ギャラクシー・エクスプレス

 2015-01-30
キングダーク
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。つか、クソ寒いんですけどw

TGL0100
あ、本日ネタはこれだけですけど先週のTGL。

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
TGL0208
TGL0209
TGL0210
TGL0211
TGL0212
TGL0213
TGL0214
TGL0215
TGL0216
ポッシまとめ。エロいっちゃエロいけどワキ見せてくれw

TGL0300
で、メインのゆかにゃんコーデですけども。

TGL0301
TGL0302
TGL0303
TGL0304
TGL0305
夢の世界王者コンビ
で、美獣といえばハーリー・レイスでございますなw

TGL0400
店員さんキャワですなw

TGL0306
TGL0307
なんかブラ透けてる気がするんですけどw

TGL0401
TGL0402
TGL0403
TGL0404
TGL0405
嗣永先輩のコーデに悩むゆかにゃん。どっちだっていいよw

TGL0501
TGL0502
TGL0503
ついに狂ったwww

TGL0701
TGL0702
久々にユザワヤ。あ、カスタムはスルーしまっすw

TGL0801
TGL0802
TGL0803
TGL0804
TGL0805
TGL0806
TGL0807
TGL0808
で、ベリちゃんまとめ。夏焼さんは今回も欠席ちゃん。

TGL0901
TGL0902
TGL0903
TGL0904
TGL0905
反省会。ゆかにゃんも欠席だったのかw
ま、千奈美ぐらいしかキャプるトコ無かったですわw

TGL1001
TGL1002
TGL1003
TGL1004
TGL1005
TGL1006
TGL1007
TGL1008
TGL1009
TGL1010
TGL1011
TGL1012
アプガ。スカジャンでガッカリちゃんw

TGL1100
で、バンド部とかすっかり忘れてましたがw

TGL1101
TGL1102
TGL1103
TGL1104
TGL1105
TGL1106
TGL1107
TGL1108
フクちゃんといえばオカズですなw

TGL1201
TGL1202
TGL1203
次回はどケチで有名な竹内先輩w
ま、地上波ではもう放送終了しますがw

ごきげんよう
本日の1曲はGeorge HarrisonのThe Light That Has Lighted The Worldで。
あ、ポール師匠来日決定だそうで。懲りずにw
どーでもいい話ですけど、昨日遊んだデリヘル嬢がドームの初日と最終日に行ったとか。
そんなんで意気投合してしまいましたわw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト

関根の魂

 2015-01-27
80先生
やっぱ世代的にウルトラマンといえば80でっすw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

お宝0101
お宝0102
お宝0103
で、アイドルお宝くじ。あ、本日のネタこれだけだからw

お宝0200
虎の穴かよってwww

お宝0301
お宝0302
関根のはちょうどいい大きさだから挿入してくれw

お宝0401
お宝0402
あやのんの体臭とかヤバそうな感じですが、どさくさに紛れてナニ抱きついてんだよ小僧w

お宝0501
お宝0502
で、アプガ最大の危機がw

お宝0601
お宝0602
で、ポッシ。あっきゃんのガラ悪いですw

お宝0701
お宝0702
あらかわいいwww

お宝0801
お宝0802
お宝0803
お宝0804
お宝0805
ポッシまとめ。あっきゃんとロビンちゃんのワキだけでしたがw

お宝0900
オッサンきびしいなw

お宝0901
お宝0902
お宝0903
お宝0904
お宝0905
で、チームADなぎさ。助っ人に辻ちゃんの出来損ないみたいなのがw

お宝1000
アイドル戦国時代ですなぁw

お宝1100
あ、衣装的にスルーですわw

お宝1201
お宝1202
あ、このパンチラはいい感じw

お宝1300
バクステ全員太るしかないw

お宝1301
お宝1302
で、つりビット。なにげにモデル事務所のシュガー&スパイス所属なのね。

お宝1401
お宝1402
お宝1403
お宝1404
お宝1405
お宝1406
お宝1407
イロモノなのかと思ってたら意外にちゃんとしてたわ。推せるw

お宝1501
お宝1502
お宝1503
で、らぶどるさんリベンジですけども。

お宝1601
お宝1602
お宝1603
お宝1604
お宝1605
お宝1606
ま、テキトーにまとめ。

お宝1701
お宝1702
お宝1703
お宝1704
で、絶体絶命のアプガですけど、関根は死んじゃったみたいな扱いw

お宝1801
お宝1802
お宝1803
お宝1804
お宝1805
お宝1806
お宝1807
お宝1808
お宝1809
お宝1810
お宝1811
お宝1812
お宝1813
お宝1814
お宝1815
お宝1816
お宝1817
お宝1818
お宝1819
お宝1820
お宝1821
この非常事態にマーブルヒーローとかw

お宝1900
オッサンには関根の霊が見えたらしいw

お宝2000
で、結果発表。あやのん怖いよw

お宝2001
お宝2002
お宝2003
つりビット残った!

お宝2101
お宝2102
2位はポッシ。となると1位は…。

お宝2201
お宝2202
やっぱアプガで。つか、圧勝ですな。関根の存在意義がw

お宝2301
お宝2302
敗者の方々。素晴らしい画ですわw

お宝2401
お宝2402
お宝2403
お宝2404
お宝2405
お宝2406
墓前に良い報告ができますなw

お宝2500
あ、結果はこんなんでした。

お宝2601
お宝2602
お宝2603
お宝2604
お宝2605
なにこれかわいいwww

お宝2701
お宝2702
で、らぶどるさん。

お宝2800
相棒展やるってよw

お宝2900
ま、そんな感じで以上ですw

夏帆
本日の1曲はLittle FeatのTruck Stop Girlで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!

オルタモントへの道

 2015-01-23
おはスタ01
おはスタ02
はい、本日も在庫処分な感じでテキトーに更新みたいなー。

TGL0100
で、今さらジローだけど先週のTGL。
なんかアプガに乗っ取られちゃった感じだけど関根だから許すw

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
TGL0208
TGL0209
TGL0210
TGL0211
TGL0212
TGL0213
TGL0214
TGL0215
TGL0216
TGL0217
TGL0218
TGL0219
で、ワキワキなベリちゃんw雅ちゃんは欠席でございました。

TGL0301
TGL0302
で、本編でございますが。

TGL0401
TGL0402
買い物依存症なのかw

TGL0501
TGL0502
これはいいパイオツw

TGL0601
TGL0602
TGL0603
男の子ならこんなもんよねw

TGL0701
TGL0702
TGL0703
TGL0704
TGL0705
いまいち基準がわからんとですw

TGL0801
TGL0802
で、ハロコンでございますが。

TGL1001
TGL1002
TGL1003
TGL1004
カンガル。やっぱ若い子はええわぁw

TGL1101
TGL1102
TGL1103
TGL1104
TGL1105
TGL1106
TGL1107
TGL1108
まとめ。なにげに良い曲。CD出たら買っちゃいそうw

TGL1201
TGL1202
TGL1203
TGL1204
TGL1205
TGL1206
なんだかんだでレベル高いわねカンガルw

ご当地アイドルお取り寄せ図鑑
で、森戸さんはコレかw

TGL1301
TGL1302
TGL1303
TGL1304
TGL1401
TGL1402
TGL1403
TGL1404
TGL1405
TGL1406
で、浜ちゃんズですけどもw

TGL1500
はぴぷれ見てたんで、どーしても前列メンの方が思い入れ強いですわw

TGL1601
TGL1602
で、アプガ。いきなり仙石さんのケツw

TGL1701
TGL1702
TGL1703
TGL1704
TGL1705
TGL1706
TGL1707
TGL1708
TGL1709
TGL1710
TGL1711
エロ衣装まとめ。

TGL1801
TGL1802
TGL1803
TGL1804
TGL1805
TGL1806
TGL1807
TGL1808
TGL1809
TGL1810
関根の動作がおかしいw

TGL1901
TGL1902
TGL1903
で、関根さんのカスタムですが、普段どうやって生活してんのか謎w

TGL2001
TGL2002
wwwwww

TGL2101
TGL2102
TGL2103
ばくわらさんより酷いなw

TGL2200
νガンダムのマーキングのAっぽいw

TGL2301
TGL2302
TGL2303
TGL2304
TGL2305
TGL2306
TGL2307
TGL2308
TGL2309
TGL2310
TGL2311
TGL2312
TGL2313
TGL2314
ライブまとめ。もっとエロい衣装プリーズw

TGL2400
その場で反省会。

TGL2501
TGL2502
で、もう地上波は放送終わってますがw

お宝0101
お宝0102
お宝0103
お宝0104
お宝0105
お宝0106
で、先週のアイドルお宝くじ。会場で女の子の大事なお宝見せちゃうのかw

お宝0201
お宝0202
お宝0203
お宝0204
お宝0205
お宝0206
お宝0207
お宝0208
お宝0209
お宝0210
とりあえずポッシボー。

お宝0311
お宝0312
お宝0313
お宝0314
で、前回アプガに勝ったprediaさん。

お宝0401
お宝0402
お宝0403
で、TIFの中継で何度か見た事があるベルハーさんですが。

お宝0501
お宝0502
お宝0503
お宝0504
お宝0505
お宝0506
お宝0507
お宝0508
お宝0509
お宝0510
酷いなwww

お宝0600
オッサン無言になっちゃったよwww

お宝0701
お宝0702
お宝0703
お宝0704
で、ADなぎさ編成とかwwwつか、ももちTシャツwww

お宝0801
お宝0802
お宝0803
お宝0804
お宝0805
お宝0806
デブがセンターって斬新でいいかもw

お宝0900
失礼だろスタッフw

お宝1001
お宝1002
お宝1003
お宝1004
お宝1005
お宝1006
お宝1007
逆に佐保ちゃんに半殺しにされそうw

お宝1101
お宝1102
お宝1103
ももちTで真剣にやられてもw

お宝1200
で、つまらん衣装だったんでスルーしますわw

お宝1300
アイドル界の若山富三郎みたいな感じでw

お宝1401
お宝1402
お宝1403
お宝1404
お宝1405
お宝1406
で、アプガ劇場。崖っぷちなんだからスカジャン脱げw

お宝1501
お宝1502
お宝1503
お宝1504
お宝1505
お宝1506
お宝1507
お宝1508
お宝1509
お宝1510
お宝1511
お宝1512
今回もガッカリな感じでw

お宝1601
お宝1602
お宝1603
お宝1604
お宝1605
で、結果発表。チームADなぎさが3位。アプガがヤバいw

お宝1701
お宝1702
ポッシが2位。prediaが1位なのかと思いきや…。

お宝1801
お宝1802
お宝1803
お宝1901
お宝1902
アプガが1位でしたw

お宝2001
お宝2002
お宝2003
お宝2004
あやのん涙のカリスマ化w

お宝2100
ま、こんな順位でしたわ。

お宝2101
お宝2102
お宝2103
お宝2104
あ、茶髪のおっぱいちゃん好きかもw

お宝2200
ナオトナントカは結構売れてるんですねw

お宝2300
次回は釣りビットが出ます。よく知らんけどw

うちの子にかぎって…
そういえば大塚周夫さん亡くなられたのね。やっぱ五ェ門の声はこの人ですよね。合掌。
で、本日の1曲はThe CrystalsのHe's a Rebelで。今さらだけどフィル・スペクターの箱購入しやしたw
ま、そんな感じで、以上です編集長!

突っ込めペロペロ

 2015-01-20
しゅごキャラ
はい、本日は在庫処分モードでテキトーに更新みたいなー。

TGL0101
TGL0102
TGL0103
TGL0104
で、今さらジローですが先週のTGL。成人おめんこー!

TGL0200
で、恒例の新春ハロコン。

TGL0201
ワンファイブさんはライブ映像がチキブン衣装だったんでスルー。

TGL0301
TGL0302
TGL0303
スマイレージ改めアンジュルム。これも衣装がアレっすわw

TGL0401
TGL0402
TGL0403
TGL0404
TGL0405
TGL0406
TGL0407
TGL0408
J=Jは結構ワキっとるのでw

TGL0501
TGL0502
TGL0503
TGL0505
TGL0506
TGL0507
TGL0508
℃。テロップうぜぇw

TGL0601
TGL0602
TGL0603
TGL0604
TGL0605
TGL0606
TGL0607
TGL0608
TGL0609
TGL0610
TGL0611
TGL0612
TGL0613
TGL0614
TGL0615
TGL0616
TGL0617
TGL0618
ベリちゃんは収穫多かったですわw

TGL0701
TGL0702
TGL0703
野中ちゃんペロペロしたいおwww

TGL0801
TGL0802
TGL0803
で、もうBS版ですら放送終了してますがw

お宝0100
で、先週のアイドルお宝くじ。カバーナイトの裏Ver.みたいな。

お宝0201
お宝0202
お宝0203
お宝0204
お宝0205
お宝0206
とりあえず抱けるアイドルw

お宝0301
お宝0302
お宝0303
しず風&絆。画像少ないけど気にしないw

お宝0400
paletはスルーw

お宝0501
お宝0502
お宝0503
お宝0504
お宝0505
お宝0506
お宝0507
お宝0508
お宝0509
さんみゅ~。京極さん辞めちゃったのね。

お宝0601
お宝0602
お宝0603
お宝0604
お宝0605
お宝0606
お宝0607
お宝0608
お宝0609
アプガ。あ、衣装がビミョ~っすw

お宝0701
お宝0702
仙石先生が爆乳すぎるw

お宝0801
お宝0802
お宝0803
お宝0804
お宝0805
お宝0806
お宝0807
お宝0808
Negiccoさん素晴らしいワキですわw

お宝0900
あ、スルーでw

お宝0901
お宝0902
お宝0903
お宝0904
お宝0905
WHY@DOLLさんはMVエロいっすなw

お宝1001
お宝1002
お宝1003
お宝1004
お宝1005
お宝1006
お宝1007
お宝1008
お宝1009
ワキまとめですw

お宝1100
あ、スルーでw

お宝1200
まなみのりささんは前回のご褒美で流れたしスルーで。
あ、今週のはまだキャプってないので次回。

WADAIの王国
で、WADAIの王国は予告だと思ってたパートが本編だったみたいw
あ、モーヲタは出てましたw

子連れ狼
本日の1曲はDiana Ross & the SupremesのMisery Makes Its Home in My Heartで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!

ロシアより愛をこめて

 2015-01-16
佐吉
オレのまわりは~ピエロばか~り~♪
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。
で、今年も恒例のアレやりますw

RF0100
ニューイヤーズワールドロックフェスティバル!
やっぱこれを見ないと1年が始まらないですわw

RF0201
RF0202
RF0203
RF0204
RF0205
で、NYWRFといえば恒例のOP。今年もやっぱり裕也さんのダイビングからw
BGMはビートルズのミスタームーンライトでしたw
ロックンロール!

RF0301
RF0302
RF0303
今年から開催国にロシアが加わったって事でロシアロケでございやした。
ロックンロール!

RF0401
RF0402
定番のエスカレーター映像w
ロックンロール!

RF0501
RF0502
RF0503
RF0504
RF0505
RF0506
RF0507
RF0508
RF0509
RF0510
RF0511
RF0512
毎度の事ですがシュールな画が続きますw
ロックンロール!

RF0601
RF0602
RF0603
RF0604
RF0605
で、やっぱコレっすよ!チャリンコで疾走する裕也さんを見ないと1年が始まらないっすwww
BGMにジェット音イントロが聞こえてきて、うわっベタだな~とか思ったらポールのソロVer.(90年東京ドーム)でしたw
そーいやポールもロシアでチャリンコ乗ってましたなw
ロックンロール!

RF0701
RF0702
RF0703
RF0704
RF0705
RF0706
RF0707
とにかくシュールな画が続きますw
ロックンロール!

RF0801
RF0802
RF0803
RF0804
RF0805
RF0806
RF0807
RF0808
RF0809
RF0810
RF0811
RF0812
で、カウントダウン。ジョニーBグッドよりルート66成分多めw
ロックンロール!

RF0901
RF0902
RF0903
今年の白竜はステッペンウルフのビミョ~なカバーでw
ロックンロール!

RF1101
RF1102
RF1103
で、御大登場ですけども。
あ、オフィス・タッチの社長(フォーリーブスの永田さん)は近田さんと一緒に出場したんだけど編集すんの忘れたw
ロックンロール!

RF1201
RF1202
RF1203
RF1204
RF1205
RF1206
RF1207
RF1208
RF1209
RF1210
RF1211
RF1212
RF1213
RF1214
今年も『朝日のあたる家』がOA。やっぱ裕也さんは絵になるぜ!
ロックンロール!

RF1300
で、他国はこれといって収穫無かったんでスルーしますw

RF1401
RF1402
RF1403
RF1404
RF1405
RF1406
ま、ベースボーカルのお姉ちゃんはちょっとエロかったですけどもw

RF1501
RF1502
RF1503
RF1504
RF1505
RF1506
RF1507
RF1508
RF1509
RF1510
RF1511
RF1512
RF1513
RF1514
で、ダイアナチアキさんですけども。なにげに選曲渋いw
つか、この人って浅野忠信のアレだった人かw
ロックンロール!

RF1601
RF1602
RF1603
RF1604
で、残念ながらシーナさん病欠。インフルかしら?
連続出場途絶えちゃったわね。
ロックンロール!

RF1700
よく見たらアイキャッチは去年の使いまわしだこれw

RF1701
RF1702
RF1703
崔と滝田はわしが育てた。
ロックンロール!

RF1801
RF1802
AIが親子で遊びに来てましたわ。つか、出ろよw

RF2001
RF2002
RF2003
RF2004
RF2005
RF2006
RF2007
RF2008
RF2009
RF2010
常連の新月灯花さん。もっとエロい衣装プリーズw
ロックンロール!

RF2101
RF2102
RF2103
パンタは昨年と同じくパンクアレンジの『つれなのふりや』で。
やっぱレゲエじゃないとシックリ来ねえw
ロックンロール!

RF2201
RF2202
RF2203
misonoが出てきてクリビツw

RF2301
RF2302
RF2303
RF2304
RF2305
RF2306
RF2307
RF2308
RF2309
RF2310
RF2311
RF2312
RF2313
RF2314
RF2315
RF2316
RF2317
RF2318
RF2319
RF2320
RF2321
RF2322
RF2323
誰だか知らんけどダンサーがエロかったもんでw
流派-R!

RF2400
あ、石巻は大した演者もいなかったんでスルーしちゃいますわw

RF2500
つか、この芸名はどーかと思うw

RF2601
RF2602
RF2603
RF2604
RF2605
氏神一番を地上波で見れるのはNYWRFだけw
ロックンロール!

RF2800
いい司会者が見つかって良かったw

RF2901
RF2902
裕也さんのシメのコメントで終了。「安倍さんも見てください」とかw
ロックンロール!

どっきり0101
どっきり0102
で、すでに先週のネタですけど今年もモーニングがフジのどっきりに出てたので。

どっきり0201
どっきり0202
どっきり0203
どっきり0204
どっきり0205
どっきり0206
あ、結城りおなちゃん可愛いわw

どっきり0300
で、12期と辻ちゃんだけかよってw

どっきり0400
ゆうなのお姉ちゃんきゃわw

どっきり0501
どっきり0502
どっきり0503
どっきり0601
どっきり0602
どっきり0603
で、12期のどっきりですけども。

どっきり0701
どっきり0702
どっきり0703
どっきり0704
盛り塩にビビる羽賀ちゃんw

どっきり0800
で、パイセン合流。

どっきり0901
どっきり0902
フクちゃんのパイオツw

どっきり1001
どっきり1002
どっきり1003
どっきり1004
どっきり1005
どっきり1006
どっきり1007
照明落ちただけでそんなにビビんなよw

どっきり1101
どっきり1102
どっきり1103
どっきり1104
どっきり1105
ガチで恐怖の刺客じゃねーかw

どっきり1201
どっきり1202
どっきり1203
どっきり1204
いかにもザ・体育会系って感じですもんね吉澤さんw

どっきり1301
どっきり1302
どっきり1303
おはぎ作ってくる先輩やだなw

どっきり1401
どっきり1402
どっきり1403
どっきり1404
どっきり1405
どっきり1406
どっきり1407
どっきり1408
味の無いおはぎを食わされる新メンバーw

どっきり1501
どっきり1502
どっきり1503
どっきり1504
辻ちゃんにも気をつかえよって気がしないでもないw

どっきり1601
どっきり1602
どっきり1603
正直に答えるマリア様w

どっきり1701
どっきり1702
どっきり1703
どっきり1704
同期の裏切りwww

どっきり1801
どっきり1802
どっきり1803
どっきり1804
どっきり1805
4期メンの重圧から解放されて泣き出すマリア様。ハル坊は優しいお兄ちゃんだねw

どっきり1901
どっきり1902
どっきり1903
悪役は辛いですなw

どっきり2001
どっきり2002
どっきり2003
で、ヲタも仕掛け人のライブですけどもw

どっきり2101
どっきり2102
どっきり2103
どっきり2104
どっきり2105
いきなり糞アレンジの恋レボとか。つか、尾形ちゃんのフレッシュなワキいただきやしたw

どっきり2201
どっきり2202
どっきり2203
どっきり2204
どっきり2205
つか、この人おもしろいなwww

どっきり2301
どっきり2302
どっきり2303
どっきり2304
どっきり2305
面取った方が怖いっていうwww

どっきり2401
どっきり2402
どっきり2403
どっきり2404
どっきり2405
で、123。

どっきり2500
初体験がレイプみたいなもんだわw

どっきり2501
どっきり2502
どっきり2503
どっきり2504
どっきり2505
どっきり2506
野中ちゃん以外全員倒れるwww

どっきり2601
どっきり2602
どっきり2603
どっきり2604
どっきり2605
野中ちゃん℃天然ですなぁwww

どっきり2701
どっきり2702
どっきり2703
どっきり2704
どっきり2705
どっきり2706
このオチはゴイスーでしたわwww

どっきり2801
どっきり2802
どっきり2803
どっきり2804
どっきり2805
どっきり2806
どっきり2807
どっきり2808
どっきり2809
や、どっきり大成功じゃねーよwww

どっきり2901
どっきり2902
野中ちゃんいい顔だw

どっきり3001
どっきり3002
どっきり3003
どっきり3004
どっきり3005
なんでだよwww

どっきり3101
どっきり3102
どっきり3103
どっきり3104
どっきり3105
どっきり3106
ま、今回は圭ちゃんオイシかったわねw

どっきり3201
どっきり3202
どっきり3203
どっきり3204
どっきり3205
どっきり3206
ま、そんな感じでしたw

どっきり3401
どっきり3402
どっきり3403
本人いるのにムチャクチャだなwww

どっきり3501
どっきり3502
どっきり3503
どっきり3504
このおはスタでスベってる人は人気あんの?

どっきり3600
大友康平もどっきりとか出るようになったかw

どっきり3700
羽賀ちゃんのヘソでシメますわw

紅白
本日の1曲は頭脳警察の『それでも私は』で。
ま、そんな感じで、以上です編集長!

別冊とんかつ村② 舞う少女

 2015-01-11
美女学
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

PON!0100
で、久々にチェックしたPON!に愛ちゃん出てましたわ。美貴様の代打かしら?

PON!0201
PON!0202
PON!0203
PON!0204
PON!0205
PON!0206
PON!0207
恒例のハロコンの模様。アンジュルムとかウルトラマンジャックとか意地でも呼びたくないマンw

PON!0300
で、稼ぎ頭&各リーダーにレスラーっぽい芸人が突撃みたいな。

PON!0401
PON!0402
PON!0403
フクちゃんはカラダ目当てだから問題ないw

PON!0501
PON!0502
PON!0503
PON!0504
キャプはももちのジャーマネとして事務所に残るのもアリだと思ったw

音楽戦士
つか、リーダーじゃねーがら。キャプテンだがらw

PON!0601
PON!0602
PON!0603
もう誘っても誰も来ないんだろうなw

PON!0701
PON!0702
PON!0703
PON!0704
PON!0705
PON!0706
ゆかにゃん寝たきり老人のお知らせw

PON!0801
PON!0802
ま、地上波じゃ使えない人が多いですけどもw

仰天0101
仰天0102
で、仰天ニュースにズッキが出るってんでチェック。4時間とか狂っとるよw

仰天0200
古手川さん久々に見たけど、結構なBBAになってて仰天w

仰天0301
仰天0302
それよりエヴァちゃんが天使すぎる件。

仰天0400
つか、徳島なのか。関西じゃないのねw

仰天0501
仰天0502
不覚にもニヤニヤしちゃったでござるw

仰天0601
仰天0602
で、食い物が出たらズッキがいい顔してましたわw

仰天0800
この人アレね。ライダーって言ってもディケイド版のクウガだからw

仰天0901
仰天0902
で、この企画のためにズッキ呼ばれたのかと思ったら、そうでもなかったw

仰天1000
お願いだからズッキをワイプで抜かないであげてw

仰天1100
VTRとワイプ奇跡のシンクロwww

仰天1201
仰天1202
仰天1203
あ、こりゃ仰天チェンジですわw

仰天1301
仰天1302
仰天1303
あらかわいいw

仰天1401
仰天1402
仰天1403
仰天1404
仰天1501
仰天1502
仰天1503
仰天1504
で、偽さんまが作ったバルーンアートをプレゼントされて嬉しそう。かわいいw

仰天1601
仰天1602
仰天1603
仰天1604
仰天1605
仰天1606
あ、アイドルっぽい一輪車の人も出てましたわw

仰天1700
あらかわいいw

仰天1801
仰天1802
仰天1803
で、2歳の頃のズッキ。この後に仰天な写真がw

仰天1901
仰天1902
仰天1903
仰天1904
肥満児wwwマジで痩せてたのオーデ時だけっぽいwww

仰天2001
仰天2002
ナンノさんのお母さん美人っすな。

仰天2101
仰天2102
で、誰だよとかずっと思ってたんですが姫caratの人でしたわw

仰天2201
仰天2202
仰天2203
仰天2204
ま、クエ鍋食べれて良かったw

ツボ0100
で、ツボ娘にStylipS出てましたわ。のっち久々に見た気がw

ツボ0201
ツボ0202
ツボ0203
ツボ0204
のっちをとりあえずBBA扱いw

ツボ0301
ツボ0302
ツボ0303
支配者www

ツボ0400
伊藤さんはフツーにマジメっぽい。

ツボ0501
ツボ0502
ツボ0503
ツボ0504
松永さんはエロ担当か。なんだかんだ言って支配者をバシバシ殴るw

ツボ0701
ツボ0702
ビミョ~だな魔性の妹w

ツボ0801
ツボ0802
で、松永さんが「ちんすこう」言わされとったw

ツボ0901
ツボ0902
ツボ0903
ツボ0904
のっちはなにげに振り付けの仕事多いのよねw

ツボ1001
ツボ1002
ツボ1003
ツボ1004
ツボ1005
ツボ1006
ツボ1007
ツボ1008
ツボ1009
で、書き初めのコーナー。

ツボ1101
ツボ1102
松永さん達筆ですな。

ツボ1201
ツボ1202
ツボ1203
のっちの豪快な作品w

ツボ1301
ツボ1302
ツボ1303
ツボ1304
ツボ1305
ツボ1306
ツボ1307
松永さん足痺れたのかしらw

ツボ1401
ツボ1402
ツボ1403
ツボ1404
ツボ1405
ツボ1406
で、ドンケツで出水アナに勝利かと思いきや。

ツボ1501
ツボ1502
ツボ1503
VTR判定でアウトでしたw

ツボ1600
出水アナがパイオツの感触を判定するコーナーは無くなっちゃったのかしら?w

ツボ1700
のっちのグキでシメますw

東映まんがまつり
更新完了!なんとかNYRFの放送に間に合ったぜw
本日の1曲はB.B. KingのInto the Nightで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!

別冊とんかつ村① 少女と戦車

 2015-01-06
大江戸捜査網
今さらジローですけど、あけおめことよろ~。
年始は姫始めにソープでも行こうかと思ってたんだけど、おもいっきり風邪ひいちゃったんで断念しましたw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

CD0101
CD0102
で、とりあえずCDTVのカウントダウンライブ。ワンファイブになってTV初仕事。

CD0201
CD0202
CD0203
12期の自己紹介あり。あ、12期の推しは野中ちゃんにしましたw

野中美希
そりゃこんな子に「好きな食べ物はカツ丼」とか言われたら恋に落ちますわw

CD0301
CD0302
CD0303
CD0304
で、ズッキ欠席すんのかと思ったら松葉杖で登場w
「どうやらあたしの左足は、この重い体重に耐え切れなくなってしまったようです」とかwww
松葉杖もボキッと折れたりしてwww
あ、まーちゃんはどの程度のケガなのか知らんですw

CD0401
CD0402
チキブン衣装なんでキャプる気おっきせずw

CD0500
たまに尾形さんと鞘師の区別がつかない件w

CD0601
CD0602
CD0603
CD0604
CD0605
変態カメラマンがフクムラティッツをアップでw

CD0700
で、その他。いつの間にか江藤アナがミトちゃん化w

CD0800
お偉いさんに「レギュラーにしてやるからブリッジしながら咥えろ」とかムチャ言われるぞw

CD0901
CD0902
CD0903
CD0904
CD0905
CD0906
CD0907
CD0908
CD0909
CD0910
パフュもそれほど収穫なくw

CD1001
CD1002
CD1003
CD1004
CD1005
CD1006
CD1007
CD1008
CD1009
CD1010
CD1011
NMBでシメ。

ビ0101
ビ0102
ビ0103
で、『THE ビッグチャンス』とかいう番組でモーニング娘。のMV監督オーディション。

ビ0201
ビ0202
ビ0203
ビ0204
ビ0205
ビ0206
ビ0207
ビ0208
ビ0209
ビ0210
ビ0211
ビ0212
ビ0213
ビ0214
ビ0215
ビ0216
ビ0217
ビ0218
ビ0219
ビ0220
ビ0221
ビ0222
ビ0223
ビ0224
ビ0225
ビ0226
ビ0227
ビ0228
ビ0229
ビ0230
ビ0231
ビ0232
で、作品を変態的にまとめw

ビ0301
ビ0302
ビ0303
ビ0304
ビ0305
ビ0306
ビ0307
ビ0308
ビ0309
ビ0310
ビ0311
ビ0312
ビ0313
ビ0314
ビ0315
ビ0316
ビ0317
ビ0318
ビ0319
ビ0320
ビ0321
ビ0322
ビ0323
ビ0324
ビ0325
ビ0326
ビ0327
ビ0328
ビ0329
ビ0330
ビ0331
ビ0332
ビ0333
ビ0334
ビ0335
ビ0336
ビ0337
ビ0338
ビ0339
ビ0340
ビ0341
ビ0342
ビ0343
ビ0344
ビ0345
ビ0346
赤の作品怒涛のまとめ。ハル坊は裏切り者なのかw
あ、納得の優勝でした。次回作が楽しみw

ビ0401
ビ0402
ビ0403
ビ0404
ビ0405
ビ0406
ビ0407
ビ0408
ビ0409
ビ0410
ビ0411
ビ0412
ビ0413
ビ0414
ビ0415
ビ0416
ビ0417
ビ0418
ビ0419
ビ0420
ビ0421
ビ0422
ビ0423
ビ0424
ビ0425
ビ0426
ビ0427
ビ0428
ビ0429
ビ0430
ビ0431
ビ0432
ビ0433
ビ0434
ビ0435
ビ0436
ビ0437
ビ0438
ビ0439
ビ0440
ビ0441
ビ0442
ビ0443
ビ0444
ビ0445
ビ0446
ビ0447
ビ0448
ビ0449
ビ0450
ビ0451
ビ0452
ビ0453
ビ0454
ビ0455
ビ0456
ビ0457
ビ0458
ビ0459
ビ0460
ビ0461
ビ0462
ビ0463
ビ0464
ビ0465
ビ0466
ビ0467
ビ0468
ビ0469
ビ0470
ビ0471
ビ0472
ビ0473
ビ0474
ビ0475
ビ0476
ビ0477
ビ0478
緑の作品怒涛のまとめ。エロいんだけどモノクロで残念w

ビ0501
ビ0502
ビ0503
意味不明なサブリミナル映像w

TGL0100
で、今さらだけど去年ラストのTGLでシメますわw

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
TGL0208
TGL0209
TGL0210
TGL0211
TGL0212
TGL0213
TGL0214
TGL0215
TGL0216
TGL0217
TGL0218
TGL0219
TGL0220
TGL0221
ラベンダーまとめ。おかまりさんワキりまくりw

TGL0300
で、ガースーの衣装作り。

TGL0301
TGL0302
猿だけ美化しすぎだろとか思ったら全員同じ顔だこれw

TGL0401
TGL0402
TGL0403
TGL0404
TGL0405
TGL0406
TGL0407
TGL0408
TGL0409
TGL0410
TGL0411
TGL0412
TGL0413
TGL0414
TGL0415
TGL0416
TGL0417
TGL0418
TGL0419
TGL0420
TGL0421
TGL0422
TGL0423
オパイな画像まとめw

TGL0501
TGL0502
TGL0503
TGL0504
TGL0505
申し訳程度にベリちゃんラストMV撮影w

TGL0601
TGL0602
TGL0603
TGL0604
ま、こんな衣装じゃっていうw

TGL0701
TGL0702
kntmのスリットはエロいw

TGL0801
TGL0802
TGL0803
TGL0804
で、スマちゃん改名のお知らせ。アンジュにおま~かせ~アンジュにおま~かせ~♪

TGL0900
なにその顔w

TGL1001
TGL1002
TGL1003
TGL1004
TGL1005
TGL1006
TGL1007
TGL1008
TGL1009
TGL1010
TGL1011
TGL1012
TGL1013
TGL1014
次は刑務所の慰問ライブかしらw
あ、本日は以上っす。

ラム
本日の1曲はPaul & Linda McCartneyのRam Onで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫