トマト・イッパツ

 2008-09-29
チャダ
や、キャプ作業してたら疲れたんで、ちょっと休んでたら爆睡しちゃいましたw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

べりきゅ01
で、ベリキューですけども。
前回は録画すんの忘れててネタにできなかったんで説明しますけど、熊井ちゃんのもう1個の苦手な食い物がトマトで、トマトの名前が出ただけで熊井ちゃんが号泣っていうwww
で、グジョグジョしてんのがヤダってことで、焼けば食えんだろみたいな。

べりきゅ02
で、グジョグジョした部分をキャプテンが食って、皮だけなら食えんだろみたいなw

べりきゅ03
みんなで熊井ちゃんを応援みたいなw

べりきゅ04
なんか叫びながらトマト噛み切る熊井ちゃんw

べりきゅ05
こんな表情AVでよく見るなw

べりきゅ06
ムリヤリ「おいしい」って言わされるw

べりきゅ07
「この味、この味、ホント無理」とかwww

べりきゅ09
で、次の罰ゲームへ。
今回このメンバーってことは、ラストは夏焼・徳永か・・・萎えたw

べりきゅ10
で、これはキツイっすね。グミはマジで無理w

べりきゅ11
いかにも岡井ちゃん向けの企画ですよね今回w

べりきゅ12
ドイヒーwww

べりきゅ13
桃子クソワロタwww

べりきゅ14
それより愛理ちゃんのパイパイがw

べりきゅ15
とりあえず岡井ちゃんが何かやらかしたトコで次回に続くw

Jナビ
で、相内アナ2回分。前回忘れてたから。

フランス語
ジェシーフォーエバー!
そーいや歌手だったなっていうw

特捜最前線01
で、特捜はついにカンコが退職っていう。
内容的にはあんま面白くなかったですね今回w

特捜最前線02
で、台風中継でお馴染みの阿部祐二(杉刑事)が特命に配属。イラネw

特捜最前線03
で、2本目。カンコの後釜が江崎愛子婦警(愛田夏希)ビミョ~w

特捜最前線04
で、キカイダーのマサルくんや大鉄人17の三郎くんの神谷政浩が出てたw
あ、キャプんの忘れたけど1本目に藤山律子も出てましたね。

カンコ
で、カンコといえばデカパイ。アフロダイAw

サインはV01
で、『サインはV』(坂口良子Ver.)の関谷ますみキャプでも放出しますかねw
こんな時期でもないと出すタイミングないんで。

サインはV02
パイオツカイデー!つか若いwww

サインはV03
これは何で鍛えてんだか忘れましたが。

サインはV04
ま、ブルマっていいねってな感じでw

サインはV05
坂口良子もやろうかと思ったけど気力失せたw
ま、池中玄太の再放送でもスタートしたら放出しますw

で、本日の1曲は熊井友理奈の『安心感』で。
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
チャダ  タイガー・ジェット・シン かと思いました

熊井ちゃん 「トマトとの出会いは4~5年ぶり」と言ってましたが… ラジオ“起立 礼 着席!”で モッフルの具に 砂糖をかけたトマトを 南国系のフルーツと 桃子にだまされ 食べてましたよ

千聖 やってくれます やはり罰ゲームの仕掛け側には 欠かせないですね

『サインはV』は 見てました でも岡田Ver.の方が 印象深いです 坂口Ver.は あまり覚えてないですね
【2008/09/29 20:37】 | tototo #- | [edit]
チャダの呪いによる睡魔ですかね?w

わぉ!なんて高貴なトマトの皮でしょう!!是非いただきたいw
熊井ちょ~良いな…グーで応援されてwww
ってか熊井ちょ~おもろかったですねw
で、ちっぺは狂気ですよねw
麺みたいなグミ嫌だなwww

ジェシーさん歌手でしたかw
ってか最近見てなかったらもう終わったんですねw

台風中継でお馴染みの阿部祐二は俳優でしたかwww
変な中継先に飛ばされる専門かとw
【2008/09/29 21:13】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>tototoさん
インド人は全員シンに見えますねw

あ、自分モッフル知りませんでしたw
餅のワッフルなんすね、なるほど。
ま、騙されたら食えるモンなのかもしれないっすね。
岡井ちゃんイキイキしとりますなw

坂口Ver.はいかにも打ち切りってな感じの終わり方でしたよw
一応は続編なんですよね。

>みみみさん
や、全く目立ってなかったnkskの呪いですw

そりゃ間接Kissになるしで、高貴なトマトの皮ですよw
今回で熊井ちゃんに転んだヤツ多いかもw
麺みたいなグミは毒々しい色してますねwww
味を想像しただけで吐き気がします。

あ、ジェシーさん歌手ですよw
ここ最近見どころ少なかったってのはありましたかね。

阿部祐二はしかも特捜メンバーっすよw
完全に浮いてます。末期だな~っていうw
【2008/09/30 00:15】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
あ、このチャダの、新聞で見た時
絶対とんかつ村に載るって思いましたw

で、ベリキューはつべで見る男ですけども
今回は高画質が欲しいww
トマト、うまいけどなあ~
熊井ちゃんは絶対ザー耐性ないですねw
つか、やっぱデカすぎるんですけど
高橋の身長がホントなら190ありますよw

で、岡井ちゃんはホントにキュートですよ、マジで
【2008/09/30 01:59】 | オレ #- | [edit]
あ、やっぱりw
アレですね、チャダが復帰する事はあるていど予測できてましたですねw

あ、今回のベリキュー高画質は自分もまだ拾えてないっす。
職人さんのうp待ちみたいなw
トマトは自分もあんま好きじゃないんで、嫌いな人の感覚はわかりますです。
つかフツーはザー耐性ある方がアレな気がしますよw
高橋は170も無さそうですね。
俳優やレスラーでもないのにサバ読む意味がワカランですw
【2008/10/01 00:28】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1042-7b521355
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫