東京7チャンネル

 2008-08-20
かけそば
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

べりきゅ01
で、ベリキュー。

べりきゅ02
で、今回ロケですけどZYX対決かと思いきや、ベリの干されメンvs℃のお姉さんw

べりきゅ03
で、『キックdeベリQ!』みたいな。

べりきゅ04
ベリちゃんチームの1番手は千奈美。

べりきゅ05
で、千奈美への問題はコレ。

べりきゅ06
MCのタイムマシーン3号が「まあさちゃんは分りますよね?」と振りますがw

べりきゅ08
なんじゃそりゃw

べりきゅ09
見事に決まったw

べりきゅ10
で、7チャンネルで正解。

べりきゅ11
タレントなんだから入れろよ地デジw

べりきゅ12
や、071って出ますよね表示。細かくてワロタw

べりきゅ13
で、℃チームの1番手は舞美様。
千奈美がいきなり決めちゃったんでプレッシャーw

べりきゅ14
で、矢島さんへの問題。

べりきゅ15
そんなんで次回に続く。

陸上01
で、北京の走り幅跳びですけど、NHKでのイケクミさんの映像が隠し撮りクリッティで最悪でしたw
日テレの映像だとマンスジとかあったみたいで。さっき拾ったw
あ、予選落ちは予想通りみたいな。

陸上02
そんな事よりブラ尻ゴイスーw

陸上03
このロシアのオニャノコが好きかもw

体操01
で、今さらですけど体操団体決勝のサクラモネ。パイオツカイデーw
あ、今回はこれしかキャプってないですみたいな。

体操02
で、アクセスがいつもより多いなーとか思ったら、イズバシャで検索して来る人が多いのね。
あと、『イケクミ マンスジ』も多いw
んで、まだ種目別はキャプってないんで、代わりに2006年のフランス大会のキャプでもw

体操03
こっちは、ゆか。

ロリフィギュア
あ、℃のシングルVとかBuono!の新曲とかフラゲどころか金ないんで見送りましたw
で、本日の1曲は『快傑ズバット』のOPとEDで。
『男はひとり道をゆく』は名曲。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
なんでだよ!まぁさんは良いけどw
テレビ愛知は4チャンですがリモコンの7に登録してますw
アナログの名残でwww
舞美様の「勘でいくんだっ!」って発言がいかにも舞美様らしくてときめいたwww
ってかポニーテールでらときめくwww
で、071はおもろいですねwwwチェックが厳しいw

うちはべドナレク検索一気に来ましたがw
おそらく今月1位www

で、℃ちゃんシングルVは来週なのでバイトしてくださいw
【2008/08/21 02:26】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
地デジはチャンネルが違うんですね 初めて知りました 我が家も 地デジがまだ入ってないんで…
今回のメンバーは キックdeべりキュー ということで スポーツ系少女を揃えたんでしょうか?
【2008/08/21 17:04】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
あ、テレビ愛知は7チャンだったんすね。
こっちでは社名そのものが昔は東京12チャンネルでしたw
しかし2問目があそこまでループするとは思いませんでしたねw

あ、今べドナレクで試しにググッたら、ミログが2番目に来ましたよw

で、バイトですか・・・ガチャのカプセルでも詰めようかなw
つか、来週には金ありますw

>tototoさん
あ、千奈美にテレ朝は5チャンネルです。
今回のメンバーは何ですかね。
ま、全員スポーツ得意そうな感じですけど。
そういえば道重みたいなタイプの子いないですねベリキューw
【2008/08/22 00:38】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1013-08ba9ab2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫