殉職Ⅱ・帰らざる笑顔!

 2008-08-01
ゴルゴ
本日もテキトーに更新みたいなー。

べりきゅ01
で、そりゃ勝新の代わりはいねーわなって感じのベリキュー。

べりきゅ02
で、5品目のパイナップル投入みたいな。

べりきゅ03
「色は~・・・んー・・・茶色?」とか。や、茶色じゃねーだろw

べりきゅ04
「茶色」に激しく反応するキャプテンw

べりきゅ05
で、夢の国のトロピカルジュース完成ですけど、やっぱ梅さんの味覚は違うw

べりきゅ06
分離とかw

べりきゅ07
パイナップルを添えてトロピカル気分を演出w

べりきゅ08
そんな感じでベリちゃんチームの味見w

べりきゅ09
キャプテンいいリアクションw

べりきゅ10
梅さんは「ももちゃんは好きかも」とかw

べりきゅ11
緑が浮いてるとかw

べりきゅ12
エロスw

べりきゅ13
2問正解でした。

べりきゅ14
で、パインの味しなかったってんで、キャプテンにもう1回味見させますけど無言w

べりきゅ15
自分は3日に1回ぐらい食ってますゴーヤw

べりきゅ16
で、総合でも℃チーム勝利って事で。

おはスタ
で、おはスタ。まゆ。

木の花さくや姫
あ、もうネタないですけどもw
で、8月になったんで、毎月恒例のアレ逝きます。
アクセスワードランキング!

1 とんかつ村 1359
2 t 298
3 アイドリング パンチラ 95
4 フォンチー 65
5 トゥナイト 山崎 29
6 おはスタ パンチラ 24
7 浅見梨奈 23
8 アイドリング パンチラ 19
9 若杉夏希 19
10 トゥナイト 山崎 18

はい、ツマンネw
で、お楽しみのアレなワードw

和木ちえり
小川麻琴 宇宙留学
悪役 人物伝 プラッシー
外人の獣姦(犬)
エンプロ めもら
アイドリング 3月解散
すけべオバサン画像

やっぱウチのマコ様はスケールが違うぜみたいな感じでw
で、とんかつシリーズですけどもw

とんかつ戦士 ラプソディ
自転車のうしろにはとんかつ
鉄腕とんかつ
とんかつハァハァ・・・
とんかつ鉄拳制裁
とんかつ職人 ネタ切れ?
とんかつ童話シリーズ
とんかつ看板
え? とんかつだったの? 宇宙かと思った
UWFインターとんかつ
とんかつCDを買わせるのは忍びない
とんかつママン
とんかつブリッジ
とんかつハザード
とんかつナレーター
とんかつテレビ
とんかつチューブ
とんかつスペクトル
とんかつガール 新メンバー
とんかつガール トム
とんかつエロアニメ
とんかつインナー
とんかつみたいな一年
とんかつにも見えるけど
とんかつ 難易度 ウルトラA
とんかつ2nd
ドラえもん とんかつ村チケット
ファイト! とんかつ!
バイオとんかつ

あ、なんかビミョ~かも今月w
今月のMVPは『UWFインターとんかつ』ですかね。
なんとなくオレさんが考えたネタのような気がしないでもないw

7号と8号
で、8月1日は阿久悠先生の命日って事で、本日の1曲はフォー・クローバーズの『冬物語』で。
ま、前回チョイスした『白いサンゴ礁』も阿久作品でしたが。
フライングってゆーか石を投げれば阿久作品に当たりますよね歌謡曲w
で、フォー・クローバーズは志賀ちゃんと荒木しげるがリズム隊のフォー・セインツが名前変えただけだったりもしますが。
つか、フォー・セインツの新曲が出てたのがクリビツw
荒木さんスゲー痩せちゃってんですけど、大丈夫なんでしょうか?
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
昨晩、ゴルゴ13の著名人セレクション集を読んでたら、ミッション途中で記憶喪失になった話があって、やたら饒舌なゴルゴや 女とガチで抱擁するゴルゴが面白かったんですが、読後に選出者が秋元と知ってむかつきましたw
【2008/08/01 18:37】 | 銛蔵と鬼殺 #- | [edit]
あ、著名人セレクションは読んだ事ないです。
そんな話をチョイスしちゃうのがいかにも秋元みたいなw
【2008/08/02 01:27】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
茶色に寒くなる佐紀ちゃんおもろすぎましたねw
ってか顔www惚れるw
パイナップル挿しちゃう梅ちゃんのバカさ加減も惚れるw
で、余程不味いんだろうなwwwってか顔www
で、見ないで!www
ゴーヤ年に一度くらい喰いますw

とんかつ職人さん達もなかなか苦戦してますねw
なんかグッとくるの考えるのも難しそうでwww
【2008/08/02 03:38】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
やりました!とんかつ職人が苦戦している
間隙をぬってMVP受賞です!ありがとうございます!
つか、完全になべぼんさんの読みどおりww
あと「とんかつ鉄拳制裁」がオレですかね。
や、大変なんですよ、とんかつシリーズ出すのww

なにげに「エンプロ めもら」でグッと来ましたw

佐紀ちゃんが茶色に反応したのは
やっぱ黄金的なアレを思っちゃったんでしょうかw
佐紀尿出す張本人だしww
【2008/08/02 03:45】 | オレ #- | [edit]
Berryzチーム 『夢の国のトロピカルジュース』に 騙されましたね
キャプテン 表情とリアクションだけで 持ってっちゃいましたね 今回の勝負 Berryzチームの勝ちです
【2008/08/02 20:36】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
アレは完全に素でしたねwww
食材にパイナップル使わなきゃ良かったんですけどね℃チームw
あ、キャプテンの事は常にいやらしい目で見てますw
ゴーヤは年1回っすか。
ウチはママンが庭で栽培してますwww

さすがにネタ切れっすね、とんかつシリーズw

>オレさん
あ、やっぱオレさんだったんですかw
で、おめでとうございます、すでに価値の無いMVPですけどもw
とんかつシリーズ自作自演しようと思った事ありますけど、よく考えたらスゲーむなしいですよね。
「エンプロ めもら」をMVPにすりゃ良かったかなって気がしないでもないですw

やっぱ茶色っていうと黄金的なアレですよね。佐紀糞w

>tototoさん
トロピカルでもなんでもねーっていうw
キャプテンのリアクションは全てがリアル過ぎましたw
【2008/08/02 22:19】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1000-0327380d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫