ウメ星デカ

 2008-09-12
真野ちゃん
あ、真野ちゃん表紙だったんで、ついついチャンピオン買っちゃいましたw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

べりきゅ01
で、本日のベリキュー。

べりきゅ02
で、梅さんの答えですけど、まいっかー的な感じで正解にw

べりきゅ03
で、崖が富士山チックなんで修正させられるw

べりきゅ04
石を3つ追加させられる。

べりきゅ05
不正解。ドイヒーwww

べりきゅ06
で、雅の答えですけど、やっぱり富士山っぽいw

べりきゅ07
岡井ちゃんキー坊に不信感w

べりきゅ08
石を1個追加して雅が正解。

べりきゅ09
「お願いします」と愛理ちゃんw

べりきゅ10
なんかパニックになってますかw

べりきゅ11
で、愛理ちゃんも正解みたいな。

べりきゅ12
熊井ちゃん解答権もクソもなく、いきなりフリップ出すw
で、正解とかw

べりきゅ13
なにかと桃子はキャラ描きたがるみたいなw

べりきゅ14
で、岡井ちゃんは不正解。

べりきゅ15
梅さん警察みたいなフリップの出し方w
しかも、席立たないしw

べりきゅ16
岡井ちゃんキレたかw
「そんな言うたら意味なくなるやろー」とキー坊w

べりきゅ17
なんじゃこりゃw

べりきゅ18
終了www

べりきゅ19
たしかにこの終わり方はヤダw

べりきゅ20
で、正解みたいな。

べりきゅ21
ま、そんな感じw

べりきゅ22
ま、全部カットされてた須藤さんよりはマシですよw

べりきゅ23
今回はベリちゃんチーム勝利って事で。

アテネ01
さて、ネタもないんでアテネの画像蔵出しみたいな。
とりあえずカバエワ。この時代あたりから新体操はエロ減少してますねw

アテネ02
で、ポノルさん。体操ゆか。

アテネ03
アリーナ・コジッチ選手。やっぱ白だなw
あ、以上ですw

ゴルゴ13
今さらですけど、ゴルゴの150巻出てたみたいで購入みたいな。
何かあるとゴルゴロレックス放出みたいなw

本日の1曲は特にネタもないんで『仮面ライダーBLACK RX』の初期OP。かんちんふぁ!
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
『週刊実話』立ち読みした後のっちが載ってるって事で
『NEWTYPE』ってな雑誌を立ち読みしようとしたら
縛ってあって試行錯誤し覗き見ようとしてたら
『チャンピオン』の事すっかり忘れてたwww
結局のっち発見できなかったしみたいなwww
今日は本屋寄ってないしwBIGポスター貼りました?

梅ちゃんの石の追加の仕方ウケるwww
普通そういう増やし方しねえだろみたいなw惚れる。
で、今日も愛理ん可愛らし過ぎますねwww
カメラ独占www
ちっぺって怒ると語尾が「~じゃないか!」になりますねw
おもろいwww

是非ROLEXあててくださいw
【2008/09/13 02:05】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
千聖 絶好のタイミングで いい発言しますね
もう少し物事覚えて 人の名前を間違わなければ 鬼に金棒です
【2008/09/13 21:18】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
ニュータイプ覗き見www
たいがい縛ってありますよねアニメ雑誌って。
や、みみみさんが忘れるってのもレアですよね。
のっちスゲーなwww
アイドルちゃんのポスターはナンノさん以来貼ってないかもw

梅さんの石の配置がテトリスみたいでイケてますw
愛理ちゃんは推し℃が上がりました。3位だけどw
「~じゃないか!」は流行らせたい感じでw

ロレックス当てたら、まんだらけに売ってソープにでも逝こうかしらw

>tototoさん
岡井ちゃんとキー坊の遺恨対決に期待・・・って、もう終わりますねw
あんま記憶力なさそうですね、ただの鬼ですかw

あ、さすがに1作目のガメラじゃないっすかw
ジグラっていうと旧作での最終作っすね。
【2008/09/14 02:43】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1031-b3127985
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫