超ピラクルパワーコンビ

 2008-09-18
マダムバーベQ
本日もテキトーに更新みたいなー。

べりきゅ01
で、本日のベリキューですけど、今回は真野ちゃんの名言でw

べりきゅ02
とりあえず岡井ちゃんのパイオツw
この時点では「最後、じゃあ岡井ちゃん行こう」って言ってたんですけどねキー坊。

べりきゅ03
魚?

べりきゅ05
や、ピラルクとか知りませんでしたわ自分w

べりきゅ06
「軽いミラクル起こってますから」ってことで1ポイント獲得みたいな。
これで℃チームの勝利かと思いきや・・・。

べりきゅ07
武蔵小山ガヤ子さんが正解したら強制的にベリちゃんチーム勝利っていうw

べりきゅ08
パンwww

べりきゅ09
以上でベリキュー全対戦が終了w

べりきゅ10
そんなんで℃チーム勝利みたいな。

べりきゅ11
や、総合結果発表するまでもねーだろっていうw

べりきゅ12
ベリちゃん全員で武蔵小山ガヤ子の『悔しいのポーズ』w

べりきゅ13
で、ベリちゃんは恐ろしい罰ゲームって事で。

べりきゅ14
ガンバルマンかよってw

べりきゅ15
リアクション芸w

べりきゅ16
あ、別日なんすねw

べりきゅ17
そんな感じで続く。nksk眠いのか?w

アテネ01
で、もうネタないんで、困ったときのアテネ蔵出しw
今回は体操のガーラですけど、とりあえずアレクサンドラちゃん。

アテネ02
モニカ・ロシュ。

アテネ03
ポノルさん。ゆか。

アテネ04
ポノルさん。平均台。

アテネ05
幼女でシメときますw
これでアテネネタ終了みたいなw

ザダム
あ、以上ですw
本日の1曲は『ジャッカー電撃隊』のEDで。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ミックジャガーかと思ったw

あ、ピラルクでしたかw
ってかちっぺそこをひらめくって天才的だなwww
間違ってるけどw
で、舞舞大爆笑なのにパンは不正解なんですねwww
一応収録時には全員いるんですね。
せっかく衣装まで用意したんだから別日でも参加してほしかったな。
武蔵小山ガヤ子さんwww
【2008/09/19 01:48】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ、70年代のミックですねw

ピラルクなんて存在すら知りませんでした。
ピルクルなら知ってます偽ヤクルトw
パンが正解でベリちゃん逆転したら、岡井ちゃんが非行に走りますw
武蔵小山ガヤ子さんの衣装は、舞波が復帰した時のために取って置いたらいいかとw
【2008/09/19 09:59】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
武蔵小山ガヤ子さんが ピラルク知っていて良かったですね でないと今だに ピラクルは分からないままです
ガヤ子さん 不正解に Berryzチーム「えっ!?」て顔ですけど… どっち転んでも℃チームの総合優勝ですよね

なっきぃ は どうしちゃったんでしょう?
【2008/09/19 19:30】 | tototo #- | [edit]
あ、ヘタしたらピラクル永遠の謎だったんすねwww
前回もジャンピング的なシステムとか無かったですよね。
9月終了って事も考えると、ベリちゃんが2連敗した方が都合がいいですね色々w

nkskは眠いんだと思いますw
【2008/09/20 01:07】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1035-ec73f82e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫