あなたに今夜はドクターペッパーをふりかけ

 2008-09-26
DAIGO.jpg
本日もテキトーに更新みたいなー。

さゆ01
あ、道重の写真集購乳しました。エロそうだったしw

さゆ02
で、メインのメイキングDVDですけどもw
とりあえず1日目。

さゆ03
2日目。

さゆ04
3日目。
水着で自転車は反則w
ま、前作の方がエロかったですかね~みたいな。

MJ01
で、MJにモーニングが出てましたけど、トークあったし扱い良かったっすね。

MJ02
ペッパー警部よ♪

おはスタ01
で、おはスタにMlkyWay出てましたりとか。

おはスタ02
みんな青にも興味持ってあげて。結構乳あるYO!w

で、ベリキューは予約録画すんのスコーンと忘れてましたw
そんなんで今回はナシみたいな。

お宝01
で、もうネタとかないんで今回もお宝放出でw
CS創世記のMONDO21の番組『100%女子高生ロマン』から湯通堂泉。
なんかポップティーンのモデルだったとか。
それよりビデオ発見するまで忘れてたこんな番組w

お宝02
だっちゅ~の。
『未来ナース』なんて番組もあったなっていうw

お宝03
その子先生ヤバスwww

お宝04
これ番組名忘れちゃいましたけど、テレ朝の深夜にやってたアッコの番組。
優香ちゃんが安西ひろことツイスターゲームやってました。
で、竜ちゃんが途中から参戦みたいなw
そんな2人も今や志村ファミリー。東は宮崎県知事w

ダイナマイト
あ、以上ですw
本日の1曲はJulie&Charの『憎みきれないろくでなし』で。カッコよすぎ!
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
巷で噂のさゆみん写真集買いましたかw
今回訳あってHMV通販でDVDと一緒に注文したら
初めてでよく分からずDVDと一緒に届くようになっちゃって
まだ届いてませんがw10月か…みたいなw
で、なんか騒いでるほどでもない感じですかw

MJはトークあって良かったですけれども
相変らず歌短すぎですねw
トークも飛び飛びでウイッシュうるせぇしw

青やっぱ興味無いですwww

佐紀ちゃんの絶妙なおいしくない発言おもろすぎ。
って予約し忘れかYO!w

『週刊女子高生ロマン』はよく見てましたw
どっちが先でしたかね?
【2008/09/27 02:35】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ゲーッ!エロくないの?
狼がエロいエロい言ってるから
買おうかと思ってたのに~!
前作は「憧憬」でしたっけ?w

つか、オレ、青派ですよ~
腹筋が、もういいんですよ、青の腹筋が。
腹筋好きなんです腹筋。

つかその子先生は今でも斬新なビジュアルですねw
【2008/09/27 02:56】 | オレ #- | [edit]
>みみみさん
10月っすか!HMV使えねーwww
や、騒いでるほどの事はあるんじゃないでしょうか。
やっぱエロい事はエロいですよw

ウィッシュうるさいですねw
つか、あの人ってパンチドランカーですか?w
あ、やっぱ興味ないですか青www
ベリキュー予約忘れましたね~一生の不覚ですw

で、女子高生ロマンは100%の方が先ですね。
あの頃のCSはホント見るモンなかったですね~w

>オレさん
や、エロいですよ。
ただ前作のようなビーチク透け疑惑画像やマンスジは無かったですねw
今回の方が水着がガチな感じだし、買って損はないと思います。
ま、キャプ画像を参考にしてみてください。
あ、前作は「蒼蒼」です。
「憧憬」の頃は痩せてたんでスルーしましたw

あ、腹筋ありますね青。
自分は腹筋の上に肉が付いてるのが好きですけど、レスラーみたいなw
ま、自分はオレンジ派ですけど、青があそこまでスルーされてるのには疑問。
【2008/09/27 21:49】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
写真集のエロ度は カメラマンによるんでしょうか?
『LOVE LETTER』 キャブ画 見る限りでは あまりやらしくない なかなかいい感じのエロ度ですよね

さゆ すっかり“台詞担当”に なっちゃいましたね
【2008/09/27 22:06】 | tototo #- | [edit]
前回の方が肉があったような気もしますねw
ま、カメラマンっていうよりDVDメインですからハローの写真集w

あのシメのセリフにはやられましたw
【2008/09/29 03:33】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1041-594c34c0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫