渚にて

 2008-08-27
アイちゃん
昨日ちょっと所要で新宿逝ったんですけど、ヨドバシで『江戸の手毬唄Ⅱ』のシングルV買おうかと思ったら、商品持たずにレジにお申し付けくださいシステムだったり。
さすがに店員に「℃-uteの江戸の手毬唄ⅡのシングルVください」とは恥ずかしくて言えないな~と思って買うのやめたw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

べりきゅ01
で、ベリキューですけども。

べりきゅ02
や、腕立て出来ねーのかよっていうか梅乳ハァハァw

べりきゅ03
で、千奈美はっていうと、なんじゃこりゃw
や、これはちょっとキャワだなって思ったw

べりきゅ04
腹筋がなんかエロスw

べりきゅ05
あ、やってる途中でクイズ出るんですねw
つか、ドイヒーだな千奈美w

べりきゅ06
梅さんツーケーw

べりきゅ07
あ、ごちそうさまでしたw

べりきゅ08
で、懸垂ですけども。

べりきゅ09
まーさワロタw

べりきゅ10
さすがにPKはないわなw

べりきゅ11
で、千奈美が惜しかったんですけど、なにこの顔w

べりきゅ12
で、正解みたいな。

べりきゅ13
で、競技を終えての感想みたいな。

べりきゅ14
や、見てるこっちもビックリだわw

べりきゅ15
で、引き分けって事で喜ぶYUTORI世代w

べりきゅ16
次回は頂上対決ですよってな感じで続く。

おはスタ01
で、おはスタに℃が生出演してましたねみたいな。

おはスタ02
火曜はアンガールズがゲストの歌妨害すんのは恒例っすか。死ね。
つか、衣装に違和感なかったりとかw

おはスタ03
まゆと一緒にチアダンスやったりとかw

おはスタ04
あ、nkskなんかカッコイイw

AKB01
で、0じ59ふんですけど、以外にも大堀めーたんがソロデビューw

AKB02
でも条件つきw
や、プロデューサーが責任取れよ豚w

AKB03
あ、なんかキャワだわババアw

AKB04
で、コケたらAKBの名前に傷がつくって事で、ありえねぇ名前に改名w

AKB05
えれぴょんクソワロタwww

AKB06
で、同世代のノロカヨさんのコメント。
「ここまでの幸運を、やっぱり手に取れるっていうのは大堀めしべさんしかいないと思うので、あの、がんばってくださ~い♪」とかw

AKB07
で、梅津SKEの子が来てましたけども。

AKB08
や、奥ちゃんの乳房の発育以上にビックリですよw

AKB09
あ、このまま本日の1曲逝っちゃいますかw
本日の1曲はAKB48の『僕の太陽』で。
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
めしべ!AKBに初めて興味持ったYO!
1マン枚売れなかったら秋元はブタゴリラに改名じゃ。
【2008/08/28 01:23】 | 銛蔵と鬼殺 #- | [edit]
五木ひろしじゃないほうでⅡの方のシングルVくださいって言ってくださいw

で、砂浜千奈子さん僕はイラっとw
ダメ過ぎ梅ちゃんはでら推せるw
鉄棒にぶら下がることすらできないなんて…惚れたwww
エロスでも推せるw復活の兆しwww

アンガールズの気持ち悪い方はちっぺと同化してますねw
アンガールズのでら気持ち悪い方はなんとかならんですかねw
何言ってるか聞き取りづらいしw

1万枚って数字がなんか微妙な感じでw
ってか話聞いてねぇ感じのみぃちゃん可愛らしいなw
で、早速出ちゃってるんですね。滝田SKE。
平田さん出せYO!見れないけどw
【2008/08/28 02:33】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
梅乳 エロスですね~ しかし ほんと基本的なことが出来ないんですね
千奈美 は 論外ですね 何で この場面で“砂浜ポーズ”なんですか? ここは一生懸命やるとこでしょう

なっきぃ ほんとカッコイイです きまってます
先日ラジオで Buono! の 3人が「なっきぃ の ダンスはキレがある」とか 「“Berryz vs ℃ コン”では よく なっきぃ に ダンスを教えてもらった」などと話してました
さすが “キャプテン との ダンス対決”の 対戦相手を 務めただけのことはあります

アンガールズ の“芸”は まさに“悲愴感”ただよってます
【2008/08/28 21:17】 | tototo #- | [edit]
>銛蔵と鬼殺さん
あ、AKBに興味なかったですかw
ま、自分も最近まで興味なかったですけども。

>みみみさん
その手があったか!
つか、フツーに川崎のヨドバシに売ってましたw

あ、そこまで嫌いですかwww
鉄棒にぶら下がってた梅さんサルみたいでしたけどもw
で、最近は推し℃がケツから数えた方が早いんでしたっけ?w

や、アンガールズはどっちもでら気持ち悪いっすw
もうレギュラーも長いんだし、そろそろ番組に慣れろよって感じです。

1万枚はビミョ~ですよね、3万枚だったら絶対無理ですけどw
あ、梅津と滝田以外で思い浮かばないSKEw

>tototoさん
砂浜ポーズしなかったら勝てたのにw

nkskはBuono!の師匠ですかw
や、マジでキレがありますよね。
やっぱ℃の中では1番目が行きます。

アンガールズはそこがウリなんでしょうかね。
ただ、おはスタみたいな番組だと見ててキツイですw
【2008/08/29 01:18】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1019-292b548c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫