ゲーッ、ゴムの超人!

 2008-08-06
トップ企業
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

キン消し01
で、キン消しの復刻版第3段が出てたんで、懲りずにガチャリマクリススティw
や、今回は王位争奪編なんですけど、かなりの豪華ラインナップですよ。
プレミア相場的にw

キン消し02
スグルとサタンクロスはディフェンドスーツ。

キン消し03
アイアムチョーノな感じのウォーズマンw

キン消し04
あ、これビミョ~なラインナップじゃね?って感じのキャプテン・ギブアップ・マッチのソルジャーとフェニックスですけど、パート29のなんで貴重かw

キン消し05
これもビミョ~な感じなスクランブルバイスが前に出てるマンリキと、トビラ絵のミリタリー仕様なバッファローマンと、バイクマンのコスプレのラーメンマンw

キン消し06
この2体が最大の目玉かって感じのザ・サムライとオメガマン。
サムライなんかパート30なんですよね。

キン消し07
マッスル・リベンジャー!

キン消し08
フェニックス単体だとスゲー変態っぽいwww

キン消し09
ま、そんな感じでw
しかし、さんざんガチャッたのにテリーと100トンが出なかったりw
で、次回は超人オリンピック&7人の悪魔超人編だそうですけど、ラインナップ的に買う気ナッシングw

べりきゅ01
で、今さらですけど月曜ベリキュー。

べりきゅ02
PV撮影密着みたいな。梅さんエロス。

べりきゅ03
江戸な感じな岡井ちゃん。

べりきゅ04
江戸な感じのマイマイ。

べりきゅ05
今までないような愛理ちゃん。

べりきゅ06
で、真野ちゃんごっこみたいなw

べりきゅ07
とりあえず舞美様と愛理ちゃん。

べりきゅ08
nkskクソワロタwww

べりきゅ09
一石二鳥w

べりきゅ10
四字じゃないしwww

AKB01
で、AKB0じ59ふん!は今週も激しくノロカヨ不足でw
野呂さんもなんかコスプレやってくれよ、ミスアメリカとかw

AKB02
で、高橋みなみがチアガール。

AKB03
罰ゲームはとりあえずセクハラw

AKB04
落としたポッキーのオイニーを嗅ぎ分けるイジリーw

AKB05
あ、ピラミッドの佐藤さんはYシャツでw

AKB06
秋元才加は何故かマリー・アントワネット。
なんかハロモニ。のコント臭がしますw

AKB07
で、罰ゲームはニセ假屋崎が汚いメイク道具持ってきた。

AKB08
で、これが秋元さんの私物っていうw

AKB09
なんか面白い顔になってますけども秋元さんw

AKB10
来週もアレまみれ。最近ネタ切れっすね、この番組w
ぶっちゃけネ申テレビの方が面白いっす。キャプってないけど。

メタルダー
本日の1曲は『大江戸捜査網』のOPで。カッコ良すぎw
里見浩太朗は水戸黄門も杉良太郎の後なんですよね。
死して屍拾う者なしってな感じで、以上です編集長!
コメント
フェニックス℃変態ですねwww

舞美様の提案はなんかいつも微妙ですよねw
座右の銘www
梅ちゃん参加してないのかカットなのか知らんけれど
こういうの得意そうですけれどもw残念。
中早貴ちゃんの歳で座右の銘持ってる人ってあんまいなさそうですけどもw
でら可愛らしいw
ちっぺは奇跡を起こしますねwww

あ、そういやネ申テレビ1回も見たことないやw
【2008/08/07 02:09】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
アイムチョーノ!ファッキンガッデムオラエー!ww
これ、ビッグボディも単体でひっくり返すと
エロチックでしょw

ナイショですが、今週からベリキュー見始めたんですがねw
マイマイの「一石二鳥」はマイマイらしくていいです。

高みなのキャプ見てるとあれですね
ひな壇のみんなは、総じてすごい顔してますねw
もはやハロメンよりテレビに慣れているw
つか秋元はいい顔してますね、実に。
眼力がパネェですww
【2008/08/07 02:41】 | オレ #- | [edit]
トップガムといえば… たしか 99矢部 が 「お母さんが トップガムを包む内職をしていた」と “岡女”で言ってましたよね

マイマイ あれだけ身長が伸びたのに 衣裳のせいか 手足が短く見えて 体型がまだ子供子供して見えます それに比べ 梅さん は エロスですね
なっきぃ の 「座右の銘がないんですよ ベリキュー!」は 良かった! でも 最後にやっぱり 千聖 にもってかれました
【2008/08/07 16:14】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
フェニックスは赤ちゃんプレイとか好きそうw

さすが舞美様は℃天然っすねw
あ、自分も座右の銘とかってないですねw
ま、とにかくnkskにはクソワロタwww
岡井ちゃんも℃天然っすねw

あ、ネ申テレビの3~4回目は峯岸さん目立ってましたけどもw

>オレさん
嫁さんドイツ人だエー!
ボッグボディはチングリ返ってますねw

あ、今週からスゲーつまらないですけどベリキューw

たしかにハロメンはテレビ慣れしてないですよね。
映るとやたらにピースしまくるし。特にnkskw
秋元は鼻もパネェですよw
つか、大の大人がパネェとかwww

>tototoさん
あ、そんな矢部母のエピソード全く覚えてなかったですw

マイマイはこれからですよ、あっという間に舞美様よりパイオツが大きくなりますからw
nkskはセンスあるな~とか思いましたけどw
岡井ちゃんは天然っすね、奇跡ですアレはw
【2008/08/07 23:50】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1002-8dbdb353
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫