時をかける少女Ⅱ

 2008-08-22
マリーン
本日もテキトーに更新みたいなー。

べりきゅ01
で、本日のベリキュー。

べりきゅ02
で、1番手は千奈美ですけども。

べりきゅ03
んで、問題。

べりきゅ04
千奈美は答えわかったみたいで。
つか、MCと噛み合ってねぇw

べりきゅ05
で、シュート失敗w

べりきゅ06
2番手は舞美様。シュート外した後でカメラ独占でビミョ~なメロディの桃栗三年の歌を歌いだすw

べりきゅ07
須藤さんが気がついたw

べりきゅ08
で、失敗みたいなw

べりきゅ09
4番手の梅さんが8番にシュート決める。

べりきゅ10
で、正解みたいな。

べりきゅ11
あ、やっぱりみたいなw

べりきゅ12
で、キックdeベリQ!は℃チームの勝利で。

べりきゅ13
で、次の対戦は『体内時計deベリQ!』ですけど、サスケマニアでやってたヤツと同じかと思ったら、クイズ形式なんすね。

べりきゅ14
で、とりあえず矢島vs須藤。

べりきゅ15
カウントのとりかた面白いw

べりきゅ16
次回に続きゅ。

アテネ01
で、もうネタもないんでアテネの続きでもw
とりあえず個人総合のパブロワ。やっぱ白はいいっすねw

アテネ02
これには当時やられちゃいましたよねw

アテネ03
そういえばいたなーって感じですけどモニカ・ロシュ。キツネ系美少女。

アテネ04
で、種目別跳馬のパブロワ。

アテネ05
ロシュが金、パブロワが銅でした。もう1人はシラネw

アテネ06
パブロワ。月桂冠キャワ。

アテネ07
モニカ・ロシュ。以上です。

痴漢ドワーフ
本日の1曲は原田知世の『天国にいちばん近い島』で。
ヲタうるさいw
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
アイドル時代の原田知世へ対する愛情は誰にも負けない自信がありますw
【2008/08/23 01:47】 | 銛蔵と鬼殺 #- | [edit]
絡みづらさNo.1なんでしょうね。千奈子さんw
で、舞美様の桃栗三年の歌はヒットの予感w
またガッタスクビになった梅ちゃんゴールかwww
スカウトが見てたら呼び戻しますかね?キーパーだったけどwww
まぁさんはノリにノってますねw体内時計期待w

現在の知世ヲタは静かなもんですがねw
【2008/08/23 03:16】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
梅さん ピクシーor俊介なみのシュート カッコイイじゃないですか
舞美様 慣れてきたのか 自由にいろいろとやりだしましたね この調子で いろいろとやらかしてほしいです
茉麻 は 相変らず絶好調ですね 結局 茉麻 が 全部もっていってしまいました
【2008/08/23 20:28】 | tototo #- | [edit]
>銛蔵と鬼殺さん
あ、とり・みき超えてますかw

>みみみさん
MC殺しですよ千奈子さんw
『時をかける少女』のリメイクはぜひ舞美様でw
キーパーはなんか戻って来ちゃいましたもんね、あの人が。
須藤さんは勢いありますよ、ベリキューの3分間だけw

あ、ハロヲタだけですよ暴走してるオッサンw

>tototoさん
サッカーに疎いもんでピクシーと俊介を知りませんw
舞美様も壊れてきましたかw
須藤さんには次の曲で雅のポジションくれないかなって思いますw
【2008/08/25 03:09】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1015-85c4bf82
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫