地獄サンダー

 2015-02-26
はぴぷれ
『こぶしファクトリー』ってネーミングセンスゴイスーwww
つか、本日もテキトーに更新みたいなー。

ニン0101
ニン0102
で、とりあえず毎年恒例の戦隊ネタ。ニンニンジャーのヒロイン2名。

ニン0201
ニン0202
ニン0203
ニン0204
つまらん構造のスカートで。パンツ見せろw

ニン0300
マスクオフというか変身途中。今年も男性陣はホモ臭いw
ま、しばらく様子見ますわ。あ、トッキュウジャーは3話でギブしましたw

J0100
で、J-MELOにズッキが出るってんでチェック。
視聴者から送られた似顔絵をプリントしたTシャツ着てましたわ。

J0301
J0302
ミズキングダムw

J0400
飯窪さんのは若い頃のユーミンみたいですわw

J0501
J0502
J0503
ズッキのは官能小説の挿絵みたいなタッチだなw

J0600
つか、その髪型やめろwクレオパトラかw

J0700
なんとなく狼マンでシメw

ドラ0101
ドラ0102
で、ミュージックドラゴンにガチャピン出てた。

ドラ0200
ま、これといってキャプるトコもなくw

ドラ0300
カラオケ仕様でこんな事やってるとエアバンドだと思われちゃうw

ドラ0400
あ、ドラムの人がワキってたw

ドラ0501
ドラ0502
ドラ0503
どーでもいいけど韓国の人がスジってたw

ドラ0601
ドラ0602
ドラ0603
最近気になる山地まりさん。せっかくの地上波だしパイオツ出してくれw

お宝0101
お宝0102
お宝0103
で、今さらジローですけど、お宝くじでシメますわ。

お宝0200
とりあえずイベ情報ですけど、関根がパイチラ未遂w

お宝0301
お宝0302
当日は雨降りそうねw

お宝0400
そりゃ1人だけBBAがいるとトラブルになりますわなw

お宝0501
お宝0502
お宝0503
お宝0504
ま、paletの人がアレなだけでしたがw

お宝0600
で、つりビットちゃん。

お宝0701
お宝0702
お宝0703
お宝0704
なにこれかわいいwww

お宝0801
お宝0802
お宝0803
お宝0804
お宝0805
お宝0806
お宝0807
ま、テキトーにまとめ。

お宝0900
あ、この人はスルーでいいやw

お宝0901
お宝0902
お宝0903
で、裸ぽんぽんさんはビーイングなのね。

お宝1001
お宝1002
お宝1003
お宝1004
お宝1005
お宝1006
お宝1007
お宝1008
お宝1009
お宝1010
お宝1011
お宝1012
お宝1013
まとめ。さすがメジャーですなw

お宝1101
お宝1102
お宝1103
アフィリアさんはガッカリ衣装でw

お宝1201
お宝1202
お宝1203
お宝1204
お宝1205
お宝1206
お宝1207
お宝1208
お宝1209
お宝1210
お宝1211
お宝1212
お宝1213
お宝1215
お宝1216
お宝1217
お宝1218
お宝1219
お宝1220
お宝1221
お宝1222
お宝1223
まなみのりさ。ワキ収穫多かったw

お宝1301
お宝1302
お宝1303
で、つりビットも今回で見納めかな~とか思ってたら残ったw

お宝1401
お宝1402
お宝1403
2位はLa PomPonで。ま、そりゃそーだよなっていうw

お宝1501
お宝1502
お宝1503
お宝1504
お宝1601
お宝1602
お宝1603
ま、さすがにまなみのりさが落ちる事は無いだろーなと思いながら見てましたがw

お宝1701
お宝1702
お宝1703
やっぱり繋ぎの王者でしたな。アイアン・シーク的なw

お宝1800
アフィリアさん売れてるイメージあったけど、そんな事もないのかしらw

お宝1900
次回はWHY@DOLLさん出るのね。ワキ収穫あるかしらw

ハロタイ
本日の1曲はサディスティックスの『WA-KAH! CHICO』で。ミカバンドの曲だけど。
ま、そんな感じで、以上です編集長!

嗚呼!武道館

 2015-02-22
コセイドン
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

TGL0100
で、今さらというか、すでに先週のTGL。や、キャプんのメンドくてw

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
TGL0208
TGL0209
TGL0210
とりあえずポッシの歌。ま、テキトーにw

TGL0301
TGL0302
TGL0303
で、本編のおださくコーデ。衣装的にパイチラとか期待してたんですけどもw

TGL0401
TGL0402
TGL0403
これは惜しい。どーでもいいけどw

TGL0501
TGL0502
TGL0503
TGL0504
ちゃんタケとカブる。ま、ヤツはマネキン買いでしたけどもw

TGL0600
やめてあげてwww

TGL0601
TGL0602
TGL0603
で、またまたビタスイさんw

TGL0700
ユザワヤさん。

TGL0800
なんかカンボジアの美少女っぽいw

TGL0901
TGL0902
おださく振りコピ。真顔でw

TGL1001
TGL1002
TGL1003
TGL1004
TGL1005
TGL1006
TGL1007
TGL1008
J=Jまとめ。ガッカリ衣装でw

TGL1101
TGL1102
TGL1103
TGL1104
TGL1105
TGL1106
TGL1107
TGL1108
TGL1109
TGL1110
反省会。ま、特にこれといって何も無くw

TGL1201
TGL1202
TGL1203
で、J=Jイベとか。

TGL1301
TGL1302
TGL1303
TGL1304
TGL1305
新曲はサム・クックのカバーじゃないのねw

TGL1401
TGL1402
TGL1403
TGL1404
TGL1405
TGL1406
TGL1407
TGL1408
TGL1409
TGL1410
サンプラザ無くなる前に出来て良かったですな。

TGL1500
ベリーショートなちゃんさん。

TGL1701
TGL1702
TGL1703
TGL1704
で、アンジュルムのヒット祈願。

TGL1800
なんとなくめいめいさん。

TGL1901
TGL1902
TGL1903
TGL1904
TGL1905
大盛況だったらしい池袋イベ。今回も会場推しに行こうかしらw

TGL2000
で、もうすでに終わってますがw

べびめた
で、もうネタが無いんで、なんとなくチェックしたMTVのベビメタ武道館ダイジェストでシメたいDEATH!

べびめた01
べびめた02
べびめた03
べびめた04
べびめた05
べびめた06
べびめた07
べびめた08
べびめた09
べびめた10
べびめた11
べびめた12
べびめた13
べびめた14
べびめた15
べびめた16
べびめた17
べびめた18
べびめた19
べびめた20
べびめた21
べびめた22
べびめた23
べびめた24
べびめた25
べびめた26
べびめた27
べびめた28
べびめた29
べびめた30
べびめた31
べびめた32
べびめた33
べびめた34
べびめた35
べびめた36
べびめた37
べびめた38
べびめた39
べびめた40
べびめた41
べびめた42
べびめた43
べびめた44
べびめた45
怒涛のまとめでシメ。

しゅごキャラ
本日の1曲はCurtis MayfieldのFuture Shockで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!

人間ポンプ

 2015-02-19
おはスタ
はい、クソ寒くてやる気しませんがテキトーに更新みたいなー。

未来0101
未来0102
未来0103
未来0104
で、今さらジローですが、未来シアターに菅井先生が出るってんでチェックw
つか、まだハローに関わってたのかって気がしないでもないw

未来0201
未来0202
未来0203
未来0204
未来0205
相変わらずの熱血指導。つか、ケツが気になるw

未来0301
未来0302
ひっでぇwww

未来0400
IMARUから漂う全部ハロプロだとアレだから入れとけ感w

未来0500
努力すれば絶望的な音痴がフツーの音痴ぐらいにw

未来0601
未来0602
未来0603
バクステに出張。ADなぎさがいない件w

未来0700
あらかわいいw

未来0800
ナレーター「その歌声に、愕然となった…」

未来0900
ニャーオッ♪

未来1001
未来1002
J=Jの歌にダメ出し。

未来1101
未来1102
未来1103
コンサートホールで地獄のレッスンw

未来1201
未来1202
未来1203
未来1204
アカペラで『アレコレしたい!』を歌わせるという羞恥プレイw

未来1301
未来1302
未来1303
今度ヒトカラしに行ったら試そうかしらw

未来1401
未来1402
出たwwwwww

未来1501
未来1502
うーんこのSMスナイパー感www

未来1602
未来1603
未来1604
ヨダレとか出なくて残念w

未来1701
未来1702
未来1703
未来1800
あーりーちょっと笑っとるwww

未来1801
未来1802
未来1803
未来1804
先生おもろいwww

未来1901
未来1902
未来1903
未来1904
未来1905
未来1906
未来1907
未来1908
新参ヲタには耐えられない映像でしたでしょうなwww

未来2000
どーでもいいけどBGMが激ウザでしたわ。

ドラ0101
ドラ0102
ドラ0103
で、ミュージックドラゴン。ビタスイさんがトークゲストでクリビツでしたわw

ドラ0201
ドラ0202
ドラ0203
ドラ0204
なんか客層やべーwww

ドラ0301
ドラ0302
あさひさんは中川信夫の映画とかオススメw

ドラ0401
ドラ0402
ベイビーモンキー高木さんのアルバート・キングほど衝撃は無いけどw

ドラ0501
ドラ0502
ドラ0503
ドラ0504
ドラ0505
ドラ0506
ドラ0507
ドラ0508
ドラ0509
ドラ0510
ドラ0511
ドラ0512
ドラ0513
ドラ0514
ドラ0515
モエミー・マーキュリーまとめ。酒入ってないのによくやりますなw

ドラ0601
ドラ0602
ドラ0603
ドラ0604
個人的に大ウケでしたわwww

ドラ0701
ドラ0702
ドラ0703
で、歌の方はキャプるトコなしw

お宝0101
お宝0102
で、お宝くじでシメますわ。

お宝0200
で、イベでシャッフルユニットとかやるみたいなんですが。

お宝0301
お宝0302
お宝0303
お宝0304
関根の生存を確認w

お宝0401
お宝0402
お宝0403
お宝0404
お宝0405
あ、カラオケでよく歌うヤツだw

お宝0501
お宝0502
お宝0503
お宝0504
で、こりゃ気まずい感じですなw

お宝0601
お宝0602
お宝0603
お宝0604
美貴様!paletの人は結構乳あるな。つか、井草里?w

お宝0701
お宝0702
Negiccoさんシャッフルには不参加だと。

お宝0800
で、本編。ハコイリムスメさんは衣装がつまらんのでスルーw

お宝0901
お宝0902
お宝0903
お宝0904
お宝0905
お宝0906
お宝0907
で、つりビットちゃんがフツーに正統派w

お宝1000
あ、先週1位の人はスルーでw

お宝1101
お宝1102
お宝1103
お宝1104
で、知らん人だなと思ったらトマパイの人か。あ、やっぱ知らんw

お宝1200
で、まなみのりさ。いきなり勝負曲w

お宝1201
お宝1202
お宝1203
お宝1204
お宝1205
お宝1206
お宝1207
ポラリスまとめ。

お宝1301
お宝1302
お宝1303
で、結果。つりビット残った。

お宝1401
お宝1402
吉田さん残っちゃったか。せめてエロ衣装プリーズw

お宝1501
お宝1502
お宝1503
ま、そりゃ1位だべw

お宝1600
結果はこんなんでした。

お宝1601
お宝1602
ハコイリムスメだけ敗者コメントありでw

お宝1700
で、次回はアフィリアさん出るのね。

NYWRF
本日の1曲はシーナ&ロケッツの『You May Dream』で。夜ヒット動画。
なんとなく嫌な予感はしてたんですけど。さすがに早すぎますわ。合掌。
ま、そんな感じで、以上です編集長!

雌の匂い

 2015-02-13
全日本プロレス
はい、本日も超絶手抜き更新みたいなー。

TGL0100
で、もう先週ですけどTGL。

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
TGL0208
TGL0209
TGL0210
TGL0211
TGL0212
TGL0213
TGL0214
TGL0215
で、乙女の逆襲まとめ。むろたんってこんな乳ありましたっけか?w

TGL0301
TGL0302
で、kntmの双子コーデですけど、どーでもいい感じだったんでスルーしますわw

TGL0401
TGL0402
TGL0403
TGL0404
で、まさかのビタスイさんMV撮影www

TGL0500
で、ユザワヤさん。あ、カスタム作業もスルーしまっすw

TGL0701
TGL0702
TGL0704
TGL0705
TGL0706
TGL0707
TGL0708
TGL0709
TGL0710
TGL0711
TGL0712
TGL0713
TGL0714
TGL0715
TGL0716
TGL0717
TGL0718
TGL0719
チキブンまとめ。鈴木・工藤は欠場。おださくのパイオツが素晴らしいですわw

TGL0801
TGL0802
TGL0803
TGL0804
TGL0805
TGL0806
TGL0807
kntmとワンファイブさんの反省会。野中ちゃんたまらんw

TGL0901
TGL0902
TGL0903
まーちゃんが「女の子の匂いするよ」とか言うもんだから、みんなでkntmのオイニーを嗅ぎまくりw

TGL1001
TGL1002
TGL1003
TGL1004
TGL1005
TGL1006
TGL1007
で、これもどーでもいい感じですわねw

TGL1101
TGL1102
TGL1103
で、次回はおださく。あ、本日は以上でっす。

エロハロ
本日の1曲はThe BeatlesのLong, Long, Longで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!

アイアン・シーク登場の巻

 2015-02-10
美女学
うえーすげー寒いけどテキトーに更新みたいなー。

J0100
で、とりあえずJ-POPランキングにスマンジュルム出てたんで。
あ、ミューサタはファミ劇でやってた7人のリブ録画しちゃったんでスルーw

J0201
J0202
J0204
J0205
メンバー紹介。めいめいさんから漂うキム・ヒョンヒ感w

J0301
J0302
りかこさんwww

J0401
J0402
J0403
で、しょーもないイントロクイズw
ばくわらさん以上に魂が抜けてる人がw

J0501
J0502
J0503
J0504
ハロプロソングなんで早い者勝ちw

J0600
オリメンMCが2期を贔屓してるのがファッキンなりかこさんw

J0701
J0702
ま、3期も正解してタイに。つか、相川さんやる気出せw

J0800
引っ張るほどのアレなのかしらw

J0901
J0902
J0903
J0904
で、3問で終了でしたけども。ま、ヤッタルチャンは2期に譲ってええやろって思いますw

J1001
J1002
で、負けた3期は罰ゲームですけども。

J1101
J1102
J1103
りかこさんフライングねw

J1201
J1202
ばくわらさんが猛獣使いな件w

J1300
キス顔っていうよりbukkake顔よねw

J1400
あらかわいいw

J1501
J1502
J1504
J1505
J1506
J1507
J1508
J1509
りかこさんは新春ドッキリでマリア様がコラボした芸人のネタやってましたけど、ガチで中学生には流行ってんのねw

お宝0101
お宝0102
お宝0103
お宝0104
で、アイドルお宝くじ。いきなりネタバレスタートw

お宝0201
お宝0202
お宝0203
お宝0204
で、有料イベではCLEAR'Sが働かされるらしいw

お宝0301
お宝0302
お宝0303
お宝0304
で、若手にボコされるんじゃないかと内心ビクビクなポッシ姉さんw

お宝0401
お宝0402
お宝0403
お宝0404
お宝0405
お宝0406
お宝0407
お宝0408
お宝0409
見納めポッシボー。あっきゃんとロビンちゃんだけだなサービスいいのw

お宝0501
お宝0502
お宝0503
で、ハコイリムスメちゃん。ググったらボックスの子でしたわ。
だからスノセレ歌ってんのかw

お宝0601
お宝0602
お宝0603
これまたオッサンホイホイな選曲ですな。正直嫌いじゃないw

お宝0701
お宝0702
お宝0703
お宝0704
お宝0705
お宝0706
今後はつりビット目当てに番組見る事にするわw

お宝0801
お宝0802
お宝0803
で、まったく知らん人ですが、仕分けに出てた人なのね。
ま、プロレス的にこの人が1位なんだろーなとは思ってましたわw

お宝0901
お宝0902
チラってんのは短パン?あ、歌はビミョ~でしたw

お宝1001
お宝1002
で、関根欠場だし負けてもダメージ少ないですわね。フェンスアウトみたいなもんよw

お宝1101
お宝1102
お宝1103
お宝1104
お宝1105
お宝1106
お宝1107
お宝1108
お宝1109
お宝1110
お宝1111
お宝1112
お宝1113
お宝1114
お宝1115
お宝1116
お宝1117
アプガ見納め。最後にエロ衣装復活してくれて良かったw

お宝1201
お宝1202
お宝1203
で、結果発表ですけどハコイリムスメ残ったw

お宝1300
なんかヤバい空気がw

お宝1400
落選を確信w

お宝1501
お宝1502
まったく余裕が無いポッシとアプガw

お宝1601
お宝1602
お宝1603
つりビットがまさかの2位w

お宝1701
お宝1702
どっちが落選だよみたいなw

お宝1801
お宝1802
お宝1803
で、1位は…。

お宝1901
お宝1902
お宝1903
やっぱり仕分けの子でw

お宝2001
お宝2002
お宝2003
お宝2004
あ、お疲れ様でしたw

お宝2100
で、こんな結果でした。ポッシケツかw

お宝2101
お宝2102
お宝2103
お宝2104
お宝2105
お宝2106
お宝2107
アプガは貴重なレギュラーを失ったw

お宝2200
あ、ロビンちゃんカッコイイw
つか、インタレース処理すんの忘れてたw

エロハロ
本日の1曲はBrenda HollowayのWhere Were Youで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!

やる気なくってごめんね

 2015-02-05
大江戸捜査網
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

TGL0100
で、今さらジローですがTGL。

TGL0200
とりあえずマンジュルムの歌から。あ、まだCD買ってないw

TGL0301
TGL0302
TGL0303
TGL0304
TGL0305
TGL0306
TGL0308
TGL0309
TGL0310
TGL0311
TGL0312
TGL0313
TGL0314
TGL0315
TGL0316
TGL0317
TGL0318
大器晩成まとめ。相川さん休みか…。

TGL0401
TGL0402
TGL0403
で、今回のコーデ担当は偽ほんつばw

TGL0500
いろいろとアレでしたわw

TGL0601
TGL0602
TGL0603
これは酷いwww

TGL0700
最初から全部やり直せw

TGL0800
で、申し訳程度に乙女の逆襲MV撮影。

TGL0900
ばくわらさん乳だけはご立派でw

TGL1001
TGL1002
りかこさん落ち着きなさ過ぎw

TGL1100
ユザワヤさん。あ、カスタム作業はスルーw

TGL1200
なんか本人立会い久しぶりな気がするw

TGL1201
TGL1202
TGL1203
TGL1204
TGL1205
TGL1206
TGL1207
TGL1208
テキトーにまとめ。曲クソ懐かしいわね。この頃はnkskに夢中でしたわw

TGL1301
TGL1302
TGL1303
TGL1304
TGL1305
TGL1306
TGL1307
TGL1308
TGL1309
反省会。マネキン買いにnkskが「アリなの?」とツッコミw

TGL1401
TGL1402
TGL1403
TGL1404
TGL1405
TGL1406
TGL1407
で、札幌公演でのカンガル。違和感無いももちゴイスーw

TGL1501
TGL1502
TGL1503
ま、メジャーデビューおめんこw

TGL1601
TGL1602
TGL1603
次回はkntm。エロいの頼むw

B0100
で、オマケ。だいぶ前のライブBですけどもw

B0200
あ、ラベンダー出てたので。

B0301
B0302
おかまりさんが老け顔イジられてたw
カンガルだと山木ちゃんが標的にされるんでしょうなw

B0401
B0402
意味なくギターの2人。

B0501
B0502
B0503
B0504
B0505
B0506
B0507
B0508
B0509
B0510
B0511
B0512
B0513
B0514
B0515
B0516
B0517
ライブのまとめでシメますわ。あ、以上でっすw

おはスタ
本日の1曲はThe RonettesのYou Babyで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫