いじわるまあさん

 2008-08-12
ちゃお
本日もテキトーに更新みたいなー。

マコ01
で、ガレッジの番組にマコ様が矢口のバーターとして出るってんでチェキ。
つか、これってホントは先々週に放送されるはずだったのが飛ばされてたんですよねw

マコ02
で、なんか借り物競争する番組みたいで、素人メインでマコ様あんま目立たず。
なんか仕込みの素人として潜り込んでた方が良かったんじゃねーのみたいなw

マコ03
で、マコ様がお題の抽選ガチャ。

マコ04
で、ぐるぐるバットでフラフラになった素人が落ちてくる紙をキャッチするゲームなんですけど、その紙を落とす役がマコ様。AD扱いw

マコ05
なんか罰ゲームのビリビリw

マコ06
もう終わってんのに高いトコにあがってるのは何なんでしょうかw

マコ07
で、またビリビリw

べりきゅ01
で、ベリキュー。

べりきゅ02
あ、歌ドキはもう終わりなんですねみたいな。
で、ZYX抜きメンバーで『なぞなぞdeベリキュー!』

べりきゅ03
あ、全然ワカンネw

べりきゅ04
とりあえず男前な熊井ちゃんw

べりきゅ05
不正解なのに説明しまくりw

べりきゅ06
なんかヒント出たけど、さっぱりワカンネw

べりきゅ07
なんかおはスタみたいだ栞菜w

べりきゅ08
エロス!

べりきゅ09
めっちゃ自信あるだけあって愛理ちゃん正解。

べりきゅ10
須藤さんアホみたいな顔にw

べりきゅ11
nkskの癖に正解w

べりきゅ12
nkskブサイクwww

べりきゅ13
アリカンも正解ですけど、愛理ちゃんをバックドロップで投げようとしてんのか?w

べりきゅ14
勝手にヒント出そうとしてるnkskw

べりきゅ15
ヒント出してくれないキー坊に須藤さんが一言w

べりきゅ16
で、大きなヒント2つ出ましたけど、やっぱりワカンネw
答えは次回かよって!

ベネズエラ
で、五輪のバレーはベネズエラのツーケーがゴイスーでしたねw
マジで日本負けろとか思ったわw
あ、キャプは編集する気力なかったんで、今度ヒマがあったらやりますわ。

ギリシャ
ま、でもアテネの時のギリシャは超えられないっすねw

アイザック・ヘイズ
アイザック・ヘイズが亡くなりましたね。合掌。
本日の1曲は『シャフトのテーマ』にしようと思ったら、以前にチョイスしちゃってたんで、今回はヘイズ作品のSam & Dave の Hold On I'm Comin'で。
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
ガレッジのは飛んでたんですか。
前回見逃したんだと思ってましたwww
高い所にいるからテロップ重なりまくりwww

で、全然わからんw
なぞなぞの回答説明もつまんないんですね。熊井ちょ~wwwなんかツボw
愛理んは美少女教育時代からこういうの強いですね。
惚れるw
勝手にヒント出しちゃいそうな中早貴ちゃんのつやつやな笑顔www

北京はギリシャ出てませんね…www
キューバがかなりハイレグですが…www
【2008/08/13 01:18】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
こんな番組チェックしてないっすよ~的なw
つか、マジでドコでチェックするんですか?
ちょっと前にブラックマヨネーズが
ビリビリしてる回は見ましたけどw

つか、このなぞなぞ難しい~!!
「お」ってなに?なんで急に出てきたん?
とか思ってたんですけど
今!マジでたった今!わかっちゃったんですけど!
ウヒヒヒ、うれしいんですけどww
nkskみたいな顔になりましたものw
【2008/08/13 02:53】 | オレ #- | [edit]
ガレッジ×ビレッジ やはり始めて見ました
ビリビリ1回目は リアクション小さかったですが 2回目はちゃんと矢口さんに習って マットに倒れこんでました
ぐるぐるバット といえば ハロプロ運動会の 麻琴さん
ひらひらキャッチ といえば ハロモニでの 麻琴さん
麻琴さん が やれば 素人より おもしろいリアクションが取れたと思うんですけど…

ベリキュー また元に戻っちゃいましたね ℃衣裳も…
この なぞなぞ ほんと分かりませんね
なっきぃ 進行無視して 勝手にヒント出そうとして止められました さすが℃の司会担当
【2008/08/13 10:06】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
一応は録画してました自分w
テロップはウザすぎますよねマジで。

なぞなぞは全然わからんですよね。
愛理ちゃんは、おはスタ脳なんでしょうかw
完全に調子コイてるnkskキャワですw

中国チームがレオタード着れば問題ないですがw
そーいや、キューバが中国に勝っちゃいましたね。
やっぱハイレグの方が動きやすいんでしょうかw

>オレさん
マジレスすると、オレさんはこんなの毎週見てそうなイメージw
あ、自分はフツーに娘。楽宴とか見てますけども。

で、オレさん答えわかったんですか。
さすがキマグレンがちょっと好きってだけありますねw
oreブサイクwww

>tototoさん
ま、フツー見ませんよね。放送時間がアレだしで。
やっぱ大した威力ないんでしょうねビリビリw
ハロモニ。のひらひらキャッチは面白かったですね、アレ。

今週一杯は歌ドキでも良かったですかね、他の組み合わせも見たかったし。
ZYXの時はnkskがMCでいいですね、もうw
【2008/08/14 00:48】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1006-f79f149a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫