目が覚めたとき、マクドナルドは復活するんだ。

 2015-11-29
チャーリー
ハッピーセットのチャーリーでAA再現しようと思ったけどイマイチでしたw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

TGL0100
で、とりあえず今さらジローだけど先週のTGL。
あ、本日は福田まろさんの卒コンですわね。テレビで見ますw

TGL0201
TGL0202
TGL0203
あ、ズッキ化したら推すw

TGL0301
TGL0302
TGL0303
TGL0304
新人のリップサービスに歓喜の涙を流す福田さんw

TGL0400
あ、MV撮影はスルーしますわw

TGL0501
TGL0502
TGL0503
で、まなかんコーデですけども。ブクロは初でしたっけ?

TGL0601
TGL0602
TGL0603
TGL0604
TGL0605
TGL0606
「-ガ」しか合ってねえwww
つか、シンキングポーズ激キャワですわw

TGL0701
TGL0702
TGL0703
TGL0704
TGL0705
なんとなくミニスカまとめw

TGL0800
あ、カスタムはスルーで。ユザワヤ寄らなかったしw

TGL0900
チンクエさんもスルーします。パンツ見えなかったしw

TGL1001
TGL1002
TGL1003
TGL1004
吉川さん元気やねw

TGL1101
TGL1102
TGL1103
TGL1104
TGL1105
TGL1106
TGL1107
TGL1108
TGL1109
TGL1110
TGL1111
TGL1112
TGL1113
TGL1114
TGL1115
吉川さんまとめ。この曲あかねちんにくれw

TGL1201
で、カントリーイベ。うたちゃんも復活しないかなw

TGL1202
TGL1203
梁川さんの事はよく知らんので、ふなっき推しますw

TGL1300
で、告知コーナー。ウグイスゆかにゃん。

TGL1401
TGL1402
TGL1403
TGL1404
TGL1405
TGL1406
TGL1407
タケちゃんのムチムチ書道。『紅白』とか書かなくて良かったw

TGL1501
TGL1502
TGL1503
TGL1504
吉川さんは走らされてお疲れかしらw

TGL1601
TGL1602
ロビンちゃんフツーに自己紹介w

TGL1701
TGL1702
TGL1703
モリサキちゃん「助けてー!」の悲鳴わろたw

TGL1800
あ、まだ見てないw

J0101
J0102
J0103
で、すでに先週のJ-MELOですけども。

J0200
あかねちんとズッキがたまに判別できないw

J0301
J0302
世界のファンに鞘師卒業のお知らせかと思ったらコンテストかw

J0501
J0502
ズッキがヤバい。抱きたいwww

J0601
J0602
J0603
J0604
J0605
J0606
J0607
J0608
J0609
J0610
J0611
J0612
J0613
J0614
J0615
J0616
J0617
J0618
J0619
J0620
J0621
J0622
J0623
J0624
J0625
J0626
J0627
J0628
J0629
J0630
J0631
J0632
J0633
J0634
J0635
J0636
J0637
J0638
J0639
面倒なんで怒涛のまとめでシメますわ。あ、以上です。

うたなび
本日の1曲はThe Beach BoysのDarlin'で。
ま、そんな感じで、以上です編集長!

焼肉、再び

 2015-11-25
めちゃイケ
タケちゃん誕おめ!勤労感謝の日なんで覚えやすいw
つか、まろラジオの後任おめw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

焼肉0100
で、本日ネタこれだけですけど、スペシャでやってたアンジュルム特番をテキトーにレビュー。

焼肉0201
焼肉0202
焼肉wwwやっぱ高級焼肉って叙々苑かしら?w

焼肉0301
焼肉0302
焼肉0303
で、こんなチーム分けになりやした。

焼肉0401
焼肉0402
焼肉0403
地味なゲームですなw

焼肉0500
むろたんの股間がエロたんw

焼肉0601
焼肉0602
焼肉0603
終わんの早過ぎw

焼肉0701
焼肉0702
焼肉0703
で、ジェンガ。これも地味かと思いきや意外に盛り上がってたw

焼肉0801
焼肉0802
焼肉0803
この宇宙人は敵か?味方か?w

焼肉0901
焼肉0902
タケちゃんがうるさいw

焼肉1001
焼肉1002
焼肉1003
焼肉1004
焼肉1005
あいあいの気が散るだろw

焼肉1101
焼肉1102
焼肉1103
焼肉1104
焼肉1105
焼肉1106
焼肉1107
焼肉1108
焼肉1109
焼肉1110
焼肉1111
あいあいの集中力ゴイスー。人の話聞いてないだけかもしれないけどw

焼肉1201
焼肉1202
焼肉1203
焼肉1204
焼肉1205
焼肉1206
焼肉1207
ホントうるせえwwwwww

焼肉1301
焼肉1302
焼肉1303
焼肉1304
焼肉1305
めいめいさん謎のリアクションw

焼肉1401
焼肉1402
焚き火かよってw

焼肉1501
焼肉1502
焼肉1503
焼肉1504
あいあい何気にすげーなw

焼肉1601
焼肉1602
焼肉1603
りかこちゃんwww

焼肉1701
焼肉1702
焼肉1703
なんだよその顔www

焼肉1801
焼肉1802
焼肉1803
焼肉1804
りかこちゃんのリアクション最高だわwww

焼肉1901
焼肉1902
ま、壮大などんでん返しが待ってるので得点の意味無いですがw

焼肉2001
焼肉2002
焼肉2003
焼肉2004
焼肉2005
で、日大法学部の学園祭の模様。ま、楽しそうでしたわ皆さんw

焼肉2100
ま、HD放送じゃなかったんでキャプる気起きずw
エロめいめいさんだけ貼っとくw

焼肉2201
焼肉2202
で、お約束の逆転チャンスですけども。

焼肉2301
焼肉2302
焼肉2303
焼肉2304
焼肉2305
焼肉2306
焼肉2307
で、地味な福田さんのプレイw

焼肉2401
焼肉2402
焼肉2403
焼肉2404
焼肉2405
焼肉2406
で、タケちゃんが風船膨らます勢いがハンパないwww

焼肉2501
焼肉2502
焼肉2503
なんかジャズトランペッターみたいな顔になっとるwww

焼肉2600
悪魔のささやきがw

焼肉2701
焼肉2702
焼肉2703
焼肉2704
タケちゃんに冷たいスタッフ。この後で地獄がw

焼肉2801
焼肉2802
焼肉2803
で、シコシコと器具を使うばくわらさんが卑猥でしたわw

焼肉2900
やる気の無い中国エステ嬢みたいですわw嫌なこと思い出しちゃったw

焼肉3001
焼肉3002
焼肉3003
焼肉3004
口を結ぶのに苦戦するばくわらさんw

焼肉3101
焼肉3102
焼肉3103
焼肉3104
最後のブッシュゥゥゥゥくそわろたwww

焼肉3201
焼肉3202
焼肉3203
クール装ってるタケちゃんwww

焼肉3301
焼肉3302
焼肉3303
ここで新曲にちなんだドンデンガエシがwww
ま、『アイドリング!!!』の場合だと、いつもの事でしたがw

焼肉3404
焼肉3405
焼肉3406
焼肉3407
焼肉3408
他メンは「これが芸能界かー」みたいな反応なのに、1人納得がいってないタケちゃんwww

焼肉3501
焼肉3502
焼肉3503
誰かコイツを止めてくれwwwwww

焼肉3601
焼肉3602
焼肉3603
焼肉3604
焼肉3605
福田「もしかしたら、タケでさ、運がいいから(1位に)なるかもしれない」
中西「そうだよ!タケちゃん頑張ったもん!顔ブサイクにして頑張った」
かななん酷いwwwwww

焼肉3701
焼肉3702
焼肉3703
焼肉3704
「なんでフリカケなんだよ!おかしいだろコレ!」

焼肉3801
焼肉3802
焼肉3803
完全にマジギレしとりますやんwwwwww

焼肉3901
焼肉3902
焼肉3903
なんかヘビメタ声になってたwww

焼肉4001
焼肉4002
焼肉4003
マルエツの弁当かな?w

焼肉4101
焼肉4102
焼肉4103
焼肉4104
タケちゃんのワキで握ったおにぎりなら、こばやしひよこ先生が1個1万円で買ってくれるぞw

焼肉4200
福田さんは弁当持ってくる以前に会場に来るのかしらw

焼肉4300
酷い番組だったなwww

焼肉4400
で、インタビューとかありましたけどスルーでw

スパイダーマン
あ、J-MELOとかは次回にマワします。
本日の1曲はEric ClaptonのAnother Ticketで。また来日すんのねw
ま、時期がカブってるんでブライアン・ウィルソン優先でw
そんな感じで、以上です編集長!

少女が揺れる…不気味に

 2015-11-20
ふみな01
今さらジローだけど、すーぱーふみな(ガンプラ)がやっと完成したぜw
あ、スパッツは塗装メンドイし、失敗しそうなんでシールも貼ってないw

ふみな02
言われてるほどブサイクじゃないと思いますわw

ふみな03
つか、νガンダムよりデカいのねw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

TGL0100
で、本日ネタはこれだけですけど先週のTGL。

TGL0201
TGL0202
ハルちゃんのワキだよー!

TGL0300
もう4年も前か…。

TGL0400
今回はワキ晒しの刑かw

TGL0501
TGL0502
TGL0503
TGL0504
TGL0505
TGL0506
で、ドンデンガエシのMV撮影ね。ま、大して収穫ナシw

TGL0601
TGL0602
TGL0603
ま、今回もスルーですわw

TGL0701
TGL0702
TGL0703
TGL0704
アプガ。だるまさんが転んだ風の曲紹介w

TGL0801
TGL0802
TGL0803
魔性のチョークスリーパー炸裂w

TGL0901
TGL0902
TGL0903
TGL0904
TGL0905
TGL0906
TGL0907
TGL0908
TGL0909
TGL0910
TGL0911
TGL0912
TGL0913
TGL0914
TGL0915
TGL0916
TGL0917
TGL0918
TGL0919
知らん曲まとめw

TGL1000
毎度おなじみユザワヤさん。

TGL1101
TGL1102
ただの手抜きねw

TGL1200
あ、これもスルーでw

TGL1301
TGL1302
TGL1303
長谷川さんの脚だけいい感じでw

TGL1401
TGL1402
TGL1403
で、まろカウントダウンでのジャケ撮影シーン。

TGL1501
TGL1502
TGL1503
で、告知コーナー。ゆかにゃんも将来アナウンサーになりそうなやねw

TGL1601
TGL1602
TGL1603
仙石先生の早口言葉。たまに噛んでたけどw

TGL1701
TGL1702
TGL1703
ツアーテーマが疾走感って事で走らされる吉川さんw

TGL1801
TGL1802
TGL1803
あいあい揺れてるだけw「待ってまーす」でシメw

TGL1901
TGL1902
TGL1903
TGL1904
チンクエさん。豊洲PITは確かにデカい箱ですわねw

TGL2000
あ、まだ見てませんw

プロレスクラシック
本日の1曲はThe Spencer Davis GroupのI'm a Manで。
で、ニック・ボックウィンクル亡くなってたんですね。
ニックとフレアーと元ネタのバディ・ロジャースは偉大なダーティーチャンプですわね。合掌。
ま、そんな感じで、以上です編集長!

バラードを唄わないで

 2015-11-17
ハロタイ
あ、日曜の話ですけど、なんとなく家を出るのが遅くなっちゃって、ラクーア着いたら3回目の握手会の途中でしたw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

TGL0100
で、今さらジローですが先週のTGL。レビューの意味ほとんど無いですがw

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
生田の筋肉かっこいいw

TGL0400
事務所の制裁酷いなw

TGL0501
TGL0502
TGL0503
TGL0504
TGL0505
TGL0506
TGL0507
TGL0508
TGL0509
TGL0510
TGL0511
TGL0512
TGL0513
TGL0514
TGL0515
ドンデンガエシまとめ。むろたんの股間ちゃんと撮ってくれw

TGL0600
ばくわらさんにミドルキックぶち込んでるように見えるw

TGL0701
TGL0702
TGL0703
で、メインはスルーしますw

TGL0801
TGL0802
TGL0803
TGL0804
TGL0805
TGL0806
TGL0807
で、杭のMV撮影とか。収穫なかったけどw

TGL0900
毎度おなじみユザワヤさん。あ、カスタムもスルーしますw

TGL1001
TGL1002
衣装もハズレでw

TGL1100
TGL1201
TGL1202
TGL1203
で、まろコーナーで黒歴史に触れるw

TGL1301
TGL1302
TGL1303
TGL1304
で、レスリング女子が出演した℃名古屋公演の話題。

TGL1401
TGL1402
TGL1403
ま、チンクエさんは本編より告知の方が面白かったw

TGL1500
あ、昨日見ましたw

お宝0100
で、アイドルお宝くじでシメますわ。

お宝0200
あ、上野さん本編は収穫ありませんでしたw

お宝0301
お宝0302
お宝0303
GEMも収穫少なかったw

お宝0401
お宝0402
お宝0403
もう収録済みだったりして特番w

お宝0501
お宝0502
お宝0503
お宝0504
お宝0505
お宝0506
お宝0507
お宝0508
お宝0509
お宝0510
お宝0511
お宝0512
お宝0513
お宝0514
お宝0515
お宝0516
お宝0517
お宝0518
お宝0519
お宝0520
お宝0521
お宝0522
お宝0523
お宝0524
お宝0525
お宝0526
お宝0527
お宝0528
お宝0529
アプガ怒涛のまとめ。

お宝0600
あ、なんか名前は聞いた事あるw

お宝0700
ま、収穫ほとんどなくw

お宝0800
お宝0701
お宝0702
お宝0703
お宝0704
お宝0705
今週の噛ませ犬。愛乙女★DOLLの元研究生で妹分とか。

お宝0801
お宝0802
お宝0803
で、ライムベリー残った。

お宝0901
お宝0902
お宝0903
上野さん2位。

お宝1001
お宝1002
お宝1003
お宝1004
特番おめw

お宝1100
GEMはアプガとギリギリまでデッドヒートを繰り広げるのかと思ったら…。

お宝1200
出るまで気付いてなかったのかw

お宝1301
お宝1302
その時まで番組残ってるのだろうかw

お宝1400
他人の武道館公演の告知をさせられる罰ゲームw

お宝1500
上野さんは2週連続MVP獲得で。以上。

マジンガーZ
本日の1曲はDr. John のLifeで。今さらですけどアラン・トゥーサン亡くなってたのね。合掌。
ま、そんな感じで、以上です編集長!

新世代が受け継ぐ猪木

 2015-11-12
ハロタイ
ライブハウス苦手なもんで昨日の川崎イベ回避してしまいましたわw
あ、新メンちゃんは太ったら推すw
ま、ラクーアは行けたら行こってな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

MJ0101
MJ0102
MJ0103
で、今さらジローですがMJ。

MJ0200
大原櫻子ちゃんはガッカリ衣装でw

MJ0301
MJ0302
MJ0303
MJ0304
いきものがかりのボーカルの人はサービス良しw

MJ0400
これもガッカリw

MJ0501
MJ0502
MJ0503
で、アンジュルムですけども。

MJ0601
MJ0602
MJ0603
なんかウソくせーw

MJ0702
あーちゃんがノーパンでも興奮しないから大丈夫w

MJ0800
なんかサプライズ的なの。

MJ0901
MJ0902
MJ0903
なにげに内容が酷いw

MJ1001
MJ1002
やっぱ原因はそれなのねw

MJ1101
MJ1102
号泣するほどの内容だったのかしらw

MJ1200
あ、収穫無かったですw

MJ1301
MJ1302
MJ1303
MJ1304
MJ1305
パフュームでシメますわ。

秋0101
秋0102
これも今さらですが先週BSでやってた秋うたセレクション。
このメンツの中にカントリーが入って大丈夫なのかって感じでしたがw

秋0201
秋0202
秋0203
秋0204
秋0205
あ、ばっちょのリアクションが面白かったw

秋0500
で、渡良瀬橋といえば栃木の鞘師里保w

秋0601
秋0602
ま、この衣装だしで収穫なしw

秋0701
秋0702
ちぃちゃんのソロパートあってクリビツw

秋0801
秋0802
で、アゴが下に伸びるという一発ネタをこんな番組で披露する山木さんwww

秋0901
秋0902
秋0903
秋0904
で、ももちが生田の魔法ネタを引き継いでる謎w

秋1000
次回は呼んでもらえるのかしらw

秋1101
秋1102
ちぃちゃんまとめでシメますw

TGL0101
TGL0102
で、すでに先々週って感じのTGLでシメますわ。

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
杭まとめ。

TGL0301
TGL0302
で、メインのタケちゃん地下コーデ。

TGL0401
TGL0402
TGL0403
TGL0404
TGL0405
モフモフしたいお年頃なのかしらw

TGL0500
短パンはエロかったんだけど、あんま映らんかったのよねw

TGL0601
TGL0602
TGL0603
TGL0604
TGL0605
TGL0606
TGL0607
TGL0608
TGL0609
℃まとめ。岡井ちゃんのワキだけだわ収穫w

TGL0700
で、毎度おなじみユザワヤさん。

TGL0801
TGL0802
TGL0803
TGL0804
TGL0805
こっちのアカリちゃんも不器用だなw

TGL0901
TGL0902
TGL0903
TGL0904
チンコの飾りかなw

TGL1001
TGL1002
TGL1003
後はスタッフが作ったんでしょうなw

TGL1101
TGL1102
TGL1103
TGL1104
TGL1105
TGL1106
TGL1107
TGL1109
TGL1110
TGL1111
TGL1112
TGL1113
TGL1114
小泉さんまとめ。藤丼のパイチラが最大の収穫かしらw

TGL1201
TGL1202
TGL1203
TGL1204
TGL1205
TGL1206
TGL1207
反省会。れいれいの足の動きがタケちゃんのお気に入りらしいw

TGL1301
TGL1302
TGL1303
TGL1304
TGL1305
TGL1306
あ、オレっちが行ったイベだわw

TGL1400
で、告知は使いまわしすんのねw

TGL1501
TGL1502
はーちぇる。野中ちゃん英語で告知w

TGL1601
TGL1602
nksk突撃取材風告知。つか、もう全公演終わってますなw

TGL1700
あ、まだキャプってませんw

ウルトラ銀河伝説
本日の1曲はThe BeatlesのEleanor Rigbyで。あ、1買いましたw
ま、そんな感じで、以上です編集長!

出すぎた後も疲れない/マングリガエシ/たわし

 2015-11-07
あーりー
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

おは0101
おは0102
おは0103
で、とりあえず水曜おはスタ。こぶし出てたので。
つか、動画チェックするまで出てたの知りませんでしたわw

おは0200
わださくワキw

おは0201
おは0202
おは0203
で、しりとり3つ繋げるゲームやってましたが。

おは0301
おは0302
おは0303
おは0304
3人目みなみなで終了。アゴ隠したら超絶美少女ねw

おは0401
おは0402
おは0403
おは0404
おは0405
ゆるい罰ゲーム。藤丼が1・2の三四郎みたいだわwww

おは0501
おは0502
おは0503
で、流れ星の芸人ぽくない方が人の名前を覚えないとか。

おは0601
おは0602
ニックネームで覚えちゃってるからオレもフルネームだと厳しいかもw

おは0701
おは0702
生田
昔おはガールが罰ゲームで着てた衣装かw

おは0800
キッズも一緒に覚えてねみたいなw

おは0901
おは0902
おは0903
おは0904
で、今回もドスコイかよw

おは1001
おは1002
おは1003
おは1004
おは1005
おは1006
おは1007
おは1008
おは1009
ま、あんま収穫は無い。短いしw

おは1101
おは1102
おは1103
で、1文字だけじゃ簡単だわ。オレでも分かるw

おは1201
おは1202
浜浦はビミョ~に難しいわねw

おは1401
おは1402
ま、そんな感じでしたわ。

F0100
で、今さらジローですがフルコーラスのハロプロ特番。素晴らしい神番組でございましたw

F0201
F0202
F0203
トップバッターはJ=J。ドラマはBSスカパーでもやるのね。

F0300
ジェット波越かな?w

F0401
F0402
F0403
F0404
F0405
で、収穫少なかったり。全員ズッキみたいだしw

F0501
F0502
F0503
F0504
たいせいにドン引きwww

F0601
F0602
F0603
F0604
F0605
アルバムの推され曲。

F0700
で、ハロメンが選ぶベストソングのコーナー。

F0800
石田さんは自分大好きだなw

F0900
マコ様出てきてビビるw

F1000
ゆかにゃんとは美味い酒が飲めそうだw

F1100
F1201
F1202
F1203
F1204
F1205
F1206
F1207
F1208
F1209
F1210
F1211
で、Magic of Loveでの高木無双w

F1300
で、アンジュルム。ベッキーが1番気になるとかで皆テンション上がるw

F1401
F1402
F1403
タケちゃんの「事務所に忘れられてた」発言から、恒例の自虐トークへw

F1501
F1502
F1503
F1504
F1505
大器晩成。ブレまくってキャプり辛いこの番組w

F1601
F1602
F1603
福田さんがヲタへの塩対応を今さら反省w

F1700
あ、めいめいさんキャワw

F1801
F1802
F1803
F1804
F1805
F1806
F1807
F1808
F1809
F1810
F1811
F1812
F1813
F1814
F1815
F1816
F1817
F1818
F1819
F1820
F1821
F1822
F1823
ドンデンガエシまとめ。りかこちゃんのスピンキック当たったら死ぬw

F1900
で、ももち欠席のカントリーですけどもw

F2001
F2002
F2003
F2004
F2005
F2006
F2007
F2008
F2009
F2010
F2011
F2012
F2013
F2014
F2015
F2016
F2017
F2018
わかごめ。シメの山木さんのケツがエロいw

F2100
で、ベストソング。りかこちゃんとは美味い石鹸が食えそうw

F2201
F2202
プラチナ厨なのねw

F2301
F2302
F2303
F2304
F2305
F2306
F2307
F2308
F2309
F2310
F2311
F2312
F2313
F2314
F2315
F2316
F2317
ハニパイ。ふなっきのパカパカが早く見たいぜw

F2401
F2402
で、真打ち登場。ズッキの破壊力www

F2501
F2502
ハマ氏は前回の出演の時は欠席してたのよね。

F2601
F2602
F2603
F2604
F2605
F2606
F2607
F2608
F2609
F2610
F2611
F2612
F2613
F2614
F2615
代表曲って事で123。

F2700
ハロステ見てると公言してるミュージシャンってハマ氏だけでしょうなwww

F2800
やっぱマコ様はこの頃がピークだったなと思うw

F2900
なにげにプラチナ期スルーしないがゴイスーw

F3001
F3002
F3003
F3004
F3005
F3006
F3007
F3008
F3009
F3010
F3011
F3012
F3013
F3014
F3015
F3016
F3017
F3018
F3019
F3020
F3021
F3022
F3023
F3024
F3025
F3026
F3027
あ、あんまこの曲好きじゃないわw

F3101
F3102
ものすごく遺影っぽいw

F3200
すっごい乳揺れるのかなw

F3301
F3302
F3303
F3304
F3305
F3306
F3307
F3308
F3309
F3310
F3311
F3312
F3313
F3314
F3315
F3316
F3317
F3318
F3319
F3320
F3321
スカマイ。やっぱファンク歌謡はええわね。

F3401
F3402
F3403
で、こぶしはハマ氏の推薦枠かw

F3501
F3502
F3503
F3504
F3505
F3506
F3507
F3508
F3509
F3510
F3511
F3512
F3513
F3514
F3515
F3516
F3517
F3518
F3519
F3520
F3521
F3522
F3523
F3524
F3525
F3526
F3527
ドスコイ怒涛のまとめでシメますわ。

お宝0100
で、先週のアイドルお宝くじでシメますわ。ま、今週休みだしセーフw

お宝0201
お宝0202
お宝0203
あやのん腰痛。

お宝0301
お宝0302
お宝0303
お宝0304
佐保ちゃんのチョークスリーパーwww

お宝0401
お宝0402
お宝0403
お宝0404
お宝0405
お宝0406
お宝0407
お宝0408
お宝0409
お宝0410
お宝0411
お宝0412
お宝0413
お宝0414
アプガまとめ。

お宝0501
お宝0502
お宝0503
お宝0504
お宝0505
お宝0506
GEM。

お宝0601
お宝0602
お宝0603
で、ハロプロ研修生だった田中可恋ちゃん所属のユニットですけど、百川晴香ちゃんもいるのねw

お宝0701
お宝0702
お宝0703
お宝0704
お宝0705
お宝0706
お宝0707
お宝0708
お宝0709
お宝0710
お宝0711
お宝0712
お宝0713
お宝0714
お宝0715
お宝0716
お宝0717
お宝0718
お宝0719
お宝0720
お宝0721
お宝0722
お宝0723
お宝0724
お宝0725
ルーラン怒涛のまとめ。なにげに百川さんは身体能力高いなとか思ったらバレエやってたのね。

お宝0801
お宝0802
お宝0803
お宝0804
お宝0805
お宝0806
1万人の頂点に立ったんだったら、ここで1位になるぐらい余裕ですわねw

お宝0900
あ、スルーしますw

お宝1001
お宝1002
お宝1003
で、アプガは2週連続で崖っぷち。

お宝1101
お宝1102
お宝1103
お宝1104
なんとなく1位の人は3週ぐらいで消えそうねw

お宝1201
お宝1202
お宝1203
ま、はっちゃけ隊が消えてくれてよかったわw

お宝1301
お宝1302
お宝1303
残念。もーちょい見たかったわ。

お宝1501
お宝1502
お宝1503
お宝1504
お宝1505
お宝1506
MVPは上野さんで。あ、ワキ的には期待できるかしらw

スパイダーマン
本日の1曲はPaul McCartneyのThis Oneで。
ビートルズ1まだ買ってなかったり。ビッグウェーブに乗れてないぜw
あ、さっきベストヒットUSA見たけど、リマスター映像ゴイスーでしたわ。
ま、そんなんでポールの89~90年のライブ盤聴いとりやしたw
そんな感じで、以上です編集長!

阿修羅∞パワーのごとく

 2015-11-02
美女学
いや~鞘師卒業がショックすぎて、あーりーの写真集買うの忘れた。昨日買いましたけどw
で、推しの人は鞘師が大きくなって戻ってくるのを待ってやって欲しい。
自分もズッキが激痩せした時、もうヲタ辞めようと思ってたけど、すぐに戻ってきてくれたw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

ジャム0101
ジャム0102
ジャム0103
で、今さらジローですが先週の関ジャム。

ジャム0301
ジャム0302
体重リバウンドで話題www

ジャム0401
ジャム0402
ジャム0403
ズッキが立ったwww

ジャム0501
ジャム0502
鋭い指摘ですなあw

ジャム0701
あかねちんから漂う新人レスラー感w

ジャム0801
ジャム0802
自重しろwwwwww

ジャム0901
ジャム0902
ジャム0903
ジャム0904
ジャム0905
生田を攻撃しまくる石田さんw

ジャム0906
ちょっと悲しそうな顔をする生田w

ジャム1102
ジャム1103
ジャム1104
今となってはまったく笑えないエピソードですなあ。

ジャム1301
ジャム1302
ジャム1303
ジャム1304
これは生田おいしいw

ジャム1401
ジャム1402
ジャム1403
ジャム1404
ジャム1405
ジャム1406
②の『全ての穴広げ』って何なんだよwww
実際に『処女膜から声が出てない』とかあるんだろうかw

ジャム1501
ジャム1502
ジャム1503
朝日ソーラーモード全開の鞘師w

ジャム1601
ジャム1602
ジャム1603
ジャム1604
ジャム1605
ジャム1606
ジャム1607
これも今となっては笑えん感じですわね。

ジャム1701
ジャム1702
ジャム1703
ジャム1704
石田さんは山本小鉄ポジションなのねw

ジャム2000
で、ワンカラの特集。なんかテレクラ思い出すw

ジャム2100
衝撃の29歳www

ジャム2200
あ、まったく実用性の無いw

ジャム2301
ジャム2302
ジャム2303
ジャム2304
ジャム2305
ジャム2306
ジャム2307
ジャム2308
ジャム2309
ジャム2310
ジャム2311
ジャム2312
ジャム2313
で、関ジャニとのコラボまとめ。ズッキのワキとか俺得w

ジャム2400
こんなフォーメーションいらんわw

MJ0101
MJ0102
で、これも今さらですがMJ。もう足立さんでいいよ司会w

MJ0201
MJ0202
MJ0203
MJ0204
MJ0205
MJ0206
MJ0207
MJ0208
MJ0209
℃まとめ。岡井ちゃんのワキぐらいしか収穫なかったw

MJ0300
お前が言うなって感じのw

MJ0401
MJ0402
THE ピンチケみたいなのがw

MJ0501
MJ0502
これも人選おかしいw

MJ0601
MJ0602
MJ0603
三森さんのワキ収穫もイマイチw

TGL0100
で、これも今さらですが先週のTGL。
あ、録画予約すんの忘れてて開始1分ぐらい録れてないけど、マイマイさんだからセーフw

TGL0201
TGL0202
で、℃は衣装的にスルーw

TGL0301
TGL0302
TGL0303
TGL0304
TGL0305
TGL0306
TGL0307
TGL0308
で、J=Jまとめ。ビミョ~に高木さんが進化してる気がするw

TGL0401
TGL0402
TGL0403
反省会。今回は収穫ほとんど無しw

TGL0501
TGL0502
TGL0503
あーりー告知。まゆゆポーズは写真集買ってねアピールかしらw

TGL0601
TGL0602
TGL0603
TGL0604
あやちょがエロいw

TGL0701
TGL0702
タケちゃんパイチラw

TGL0801
TGL0802
TGL0803
TGL0804
TGL0805
TGL0806
TGL0807
TGL0808
TGL0809
TGL0810
TGL0811
TGL0812
TGL0813
TGL0814
TGL0815
TGL0816
TGL0817
TGL0818
TGL0819
TGL0820
TGL0821
TGL0822
TGL0823
TGL0824
TGL0825
アプガ怒涛のまとめ。

TGL0901
TGL0902
廊下は走るなw

TGL1001
TGL1002
TGL1003
TGL1004
TGL1005
℃の座間コンの模様。

TGL1101
TGL1102
TGL1103
TGL1104
告知その他。

TGL1200
あ、さっき見ましたw

お宝0100
で、これも今さらですが先週のアイドルお宝くじでシメますわ。
つか、1位獲得数はリセットされないのねw

お宝0201
お宝0202
お宝0203
お宝0204
お宝0205
お宝0206
お宝0207
お宝0208
お宝0209
お宝0210
アプガ。

お宝0301
お宝0302
お宝0303
お宝0304
お宝0305
お宝0306
お宝0307
お宝0308
お宝0309
お宝0310
GEM。

お宝0400
はっちゃけ隊はスルーw

お宝0501
お宝0502
お宝0503
お宝0504
お宝0505
お宝0501
お宝0502
お宝0503
お宝0504
お宝0505
お宝0506
お宝0507
お宝0508
お宝0509
お宝0510
お宝0511
お宝0512
お宝0513
お宝0514
お宝0515
お宝0516
お宝0517
アフィリアさん。

お宝0600
あ、ゆるめるモはスルーw

お宝0601
お宝0602
お宝0603
お宝0604
お宝0605
アプガが1位から崖っぷちにw

お宝0701
お宝0702
お宝0703
はっちゃけ隊は2位。

お宝0801
お宝0802
お宝0803
1位はGEMでしたわ。

お宝0901
お宝0902
お宝0903
お宝0904
お宝0905
お宝0906
MVPはGEMの南口さんでしたわ。
や、自分は注目してましたよ。肉体的にw

病
本日の1曲はAretha FranklinのEleanor Rigbyで。
あ、そーいや29日は誰かの誕生日だった気がするけど気にしないw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫