のにゅフェスト

 2008-09-04
ダンボール肉マン
本日もテキトーに更新みたいなー。

べりきゅ01
で、本日のベリキュー。

べりきゅ02
菅谷さん2個描いてきたw

べりきゅ03
この2つで迷ってるみたいな。

べりきゅ04
や、そのヒントは逆にわかんねーw

べりきゅ05
「じゃ、こっちで」っていう。

べりきゅ06
正解ですけど、アホみたいな顔してましたw

べりきゅ07
こっからnkskと千奈美の一騎打ち。

べりきゅ08
や、nksk盛り上げろよw

べりきゅ09
℃チーム勝利みたいなw

べりきゅ10
千奈美w

べりきゅ11
ま、たしかに今回の栞菜は空気w

べりきゅ12
千奈美に千奈美の答えですけどクソワロタwww

べりきゅ13
で、これが正解みたいな。

べりきゅ14
追いつめられるベリちゃんチームw

べりきゅ15
で、2本目。『2番deベリQ!』

べりきゅ16
なんかベリちゃんチームは公約とかw

べりきゅ17
いきなりクソワロタwww
キャプテンをオチにしといた方が良かったですね。

べりきゅ18
そんなのいつもフツーにやってるじゃんみたいなw

べりきゅ19
菅谷さんはなんだかよくわからないw

べりきゅ20
そんなんで次回に続く。

ウデスパー
あ、以上です。もう眠くなってきたしw
本日の1曲はスターボーの『ハートブレイク太陽族』で。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
りぃちゃんのはイチジクみたいw
イチジクの季節ですねw
穏やかで感動ってwww
あのマークからそこまでの表現できませんよねwww
で、有栞も3日も前に答えるから忘れられますよwww
千奈子さんは数分前だろうけどwww酷いなw
いゃん佐紀ちゃん顔見えなくなっちゃ…w
ってか千奈子さん捻れwせめてニコヤカにしてくれw

眠い時に寝るのが一番ですねw
【2008/09/05 02:10】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あまり早く正解を答えてしまうのも 考えものですね
なっきぃ 大正解です
℃チーム 正解してない なっきぃ を 舞美様 栞菜 が 見守る光景 いいですね
【2008/09/05 21:41】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
どうもイチジクっていうと浣腸しか思い浮かびませんw
老人が運転してるクルマ見たら感動しちゃうんでしょうかキャプテンw
栞菜は3日間放置ですもんねw
今回はあんまカットしてないっぽいから、マジで数分前でしょうねw

昨日はなんかスゲー疲れてましたw

>tototoさん
栞菜はシュートすぎますねw
ま、2回戦で挽回できたからいいですか。
nkskはもっと余裕見せろみたいなw
【2008/09/06 01:01】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1025-4332f640
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫