紳士服トランペッター

 2008-09-01
マコ
本当の主役はあなたです。
そんな感じで、本日もテキトーに更新みたいなー。

特捜最前線01
で、いきなりだけど吉野刑事合掌。
2階級特進で警部になりました。アムロが怒りそうw
おやじさんが退職して、吉野が殉職して、水曜10時の放送もこれが最後みたいな。
マジで来週からヤバそうwww

特捜最前線02
「お骨を拾ってる時、ちょっと気が遠くなりかけました。
 あまりに、軽いんで・・・」
課長のセリフが泣かせる・・・。

特捜最前線03
「あんな無骨な顔しやがって、何かってば女に惚れて、花を贈って・・・。
 あいつは死んじまったのに、花だけはこんなにきれいに咲いてやがる。
 毎日毎日こんなきれいな花、見てられるか」

吉野が育ててた鉢植えの花を床に叩きつけてクラッシュしまくりの橘さん。

特捜最前線04
で、その前の回の主役も吉野なんですよね。
吉野が伊藤素子チックな銀行員に惚れるエピソードw
なんかこれも泣ける話だったですね。

特捜最前線05
吉野がアパートに戻ると、予告なしに上京してきたオヤジ(高松英郎)が遠山の金さん見てたりとかw

べりきゅ01
で、ベリキューですけども。

べりきゅ02
忘れた頃に歌ドキ復活w

べりきゅ03
℃-uteのヒップにスッコンバッコン♪

体操
さて、ネタもないんでスポーツ関係のキャプでも放出しますかw
とりあえず段違い平行棒のニストル選手。

オグシオ01
オグシオのシオの方w

オグシオ02
オグ。シオの方がムチムチしてますねw

バドミントン
あと、中国の銅メダルの人が、かなり立派な方でしたw

ゴルフ01
あと、これも放置しまくってましたけど、NECの大会で初優勝した原江里菜選手。
乳ヒロイン誕生って事でw

ゴルフ02
オレ的には、やっぱ古閑ちゃんだなw

アテネ01
あとは、アテネのでも貼っときますか。
平均台のアレクサンドラ・・・ナントカ選手w

アテネ02
画像からチーズ臭がただよってきそうなポノルさんw

アテネ03
ポノルが金、パターソンが銀、アレクサンドラちゃんが銅でございました。

アテネ04
ポノルさん。

アテネ05
アレクサンドラちゃん。以上です。

ゴレンジャー
本日の1曲はチリアーノの『私だけの十字架』で。
名曲過ぎるw
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
歌ドキは帳尻あわせなんですねw
なんかカラオケがヘボいですねwww
なにがヘボいのかと思ったら
あ~♪う~♪ふっふ~♪みたいなのが薄いのねw
梅ちゃんがちっちゃく見える不思議。
で、ベリキュー終わっちゃうんですね。よろセン…w
佐紀ちゃんvsタケちゃんとかそういうことですかね?w

で、ネタ無いですかw
潮のツーケーは良いですねw
ゴルフは愛理んしか知りませんwww
【2008/09/01 14:31】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
麻琴さん 24時間TVでは 新潟ローカルに 出演してたみたいですね

ベリキュー Berryzと℃の 最長身2人による大型ユニット なかなか聴き応えがありました
梅さん 結構 可愛い声ですね もう少しソロパートが増えてもいいですよね
【2008/09/01 21:34】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
真野ちゃんがコーラスで参加すりゃ良かったのにw
ついでにピアノも演奏w
そーいや終わっちゃいますね。よろセンって何だよみたいなw
や、因幡晃vs加藤紀子とかそういうことですよw
ま、いい番組はすぐ終わっちゃいますよね、この枠。

ネタ無いですよw
や、愛理ちゃんはゴルファーじゃないYO!

>tototoさん
ろだが頼りですね~。

あ、自分も梅さんは声がキャワだなと思いました。
ほとんど引き出されてないんですね、そういう部分ってw
【2008/09/01 23:03】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1022-06c41661
  • 高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画【高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画】
    高島彩 ニャンニャン ゆず 高島彩 高島彩 北川悠仁 高島彩 結婚 高島彩 北川 高島彩 画像 高島彩 ニャンニャン 高島彩 動画 高島彩 ブログ 高島彩 画像掲示板 高島彩 身長ゆずの北川悠仁と結婚する、フジテレビ人気女子アナ、高島彩の、有名なニャンニャン動画です。この?...
【2009/02/08 21:39】
  • 高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画【高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画】
    高島彩 ニャンニャン ゆず 高島彩 高島彩 北川悠仁 高島彩 結婚 高島彩 北川 高島彩 画像 高島彩 ニャンニャン 高島彩 動画 高島彩 ブログ 高島彩 画像掲示板 高島彩 身長ゆずの北川悠仁と結婚する、フジテレビ人気女子アナ、高島彩の、有名なニャンニャン動画です。この?...
【2009/02/09 12:26】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫