純愛山河 愛と麻琴

 2008-09-08
マコ
本日もテキトーに更新みたいなー。

ハロモニ@01
で、なんだかんだでハロモニ@の録画だけはしてるんですけど、いつものように早送りしまくってたらヤツが出てたんでビックリみたいなw

ハロモニ@02
なんか愛ちゃんのツボツボマンとかいうコーナーね。

ハロモニ@03
そーいや偶然にBSでやってた愛マコの北海道ロケの動画を昨日見ちゃったりもしてたんですけどw
なんかマコ様がアホキャワすぎて泣けたw

ハロモニ@04
や、こっちの企画の方が面白そうなんじゃね?w

ハロモニ@05
改造前の本郷猛みたいな感じでしょうかw

ハロモニ@06
とりあえずとっておきのハードボイルドダジャレwww

ハロモニ@07
なんか楽しそうだなwww

ハロモニ@08
で、とっておきのアメリカンジョークですけど。

ハロモニ@09
や、小川さんに振るなよw

ハロモニ@10
とりあえずボケるマコ様w

ハロモニ@11
で、CIAのCを選択みたいなw

ハロモニ@12
自分これ知ってましたよ。
クイズマジックアカデミーやってたら出題されたからw

ハロモニ@13
愛ちゃんドイヒーwww
や、久々に愛マコ見れてスゲー幸せな気分になれました。
ハロモニ@ももう終わりか・・・そりゃ終わるわなw

べりきゅ01
で、ベリキュー。

べりきゅ02
舞美様が正解。

べりきゅ03
母さんのつむじが変形www

べりきゅ04
そして菅谷さんも正解みたいな。

べりきゅ05
またしても千奈美とnkskの一騎打ちに。

べりきゅ06
nkskクソおもしれぇwww

べりきゅ07
そりゃキャプテンもダメ出しするわw

べりきゅ08
nkskから強引に解答権を奪う千奈美w

べりきゅ09
で、千奈美が外してベリちゃんチームの勝ちは無くなる。
nkskが正解すれば℃チームの勝利ですが・・・。

べりきゅ10
なんかnkskが渋いw

べりきゅ11
色素www

べりきゅ12
そりゃ悶絶しちゃうわよねwww

べりきゅ13
正解は白髪でした。

べりきゅ14
勝負は引き分けって事で。
や、今回は最高に面白かったです。マジで腹痛かったw

特捜最前線01
で、ファミ劇の特捜最前線はスペシャルでした。
いつも2話連続放送なんで、ありがたみが全くないんですけどもw
むしろOPとEDの分損してるw

特捜最前線02
で、今回から新メンバーとして渡辺篤史と三ツ木清隆が加入みたいな。

特捜最前線03
ゲストに浅茅陽子と大場久美子。出てきた時点ですでに怪しいw

特捜最前線04
で、二谷リアル嫁が3度目の登場みたいなw

特捜最前線05
で、これ途中でサブタイトルが入るんですけど、地上波の再放送で2回に分けて放送したからとか。
DVDのはどうなってんでしょ?同じ?

夏夕介
他のネタもやろうかと思ったけど、もう気力ねぇw
本日の1曲は『純愛山河 愛と誠』のOPで。
君のためなら死ねるってな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
ツボツボマンとやらが一切分からないテレビ愛知ゾーンの僕ですw
ってかワイプでの愛しのジュン2がでら可愛らしいんですけれどもwww

髪の毛サラサラは絶妙な不正解ですねwww
全然ヒントをヒントとしてない千奈子さんにイラ2w
ってか佐紀ちゃんからダメ出しされたいw
あなたって言われたいwww
で、中早貴ちゃんの考え中立ち姿は惚れますねwww
ってか舞美様がうらやましいwww
今週のおもろさは問題が良かったんでしょうね。
知らねぇもの。『肩たたき』なんてwww
マイナー過ぎw
【2008/09/08 03:18】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
「まこっちゃんの ウキウキEnglish」 NHK教育あたりで やってほしい
ここのところ アウェーでの戦いが続いてましたから… やっとホームに帰ってきた という感じですか
私も 久しぶりに 愛と麻琴 の ぐだぐだコントが見られて 幸せです

ベリキュー なっきぃ の ワンマンショーでした
腰に手をあて 立ちつくす なっきぃ 衣裳がプロレスラーのガウンに見えてきます
今回の 千奈美さん なっきぃ の 引き立て役を 演じてくれたと思えば 頭にきませんね 名脇役です
この回は 永久保存版にします

「愛と誠」見てました
誠に 最初に攻撃を仕掛けたガム子が 逆に 校舎から逆さに宙ずりにされる場面 エロかった
【2008/09/08 23:32】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
や、自分も最近マトモに見てないんで初めて見ましたツボツボマンw
ジュンジュン的には誰コイツ?って感じでしょうかw

なかなか髪の毛サラサラの年寄りはいないですけどもw
あ、自分はオニャノコに「君」って呼ばれるのが好きですw
ここ最近は問題が簡単でしたよね。
『肩たたき』の曲すら知らないってのが素晴らしすぎましたw

>tototoさん
来年のNHK教育のレギュラーとかないですかねマジで。ロシア語とかw
ま、ホームの番組も終わっちゃいますね。
よろセンには出るのかしら。

nkskはアレでマジだから面白いですよねw
千奈美の「青あざ」発言はなにげにツボでしたw

「愛と誠」見てましたか。
ガム子が逆さづりにされるシーンありましたねw
自分的には池上季実子のレオタードのワキ汗がエロかったですw
【2008/09/09 00:27】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
うわ~、なんだよ~愛と麻琴ですか~!
コレはチェックしなかったの痛いなあ
どっかでモニョモニョしてこないとw

つか、足ツボつながりでトップ画が出てくるのがゴイスーですw
ネブラスカ州で眠らすか、おもしろいw
今度うちで使いたいけど、チャンスがないww

白川由美の役の名字はなんて読むんですかね?
ひやいずみ?
つか豚松とか、べべとかもうなんでもアリですねww
是非参考にしたいと思いましたw
【2008/09/09 03:18】 | オレ #- | [edit]
ま、最初から崖の上のモニョした方が楽ですよw

や、やっぱ足ツボといえばあの画像ですよw
ついでにネブラスカといえばオブライトですよw

あ、冷泉はレイゼンと読みます。
オレさんは明日からアイパッチ着用で石松目指してくださいw
なにげにサドとかエラもゴイスーw
【2008/09/10 00:29】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
面白かったです!また、遊びに来ますね。
【2008/11/25 18:43】 | さき #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1027-961b3216
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫