歌ボキッ!

 2008-08-07
ももちパレス
本日もテキトーに更新みたいなー。

べりきゅ01
で、ベリキューですけど、エルヴィスの名言キタw

べりきゅ02
で、MC真野ちゃん。なんか歌ドキ復活みたいな。
あの番組ほとんど見た事ないですけど自分w

べりきゅ03
で、今回は渡辺美里の『My Revolution』を舞美様と桃子が歌うよみたいな。
86年っていうと、自分は中1っすか。
シコり始めたマイレボリューションw
そんな昔の曲なんすね、こんなのつい最近の曲のような気がしないでもないですw

べりきゅ04
あ、手毬唄のTVスポットが2度も流れましたねw

MJ01
で、MJに℃が出てたりとか。
どーでもいいけどキマグレンの歌い方ムカツクw

MJ02
愛理ちゃんエロスw

MJ03
nkskいいガニマタw

おとな館
あ、もうネタないから豊田さんでシメときます。
これでもキャプは大変だったんです今回w

山中知恵
本日の1曲はElvis PresleyのHeartbreak Hotelで。
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
歌ドキってホントに唄うだけなんですね。
僕も見たこと無いので知らんかったwww
1週間Wさきでお願いしたいなw
『My Revolution』は兄上がよく聴いてた記憶がwww

キマグレンの顔の濃さムカツクw
愛理んの脚にはロマンがありますねw
ガニマタからの新パカ2推せますねwww
【2008/08/08 01:12】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
福岡ももちパレスはアレなんですかね
プロフェッショナルしか上れないステージなんでしょうねw

あ、オレもシコり始めたマイレボリューションww
同じ同じwww
22年選手www

つかキマグレン出てたのか~~ww
チェックしなきゃあ~~ww
(キャラを守る行為)

愛理のカッコはPVとか見るとおしりが強調されてて
エロいんですよね~。
ま、愛理じゃなあ~w
【2008/08/08 03:54】 | オレ #- | [edit]
“歌ドキ” 私も見たことないです ちょーど 麻琴さん が いない時でしたからね

MJ PVの時から 微妙に衣裳が変わってましたね
なっきぃ は「激しい動きで 帯が取れてしまう」と 話してましたが… MJ では帯がなくなって 何かしまりのない衣裳になってました
千聖 せっかくいいパートをもらってるのに PVに比べパフォーマンスが悪かったですね もっと“こぶし”を 回さなきゃ それと笑顔ですよね
【2008/08/08 21:31】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
なんかローカル局の歌番組みたいな感じでしたけどね歌ドキw
Wさきとかありますかね、雅&栞菜もありですねw
あ、お兄さんはこの辺の曲がストライクだったんすねw

なんか全てがムカつきますよねキマグレンw
あのパカパカは一般の人的にはどう映ってるんでしょうかw

>オレさん
ももちパレスはファッションセンターしまむらパレスに名称変更しそうですw

みんな中1でシコりだすもんなんですね。
ま、今の子は中1でフツーに女抱いてそうw

や、キマグレンの前に℃が出てるんだからチェキしろYO!
つか、愛理じゃダメなんすか?材料は亨のザーだから?w

>tototoさん
留学中じゃなかったら歌ドキで音程ハズしまくりの歌が聴けたんすねw

あ、nkskの帯が無かった事に気付かずw
なんかエロぃ想像しちゃいますね、激しい動きとかw
岡井ちゃんは本番強いんじゃないのかよって感じですよね、あのインチキ風水w
【2008/08/09 00:21】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1003-469b6b5f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫