FC2ブログ

KFCは国際ファッションセンターの略よ

 2019-10-28
ちゃんタケ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

AI
とりあえずクソ番組。2週連続で提供目潰しw

波紋01
BSプレミアムドラマ『歪んだ波紋』の直前特番。ジュースは本人役なのかこれ。

波紋02
松田龍平みたいなのが前に立ってたらヤダなとか思ったら、後ろにもっとデカいのがw

波紋03
新聞の思い出…無いよw

波紋04
段原ちゃんカープ優勝の号外持ってるってよw

001_2019102801471008f.jpg
で、すでに先週ですが東京女子プロレスの両国KFCホール大会へ行ってきたんでテキトーにレポ。スルー推奨。

002_20191028014710cca.jpg
KFCホールは観やすい会場なんですが、こういうクソみたいなヤツが前の席にいるとどーしようもないw
前屈みで、しかも動きまくる、首はグルングルン回すし、とにかく落ち着きないのよ。ここ最近ホント席運悪いわ。

003_20191028014709c6f.jpg
また練習生が入って来た。やっぱ華やかな場所には人が集まるのね。
片方はまだ中学生だそうです。そういうのもう慣れたけどw

004_20191028014708667.jpg
とりあえずアプガ(プ)の歌コーナーからw

005_20191028014707149.jpg
ミウさん20歳の誕生日だそうです。あと難波リングアナも同日誕生日w

006_20191028020042d5e.jpg
007_20191028020042be4.jpg
猫はるな選手復帰戦。紙テープすげーw

008_2019102802004136e.jpg
乃蒼ヒカリvsらくのアプガ対決。らくさんいつもと気合が違ってたわ。負けたけどw

009_20191028020040150.jpg
推しメンの舞海魅星選手。

010_20191028020040784.jpg
リカ&ミウ&鈴芽のトリプルよっしゃ行くぞー!が撮れた。

011_20191028020744b30.jpg
みらいさん良いラリアットでした。

012_20191028020743928.jpg
セミ前は中島vs坂崎のタイトルマッチ前哨戦。
中島&山下vs坂崎&瑞希って豪華なタッグやね。ま、予想通り引き分けでしたけど。

013_201910280207428d0.jpg
セミのインターナショナル戦。まなせさんやる気なかったw
負けブックが不満なのか、ガンガン行ったら伊藤ちゃんをケガさせちゃうからなのかは分からんw

014_20191028020742cba.jpg
ついに伊藤ちゃんがチャンピオンに。説得力ゼロだけどw

015_20191028020741c76.jpg
メイン。上福ゆき&白川未奈の現役グラドル組がタイトル挑戦。
何故かラップ歌いながら登場の白川さんw

016_20191028021859c51.jpg
で、次の挑戦者に名乗りをあげる辰巳リカ&渡辺未詩でシメますわ。
あ、今週は31日のガトムに行きますわ。端っこの席なんでコーナーがジャマそう。以上。

本日の1曲はザ・ラブの『イカルスの星』で。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト



眼鏡が俺を呼んでいる

 2019-10-21
伊藤
あー更新めんどいなw
ま、テキトーに更新って事で。土曜は東女の両国大会行きましたけど、編集が間に合わんというか気力がないので次回にマワします。

001_201910210123374b8.jpg
で、先週ですけどスターダム後楽園大会。あ、チケットは相方さん任せだったんですけど、今回もクソ席であったw
もうスターダムはあきらめてる。あ、ダムといえばブシロード買収ね。一気にメジャー団体にw
今後は売店システム無くなるのかしらね。ま、オレっちは痛くも痒くもないけどw
BS日テレのレギュラー放送が決まったんですけど、リングサイドの汚物どもは全員排除かしらw
あ、テキトーにレポするんで興味ない人はスルーね。

002_2019102101233609b.jpg
003_20191021012335071.jpg
で、とりあえず歌コーナーからw

004_20191021012335627.jpg
で、第1試合は上谷さんと中野たむ選手のシングル。オレ的にメインw

005_201910210123343ca.jpg
たむさんのフィニッシュの蹴りがエグいw

006_20191021013811b19.jpg
推しメンの飯田さん。

007_2019102101381024b.jpg
ナツコさんは今回もオーバーボディ。土曜の大阪大会でキャストオフしたらしいですがw
12日の新木場が予定通り行われてたらなぁ…。

008_20191021013810151.jpg
ゾーイ・ルーカスちゃんに合わせてボビー・タイラー選手もピンク衣装に。エロいw

009_201910210138094ea.jpg
岩谷さんと鹿島さんが衣装チェンジしてたw

010_20191021013809b84.jpg
セミの星輝vs花月。ドラゴンスリーパーは下パイ出るから危険よねw
いい試合だったけど、前回の方が良かったかな。
相方さんは花月ヲタなんで負けてガッカリしてた。一応プロレスのシステムは教えてあるはずなんですがw

011_201910210145140d7.jpg
やっぱ花ちゃんは華があるわ。なんかテラスハウスに入居するらしいですがw
つか、あの番組って今は地上波じゃないのねw

012_20191021014514d9e.jpg
メイン終了後のスーパーサプライズ。アイスリボンのジュリア選手が入団発表。
前日にSNSで退団ツイートしてたの知らんかった。
で、昨日の今日だもんでアイス関係者やファンから非難されまくってたんですが、ブシロード買収の件で沈静化w

A101
で、終ってしまえよこんな番組w

A102
きそまんの提供目隠しが最大の見どころw

うたコン0101
で、うたコン。ま、L字はしゃーないよな。

うたコン0201
うたコン0202
うたコン0203
うたコン0204
うたコン0205
うたコン0206
うたコン0207
うたコン0208
うたコン0209
うたコン0210
うたコン0211
ビヨンズとリンダのコラボ。ゆはねちんは表情豊かやね。

うたコン0301
うたコン0302
うたコン0303
うたコン0304
うたコン0305
うたコン0306
うたコン0307
石川ひとみさん久々に見たけど、結構お婆ちゃん化しとるなw

うたコン0401
うたコン0402
うたコン0403
歌わせてもらえるのか。しかも眼鏡w

うたコン0501
知らなかったそんなのw

うたコン0601
うたコン0602
うたコン0603
うたコン0604
うたコン0605
うたコン0606
うたコン0607
うたコン0608
うたコン0609
うたコン0610
うたコン0611
うたコン0612
うたコン0613
うたコン0614
うたコン0615
うたコン0616
うたコン0617
うたコン0618
怒涛のまとめ。

うたコン0701
ひふみんの時をかける少女あるかな。見ないけどw


本日の1曲はザ・ヴァン・ドッグスの『熱い砂』で。
ま、そんな感じで、以上です編集長!

嵐の伝説

 2019-10-14
バリケーン
あ、大した事なかったとか言われてる台風19号ですけど、ウチの方は凄かったですわよ。
5分ぐらい停電になったしw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

AI
今週のハロネタ。空き家よりクソつまんねー番組の方が問題だわw

001_20191013235214acd.jpg
で、すでに先週ですけどディアナの後楽園大会行ったのよ。
伊藤薫30周年記念で長与千種が出場するって事もあって客すげー入ってたわ。
ま、オレっちは梅咲遥ちゃんを観に行ったんですけどもw
あ、今週はこれしかないのよネタ。興味ねー人はスルー推奨よ。

002_20191013235213c0d.jpg
で、梅咲さんは第1試合で仙女の橋本千紘選手と対戦。オレにとってはここがメインw
や、橋本さんに殺されないか心配でしたけど、顔面にビンタぶちかましたりとか、ホントええ根性してますわ梅咲さんw

003_20191013235212d32.jpg
マドレーヌさん。前回観た時よりカラダ大きくなってる気がするわ。

004_2019101323521276b.jpg
この日デビューのななみ選手。中学1年生。相手のジャガーさんとは孫ぐらいの年齢差よねw

005_20191013235211226.jpg
超低空ドロップキックwww

006_20191014000420569.jpg
や、中1にパイルドライバーはやり過ぎですわ…。

007_20191014000420203.jpg
おいおいって感じのw

008_201910140004197f9.jpg
あ、生きてたw

009_20191014000418f9c.jpg
で、セミはSareeevs藤本つかさの因縁の対決。
裏投げ連発でSareee選手がアッサリ勝利。決着戦はどっちのホームでやるのかしら。

010_20191014000418624.jpg
なんかヤクザ感ある梅咲さんw

011_20191014001023352.jpg
伊藤薫30周年セレモニーに今井絵理子政務官が来場w
や、なんか友達らしいでっす。隣の息子はプロレスラー目指してるらしいw

012_201910140010229c5.jpg
あ、桃野さん。復帰戦観たいけどクソ席しか無さそうw

013_2019101400102169b.jpg
で、イトナベに長与さん。何気に生で長与さんの試合観たのは初だったりする。
もう全然動けないんだけど、確かに全部持ってっちゃう感じではあった。ファミ悪の馬場さんみたいなw

014_20191014001021d46.jpg
全女の平成元年組で記念撮影。みなさん長与さんの引退興行では売店で働かされて試合が観れなかったという。
ま、いい記念になったって事で。
あ、明日というか日付け変わって今日はスターダムの後楽園大会へ行くんでもう寝るぞい。朝早いのよw


本日の1曲はオフ・コースの『眠れぬ夜』で。カラオケ練習用w
ま、そんな感じで、以上です編集長!

福井県人ゴキなのだ

 2019-10-07
長与千種
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。
あ、昨日はディアナの後楽園大会へ行って来ました。需要ないだろーけどレポは次回w

AI0101
で、AI。やっと推しメン登場よんw

AI0201
完全に魂が抜けてますなw

AI0301
AI0302
AI0303
アンジュメンの個人情報がw

AI0401
AI0402
AI0403
AI0404
AI0405
AI0406
AI0407
AI0408
個人情報流出しまくりw

AI0501
AI0502
AI0503
AI0504
AI0505
AI0506
AI0507
AI0508
悪用すんなよクソ番組w

AI0601
川村さんのパイチラが未遂に終わるw

うたコン0101
で、うたコンだけだわ地上波でマシな番組w

うたコン0201
うたコン0202
うたコン0203
うたコン0204
うたコン0205
うたコン0206
うたコン0207
うたコン0208
うたコン0209
うたコン0210
うたコン0211
うたコン0212
うたコン0213
うたコン0214
うたコン0215
うたコン0216
うたコン0217
水森かおりさんとジュースのコラボ。水森さんオティンティン好きそうな顔してるわねw

うたコン0301
うたコン0302
うたコン0303
かっさーかと思ったわw

うたコン0401
うたコン0402
うたコン0403
うたコン0404
今になって思えば、ベリちゃんにジンギスカンをカバーさせた意味がよくわからんw

うたコン0501
うたコン0502
うたコン0503
うたコン0504
うたコン0505
パクリ曲のメドレーやめw

うたコン0601
うたコン0602
まなかんのビーチクの位置はその辺かw

うたコン0701
うえむーがビミョ~に推されとるw

うたコン0801
ヴィーナスもラブマの元ネタやねw

うたコン0901
麻倉さんキタ!今でもバリバリ声出ますな。

うたコン1001
うたコン1002
うたコン1003
うたコン1004
うたコン1005
うたコン1006
うたコン1007
うたコン1008
うたコン1009
うたコン1010
うたコン1011
うたコン1012
あ、ゴキのバックダンサーもやらされてましたw

うたコン1101
次回は見なくていいなw


本日の1曲は全女の中継でお馴染みBEAUTIFUL CHALLENGERSで。
あ、そんな感じで、以上です編集長!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫