よいこのグーグー

 2008-09-09
ファイヤーマン
本日もテキトーに更新みたいなー。

べりきゅ01
で、本日のベリキュー。

べりきゅ02
あ、ベリちゃんのアルバムのフラゲ日なんすね。たぶん買うw

べりきゅ03
で、今回は『ジェスチャーdeベリQ!』みたいな。

べりきゅ04
親指を立てるポーズは中東だとどういう意味でしょう?みたいな前フリ。
なんかnkskムカツクw

べりきゅ05
アイドルちゃんの番組で肛門ネタかよってwww

べりきゅ06
グーグーしまくりの栞菜w

べりきゅ07
Berryz工房のキメポーズw

べりきゅ08
nkskが「こっちにしときな」とか言ってたんですけど流されるw

べりきゅ09
で、問題みたいな。

べりきゅ10
舞美様のは何ですかね、ゴーゴーみたいな?

べりきゅ11
菅谷さんのはドアを開けるジェスチャーというかパントマイムw

べりきゅ12
栞菜はこの体勢でピョンピョンとぶw

べりきゅ13
舞美様ったらwww

べりきゅ14
キャプテンはブーイングのアレw

べりきゅ15
ヒント①『日本の場合 男がよくやるジェスチャー』

べりきゅ16
オレ野球とか知らないんですけど、よくやるの?

べりきゅ17
ヒント②「日本の場合 男同士で話している時によく使う』

べりきゅ18
で、キャプテンが正解しちゃいましたけどポカーンな感じでw

べりきゅ19
つか、nkskこえーよwww

べりきゅ20
そんなんで総合結果は引き分けって事で。

レイラ
で、他のネタ。これすでに1週間前ですけどレイラw

フランス語01
ジェシーもっとガンバレw

フランス語02
ドラマ部分に出てくるお姉ちゃんがいい感じよねw

おとな館
これもだいぶ前ですけど豊田さん。

高飛び込み01
で、北京蔵出しシリーズですけど、今回は高飛び込み予選。
とりあえず日本代表の中村真依選手。
や、中村さん初出場で決勝進出って、スゲー快挙だと思うんですけど、あんま話題になってなかったですね。

高飛び込み02
メヒコの美女。ビーチクがw

高飛び込み03
メヒコのおっぱいちゃん。以上です。

黒十字軍情報部
本日の1曲は何故か北京の会場で流れていたBerryz工房の『付き合ってるのに片思い』でw
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
あ、音ガタちゃんシングルのフラゲ日ですよw

佐紀ちゃんはグーポーズもやっぱりあの位置なのねw
でら可愛らしいw
そもそも日本ではお前の肛門に突っ込んでやるなんてこと言わんですよねw
ゴーゴー舞美様は可愛らしかったですねぇ。笑顔が素敵過ぎwww
で、多分野球では狐やらんと思いますみたいなw
小指立てると何故トイレなんすかね?
小指立てると会社辞めるジェスチャーですよねw
【2008/09/10 03:04】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ものすごく舞美よりに解釈すると
キャッチャーが「ツーアウト!ツーアウト!しまっていこう!」
みたいなこと言うときに、やりますね、こういうの。
ただ、形は狐じゃなくてテキサスロングホーンですけどw

高飛込みまでチェックしてますかw
あだち充の「ラフ」にヒロイン(映画だと長澤まさみ)が
飛び込みの選手なんですけど
競泳選手だと肩幅とかヒロインぽくならないからってんで
飛び込みの選手って設定になったんですけど
中村さん、むちゃくちゃガッチリですねw
このメヒコの選手のイメージだったんだろうなあ~
【2008/09/10 04:02】 | オレ #- | [edit]
梨沙子 ウケ過ぎです
なっきぃ 「こっちにしときな」発言 どすが利いてますね さすが ℃ の ツッコミ担当
この問題は 1日で終了ですか? なっきい 調子出ないじゃないですか そういえば 千奈美 も 答えてないし
【2008/09/10 22:12】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
音ガタ買わないで浮いた金をChu→Boh購入資金に充てたいと思いますw

肛門に突っ込むって、どんな挑発だよみたいなw
狐は両手でやると武藤ですかw
「私はコレで会社を辞めました」って禁煙パイポっすねwww
そのCMって30歳以上しか知らないですよね、たぶんw

>オレさん
あ、テキサスロングホーンなんすか。
なるほど勉強になりましたw

そりゃ高飛び込みまでチェックしますよ。エロそうだしw
中村さんゴッツぃですよねw
あ、中国の選手は小さい人でしたよ、たぶん中村さんは特例w
つか、そんな「ラフ」のトリビア知りませんでしたw

>tototoさん
やっぱ肛門とかチンコとかに過剰反応する年頃なんすよw
nkskは裏番みたいなw
nkskも千奈美も出番なかったですね。
ま、タッグマッチではよくある事ですw
【2008/09/11 01:05】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1028-d5b25e9d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫