藤井余弾

 2017-07-31
ピュンピュン丸
はい、暑くてやる気ナッシンですがテキトーに更新みたいなー。

TGL0100
で、今さらジローですが先週のTGL。JKのGスポットがなんちゃらみたいな特集でしたw

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
TGL0208
TGL0209
TGL0210
TGL0211
TGL0212
TGL0213
TGL0214
TGL0215
TGL0216
メインすっ飛ばしてアプガの歌。そんな曲あったなって感じw

TGL0301
TGL0302
TGL0303
TGL0304
TGL0305
TGL0306
TGL0307
TGL0309
TGL0310
で、メインまとめ。たぐっちのワキ中心でw

TGL0401
TGL0402
TGL0403
TGL0404
TGL0405
TGL0406
TGL0407
TGL0408
TGL0409
TGL0410
TGL0411
TGL0412
TGL0413
TGL0414
藤丼蔵出しライブまとめw
たぐっち欠席だし撮り直してくれよw

TGL0500
この時期に大事なお知らせとかドキッチしちゃうw

TGL0601
TGL0602
TGL0603
TGL0605
TGL0606
TGL0607
TGL0608
TGL0609
TGL0610
TGL0611
TGL0612
TGL0613
TGL0614
TGL0615
TGL0616
TGL0617
TGL0618
TGL0619
TGL0620
大事なお知らせの前にチンクエさんの謎ダンスw

TGL0700
知ってたw

TGL0800
ま、そんな感じでw

うたなび0100
で、うたなび。たぐっちラスト。

うたなび0201
うたなび0202
うたなび0203
しょーもない問題だなw

うたなび0300
なんか天才チンパンジーって感じでしたw

うたなび0401
うたなび0402
アホやなw

うたなび0501
うたなび0502
うたなび0503
2回目とかいいから、罰ゲームでタガメとか食べさせようぜw

うたなび0600
次回から何やんのよw

ベビ0100
で、ベビ9。スポーツバトル後半。

ベビ0201
ベビ0202
かんちゃん負けず嫌いやなw

ベビ0301
ベビ0302
ベビ0303
ベビ0304
ベビ0305
ベビ0306
ベビ0307
ベビ0308
ベビ0309
ベビ0310
で、上体反らしはタイマン形式で。吉井vs林。

ベビ0401
ベビ0402
ベビ0403
ベビ0404
ベビ0405
ベビ0406
ベビ0407
ベビ0408
ベビ0409
ベビ0410
ベビ0411
ベビ0412
ベビ0413
ベビ0414
村田vs大矢。リコピンいい透けブラw

ベビ0501
ベビ0502
ベビ0503
ベビ0504
ベビ0505
で、ついに高見さんが本気出すw

ベビ0601
ベビ0602
ベビ0603
ベビ0604
ベビ0605
たぶん直前に履き替えたなw

ベビ0701
ベビ0702
ベビ0703
ベビ0704
ベビ0705
なんかとんでもない記録でたw

ベビ0801
ベビ0802
このメガネ酷いなwww

ベビ0901
ベビ0902
ベビ0903
ベビ0904
ま、うっきーの勝利でw

ベビ1001
ベビ1002
ベビ1003
ベビ1004
で、この後は消化試合でw

ベビ1101
ベビ1102
ベビ1103
ベビ1104
ベビ1105
でんちゃん。

ベビ1201
ベビ1202
ベビ1203
ベビ1204
ベビ1205
助っ人。

ベビ1301
ベビ1302
ベビ1303
ベビ1304
ベビ1305
破壊神。

ベビ1401
ベビ1402
ベビ1403
ベビ1404
ベビ1405
ベビ1406
ベビ1407
ベビ1408
ちゃあぽん。

ベビ1501
ベビ1502
ベビ1503
ベビ1504
で、PKの助っ人の大森さん。千奈美にサッカー経験は無い模様w

ベビ1600
なんだかわからんけど萎えるなw

ベビ1601
ベビ1602
ベビ1603
メガネ取った方がいいんじゃないかしらw

ベビ1701
ベビ1702
ベビ1703
大森さんの殺人シュートwww

ベビ1801
ベビ1802
ベビ1803
ベビ1804
リコピンの頭脳プレイw

ベビ1901
ベビ1902
ベビ1903
ベビ1904
ベビ1905
ベビ1906
ボールが届かないとか始球式みたいだなwww

ベビ2000
で、最終戦のお約束ですけどもw

ベビ2101
ベビ2102
ベビ2103
いろいろと酷過ぎたからなw

ベビ2201
ベビ2202
ベビ2203
ベビ2204
中学生レベルのMC2名w

ベビ2301
ベビ2302
ベビ2303
ベビ2304
ベビ2305
ベビ2306
で、9nineチーム圧勝っていうw

ベビ2401
ベビ2402
ベビ2403
ベビ2404
ベビ2405
小峠は結構がんばってたんじゃないかしら。ちゃあぽんはアレだけどw

ベビ2501
ベビ2502
ベビ2503
ベビ2504
酷いwww

ベビ2601
ベビ2602
ベビ2603
ベビ2604
ベビ2605
で、ベビレの罰ゲームはチンコに効きそうなヤツw

ベビ2701
ベビ2702
ひろろの食うなよwww

ベビ2801
ベビ2802
ぞうきん食った事あるのかw

ベビ2901
ベビ2902
なんか卑猥な事を想像してしまったw

ベビ3001
ベビ3002
ベビ3003
ベビ3004
ベビ3005
ベビ3006
で、なんとなくアイキャッチまとめ。

ベビ3101
ベビ3102
9nineの新曲MV公開でシメ。


本日の1曲はThe TemptationsのWhat Love Has Joined Togetherで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!

俺たちのアサーッ

 2017-07-24
久松郁実
夏バテと5月病でやる気ナッシンですがテキトーに更新みたいなー。

TGL0101
TGL0102
で、とりあえず、今さらジローだけど先々週のTGL。今回は苦行ですw

TGL0201
TGL0202
TGL0203
アニメってスラムダンクかよ。あ、見た事ないですw

TGL0301
TGL0302
TGL0303
TGL0304
TGL0305
TGL0306
TGL0307
TGL0308
TGL0309
ピンクレまとめ。ビーチボーイズのカバー曲じゃないのねw

TGL0401
TGL0402
TGL0403
TGL0404
TGL0405
TGL0406
TGL0407
TGL0408
ま、はしもんのパイオツとケツだけまとめてみましたw

TGL0501
TGL0502
TGL0503
TGL0504
TGL0505
TGL0506
TGL0507
TGL0508
TGL0509
TGL0510
TGL0511
TGL0512
TGL0513
TGL0514
TGL0515
TGL0516
TGL0517
TGL0518
TGL0519
TGL0520
チンクエさんの歌まとめ。

TGL0600
ジュースはガッカリ衣装でw

TGL0701
TGL0702
TGL0703
藤丼ライブが再び見れるとは思わなかったなw

音楽0100
で、これも今さらですが音楽の日。深夜に録画で我が軍登場。

音楽0201
音楽0202
音楽0203
新メンのちぃちゃんTV初お披露目。

音楽0301
音楽0302
音楽0303
音楽0304
音楽0305
音楽0306
音楽0307
音楽0308
音楽0309
音楽0310
音楽0311
音楽0312
ジェラジェラまとめ。

音楽0401
音楽0402
歌の途中でCM入ったりとかw
ま、また最初から流したし、ある意味オイシイ感じでしたわw

音楽0501
音楽0502
音楽0503
音楽0504
音楽0505
音楽0506
音楽0507
音楽0508
音楽0509
音楽0510
音楽0511
音楽0512
音楽0513
音楽0514
音楽0515
音楽0516
音楽0517
続き。

音楽0601
音楽0602
音楽0603
で、ハロプロ選抜。アンジュは4名だけかよ。
機会均等の原則なんていうけど神様は不公平w

音楽0701
音楽0702
音楽0703
音楽0704
音楽0706
音楽0707
音楽0708
音楽0709
音楽0710
音楽0711
音楽0712
音楽0713
音楽0714
音楽0715
音楽0716
音楽0717
音楽0718
音楽0719
んでもって恋レボかよってw

音楽0800
あ、なんとなくmiwaさんのwakiとかw

音楽0901
音楽0902
音楽0903
水樹ネキのワキでシメますわw

うたなび0101
うたなび0102
うたなび0103
で、うたなび。のむさんがゲスト。初回でネタバレしてたけどw

うたなび0201
うたなび0202
うたなび0203
うたなび0204
うたなび0205
マヨは何にでも合うんじゃないかしら。味が殺されるけどw

うたなび0301
うたなび0302
うたなび0303
うたなび0304
コショウ入れすぎだろって気がしないでもなかったw

ベビ0101
ベビ0102
で、ベビ9。今回は運動会で。

ベビ0200
で、9nineは1人少ないんで助っ人。もう大森さんを新メンに入れちゃえよw

ベビ0301
ベビ0302
ベビ0303
ベビ0304
ベビ0305
ベビ0306
ビーチフラッグ対決テキトーにまとめ。吉井vs大矢。

ベビ0401
ベビ0402
ベビ0403
ベビ0404
ベビ0405
ベビ0406
ベビ0407
ベビ0408
ベビ0409
ベビ0410
百音vs渡邊。

ベビ0501
ベビ0502
ベビ0503
ベビ0504
ベビ0505
ベビ0506
ベビ0507
ベビ0508
西脇vs林。ちゃあぽんの意味不明なジャンプw

ベビ0601
ベビ0602
ベビ0603
ベビ0604
私服がダサい事でライバル視してんのかw

ベビ0701
ベビ0702
ベビ0703
やめてくれwww

ベビ0801
ベビ0802
ベビ0803
ベビ0804
ベビ0805
ベビ0806
ベビ0807
ベビ0808
村田vs高見。

ベビ0901
ベビ0902
地団駄踏む人を久々に見たw

ベビ1001
ベビ1002
ベビ1003
ベビ1004
ベビ1005
ベビ1006
ベビ1007
ベビ1008
ベビ1009
ベビ1010
ベビ1011
佐武vs傳谷。でんちゃん俊足っすな。

ベビ1101
ベビ1102
ベビ1103
MC対決なんかもあったり。意外にも小峠の勝利w

ベビ1201
ベビ1202
ベビ1203
なんかキョーレツなのがwww

ベビ1301
ベビ1302
ベビ1303
なにこれかわいいw

ベビ1401
ベビ1402
ベビ1403
とんだ食わせ者であったw

ベビ1501
ベビ1502
ベビ1503
ベビ1504
ひろろがブサイクな顔して頑張ってたw

ベビ1601
ベビ1602
ベビ1603
ベビ1604
人間フジアールw

ベビ1701
ベビ1702
ベビ1703
で、林さん着地で足に激痛がw

ベビ1801
ベビ1802
ベビ1803
ベビ1804
こっちはベビレ勝利で。

ベビ1900
で、ドリブルリレーですが、でんちゃんの圧倒的なバスケ歴w

ベビ1901
ベビ1902
ベビ1903
ベビ1904
ひろろの引きが強い件w

ベビ2001
ベビ2002
ベビ2003
ベビ2004
ちゃあぽんが酷過ぎて場内ドン引きwww

ベビ2101
ベビ2102
ベビ2103
ベビ2104
ベビ2105
ベビ2106
ベビ2107
ベビ2108
ベビ2109
ベビ2110
ベビ2111
ベビ2112
テキトーに。でんちゃんクソ速いw
前半戦はこれで終了。

ベビ2201
ベビ2202
ベビレのMV流してましたわ。


本日の1曲は、ささきいさおの『銀河鉄道999』と『青い地球』で。
平尾先生亡くなられたのね。『青い地球』は佐々木さんが持ち歌で一番好きな曲とか言ってた気がする。合掌。
ま、そんな感じで、以上です編集長!

地獄の九所出血

 2017-07-18
デンジマン
はい、2連チャン更新ですみたいなー。

ベビ0100
で、先週のベビ9。最近はこっちがメイン扱いですけどもw
今回はベビレの野外ライブの密着でございました。

ベビ0201
ベビ0202
ベビ0203
ベビ0204
ベビ0205
ベビ0206
で、リハ初日にでんちゃんコケるw

ベビ0301
ベビ0302
ベビ0303
ベビ0304
ベビ0305
ベビ0306
でんちゃん遅れて到着。元気そうでなによりw

ベビ0401
ベビ0402
ベビ0403
さっきインタビュー受けてましたけどもw

ベビ0501
ベビ0502
ベビ0503
エモいw

ベビ0600
リコピンはツインテじゃない方がイケてる気がするわ。

ベビ0701
ベビ0702
ベビ0703
三四郎のメガネが訪問するも気づかれずw

ベビ0801
ベビ0802
ベビ0803
小峠が太古のタオルで参戦w

ベビ0901
ベビ0902
ベビ0903
ハロの現場にも来てくれw

ベビ1001
ベビ1002
影アナやらされる小峠w

ベビ1101
ベビ1102
ベビ1103
ベビ1104
ベビ1105
ベビ1106
ベビ1107
ベビ1108
ベビ1109
ベビ1110
ベビ1111
ベビ1112
ベビ1113
ベビ1114
ベビ1115
ベビ1116
ベビ1117
ベビ1118
ベビ1119
ベビ1120
ベビ1121
ベビ1122
ベビ1123
ベビ1124
ベビ1125
ベビ1126
ベビ1127
ベビ1128
ベビ1129
ベビ1130
ベビ1131
ライブまとめ。真っ昼間の野外とか死にそうw

ベビ1201
ベビ1202
ベビ1203
高見さん雨女なのね。男じゃなくてw

ベビ1301
ベビ1302
ベビ1303
ベビ1304
ベビ1305
全日本プロレスの武道館興行で、ラッシャー木村のマイクで晒し物にされた志村けんを思い出したw

ベビ1401
ベビ1402
ベビ1403
ベビ1404
一応は番組に歌コーナーあるべw

ベビ1501
ベビ1502
ベビ1503
で、まったく出番が無かった9nineのみなさんw

ベビ1601
ベビ1602
早速ひろろの要望が叶うw

お宝0100
で、絶賛放置中だったアイドルお宝くじ。ま、2週連続で休止状態だったけど。

お宝0201
お宝0202
お宝0203
噛ませ犬のみなさん。なだれ坂に出てたアレな人たちw

お宝0301
お宝0302
お宝0303
お宝0304
お宝0305
お宝0306
お宝0307
お宝0308
ワキってたんでまとめw

お宝0401
お宝0402
お宝0403
お宝0404
お宝0405
お宝0406
お宝0407
お宝0408
お宝0409
お宝0410
お宝0411
ほわどる。

お宝0500
サカナさんはテコ入れ前だと推されてた印象w
あ、どっちもガッカリ衣装だったんでスルーしますw

お宝0501
お宝0502
ほわどる圧勝でw

お宝0601
お宝0602
こちらは僅差でございました。

お宝0801
お宝0802
で、イベのお知らせ。今年はアンジュ忙しいなw

お宝0901
お宝0902
お宝0903
玉井さんの火の玉ストレートw

お宝1001
お宝1002
お宝1003
お宝1004
お宝1005
お宝1006
お宝1007
お宝1008
お宝1009
お宝1010
お宝1011
お宝1012
お宝1013
お宝1014
BS版のおまけまとめでシメます。次の回のは疲れたのでいずれw


本日の1曲はThe BeatlesのDizzy Miss Lizzyで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!

ハメペロ新体位

 2017-07-17
ゲジゲジ魔
あ、いきなりだけど、今回は2日に渡って更新しますw
いろいろと編集作業に手こずりまして。原因はサイバーテロですw
あのWindowsのプログラムの更新とかいうヤツ。作業中に再起動しろとか。
で、再起動に1時間ぐらいかかるってゆうねw
んで、今度はテレビのチューナーが使用不能になって、再設定に時間かかったりとかw
ま、そんなんで苦労しましたってな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

TGL0100
で、今さらジローですが先々週のTGL。

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
拒絶してるヲタさん多いんですかね。自分すげーワクワクすんだけどw

TGL0301
TGL0302
TGL0303
で、メイン。VTR見るだけなのかと思ったら違ったw
つか、結構いろんな国に行くのね。メヒコではマスカラスさんとのコラボあるかなw

TGL0400
この金澤さんはハメ撮り感あるわね。よく見ると高木さんの手だけどw

TGL0501
TGL0502
TGL0503
TGL0504
TGL0505
TGL0506
TGL0507
TGL0508
TGL0509
TGL0510
TGL0511
TGL0512
TGL0513
TGL0514
TGL0515
TGL0516
TGL0517
TGL0518
TGL0519
TGL0520
ピンクレまとめ。結構なワキ収穫でしてw

TGL0600
ジュースはガッカリ衣装でしたわ。

TGL0701
TGL0702
TGL0703
TGL0704
TGL0705
TGL0706
TGL0707
TGL0708
TGL0709
TGL0710
TGL0711
TGL0712
TGL0713
で、本編での佳林ちゃんのπと金澤さんのノースリまとめw

TGL0801
TGL0802
TGL0803
TGL0804
TGL0805
TGL0806
TGL0807
TGL0808
TGL0809
TGL0810
TGL0811
TGL0812
TGL0813
TGL0814
藤丼の遺作まとめ。れなこさんも辞めそうですけども。

TGL0900
そーいや、映画は本日からなのね。観ないけどw

TGL1001
TGL1002
TGL1003
ももち卒コンをチョロっと。

TGL1100
なんだかんだで横顔が美しいわ。

TGL1201
TGL1202
さすがに小指詰めたりしないのねw

TGL1300
で、誰得な次回w

バナナ0101
バナナ0102
で、これも今さらですけど、バナナゼロミュージックにマサ佐藤さん。
ま、田上明だって全日本プロレスのエース的存在よねw

バナナ0201
バナナ0202
あ、以前にも出てたのねw

バナナ0401
バナナ0402
バナナ0403
なんか宇宙人同士の会話がw

バナナ0501
バナナ0502
バナナ0503
バナナ0504
バナナ0505
文字入れんのはアリなのか?つか、清水画伯や谷本画伯も出してくれw

バナナ0601
バナナ0602
バナナ0603
解答出てもピンと来ねぇわw

バナナ0701
バナナ0702
バナナ0703
高橋ひかるさんのケツでシメますわ。で、誰?w

フル0101
フル0102
で、フルコーラスにアンジュルム出てましたわ。

フル0201
フル0202
フル0203
とりあえず和田さんのハロプロリーダー就任の話題。今さらかよw

フル0301
フル0302
フル0303
で、リーダーへの要望コーナー。かななん曰く、和田さんはツンデレすぎるとのこと。
「ウインクしたくない」とか言いつつ、MVでバッチリ決めてるとかw

フル0401
フル0402
フル0403
フル0404
で、かっさーの要望。スタイルが良すぎるので、隣に並びたくないとか。
あやちょもたぶん同じ事を思ってるよw

フル0501
フル0502
フル0503
フル0504
フル0505
横にタケちゃんを立たせるベッキーさんが鬼すぎるwww
ストライクフリーダムとドムぐらいの体型差www

フル0600
ベッキーさんに「でも、ちゃんと立つ竹内が好きだ!」と褒められ、ちょっと嬉しいタケちゃんw

フル0601
フル0602
フル0603
フル0604
またしても引っ張り出されるヲタスタッフw
「変わらないでいてほしい」とのことw

フル0700
ばばちょwww

フル0800
なんかまた凝りもせず武道館でやるのねw

フル1001
フル1002
フル1003
フル1004
フル1005
フル1006
フル1007
フル1008
フル1009
フル1010
フル1011
フル1012
フル1013
フル1014
フル1015
フル1016
フル1017
フル1018
フル1019
フル1020
フル1021
フル1022
フル1023
フル1024
まとめ。1曲だけなのね。ナミケツのワキに期待してたのにw

うたなび0100
で、うたなびでシメますわ。

うたなび0200
長谷川さんはたまにかわいいw

うたなび0300
で、たぐっち企画2回目。

うたなび0201
うたなび0202
衝撃のゲストwwwwww
や、先週はしょーがないけど、今週はなんとかしろw

うたなび0301
うたなび0302
うたなび0303
で、なんかカップから移しただけの激辛やきそばw

うたなび0401
うたなび0402
うたなび0403
うたなび0404
うたなび0405
で、何かがヘンな先輩の食い方w

うたなび0501
うたなび0502
うたなび0503
うたなび0504
ホントに食ってるだけだなこのコーナーw

うたなび0601
うたなび0602
うたなび0603
うたなび0604
うたなび0605
なんか激辛ドーナツきたw

うたなび0701
うたなび0702
うたなび0703
うたなび0704
後から来るヤツなのねw

うたなび0801
うたなび0802
うたなび0803
うたなび0804
うたなび0900
頭おかしいw

うたなび1001
うたなび1002
甘い物好きのれいれいに食わせようとかw

うたなび1100
せめて全国東映系とかw

うたなび1201
うたなび1203
うたなび1204
うたなび1205
うたなび1206
うたなび1207
うたなび1208
うたなび1209
うたなび1210
で、あさひちゃん空手やってたのね。佐保ちゃんと戦わせようぜw

うたなび1301
うたなび1302
うたなび1303
うたなび1304
書道家多いなw

うたなび1401
うたなび1402
うたなび1403
アイカレの人もやらされるw

うたなび1500
あ、長崎凱旋は無いのね。本日は以上です。


本日の1曲はThe AssociationのStanding Stillで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!

ソープ娘。と白い粉

 2017-07-10
緯度0大作戦
しかし暑いっすなー。暑くてシコる気すらおっきしませんわw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

TGL0100
今さらジローですが先々週のTGL。ももち卒業企画。

TGL0200
あの頃は楽しかったなぁ…(遠い目

TGL0300
なんか松田洋治っぽいw
つか、このDVD当時買ったわw

TGL0400
なんか今見てもプノンペンで買われた少女たち感あるわw

TGL0500
思い出の地とか訪問してたけどスルーでw

TGL0600
『抱きしめて 抱きしめて』のダンスで苦戦したというエピソードからの発言w

TGL0700
なんかいろいろと酷いなw

TGL0800
あ、解雇メンだw

TGL0900
まなかん…。

TGL1001
TGL1002
TGL1003
ものすごくコンプレックスだらけなんだろうなっていうw

TGL1101
TGL1102
ま、なんだかんだで寂しい気はする。

音流0100
で、すでに先週ですけども、音流にアンジュルムが出ておった。

音流0201
音流0202
音流0203
音流0204
音流0205
ま、タケちゃんが若手引き連れて来た感じでw

音流0301
音流0302
うたなびだったらフツーに30秒ぐらい流してくれそうなのにw

音流0401
音流0402
音流0403
音流0404
音流0405
で、バレエやってたというかっさーが柔軟さをアッピールですよw

音流0500
30秒ゲットだぜ!もっとくれw

音流0600
かみこワキチラ。

音流0601
音流0602
音流0603
音流0604
で、スゴイ映像コーナー。カンチョーポーズでタケちゃんを持ち上げたというw

音流0701
音流0702
相川さんがいた頃の映像なのねw

音流0801
音流0802
音流0803
ハンドパワー注入。むろたんいいケツw

音流0901
音流0902
音流0903
あら不思議。つか、勝田さんもこんな表情すんのねw

音流1001
音流1002
なんとなくカンチョータケちゃんw

音流1101
音流1102
音流1103
で、りかこちゃんの趣味の話題。頼むから病院行ってくれw

音流1201
音流1202
音流1203
牛乳石鹸の青箱の削り心地が最高だとか。知らんがなw

音流1300
みなさんドン引きされとりましたw

音流1400
爪がボロボロになるので彫刻刀に変えたらしいw

音流1501
音流1502
で、告知。佐々木でけーなw

フル0100
で、フルコーラスに雅ちゃんと他2名が出てましたw

フル0201
フル0202
知らん間にそんな仕事してたのねw

フル0301
フル0302
フル0303
なんかワキってたのでw

フル0401
フル0402
フル0403
フル0404
フル0405
フル0406
フル0407
フル0408
フル0409
フル0410
フル0411
フル0412
フル0413
フル0414
テキトーにまとめ。

うたなび0100
で、うたなびが知らん間に放送時間変更してたでござるw
あ、メインゲストが小橋の嫁さんでしたw

うたなび0201
うたなび0202
うたなび0203
で、今週から田口夏実さんが食い物を紹介するだけのコーナーにw

うたなび0301
うたなび0302
うたなび0303
うたなび0304
いつもお菓子袋を持ち歩いてるらしい。頭悪そうw

うたなび0401
うたなび0402
うたなび0403
なんか白くてネバネバした液体出て来たw

うたなび0501
うたなび0502
うたなび0503
うたなび0504
うたなび0505
白濁液を試食w

うたなび0601
うたなび0602
あ、よくドロドロしてるとか言われるわ自分w

うたなび0701
うたなび0702
で、次は蒙古タンメンのカップ。

うたなび0801
うたなび0802
うたなび0803
うたなび0804
なんか食い方が変でしたw

うたなび0901
うたなび0902
フツーに食うだけかよw

うたなび1001
うたなび1002
で、告知コーナーに一般人がwww
発表直後だったんで編集間に合わなかったんでしょうけどもw

うたなび1201
うたなび1202
次回はビタスイが出ますw

指0100
で、これも先週ですが、指原さんの番組にベビレが出てましたわ。

指0301
指0302
指0303
で、指原さんが高見さんにドン引きw

指0401
指0402
指0403
指0404
神wwwwww

指0501
指0502
で、矢吹さんはスタジオにも来る事になったのね。

指0601
指0602
信じられるのは林さんだけよw

指0701
指0702
ブルゾンちえみとタイガー・ジェット・シンがごっちゃになってる模様w

指0801
指0802
指原さんは殺人以外は何やってもオッケーみたいな感じねw

指0901
指0902
指0903
で、結構JCメンの反抗期って深刻な問題なんでしょうなw

指1001
指1002
指1003
で、りおトンが高見さんに飛び蹴り食らわせてたらしいんだけど、飛び蹴りっていうよりムエタイとかの膝蹴りよねw

指1101
指1102
ま、この2人は誰が見ても別格だべw

指1201
指1202
指1203
なんか地下アイドルにいそうw

指1300
一応は女として見てくれてるのねw

指1400
名言出ましたw

指1500
で、バラードさん出てたw

指1601
指1602
指1603
指1604
指1605
ななみんも出てたw

指1700
決勝には残れなかった模様w


本日の1曲はBerryz工房の『そのすべての愛に』で。
『抱きしめて 抱きしめて』のカップリングで。隠れた名曲すな。
ま、そんな感じで、以上です編集長!

夜は墓場で運動会

 2017-07-05
ガヴァドン
はい、2日連続更新だす。ガヴァドン見れるといいねってな感じでテキトーに更新みたいなー。

テレ東0100
で、テレ東音楽祭ですけども。

テレ東0200
最近、48に疎いのでSTUとかいう支店が出来てたの知りませんでしたわw
あ、NMBの岡田さんがMUTEKIデビューしたのは知ってますw

テレ東0300
あ、パツキンいなくなったのねw

テレ東0401
テレ東0402
テレ東0403
テレ東0404
テレ東0405
テレ東0406
テレ東0407
テレ東0408
テレ東0409
テレ東0410
テレ東0411
テレ東0412
テレ東0413
フェアリーズの生存を確認w
ワキってたんでキャプりましたw

テレ東0500
しょーもないw

テレ東0501
テレ東0502
テレ東0503
テレ東0504
テレ東0505
テレ東0506
テレ東0507
テレ東0508
テレ東0509
テレ東0510
テレ東0511
テレ東0512
テレ東0513
テレ東0514
テレ東0515
テレ東0516
テレ東0517
テレ東0518
テレ東0519
テレ東0520
テレ東0521
テレ東0522
テレ東0523
で、ワンセブンさん。ピ~スかよw

日テレ0101
日テレ0102
で、日テレのTHE MUSIC DAY。こんなの10時間も見るヒマ人いるのかよw

日テレ0201
日テレ0202
なんか懐メロ歌手扱いでしたわw

日テレ0301
日テレ0302
日テレ0303
日テレ0304
ラブマなんてめったにカラオケで歌わんよ自分w

日テレ0400
ワキをアップで撮れよw

日テレ0501
日テレ0502
日テレ0503
日テレ0504
欅坂の新曲の振り付けに悶絶www勝てる気がしねえwww
あ、フェアリーズも出たけど画像間違って消しちゃったのよねw

ベビ0100
で、本日メインのベビ9ですけどもw

ベビ0201
ベビ0202
ベビ0203
ベビ0204
ベビ0205
学力テストとかやってましたわ。

ベビ0301
ベビ0302
ベビ0303
ベビ0304
おバカにゃ学校も試験も勉強も無いわねw

ベビ0401
ベビ0402
ベビ0403
高見さんもかなり頭悪そうですけどもw

ベビ0501
ベビ0502
ベビ0503
ベビ0504
ベビ0505
高見さん序盤は勢いあったなw

ベビ0601
ベビ0602
ベビ0603
ま、DVDも何の略だか知らん人多いわねw

ベビ0701
ベビ0702
ベビ0703
ベビ0704
で、破壊神の回答w

ベビ0801
ベビ0802
ベビ0803
一言多いw

ベビ0901
ベビ0902
ベビ0903
ベビ0904
やっぱり一言多いw

ベビ1001
ベビ1002
ベビ1003
ソニー的にこの回答はオッケーなのかしら?w

ベビ1101
ベビ1102
ベビ1103
ベビ1104
ベビ1105
りおトンが華麗にスルーされるw

ベビ1201
ベビ1202
ベビ1203
ベビ1204
ベビ1205
ねずみの酒づけwwwwww

ベビ1301
ベビ1302
ベビ1303
誰かネコとタチの説明してやれよwww

ベビ1401
ベビ1402
ま、この世代が石原軍団を知ってる方がおかしい気はするw

ベビ1501
ベビ1502
ベビ1503
WAHAHA本舗ではないのねw

ベビ1601
ベビ1602
ベビ1603
パン粉買ってこいって言われてパン買ってくる女が常識クイーンかよw

ベビ1701
ベビ1702
ベビ1703
実はオイシイと思ってんだろw

ベビ1801
ベビ1802
ベビ1803
納得の。つか、りおトンが3位だったのが衝撃でしたわw

ベビ1901
ベビ1902
ベビ1903
ベビ1904
ま、女子プロの悪役っぽくはあるw

ベビ2001
ベビ2002
ベビ2003
ベビ2004
狙い過ぎてダメなパターンねw

ベビ2101
ベビ2102
ベビ2103
ベビ2104
ベビ2105
ベビ2106
ま、そんな感じでしたw

ベビ2201
ベビ2202
ベビ2203
ノースリーブまとめw

ベビ2301
ベビ2302
ベビ2303
ベビ2304
ベビ2305
ベビ2306
ベビ2307
ベビ2308
ベビ2309
ベビ2310
ベビレの野音公演から1曲。なんだかんだ高見さんはサービス良いなw

ベビ2401
ベビ2402
ベビ2403
ベビ2404
東武動物公園でもやるのね。あ、以上です。


本日の1曲はBo DiddleyのI'm Sorryで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!

家さえあればなんにもいらない

 2017-07-04
プリンプリン物語
はい、生きてます生きてますw
アレですわ、編集に時間が間に合わなかったのと、五月病で更新が遅れやしたw
あ、6月30日は誕生日でした。もうオジサンになっちゃったよ~w
ま、アレですわね、オレっちの誕生日にハロプロキッズが誕生し、消滅するというねw
ももちお疲れ様ってな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

はみちん
あ、はちきんさんと結ちゃん大歓迎っすよー。なにげに福田・田村の抜けた穴でかいしw
他のグループはどーでもいいやw

TGL0101
TGL0102
TGL0103
TGL0104
で、今さらジローですが先々週のTGL。オセロな組み合わせw

TGL0200
醤油一気飲みしてほしいw

TGL0300
かみこワキチラw

TGL0401
TGL0402
TGL0403
TGL0404
ふとったんじゃなくてぱいぱいがおおきくなったんだよw

TGL0500
で、VTR見るだけのヤツねw

TGL0601
TGL0602
TGL0603
石鹸食ってるんじゃないのかw

TGL0700
なんだそれw

TGL0801
TGL0802
TGL0803
泣くからやめろw

TGL0901
TGL0902
むろたん黙々と食ってたw

TGL1001
TGL1002
TGL1003
TGL1004
TGL1005
TGL1006
TGL1007
TGL1008
TGL1009
TGL1010
TGL1011
TGL1012
TGL1013
TGL1014
TGL1015
TGL1016
TGL1017
TGL1018
ナミケツまとめ。ワキ大収穫っすわw

TGL1101
TGL1102
朱莉ちゃんをバカにすんなよw

TGL1201
TGL1202
TGL1203
TGL1204
TGL1205
TGL1206
TGL1207
タケちゃんがトーストにチョコ乗っけたヤツ試食。かななん酷いなw

TGL1301
TGL1302
なんなのこの人w

TGL1400
勝田さんですらBMWとか書いてないのに、かみこときたらw

TGL1500
かななんにアロマ好きなんて設定あったのかw

TGL1600
アホみたいな顔して聞いてるかみこw

TGL1701
TGL1702
TGL1703
TGL1704
TGL1705
なんか吸ったら狂暴になりそうw

TGL1800
TGL1901
TGL1902
TGL1903
TGL1904
TGL1905
TGL1906
TGL1907
TGL1908
TGL1909
TGL1910
TGL1911
TGL1912
TGL1913
TGL1914
TGL1915
TGL1916
TGL1917
TGL1918
TGL1919
TGL1920
TGL1921
TGL1922
TGL1923
愛さえあればなんちゃら。

TGL2001
TGL2002
TGL2003
TGL2004
TGL2005
こぶしの新曲は衣装イマイチ。つか、青春パンクが苦手w

TGL2100
ま、そんな感じで。

忍者0101
忍者0102
で、先週あたりに放送されたJKニンジャガールズのメイキング。

忍者0201
忍者0202
忍者0203
オヤジ忍者が憑依とか頭おかしいwww

忍者0301
忍者0302
忍者0303
忍者0304
なんとなく大佐。

忍者0401
忍者0402
忍者0403
それはもう封印してくれw

忍者0501
忍者0502
藤井・井上が披露したラップが和田パパ(墓石作ってない方)の作品な件w

忍者0601
忍者0602
忍者0603
忍者0604
忍者0605
あやぱんが弁当引っくり返すwww

忍者0701
忍者0702
何事も無かったかのようにランチタイム突入w

忍者0801
忍者0802
なんか泣けてきたよw

忍者0901
忍者0902
いい顔だなw

忍者1001
忍者1002
忍者1003
忍者1004
忍者1005
たぐっちがスタッフに紹介される前に自己紹介w

忍者1101
忍者1102
忍者1103
忍者1104
がっかりパンツじゃねーかw

忍者1201
忍者1202
忍者1203
忍者1204
忍者1205
忍者1206
れいれい紹介され忘れw

忍者1301
忍者1302
SMスナイパーでこんなの見たわw

忍者1401
忍者1402
忍者1403
たぐっちワキ。

忍者1501
忍者1502
忍者1503
忍者1504
忍者1505
忍者1506
忍者1507
ダンス練習まとめ。

忍者1601
忍者1602
なんなのこの人w

忍者1701
忍者1702
忍者1703
忍者1704
忍者1705
忍者1706
で、クライマックスのダンス撮影。

忍者1801
忍者1802
忍者1803
忍者1804
れなこさんがやらかすw

忍者1900
で、ついにクランクアップ。

忍者2001
忍者2002
忍者2003
忍者2004
なんで殴るのよw

忍者2101
忍者2102
なんだかんだで面白そうよね。日本映画専門チャンネルで放送されたら見るわw

うたなび0100
で、まだネタあるんですけど、疲労が限界なのでうたなびでシメますw

うたなび0201
うたなび0202
青空文庫の著作権切れたヤツ読んでるんじゃないのかw

うたなび0301
うたなび0302
うたなび0303
うたなび0304
予想通り最後の最後に難問キタ!騎士団長殺ししか知らんw

うたなび0403
うたなび0501
うたなび0502
1問外しただけなのに全部かよw

うたなび0600
こんなラストあんまりだよw

うたなび0701
うたなび0702
うたなび0703
うたなび0704
肉はスタッフが美味しくいただきましたw


本日の1曲はGarnet MimmsのAnytime You Want Meで。
あ、続きは明日やりますってな感じで。以上です、編集長!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫