赤道小町ボキッ

 2008-08-04
赤塚不二夫
赤塚先生が亡くなられましたね。
寝たきり状態だとは聞いてましたけど、やっぱショックです。
個人的には『少年フライデー』が一番好きな作品でした。合掌。

で、本日もテキトーに更新みたいな。

消防01
で、Sho→Boh出てたんで購入w
表紙の桑島真理乃って誰だよとか思ったら、なんか子役ちゃんみたいですね。
マジで水着にならない子はページと容量のムダですw

消防02
で、相川聖奈ちゃんはムチムチでいいですね。
つか、どんな6年生だよってwww

消防03
あ、鉄ヲタじゃないけど、この森下真依ちゃんのコスにはグッときましたw

消防05
春川すみれが流しでツーケー洗ってたのにちょっとキタw

消防06
あ、なんか葵菓子のDVD欲しくなったw

特捜最前線01
で、特捜最前線は吉野の前の職場(ゴレンジャー)の江戸川総司令が出てましたね。
残念ながら吉野との共演シーンはありませんでしたけどw

特捜最前線02
あと犯人役でタイタンが出てたりw

特捜最前線03
で、次回はついに船村のおやじさんが退職ですけど、マジでファミ劇FUCKですw

マコ01
で、所ジョージのナントカって番組にマコ様が矢口のバーターとして出演したのでチェキw

マコ02
なんかいきなり振られてましたけどもw

マコ03
で、抜き打ち問題みたいな。

マコ04
「え~っ、こんなん習ってない」とかw

マコ05
で、エクアドルのドライブインのオニャノコがパイオツカイデーでしたw

マコ06
で、エクアドルのバナナとカカオで作った赤道チョコバナナですけども。

マコ07
ちゃんとマコ様が咥えてるトコをカメラで抜けって。
こっちはそれ見て抜くんだからw

マコ08
で、回答が「くず」の一言ワロタw

マコ09
で、くずきり食ってました。

マコ10
いい笑顔w

マコ11
あ、正解なんすねw

べりきゅ01
で、ベリキューですけど。

べりきゅ02
あ、今回は手毬唄Ⅱのジャケ撮影密着なんでスルーしますw

べりきゅ03
nkskなんかムカツクw

べりきゅ04
岡井ちゃんキャワ。

おはスタ
で、おはスタ。水着weekラスト。

フランス語
で、フランス語は今回もジェシーは残念な感じでw

レイラ
で、レイラと読売の小林アナ入浴。

シャア本日の1曲はSmokey Robinson & The MiraclesのThe Tears Of A Clownで。
あ、諸事情により火曜日の更新は休みます。申し訳ない。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
最近は家庭教師のCMなんかで採用されてたりしてたので
なんか復帰でもあるのかと思ってたんですけれども。
残念ですね。合掌。

あ、マコさん結構活躍してたんですね。珍しくw
まだ見てませんがwテレ東は優しいですねw
で、シンデレラどっちも関係ないみたいなw

舞美様の衣装解説にグッときましたw
【2008/08/04 02:03】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
私が 唯一描ける漫画のキャラクターが“ニャロメ”と“ケムンパス”でした ほんと残念です

またまた 今まで見たことない番組を 見てしまいました
なかなか 扱い は 良かったんじゃないですか 麻琴さん
麻琴さん表情が豊かだから よくワイプで使われていました(無表情のプリンセスてんこう→麻琴さん の パターンが多かったですかね)
プリンセスてんこう 相変らずウザイです

なっきぃ むちゃ 可愛いです
【2008/08/04 21:18】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
や、さすがに復帰は無理な状態だったみたいっすよ。
これからもキャラクターはCMとかで使われ続けるんでしょうね。

で、珍しく活躍してましたねw
や、アレがフツーの扱いだと思いますけどね、やっぱTBSはクソ。
シンデレラには隠れキャラとかで出演でしょうかw

>tototoさん
あ、バカボンやパパは描けるけど、逆にニャロメとか描けませんw

自分も初めて見ましたね。
さすがに2時間はキツかったです。
扱いは良かったですね、全く目立ってない人もいたし。
テンコーさんは、ああいうギミックだからしょうがないですw
【2008/08/04 22:53】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
くずきりはですね、黒蜜につける時 全体じゃなくて半分だけにつけて食べると、くどくならずに最後まで美味しくいただけますね、ハイ。何気に好物w

今ユニクロで『モーレツ ア太郎』のTシャツ売ってますね。週末に買おう。
【2008/08/05 02:44】 | 銛蔵と鬼殺 #- | [edit]
あ、蕎麦みたいなもんですかw

そーいやユニクロでタイガーマスク&ラムちゃんのコラボとかあったんですけど、アレはどーかと思いましたw
【2008/08/05 21:52】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1001-83f5872d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫