ラ・ムー一族

 2008-09-23
須藤茉麻
本日もテキトーに更新みたいなー。

べりきゅ01
本日のベリキュー。桃子ちゃんktkr!

べりきゅ02
なんか終わってんな本体w

べりきゅ03
『殿様のフェロモン』見てたんで懐かしいですw

べりきゅ04
で、℃が全員で歌うのかよみたいなw

べりきゅ05
全員キャプる気しないんで推しメンだけ。とりあえずnksk。

べりきゅ06
岡井ちゃん。以上。

トランポリン01
で、もうネタがないんで北京のトランポリン蔵出しw
正直ビミョ~な人が多かったですけど、このマクレンナンさんはキャワでしたね。

トランポリン02
あとは中国の金メダルの人。以上w

お宝01
で、ネタがないんで里深の蔵出しでもw

お宝02
あ、言うまでもなく番組はBIKINIですw

お宝03
寄せ上げと入れパイはスルーの方向でw
あ、以上ですw

父ちゃん
ま、正直やる気もないっていう。五月病かw

本日の1曲は伊藤つかさの『少女人形』で。
名曲すね。特に選曲の意味はないけど。
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
『上・京・物・語』は浅草橋ヤング洋品店のエンディングテーマでしたっけ?
シャ乱Q=イロモノってな印象が変わった曲だった記憶がwww
で、梅ちゃんも推してねw

わぉ!里深!!ひさぶり!www
改めて見るとまぁさん系ですねw
やっぱ推せるw

五月病ですかw父ちゃん情けなくて涙出ちゃいますよw
【2008/09/24 00:42】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
それ、名言って言うか、CMのコピーだと思うのw

つか、推しメン少なっww
ってオレも同じ感じがしてきましたけどw
オレも梅さんを推して欲しいですww

あ~、安西、松純、吉田って
BIKINI黄金トリオですね~、コレ
すげえ懐かしい顔合わせw
柳明日香とかいたな~
【2008/09/24 02:34】 | オレ #- | [edit]
モー娘。 “ペッパー警部”は ないですよね
見どころは 曲の最後 さゆ の 「ペッパー警部よ!!」の 台詞だけですか

℃全員で歌うなら もっとふさわしい曲があると思うけど… “ペッパー警部”とか

伊藤つかさ “ザ・ベストテン”でのVTR映像ですね
生放送では 等身大の看板での出演でしたね
【2008/09/24 21:24】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
あ、浅草橋ヤング洋品店のテーマ曲でもありましたね。
自分はこの曲でシャ乱Qの存在を知りましたw
梅さんはケツから数えた方が早いかもw

あまりにもネタがなさすぎて里深にまで手を出してしまいましたw
須藤さんが地下室から出てきたら泣くなw

逆立ちでもしたら、何かひらめくかしらw

>オレさん
お久しぶりです。

や、推しメンは少ないですよ。DDじゃないしで。
で、さすがに梅さんはないかなっていうw

あ、柳明日香とかもいましたね。
あんま興味なかったですけどもw
自分はやっぱ寺島なつですかね。
ヒゲ社長が死んだら放出しようかと思います。

>tototoさん
阿久作品だったらピンポンパン体操の方がイケてると思いますがw
で、℃全員でペッパー警部っすか。
ま、シングルカットさえしなきゃオッケーですw

で、自分はまだ小学生だったんで、そういう事情はよく知らないで見てましたですね。
当時はゴールデンの歌番組がいっぱいあって、いい時代でしたねホント。
【2008/09/25 00:50】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1038-92d7d058
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫