だいじょうぶマイモンキー

 2016-05-29
ズッコ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

M0101
M0102
M0103
で、ズッキ最後の出演って事で気合でキャプりましたわMステw

M0301
M0302
M0303
M0304
謎のアンフェア推しwww

M0401
M0402
なんかフライング気味に登場w

M0501
M0502
M0503
知らんけど流行ってるらしいw

M0600
ベビレがランクインしててクリビツw

M0701
M0702
M0703
M0704
M0705
M0706
あ、ちゃんとズッキのトークありましたわw

M0801
M0802
M0803
M0804
M0805
M0806
M0807
M0808
M0810
M0811
M0812
M0813
M0814
M0815
M0816
M0817
M0818
M0819
M0820
M0821
M0822
M0823
M0824
M0825
M0826
M0827
M0828
M0829
M0830
泡沫まとめ。安心して見てられたのは音外すヤツがいなかったからかしらw

M0901
M0902
M0903
M0904
M0905
M0906
M0907
M0908
M0909
M0910
M0911
M0912
M0913
M0914
西内まりやさんもキャプっときましたわw
つか、おもいっきり迷走してますなw

M1000
あ、アンフェアの子役はスルーでw

M1101
M1102
M1103
M1104
M1105
M1106
M1107
M1108
M1109
タモさんから花束渡されたりしてゴイスー。まったく期待してなかったけど扱い良かったですなw

TGL0100
で、今さらジローですが先週のTGL。

TGL0200
や、さすがにフィーバーはしてねーだろw

TGL0301
TGL0302
TGL0303
そーいや全国握手とかやってましたなw

TGL0401
TGL0402
TGL0403
TGL0404
薄皮饅頭はガチでウマいですわよ。
つか、はーちん心配なくらいにガリガリだわ。

TGL0501
TGL0502
TGL0503
なんだかんだで生田かわいいw

TGL0601
TGL0602
TGL0603
TGL0604
牧野さんはパッド何枚入れてんのかしらw

TGL0701
TGL0702
TGL0703
TGL0704
TGL0705
TGL0706
TGL0707
TGL0708
TGL0709
TGL0710
TGL0711
TGL0712
TGL0713
TGL0714
TGL0715
TGL0716
TGL0717
TGL0718
TGL0719
TGL0720
TGL0721
TGL0722
TGL0723
TGL0724
TGL0725
TGL0726
TGL0727
TGL0728
TGL0729
TGL0730
TGL0731
TGL0732
TGL0733
TGL0734
TGL0735
TGL0736
TGL0737
茨城公演の泡沫怒涛のまとめ。

TGL0801
TGL0802
TGL0803
で、生田のコーデですけども。

TGL0900
肩露出はエロかったですけどスルーでw

TGL1001
TGL1002
TGL1003
TGL1004
TGL1005
TGL1006
TGL1007
TGL1008
TGL1009
フェミニンな生田さんまとめ。

TGL1101
TGL1102
TGL1103
TGL1104
TGL1105
TGL1106
TGL1107
TGL1108
TGL1109
TGL1110
TGL1111
TGL1113
TGL1114
TGL1115
TGL1116
TGL1117
TGL1118
TGL1119
ジュースまとめ。高木さんのワキごちですw

TGL1200
高木さんが青影をガチで知ってる謎w

TGL1300
佳林ちゃんの肩ヒモは見えてもいいヤツかしら?w

TGL1201
TGL1202
TGL1203
TGL1204
吉川さんの生存を確認w

TGL1501
TGL1502
TGL1503
うわ、もう明後日かよ。あ、テレビで見ますw

TGL1600
で、今週は放送休止でございました。

お宝0100
で、2週前のお宝くじでシメますわ。

お宝0201
お宝0202
お宝0203
ま、確かにクソザコだわなw

お宝0300
やっとモンスターに勝てそうなのがw

お宝0401
お宝0402
お宝0403
お宝0404
お宝0405
お宝0406
オレモー!いきなりキラーチューン。裏切者callmeとの対決が見たいデスw

お宝0501
お宝0502
お宝0503
お宝0504
お宝0505
短パンの上にスカート履くの禁止なw

お宝0601
お宝0602
で、まなみのりさとモンスターの共演。

お宝0701
お宝0702
お宝0703
お宝0704
お宝0705
お宝0706
お宝0707
お宝0708
お宝0709
お宝0710
お宝0711
お宝0712
お宝0713
お宝0714
お宝0715
お宝0716
なんだかんだで収穫多かったりw
つか、唐沢美帆ちゃんはグラドル時代にムスコがお世話になってましたわw

お宝0801
お宝0802
お宝0803
お宝0804
お宝0805
お宝0806
お宝0807
お宝0808
お宝0809
お宝0810
お宝0811
お宝0812
お宝0813
お宝0814
お宝0815
お宝0816
さんみゅ~もワキりまくりでw

お宝0901
お宝0902
お宝0903
お宝0904
お宝0905
お宝0906
お宝0907
お宝0908
お宝0909
ほわどるさんも短パンにスカート禁止ねw

お宝1001
お宝1002
やっとモンスターを崖っぷちまで追い込んだぞw

お宝1101
お宝1102
さんみゅ~の脱落を確信w

お宝1201
お宝1202
お宝1203
お宝1204
お宝1205
お宝1206
お宝1207
お宝1208
お宝1209
お宝1210
お宝1211
お宝1212
で、1位の前にお宝ニュース。ベストヒットUSA見てたらCM流れてたw

お宝1301
お宝1302
お宝1303
お宝1304
お宝1305
お宝1306
お宝1307
お宝1308
お宝1309
あとアプガ武道館ネタ。

お宝1401
お宝1402
お宝1403
酷いなwww

お宝1501
お宝1502
お宝1503
なんかゴダイゴ40周年のアレらしいですわw

お宝1601
お宝1602
で、1位はドロシーさんで。

お宝1700
次回は全員スク水で気合を見せてくれw

お宝1801
お宝1802
お宝1803
ま、ここまでよく残れたと思いますw

お宝1900
また卑猥なネーミングのイベントがw

お宝2001
お宝2002
お宝2003
お宝2004
お宝2005
お宝2006
お宝2007
お宝2008
お宝2009
お宝2010
お宝2011
お宝2012
お宝2013
お宝2014
MVPはMARIさんでしたわ。

栄
本日の1曲はBrenda HollowayのYou've Made Me So Very Happyで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!

スマホを捨てよ町へ出よう

 2016-05-24
Jメロ
はい、やる気がないだけで生きてますよーw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

TGL0100
で、今さらジローですが先週のTGL。

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
TGL0208
TGL0209
TGL0210
TGL0211
TGL0212
泡沫盛り上がってますな。もう170万行きそうw

TGL0301
TGL0302
TGL0303
TGL0304
ズッキ師匠仕上がってますなwこれカラオケでやると凍死するw

TGL0401
TGL0402
TGL0403
TGL0404
TGL0405
TGL0406
TGL0407
TGL0408
TGL0410
TGL0411
TGL0412
TGL0413
TGL0414
TGL0415
TGL0416
TGL0417
TGL0418
TGL0419
TGL0420
TGL0421
TGL0422
TGL0423
TGL0424
TGL0425
TGL0426
TGL0428
TGL0429
TGL0430
TGL0431
TGL0432
TGL0433
TGL0434
TGL0435
TGL0436
泡沫怒涛のまとめ。ライブだとズッキ爆発しないのねw

TGL0501
TGL0502
で、オリジナルCMはどーでもいい感じでw

TGL0601
TGL0602
TGL0603
TGL0604
で、メインはスルーしまっすw

TGL0701
TGL0702
TGL0703
TGL0704
TGL0705
TGL0706
TGL0707
TGL0708
TGL0709
TGL0710
TGL0711
TGL0712
TGL0713
TGL0714
で、今さらブギラブの謎w

TGL0801
TGL0802
TGL0803
TGL0804
TGL0805
TGL0806
TGL0807
ごとぅーさん避暑地スタイルまとめ。

TGL0900
あ、チンクエさんはハズレ衣装でw

TGL1001
TGL1002
TGL1003
TGL1004
TGL1005
ロビンちゃんのワキチラぐらいかw

TGL1101
TGL1102
TGL1103
TGL1104
TGL1105
TGL1106
反省会まとめ。

TGL1201
TGL1202
TGL1203
TGL1204
吉川さんの生存を確認w

TGL1301
TGL1302
TGL1303
バカなのかなw

TGL1400
加賀ちゃんをなんとかしてやってw

TGL1501
TGL1502
TGL1503
TGL1504
TGL1505
TGL1506
TGL1507
TGL1508
TGL1509
『ももひめ』ってすげー名前だなwww

TGL1601
TGL1602
TGL1603
TGL1604
TGL1605
TGL1606
TGL1607
で、ついにあのザ・ビートルズさんが来日公演を行った武道館のステージにw

TGL1701
TGL1702
で、かみこ川柳。

TGL1800
あ、昨日見ましたわw

野球0100
で、これも今さらですが先々週の野球賭博番組。
テキスト起こすの面倒なんでテキトーにw

野球0301
野球0302
野球0303
ジャイアンツがヤバいという話題から「いよいよタケちゃんのレギュラーも危うくなってきた」という話にw
ついでにモーニング娘。の新曲のCDを催促されたりとかw

野球0400
カープ女子さんが…w

野球0500
野球0600
ま、これといってツッコミどころもなくw

野球0700
で、先週はビジネスの人が再登場w

野球0800
プレゼンターにアイマスの人。

野球0901
野球0902
野球0903
なんか痴女が芸人のチンポコ触ってましたわw

野球1000
美泉さん結構好きなタイプなんですが肛門が苦手w

野球1101
野球1102
野球1103
ノーブラとの事で、仙石さんとアイマスの人がチェックw

野球1201
野球1202
タケちゃんいなくてよかったなw
あ、今週の竹内vs牧野はまだ見てませんw

アイパ0100
で、オマケですけど。アイドルパーティーとかいうローカル番組。

アイパ0200
これ何週前だったか忘れましたけど、原駅ステージAが出てたんでテキトーに。

アイパ0301
アイパ0302
アイパ0303
アイパ0304
アイパ0305
アイパ0306
アイパ0307
せっかくだからメンバーの顔と名前を覚えようぜw

アイパ0401
アイパ0402
アイパ0403
アイパ0404
アイパ0405
アイパ0406
アイパ0407
結構な神番組ですわw

アイパ0501
アイパ0502
アイパ0503
激しいツッコミw

アイパ0601
アイパ0602
アイパ0603
アイパ0604
アイパ0605
アイパ0606
アイパ0607
アイパ0608
アイパ0609
アイパ0610
アイパ0611
アイパ0612
アイパ0613
アイパ0614
アイパ0615
アイパ0616
アイパ0617
アイパ0618
入江さんのダンスソロまとめ。ま、後はどーでもいいコーナーだらけでしたけどw

まりあ01
まりあ02
まりあ03
本日の1曲はHowlin' WolfのLittle Babyで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!

Tonyoという病気

 2016-05-16
里山
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

TGL0101
TGL0102
TGL0103
とりあえず今さらジローですが先週のTGL。

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
TGL0208
TGL0209
TGL0210
TGL0211
TGL0212
TGL0213
TGL0214
TGL0215
TGL0216
TGL0217
TGL0218
TGL0219
Tokyoというナントカまとめ。ぶっちゃけこの曲好きじゃないですw

TGL0301
TGL0302
TGL0303
で、おぜコーデですけどもw

TGL0401
TGL0402
店内でネクストの曲が流れたのが面白かったですけどもw

TGL0501
TGL0502
TGL0503
TGL0504
TGL0505
TGL0506
TGL0507
TGL0508
TGL0509
TGL0510
エンジェルになった気分のおぜこまとめw

TGL0601
TGL0602
TGL0603
TGL0604
TGL0605
TGL0606
TGL0607
TGL0608
TGL0609
TGL0610
TGL0611
TGL0612
TGL0613
TGL0614
TGL0615
TGL0616
TGL0617
TGL0618
TGL0619
カントリーまとめ。まなかんホントにいないのね。

チャーリー
チャーリーの出番が無い事を祈るw

TGL0701
TGL0702
TGL0703
TGL0704
TGL0705
反省会。おぜこがいきなり前に出てくるw

TGL0801
TGL0802
TGL0803
TGL0804
ふなっきの変なポーズw

TGL0901
TGL0902
や、おぜこの太ももがいい感じだったのでw

TGL1001
TGL1002
TGL1003
TGL1004
TGL1005
TGL1006
TGL1007
TGL1007
TGL1009
TGL1010
TGL1011
TGL1012
TGL1013
TGL1014
TGL1015
TGL1016
TGL1017
謎の2週連続で次々続々w

TGL1101
TGL1102
TGL1103
TGL1104
TGL1105
なんかズッキが卒業する実感がやっと沸いてきたわw

TGL1201
TGL1202
TGL1203
TGL1205
アンジュイベ。ばくわらさん眠そうw

TGL1301
TGL1302
TGL1303
からあげ大好き相川さんw

TGL1401
TGL1402
TGL1403
TGL1404
愛理ちゃんは花粉症ネタでw

TGL1500
あ、さっき見た。眠かったw

フル0100
これも今さらですが先々週のフルコーラスw

フル0200
妖怪ウォッチの人と最多出演タイだそうだw

フル0300
あえて鞘師の卒ソンを歌うってゆうねw

フル0401
フル0402
フル0403
フル0404
フル0405
フル0406
フル0408
フル0409
フル0410
フル0411
フル0412
エンドレスナントカまとめ。

フル0500
友川かずきとか聴いてる奇人はいないのかなw

フル0601
フル0602
フル0603
ハマ氏がベース弾いてると聴いてクリビツのハルちゃんw

フル0701
フル0702
フル0703
フル0704
フル0705
フル0706
フル0707
フル0708
フル0709
フル0710
フル0711
フル0712
フル0713
フル0714
フル0715
泡沫の方がよかったなw

お宝0100
で、アイドルお宝くじ。今週のBS版は何故か再放送でしたw

お宝0201
お宝0202
お宝0203
お宝0204
アプガ。エイリアンポーズでワキ全開w

お宝0301
お宝0302
お宝0303
エイリアン持ち込む迷惑ヲタいるんでしょうなw

お宝0401
お宝0402
お宝0403
お宝0404
お宝0405
お宝0406
お宝0407
お宝0408
お宝0409
お宝0410
お宝0411
お宝0412
お宝0413
お宝0414
お宝0415
お宝0416
お宝0417
お宝0418
お宝0419
お宝0420
お宝0421
お宝0422
お宝0423
お宝0424
お宝0425
お宝0426
お宝0427
お宝0428
お宝0429
お宝0430
お宝0431
お宝0432
お宝0433
お宝0434
お宝0435
お宝0436
お宝0437
お宝0438
お宝0439
お宝0440
お宝0441
お宝0442
お宝0443
お宝0444
お宝0445
お宝0446
お宝0447
お宝0448
お宝0449
お宝0450
お宝0451
お宝0452
お宝0453
お宝0454
お宝0455
お宝0456
お宝0457
お宝0458
お宝0459
アプガ怒涛のまとめ。

お宝0500
オッサンがエマ中尉みたいなチンコヘッドにw

お宝0601
お宝0602
お宝0603
お宝0604
お宝0605
お宝0606
お宝0607
お宝0608
お宝0609
お宝0610
お宝0611
お宝0612
お宝0613
お宝0614
お宝0615
お宝0616
お宝0617
お宝0618
お宝0619
お宝0620
お宝0621
お宝0622
お宝0623
お宝0624
お宝0625
お宝0626
お宝0627
お宝0628
お宝0629
お宝0630
お宝0631
お宝0632
お宝0633
お宝0634
お宝0635
お宝0636
お宝0637
お宝0638
お宝0639
お宝0640
お宝0641
お宝0642
お宝0643
お宝0644
お宝0645
お宝0646
PASSPO☆も怒涛のまとめ。

お宝0701
お宝0702
お宝0703
お宝0704
スマホ持ってないと投票権無いのかw

お宝0801
お宝0802
お宝0803
お宝0804
お宝0805
お宝0806
はしゃぎまくるアプガw

お宝0901
お宝0902
お宝0903
残念でした。ガラケーのヲタが多いのかなw

お宝1000
以前つりビットの『爆釣御礼』がCMに使われてたとかw

お宝1101
お宝1102
お宝1103
エイリアンワキw

お宝1201
お宝1202
お宝1203
お宝1204
お宝1205
何故か桃色片想いでシメw

お宝1301
お宝1302
お宝1303
こんなの誰が使うんだよw

乃木坂
本日の1曲はジャックスの『この青い海に』で。
ま、そんな感じで、以上です編集長!

竹内のバーカ

 2016-05-10
めちゃモテ
はい、現在も闘病中(五月病)ですがテキトーに更新みたいなー。

野球0100
で、今さらジローですが、先週の野球賭博番組にタケちゃんが帰ってきたw

仙石0101
仙石0102
千奈美に前回はガチでビジネスな人が出てたw

仙石0200
あ、一応ワキってたのでw

野球0201
野球0202
で、久々だったんでMC大谷がアンジュルム言うのに噛みまくるw
「あなた卒業したんじゃないの?」とかドイヒーw
出てない回もOAは見てたそうです。怖いからw

野球0300
MCにビジネスでオリックスの始球式やったとか叩かれ、「牧野ちゃんも言ってしまえばビジネスじゃないですか」と反論w
すかさずMCが「彼女はコラム書いてんですよ」と牧野さんをフォロー。

野球0400
「コラム?」

野球0501
野球0502
コラムも知らねーのかよって感じでしたけど、「これでも私、大学生ですよ♪」と自ら燃料投下w

野球0601
野球0602
今日が勝負の日だとプレッシャーをかけるMC大谷。
大谷「日本シリーズ初戦ぐらいだと思ってください」
竹内「私にちょっと当たり強くないですか?牧野ちゃんの方がちょっとなんか柔らかい感じがしたんですけど大谷さん」

野球0700
「そぉね…なんかね、オレたぶんね、君の事ちょっと好きなのかな」

野球0800
「小学生がそんな感じになるじゃん」とかwww
で、「ホッとしてるもん、帰ってきてくれて」とかも言ってたけど、確かに野球に詳しい超絶美少女はイジリ辛いわねw

野球0901
野球0902
で、なんで升さん出てんのかと思ったらガチガチの中日ファンなのねw
この番組も毎週見てるらしい。
「タケちゃんタケちゃんですから」とか升さんいい人だw

野球1001
野球1002
で、前回のプレゼン芸人が見学に来てたんですけど、MCがオリックス芸人に何か言ってやってとタケちゃんにムチャ振りw

野球1101
野球1102
野球1103
「私、あのー、始球式投げたんです」

野球1200
「ありがとうございます」

野球1201
野球1202
「時間を返して」と呆れるMCwww

野球1301
野球1302
野球1303
で、カープ女子の衣装はセシルマクビーとのコラボ品だってよw

野球1401
野球1402
タケちゃんは勉強熱心だなw

野球1501
野球1502
で、筒香選手をサードに戻すかどうか議論してたんですが、MCが「タケちゃんはどっちだと思う?」と振ったら「何がですか?」とかwww

野球1601
野球1602
ま、お兄ちゃんがサードだった事を思い出してたとかw

野球1701
野球1702
サードといえば花形って事でMCが「花形でしょ、だから」と振ると、「花形?」みたいなwww

野球1801
野球1802
「どこの大学だ教えろよ」

野球1901
野球1902
ワキチラサービスw

野球2000
広島の移動が今回キツいという情報で横浜にしたタケちゃん。移動の辛さは分かるとかw
別に広島という漢字が分からないワケではないらしいw

野球2101
野球2102
野球2103
だんだん田中さんが壊れてきた件w

野球2200
地元なのに頑なに西武を応援しないタケちゃんw
つか、なにげにタケちゃん2試合とも予想当てたのよねw

TGL0101
TGL0102
TGL0103
TGL0104
で、これも今さらですが先週のTGL。

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
TGL0208
TGL0209
TGL0210
TGL0211
TGL0212
TGL0213
℃まとめ。

TGL0301
TGL0302
TGL0303
で、はしもんコーデはスルーでw

TGL0401
TGL0402
TGL0403
TGL0404
TGL0405
TGL0406
TGL0407
TGL0408
TGL0409
TGL0410
TGL0411
TGL0412
TGL0413
TGL0414
TGL0415
TGL0416
TGL0417
TGL0418
次々続々まとめ。今週もこの曲でしたけど別テイクだったのかしら?

TGL0601
TGL0602
TGL0603
TGL0605
TGL0606
TGL0607
TGL0608
TGL0609
TGL0610
TGL0611
TGL0612
TGL0613
アプガめとめ。あんま収穫なかったw

TGL0701
TGL0702
TGL0703
TGL0704
TGL0705
あ、武道館おめw

TGL0801
TGL0802
TGL0803
TGL0804
かなをのツアー川柳w

TGL0901
TGL0902
岡井ちゃんのはよく分からんw

TGL1000
あ、昨日見たわw

フル0100
で、これも今さらですが先々週のフルコーラス。

フル0201
フル0202
フル0203
フル0204
フル0205
フル0206
フル0207
フル0208
フル0209
フル0210
フル0211
フル0212
フル0213
フル0214
フル0215
アイアンハートまとめ。

フル0300
いっぱい出たねw

フル0400
この頃のマイマイさんはペロペロしなくなるなw

フル0501
フル0502
フル0503
家で並べてニヤニヤしてろw

フル0601
フル0602
フル0603
フル0604
ワキとか耳打ちとかw

フル0701
フル0702
フル0703
フル0704
フル0705
フル0706
フル0707
フル0708
フル0709
フル0710
フル0711
サマーナントカまとめ。

フル0801
フル0802
藍井エイルさんとアイドルネッサンスも出てたけどスルーでw
あ、疲れたんで以上でっすw

ウルトラマンA
本日の1曲は勝新太郎の『おてんとさん』で。
冨田勲先生までお亡くなりになったりとか。偉大な音楽家の訃報続くわね。合掌。
ま、そんな感じで、以上です編集長!

曲ならとっくに始まってる

 2016-05-05
怪獣墓場
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。
で、とにかくやる気がおっきしなくてですねー。
本日これといってネタがありませんw
アレですよ、5月に入ったら急に更新する気が失せたんで5月病だわ。間違いないw

で、今さらレポですけど。行ったんですよ。日曜のアンジュルムのラクーア。
さすがに1回目は11時30分からだったんでパスしましたけどw
14時の2回目から参加で。
後楽園駅に着いたのが13時50分ぐらいでしたけどw
ま、間に合うだろーとか思ってたら、ものごっつい女子の大群が。
ドームでカツーンのコンサートがあったのねw
そんなんで、なかなかラクーアにたどり着けないっていうw

で、向かう途中でヲタの歓声が聞こえてきましたわw
もう観る場所探す余裕もなかったんで、そのまま2階バルコニーで観戦。
木がジャマだw
オレっちの横のヲタがライブ中ずっとスマホ見てましたわ。ナニしに来てんのよw

あ、ライブのセットリストうろ覚えですけど。
糸島→MC→次々続々→大器晩成→MC→恋始…だったと思うw
やっぱ2階だとMC聴き取れないわ。
で、そーいや糸島の衣装でした。
相川さんのゴモラヘッドが生で見れてよかったw
最初に見た時にマスターガンダムみたいだなとか思ったのはナイショw
ライブ終わってメシ食いに行って戻ったら、まだ握手会やってたんすけど、さすがに握手会ではゴモラヘッド着用じゃないのねw

で、無料ベストポジ確保して、スーパーロボット大戦(PSP)やりながら待機w
そーいやベリちゃんの初イベ(Zepp東京)の待機中もスパロボ(GBA)やってたw
ま、ついでに迷惑ヲタの監視もしてましたけど。しゃもじ氏発見w
目前の紫ヲタが入念なストレッチしてやがりましたわ。ケガしないようにw
ライブ始まったらバルログ持ちでジャンプしまくり。死ねwww
カントリーの時はスタッフが注意しに来たけど、アンジュは無法地帯でしたわw
あ、そいつ着地失敗してよろけてた。もう結構いい年なんだから無理すんなw
あと、カツーンと兼業の女子ヲタとかいるのね。かみこ推しとか言ってたw

で、うろ覚えセットリスト。
糸島→MC→恋始→出杭→MC→次々続々…だったと思うw
MCは内容ほとんど忘れちゃったわ。他所見てくださいw
あ、めいめいさんが「推しジャンしてる人の表情に達成感を感じる」みたいな発言w
そしたら紫ヲタがジャンプしまくりw
あやちょは「モグラ叩きにしか見えない」とか「見てないから」とかwww

あと、ビミョ~に記憶にあるのは『ファンから言われて嬉しかった事』みたいなテーマで、タケちゃんが最近「可愛くなったね」とか言われるとか。
だがしかし「前はそれほどでも無かったのか」っていうw
たしかに一時期ヤバかったけどw
アレよね。ウォーズマンみたいな髪型の頃は激キャワでしたよねw
ま、最近はいい感じですけど、やっぱ茶髪がダメだわ自分w

で、むろたん情報だったと思うけど、タケちゃん最近食パンばっか食ってるとか。
ドケチで有名な竹内さんですが、セブンの金の食パンとか500円ぐらいするパンとか買ってるらしいぞw
なんかPASMOのチャージ余った分で買ってるとか言ってた気がする。
タケちゃんが「カバンに食パン入ってる」みたいな事言ってたら、「きたな~い」とか言ってたの誰かな。田村さんかなw
ま、なんだかんだでアンジュルムのライブは楽しかったです。地蔵でしたけどw
あ、握手はしませんでしたわ。どーせ光速だしw

ばくわら
以上です。ひなフェスのキャプの残り全部貼るつもりだったんですけど、文章書くの時間かかっちゃったんでムリでしたわw
本日の1曲はSimon & GarfunkelのAmericaで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫