とんかつ村の夏

 2008-08-18
ゾフィ
本日もテキトーに更新みたいなー。
で、ベリキューですけど、オリンピック録画しちゃったんでスルーしちゃいましたw
んで、ろだにまだうpされてなかったりして、まだ見てませんw
そんなんで今回レビューはお休みしますみたいな。

特捜最前線01
で、今週の特捜ですけど、ついにおやじさんが退職!
脚本の塙五郎もこれがラスト。
とにかく船村メインのエピソードといえば塙五郎っすよ。
なんかもう開始3分ぐらいで泣かされたわ今回。

で、再来週は吉野が殉職・・・。

特捜最前線02
秀治サービスカットw

バレー01
で、ネタがないんでオリンピックとかキャプってみましたw
とりあえずバレーのポーランド戦のベドナレク選手。
今回ジェケビッチもチャシケビッチもいないんで、ベドナレクさんぐらいしかいないですw

バレー02
で、救世主現るって感じのバランスカさんですけど、出番スクネw

バレー03
これぞ、おっぱいバレーって感じのサオリンw

バレー04
めぐぅw

レスリング01
で、レスリングはゴルツ選手をキャプ。
あんま顔映ってなかったですけどゴルツw

レスリング02
あ、こんな感じの人です。

レスリング03
クラリス・チャン選手がなかなかキャワでしたね。

体操01
で、体操のワールドカップですけど、ドーハ大会以降スルーしてたんで蔵出しw
とりあえずエスコートのオニャノコがレオタード着用。

体操02
エニコ・コルチマロス選手。パイオツカイデーw

体操03
北京のゆかで金メダルのサンドラ・イズバシャ選手。おめ!
や、オレはイズバシャちゃんならやってくれると思ってたYO!

で、続きはヒマがあればって事でw

まこと
あ、以上ですからw
本日の1曲は『キャプテン』のEDで。
これ名曲ですよね~みたいな。
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
1コマ目のおやじさんは変態チックですねw
ブルマフェチかしら?w

ベドナレク選手は良い二のケツですねw
なんか晶ちゃんJAPANオリンピック用ユニフォームは
かなりパイオツ強調仕様でしたねwww
なんでしょう?素材?w
で、レスリングが見ててさっぱり解かんなかったんですがwww

キャプテン&プレイボールはトイレに全巻揃ってますwww
名曲ですねぇ。
アニメはオリジナルキャラ多すぎてあんま好きじゃないですがwww
【2008/08/18 01:47】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ゾフィー 大ピンチじゃないですか

バレーの日本戦は もうほとんど サオリン しか見てません

レスリング クラリス・チャン選手 銅メダルに届かず残念でした
千春戦後の 敗者復活戦も 注目して見てました
【2008/08/18 20:10】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
や、ここかなり感動的なシーンなんすよw
ブルマも貴重品になっちゃって悲しいですね。

ベドナレク選手は顔良しケツ良しですねw
晶一JAPANのユニフォームは何ですかね、とにかくサオリンのパイオツがバカでかいんだと思いますw
レスリングは確かにワケわからんですよね、もうちょっと単純なルールでもいいと思います。

あ、トイレに全巻っすかw
自分はアニメ版しか見た事なかったりもしますキャプテンw

>tototoさん
ゾフィはリアルに死にそうですw

あ、晶一JAPANはメンバー的にマンネリですもんね。
チャン選手の敗者復活戦はテレ東だけ予約して外出してたんで見れず残念でしたw
【2008/08/18 23:56】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
ウフフ、オレもキャプテン、プレイボール
全巻持ってたりしてw
トイレに、じゃないですけどもww

船村一平が退職したあたりは
リアルタイムで見てましたね~。
日付からすると当時小6ですけどもw

つか、よく考えたら特捜最前線って
本放送しか見たことない気がしてきたw
【2008/08/19 04:01】 | オレ #- | [edit]
やっぱ自分がキャプテンにあんま惹かれないのは、魔球とか地獄の特訓とか出てこないからかもw

ウチは結構うるさかったんで小学生は10時前に寝ろみたいな感じで見れなかったです特捜。
オヤジがよく見てましたね。

あ、ファミ劇かDVDで見てくださいw
【2008/08/20 00:39】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1011-e2de1a3a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫