イブイブにデリヘル地雷

 2015-12-28
安村01
とにかく明るい安村のガチャがあったんで1回マワしたけど、似てないにもほどがあるわw

安村02
比較すんのもアレだけど、さすがにバンダイの松崎しげるクオリティ高いw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

フチ01
で、フィギュアといえばフチ子を出してる奇譚クラブの10周年展に行ってきましたわ。最終日ギリギリでしたけどw
ま、過去に出したフィギュアを展示してただけでしたけどもw
あ、ネットで拡散しろって事で撮影オッケーでしたw

フチ02
当時ラインナップが頭おかしいとか言われてた火の鳥フィギュアw
これ奇譚クラブで出してたのねw

フチ03
タナカカツキ氏の原画も展示されてましたけども。
画像はバニビとのコラボのヤツw

フチ04
佐藤聡美さんとコラボしてたのね。つか、フチ子の声なのか。
あ、自分りっちゃん推しですw

フチ05
で、ぶっちゃけ金取る(500円)レベルじゃなかったりしましたが、真のお目当ては会場限定のガチャ。

フチ06
カプセルの中のフチ子がマジで小さいw

フチ07
ミニカーに乗せられるっていうw
あ、いま気づいたけど髪の毛落ちてるw
ま、そんな感じでレポ終了w

TGL0101
TGL0102
TGL0103
で、今さらジローですけど先週のTGL。

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
TGL0208
アイアンハートまとめ。あ、この曲好きかも。

TGL0301
TGL0302
TGL0303
で、関根さんのコーデですけども。

TGL0400
あ、いい乳してたw

TGL0501
TGL0502
TGL0503
TGL0504
TGL0505
TGL0506
TGL0507
TGL0508
TGL0509
TGL0510
で、鞘師の遺作MV撮影w

TGL0600
で、毎度おなじみユザワヤさん。

TGL0700
テーブルに乳乗っける関根さんw

TGL0801
TGL0802
TGL0803
あ、ハズレ衣装でしたわw

TGL0900
ばくわらさんの省エネ告知w

TGL1001
TGL1002
TGL1003
愛理ちゃんのテンションがおかしいw

TGL1101
TGL1102
ごとぅーさん。

TGL1200
あ、さっき見た。ズッキwww

お宝0100
で、これまた先週ですけどアイドルお宝くじ。

お宝0200
MCがアイドルより可愛いのは反則w

お宝0301
お宝0302
お宝0303
叙々苑にテンション上がってワキる関根さんw

お宝0401
お宝0402
お宝0403
お宝0404
お宝0405
お宝0406
お宝0407
お宝0408
お宝0409
で、この人らはドロシー離脱組かw

お宝0500
あ、スルーでw

お宝0600
で、チンクエさん改名後初登場。

お宝0601
お宝0602
お宝0603
ワキ見せてくれw

お宝0700
あ、再デビューおめw

お宝0801
お宝0802
お宝0803
お宝0804
お宝0805
お宝0806
お宝0807
お宝0808
お宝0809
お宝0810
お宝0811
お宝0812
お宝0813
お宝0814
お宝0815
離れ目ちゃんのワキ大収穫w

お宝0901
お宝0902
お宝0903
で、誰だよとか思ったらAeLL.の人なのねw
さすがに篠崎愛ちゃんの相方だっただけあって上手いですわ。
あ、衣装的にスルーでしたw

お宝1000
で、本編で使われなかったはしもんワキw

お宝1100
清水ミチ子さんの武道館公演の告知とかw

お宝1201
お宝1202
お宝1203
お宝1204
お宝1205
お宝1206
お宝1207
で、オリジナル曲。callme。

お宝1401
お宝1402
お宝1403
お宝1404
お宝1405
お宝1406
お宝1407
お宝1408
お宝1409
お宝1410
お宝1411
お宝1412
お宝1413
お宝1414
お宝1415
お宝1416
お宝1417
お宝1418
お宝1419
お宝1420
お宝1421
チンクエさん。

お宝1501
お宝1502
お宝1503
お宝1504
お宝1505
お宝1506
お宝1507
お宝1508
まなみのりさでシメ。

FNS0101
FNS0102
FNS0103
FNS0104
で、今さらですけどやっとこキャプれたFNS歌謡祭でシメますわ。

FNS0201
FNS0202
FNS0203
FNS0204
FNS0205
なにげに生田オイシイwww

FNS0301
FNS0302
FNS0303
キン肉マンvsキン骨マンw

FNS0401
FNS0402
FNS0403
FNS0404
FNS0405
FNS0406
FNS0407
FNS0408
FNS0409
FNS0410
FNS0411
FNS0412
FNS0413
FNS0414
FNS0415
FNS0416
FNS0417
FNS0419
FNS0420
FNS0421
FNS0422
FNS0423
FNS0424
FNS0425
FNS0426
FNS0427
FNS0428
FNS0429
FNS0430
FNS0431
FNS0432
FNS0433
FNS0434
FNS0435
FNS0436
FNS0437
FNS0438
FNS0439
FNS0440
FNS0441
FNS0442
FNS0443
FNS0444
FNS0445
FNS0446
FNS0447
FNS0448
FNS0449
FNS0450
FNS0451
FNS0452
FNS0453
FNS0454
FNS0455
FNS0456
FNS0457
FNS0458
FNS0459
FNS0460
FNS0461
FNS0462
FNS0463
FNS0464
FNS0465
FNS0466
FNS0467
FNS0468
FNS0469
FNS0470
FNS0471
FNS0472
FNS0473
コラボ超怒涛のまとめ。ま、出してもらえるだけマシだと思いますw

FNS0501
FNS0502
FNS0503
FNS0504
FNS0505
FNS0506
FNS0507
で、いきものがかりのボーカルが暴走しとったw

FNS0601
FNS0602
FNS0603
FNS0604
FNS0605
FNS0608
FNS0609
FNS0610
SKEとNMBまとめ。

里山
本日の1曲はGeorge HarrisonのRun So Farで。
あ、これにて今年の更新は終了でっす。
良いお年をってな感じで、以上です編集長!

体操しようよ

 2015-12-22
めいめい
めいめいさんも卒業かよって。ま、最近なんか悩んでる感あったですもんねぇ…。
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

TGL0101
で、今さらジローですけども先週のTGL。

TGL0200
なかなかいいアングルw

TGL0300
まーちゃんパイオツ強調w

TGL0401
TGL0402
TGL0403
ダンスレッスンで腹筋が痛い鞘師。

TGL0501
TGL0502
TGL0503
晩年のエルヴィスさんはアレルギーなのかしらw

TGL0600
おしゃれ番長w

TGL0701
TGL0702
いなかっぺはグラサン大好きねw

TGL0800
まりあ様いいケツw

TGL0901
TGL0902
TGL0903
生田のフトモモチャンw

TGL1001
TGL1002
TGL1003
TGL1004
ヒゲダンスより背中の肉すげーなw

TGL1101
TGL1102
TGL1103
TGL1104
あ、ガッカリ衣装でw

TGL1200
女囚さそりw

TGL1300
仲本工事www千奈美にコーデ担当はズッキ師匠www

TGL1401
TGL1402
TGL1403
なにこのプロレスw

TGL1500
こんなの尺のムダですわw

TGL1601
TGL1602
TGL1603
TGL1604
TGL1605
TGL1606
TGL1607
TGL1608
TGL1609
TGL1610
TGL1611
謎の懐かしい選曲w

TGL1701
TGL1702
TGL1703
TGL1704
TGL1705
TGL1706
TGL1707
TGL1708
TGL1709
TGL1710
TGL1711
TGL1712
TGL1713
TGL1714
TGL1715
TGL1716
TGL1717
TGL1718
TGL1719
TGL1720
TGL1721
えいごのうたMV撮影まとめ。

TGL1901
TGL1902
TGL1903
ずいぶん先の話だなw

TGL2000
あ、昨日見たw

お宝0100
で、先週のアイドルお宝くじでシメますわ。
あ、FNS歌謡祭はハードディスクのトラブル発生のおかげでキャプれまへんw

お宝0201
お宝0202
お宝0203
お宝0204
で、ラップの人たちはスルーしてバラードの人。ま、ワキってたんでw

お宝0301
お宝0302
お宝0303
お宝0304
お宝0305
お宝0306
お宝0307
お宝0308
お宝0309
お宝0310
お宝0311
お宝0312
お宝0313
お宝0314
特番にリーチがかかったアプガ。

お宝0401
お宝0402
お宝0403
なんかキワモノがw

お宝0501
お宝0502
お宝0503
そんなギミックとかいいからパンツ見せてくれw

お宝0600
で、リベンジ参戦のアイカレさんですけども。

お宝0701
お宝0702
お宝0703
ゲッツの生存を確認w

お宝0801
お宝0802
お宝0803
お宝0804
お宝0805
お宝0806
お宝0807
お宝0808
お宝0809
お宝0810
お宝0811
お宝0812
お宝0813
お宝0814
まとめ。赤いパンツの人はムチムチしてて好きかもw

お宝0900
なんか調整入りやしたw

お宝0901
お宝0902
や、残ってもいいんだけど、せめてワキぐらい見せてくれw

お宝1001
お宝1002
お宝1003
10回目達成は来年に持ち越しみたいなw

お宝1101
お宝1102
ま、そんな感じでしたw

お宝1201
お宝1202
あ、残念でしたw

お宝1301
お宝1302
お宝1303
またMVPかよってw

お宝1401
お宝1402
お宝1403
ま、ワキってたからいいけどw

横浜銀行
本日の1曲はThe WhoのThe Quiet Oneで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!

KOTOSHI NO OWARI

 2015-12-18
おはスタ
はい、本日もクソ寒いけどテキトーに更新みたいなー。

シオノギ0101
シオノギ0102
シオノギ0103
今さらジローですがモーニングとAKBが共演しちゃったミュージックフェア。

シオノギ0200
ハルちゃんのファミレスで店員に「禁煙席ですか?」と聞かれて、テンパって「金欠です」と答えたというネタ臭い話w

シオノギ0300
死ぬこと考えちゃうのよねーわかるわーw

シオノギ0400
あ、AKBが生バンドでしたわw

シオノギ0500
で、ひとりで行けるもんトーク。オレは1人でラブホテル入れるよw

シオノギ0601
シオノギ0602
遠い席から強引にトークに割り込む生田www
1人でイチゴ狩りに行ったとかいう、どーでもいい話でしたがw

シオノギ0701
シオノギ0702
シオノギ0703
シオノギ0704
指原「一人同士で一緒に行けばいいじゃん」
生田「福岡なんでー、わたし福岡なんですよ出身が、なんでぜひ」
宮脇「わたしイチゴ好きじゃない…」

シオノギ0801
シオノギ0802
シオノギ0803
シオノギ0804
シオノギ0805
シオノギ0806
シオノギ0807
シオノギ0808
シオノギ0809
シオノギ0810
シオノギ0811
シオノギ0812
シオノギ0813
シオノギ0814
シオノギ0815
シオノギ0816
シオノギ0817
シオノギ0818
シオノギ0819
シオノギ0820
シオノギ0821
シオノギ0822
シオノギ0823
シオノギ0824
'15ちゃんまとめ。こっちはカラオケかよw

シオノギ0900
なんとなく美しかった生田w

シオノギ1001
シオノギ1002
シオノギ1003
シオノギ1004
指原さんからの質問。卒業前にそんなこと聞くなよw

シオノギ1101
シオノギ1102
そりゃ全員立候補するわなw

シオノギ1202
シオノギ1203
「生田さん以外なら誰でもいいです」とかw

シオノギ1301
シオノギ1302
で、飯窪さんからの質問。AKBは上下関係ユルいってよw

シオノギ1401
シオノギ1402
シオノギ1403
弁当の順番といえばズッキ師匠www
「後輩が痩せてっちゃうんです」とかwww
指原さんが「ズッキお魚食べて毎日」とか言っててワロタwww

シオノギ1500
どーでもいいけどアルフィーの新曲www

シオノギ1501
シオノギ1502
提供の時にもズッキのトークがw

シオノギ1601
シオノギ1602
シオノギ1603
「大きくなっちゃった」でシメwww

MJ0100
で、これも今さらだけどMJでシメますわ。

MJ0201
MJ0202
MJ0203
そこはシャアっぽく「冗談ではない!」だろ鞘師w

MJ0301
MJ0302
MJ0303
MJ0304
体がまだ123の振り付けを覚えてるというw

MJ0401
MJ0402
MJ0403
MJ0404
ホッと胸を撫で下ろす生田であったw

MJ0501
MJ0502
MJ0503
で、本番ですけども。つか、もう今年も終わりなのかよw

MJ0600
いつ見ても鞘師の地獄突きは笑えるwww

MJ0700
個別のトークまであったりとか。

MJ0800
あらかわいいw

MJ0901
MJ0902
MJ0903
MJ0904
MJ0905
どっちかっていうとスクールの先輩とのトークが見たかった気がするw

MJ1001
MJ1002
MJ1003
MJ1004
MJ1005
MJ1006
MJ1007
MJ1008
MJ1009
MJ1010
MJ1011
MJ1012
MJ1013
MJ1014
MJ1015
MJ1016
MJ1017
MJ1018
MJ1019
MJ1020
MJ1021
MJ1022
MJ1023
MJ1024
MJ1025
MJ1026
MJ1027
MJ1028
MJ1029
MJ1030
MJ1031
えいごのうた怒涛のまとめw

MJ1101
MJ1102
MJ1103
MJ1104
MJ1105
MJ1106
MJ1107
MJ1108
E-girlsはスルーかなとか思ったら2番手っぽい人がエロかったでござるw

MJ1201
MJ1202
トピックに武道館。

MJ1301
MJ1302
MJ1303
で、もう1曲あったり。同じNHKでもMJは優しいなw

MJ1401
MJ1402
MJ1403
MJ1404
MJ1405
今年最も驚かなかったサプライズw

MJ1501
MJ1502
MJ1503
MJ1504
なんか手紙読んでましたわ。

MJ1601
MJ1602
MJ1603
ユースケニキの選曲じゃないのかこれw

MJ1701
MJ1702
MJ1703
MJ1704
MJ1705
MJ1706
MJ1707
MJ1708
MJ1709
MJ1710
MJ1711
MJ1712
MJ1713
MJ1714
MJ1715
MJ1716
MJ1717
MJ1718
MJ1719
MJ1720
MJ1721
MJ1722
MJ1723
123まとめ。

MJ1901
MJ1902
MJ1903
MJ1904
MJ1905
こんなところにもオーデ出身者がw

グーニーズ
本日の1曲はGrateful DeadのRippleで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!

ブラチラ期

 2015-12-12
里山
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

TGL0100
で、今さらジローですが先週のTGL。

TGL0201
TGL0202
BSスカパーのと同じ映像かもだけどワキ。

TGL0301
TGL0302
TGL0303
TGL0304
福田さんパイチラw

TGL0400
タケちゃんのヒモは見えても大丈夫なヤツかしらw

TGL0501
TGL0502
TGL0503
あ、どーでもいいw

TGL0601
TGL0602
これはいいフトモモチャンやねw

TGL0701
TGL0702
TGL0703
TGL0704
TGL0705
TGL0706
TGL0707
研修生も知らん人が多くなってきましたw

TGL0800
作詞家wwwwww

TGL0901
TGL0902
TGL0903
TGL0904
TGL0905
で、出張してまでコーデやらんでいいのにw

TGL1001
TGL1002
TGL1003
TGL1004
おださくが遅刻w

TGL1101
TGL1102
TGL1103
TGL1104
TGL1105
TGL1106
もっと暖かく迎えてあげてw

TGL1200
なんか後ろに極太なのが映り込んどるwww

TGL1201
TGL1202
実写版シャネルマンかなw

TGL1300
で、カスタムはスルーしまっすw

TGL1401
TGL1402
TGL1403
TGL1404
TGL1405
TGL1406
TGL1407
TGL1408
TGL1409
TGL1410
TGL1411
TGL1412
TGL1413
TGL1414
TGL1415
TGL1416
TGL1417
TGL1418
TGL1419
TGL1420
はしもんのパイオツが凄まじかったのでまとめw

TGL1500
もろりんの乳もオマケでw

TGL1600
まだ見てなかったりしますがw

お宝0100
で、こちらも今さらですが先週のアイドルお宝くじでシメます。

お宝0200
いつも息子が大変お世話になっておりますw

お宝0300
こいつも児ポなのかよwww

お宝0400
りっちゃん2号かw

お宝0501
お宝0502
お宝0503
お宝0504
お宝0505
お宝0506
お宝0507
お宝0508
お宝0509
お宝0510
お宝0511
お宝0512
イロモノちゃんまとめ。なんかもう来るトコまで来ちゃった感じねw

お宝0600
で、アプガ。再登場でリセットされないのねw

お宝0701
お宝0703
確かにブレイクはしてないなw

お宝0801
お宝0802
お宝0803
お宝0804
お宝0805
お宝0806
スマのピート・ベストこと佐保ちゃんのヘンな踊りwww

お宝0901
お宝0902
お宝0903
グラビアもやってるから気になるのかと思ったら、そっちかw

お宝1001
お宝1002
お宝1003
お宝1004
お宝1005
お宝1006
お宝1007
お宝1008
お宝1009
お宝1010
お宝1016
野獣ダンスまとめ。衣装的にガランダー帝国の黒ジューシャ思い出したw

お宝1101
お宝1102
あ、バラードちゃんはスルーw

お宝1201
お宝1202
ラップちゃんもスルーw

お宝1301
お宝1302
今週の噛ませ犬w

お宝1400
神対応なんでしょうなw

お宝1501
お宝1502
お宝1503
お宝1504
お宝1505
お宝1506
お宝1507
お宝1508
お宝1509
パンチラ&ワキってたのでまとめw

お宝1601
お宝1602
お宝1603
お宝1604
で、今週も残っちゃったかーって感じでw

お宝1701
お宝1702
お宝1703
お宝1704
特番リーチかかりましたw

お宝1801
お宝1802
お宝1803
お宝1804
なにげにジンガイええ人やんw

お宝1901
お宝1902
お宝1903
ちょっと面白かったw

お宝2000
なにげにMVP率高いな。つか、顔隠すなよw

シャア
本日の1曲はJohn LennonのDo You Want to Dance?で。
ま、そんな感じで、以上です編集長!

夕暮れ 腋の時間

 2015-12-07
J-MELO
今後のアイドル界への影響大きそう…合掌。
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

TGL0101
TGL0102
で、今さらジローで本日ネタこれだけだけど先週のTGL。エロおでんwww

TGL0201
TGL0202
TGL0203
なんかいろんな意味で危ないw

TGL0301
TGL0302
TGL0303
TGL0304
TGL0305
TGL0306
TGL0307
TGL0308
TGL0309
TGL0310
TGL0311
TGL0312
TGL0313
TGL0314
今さらかよとか思ったら今度のアルバムに入ってんのねw

TGL0401
TGL0402
TGL0403
で、はるみずさんのコーデはスルーでw

TGL0501
TGL0502
TGL0503
TGL0504
TGL0505
TGL0506
TGL0507
TGL0508
TGL0509
TGL0510
TGL0511
TGL0512
TGL0513
TGL0514
TGL0515
TGL0516
TGL0517
TGL0518
TGL0519
TGL0520
TGL0521
TGL0522
TGL0523
アプガ怒涛のまとめ。ザ・フーのカバー曲ではないのねw

TGL0600
毎度お馴染みユザワヤさん。あ、カスタムもスルーでw

TGL0700
あ、ガッカリ衣装でしたわ。目指せアルバム曲コンプリートw

TGL0800
はーちん不在でしたわw

TGL0900
福田さんのもスルーでw

TGL1001
TGL1002
で、告知。もろりんイジメられてるのかしらw

TGL1101
TGL1102
TGL1103
TGL1104
とにかく体育会系のアプガw

TGL1201
TGL1202
TGL1203
で、チョロっと里山イベ。

TGL1301
TGL1302
あ、さっき見ましたわw

コーヒーカップの松崎しげる
本日の1曲はFacesのWicked Messengerで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!

腋ばかりの日曜日

 2015-12-04
ハロタイ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

武道館0100
で、アンジュルムの武道館生中継やっとキャプ作業終了しましたんでテキトーに。
あ、本日のネタはこれだけでっすw

武道館0200
で、1曲目は杭でございやした。

武道館0301
武道館0302
武道館0303
MC中に上國料ちゃん紹介。ビミョ~に難民時代の矢島さんっぽいですわw

武道館0304
で、サブリーダーに中西・竹内が就任。ヤッタルチャンの宣伝がんばってくれw

武道館0400
で、まろ選曲コーナー。きら☆ぴか!これ当時CD買いましたわw
つか、一応ゴムはしといた方が良いと思いますw

武道館0501
武道館0502
あ、これも懐かしいw

武道館0601
武道館0602
武道館0603
須磨入姉妹www

武道館0701
武道館0702
武道館0703
武道館0704
まろコーナー後に矢島さん登場のサプライズとかw

武道館0801
武道館0802
武道館0803
ま、手紙読んだだけでしたけどw

武道館0901
武道館0902
武道館0903
あ、アルバム買ってねえわ。あまりのクソ仕様に躊躇してるw
この曲は『見返り美人』的な曲なのかしらw

武道館1000
岡林信康と高石ともやのカバーじゃないのねw
つか、これ良い曲ですな。頼むからフツーにアルバム出せよw

武道館1101
武道館1102
武道館1103
ラスボス感あるなwww

武道館1200
なんか手紙読んでましたわ。

武道館1201
武道館1202
武道館1203
武道館1204
なにこの子供wwwかわいいwww

武道館1301
武道館1302
武道館1303
「まろ」「おでん」と罵りあう2人wwめいめいさん3本指やめてけろwww

武道館1400
あ、そんな感じで以上でっすw
あとは超怒涛のまとめでシメます。182枚ありますw

武道館1501
武道館1502
武道館1503
武道館1504
武道館1505
武道館1506
武道館1507
武道館1508
武道館1509
武道館1510
武道館1511
武道館1512
武道館1513
武道館1514
武道館1515
武道館1516
武道館1517
武道館1518
武道館1519
武道館1520
武道館1521
武道館1522
武道館1523
武道館1524
武道館1525
武道館1526
武道館1527
武道館1528
武道館1529
武道館1530
武道館1531
武道館1532
武道館1533
武道館1534
武道館1535
武道館1536
武道館1537
武道館1538
武道館1539
武道館1540
武道館1541
武道館1542
武道館1543
武道館1544
武道館1545
武道館1546
武道館1547
武道館1548
武道館1549
武道館1550
武道館1551
武道館1552
武道館1553
武道館1554
武道館1555
武道館1556
武道館1557
武道館1558
武道館1559
武道館1560
武道館1561
武道館1562
武道館1563
武道館1564
武道館1565
武道館1566
武道館1567
武道館1568
武道館1569
武道館1570
武道館1571
武道館1572
武道館1573
武道館1574
武道館1575
武道館1576
武道館1577
武道館1578
武道館1579
武道館1580
武道館1581
武道館1582
武道館1583
武道館1584
武道館1585
武道館1586
武道館1587
武道館1588
武道館1589
武道館1590
武道館1591
武道館1592
武道館1593
武道館1594
武道館1595
武道館1596
武道館1597
武道館1598
武道館1599
武道館15100
武道館15101
武道館15102
武道館15103
武道館15104
武道館15105
武道館15106
武道館15107
武道館15108
武道館15109
武道館15110
武道館15111
武道館15112
武道館15113
武道館15114
武道館15115
武道館15116
武道館15117
武道館15118
武道館15119
武道館15120
武道館15121
武道館15122
武道館15123
武道館15124
武道館15125
武道館15126
武道館15127
武道館15128
武道館15129
武道館15130
武道館15131
武道館15132
武道館15133
武道館15134
武道館15135
武道館15136
武道館15137
武道館15138
武道館15139
武道館15140
武道館15141
武道館15142
武道館15143
武道館15144
武道館15145
武道館15146
武道館15147
武道館15148
武道館15149
武道館15150
武道館15151
武道館15152
武道館15153
武道館15154
武道館15155
武道館15156
武道館15157
武道館15158
武道館15159
武道館15160
武道館15161
武道館15162
武道館15163
武道館15164
武道館15165
武道館15166
武道館15167
武道館15168
武道館15169
武道館15170
武道館15171
武道館15172
武道館15173
武道館15174
武道館15175
武道館15176
武道館15177
武道館15178
武道館15179
武道館15180
武道館15181
武道館15182
はい、以上ですw

ピラメキ01
ピラメキ02
本日の1曲はしゅごキャラエッグ!の『はじまりのうた』で。
ま、そんな感じで、以上です編集長!

腹肉ろまん

 2015-12-01
セブン
はい、本日は11月29日の現場に急遽参戦って事で増刊号みたいな感じでっす。
で、29日の現場といえば、もうみなさんお分かりですわね。

むち00
というワケで、むちフェスに行ってきましたw
ま、オレっち2次元にはあんま興味無いんで、入場料(2,000円)の元が取れるか不安だったんですが、コスプレ姉ちゃん目当てに行ってきたぜw
で、いざ会場に着いてみると、ナニしていいかよく分かりませんでしたわw

むち000
で、肉感デッサン会とかいう謎のイベントに参戦www
モデルは柚園みどりさん。代打で急遽参戦とのことw
ま、どんな人かはググってくださいw
『トップをねらえ!』のコスプレをされていて、これがエロくて正直チンコ立ったw

それでは人生初の人物デッサン作品を披露しちゃうわよw

むち01
ポーズその1。主人公の決めポーズらしいですけど、腕組んでるのって難しいですわねw
制限時間が1ポーズ10分なんで急いで描かないと間に合わないみたいな。

むち02
ポーズその2。股間のハイグレ具合がヤバかったんで、テキトーに描いて穴が開くくらいにじっくり凝視。穴開いてるけどw

むち03
ポーズその3。すげー描きづらいポーズでしたわw
で、柚園さんは結構動いちゃう方なんで、見る度にポーズ変わっちゃってたんですわw
おかげで目の前にケツがドーンと来たりとかw
何か(ヒント:菊)が見えた気がするけど気のせいかもw

むち04
ポーズその4。さすがにお疲れちゃんって事でフツーにお座りw
ま、描きやすかったんでオレっちの画力でもなんとかマシになっとるw

で、終了後はちょこっと談笑しましたわ。「上手いですね~」とか、ほめまくられParadiseでしたw
ドサクサに握手してもらっちゃったりとか。惚れてしまうw
今年の冬コミ行っちゃおうかしらw

むち04.5
で、デブライブの人がチケ配ってて、見たいなーとか思ったんだけど、3部のデッサン会と時間まるカブリなんですわ。
悩みに悩んだ結果、デッサン会に参加する事にしましたw
んで、お次のモデルさんは影山とみこさん。ロシアンハーフ(最強)だそうで。
どんな人かは各自ググってくだせえw
千奈美におっぱいコンテストで優勝したとかw

むち05
ポーズその1。ちょっと露出℃イマイチかw
スカート描きづらいしw

むち06
ポーズその2。オレっちの隣の女性(同人作家?)のリクエストでケツ重視w
「汚いケツですけど…」とか言いながら。ま、確かにちょっとw
つか、なんかだんだん雑になってきたけど気にしないw

むち07
ポーズその3。やっとパイオツ来ました!でけぇぇぇぇwww
ニップルちゃんがハミ出すのを期待してたんですが残念ながらw

むち08
ポーズその4。客から「ワキを見せてください」のリクエストがあって、このポーズwww
つか、このポーズすげー激ムズだよ。さすがに心折れたw
隣の女子のチラ見したら、すげー上手いでやんのw
もうテキトーに描いて、至近距離でジョリワキを凝視しましたわw

ま、そんな感じで写生大会レポは以上でっす。
次回はもっと上手くなって同人デビューしたいw

風街0100
で、もうネタが無いんで、この前BSでやってた松本隆45周年トリビュートライブのキャプでもw

風街0201
風街0202
風街0203
風街0204
風街0205
風街0206
風街0207
風街0208
風街0209
風街0210
風街0211
風街0212
風街0213
風街0214
しょこたん。顔がヤバいですがブルース・リーをリスペクトしてるしオッケーよねw
松本・細野コンビの持ち歌じゃなくて『東京ららばい』とか歌ってたんですけど、それだったら中原理恵さん出してくれよw

風街0301
風街0302
風街0303
風街0304
風街0305
風街0306
風街0307
風街0308
風街0309
風街0310
風街0311
風街0312
風街0313
風街0314
風街0315
風街0316
風街0317
風街0318
風街0319
あ、早見優さんエロかったですわw

風街0401
風街0402
なにげに最近ファミ劇で欽ドンやってたりしますなw

風街0501
風街0502
小阪忠みたいなジジイになりたいw

風街0601
風街0602
風街0603
風街0604
風街0605
風街0606
風街0607
斉藤さんくっそエロかったですわ。歌は酷かったけどw

風街0700
で、松本さん40年ぶりぐらいにドラム叩いたみたいな事言ってたけど、15年ぐらい前の細野さんの特番で叩いてましたよね。覚えてないだろうけどw

風街0800
で、シメは出演者全員で『風をあつめて』ですけど、譜面?を拾った太田裕美さんがパイチラw

風街0901
風街0902
風街0903
風街0904
風街0905
風街0906
風街0907
風街0908
風街0909
斉藤さんのパイオツでシメますわw
今年の紅白がこのぐらい豪華メンだったら今からワクワクしちゃうんですけどw

ばくわら
本日の1曲は小坂忠の『ほうろう 』で。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫