

TGL0801
TGL0802
TGL0803
TGL0804
あ、音源は道重さん抜きなのね。

TGL0900
で、コーデ続き。パーツはGUで買ったのかw

TGL1001
TGL1002
道連れにされるメンバーは誰なのかしらw

TGL1101
TGL1102
TGL1103
TGL1104
TGL1105
TGL1106
TGL1107
TGL1108
TGL1109
TGL1110
ワッペン作り失敗www

TGL1201
TGL1202
TGL1203
TGL1204
TGL1205
ホント酷いなこの人www

TGL1301
TGL1302
TGL1303
どう見ても文字には見えないwww

TGL1401
TGL1402
TGL1403
で、途中でCM挟んだりとかw

TGL1500
まとめるほど収穫もなくw

TGL1601
TGL1602
TGL1603
ま、須藤さんのパンチラ?ぐらいでしょうかw

TGL1701
TGL1702
で、ロビーでの反省会。

TGL1801
TGL1802
あ、Mって抹茶のMかw

TGL1901
TGL1902
おもいっきりズレとるなw

TGL2001
TGL2002
TGL2003
TGL2004
手抜きコーデが許されるのは多忙な嗣永先輩だけだからw

TGL2101
TGL2102
で、次回は生田。エロは期待出来なさそうw

銭湯の娘
本日の1曲はモップスの『永久運動』で。
ま、そんな感じで、以上です編集長!

寝るしかない

 2014-10-20
ガンダム
は、本日もテキトーに更新みたいなー。

ドラ0101
ドラ0102
で、ミュージックドラゴンにワンフォーちゃん出てたわよ。

ドラ0201
ドラ0202
ドラ0203
ドラ0204
ドラ0205
ドラ0206
ドラ0207
ドラ0208
ドラ0209
ドラ0210
ドラ0211
チキブンまとめ。つまらん衣装だぜw

ドラ0301
ドラ0302
ドラ0303
で、朗読コーナー。どっかで聴いた事のあるフレーズだなと思ったら、ビルドファイターズの主題歌だったw

お宝0101
お宝0102
で、アイドルお宝くじ。どっちも大阪?とか思ったんですが…。

リリスク公式
ドイヒーだなwww

お宝0201
お宝0202
お宝0203
で、地上波本編では使用されなかったまぁなワキw

お宝0301
お宝0302
お宝0304
お宝0305
いきなりアプガ。今回は新曲だってよー。

お宝0401
お宝0402
お宝0403
お宝0404
お宝0405
お宝0406
お宝0407
お宝0408
お宝0409
お宝0410
お宝0411
お宝0412
お宝0413
お宝0414
お宝0415
お宝0416
お宝0417
お宝0418
お宝0419
お宝0420
お宝0421
お宝0422
お宝0423
お宝0424
お宝0425
お宝0426
お宝0427
怒涛のまとめ。エロい衣装のままで良かったw
つか、2本撮りなのね。

お宝0500
劇画のおっさんは無言でパンプアップしておったw

お宝0601
お宝0602
お宝0603
で、なんかChu-Zが調子コキだしたw

お宝0701
お宝0702
お宝0703
脱落フラグがwww

お宝0801
お宝0802
お宝0803
お宝0804
お宝0805
お宝0806
お宝0807
お宝0808
お宝0809
お宝0810
お宝0811
お宝0812
お宝0813
お宝0814
お宝0815
お宝0816
お宝0817
ちんとんしゃんまとめ。ま、短パンだったんでw

お宝0901
お宝0902
お宝0903
で、アイドルネッサンスの反則な選曲w

お宝1001
お宝1002
お宝1003
お宝1004
お宝1005
お宝1006
お宝1007
お宝1008
お宝1009
お宝1010
お宝1011
お宝1012
お宝1013
お宝1014
お宝1015
まとめ。表情が切な過ぎてウンコ我慢してるみたいw

お宝1101
お宝1102
で、気が付けば3人組のダンドルさん。

お宝1201
お宝1202
お宝1203
お宝1204
お宝1205
お宝1206
お宝1207
お宝1208
お宝1209
お宝1210
お宝1211
お宝1212
お宝1213
お宝1214
お宝1215
お宝1216
お宝1217
お宝1218
お宝1219
お宝1220
ラブマのサンプリング曲まとめ。Misakiさんがエロかったですわw

お宝1300
ゴマキ言うな!

お宝1401
お宝1402
お宝1403
で、リリスクは衣装がダメなんでスルーw

お宝1501
お宝1502
で、結果発表ですけども。

お宝1601
お宝1602
お宝1603
お宝1604
ま、Chu-Zとアイドルネッサンスはもう限界だろうなとは思ってた。

お宝1701
お宝1702
お宝1703
お宝1704
お宝1705
今回も圧倒的であったw

お宝1800
で、こんな結果でございました。カントリーみうな率いるアマゾネス参戦しないかなw

お宝1901
お宝1902
お宝1903
お宝1904
Chu-Zの人がこんな時でもボケかましてて悲壮感漂ってた…。

お宝2001
お宝2002
お宝2003
お宝2004
で、1位のご褒美の告知コーナー。

お宝2100
次回はADなぎさとKNUの爆乳が揺れまくりングw

よろセン
本日の1曲はDiana Ross & the SupremesのForever Came Todayで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!

TIKU BIN

 2014-10-17
大江戸捜査網
なーんか急に寒くなったもんで体調悪いっすわw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

MJ0101
MJ0102
MJ0103
で、今さらジローですけどMJ。どーでもいいからなのか特に違和感なかったなw

MJ0201
MJ0202
MJ0203
MJ0204
MJ0205
MJ0206
MJ0207
MJ0208
MJ0209
MJ0210
MJ0211
MJ0212
MJ0213
MJ0214
で、スペシャルMCの水樹さんまとめ。

MJ0301
MJ0302
MJ0303
MJ0304
おいしそうなボンレスハムですなw

MJ0401
MJ0402
で、道重さんの卒業スペ的な。

MJ0501
MJ0502
MJ0503
飯田さんの方が泣きたいわなw

MJ0601
MJ0602
NHKだからなのかマジメな卒業理由w

MJ0701
MJ0702
MJ0703
MJ0704
MJ0705
MJ0706
MJ0707
MJ0708
MJ0709
MJ0710
MJ0711
MJ0712
チキブンまとめ。そーいやCDまだ買ってないw

MJ0801
MJ0802
MJ0803
なんか胡散臭い人たちからのコメントがw

MJ0901
MJ0902
さゆヲタの大森さんが歌の前にスピーチ。スマホwww

MJ1000
チョロっと『歩いてる』歌ったり。

MJ1101
MJ1102
MJ1103
MJ1104
MJ1105
MJ1106
なんかぶっ壊れてたけど通常モードっぽいw

MJ1201
MJ1202
ステージ後にご対面。ドリ5とジバニャンがフライングw

MJ1301
MJ1302
MJ1303
MJ1304
MJ1305
MJ1306
やっぱ自分に憧れてる人がデビューして同じステージに立ったら嬉しいですわね。

MJ1401
MJ1402
MJ1403
で、道重さんのラストステージ。

MJ1500
ズッキは太鼓持ちのどこを見てるのかしらw

MJ1601
MJ1602
MJ1603
つんくの手紙を水樹さんが良い声で代読w

MJ1701
MJ1702
MJ1703
鞘師フライングwwwwww

MJ1801
MJ1802
MJ1804
MJ1805
MJ1806
MJ1807
MJ1808
MJ1810
MJ1811
MJ1812
MJ1813
MJ1814
MJ1815
MJ1816
MJ1817
MJ1818
MJ1819
MJ1820
MJ1821
MJ1822
MJ1823
MJ1824
MJ1825
MJ1826
MJ1827
MJ1828
シャボン玉まとめ。鞘師の広島ヤクザキックかっけーw

MJ1900
Perfumeさんは残念ながらお休みでしたw

MJ2001
MJ2002
PON!
で、乃木坂の企画がシャレになってなかった件www

MJ2100
μ'sって何だよとか思ったらラブライブか。
つか、ググったついでに知人が作画監督だった事を知ったw

TGL0100
で、すでに先週ですけどTGL。Buono!復活。
ペイジ来日記念でこの選曲かしら?w

TGL0200
あ、特にキャプるトコないっすw

TGL0300
とっくに去ってしまった気がしないでもないw

TGL0400
で、バンド部員はこんな感じ。愛理ちゃんがギターボーカルとか君チャリ演奏しそうな悪感w

TGL0801
TGL0802
TGL0803
TGL0804
TGL0805
で、楽器屋に行ったらラベンダーの2人がギター弾いてたでござるw

TGL0901
TGL0902
TGL0903
TGL0904
で、楽器買ったりはしないのねw

TGL1001
TGL1002
TGL1003
TGL1004
TGL1005
TGL1006
TGL1007
プロのギタープレイにポカーンw

TGL1101
TGL1102
で、さっそくスタジオレッスン。

TGL1201
TGL1202
TGL1203
TGL1204
TGL1205
TGL1206
とりあえず4つのコードの練習。あ、この企画ぜんぜん面白くないw

TGL1401
TGL1402
で、譜久村・宮崎チームの講師w

TGL1501
TGL1502
TGL1503
TGL1504
TGL1505
太鼓の達人のお陰かしらw

TGL1600
ワシのスティックも握ってくれw

TGL1701
TGL1702
TGL1703
ゆかにゃんはだいぶ弾けなくなっちゃってる模様w

TGL1801
TGL1802
TGL1803
TGL1804
なんか強引にセッションさせられたりとかw

TGL2001
TGL2002
TGL2003
TGL2004
生田はまりんちゃんとマンツーマンかw
で、なんだかよくわからん感じで終了でしたw

TGL2100
で、申し訳程度に道重さんのシャバダバMV撮影。

TGL2101
TGL2102
TGL2103
TGL2104
TGL2105
TGL2106
TGL2107
TGL2108
TGL2109
TGL2110
で、なんだかわからんけど、ゆかにゃん私服コーデw

TGL2200
で、アルバムも選曲も今さらな感じでw

TGL2301
TGL2302
TGL2303
TGL2304
TGL2305
TGL2306
TGL2307
TGL2308
TGL2309
TGL2310
TGL2311
TGL2312
ま、テキトーにまとめ。

TGL2401
TGL2402
TGL2403
TGL2404
で、今さらですけど、すでに馴染み深い感じのスマ3期メンw

TGL2500
で、あんた誰?w

TGL2600
マジでトップ目指せそうな気がしてきたw

TGL2701
TGL2702
スマッチョドラゴンで応募しとこうかしらw

TGL2800
で、いい加減直しとけよw

TGL2900
あ、もう終わっちゃいましたな。まだ見てないけどw

美女学
本日の1曲はPaul McCartneyのEight Days a Weekで。
まだ1年経ってないのね。すげー昔に感じるけど。国立の悪夢もw
ま、そんな感じで、以上です編集長!

難民マン 7人の悪魔超人編

 2014-10-14
新・ど根性ガエル
あ、どーでもいい話。日本映画専門チャンネルで新・ど根性ガエルの劇場版が放送されたんすよ。
こんなの映画でやってたのかよって感じなんですけど、やってたんですわ。
小学生の頃に観たから自分w
『機動戦士ガンダムⅢ めぐりあい宇宙編』と『おはよう!スパンク』の3本立てでしたw
あれから30年以上経った現在でも謎の組み合わせですわw
当時のガンダムの人気が凄まじくて、客が劇場に入りきらなかったんで、急遽隣の劇場を開放したってのもあるんですけどw
それにしても、ど根性ガエルとスパンクかよっていうw
とにかく早くガンダム観たかったんで、すげーイライラしたのを覚えてるw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

すま0101
すま0102
で、ぷっすまにワンフォーが出るってんで久々にチェック。サブリーダーのケツw

すま0200
ほとんどバラエティとか見ないから知らんかったけど、イケメンがロンゲじゃなくなってるのねw

すま0301
すま0302
すま0303
生田と数名だけ出るのかと思ったら全員なのね。まーちゃん以外w

すま0401
すま0402
で、おっさん4人で鞘師のドヤ顔ダンスをコピーする企画でやんしたw

すま0501
すま0502
すま0503
すま0504
すま0505
すま0506
すま0507
すま0508
鞘師のお手本まとめ。ワイプの草なぎにボカシ入れんのメンドかったw

すま0601
すま0602
すま0603
すま0604
鞘師とズッキとミスタースポックの練習シーン。や、マジでボカシ入れんの面倒なんすけどw

すま0701
すま0702
すま0703
ユースケは殺人魚雷コンビと練習かw

すま0801
すま0802
その他w

すま0901
すま0902
小川良成の時代がキテるなw

すま1000
モーニング娘。をバックダンサー扱いなんて贅沢っすなw

すま1100
ズッキがきゃわw

すま1301
すま1302
すま1303
番組の私物化www

すま1400
なんか強引にクリアしたような気がしないでもないw

すま1500
編集したVTRみんなで見て終了でした。以上w

お宝0100
で、アイドルお宝くじ放送2回目。

お宝0200
あ、関係者もいたのねw

お宝0301
お宝0302
お宝0303
で、アプガとGのレコンギスタみたいな名前のグループが参戦w

お宝0401
お宝0402
お宝0403
お宝0404
お宝0405
絶妙なVTRのチョイスw

お宝0501
お宝0502
お宝0503
お宝0601
お宝0602
仕上げ曲はアッパーカットで。つか、ピンクが暑苦しいw

お宝0701
お宝0702
お宝0703
お宝0704
お宝0705
お宝0706
お宝0707
お宝0708
お宝0709
お宝0710
お宝0711
お宝0712
お宝0713
お宝0714
お宝0715
お宝0716
お宝0717
お宝0718
お宝0719
お宝0720
お宝0721
お宝0722
お宝0724
お宝0725
お宝0726
お宝0727
お宝0728
お宝0729
お宝0730
お宝0731
お宝0732
お宝0733
お宝0734
お宝0735
お宝0736
お宝0737
お宝0738
お宝0739
お宝0740
お宝0741
お宝0742
お宝0743
お宝0744
お宝0745
衣装がエロかったので怒涛のまとめ。
関根さんだけお腹を隠してるのは何故かしらw

お宝0800
関根は仕上がってないけどw

お宝0901
お宝0902
で、この子らはpixivのなんちゃらプロジェクトからデビューしたのね。
なんかヒャダインとかガンダム00の監督とかが絡んでたりw

お宝1101
お宝1102
お宝1103
お宝1104
お宝1105
お宝1106
お宝1107
お宝1108
お宝1109
お宝1110
お宝1111
お宝1112
お宝1113
お宝1114
ま、パンチラしてたんでまとめ。なにげに振り付けが竹中先生だったりw

お宝1200
で、Chu-Zさん。

お宝1301
お宝1302
お宝1303
お宝1304
お宝1305
お宝1306
お宝1307
お宝1308
お宝1309
お宝1310
お宝1311
お宝1312
お宝1313
お宝1314
お宝1315
ボンバスティックのカップリング曲まとめ。あ、無類の短パン好きなのでw

お宝1400
で、アイドルネッサンスはスカパラのカバーとか。

お宝1500
なんか難民っぽいのがw

お宝1601
お宝1602
お宝1603
お宝1604
お宝1605
お宝1606
お宝1607
お宝1608
お宝1609
お宝1610
お宝1611
お宝1612
お宝1613
お宝1614
お宝1615
お宝1616
お宝1617
無類の腹チラ好きなんでまとめw

お宝1701
お宝1702
お宝1703
お宝1704
お宝1705
Especiaさんは衣装がイマイチなんでスルーw

お宝1801
お宝1802
で、結果発表。アプガ全員お祈り中、1人だけカメラ目線w

お宝1901
お宝1902
お宝1903
お宝1904
2位と3位が入れ替わり。

お宝2001
お宝2002
お宝2003
1位の前にCM挟みやがりました。遠藤クッション当ててゲイの人に高値で売りつけたいw

お宝2101
お宝2102
お宝2103
で、アプガ1位でした。そりゃそうだわなw

お宝2201
お宝2202
お宝2203
お宝2204
お宝2205
関根の目が潤んどる。かわいいw

お宝2300
こんな順位でした。前回1位のEspeciaが最下位とか。やっぱ衣装がダメなのかしらw

お宝2301
お宝2302
お宝2303
お宝2304
リベンジできるといいわねw

お宝2401
お宝2402
お宝2403
お宝2404
で、1位のチームはご褒美に告知させてもらえるっていう。自分らのじゃないけどw
つか、なんか急に画像がデカくなったけど気にしないでw
インタレース処理すんの忘れたんで、BS版を急遽キャプっただけだからw

お宝2501
お宝2502
で、BS版はMVPとかあるのね。今週のMVPは難民ちゃんw

お宝2600
どーでもいいけど劇画おっさんの名前が判明w

お宝2700
次回はダンドルさんが出るみたいで。

筋師
本日の1曲はThe Pretty ThingsのHoney I Needで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!

人間失格マン 黄金のマスク編

 2014-10-11
撮影中A
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

アイドリング0101
アイドリング0102
で、本日のネタはアイドリングでっすw

アイドリング0201
アイドリング0202
や、ベビレちゃん出てたので。だってオラは無類の対抗戦好きだからw

アイドリング0301
アイドリング0302
アイドリング0303
アイドリング0304
アイドリング0305
で、高見vs古橋のウザキャラ対決。
最近ほとんど見てないから古橋さんがウザキャラなの初めて知ったw

アイドリング0401
アイドリング0402
アイドリング0403
アイドリング0404
アイドリング0405
アイドリング0406
アイドリング0407
高見さんはアウェイなんで控え目でしたが、やっと本性出してきた感じw
つか、天を指差すのは意味わかんねw

アイドリング0501
アイドリング0502
アイドリング0503
アイドリング0504
アイドリング0506
で、高見さんのフェチ的な。出っ歯にクリーム乗っとるw
森本アニキに「高見さん、鼻高いねー」と言われるw

アイドリング0601
アイドリング0602
アイドリング0603
アイドリング0604
糸引いてるのはポイント高いわーw

アイドリング0701
アイドリング0702
アイドリング0703
アイドリング0704
で、大矢vs佐藤。リコピンもアイドリング落選者なのね。
つか、佐藤さん結構きゃわだなw

アイドリング0801
アイドリング0802
で、上下関係の話題になったんですけど、林さんと高見さんは菊地パイセンとほぼ同期だそうで。
「みんななんて後輩だからねー」と菊地パイセンw

アイドリング0803
「アイドリングでいう、せりなみたいなモンだからね」とかwww

アイドリング0901
アイドリング0902
「さ…さがっていいですか?すみません…」wwwwww

アイドリング1001
アイドリング1002
アイドリング1003
で、佐藤さんのリアクション面白かったw

アイドリング1101
アイドリング1102
アイドリング1103
佐藤さんのフェチ的なw

アイドリング1201
アイドリング1202
アイドリング1203
アイドリング1204
アイドリング1205
顔にまんべんなくクリームを塗ってあげる優しいリコピンw

アイドリング1300
で、破壊神りおトン登場www

アイドリング1401
アイドリング1402
アイドリング1403
りおトンまだ14歳って事にクリビツだったりもしますが、升野に「不倫顔してますよね」とかムチャクチャ言われるwww
『こんなアイドルはイヤだと思うのは、どんなアイドル?』という事前アンケートに、「自分みたいなアイドルですいません」という超ネガティブな回答w
「生ゴミと一緒に粗大ゴミで出してください」と自らゴミ扱いw

アイドリング1501
アイドリング1502
アイドリング1503
アイドリング1504
手の位置が気になった升野に「ここでずっと固定なの?」とか言われるwww

アイドリング1601
アイドリング1602
アイドリング1603
手を後ろに固定wwwwww

アイドリング1701
アイドリング1702
アイドリング1703
アイドリング1704
楓ちゃんの妹は同学年なのかw

アイドリング1801
アイドリング1802
アイドリング1803
アイドリング1804
アイドリング1805
で、りおトン意外と強かったりしてw
つか、妹ちゃん頭に皿乗っとるw

アイドリング1901
アイドリング1902
アイドリング1903
アイドリング1904
アイドリング1905
升野が「あなたは生ゴミなんかじゃありませんから」と励ますと、「はい!ありがとうございます!燃えるゴミですね!」とネガに返すりおトンw
さらに「だんだんランクアップしていく形で、燃えるゴミの次は不燃ゴミですね!」とか言ってて若干ヘンな空気にw

アイドリング2001
アイドリング2002
アイドリング2003
アイドリング2004
で、菊地vs伊藤のエキシビジョンが急遽組まれるwww

アイドリング2101
アイドリング2102
アイドリング2103
アイドリング2104
あみみ弱過ぎwww瞬殺でしたわwww

アイドリング2201
アイドリング2202
アイドリング2203
さすが売れてる人の顔は違うなwwwマツゲにクリーム乗ってるしwww

アイドリング2301
アイドリング2302
アイドリング2303
キン肉マン銀のマスクみてー」wwwwww

アイドリング2401
アイドリング2402
アイドリング2403
で、でんちゃん登場!つか、後ろの銀のマスクなんとかしろwww

アイドリング2501
アイドリング2502
アイドリング2503
アイドリング2504
関谷さんとの対戦。でんちゃん勝てばベビレの勝利決定ですけども。

アイドリング2601
アイドリング2602
アイドリング2603
アイドリング2604
関谷さん負けちったw

アイドリング2701
アイドリング2702
アイドリング2703
アイドリング2704
ま、ベビレ勝利って事で。

アイドリング2801
アイドリング2802
アイドリング2803
アイドリング2804
で、林さんとミケーラの消化試合ですけど、トーク中にエンドロール流れるw
ご褒美のPVはオンデマで流すとか。もうYOU TUBEでいいわw

アイドリング2900
銀のマスクのアップで終了wwwwww

おはスタ
本日の1曲はThe Jackson 5のNever Can Say Goodbyeで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!

だってオラはデブ専だから

 2014-10-09
美女学
あ、今後は3日おきに更新から、気が向いた時に更新に変えますんで刑事ヨロシクw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

TGL0100
で、今さらジローですけどTGL。本日ネタこれだけですw

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
TGL0208
TGL0209
TGL0210
TGL0211
TGL0212
TGL0213
TGL0214
TGL0215
TGL0216
TGL0217
TGL0218
TGL0219
TGL0220
TGL0221
TGL0222
TGL0223
TGL0224
TGL0225
ウォウォウォじゃない方の新曲まとめ。kntmにジョリワキングの称号を与えたいw

TGL0300
で、なんだよこれ。つか、セカンドかよw

TGL0401
TGL0402
TGL0403
で、コーデ担当は愛理ちゃんでしたフガフガw

TGL0500
おもわずダサッとか思っちゃったんだけど、オレのセンスの方がおかしいんだと思うw

TGL0600
ばくわらさんの顔を思い浮かべる図www

TGL0601
TGL0602
TGL0603
TGL0604
TGL0605
TGL0606
TGL0607
テキトーにまとめ。無類の腹チラ好きなのでw

TGL0701
TGL0702
TGL0703
で、申し訳程度にチキブンMV撮影。ズッキの怠慢ボディをもっと映してくれw

TGL0801
TGL0802
TGL0803
ズッキの単独コメント流れる。鞘師ですらスルーなのにw

TGL0900
で、今さらですけど12期発表。

TGL0901
TGL0902
TGL0903
TGL0904
TGL0905
や、4人とも正統派美少女過ぎてつまんねーわ。オスカーかよw
つか、尾形さんは結構アレな人らしいですけどw

TGL1000
で、小谷さんが欠場w

TGL1101
TGL1102
TGL1103
TGL1104
あ、メイク現場には来てましたわw

TGL1201
TGL1202
TGL1203
TGL1204
TGL1205
TGL1206
TGL1207
TGL1208
TGL1209
TGL1210
TGL1211
TGL1212
スマちゃんまとめ。ま、あんま収穫なかったw

TGL1301
TGL1302
TGL1303
TGL1304
楽屋というかロビーでトーク。尺が短かったw

TGL1401
TGL1402
TGL1403
TGL1404
また懲りもせず名前間違えてやがるぜ。さっさと改名しろってかw
つか、ばくわらさんのケツw

TGL1501
TGL1502
TGL1503
TGL1504
TGL1505
で、次回からガールズバンド部。こんな企画を待ってました。10年以上w
もう『けいおん!』とか流行ってないだろうし、何で今さらって気がしないでもないw

A Hard Days Night
あ、毎回このぐらいのペースだと楽だなw
本日の1曲はThe BeatlesのI'll Be Backで。ジョンさん誕おめ。
ま、そんな感じで、以上です編集長!

幻の10号

 2014-10-07
トライダーG7
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

ドラ0100
で、とりあえずミュージックドラゴン。

ドラ0200
赤い公園はギターの人がちょいエロ。ブスだけどw

ドラ0300
で、お目当てのJ=Jですけども。

ドラ0401
ドラ0402
ドラ0403
ドラ0404
ドラ0405
ドラ0406
ドラ0407
ドラ0408
ドラ0409
ドラ0410
ドラ0411
ドラ0412
ドラ0413
ドラ0414
ドラ0415
ドラ0416
ドラ0417
ドラ0418
ドラ0420
ドラ0421
ドラ0422
ドラ0423
ウォウォウォウォッ!kntmのジョリワキGETだぜw

ドラ0501
ドラ0502
で、アイドリング!!!幻の10号がいる事でお馴染みのChu-Zさんw
この前ラゾーナでイベやってたんで、スーパーで買った弁当食いながら握手会を見学しましたw

ドラ0601
ドラ0602
ドラ0603
ドラ0604
ドラ0605
ドラ0606
ドラ0607
ま、テキトーにまとめ。

ドラ0700
ウソつくなwww

お宝0100
で、なんか孤独のグルメっぽいけどテレ朝で始まったアイドル番組w

お宝0201
お宝0202
お宝0203
お宝0204
で、アイドル戦国時代な番組ですわー。

お宝0301
お宝0302
お宝0303
お宝0304
お宝0305
第1回の出演アイドルちゃん。アイドルネッサンスは知らん。

お宝0400
ヅラ買う金があったらアイドルにつぎ込むから宣伝効果薄そうw

お宝0501
お宝0502
お宝0503
お宝0504
で、トップバッターはChu-Z。

お宝0601
お宝0602
お宝0603
お宝0604
お宝0605
お宝0606
ま、あんま収穫なかったですけどw

お宝0701
お宝0702
オマージュという名のパクリw

お宝0801
お宝0802
お宝0803
お宝0804
お宝0805
あ、名前は知ってたけど、ちゃんと理解してませんでしたわw

お宝0900
ググったらメンバー全員アリス十番なのねw

お宝0901
お宝0902
お宝0903
お宝0904
お宝0905
お宝0906
お宝0907
ま、テキトーに。

お宝1001
お宝1002
くそわろたwwwwww

お宝1101
お宝1102
お宝1103
この手の現場は絶対行きたくないw

お宝1201
お宝1202
お宝1203
ディスコな曲やってんだったら衣装もそれっぽくしてほしいかも。

お宝1301
お宝1302
お宝1303
お宝1304
知らんかったんでググったら事務所ソニーかよ。超大手じゃんw

お宝1401
お宝1402
お宝1403
お宝1404
お宝1405
お宝1406
お宝1407
お宝1408
あ、無類の腹チラ好きなのでw

お宝1501
お宝1502
で、らぶどるはハルナちゃんだけ気になるぜw

お宝1601
お宝1602
お宝1603
お宝1604
お宝1605
お宝1606
お宝1607
お宝1608
お宝1609
ま、テキトーに。

お宝1701
お宝1702
お宝1703
お宝1704
こんな結果でございましたw

お宝1801
お宝1802
お宝1803
お宝1804
お宝1805
プロレス的な抗議をする仮面女子w

お宝1901
お宝1902
お宝1903
らぶどるさんはリベンジできるのかしらw

お宝2101
お宝2102
で、次回は7人の悪魔超人が参戦w

Gのレコンギスタ
あ、以上です。やる気ないのでw
本日の1曲はThe BandのVolcanoで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!

手抜き

 2014-10-04
フジッコ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

B0101
B0102
で、LIVE BにJ=J出てましたわ。
予約録画失敗したんで、急いでチューナー再起動したらジュースで乾杯中でしたw

B0201
B0202
マズそうw

B0300
あ、トーク短かったですわ。

B0401
B0402
B0403
B0404
B0405
B0406
B0407
B0408
B0409
B0410
B0411
B0412
B0413
B0414
B0415
B0416
B0417
B0418
B0419
B0420
B0421
B0422
B0423
B0424
B0425
B0426
B0427
B0428
B0429
B0430
B0431
B0432
怒涛のまとめ。やっぱコーラス糞ダサいw

B0501
B0502
B0503
こんなの中学生とか言われてもw

B0601
B0602
で、ゲームとかアニメのプリティーリズムから生まれたユニットらしいですわ。よく知らんけどw

B0801
B0802
B0803
B0804
B0805
B0806
B0807
B0808
B0809
B0810
B0811
B0812
B0813
ついついキャプっちゃったんでまとめw

NMB0100
あ、もうネタとやる気が無いんでBSでやってたNMB公演の蔵出しでシメますわw

NMB0201
NMB0202
NMB0203
NMB0204
NMB0205
NMB0206
NMB0207
NMB0208
NMB0209
NMB0210
公演前の模様。

NMB0300
山田さんのワキ。いい感じで汚いw

NMB0401
NMB0402
NMB0403
NMB0404
NMB0405
NMB0406
NMB0407
NMB0408
NMB0409
NMB0410
NMB0411
NMB0412
NMB0413
NMB0414
NMB0415
NMB0416
NMB0417
NMB0418
NMB0419
NMB0420
NMB0421
NMB0422
NMB0423
NMB0424
NMB0425
NMB0426
NMB0427
NMB0428
NMB0429
NMB0430
NMB0431
NMB0432
NMB0433
NMB0434
NMB0435
NMB0436
NMB0437
NMB0438
NMB0439
NMB0440
NMB0441
NMB0442
NMB0443
NMB0444
NMB0445
NMB0446
NMB0447
NMB0448
NMB0449
NMB0450
NMB0451
NMB0452
NMB0453
NMB0454
NMB0455
NMB0456
NMB0457
NMB0458
NMB0459
NMB0460
NMB0461
NMB0462
NMB0463
NMB0464
NMB0465
NMB0466
NMB0467
NMB0468
NMB0469
NMB0470
NMB0471
NMB0472
NMB0473
NMB0474
NMB0475
NMB0476
NMB0477
NMB0478
NMB0479
NMB0480
NMB0481
NMB0482
NMB0483
NMB0484
NMB0485
NMB0486
NMB0487
NMB0488
NMB0489
NMB0490
NMB0491
NMB0492
NMB0493
NMB0494
NMB0495
NMB0496
NMB0497
NMB0498
NMB0499
NMB04100
NMB04101
NMB04103
NMB04104
NMB04105
NMB04106
NMB04107
NMB04108
NMB04109
NMB04110
NMB04111
NMB04112
NMB04113
NMB04114
NMB04115
NMB04116
超・超・超怒涛のまとめw

NMB0500
ケイラちゃん…。

NMB0601
NMB0602
NMB0603
NMB0604
NMB0605
NMB0606
NMB0607
NMB0608
NMB0609
NMB0610
NMB0611
NMB0612
NMB0613
NMB0614
NMB0615
NMB0616
NMB0617
NMB0618
NMB0619
NMB0620
NMB0621
NMB0622
NMB0623
NMB0624
NMB0625
NMB0626
NMB0627
NMB0628
NMB0629
NMB0630
NMB0631
NMB0632
NMB0633
NMB0634
NMB0635
NMB0636
NMB0637
NMB0638
NMB0639
NMB0640
NMB0641
NMB0642
NMB0643
NMB0644
NMB0645
NMB0646
NMB0647
NMB0648
NMB0649
NMB0650
NMB0651
NMB0652
NMB0653
短パン祭り超怒涛のまとめ。あ、以上でっすw

ヤマト
あ、これからGのレコンギスタ見るんで以上ですわw
本日の1曲はCrosby, Stills, Nash & YoungのTeach Your Childrenで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!

佳林の首がすっ飛んだ!

 2014-10-01
キンケロ01
キンケロ02
どーでもいい話なんですけど、デリヘルで遊んだ帰りに満員電車に遭遇したんですわ。
そしたら女子(たぶん10代)にパイオツをガンガン押し付けられるという幸運に出くわしまして。
ゴムマリのような感触が素晴らしすぎてですね、おっきしちゃいましたw
で、あっしの前に座ってた女性がですね、あっしの股間をチラチラ見るんですわ。
あ、こりゃバレちゃってるなーとか思ったんですけど、後でチャック全開だった事に気が付きましたわw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

TGL0100
で、今さらジローですけどTGL。

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
TGL0208
TGL0209
TGL0210
TGL0211
TGL0212
TGL0213
TGL0214
TGL0215
TGL0216
TGL0217
TGL0218
TGL0219
TGL0220
J=J新曲まとめ。男声コーラス糞ダサいw

TGL0301
TGL0302
TGL0303
で、お猿さんコーデですけど、意外にタケちゃん流行取り入れてんのかw

TGL0401
TGL0402
番組のコンセプトはどうでもいいのかw

TGL0501
TGL0502
なんなのこの人w

TGL0600
もうマネキン禁止にしろw

TGL0701
TGL0702
TGL0703
TGL0704
なにげに外に出たのは初めてよねw

TGL0801
TGL0802
TGL0803
TGL0804
TGL0805
これは衝撃的でしたわwwwwww

TGL0901
TGL0902
TGL0903
TGL0904
なんだかんだで最高に面白い今回www

TGL1000
で、毎度お馴染みユザワヤさん。

TGL1101
TGL1102
TGL1103
この人は石田さんみたいなポジションなのねw

TGL1201
TGL1202
TGL1203
これは酷いwwwwww

TGL1301
TGL1302
TGL1303
TGL1304
TGL1305
TGL1306
TGL1307
TGL1308
TGL1309
TGL1310
TGL1311
TGL1312
TGL1313
TGL1314
TGL1315
TGL1316
TGL1317
TGL1318
TGL1319
まとめ。あーりーの太ももちゃんがエロい事になってるw

TGL1401
TGL1402
TGL1403
TGL1404
TGL1405
TGL1406
TGL1407
TGL1408
TGL1409
TGL1410
その場で反省会。さゆべぇ的にあーりーのスカートのエロ部分が1番のポイントだとかw

TGL1501
TGL1502
で、ベリちゃんの武道館ですけどスルーの方向でw

TGL1600
あ、千奈美のテンションが高かったw

TGL1701
TGL1702
TGL1703
TGL1704
TGL1705
TGL1706
TGL1707
TGL1708
で、ガチで重大発表なアレ。『タムラ倶楽部』で応募してみようかしらw

TGL1800
あ、ちゃんと直ってるw

TGL1901
TGL1902
TGL1903
次回は愛理ちゃんか。なんかエロそうなんで期待しようw

NMB0100
で、もうネタ無いので蔵出し。BSスカパーのNMB特番。1年ぐらい前w

NMB0200
で、チームM(当時)のスタジオライブとかやってたので。

NMB0301
NMB0302
NMB0303
NMB0304
NMB0305
NMB0306
NMB0307
NMB0308
NMB0309
NMB0310
NMB0311
NMB0312
NMB0314
NMB0315
NMB0316
NMB0317
NMB0318
NMB0319
NMB0320
NMB0321
NMB0322
NMB0324
NMB0325
NMB0326
NMB0327
NMB0601
NMB0602
NMB0603
NMB0604
NMB0605
NMB0606
NMB0607
NMB0608
NMB0609
NMB0610
NMB0611
NMB0612
NMB0613
NMB0614
NMB0615
NMB0616
NMB0617
NMB0618
NMB0619
NMB0620
NMB0621
NMB0622
NMB0623
NMB0624
NMB0625
NMB0801
NMB0802
NMB0803
NMB0804
NMB0805
NMB0806
NMB0807
NMB0808
NMB0809
NMB0810
NMB0811
NMB0812
NMB0813
NMB0814
NMB0815
NMB0816
NMB0817
NMB0818
NMB0819
NMB0820
NMB0821
NMB0822
NMB0823
NMB0824
NMB0825
NMB0826
NMB0827
超・超・超怒涛のまとめw

NMB0401
NMB0402
スタジオでのトークもあったりとか。

NMB0501
NMB0502
NMB0503
NMB0504
NMB0505
NMB0506
NMB0700
ま、ワキってたのでw

大江戸捜査網
あ、なんか時間なくなっちゃったんで本日は以上でっすw
本日の1曲はベタだけどThe olling StonesのMonkey Manでw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫